「不正選挙」ラジオ放送 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「不正選挙」ラジオ放送

<<   作成日時 : 2013/01/15 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 12

寸止めさんであってもラジオ番組で「不正選挙」が語られたのは、ひとつの革命的事象でしょう。普段から結構高い「聴取率」らしいし、今回の放送で聴取者も増えると思われるので。(ただし、「不正選挙」続編がどんどん放送されればの話。)

文化放送は、裏社会の影響力の弱い独立色の強いメディアなのか?

カトリック聖パウロ修道会30.0% 小学館17.1% 講談社9.0% 大日本印刷8.5%

これが文化放送の主要株主。パウロって、あんた....。

とはいえ、これで日頃ラジオを聴く習慣のある人たちは触発されたかも。一歩前進です。小松菜。


これです。
http://www.ustream.tv/recorded/28470413

36:30位から、不正選挙の話題になります。
本編動画再生スタート前に30秒の広告があります。

ヤマトタケシの弟子
2013/01/14 18:31


文化放送拝見しました。情報感謝です。
http://www.youtube.com/watch?v=kCTjv8pG3og
「2012年衆議院選挙 不正選挙不正開票の実態1/4」
の動画の2:38秒辺りに「票を燃やした」とのコメントが出てきます。また「未来の票を持ち去ったのを見た」とのコメントもあります。

被爆地
2013/01/14 20:01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 411
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の不正選挙の司令塔は電通の可能性があります。

日テレ社員は、電通の選挙の不正を知った口封じのために殺害されたのでは?
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-c623.html
日テレのアナウンサーがマンションから転落死、この事件は死亡解剖もされなかった。そして、今回の日テレの記者、カメラマンの水死。大の大人が、それも、2人とも、ベテランである、単純な水死とは、思えない。この件は、殺されたのではないだろうか。

電通、いわゆる「やらせ」が発覚した内閣府主催のタウンミーティング(国民対話)を2001年、2002年、2003年に請け負っていた。
自民党の広報活動にかかわっていることでも有名である。
2005年、公正取引委員会が調査を開始し、調査報告書において電通の広告業界における寡占化の進行の事実
を指摘した上で「公平性、透明性の確保が必要」と結論づけた。(『増補版 電通の正体 マスコミ最大のタブー』)
「電通の正体 マスコミ最大のタブー」 より転載
その先頭に立ったのが電通の第四代社長となった【吉田秀雄なる人物】で、この人物は政界、アメリカCIA、そして日本のヤクザと広範囲に影響力を持つようになり、【その人脈は現在の電通】に生かされています。
特に戦後、【GHQとの関係】をきっかけに【CIAとも綿密な関係を持つ】にいたり、電通は日本国内の最大最強のCIAエージェントという人もいます。
また山口組を始めとする暴力団との裏のコネに豊富で、電通の「実力行使」のために毎年かなりの金額が暴力団に第三者を通じて流れているともいわれています。
つまり単なる圧力だけでなく、電通はCIAや暴力団を使って「実力行使」を行うことが可能な会社なのです。
不正選挙疑惑は止まらない
2013/01/15 08:52
つまり、極めて規模の大きい組織的な犯罪行為の可能性が高い。
先ず、世論誘導→電通傘下のマスコミが横並びの世論調査で、特定政党の支持率を著しく過小評価する。これは、組織下に無い、外電との世論調査の有意な差異で証明されている。
故に、司令部を置くとすれば、電通内が最も都合が良い。

実力行使→不正選挙を疑う人間を、暴力手段で封殺若しくは脅迫した可能性。他の組織では困難だろうが、電通はCIA並びにKCIAの後ろ盾があり、可能である可能性が高い。

当然、発覚する可能性も考えて、大規模な工作をしているので、その為の人員配置も行なっている筈。原発反対派、TPP反対派を落選させる。特定政党の得票を過小評価させる。特定政党の数字を水増しする。不正が発覚しやすい選挙区や候補者が動き出す選挙区では何もしない。選挙報道の内容や出口調査の偽装等を司令する司令部が絶対に必用であり、電通内に置かれた可能性が高い。米国大使館や首相官邸の可能性もあるが、動きが目立つので電通本社でサンセット方式のチームが組まれ、米国広告代理店他CIAメンバーも参加して、組織名も選挙を冠したモノであった可能性が高い。電通マンは組織のメンバーや規模も配置人数、予算も把握できるだろう。ムサシや富士ソフトとも連絡調整が電通はし易い。

