お母さん用不正選挙ポスター richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS お母さん用不正選挙ポスター

<<   作成日時 : 2013/01/09 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
放射能コワイコワイビラより

ずーっと暖かい内容ですね。

ナイスです!
ポンにだ
2013/01/10 00:01
すっきり、はっきり、一目瞭然。お見事!
yiwai
2013/01/10 00:03
これは、最高のウェポンです。!!
スペース・クルーザー
2013/01/10 00:06
こんばんわ。
始めて投稿します。
去年から動画を拝見し、裏社会のことがいろいろわかり
勉強になっています。
なかなか政治がよくならないのはこのせいかとわかりました。
先日、Youtubeで「俺たちはCFRが911を指揮したって知っているんだ!」動画を見ました。
アメリカでも行動を起こし、CFRのビルにまで行きロックフェラーを罵倒している団体がいるのかと思いました。
エジプトはネットで決起して何千もの人が街を選挙して
支配者をおろそうとしました。
だから、うちらも決起して何十万という単位で国会をかこみ、CFRもかこみ、正義の裁きをくだせませんかね。。。。><
もう、このような住みにくい社会は嫌だ!!
Sanji
2013/01/10 00:24
輿りん御大以下、リコ民が不正選挙告発粉砕の努力を突いて、ユダ豚(ユダや狂では豚は不浄な獣。けっ!ユダ悪のテメェ等の方が遥かに穢らわしいわ!!)ドモ、恐らくは習近平一派を焚き付けて尖閣にチョッカイ出しまくりかよ。ホンデ悪ナ禍魔の下痢三は、何かほざいたとか。コシミズ御大。此迄通り、不正選挙告発粉砕に御尽力下さい。奴等の不穏な動きは、全世界に散らばるリコ民が全て見通しますんで。
(`ハ´)
(´・ω・`)
<、`∀´>
ARZAL
2013/01/10 00:37
素晴らしいですね!ありがとうございます。
さっそく、使わせていただきますね。
まずは、出先の授乳室に置いてこようかな。
かざばな
2013/01/10 00:38
 向こうは戦争のために改憲のシナリオをもう組んでいる様子だと思います。ニュース記事を眺めても、参院選における不正選挙の結果も組まれているのがわかります。“維新”と“みんな”が選挙協力ということですけれども、参院選で、自民公明に、野党としては維新とみんなを中心にして、参院も席巻することが推測できます。もうそうなれば、改憲に掛かると思われます。

向こうの改憲のシナリオを想定してみました。

(続く)
フリータン
2013/01/10 00:47
(続き)

〈不正選挙〉
●2012衆院選不正選挙
  ↓(今ここ)
●2013参院選不正選挙
(これにより、国会を改憲発議ができるように固める)
  ↓
〈不正改憲手続き〉(「96条改憲で改憲の発議をし易くする→9条その他諸々を改憲」or「そのまま9条その他諸々を改憲」)
●ユダ公の戦争計画に基づく改憲を国会で発議
  ↓
●国民投票結果の改竄・捏造
  ↓
●改憲

2013-01-09 18:21:47
ユダヤアメリカとその手下の日本にいる国家反逆寄生賊による戦争計画不正改憲シナリオhttp://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11445457999.html
2013-01-09 13:23:20
戦争突入の為の改憲と大政翼賛会政治に向け、不正選挙参院選シナリオが既に用意されています!
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11445330556.html

(続く)
フリータン
2013/01/10 00:47
(続く)

こうやって整理すると、国民は本当に今は非常のときであることを自覚せねばならないと思います。益々のビラ氾濫の進行と拡大、知恵を駆使して、それぞれが出来ることを行い、仲間を爆発的に増やして、ウルトラパンデミックを起こすくらいにしていきなければいけないと思います。現在進行中のポスター、ビラ氾濫は新規覚醒者を増やし仲間を増やしまくる絶好の手だと思います。

