新作 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 新作

<<   作成日時 : 2013/01/14 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
RKせんせー

2chのリンクから来た人が、ブログでは不正選挙の主張がどこをみたら良いか分からないって声があるみたいですよ〜

新規ブログ更新の3回に1回位のトップに下記をコピペしたらどうでしょう?

RK講演会 動画 テーマ「不正選挙」
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

せっかく着てくれた人を逃しちゃうので(PCだと独立党リンク表示されるけど、スマホは表示されないので)
光圀
2013/01/14 16:17
おおーーーっ!! 待ってました新作!
早速戴きます。インドア拡散へレッツらGo!!

そういえば新作内にある「わざとらしい出来事」がタイムリーにありますな。これ↓

「中国戦闘機、米哨戒機を追尾 東シナ海上空」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000058-san-pol

もうね、この手の茶番劇で日本人を騙すのは無理なのですよ>>湯だ菌諸君
さっさと諦めメロン♪
ケルベロス
2013/01/14 16:30
これまた素晴らしい。
酔楽人
2013/01/14 16:31
雪が降る仕組みを教えてください。
中学生に教える程度に理解できるような適度な説明を加えて欲しいです。
よろしくお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110551451

昨日の関東地方は10°前後ありましたよね?
私は都内ですけど 体感温度は10度近くありました。

なんで急転直下、雪の降る気温になったんだろう、、、と考えてみました。
物流をストップするため?

日本郵便の配達を止めるため?
1月14日が成人の日で 公的機関が休みということは 事前に

わかっていたことです。

不正選挙裁判は もうリーチ?








ラインクラフト
2013/01/14 16:36

ツイッターで流れているポスターというよりチラシですが、最後の一文が気に入っています。
※アメリカの工作員と戦うジャーナリスト『 リチャード・コシミズ氏 』
http://oi49.tinypic.com/110f9kj.jpg

ついでに動画です。
『 不正選挙追及 』
http://www.youtube.com/watch?v=rdYoxbvJuMk

2012年9月30日のリチャード・コシミズ氏の不正選挙予告と日本の支配の構図
http://www.youtube.com/watch?v=Or2Y-mdm9oM
RACER
2013/01/14 16:48
ほんとキャツら悪事を追及されると決まって「陰謀」とか「陰謀論者」などと喚き散らしますね。

普段年賀状もテキストオンリーの横着者の私もこの度初チャレンジしてみました。
実在の人物の写真を無断使用したので、問題あるようでしたら承認しないで下さいまし。
http://bit.ly/10tv12g

2013/01/14 17:01
新作出る毎に進化していますね!最高☆”です。
輿水ファン
2013/01/14 17:15
バーコードを読み取る集計ソフトにイカサマがしてあるという新説です。
これも有力かも。

http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/607.html

票読み取り分類機とは関係ない。

そのあとに500票ずつまとめた束にバーコードをつけてバーコードリーダーで読み取る際の集計ソフトに「白昼の死角」があるのだ。

1)500票ずつまとめられた票の上にバーコードシールを貼る。

バーコードシールとは、よくコンビニでものを買うとピッとあてて「いくらです」とやるあのバーコードシールである。

    (中略)

2)そしてこのバーコードシールをバーコードリーダーが読み込んでそれを集計ソフトが認識するわけだがここに「白昼の死角」が存在している。

この集計ソフトで算出される得票数と実際の500票ごとの各候補者別、各政党別の数とが一致しているかどうかはだれもチェックしていないのである。

この部分だけは「誰もチェックしていない」というのは、選管に確認した。
不正選挙の手法に新説
2013/01/14 17:21
すばら〜 \(^^)/
真実を受け付けない人 はねのけてしまう人達に受け入れてもらえますように!!!
すばら〜
2013/01/14 17:21
黙っていたら憲法改悪、徴兵、戦争
不正選挙を訴えて日中戦争を阻止!
az
2013/01/14 17:27
これまたいいですねぇ!
早速印刷して夜の繁華街に貼ってきます
みっち
2013/01/14 17:29
Oh!
これの英語バージョンも
有ったらなあとおねだりしてみたり。
稲の香り
2013/01/14 17:31
中国側の参戦者としては、普段から民衆に傲慢な態度を取って来た官僚らや汚職の軍幹部から真っ先にいくべきだ。

