2012年衆議院選挙 公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2012年衆議院選挙 公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて

<<   作成日時 : 2013/01/11 09:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 95

2012年衆議院選挙

公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて

このホームページは、2012年12月16日に実施された第46回衆議院選挙の結果に対して、公職選挙法第204条に基づく異議申し立てを行う上で原告および賛同者を募るためのものです。

その理由は、

この選挙では投票時間が一方的に繰り上げられた地域が多く存在した(公民権侵害の可能性)、
事前のマスメディアによる報道で一部の政党が有利であるかのような世論誘導や偏向報道が行われていた、
戦後最低と言われた投票率に関する報道も、現実に投票した有権者が見聞きした実感と乖離している、
開票結果に不可解で不自然な点が数多くあり、何らかの人為的な改ざんが行われた疑いが高いこと、
通常なら選挙終了後に数日程度で総務省のホームページに公表される開票結果が今回はまだ公表されず、その明確な理由も明らかでないこと、

などです。

以上の背景から、我々選挙人有志は、今回の選挙の効力に関する異議申し立てを行うことを決め、我々と同様に選挙の結果に疑念を抱く選挙人すべてに是非この申し立てに参加して頂きたいと思い、このホームページを開設しました。
今回の選挙は原発、TPP、消費税、憲法改正など様々な争点があり、今後の日本の進路を決めるうえで非常に重要な国政選挙でした。しかし、結果は多くの有権者にとっては決して納得いかないものだったと思われます。

上記の趣旨にご賛同される方は、以下のフォームに所定事項を入力し送信して下さい。

(注: 原告団と支持者との最大の違いは、提訴時の訴状に氏名が記載されるかどうか、でそれ以外には金銭的な負担も含めほとんど違いはありません。

異議申し立ての効力を増すために、可能な限り「原告としての参加」をお願いいたします。)

なお、送信される個人情報は今回の選挙結果に関する異議申し立ての目的においてのみ使用し、弁護士事務所において保管・厳守され、原告団に参加される方のプライバシーは守られること、他の目的には使用しないこと、および第三者に譲渡や提供を決して行わないことをお約束いたします。

<原告団有志グループ>
法務・責任者:
 原 panama_daylight@yahoo.co.jp
 村田 chlochilde@gmail.com

サイト管理者:
 大場 afnfan@gmail.com

以下、略。

http://www.tm256.biz/project-EFB/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さんで、この申し立てが「乗る」べきものかどうか吟味いただきたい。情報収集よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(95件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫なのか?このサイト。
独立党員・心情党員をあぶり出す目的では?
クスコの乱(小沢署名騒動)と同じではないのか?
http://www.tm256.biz/project-EFB/
定額給付金男
2013/01/11 10:06
↓この方々は氏だけですが、どこの誰なのでしょうか。

<原告団有志グループ>
法務・責任者:
 原 panama_daylight@yahoo.co.jp
 村田 chlochilde@gmail.com

サイト管理者:
 大場 afnfan@gmail.com
ハラ
2013/01/11 10:11
当然ですが、「原告として参加」にチェックを入れ、フォーム送信させていただきました。
この国がどう判断するのか…という行く末をしっかり見極めたいと思います。
テッド
2013/01/11 10:43
メールアドレスがフリーメールになっているのがどうも・・・。
John MaClane
2013/01/11 10:59

自分もハラさんと同じく、原告団代表の方の詳細がわからないので此方を入力できないでいます。

リチャードさんが記事を上げたのはGO−サインと読んで宜しいのでしょうか??
空気が読めず申し訳ありませんm(__)m

電撃
2013/01/11 11:00
原告として参加。送信しました。無力にしけこむ時代ではないと感じています。
ぼた
2013/01/11 11:01
<原告団有志グループ>
法務・責任者:
 原 panama_daylight@yahoo.co.jp
 村田 chlochilde@gmail.com

サイト管理者:
 大場 afnfan@gmail.com

どなたかのホームページなどありませんでしょうか
これだけではどういった方達なのかわかりません
党員
2013/01/11 11:06
ハラさんのコメに同じく、どこの誰なのでしょうか?

個人情報だけ抜かれるのが心配で、フォーム入力にはいたらないのですが・・・

裏社会の個人情報すっぱ抜きフォームの可能性もゼロではないんじゃない?

せめて住所ぐらいは記載しないとだめでしょ?
ブログやホームページの記載すらない。
ユタ
2013/01/11 11:06
責任者のフルネーム、
代理人弁護士のフルネーム、
法律事務所の名称、

を上げていただければ、
賛同者も参加しやすいと
思うのですが…。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/01/11 11:07
原告だれ?
はるすけ
2013/01/11 11:19
原告、誰?

