TPP、参院不正選挙完了後まで参加表明せず。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS TPP、参院不正選挙完了後まで参加表明せず。

<<   作成日時 : 2013/01/22 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

ユダ金以外誰もメリットがないTPP参加。

いくらおユダ様のご命令でも、こればっかりは強行できない。

参院選で不正選挙で議席を盗み取ってからにしてくれと林農水大臣がユダ公に通知。

そして、日本が参加しなければTPP自体が成立しない。こりゃー時間切れで廃案ですね。

マイケル緑色も諦めたのかな? TPPのお葬式の準備を。


TPP交渉参加、参院選前の表明に難色 林農水相

18日 朝日新聞]

http://www.asahi.com/politics/update/0118/TKY201301180299.html

林芳正農林水産相は、米国のルース駐日大使に、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加表明は7月の参院選前は難しいとの見通しを伝えたことを、18日あったBS朝日の番組収録の中で明らかにした。林氏は大使と15日に意見交換し、「参院選が非常に重要で、人口が少ない31の選挙区(1人区)が勝敗を決すると伝えた」と言い、参院選前の参加表明の難しさを示唆したという。

林氏は収録で、「TPPは『貸し切りバス』であり、日本が入らないとバスは出ない」とも語り、急ぐ必要はないとの認識を示した。TPPの経済効果についても「(関税が25%の)トラックも、日本企業はすでに米国に工場がある。関税ゼロになったからといってまた日本に工場造って輸出する企業がどれだけあるか、議論しなくてはならない」と否定的な見方を示した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
参議院選挙前には参加表明しないと言うことは、TPPは日本にとってメリットが無いと言っている事で、林とやら全く日本人を馬鹿にしている。今更ながら腹が立つ。小松菜。
とりあえず
2013/01/22 15:07
「経団連 TPP交渉早く表明を」と解りやすさを暴露の傾団連。

経済政策などに関する経団連と自民党との懇談会が開かれ、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉への参加を一刻も早く表明するよう求めました。(NHK)

以下、米倉爺さんの面倒くさい願望の世迷い言パス。
ユダ金もいい加減諦めたら?しつこ過ぎ。
相変わらず空気読む気がない人モドキ。

※今日は異常に上空が賑わって喧しいです。
ヘリが飛んで旋回してる模様。
そしてすぐジェット機が飛ぶパターンの繰り返しです。
今日の天気予報と関係あるんでしょうか?
関東は予報がやや外れた感じですが。
東北が大雪注意報や強風や高波などで、荒れた気象みたいですが。
ピーチパイ
2013/01/22 15:15
スレチですが
憲法改正の法案を決めたのは、安部総理でしたね。
それで今回の衆院選挙が不正選挙であるとするならば、
安部総理は不正で選ばれた偽総理になる。
その安部総理がユダ金の指示で憲法改正の国民投票を不正投票で、決めてしまう可能性がありますね。
ならば、早く国民に不正選挙を覚醒させなければいけませんね。
inte100
2013/01/22 15:24
 この際、アフラックの会長のチャールズ・レイク氏が、経団連の米倉弘昌氏と漫才コンビを組んで、獅子てんや・瀬戸わんやさんコンビの往年のギャグでももじって、
 
「だーましの親じゃ、ユーダヤちゃんじゃ、ティ・ピ―・ピー、ユダちゃんじゃ、アヒルじゃガーガー」

 と、TV・CMでB層相手に、破れかぶれでおどけて見せるっていう案はどうでしょう?
穂咲青二才
2013/01/22 15:33

八百万の神様かな〜
やっぱりね。
せこくてずるいTPPなんかで神の国日本が破壊されるなんて
あるわけ無い感じはしてた!