私は日本側の参戦者として、まず石原慎太郎さん達と産経新聞の右翼記者や編集が真っ先に戦場に行ってほしい。


どうしても戦争するなら、俺は平常心で観戦する。ただし、切っ掛けを作り、煽って来た奴らは必ず戦争に行けよ。
宋 文洲&#8207;@sohbunsh...
2013/01/14 17:36
人間を実験材料につかうことはできないが、さまざまな状況の下で人間がどう反応したかを歴史は、記録しているのである。

-『波止場日記』
エリック・ホッファー&#8207;
2013/01/14 17:38
17時現在 ゴミ収集車がきていません。
どんなに遅くても 午後2時ごろには 回収していくのですが。

ゴミの収集、民間委託にはなりましたが
こんなことは初めてです。

と いうことは 日本郵便も遅配かな?

不正選挙裁判の訴状も 間に合わないのかな モ
ラインクラフト
2013/01/14 17:46
先程、グーグルの「URLショーター」のサイトで、本ブログ(コシミズさん)の短縮アドレスを作ってみた。

そして、その短縮アドレスをブラウザに入力してみたら、なんと、グーグルはコシミズ氏のサイトを拒否していることがわかった。

・グーグルURLショーター
 http://goo.gl/

・短縮アドレスをブラウザに入力したときに表示されるコメント

 this URL has been disabled.
 Note that goo.gl short URLs may be disabled for spam, security or legal reasons.
 
グーグルは、このブログを排除しているようだ。
いよいよ、コシミズさんは、核心をえぐっていることが良くわかる。
新時代の幕開け
2013/01/14 18:04
これもなかなかいいできですね。作った人に敬礼です。ただ、

"決まって「陰謀」と言い出す"

よりも、 

"決まって「陰謀論」と言い出す" 

ほうがいいのでしょうか? 単に正確さの問題ではなく、意味自体が違ってくるような、、、
wombat
2013/01/14 18:11
「彼ら」は、悪事がばれそうになると決まって「陰謀」と言い出します。

こういう裏社会の工作がもうB層に通用しなくなってきている気がします。
B層の人達も裏社会の連中の論説を信じたり、応援する度に日本経済が悪くなり、自分の財布が寂しくなるのを感じてきている気がしますよ!ってかB層の人達も流石に気づくでしょw

この天下分け目の大勝負、RK独立党が勝つのも時間の問題だし、こちらが王手を出さずとも連中が勝手に自滅するのでしょうねw
心情ざみ
2013/01/14 18:17

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

(抜粋)
小沢一郎(朝鮮人)、田中角栄(中国人)


リチャードコシミズで、
検索すると、

ウィキペディアで、
お名前が出てきますが、

小沢氏、
故田中角栄氏について、

コシミズさんの、
主張に全くないことを、

だれかが、
書いています。

ニコチン
2013/01/14 18:39
朝7時頃の雨雲の様子、東京と名古屋付近サイクル状の雨雲出ていました。
気象兵器とか使ってないですよね?

さっき18:40前後に揺れましたよね。


はやぶさ
2013/01/14 18:48
これまた洗練されていて、いいですね。
John McClane
2013/01/14 19:02
http://www1.ozawa-ichiro.jp/keijiban/

主婦の方が小沢先生の掲示板で逞しい発言をされています。
もう遠慮は要りませんね。小沢先生をはじめ、未来の党の方々は地道に川上戦術という選挙戦の基本を忠実に貫きました。どうしてあんな結果になったのだろう?と一番疑問に感じているのは、未来の候補者の方々だと思います。あと三原じゅんこもかな。とにかく、目下の偽政権与太郎の持っていこうとする先には、ロクなものが待っていない、その辺をもっと権力に近い人々に知ってもらう必要があります。
心情党員8xKzyg6
2013/01/14 19:08
岩上さんのお話では
手書きに似せた同じ印刷文字
の票が次から次と出てきて
抗議したと直接証言してる
人を確保してるらしいね。
写真も撮らせなかったとの
こと。
やつら絶対やってるね。
http://www.ustream.tv/recorded/28470413
tact
2013/01/14 19:09
これも良いですね〜