はるすけ
2013/01/11 11:19
日本人は信用を重んじます。

いまの時点では信用出来なかったので、

わたしは躊躇しました。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/11 11:33
原、村田って?
これくらいの情報では
信用できないですね。
まっく
2013/01/11 11:33
怪しいっすね、殺しのリストの匂いがちょっとする。小武器さんのデモのとき思い出しました。
マイケル
2013/01/11 11:35
ど〜この誰かは知らないけれど・・・やばい、

藤島さんの応援で良いのじゃやないでしょうか。
砂頭巾
2013/01/11 11:37
フリーメールアドレスで、本名もなし。コメントアウトしている<!-- 弁護士 ●●●-->なども気になります。
シンパッパ
2013/01/11 11:48
一応参加させてもらいましたが、フリーメールなのは私も気になりました。信頼できる人なのでしょうか?もう少し情報を開示して欲しいですね。
TT
2013/01/11 11:48
インチキかどうかわかりませんが、情報拡散は必要かもしれませんね。怪しいうちは送信を控えていればいいのですから。
こういったサイトが存在することだけでも多くの人が知っていて損はないと思います。
藤島さんと本当に連携した場合のみ信用できるでしょうね。
このサイトに対する藤島さんのコメントを待ちたいです。
S
2013/01/11 11:49
「〜ことをお約束いたします。」

という長いお訴えの文面に、主体者がいない。
誰が、お約束してくれるのでしょうか?

 原、村田、大場という、どこの誰かもわからない3名でしょうか?
 何だか、小吹さんという方と、同じ臭いがします。

 サイトの最後に、【時間がない!大拡散願います!】→ツイート
 となっていましたが、詐欺師の決まり文句、「時間がない!」という言葉を使われると、反射的に引いてしまう私です。
穂咲青二才
2013/01/11 11:52
調べてみると、
http://whois.ansi.co.jp/tm256.biz
の通り、ほとんど登録者の情報が開示されていませんでした。かなり胡散臭い感じがしてきました。大丈夫ですかね?とりあえず情報開示まではこれに乗らない方がベターではないでしょうか?
TT
2013/01/11 11:54
参加でなく支持にしましたが・・・
う〜ん、ちょっと軽率でした
なんかネズミ捕りくさい
主水
2013/01/11 11:55

乗らなくていいと思う。
怪しくないにしても
信用する根拠もない。

母うさぎ
2013/01/11 12:02
連続投稿で申し訳ありませんが、早速サイト管理者に向けて情報を開示するようにメールしてみました。返答無い場合にはここからの情報登録はしない方がいいと思います。返答あれば、追って詳細報告いたします。
TT
2013/01/11 12:03
独立党というか
このブログに出入りしている人は
今までどおり
ネットとチラシで
追及する方向でいいのではないでしょうか?

おすすめ花子
2013/01/11 12:05
私は疑い深いため
のれません。

主催者がどこの誰か正体がわかりません。

住所、フルネーム、電話番号、経歴くらいは記載されていませんとダメです。
もちろんホームページのチェックもしまして、そのうえで熟慮をいたします。

ホームパイ
2013/01/11 12:12
責任者というなら身分を明かすのが筋ではないでしょうか。よって怪しき異臭が…。
アンチ利己主義
2013/01/11 12:13
上記の記載のある方から、twitterで、
『原告団の責任者になってもらえませんか?名字だけでも登録してください。』
とメッセージが届きました。
どのような活動をするか?は、個人の判断ですが、私は自分自身の常識で判断し、お断りしました。
ざるそば
2013/01/11 12:18
背後に統一、創価、部落などの黒幕の存在を覚悟してあえて乗るのならまぁ有りかなとも思います。リチャードさんみたいに明け透けではないので不安は残りますが。
アスペル
2013/01/11 12:20
爆弾テロ相次ぎ93人死亡=少数派シーア派狙う? ―パキスタン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000016-jij-asia
名無しさん
2013/01/11 12:27
これ原告団有志グループの責任者3名全てがフリーメールじゃないですか・・フォーム自体はメールフォームプロさんの所のcgiを使ってるから大丈夫だとは思うけど全国規模で申し立てをしたいなら普通独自ドメイン取らないですか?
みっち
2013/01/11 12:30
もし本当に善意だったら申し訳ないけれど。
私はこれみた瞬間怪しい。と直感しました。
提案者の素性が不明なのが致命的。
新種の詐欺じゃね??
リンクのフォームをよおくよんでみ。
皆さん!!気をつけて。
アテンションアテンション
2013/01/11 12:36
全員フリーメールである時点でレッドカードです。
せめてプロバイダ配布ドメインならよいけど。
フルネームもないし、電話番号すらない。
光圀
2013/01/11 12:36
入力フォーム拝見しましたが
こちらの住所・氏名・メアドが必須項目であるのに
原告団の
氏名・住所が記載されていません。

