安倍内閣の支持率が68%だそうで richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍内閣の支持率が68%だそうで

<<   作成日時 : 2013/01/14 14:46   >>

面白い ブログ気持玉 406 / トラックバック 0 / コメント 24

安倍内閣の支持率が68%だそうで、おそらく、新宿2丁目でホモの右翼のたまり場で世論調査したんでしょう。

選挙権のない馬さん、鄭さん、金さんに。w

2013/1/14 11:48

大嘘つき 安倍内閣の支持率68%…読売世論調査読売新聞 読売新聞 2013年01月13日22時01分  読売新聞社が11〜13日に実施した全国世論調査(電話方式)で、安倍内閣の支持率は68%となり、内閣発足直後の前回調査(昨年12月26〜27日)の65%からやや上昇した。  不支持率は24%(前回27%)となった。  安倍内閣が日本銀行との連携を強化し、経済成長重視の政策を進めていることを「評価する」との回答は66%に上った。事業規模で20兆円超の緊急経済対策など、デフレ脱却に向けた施策を積極的に進めていることが高い支持を維持している要因とみられる。  新年度予算で防衛費を11年ぶりに増額する方針についても、「評価する」が54%で、「評価しない」は36%だった。  消費税率引き上げに伴い、軽減税率を「導入すべきだ」との答えは76%を占めた。

まっすー
チェレンコフさんて、あのトイレ芸術家のチェレンコフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 406
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日たまたま見た例のキツネ目の男が司会するテレビに、トレモロス星人が生出演してました。 特にキツネ目のハシャギぶりが異様に気持ち悪く、餅を沢山食べたわけでもないのに胸やけがして すぐにスイッチ切りました。

みんな景気景気って一時の目先の経済成長に浮かれてて、真に大事なもの忘れてやしない? って思います。
眠れぬ森の魔女
2013/01/14 15:27
売国新聞のやることですからそりゃー何とでも書きます罠
騙し紙(新聞)といいます
2013/01/14 15:37
アンケートなんか始めからしていないでしょうけどネ、
安倍内閣の支持率は68%・・・本当は、
支持しないは68%の間違いでしょう(ノ∀`)。
嘘八百野帳のカスゴミですので・・・!!
ナックルズ
2013/01/14 16:09
あるいはゴミウリ購読者対象の読者世論調査、もしくは全く調査せず架空の数値を発表。
ハラ
2013/01/14 16:13
偽首相トレモロス星人を出して、高感度アップを図った読売CIAテロビのようですが、ストレス解消にはドラマを見ますなんて言ってる場合ですかね。原発事故のA級戦犯さん。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/618.html
(知ってましたか?安倍自民党総裁こそ福島原発事故のA級戦犯 (日刊ゲンダイ) )
共産党の吉井議員の質問趣意書に「電源喪失については『我が国において、非常用ディーゼル発電機のトラブルにより原子炉が停止した事例はなく、必要な電源が確保できずに冷却機能が失われた事例はない』と門前払い。地震や津波被害の原子炉の安全対策についても『原子炉の冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期しているところ』と木で鼻をくくったような回答」をしたそうです。

それで、たしか甘利さんは、このことをテレビ東京が取り上げたということで、裁判しているんではなかったですか?

果たして彼らには反省と言う言葉はあるのでしょうか??
peco
2013/01/14 16:37
1月14日の文化放送「夕焼け寺ちゃん」で岩上安身氏が不正選挙の話題に触れました。
ラジオですが公共メディアでは初めてのことでしょう。
※録画視聴可能
IWJ・1ch→ustre.am/eOVh
渡島丸
2013/01/14 16:37
ごみ売りの世論調査など信じません
ごみ売り新聞はゴミ以下
az
2013/01/14 16:55
流石ポダム新聞。
嘘は100遍言えば…とはなりませんよ!
嘘は嘘。
捏造は捏造。
支持率偽装は特許ですか?
こうやって不正選挙が遂行されました!と言ってるも同然。
偽情報垂れ流して下地を作っておき、参議院選挙まで捏造支持率で押し遠すつもりでしょう?
もう捏造支持率は、使えませんよ!似非政権さん。
今日本に真の政府は不在!
ピーチパイ
2013/01/14 17:17
嘘つき羊飼い狼少年が、
狼が来たぞ〜〜〜
と大声張り上げているだけ。
流して信頼しなければ、こっちの勝ち。V。
すばら〜
2013/01/14 17:24
正真正銘の"虚偽捏造世論調査結果"ですね
"安倍・ルゥースィファ心臓・プ.リ'キュア容疑者"の"支持率"は"0%"かつ"不支持率"は"100%"ですからね
Blessinger
2013/01/14 17:31
渡鳥丸さん、見ました。
岩上さんのおっしゃっていることはここでは誰もが認識していす事項ですがこれが、公共電波に乗る意義は大きいと思います。しかもこのタイミングで。
あんぽんたん
2013/01/14 17:55
6.8% の間違いですね。