要点が強調されて並んで

アヤツラの目的計画を時系列でさらけ出し

犯人の姿も丸見え

隠蔽手段までお披露目

白黒2色での表現方法を全活用 w

お子様からお兄ちゃんお姉ちゃん
お父さんお母さんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで

全ての対象範囲で分って貰えそう w

応援隊
2013/01/14 19:16
http://www.ustream.tv/recorded/28470413

拾いものです。37分ごろからどうぞ。
心情党員8xKzyg6
2013/01/14 19:21
わたしが中学生のとき、中谷宇吉郎(字違うかも)先生が研究してます。調べて。確か核になる物質がなければ、雪にならない(結晶)と記憶してますが、大変な研究者で、素粒子の権威者でもあると思います。
ricemanagano
2013/01/14 19:31
現政権が消費税の引き上げを検討し始めたみたいです。
日本の経済を悪くして、徴兵制を強いて、日中戦争をして、アメリカ経済破綻を誤魔化すのでしょうか!?
小松菜
2013/01/14 19:33
こちらの新作素晴らしいです。

ところで今日の天気図は珍しいものです。

関東上空に爆弾低気圧があり間隔の狭い円形の等圧線が幾重にあります。

冬型の気圧配置とは別物です。

集中的豪雨、集中的降雪。
不正選挙背後勢力も気象兵器冬バージョンの新作発表ですか?

小学生
2013/01/14 19:45
 子供の頃、雪を食べるとホコリの匂いがしました。雪の真ん中はホコリではないだろうか。
あのねあのね
2013/01/14 19:52
2月2日の講演会のアナウンスをお願いします。現地に行けないにしても視聴はさせて頂きたいと思います。
John McClane
2013/01/14 20:08
戦争という条件の一つは、貧困 ですか。戦争に向けて今貧困化にまっしぐらと思えて仕方ありません。
RKさん教えて下さい。
戦争準備の貧困化
2013/01/14 20:17
これもいいですね〜
図解が分かりやすくて活字が苦手な人にもバッチリです。
「人は、真実を知ると強くなります。」
この言葉にジーンときました。
コシミズ先生流石です。
私の住まいはちょっと田舎町で、まだ他の方のチラシを見たことがありません。それがちょっと寂しいです。
でも、日本中で皆さん頑張っているんだと思うと私も頑張るぞ!って思います。
ぴりー
2013/01/14 20:20
1月14日、関東で
27,000戸が停電。

停電Z停電Z停電ZだそうですZ

地震でしょうか?
津波でしょうか?
地滑りでしょうか?雪崩でしょうか?

ホームパイ
2013/01/14 20:26
量産5円コピーは複数業者の使用を 素材は良いが黒が多いのでPCのプリンターはインクの消耗が多く不向き 量産5円コピーでもトナーがすぐ無くなるので待ち時間が無駄なので何軒かはしごするは方が早い。
あい
2013/01/14 20:30
読み手の視線や思考にも細かく配慮されてますね。すごい人がいるもんだ。
『不正選挙』でなぜか検索上位に来る火消しサイトにも早速「陰謀」の文字が。
nkr
2013/01/14 20:51
「積雪が電線切断、関東6県の2万8千戸一時停電」
電線を切断するほどの雪ではなかったと思いますがね〜〜。
予想通りの動きというか、大雪交通麻痺+停電で首都圏機能を大混乱させようとしましたが大してしていません。残念。
あんぽんたん
2013/01/14 20:59
外務大臣の岸田文雄が東南アジア、
オーストラリアの訪問を終えました。
16日からは安倍晋三がタイ、ベトナム、
インドネシアを訪問するそうです。

関係を悪化させる為に、中国とは直接
交渉のテーブルに着かず、周りから
固めろと命令されていますw


岸田外務大臣の初外遊 対中国では温度差も
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230113034.html
フレデリック
2013/01/14 21:00
外出中に雪となり、人通りが少なかったので手当り次第にビラを置き忘れました。
楽しかった。

余談ですが、
スマホで初めて当ブログを検索した時、「RK」と入力したら凄いポルノ画面が表示されました。
興味のある方はお試しあれw
PEPPY
2013/01/14 21:19
わかりやすいです、白黒でコピーしやすい。
最高です。
なんとかなるぞう
2013/01/14 22:05
総務省の「ムサシを把握していませんでした」発言で、総務省は、国政選挙投票管理責任重大問題発生を認めたと言うこと。超ビッグ発言です。
→異常数値内容はやはり選挙全般に対して管理の不十分さが原因だった。
→正式な国政選挙成立保証不可能。
→再選挙です。
再選挙には圧勝
2013/01/14 22:06
>ラインクラフト様