連絡先がフリーアドレスしかないので信用性が低く感じられます。

しっかりしたものなら支持したいですが・・・
Boo
2013/01/11 12:38
下記の内容のメールを原さんに送りました。
返事があればコメントアップします。

原様、お疲れ様です、名古屋市在住の(本名)
と申します。
不躾な質問で失礼致します。
原告団有志グループの紹介や、原様、
村田様のプロフィールなど
何処かで公開されていませんでしょうか?
慎重を期す為に情報公開頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
バレバレ
2013/01/11 12:38
早速問い合わせでの返答があり、情報を開示しないということについては、身の危険を感じてと言うことでした。確かにそれはあると思いますし、個別には返答いただけました。だからといって確実に信頼できるかどうかは分かりませんが、これから登録いただく方の参考にしてもらえたらと思います。不安な方はまず先にコンタクトを取ってからの登録でもいいかと思います。
TT
2013/01/11 12:39
輿水さんの様に自分達を公開せず、募集と言うのが、気に入りません、イマイチ嘘臭い、タイミングが良すぎる。
酔楽人
2013/01/11 12:40
人の個人情報要求しておいて連絡先がgメールはあり得ませんね。
ランスロット
2013/01/11 12:44
ページ内のツイートボタンを押して出てくるアカウント@tm256から、ハンドルネーム「じょば【絶対に許すな不正選挙】(https://twitter.com/tm256)」という方が発起人なのかなと思います。

不正選挙を追及しているにもかかわらず、コシミズさんにはまったく言及していない方ですね。

アカウントは昨年の9月11日に開設されています(http://twilog.org/tm256/date-120911)が、ツイートから察するに、放射能パニックの方のようです。


また、神奈川県川崎市が地元の方のようです。

https://twitter.com/tm256/status/252935321866608640
今朝の東京新聞の記事より。儂の地元、神奈川10区の民主党代議士・城島光力氏は野ダメ大惨事改造内閣で遂に財務大臣に抜擢された。氏本人はご満悦だろうが、もう次はない事、次は国会議員にすらなれない可能性がある事を覚悟しておいて欲しい。 pic.twitter.com/siz8khh7
2012年10月2日 - 9:57


HPの責任者の氏名、連絡先住所・電話が不明で、なおかつ、発起人と思われる方が、放射能パニックで、不正選挙を追及しているのにコシミズさんの不正選挙追及活動をスルーしていることを考えると、私としては、このHPに個人情報を入力するのはありえないです。
トータス・ライダー
2013/01/11 12:47
もし本当に皆さんが原告として訴訟されたいのであれば、是非(素性のはっきりした)藤島利久さんの作られた訴状フォマットを使い、個人として訴状を提出されることをお薦めします。弁護士を立てなければ訴訟には1万数千円しかかかりません。15日迄に最寄りの最高裁宛に郵送すればまだ間に合います。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/
アテンション!
2013/01/11 12:48
http://www.tm256.biz/
このサイトの管理者も同じでした。
まぁ
2013/01/11 12:48
私も読んですぐフォームに入力しようと考えましたが、原告の詳細も解らず賛同するのは少々あぶないかもしれません。逆吊るし上げの可能性もなきにしもあらず。
よっさん
2013/01/11 12:51
誰?

告訴するのは、いいけど、
我々の邪魔する気じゃないだろうねー



誰?w
nanasisan
2013/01/11 12:54
そのサイトの「ツイート」をクリックしたら、以下のように表示されました。

2012年衆議院選挙 異議申し立て http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 @tm256さんから

このtm256さんは関係者のようです。
うねき
2013/01/11 13:00
>異議申し立てを行う上で原告および賛同者を募る

異議申し立てはいつするのか?
原告および賛同者を募るが異議申し立てを先延ばし、
賛同者はいませんでしたと言って賛同者の無力化をする?
質問だけをしたくても個人情報が必須項目にあるのでできない。
原、村田、大場 この人たちの素性がわからない。

賛同者の吸収、無力化、情報スッパ抜きサイト?
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/11 13:12
自分たちがどこの誰かを明確にせず、個人情報の書き込みが必須という時点で怪しむべきかと思います。
本当に誠意をもって行動を起こすのであれば、改めて頂きたい。
ぽち
2013/01/11 13:20
皆さんと同じくgmailなのが怪しいと思いますが、独立党に詳細情報くれとお願いしてみてもいいかも知れません。