(完)
フリータン
2013/01/10 00:48
>Sanjiさん 2013/01/10 00:24
うちらも決起して何十万という単位で国会をかこみ、CFRもかこみ、正義の裁きをくだせませんかね。。。。><

●ネットこそが最高権力
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/10 01:23
お母さん用、いいですね!
たくさんの素晴らしいポスターをありがとうございます。

このお休み中には、ダビデの星入り投票箱のを置き忘れましたが、お母さんたち用にはこちらの方が実感が湧いて、行動に繋がりそうですね。

「本当の事を言い過ぎて誰にも潰せなくなったジャーナリスト」ポスターを読んで理解してもらいたいところですが、いきなりユ◯ヤでは拒否反応を起こされそうなので、柔らかめに攻めようと思います。

ところで今日、回覧板がまわってきたのですが、防衛省&自衛隊採用セミナーのチラシが入っていました。参加型説明会で対象者は、大学生、大学院生、第二新卒者です。10数年ここに住んでいますが、こんなチラシは初めてです。

ちなみにうちの選挙区は松原仁を破って石原宏高が勝ちました。こんなところからも着々と準備をしているのかと思うと、心底憤りを覚えます。

戦争阻止のため、さっそくプリントアウトして情報拡散に務めます!
子育て中の心情党員
2013/01/10 01:52

Sanji
2013/01/10 00:24さん、

裏勢力、
すなわちユダヤ勢力は、

世界中の、

メディアを、
コントロールしていますから、

人心を繰るのは、
お手のものです。

ロシアで、
言論弾圧と騒がせているのも、

シリアで、
反政府と叫ばせているのも、

じっさいは、
ユダヤ資本家です。

ネットで決起、
というのには、

過分の、
注意が必要なのです。
ニコチン
2013/01/10 02:13
なぜマスコミが決して報道しないのか…
その理由はこちら
facebook利用者は是非お読みください
https://www.facebook.com/home.php#!/shinichi.hisamatsu.5/posts/406292806112233?comment_id=2786449&notif_t=feed_comment_reply
千手観音
2013/01/10 03:03
これは"究極の政治的武器"になりますね
それと"UK先生"こと"植草・一秀氏"が"2013.1.9付"で"Twitter参入宣言"しました
以上
"RIP関西支部所属のBlessinger"でした
Blessinger
2013/01/10 03:15
町内会のスピーカーおばさんは、喋ることが生甲斐です。
格好の餌(情報)を与えると、死ぬまで喋りまくりますよ。
ネット操作できない女性が多いです。
小学生レベルの、読みやすく解りやすい内容がいいです。
美容院は、拡散しやすいです。
うっかり家庭のことは話せません、近所中知れ渡ってしまいますから。

2013/01/10 04:33
桜井ババアの駄プロパガンダ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130110/plc13011003100002-n1.htm
野良猫
2013/01/10 05:43
スッキリして見やすいです。伝えたいことがダイレクトになっている所が良いですね
az
2013/01/10 06:24
これは良いですね。スーパーに停めてある自転車のカゴに置き忘れれば効果がありそうです。
totoro
2013/01/10 07:02
とっても入りやすいポスターですね。この層の方々の影響力はかなり大きいと思います。立ち話なんかで溜まっている所に何枚かまとめて渡すの良いかも知れません〜。。
サイレン
2013/01/10 08:45