母うさぎ
2013/01/22 15:48
尻に火が着いた駄目リカの
困った時の常套手段で
林芳正農水大臣が突然の不慮の
事故や脳梗塞及び自宅で首つり
ナントヤラがない事を祈っています。
悪は必ず滅びます。
681の真実
2013/01/22 15:51
ダメリカに貢ぐ為ですね。
あ〜あ、ハイパーインフレ来ますね。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000065-jij-bus_all
日銀、2%物価目標を決定=来年からは無期限緩和―政府と「共同声明」発表
時事通信 1月22日(火)13時8分配信

 日銀は22日、2日目の金融政策決定会合を開き、消費者物価の2%上昇を目指すインフレ目標の導入を決めた。目標値は政府・日銀の政策連携強化に向けた共同文書に明記し、「共同声明」として発表した。政府の要請を受けて一段と高い2%物価目標を掲げることで、日銀の金融政策は大きな転換点を迎えた。以下略
バレバレ
2013/01/22 15:53
米国や中国や韓国のユダ金勢力が死滅したら、TPPや日中韓FTAを考えてもいい。
ユダ金が邪魔だ
2013/01/22 16:27
スレチです。
精神障害治療に名を借りた、ユダ金による麻薬汚染の手法が分かります。
http://www.youtube.com/watch?v=tn7kB_prfw0
スイート金吾
2013/01/22 16:50
きょうもユダ菌ほろべーと唱えながらきっちりお仕事させていただきました。帰り道、隠し持った武器をどこに忘れるか心配ですが、街が少し違って見えてきておもしろいです。なんにもわるいことしてないぜー。あー寿司くいてー。
チャールズ
2013/01/22 17:41

http://japanese.ruvr.ru/2012_12_20/pu-chin-sekai-no-owari/

イイ男だよナ、プーチン。

どうして、こんな政治家が
日本にゃ、いないんだい❔

強いて挙げれば、やはり
小沢一郎だけか❓❓❓


リチャブロ日和
2013/01/22 18:31
まっ、こんだけTPPの正体に関する情報が媒体を問わず世間に知れ渡っているのに、軽男連の連中っていうのは・・・。
ノータリンなのか、アンポンタンなのか(^O^)それとも、忠犬なのか(^O^)

日本が参加っていうと、いろいろしがらみもあるだろうから、そんなに参加したければ軽男連のみ参加すればいいんじゃない(^O^)嫌がって企業が抜けちゃったりして(^O^)
それと、スレ違いですが、日銀さん、湯田金に貢ぐなら日本こども銀行券にしたらいかがですか。紙幣の紙はもったいないから、米国債の裏面かなんかに擦って(^O^)ご一考を!

2013/01/22 18:54
日本テレビは、14日悪天候で延期と成った、「全国高校サッカー選手権大会・決勝戦」の模様を生放送ではなく、録画放送にしたそうだが、大方「箱根駅伝」に懲りて「不正選挙」の幟やプラカードが映り込む「放送事故」を恐れたのだろう。電通、更に其の上のアメリカユダヤ極悪勢力から、きつく申し渡されたであろう事は、想像に難くない。
<、`∀´>(´・ω・`)
(`ハ´)
ARZAL
2013/01/22 18:58
ちょっと頭使えば、
TPP なんて大したことない。
詐欺師が作ったバスには
乗らない事。

詐欺師、泥棒国家。



別のバス作ってしまえば
いいのに......
Elint
2013/01/22 18:59
大臣からルースに伝える前にユダ金からの指示があってその事を伝えただけであり、ルースだって大臣の考えじゃな
ユダ金からの指示だってことはもちろん了解済み。もしも大臣の考えでそんなこと言ったら大地震か大臣が自殺した風に見せかけて殺されるかだろう。参院選後に怒濤の勢いでTPPに参加に動くだろう。それは
絶対に阻止しなければならない。
TAKU
2013/01/22 19:01
RK独立党の先読みどうり石破茂子が、飼い主に校門を開きます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000026-mai-pol <アルジェリア拘束>邦人保護強化へ自衛隊法改正検討…自公 毎日新聞 1月22日(火)11時14分配信  自民、公明両党は22日午前、自民党本部で与党アルジェリア邦人拘束事件対策本部を開き、海外での邦人保護や救出態勢を強化するため、自衛隊による邦人輸送を定めた自衛隊法改正を検討することで一致した。(以下略)
bj
2013/01/22 19:46
アメリカの遺伝子組み替え鮭の。
危険に感じましたので。
高橋敏男様BLOGより。
http://m.webry.info/at/3620065/index.htm;jsessionid=9FEEA9935DF68F8686A801A4CEE3694A..32790bblog?i=&p=&c=m&guid=on