2013/01/11 13:26
今回の選挙に不満を持つ人々の受け皿を偽装してあらぬ方向へ誘導、もしくは、そこに参加しているだけで満足してしまう人達を飼い殺す目的がないか見極めないといけなそうですね。

フルネームや住所等が記載されていない事から、架空の存在であることも否めません。

原告に関する信用に足る情報が開示されていない現段階では「小松菜」かなと感じています。
たみん(心情党員)
2013/01/11 13:27
主宰・関係者の住所氏名連所在等一切明かさず連絡先はフリーメールのみ。
「後日DVDを自宅に送りますので住所氏名を・・・」という某講演会を想起させますね。
不正選挙ビラに業を煮やした裏社会による生活の党支持者狩りでは。

2013/01/11 13:40
このメルマガの今日の記事にも書いてありました
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
今40人以上の人から賛同や申し入れがあったとか(100名以上を目指しているみたいです)
人数がわかってるということはこの人関係あるのかな?

裏社会さんに身元がわからないようにわざとフルネームではなく名字だけとフリーメールのか
裏社会さんに情報提供するものなのか判断が難しいですね
ショコラ
2013/01/11 13:43
誰?
まず、シナチョン軍団の独立党に、
不正選挙の件で挨拶にくるべきでしょう〜
こくし
2013/01/11 14:07
参考です。

>村田 chlochilde@gmail.com

メールアドレスの@の左側をツイッターで検索をかけたらアカウントが出てきました。

クロチルド(休アカウント)
https://twitter.com/Chlochilde
クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】
https://twitter.com/Chlothilde1

この方は、RKブログ記事の

神奈川3区(岡本栄子さんの選挙区):印刷かコピーしたような同一候補票がどっさり。開票もしていないはず richardkoshimizu's blog-ウェブリブログ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_206.html

で、ツイート(https://twitter.com/Chlothilde1/status/281444478538104833など)を取り上げられている方ですね。

HPを拡散するツイートをしているようなので、メールアドレスの主がこのアカウントの方なのかなと思います。

ただ、やはり、“村田”さんだけでは、「どこのどなたですか?」という感じが否めませんね。
トータス・ライダー
2013/01/11 14:16
ブログもHPもなく名前は氏のみ、謎のグループというかんじで、こちらは細かく氏名なり住所なり入力しなければいけません。

ぼくは、少なからず今は入力しません。
フリータン
2013/01/11 14:23
ドメイン登録はbizを使用してますね。ここの元サイトは
こちらじゃないですか?
http://www.tm256.biz/
みっち
2013/01/11 14:24
申し訳ありませんが、コレだけの情報量では乗れません。トラップ臭がします。
John MaClane
2013/01/11 15:03
「乗る」べきかどうかの検討記事なのに、
参加しました!報告が早期に散見されるのが
怪しさ大爆発ですね。
Navigatoria
2013/01/11 15:29
詳細の開示を控えているのは、不当逮捕による証拠の押収等に対する備え、とのことでした。15日に裁判所にて明らかにするそうです。
コアがしっかりしていれば、急場の人集めは不要かと思われますが。
保留
2013/01/11 15:38
怪しいね。個人情報を悪用されるだろうね。
robanopanya
2013/01/11 15:50
chlochilde@gmail.com
この方はツイッターしてますね。
https://mobile.twitter.com/Chlochildeからhttps://mobile.twitter.com/Chlothilde1に変更されています。一応苗字だけ、弁護士の名前を伏せた理由も仰っていますが…
シンパッパ
2013/01/11 15:54
 原告の現住所、住民票登録住所、事務所の住所、事務所の固定電話番号、FAX番号、原告の顔、現在の職業、卒業大学、職歴、何れも不明なので私は参加しません。
あのねあのね
2013/01/11 16:05
入力フォームには
Twitterアカウントや、Facebookアカウントを入力する欄があるのに、
責任者の方のTwitterアカウントや、Facebookアカウントがまったく公開されていないですね。


「拡散を!」とあるので、
自身のTwitterアカウントくらいは
公開してもいいはずだと思うのですが・・・。

フリーメールだけではちょっと・・・
Tanaka
2013/01/11 16:08
>でそれ以外には金銭的な負担も含めほとんど違いはありません。
>異議申し立ての効力を増すために、可能な限り「原告としての参加」をお願いいたします。)

ガハハハハー!!!俺、「裁判」に巻き込まれた時に、300万円以上も借金こさえた。 、、、俺、こんなヨボヨボで、月額の年金が5万円ちょっとだぞ。(笑) 山売ろうと思ってもすぐすぐ売れん。何んでか???w やっとこさ返したぞ。