東京都・坂道の多い区ですが、大雪で収集車が坂道を登れなくなると、中止になる事があるそうです。過去10年で3、4回ありました。でも、稀ですよね。
それにしても、変な天気です。昨日はコートを脱いで公園遊びをさせていたのに!
あと、自衛隊だかのヘリを何度もみました。
かざばな
2013/01/14 22:10
不正選挙もいいけど、ディズニーランドに行かない、
牛肉は食べない、大麻解禁など、
そちらの方もしっかりしていった方がいいのではないでしょうか?
独立党としても、こちらが使える議員を出していきましょう〜

不正選挙以外でも、いろいろ行っていった方が得策かと!
アーク
2013/01/14 22:27

雪で、
停電だそうですが、

大地震のまえに、
停電頻発した、

というのが、
思い返されます。

ところで、
ご紹介の、

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi#/recorded/28470413

不正選挙ですが、
開票に携わった方の、

告発があれば、

どうなるか、
わかりませんね。

また、
番組中で、

定数是正に関して、
訴状を受け取った裁判所の、

反応が良い、
という話がありましたが、

楽しみでは、
ありますね。
ニコチン
2013/01/14 22:27
> 心情党員8xKzyg6 さん@2013/01/14 19:21

130114_文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」
当該箇所:36m51s--51m28sの14分30秒間

http://www1.axfc.net/uploader/so/2755203
(pw: 80462)
yiwai
2013/01/14 22:29
もしかして完璧なのでは。
”おかしな選挙でしたね”という語りかけも良いと思います。
そうですね、彼らは話題になるのを恐れているのですね。というわけで、ガンガン撒いていきましょう♪
サイレン
2013/01/14 22:43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000053-nksports-base
新井氏が金日成観音のとこで護摩をやったそうです。
こんなどうでもいい記事がニュースとして配信されること自体が北朝鮮カルトが我が国の暗部に巣食っている証左という気がします。
ところで新井さんは来季どこ守るの?
衆道虎
2013/01/14 22:54
<国連シリア特使、「トルコ・カタールはテロリスト支援を止めず」>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34525-国連シリア特使、「トルコ・カタールはテロリスト支援を止めず」

<米国主導のNATOとその操り人形はシリアで派閥の暴力に火を付ける 〜内戦ではない米国-NATOに後援された反乱>
http://tv.globalresearch.ca/2013/01/us-led-nato-and-its-puppets-ignite-factional-violence-syria

<米国、フランスはシリア空港への攻撃を計画:レポート>
http://www.presstv.ir/detail/283281.html

<ビン・ラディンの死体写真は日の目を見ないかもしれない>
http://www.mcclatchydc.com/2013/01/10/179536/bin-laden-death-photos-might-not.html
*隠蔽に必死です。

<(銃規制への偽旗疑惑の)小学校 銃乱射事件から1カ月 解決策、見えぬ米国>
〜民主党のロックフェラー上院議員は「米国立科学アカデミー」に対し、暴力的なビデオゲームが子供の攻撃的な行動を引き起こす要因となり得るかを検証させる法案を提出した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000070-san-n_ame

<イスラエル大統領による、アラファト議長暗殺への関与を認める発言>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/34520-イスラエル大統領による、アラファト議長暗殺への関与を認める発言
リッキー
2013/01/14 22:56
<ニューヨーク市で死体で発見されるオバマの「殺害リスト」批判者>
http://www.presstv.ir/detail/2013/01/13/283254/us-kill-list-critic-found-dead-in-ny/
→<米国 有名なプログラマーでネット自由主義者のアーロン・シュワルツさんが自殺>
http://japanese.ruvr.ru/2013_01_13/100942820/
http://www.presstv.ir/detail/2013/01/14/283435/us-justice-system-rife-with-intimidation/
〜オバマの「殺害リスト」とは〜
http://democracynow.jp/dailynews/12/05/30/4
→http://www.nytimes.com/2012/05/29/world/obamas-leadership-in-war-on-al-qaeda.html?_r=0