手段は色々用意して、トカゲの尻尾きりが出来る状態に置いているでしょう。つまり、様々な手段を用意して、本命を隠す状況に置いている。訴訟が起こっても、政権に直接ダメージが及ばない様にトラップが仕掛けてある。ちまちました不正をワザと発覚し易い様にしている。ムサシの自民献金も少額なので、トカゲの尻尾の可能性が大きい。極めて組織的計画的な大規模な工作です。大きい事程、発覚しにくい特徴を利用している。
不正選挙疑惑は止まらない
2013/01/15 09:40
このブログでも指摘があったのですが、特定の時間帯に例えば11時バイトが帰宅する時間以降に、得票数の異常が多く指摘されている選挙区もある。100束づつ束ねて500束になるまでは、人の介在とチェックがあるので、大規模には不正は行いにくいし、不正選挙は無かったとする人々の根拠になっている。しかし、そのあとに500票ずつまとめた束にバーコードをつけてバーコードリーダーで読み取る際の集計ソフトに「白昼の死角」がある。

1)500票ずつまとめられた票の上にバーコードシールを貼る。バーコードシールとは、よくコンビニでものを買うとピッとあてて「いくらです」とやるあのバーコードシールである。

2)そしてこのバーコードシールをバーコードリーダーが読み込んで、それを集計ソフトが認識するわけだがここに「白昼の死角」が存在している。この集計ソフトで算出される得票数と実際の500票ごとの各候補者別、各政党別の数とが一致しているかどうかはだれもチェックしていないのである。午後8時に開票する最初から誤作動を起こすとすぐに「おかしい」となるだろうから、途中から誤作動を起こしているらしく見える。それは時間帯別の開票速報と得票率のグラフからわかることである。途中であれば、あまりに票が多いから、誤作動を起こしているとは誰も気づかない。たとえば、8時から開票するとして、誤作動プログラムが「○○時から稼動するようにして、○○時におわる」ようにしておくと仮定する。このときにたとえば、「未来」と読み取ったら、誤作動プログラムは「○○党」と認識するようにしてしまえば、可能である。もしくはプログラム上、3回に2回の割合で1回目「未来」と読み取ったら、「未来」2回目「未来」と読み取ったら「○○党」3回目 「未来」と読み取ったら「○○党」といったようにすることも理論上可能である。
不正選挙疑惑は止まらない
2013/01/15 09:41
 文化放送は聖パウロ修道会が作ったのですが、法律上一つの宗教に偏った放送局は認められないとかで結局普通の放送局になったんだと文化放送の生放送で聴いた記憶が頭の片隅に有ります。四谷に有った元の局舎は造りが教会だったそうで、不気味な場所があったとか。
 文化放送本社から表通りに出る手前に有った不動産屋さんも文化不動産だったと記憶しておりますが、不動産屋さんに直接聴いたところ、文化放送とは無関係だそうです。
 ホリエモンによるラジオのニッポン放送買収騒ぎの時には、フシテレビとも関係が有ったことがわかったとアナウンサーの方々が言ってました。
 氷川きよしがデビューしたての頃に、化粧をして女装し受付嬢をやるというキャンペーンをやりました。『吉田照美のやる気まんまん』の放送時間中の企画ですが、個人的にも化粧した写真がフライデーに載ったのは皆様御承知のとおりです。有名ツッパリ俳優との仲もフライデーされましたが、本人はファンの為に50歳まで結婚しないとプロダクションに言わされているようです。創価学会員の氷川きよしさんは、文化放送の番組『夕焼け寺ちゃん活動中』の中にレギュラーコーナーを持ってます。
 朝は今でも池田大作人間革命の放送をやっているのでしょうか。教義の上では、お互いに存在を否定しているカトリックと創価学会が同居するという素晴しい放送局だと思います。
あのねあのね
2013/01/15 09:42
そしてその疑義を提出する際に必要なのは、各市町村が速報として出している数値を分析することなのである。これを全国規模でグラフ化しないといけない。行政側は、「本来確認すべきことをやっていなかった」という「不作為の罪」 が存在しているのである。これは総務省側に聞いても、東京都選管に聞いても、「そこは確かに確認していませんが」と言っている。裁判の際には、求めるものとしては、すべてを手作業で票の数えなおしをするまでやらなくても、500票にまとめたあとだけ問題にすればいいということだ。その500票ごとの実際の各候補者別、各政党別の票数と、集計ソフトで報告されている各候補者別、各政党別の票数が、一致しているかどうかの確認だけもとめればよいということだ。それなら、仮に全国でやったとしても行政側としては票の数えなおしをしたとしてもお金もかからない。500票ごとにはもうまとめられているわけだから。それに最高裁の国民投票では集計が大規模に違っていたではないか。行政には「じゃあ、実際の票と、集計された票と違いはない」と、確認もせずに証明できるんですか?これを見過ごしていて、もし、ちがっていたら、とんでもない責任問題になりますよといって、さまざまな「疑義のあるグラフ」を見せればよい。
不正選挙疑惑は止まらない
2013/01/15 09:44
たとえば、同じような仕組みでセブンイレブンの本社というところは各セブンイレブンの店舗からのバーコードリーダーでの売り上げの数値をインターネットを使い、集計ソフトをつかって集計している。ジャスコのイオングループもそうである。大規模のショッピングセンターというものは各店舗の売り上げをバーコードリーダーであがってきたものを中央で集計しているのである。そしてそれにおかしな点があればきちんと確認をするべく、実際に店舗に出向いて在庫調査をしているのである。つまり民間では、バーコートリーダーで読み取った数値を妄信せずにきちんとやっているのだ。やっていないのは総務省と選管だけである。おそらくは、此れが本命だろう。この手段なら大規模な不正が理論上可能になる。そして、この手段を隠蔽するために、多くの些細なトラップが仕掛けてある筈である。電通内に、これらを行う為の司令本部が組織されていたと考える。総務省は多分、知らなかった可能性が高い。総務省は多分、知らなかった可能性が高い。こういった手法は、少人数精鋭で実施する筈だからだ。然しながら、原発事故同様に不作為を用意した人物が必ず居る筈であり、この人物は特定可能な筈だ。
不正選挙疑惑は止まらない
2013/01/15 09:49
但し、実際裁判が起こっても対処可能な対抗策を用意しているだろうから、注意する必要がある。例えば、候補者ごとにまとめてバーコードを通したと指摘されると、論拠が崩れる。この場合選管が脅迫されるなどの状況下にあると考えられる。通常は考えにくいやり方だからだ、故にバイトが帰る11時以降に数字が大きく偏ったりしている選挙区があるのだろう。
不正選挙疑惑は止まらない
2013/01/15 10:16
こうした情報が流れると、必ず向こう側からアクションがある。そして、必ず間違いなく墓穴を掘る。