300万円と。 、、、そんな金があるなら、コシミズ大将に送るわ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/11 16:12
リチャードさん皆様はじめまして。
初コメントさせていただきます。
私もこちらのブログを拝見し、不正選挙はあったと確信しています。
けど、このサイトめちゃめちゃ怪しいと思います。
集団提訴という名目で賛同者を募ってますが、
どこの事務所のどの弁護士が提訴するのかもわかりませんし、このサイトの有志とやらがこれまでどんな活動をしてきたかも解らないのに、乗っかるつもりは毛頭ありません。
FAQの最後の部分に「開票立会人や内部告発者の方には、訴状作成のための準備や証言などで
お手伝いを頂く可能性があります。
今回の異議申し立ての趣旨より、ご了承頂ければ幸いです。」とありますが
開票立会人や内部告発者の方等の危険分子を抹消するために利用することもあるのではないかと疑ってしまいます。私はチラシばら撒きの方で頑張りたいと思います。
脱ビー
2013/01/11 16:13
afnfan@gmail.com
この方は、はてなブックマークも使ってるのかな。
http://b.hatena.ne.jp/afnfan/
しかし、不正選挙直前までは、放射能ヤバイといったブックマークですね。阿修羅や取り上げているブログもそういった方向のものが多い気がします。
シンパッパ
2013/01/11 16:16
"原告団名義の皆無"なので"怪しい"と"判断"しました
Blessinger
2013/01/11 16:16
今回の選挙に対してどれくらいの人々が不信感を抱いているか、どのくらいの人々が不正選挙だとわかっているのか、軽く調べるにはこんな方法をとるのかなぁ...と、結局主催者側がどこの誰だかわからないのに個人情報を集めるのはだうかと思ってしまいます。一瞬、”すごい良い動きだ“と乗ってしまいそうになります。皆さんはいかがでしょう?
平和主義
2013/01/11 16:21
直感として偽物だと思います。私はRK独立党以外は基本的に信用していません。全くRK言論の焦点から外れてしまいますが、私が様々な予言的な内容を分析した結果、インターネットで素性を明かさない人間は黒だと思います。

正しいか間違っているかの社会の評判は別として、いまの日本ではRK先生しか正直な意見を発信されてないのですから他の団体などは気にしないで良いと思います。

正直な意見をすれば変人扱いされるのがいまの世の中だと思いますから、変人扱いを全くされない人は信用出来ません。

それ以前に誰なんですか?この人たちは?
城田明範
2013/01/11 16:30
>>皆さんで、この申し立てが「乗る」べきものかどうか吟味いただきたい。情報収集よろしく。

・・・とRKが書いてるのだから、RKはGoサインをだしていない
そして本気で不正選挙を糾そうとするなら、独立党や藤島氏をスルーして単独で事を進めようという意図もわからない

2階に上らせて梯子を外す以外には
モス男
2013/01/11 16:35
せめてこのくらいじゃないと信用できない気がします。
http://hirukawamura.web.fc2.com/genpatu/hirose2222.pdf
戦争反対
2013/01/11 16:41

インチキサイト確定ですね。

部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/11 16:46
ダビデ八部の手法。

無礼講、釣りーサイト  用心用心。

探査船・地球号、マグナBSP、ムサシ、CFRが先だろうよ。

多国籍企業と陰間リーダーの回転ドア詐欺。
ウススの手紙
2013/01/11 16:57
時間がない、大拡散をねがう。

金銭的な負担は原告と同様である。

この二点が具体的ではなく、躊躇しますね。



マーティー
2013/01/11 17:00
フォーム入力するか一瞬迷いましたが、躊躇なくやめました。代表者の名前もあちら系の匂いがしますので。臭いです。情報が少なすぎます。
じわじわ拡散中
2013/01/11 17:18
一応調べてみると
http://www.tm256.biz/
のサイト内でコンタクト情報の中の
FAX番号をグぐると代表者の大場(joba)さんの
情報が出てきますね。

一応参考までに。
まぁ
2013/01/11 17:19
多分、私がコメント欄に乗せたものでしょう。
皆さんの判断を仰ぎたいので私は、まだ、参加してません。
確かに、相手の素性が解らないのに個人情報を送信するのはやばいと思います。



m.s
2013/01/11 17:34
今気付いたのですが、
下記のコメントを残した連中の第二弾作戦か?と疑ってみたが…
どうだろうか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201301/article_49.html