<ウォール街はマレーシアの通りを抗議者で(再び)埋める 〜米国後援のプロキシ:野党指導者のアンワル・イブラヒム/野党連合>
http://www.activistpost.com/2013/01/wall-street-fills-malaysias-streets.html
 ↓
<マレーシア下院選、政権奪取向け野党連合が気勢>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000797-yom-int
http://rt.com/news/malaysia-protest-election-opposition-886/
リッキー
2013/01/14 22:56
<日本とフィリピンが関係拡大の意向 〜両国の経済的、政治的、軍事的な関係の強化を目的>
〜アジア太平洋地域における中国との緊張が高まる中で、両国の経済的、政治的、軍事的な関係の強化を目的として〜フィリピンが中国と領有権をめぐり対立している南シナ海の水域を監視できるよう、日本が海上の通信機器や10隻の巡視船をフィリピンの沿岸警備隊に供与する支援協定に合意しました。この巡視船は1年半後にフィリピンに引き渡されると見込まれています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34532-日本とフィリピンが関係拡大の意向

<宮古島の下地島空港に戦闘機常駐 尖閣領空侵犯で防衛省検討>
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013011401001524.html

<中国戦闘機、米哨戒機を追尾 東シナ海上空>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000058-san-pol

<ロシアと中国に対して「世界的な第一撃能力」を構築している米国>
http://www.globalresearch.ca/u-s-building-global-first-strike-capacity-against-russia-and-china/5318728
リッキー
2013/01/14 22:57
前に安倍政権誕生後の円安は金融緩和とインフレターゲットのアナウンスメント効果だとコメントさせて頂きましたが、昨年10月の元日銀総裁の岩田の発言と本日のブルームバーグの記事をから考えると、金融詐欺師達はかなり前の段階(選挙前)に円安を見通していた事になりますね。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=USDJPY=X&ct=z&t=3m&q=l&l=off&z=m&p=m65,m130&a=
ドルが¥80台から上昇し始めたのは11月14日の野田の解散発言以降からです。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120928/237409/?P=1
http://ex-skf-jp.blogspot.jp/2013/01/blog-post_13.html
ランスロット
2013/01/14 23:06
スレチですが、初心者用専用口のリンク作成の件です。ブログの最新の日付を遙か未来(例えば、2030年1月1日)に偽造して、常に先頭に出して「目次」としてまとめる事は出来ないでしょうか?私が遊びにいくブログで、時々見かける手法です。私は携帯で読みに行くので、この目次項目あると正直助かります。
ただ、BIGLOBEさんで、この手法が使えるのか、私は知りませんが。
それと、当然、本当の最新情報が常に二番目に来るので、慣れるまでが大変かもしれません。
みつば
2013/01/14 23:21
参院選も不正選挙テロを予告 CIA新聞

■参院比例投票先「自民」が37%…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130113-OYT1T01039.htm?from=ylist
 読売新聞社の全国世論調査(電話方式)で、今夏に行われる参院選での比例投票先を聞いたところ、自民党が37%でトップだった。
 日本維新の会が16%で続き、民主党は8%で3番目だった。
参院選の結果、自民、公明両党が参院で過半数の議席を「獲得する方がよい」と答えた人は53%で、「そうは思わない」の36%を上回った。衆院と参院で多数派が異なる「ねじれ国会」の解消を望む人が多かった。
 インターネットを使った選挙運動の解禁については、「賛成」49%、「反対」39%だった。
 政党支持率は自民37%(昨年12月26〜27日の前回は38%)に、維新の会7%(前回8%)が続き、民主は自由党と合併した2003年9月以降で最低の6%(同8%)に落ち込んだ。

2013/01/14 23:43
ちょっと気になるローカルnewsで失礼します。
昨日13日午前9時頃、陸前高田市の広田湾、中澤漁港から牡蠣養殖作業のためにサッパ船で出港した71歳の男性が昼になっても戻って来ないため、妻や同僚が漁港付近を探したところ、午後0時半頃、岸壁に係留していたサッパ船のロープにつかまり、体の一部が海中から出た状態で見つかった。(別newsでは、浮いた状態と報じてます)
男性は病院に運ばれましたが、およそ一時間半後になくなりました。
警察によると、救命胴衣は着けておらず、サッパ船を岸に泊めようとした際に誤って海に転落したものとみて調べている。(岩手news拾い読みです)
この事故?と併せて、同時刻に(昨日の昼12時17分に岩手沖震源、震度4)(北緯39.1、東経142.3)(M4.8〜5.4)気象庁は4.8があり、震源は大船渡市三陸町越来烏頭沖
震度4の観測は大船渡市で、震度3は陸前高田市が入っています。
311以降に起きた海難事故と地震のタイミングと多々類似しており、この昨日の地震と高田の男性の事故は何か関係があるのではと思ってしまいます。
サッパ船であれば転落しても足掛けなど出来そうな気もします。
ピーチパイ
2013/01/14 23:57
早速、新作をセブンでネットプリントしようとしたら、「本サービスは、YCbCr以外のカラータイプには対応していません。(1702)」と、エラー表示が出ました。
私だけでしょうか?
何回やっても同じですね
タラコくちびる
2013/01/15 00:13
トヨタが2年ぶり世界販売首位 12年、GMを逆転
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD14026_U3A110C1TJC000/
流石ユダ菌CEOは言う事が違う。販売台数より売り上げを取った。つまり顧客の満足より金を選ぶと言った事になる。
この世界経済不安のご時勢で重要なのは世界で最も多くの人がトヨタを選んだという事実だという事です。