ピーチパイ
2013/01/22 20:28
3月は市町村議会が開催されています。遡って2月は都道府県議会が開催されています。で、今は国会が開催中のはずですが、何か別の話題でマスコミの報道は消されてはいませんか?(要するに目くらまし)次の参議委員選挙の実働部隊である都道府県・市町村の議会の審議内容をチェックする必要があります。その中に「集計」で「ムサシ」が使われるとなれば、糾弾すべきです。不正防止に向けて議会の本会議・委員会を傍聴するという方法もあります。
John McClane
2013/01/22 21:08
トレモロス偽総理としては、50兆円貢いだ直後に「TPPにも参加します」ではマズイと思ったのでしょう。国民が忘れたころにコッソリとか、何かのドサクサ紛れにやろうとチャンスをうかがっているんだと思いますが・・・
えだのまめお
2013/01/22 21:14
「安倍のみクズ」て言葉へどが出るほど嫌いだ!便通のヘボコピー。気持ち悪い!!
「トレモロス安屁」がドンピシャだってば!!
トレハロース
2013/01/22 21:52
まあ、疑心暗鬼なんでしょうね(^O^)
奴らは仲間の密は信じられないんでしょう(^O^)
マスコミ、官僚、仲間の政治家、湯田金等々、善で集うわけじゃないから、隣が信じられない(^O^)
そうですよね(^O^)
裏切れば肉体を奪われる(^O^)人間界では肉体が無いと物理的な行動できないからね!
でも、物理的に欲に特化した行動する意味がどれだけあるのか(^O^)
得を積む、他人のために生きるってことがわからないのかね。馬鹿は〜得意の宇宙ロケット技術で火星にでも行ってくれ(^O^)

2013/01/22 22:03
>TPPは『貸し切りバス』

嫌なバスですね。
運転手はユダ公
他の乗客もすべて仲間
貸し切りの料金は国ひとつ
乗ったが最後、もう止まらない、降りられない。
車内アナウンスは全て英語
コーラにおいしい遺伝子組み換え弁当つき
・・

てな感じでしょうか。
ところで、JR線車内アナウンスは一部英語。これもふざけんな!といいたい。駅名がローマ字表記なのは日本人の立場からもありがたいこともあるが、ハングル??はぁぁ?(日本人よ怒れ!)

この現状だけでも十分異常だけど、TPPなんかに乗ったら笑えないくらい異常なことになりますよ!

2013/01/22 22:41
<ルワンダはコンゴ東部での偵察無人機を展開する国連計画を支持>
http://www.presstv.ir/detail/2013/01/22/284886/rwanda-backs-un-drone-plan-for-congo/

<マリでの新植民地主義のフランス介入に反対せよ! 目的:地域の支配、鉱物資源の入手>
http://www.pslweb.org/liberationnews/news/french-imperialists-fighting.html

<中東地域における、西側政府の分断政策>
〜イスラム教徒の国々の中でも、中東地域での目的達成のために宗派対立や部族対立を作り出す上で西側諸国の大きな助けとなっているのが、サラフィー主義の潮流です。これは、サウジアラビアのサウード政権やカタール、トルコの政権の支援を受けているものです。〜
http://japanese.irib.ir/programs/世界の情勢/item/34706-中東地域における、西側政府の分断政策

<シリア大統領、「トルコはシリア国民の殺害に直接関与」>
〜シリアでは、アメリカ、カタール、サウジアラビア、トルコ、フランスの支援を受けたテログループが、2011年3月以来、シリア各地に情勢不安を引き起こしており、テロ行為によりアサド政権を転覆させようとしています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34705-シリア大統領、「トルコはシリア国民の殺害に直接関与」

<シリアを出たいロシア人を迎えに行くために2機の飛行機を送るモスクワ>
http://rt.com/news/russia-planes-beirut-syria-442/
リッキー
2013/01/22 23:48
<イスラエル 議会選挙投票開始>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130122/k10014975021000.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000060-reut-m_est
*選挙後はイランか。