票読み機の疑義も、引き続き並行して追求すべきでしょう。何種類か有望な方法を組み合わせている可能性もあります。サブプランは、必ず用意するからです。

あくまで、仮説ですので、皆様のご参考になさって下さい。
不正選挙疑惑は止まらない
2013/01/15 10:24

口封じという、
恐ろしい手段を、

講じねばならない、
そのわけは、

あの輩にとって、
一票が、

それほど、
恐ろしいのですよ。

民主主義を、
標榜する以上、

けっきょくは、

一票にこそ、
あらゆる権利が、

集結している、
ということですね。
ニコチン
2013/01/15 10:42
阿修羅でも不正選挙関連記事が花盛りですが、
↓当該記事の文字起こしです。

「これで良いのか!日本の選挙制度」不正疑惑&一票の格差1/14岩上安見氏(文字起こし) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/635.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 1 月 15 日 13:30:00: igsppGRN/E9PQ

「これで良いのか!日本の選挙制度」不正疑惑&一票の格差1/14岩上安見氏(文字起こし)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2717.html
2013-01-15(10:59)  みんな楽しくHappy♡がいい♪
ハラ
2013/01/15 19:04
例のラジオ番組、ようつべにアップされてます。
YouTubeホームから「早くも『衆参ダブル選挙』の可能性が急浮上」でググってみてくだしあ。
ARZAL
2013/01/15 21:37
>動画の2:38秒辺りに

【内部告発の例文1/5】【同 4/5】とあります。
動画の作者の意図が理解出来ません。例文と言いつつ、実は裏があるのでしょうか。動画1/4-4/4をサラッと見ましたが、2:38秒辺りのこの部分が一番大事な様に思われます。食いつくと、足元をさらわれそうです。
jcl 肝要な部分にキズが
2013/01/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「不正選挙」ラジオ放送 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]