トヨタにどんな壁が立ち塞がろうとも世界の人々は「本物を選ぶ」という証明が苦難の末、2年でまたしても証明されたという事ですね。

トヨタの関係者の方々これからも良い物を創り続けてください!
心情ざみ
2013/01/15 00:27
スレチ失礼いたします。
不正選挙訴訟のための会合が、14日午後1時から、都内の真ん中(皇居ではない)で行われました。
解散したのは、夜の11時。
10時間にわたり、白熱した、というか、とても楽しく、実り多い時間を過ごしました。
途中から、未来の党の落選議員も、差し入れのおだんごを持ってご参加して下さり、いろいろ意見交換ができて、よかったです。
原告団には、山のようなメールが来ていて、何県が何人など、統計を取る人がいないため、仕事を手分けしてやらないと、原告・支援者、千人以上の人の分類、連絡は無理だと思いました。
皆様からのメールは発起人の方たちがすべて見ます。私は一番下っ端なので、書類を印字したり、ごはんを作ったりという、雑用係、お茶汲みかしら。
でも、そういう人も、こういう場には、必要なのです。
一番嬉しかったのは、東京1区で、開票作業に携わっていた人が、夜の9時半くらいになって、原告団参加を表明して下さり、とても心強く感じました。
実際に開票作業に携わっていた方の原告団参加は嬉しいです。
途中参加、熱烈歓迎ですので、投票所のスタッフさん、投票箱を運んだ運転手さん、開票会場で車輌から投票箱を降ろして実際に開票会場へ運んだゼッケンをつけた体格のよいお兄さん方、皆様のおいでを、一同お待ち申し上げております。
猫旅館女将
2013/01/15 02:56

ソースは産経しか見つかりません。
よほど切羽詰っているのですよ。アメリカが。これに乗せられた安倍支持者を増やすつもりでしょうね。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/chn13011419050004-n1.htm

「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示

 【北京=矢板明夫】中国人民解放軍を指揮する総参謀部が全軍に対し、2013年の任務について「戦争の準備をせよ」との指示を出していたことが明らかになった。14日付の軍機関紙、解放軍報などが伝えた。また、国営中央テレビ(CCTV)など官製メディアは最近、連日のように日本との戦争を想定した特集番組を放送し、軍事的緊張感をあおっている。

 沖縄県・尖閣諸島周辺での自衛隊との軍事衝突を意識して、習近平新指導部がその準備と雰囲気作りに着手し始めた可能性がある。

(中略) 

一方、日本と外交交渉を通じて尖閣問題の解決を主張する学者らはほとんどメディアに呼ばれなくなったという。ある日本研究者によると、最近北京で行われた尖閣問題に関するシンポジウムで、「論争の中心は対日戦争を小規模にとどめるか、全面戦争に突入するかが焦点になりつつある。小規模戦争を主張する人はハト派と呼ばれ、批判されるようになった」という。

 共産党筋によれば、習近平総書記は昨年11月の党大会で、軍人事の主導権を胡錦濤国家主席が率いる派閥に奪われた。習氏は現在、軍内の保守派と連携して、日本との軍事的緊張を高めることで、自身の求心力を高め、主導権を取り返そうとしているとみられる。
Z
2013/01/15 03:39
↓ユダ米ドル・ユダ米国債売り崩し体制構築の新たな事務室であることを希望します。

中国外為当局、外貨準備の運用先多様化で新たな事務室を設立
ロイター 1月14日(月)21時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000025-reut-bus_all