もしくはこれに「そうだそうだ」と思ってしまった人達かもと推測してみた。
光圀
2013/01/11 17:38
原、村田、大場と苗字だけ、フリーメールアドレスばかり、情報足りない。
私は危ないし信用できないと思います。
君子危うきに近寄らずです。
稲の香り
2013/01/11 19:42
独立党の中間テストですね(笑)
うねき
2013/01/11 19:46
私の判断ですが、運営者はまともな志を持った人達で、問題は素人でつたない事です。
裏社会にいつ取り込まれてもおかしくないレベルです。
今は裏社会からも泳がされていると思われます。
まだ素人でも時間の経過に伴ってプロの真相追究家になっていって欲しいです。
y
2013/01/11 19:51
こうした公の活動をする時に、自分たちの情報を公開する、覚悟・勇気がないならば「異議申し立て」はお止めになった方がよろしいです。


ホームパイ
2013/01/11 21:19
大きな議論(国民覚醒=味方がいっぱい)をしていたのではないですか??
小さなこと(裁判=敵がいっぱい)は後回しでも良い!!!
なんて考えてみました。
なぜ迷う!?
2013/01/11 21:55
「質問だけをしたくても個人情報が必須項目にあるのでできない」とのご意見がありましたが、私は直接、
panama_daylight@yahoo.co.jp,
chlochilde@gmail.com,
afnfan@gmail.com
にメールを送り、いくつかの質問をいたしました。

「皆、参加したいと思っているのですが、
原様、村田様及び大場様の下のお名前と、ご住所と、事務所が記載されたHPがなかったため、参加を躊躇しています。
名乗りを上げてさえ下されば、
志を同じくしたメンバーがおります。
都内の方ですか。
法律事務所の方ですか。
それとも、政治結社とか、宗教法人の関係ですか。

ご説明いただければ、是非、ご参加させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」
お返事来るとよいのだけれど。
金銭負担金というのも、収入印紙実費がいくら、弁護士費用がいくら、合計いくらだから、それを何名で割るといくらになりますなどの、具体的な金額が知りたいですね。
猫旅館女将
2013/01/11 22:14
IT業界(米国御用商人)式、
ネズミ捕りです。

その特徴は、3つあります、
(下記キーワードで検索すれば、
その現物を見る事ができます。)

@ペラページ(ワンページ)
Aオプトイン(末尾に個人情報やメールアドレス欄)
B(本文形式が)セールスレター

@ペラページ、
1ページだけのホームページです、
ページ内では、一番上に来る画像(へーダーイメージといいます)は、それなりに見栄えよし読者の目を引くようなものにする事になっています、そのため内容と関係なくても、デザインを駆使したり色彩やグラデーションを使った絵や、目立つアイコンなどを使います。
また、読者を本文に集中させ、できるだけ外部ページへジャンプさせないようにするため、外部ページへのリンクや広告をなくすように作られています。



かなり面白い(1/2)
2013/01/11 23:07
Aオプトイン、
ペラページの目的は、読者の情報を登録してもらう事です。本文の内容は「そのためだけ」に構成されています。読者が情報登録したくなるような内容を選んで記載されています。

Bセールスレター
オプトイン達成のために書かれる文章です。目的達成のためには、内容を誇張したり事実でないことも記載されます。読者がそれに抗議してきた場合の言い訳なども事前に考えられています。
その構成は3部です。
1.対象とする読者が情報登録したくなる文を文頭に記し読者が抱くであろう疑問を事前に払拭する文を記す。
2.登録願いを記す
3.それでも迷う読者の背中を押すため期間限定であることを強調し、情報記載欄、送信ボタン(大き目)を配置する。
となっています。米国において、通信販売やテレフォンショッピング、DMなど、直販業界が蓄積してきたノウハウが用いられています。ロバートキヨサキなんかも有名ですね、その他にはロバート・コリアー、ジョン・ケープルズ、ダン・ケネディなど、

また、残念なことに国内にもこの手の人たちは結構いるようです。同じ胴元に属す人たちがAチーム、Bチームに分かれて互いに批判し合う手法もよく使われます。

かなり面白い(2/2)
2013/01/11 23:07
内容的には賛同できますが、本当に信頼できる人物なのかどうか。原、村田ってなんか読売っぽいし、現状では見送りです。
一歩千金
2013/01/11 23:18
提訴は15日とありますね。責任者のツイートの文章だけ見るとまともな感じを受けましたが、もう少し調べたいです。