2013/01/14 17:56
ゴミウリもひどいですが、犬HKも酷いです。
大河ドラマ「八重の桜の」主演の綾瀬はるかのゴリ
押しが気に食わない!!綾瀬なんて可愛くもなんともない!!演技もド下手!!あんなので喜ぶ綾瀬信者(笑)の女性がいますが恐らく、創価か民団の人たちだろう。故郷の広島時代は今と違ってヤンキーで家が創価学会で民団所属だったんてね。あともう一つ許しがたいののは犬HKが恐れているのはこいつの所属事務所の先輩の金アキ子(笑)先輩が「ゴッド姉ちゃん」でご意見番気取りしていてアチラ系の人だから恐れているのか!?いったいどこの国TV局なんだ!!もうひとつ、血税を使って関東連合の妾AKBと秋豚康の下らない番組を作りやがって!!連中の寄付など裏社会と秋豚の飯とマンションと高級外車と女に消えたんだろ!!ええ加減にせえよ!!あんな番組やらせに過ぎん!!
普通に生きる人
2013/01/14 18:01
自滅党支持率68%ないないー
ちなみに、私は、指示していません。

支持率20%あったら上出来だろう。

ゴミ売りやりたい放題してきたな。
朝日(朝日テレビ)も、世論操作してきてるようです!
Arc
2013/01/14 18:03
こんな下らない新聞社に勤務するのは
やめて、早いとこ、東京新聞や中日新聞に鞍替え
した方がいいと思うよ。
その方が身のためだよ。

エッ!何故そんな事言うの?
ってか・・・・・・。
Elint
2013/01/14 19:44
今日の成人式ですけど「この総理大臣の名前は?」で、
半数以上が答えられませんでした。その程度の知名度の政治家ですトリモロス・アヘは。きっと小泉より悪いですね。「小沢さん!」と元気に答えている実に良い青年がいました。エールを送ります。TPP反対・消費税反対・原発反対を望んでいる国民大半の分別も有る大人に調査しているんですよね、68パーセントも支持するわけないでしょうに。
ケッ、バカばかりに聞いたんでしょうね
2013/01/14 20:10
あの〜芸能界は在日の天下なんですが、いまさら何を・・・。
John McClane
2013/01/14 20:13
トレモロス・アベシの場合、実際は0.68%でしょう
「おまえはもう、死んでいる」w
えだのまめお
2013/01/14 20:24
ホモ差別はやめて下さい
小沢のイメージが悪くなるだけですから。
mar
2013/01/14 20:43
だあれも望んでない総理、というのが本当のことですよ!
他の大臣だって、顔を見てもおもしろくもなんともありません。今ひたすらつまらないと思っています。
まだ民主の時の方が、ニュースなど画像を見て、ちょっぴりおもしろかったような、気がします。目の保養?になったり、あんな人いたんだと、少しフレッシュな感じもしたり、もしかしてやる気ある人なのかなと、期待した時期もあったりして。
当時の民主の面々についてのリチャード先生の解説も、非常に面白く、勉強になりました。
can
2013/01/14 20:53
エイプリルフールはまだ先だ、ゴミ売り。

お前ら、新聞記事に小説を書いてどうする?
記者だろ、作家になってどうすんだよ、ど阿呆共。
仮に、作家になっても売れないし…こんなんじゃ。結局、ゴミ売りw
紫電改
2013/01/14 23:01
タイガースファンの大学教授も「今年は景気良うなりまっせぇ〜」とアンバイ総理を褒めていましたよ。
難波宮
2013/01/14 23:15
 発表された投票率の中で、自民党への投票総数を考えたらこの割合には決してならない。選挙に不正が無いとしても3割を切らなくてはならない。数学では無く算数、すなわち小学生でも理解できる話だ。
 この安倍支持率を発表している奴は馬鹿か?。
あのねあのね
2013/01/15 00:34
こりゃ安倍ちゃん使い捨ての準備かな。
もし少しでも安倍政権がメリケンのご機嫌を損じようものなら後日の調査で、たちまち支持率急降下に持っていくための準備のように思えますね。高く上げておけば上げておくほど、地面に落ちた時の衝撃は大きくなるわけですから。メリケンが安倍ちゃんを地面に叩きつける時の準備でしょw。胴上げで高く上げておいて言うことを聞かないとなれば・・・・下痢で政権を投げ出した後に今度は何を理由で政権を放棄することになるのやら。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/01/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍内閣の支持率が68%だそうで richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]