[北京 14日 ロイター] 中国国家外為管理局(SAFE)は14日、3兆3100億ドルに及ぶ外貨準備をめぐって運用先の多様化を図るため、新たな事務室「SAFE Co-Financing」を設立したと明らかにした。

国家外為管理局はウェブサイト上に発表した声明で「中央銀行とSAFEはここ数年、実体経済をサポートし、『走出去(海外進出)』戦略を進めるため、外貨準備の新たな利用法を生み出してきた」と指摘。その後は中国の金融機関やその他の外為市場参加者が経済・貿易活動を拡大するために良好な融資環境を提供してきた、と指摘した。

声明は、新事務所における外貨準備の運用規模や投資先の候補に触れていない。

中国の金融誌「財新」は14日、新事務所が中国の銀行に流動性を供給し、国内企業による海外投資を支援すると伝えた。
ハラ
2013/01/15 07:14
おはようございます
こちらのミニストップでは朝6時から10時まで
ブレンドコーヒー100円セールを20日頃迄実施
しております。
出勤前にコピーしながらのコーヒーは気分爽快。

2013/01/15 07:25
既出でしたらすいません。

 【北京時事】中国人民解放軍総参謀部が2013年の軍事訓練に関して「戦争にしっかり備えよ」と全軍に指示していたことが分かった。14日付の軍機関紙・解放軍報が一面トップで伝えた。沖縄県・尖閣諸島や南シナ海などの問題を念頭に、軍事衝突も想定して、軍の準備を加速させる狙いがあるとみられる。(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000082-jij-cn

安倍は日本国民なんか虫けらとしか思ってない!

国民の生活を死守するのが政治家だろ!怒

衆道も安倍もダメ理科破綻合衆国の犬。

クズはクズなんですね。
ひろくん
2013/01/15 07:29
はだしのゲンの作者の自伝を読んだのですが、出征して生きて帰った彼の親戚の証言によると、出征する前夜に作者(ゲンのモデル)の父親に呼ばれ、日本がこの戦争で負けること、負けても日本は無くならないこと、敗戦後の経済復興(経済の仕切り直し)のために若者が生きて帰ってくることが必要であることを説いたそうです。(その親戚は日本がまだ勝っていた頃に何故そんなことを知っていたのか不思議がっていたそうです。)
当時も裏社会の世界支配について知識のある人間がいたのでしょうか。
漫画の「はだしのゲン」には在日朝鮮人が暗躍し、不自然に金持ちになり、食糧を手に入れ、暴れている様子が実体験としてリアルに描写されています。
その自伝には書かれていませんが、原爆投下直前に広島・長崎に日本各地から兵士が大量に集められていたこと。
空襲警報で家から出され、空襲警報が解除され外に人々が出たタイミングで原爆投下。
なぜ二度目にB29が来たときに空襲警報が鳴らなかったのか、色々言い訳がされてきましたが、どう考えても好き勝手に個人的判断で警報を鳴らしたり鳴らさなかったり出来るわけがありません。
今改めて原爆についてネットで調べてみると恐ろしい事実がどんどん出てきます。
一切合財世も末
2013/01/15 08:21
心情ざみ様。
2013/01/15 00:27
新クラウンのキャッチをご存知ですか?
「権力より愛だね」です。
ReBONEはトヨタ全体のキャッチですね。
トヨタが国民の為の日本企業であるのなら、マスゴミへの広告はやめて、その分を開発費、又、各地方の販売員の地道な訪問販売経費に当てて欲しいと思います。
被爆地
2013/01/15 08:38
これが一番カッコいい
内容的にも私が一番納得する
「今ココ」とか「ばれそうになると決まって陰謀と言いだします」がとてもいい感じ
昨日、かっこいい!という感想を書きこもうとしたら2回もはじかれたのでいまさらですが書き込みます。
よし!これを使う!
なんかねえ
2013/01/15 11:07
ほんと「陰謀論」発言が好きですね。
ツイッターから拾いものです。
“偏情”が招く「不正選挙」陰謀論
http://bylines.news.yahoo.co.jp/soichiromatsutani/20130112-00023026/
松谷創一郎 ライター、リサーチャー

肝心の選挙の不正に対する検証は皆無。ひたすら真相追及者の印象操作。無数の有権者による不正追及を無視し続けることも限界と感じ、とうとう業を煮やしチンピラライターを送り込んだのでしょうが、こんな不正否定論じゃ逆効果じゃないの裏社会さん。

2013/01/15 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

新作 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]