https://twitter.com/Chlochilde
クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】 ‏@Chlothilde1
@Chlothilde1 @LambdaKeins @tm256 B裁判所も社会的にも重く受け止めざるを得ない動きにしたいと考えて「原告団」を募るサイトの作成に至りました。最後までできる限り多くのかたに原告団として声を挙げていただきたく、提訴は15日になります。
竹槍とんぼ
2013/01/11 23:27
大場さんに直接メールをしましたら、丁寧なご説明のメールがまいりました。
下のお名前や、執筆しているホームページなども、いろいろ、かなり多くの情報を教えて下さいました。
「我々は政治結社や宗教法人との関係は一切ありません。
皆様のお気持ちは重々理解できますが、上記のご説明でも信用頂けないようでしたら、
是非、藤島氏の訴状を基に、皆さんの方でも訴訟を立ちあげて頂ければと思います。
我々としては、訴訟者の数が増えれば増えるほど、敵に対するプレッシャーやダメージが増えると考えていますので、大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。」
と、締めくくってありましたので、私は乗ろうと思います。
命を賭けて、直接的な行動を取っている、世界的有名人のコシミズ氏や、実際に立候補した藤島氏に続く人たちが現れたのは、とても心強いことです。
選管に電話したり、都庁やその他の関係機関にメールを出したり、チラシを貼ったりするだけでは、あまりにも小さな行動なので、次の一歩を踏み出して、この人たちを応援しようと思いました。
猫旅館女将
2013/01/12 00:09
ついに、送ってしまった。
原告団の一人になることにした。
乗ってよかったと思っている。
15日に原告団のところに、私の名前も一行加わる。
私が直木賞を取っているような有名人とか、紅白のトリをするほど知名度があれば、原告団にも大きなプラスになるでしょうけれど、しがない一般人だから、あまり貢献度はないけれど、でも、原告団の氏名が一行増えるから、それだけでもいい。
それが、今の私にできる最高のことなのだから。
送ったら、次のようなコメントのページになった:

「この異議申し立てへの参加またはご賛同どうもありがとうございました。
異議申し立て訴訟は、1月15日の期限までに行う予定です。
第46回総選挙への異議申し立て発起人有志グループ」
猫旅館女将
2013/01/12 00:26
> みんなが一番危惧していることは、費用がいくらくらいかかるのだろうということです。
> 藤島氏のお話ですと、1万数千円ですが、それは、弁護士をつけない場合です。
一番気になっていた、訴訟費用のことですが、
「他の原告団参加者の方からは特に頂かないことにしたのです」というメールをいただきましたので、良心的な人たちだと感じました。
発起人3名で、自腹を切るのですね。
「少ないけれど、印紙代の足しにして下さい」と、15日に封筒に千円を入れて、みんなで大場さんに渡そう。
なんだか15日が楽しみ。
東京1区で未来の党の候補の選挙演説サポーターをしていた時は、新宿や有楽町の駅前で、「日本未来の党、よろしくお願いいたします」と、道行く人に、夜8時のぎりぎりの時間まで、元気にチラシを配っていた。
寒空の下だったけれど、寒さを感じなかったのは、未来の党が政権をとるという期待感があり、心が燃えていたから。
新宿駅前に、嘉田由紀子党首が緑色のジャケットで登場した時など、天から月や星のスポットライトで新宿東口を照らしているほど未来の党の選挙カーが輝いていていた。
あの、わくわくした、心の躍る瞬間は、今思い出しても、ぞくぞくするほど素敵だった。
今、裁判の原告団の一員となって、あの時の感動が戻ってきた。
今度は、訴状に実名が出る原告団一員だから、武者震いがするけれど、「あの人たちに落とし前をつけてやる」という気持ちで、高揚している。
何着て行こうかな。
猫旅館女将
2013/01/12 01:41
確かに発起人情報が詳しくないので、不安といえば不安ですが、そこらのお店に個人情報を気軽に提供してポイントを稼ぐなんて普通にやってます(私は気味悪いです)。恐らく、不安の元は自分の「政治的意見」が公開されるという点ではないでしょうか。しかし、本来、政治的意見は堂々と発言して議論すべきもの。それが民主主義の根幹でしょう。しかし、弱い立場の有権者を守るため、やむを得ず無記名投票になっているのではないでしょうか。議員がやるように記名投票だったら不正選挙なんて起きないでしょうねえ。
再見
2013/01/12 02:42
みなさんの怪しいというお気持ちはよくわかります。
私も怪しいと思います。
でももし彼らが「フツーの人」であれば、そして巨大権力に対して証拠を掴んだ上で本気の訴訟を起こすつもりであれば、慎重を期して直前まで個人情報を非公開にするのもわかる気がします。事前に圧力で潰されることを警戒している可能性もあります。暴力団による襲撃、警察による不当逮捕(環さんの例もあるように)、嫌がらせ、誹謗中傷、等々から身を守りつつ、可能な範囲で仲間を募集しているだけの可能性もありえます。
怪しいのは怪しいのでリスクを覚悟できなければ乗っかる必用はありませんが、とりあえず見守りましょう。
もし、彼らが本気でやるつもりなら、証拠を抑えている可能せも高いと感じています。だからこそ、提訴前には慎重になっているとも取れますし。
またRK氏のブログをスルーしているのは、功名心からかもしれません。つまり自分の手柄にしたいため。まぁそれでも不正を追求してくれるのなら良いじゃありませんか。
とりあえず応援します!!
ウイスキーボンボン
2013/01/12 15:45
私は今回、賛同して原告の一人となりましたけれど、15日に訴状提出するまでは、自分の身元を明かしたくありません。
どんな嫌がらせ、あるいは、事故に見せかけた殺人行為などがあるかもしれないと思うからです。
自分のまわりの人には、原告の一人となったことを言いましたが、
ダンススクールの人たちは、「えー、すごい」とか「わー、危ない」とか、「信じられない」とか言いましたけれど、誰も、「それなら、私も参加させて下さい」とか、「活動にご協力しましょう」とは言ってくれません。
投票したすべての人と、この国のためにやっているのに。
ですから、裁判所に訴状が提出されるまでは、私も大人しくしていようと思います。
訴状は公文書ですから、好むと好まざるとに関わらず、原告団一同の名前は、出てしまうことになるので、それまでは、原告団は、むやみにネットで個人情報を明かしたらいけないと思いました。
怖いですもの。
サングラスをした黒づくめの男の人が三人で夜中に現れて、殺しに来たらどうしようかとも考えてしまいます。
国を相手取った裁判をすることになるなどとは、考えたこともありませんでした。
藤島先生のような度胸を持った方は、こともなげにお話をしていらっしゃいますが、私は一般人で、ただの投票人ですから、ことの大きさに自分でもびっくりしています。
政治のシロウトには大変なことですが、純粋に国を思う気持ちを持ち続けて、なんとか訴状提出までもっていきたいと思います。
批判をしないで、どうぞ、応援して下さい。
命を賭けている人たちと一緒に行動することになったのですから。
猫旅館女将
2013/01/12 18:49
私も、迷いましたが、原告団の一人になりました。
自分にできることを、1つ1つしっかりやっていこうと
思います。
同じ流れに乗る動きや団体が増えることも、大事だと
思います。

