お前がいらないよ。出て行け。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS お前がいらないよ。出て行け。

<<   作成日時 : 2013/01/17 16:30   >>

面白い ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 13

お前がいらないよ。出て行け。

2013/1/17 16:26

キムチは、いらん! 必要なし!

115.126.136.162 国士
はいはい。日韓が仲良くなると北朝鮮が孤立するから困...

2013/1/17 13:56

韓国は、切り捨てるべき。むしろ、いらないだろう。竹島は、日本領土なのです。統一創価は、韓国産だしw キムチは、いりません。

115.126.136.162 国士
はいはい。日韓が仲良くなると北朝鮮が孤立するから困... 確認待ち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
恥ずかしながら35年ほど前の3年間ほど、勝共連合学生部(共産主義研究会)に所属しておりました。天皇誕生日などには他の右翼団体と共に天皇万歳をしておりました。

しかし本音は「いずれ文鮮明教祖が天皇の玉座に座る」と
上層部から教えられていました。

統一協会の教えはユダヤと同じ神とサタンの二元論で構成されており、統一教会以外の人間は騙しても罪にならないという考えです。

私の父は当時、全国原理運動被害者父母の会の副会長で、あらゆる情報を集め、35年前に統一教会とKCIAの関係を突き止めていました。

当時に私にはピンと来てなかったのですが、5年前にRK言説に出会ってすべての謎が解けました。

天孫一言主
2013/01/17 17:00
 115.126.136.162 国士さんは、姫路市からのアクセスですか。
 ご苦労さまです。
 http://en.utrace.de/?query=162.136.126.115.winknet.ne.jp
チャトラン
2013/01/17 17:10
>「いずれ文鮮明教祖が天皇の玉座に座る」と上層部から教えられていました。

これが誠なら、統一協会の信者諸共…超危険な宗教団体ですね。公安は何をやっているのでしょうか。

ブンが天皇?気持ち悪い〜
2013/01/17 17:29
国士さ〜〜ん。

宇宙から出ていけ。
結婚できない男
2013/01/17 17:49
 韓国切り捨てるって何するんだ?、キムチはどこのスーパーでもコンビニでも売ってるからデモしたらどう?。デモ大好きだろ?。
あのねあのね
2013/01/17 18:00
この短文にどんだけ読点入れるんだよ!w

どこの和訳サイト使用したのかにゃ?w

みんなから句読点!句読点!言われまくったから、過剰になっちゃったねw
失敗は誰でもあるから気にすんなw
心情ざみ
2013/01/17 18:12
偽日本人こそ日本から出て行けよ中共スパイが

韓国には国家保安法があるのを知らないのか?

お前は間違いなく同法に引っかかるな。

で、監獄で腐ったキムチ食わされて死ねやw
東武練馬の危険人物=李詠進
2013/01/17 18:45

少し論点がズレてしまいますが
ご容赦をください。

私は食べ物が罵倒やレッテル貼りの代名詞に
使われることに、とても不快感を覚えます。

食べ物に罪があるわけではありませんし、
作ってくださる方、料理してくださる方に
感謝の気持ちがあれば、
こういう使い方はしないと思うのですが

名前何にしよう
2013/01/17 18:52
>国士

国士などと名乗るな。売国奴と改名しろ。そして北朝鮮へ帰れ。
PUNK
2013/01/17 19:18
創作系の(ニセ)とんこつラーメンで、
ガビガビに下品な傷みかけのニンニクを
ダバダバいれて、旨いとか言って
電車の中でグゥハァーと臭い息を吐く
感性と、上記コメは似ていますねー。

真面目に作った生きたキムチは旨い。
初搾りの日本酒と似た
シュワシュワ感に接すると、
作った人の気持ちが分かります。
ポンにだ
2013/01/17 21:04
韓国人を見たらいっしょくたに毛嫌いをする反応を見せる日本人が存在する。
これこそまさにCIAとKCIAの狙い通りですね。


ただ私はキムチは口に合いません。
ニンニクがちょっと・・・・。子供の頃から食卓にニンニクが一切出ませんでしたので大人になっても無理ですね。

ニンニク抜きのキムチってないんでしょうか。
タケミカヅチ
2013/01/17 22:42
国士×
黒死◎
つまりコクシとやら、おまえの正体は黒死(病菌)の間違いだろう。
<、`∀´>
(´・ω・`)
(`ハ´ )
ARZAL
2013/01/17 22:44
文面見て思った。誰かを陥れようとして、策謀をしても、心が込もっていないから、説得力が全くない。論理展開が出来ない。誰も相手にしない。残念な可哀想な方ですね。
文面見て思った。
2013/01/17 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

お前がいらないよ。出て行け。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]