「えぇっ!自民党や民主党がグルになって かわいいこの子達を戦争に連れ出すってことぉ?!」

「そんなの絶対にいやよ!自民党なんて大嫌い!」

部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/10 09:49
主婦の目に付きやすいスーパーの
レジ後の台の上にレジごとに数枚ずつ
置き忘れてこようと思います
党員
2013/01/10 10:14
マスコミは嘘をつく、ニコチン様
簡単には決起ができないことわかりました。
難しいのですね。。><
確かにリビアなんてカダフィは本当は国民のために
いろいろしてきたのに、裏権力に殺されて。。
そういえば、そうでした。
その中でイスラエル帝国完成のためにシリアをたたいているのでした。。。。
気持ちが決起したいくらいな気持ちなのです!!
だって、誰が悪くてどこにいるか分かっているのですから。
Youtube 「俺たちはCFRが911を指揮したって知っているんだ!」動画はリチャードさんの講演でも使ってもらいたいですね!! ←これもコントロール?
でなかったら、アメリカ市民の中にもロックフェラーを倒そうとしている人々がいることもわかるかもです。
Sanji
2013/01/10 10:26
これはもう、あっちこっちに置きまくらなければ。
戦争なんて起こさせてたまるかっ!という気持ちにさせてくれます。
リキ
2013/01/10 10:43
これは分かりやすい!ママの集まる場所にうっかり置き忘れてしまいそうなビラです(^^)
地獄ゆき
2013/01/10 12:55
 これいいですね。
 情報拡散のために、不正選挙ビラを自分のFacebookに写真付き投稿しても宜しいですか?
 
つよし
2013/01/10 13:34

わかりやすくて、訴えかけてくるものがあって
強烈なポスターですね。

私の主戦力にさせていただきます。

名前何にしよう
2013/01/10 14:10
「お母さん用」♪の響きが、戦争ネタと打って変わって、何故か優しくもあり温かくもありです。
このビラが、ユダ金に対しての槍となりますように。
あんなロック爺さんでもお母さんがいたでしょうに。(輪を掛けて大湯田金とか?育て方を間違えてしまったとか?)
傀儡売国も傀儡モーホーも、当然みんなお母さんから産まれました。
ピーチパイ
2013/01/10 15:43
お母さん用ポスターは幼稚園、保育園などの前に貼ったらどうでしょうか?
毎日、お母さんたちが子供を迎えにきますので必ず目に付くと思います。

電車通勤の方は窓側に座ったら、両面コピーしたものを電車内外に見せましょう。
車通勤の方は毎日帰宅途中にマンション、団地などに寄ってコツコツと少しづつ投函するのをお勧めします。

私は昨日、今日でまた1000部、通算2000部チラシ投函しました。
ちょっと、早いけど景気付けにちらし寿司を買いました。
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/10 16:19
おっ!分かりやすいですね。
B層さんもこれなら理解できるかも。

徴兵は女子にも課せられる可能性はないでしょうか。
男子だけを対象とするのは男性差別だとかいう意見もあるので、気になります。
現在、女子に本格的な兵役を課している国はイスラエルです。あー、やっぱりという感じですが。
髪の毛は、長くてもいいようです。

◆イスラエル軍に所属している女性兵士の写真
http://gigazine.net/news/20070320_idf_girls/
偽装春曲丼阻止!
2013/01/10 18:35
お見事〜 w

何とも素晴らしい

どの散らしもその時々に伝えたい内容が

しっかりと表現されていますね

応援隊
2013/01/10 20:05
これは!
右脳を一撃ですね!
PEPPY
2013/01/10 20:47
これわかりやす〜い。いろんなポスターを作っていただいたので、相手に合わせて配れます。ママ友、親戚や仕事関係などにも話が進め易くて助かる〜う。見てよし、配ってよし、置き忘れてよし、拡散ツールとして最高。
お日さまこんちは!
2013/01/10 21:13
とてもわかりやすいデザインです。

一つ気付いたのですが、このポスターに、

『 リチャード・コシミズ独立党HPの、12.22大阪講演 2時間の動画を見れば、不正選挙の全てが簡単にわかる!』

を、入れたら、ものすごくハートをキャッチすると思うのですが、
いかがでしょう?
忙しいお母様方、疲れたサラリーマンの皆さん、食いつくと思います。
スナフキン
2013/01/10 23:45
うちの子や孫の世代
にした方が広がります
孫はキーワード
2013/01/11 09:45
自滅党徴兵制5月めど、改憲案修正へ
不正選挙をトリモロシタあべし
あなたの可愛いお子様、お孫様このままだと徴兵されますよ
az
2013/01/11 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

お母さん用不正選挙ポスター richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]