もっともっと大きな動きにしなければいけないと思います。
さやか
2013/01/12 21:52
基本は同じですが、種々のバリエーションもあります、
バリエーションは無数にあって書ききれませんが、
基本は同じです。参考程度に例を挙げておきます。

1.読者が抱くであろう疑問を払拭する文を記す。
  (読者が情報登録したくなる方向へもっていく文)

3.それでも迷う読者の背中を押すため、
  実践(したことになっている)者のコメントを
  記載する。テレフォンショッピングでもよく
  ある手法で、「呼び水」効果を期待している。
  さらにバリエーションとして押すだけでなく、
  「引く」場合もある。

輿水先生の文章と異なるところは
文章に「力」が感じられないところ。
かなり面白い
2013/01/12 23:08
かなり面白いさんのコメントを見て思ったことは、このような裏社会の工作員にとって、一番怖いのは、どんどん、原告団の人数が増えていくことだと思う。
だから、なんとかして、不安な気持ちを掻き立てるような発言をして、人々の訴訟参加を、とどまらせようとしているのだと思う。
昨日の同じくらいの時間と比べて、明らかに参加者が増えている。
とても心強い。
昨夜は、「なんていうことをしてしまったのだろう。これは、大変なことになった」と武者震いがするほどだったのに、何人もの方が原告団に参加して下さって、私は一人ではない。この勇気ある人々と繋がっているのだ、この人たちは同士なのだという、連帯感を感じ、気持ちが非常に楽になりました。
原告団に名前を連ねることで、新しい方たちと知り合うことになり、それが今後、良い方向に発展していかれるという、期待感を感じています。
他の参加者の方たちもそうだと思います。
ぎりぎりまで参加者を募って、最後の瞬間に訴状提出をした方がよいと思います。
あまり早く出してしまうと、駆け込み参加の方のお名前を掲載できませんから。
14日に郵送するなんて言っているので、15日に直接裁判所へ持参した方がいいと、ご提案させていただきました。
だって、14日の夜に考え直して、参加表明をして下さる方もいらっしゃるかもしれませんものね。
猫旅館女将
2013/01/13 03:48
猫旅館女将
よくやった!これから経過報告頼むぜぃ。
国士
2013/01/13 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2012年衆議院選挙 公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]