<アメリカ国民のイスラエルに対する抗議>
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/34697-アメリカ国民のイスラエルに対する抗議

<南シナ海の領有権問題 フィリピンが中国を提訴>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000576-san-cn

<日銀が2%物価目標を導入、14年から「無期限緩和」>
〜現行計画である2013年末までに101兆円という残高積み上げが完了後、2014年から毎月一定額の金融資産を買い入れる。当分の間は、長期国債2兆円程度、国庫短期証券(短期国債)10兆円程度を中心に毎月13兆円程度の資産を買い入れる。これにより、基金の残高は2014年中に10兆円程度増加し、それ以降の残高は維持される見通しという。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000071-reut-bus_all

<TPP交渉「5月には参加を」=自民幹部と懇談―経団連会長>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000059-jij-bus_all

<自民、単独で55議席目標>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013012201001922
リッキー
2013/01/22 23:49
>日本が入らないとバスは出ない

実質、「日米FTA」なんだからそうでしょう。
「TPP」という、実態にそぐわない呼称、いい加減やめた方がいいんじゃないですか。
見よ!
2013/01/23 01:49
 マイケル緑色さんは、TPPが頓挫したら『負け犬緑色』に改名すべきですね。
チャトラン
2013/01/23 02:51
TPPは参院不正選挙後に取っておいて、今は日銀脅して、民間銀行に信用創造で円を貸し付けまくらせ、ドル還流用、ユーロ危機演出のユーロ債無制限買い入れと呼応しての、安部祝電インフレ(企業減税、国民増税、所得上げは無し)まっしぐらです。就任1ヶ月で成果を出せと、猛烈に催促督促されているのでしょう。
シャブ金ジャブジャブ
2013/01/23 06:44
この朝日の記事は意味シンですね。不正選挙なんてないと言っています。やはりここでゴリ押しすることは得策ではない。八百長選挙の噂が広まり、やがて国家的スキャンダルになることを懸念しているのでしょう。今回は待ってやるから、夏までにTPP反対派(医療保険、JAなど)をどうにかしとけ、ということなんでしょう。幕末に黒船が来襲し、ペリーに開国と通商条約締結を迫られた江戸幕府を思わせます。結局時間稼ぎしか策はないのでしょうね。
かけろま島
2013/01/23 07:02

物価2%上昇

それまでに購入しないと!

企業収益増

株主配当増
(ユダ金収益増)

雇用・賃金増無し
物価上昇家計圧迫

palm4
2013/01/23 07:20
マイケル緑とかジョセフ無い、どう見てもパーティー好きドMおっさんにしか見えないんだけど…。彼らにお行儀やマナーを教えられる頭のいい人いないのかなあ。頭がいいだけじゃなくてプラスアルファがないと駄目だけどね。勘違いしてるのは駄目。完全に取り込まれちゃうから。緑や無いと同類の人間も駄目。林くんもリクルートされてるんだろうな。
wasabi
2013/01/23 09:34
俺の実家のある町は、「平成の大合併」で「宮崎市に合併(H18年)」された。「統一協会=自民党」「創価学会=公明党」のゴリ押しで、町を二分するすったもんだの末、めでたくガツペイいたしました。w

ま〜なんもいいことなかったぞ。、、、「明治の寺子屋」から始まった俺の母校の「小学校」は、「廃校」になった。学校も遠くなった。役所も遠くなった。、、、只今、小学生が数人しかいないド田舎の「道路」では、毎年毎年、何千万円もの税金を突っ込んで「通学道路整備中」です。

宮崎県は、「土方」で働いてる人間が多い。、、、で、子ども達を「宮崎交通のバス」で送迎してくれるんだが、「足」のない年寄りが、「病院に行くから俺も乗せてってくれ!」って頼んでも、「これはスクールバスです。」だそうです。w ガラ空きなんですけど、ブス。あ、バスか。 「小学1年生です!」って、今度俺言ってみる。


「山(照葉樹林)」は伐られてコンクリートで埋め立てられて「ハイテク工業団地」に変身。w 、、、餌がなくなったもんで、猿やら猪やら鹿やら、以前にも増して、「里山」どころか「庭先」にまでお出ましになる。この間も、「母ちゃん!電話だぞーっ!」って声掛けたら、「キッキッキーッ」と。ま、似てるけどな。、、、どうやら俺は、もっとソツクリらしい。イエローモンキー。


俺の町もそうだけど、隣り町の「土建屋」も、「在日」「創価学会員」が多い。みんな必死に生きてることには俺達となんも変わらん。が、不躾な輩も多い。勿論、いい人達もいっぱいいる。俺の親戚にも創価学会員がいる。もう高齢(80代、90代)なんでカルトの話しはせん。しても分からん。、、、でも俺、そのおじさんおばさんのことが、大好きなんだ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/01/23 09:36
(2つづき)

「笹子トンネル事故」。、、、「不正選挙」。、、、【太田昭宏国土交通大臣】。、、、【保険金殺人、麻薬、地下銀行、宗教非課税特権】。ま〜た北朝鮮【創価学会公明党】と。w 、、、両院の【法務委員会委員長】は誰だ???www


ふざくんな。【北朝鮮カルトの極悪犯罪者ゴロツキども=糞ユダ金の犬ども】。【糞ユダ金アメリカ政府】。


こんなサイトがあった。↓

●TPP参加意向表明−裏切りの自民党の病的な無知
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1785.html


追伸:アルジェリア。アルカイダと。w 、、、次の「ビンラディン」か?自作自演!!!⇒CIA?USA?CFR?⇒糞デビジジイ!!!←醜悪、極悪年寄り。「恥」を知れ。誰が許すか。どの面下げて、子ども達や青年達に「能書き」垂れるか。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/01/23 09:40
大規模な不正選挙テロ、アルジェリアでの事件、とユダ金が矢継ぎ早に引き起こしたのは、時間がないからでしょう。日本がTPPに参加しても、もう間に合わないということでは?
おそらく消費税の引き上げも米国が破綻したあとになると思います。
金の確保に動く国が出てきた件を見ると、もはや債務上限を引き上げても借金を返せない案件が出てしまいデフォルト以外道がなくなってしまったのでは?
ワルプルギスの夜(4月30日)以降の桜が開花する頃が本命かも。
http://www.youtube.com/watch?v=hKE8QRqe7co
http://www.youtube.com/watch?v=K_P9rXeNrgc
正義
2013/01/23 09:52
安倍飲みグスリは日本を格差社会に突き落とした小泉・竹中の似非構造改革の2番煎じ、閣僚も内閣参与も小泉内閣当時の布陣、竹中が日銀総裁になれば印刷した紙幣は米に持っていかれるかも

リチャード・コシミズ 【郵政民営化と年次改革要望書】
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=5uxRBoK3ezE&feature=PlayList&p=0C6FB8B...
砂頭巾
2013/01/23 11:15
参院選までですか。奴らとうとう尻尾を出しましたねwもちろん、不正選挙ありきでと言っているのと一緒ですねwさすがにB層でも。。。ねぇw
アンチ利己主義
2013/01/23 12:19
TMXTVnews見出しより。
「自民党国会議員のTPP参加の即時撤回を求める会が、有識者から聞き取り。入会者200人超。」

有識者って誰!?
真の有識者は国民ですよ!
国民の声を聞いて!

選挙のための保身でしょうか。分裂偽装か。
不正選挙で変なトキメキ自公偽政権さようなら。
「生活の党」こんにちは。
ピーチパイ
2013/01/23 13:16
祝電・おなか大丈夫?安部の産業競争力会議が23日に、TPPマンセーのシャンシャン初会合を開催しました。週刊新潮に「どの面下げて!」と書かれた、金権格差大好き人間の竹中もあの面下げて入っています。ユーロ危機で南欧問題がかまびすしいので、歴史的に水運経済圏で、人種も近い、地中海TPPなら納得を得やすいと思います。
TPPやるなら地中海
2013/01/24 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

TPP、参院不正選挙完了後まで参加表明せず。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]