日中戦争捏造・不正選挙追究動画 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日中戦争捏造・不正選挙追究動画

<<   作成日時 : 2013/02/17 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


日中戦争捏造・不正選挙追究動画

いいですね。

母さん僕戦争に行きたくないよ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YXSQhtRxVKo

不正選挙の後/日中戦争のワルツ
http://www.youtube.com/watch?v=nIkCmjrxGUk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
私は先日、有志の方より壺三ポスターを頂けました。購入するつもりでお金を用意してきたのですが、なんと無料で分けてくださいました。強力な両面テープを調達して、しれっと貼りまくっていきます。
ぎゃばん
2013/02/17 18:07
ケケ中なんて朝っぱらから見たくない!辛坊治郎のウェークアップ
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/876.html
これワロタ
2013/02/17 18:52
スレ違い、失礼します。
http://www.youtube.com/watch?v=TYqorVpSQgw
上記はロシア隕石に関する国内ニュースです。
その中で、「ロシア、隕石を迎撃」の可能性を伝えた後、話題がICBMになると、迎撃説を慌てて取り消しました。おや??
隕石の後に残る雲が2本なのはどうしてでしょうか?隕石は2個だったのかな?
巨大な爆発音に続く、その後の小規模な爆発音の多さに?
韓国講演お疲れ様でした。
被爆地
2013/02/17 19:04
スレチ失礼。ロシア偽隕石について、妄想します。G20がモスクワでやっていたのなら、湯田菌は口封じの一掃キャンペーンも兼ねたのでは?プーチン閣下との対話で工作員が覚醒したら、湯田菌は真っ青ですからね。
確か、むかしむかし、広島で工作員を集めて、原爆で一掃した話もありましたよね。
みつば
2013/02/17 19:18
金曜の昼間は、G7の共同声明で円安誘導を否定のニュース 円高に振れました。
しかし隕石のニュース映像が放送された夜(ニューヨーク市場)には急激な円安になりました。
月曜もこのながれでしょうね

隕石は、ユダ金の脅しだったのですね
古い衛星(核爆弾装備)を大気圏に突入させて
成層圏で爆破した?
ぼくらは、みんな生きている。

http://www.anitube.jp/video/45143/Ghost-in-the-Shell-SAC-2nd-GIG-26-Final
kmf
2013/02/17 19:23
 本日午後6時頃東京都中野区のJR中野駅近くの島忠ホームセンターの前で、元民主党の都議で現日本維新の会国政対策委員を名乗るホモが演説してました。電車から見える店の反対側で、店の南側ですね。
 民主党の中野区の選挙区からから都議で立候補した時の主張が、石原都知事と一緒に改革をやるんだとかホザいていたホモです。
 このホモは、Youtube映像でもその姿を見ることができます。一つが在特会全国大会での映像でアップしたのはZaitokukaiとなっており、もう一つは『このイケメン都議はビックリする程骨太だ』のタイトルでアップしたのがmahorobajapan。後者のほうの演説している映像の背後には、ホモで人工肛門になった団長がレイバンのサングラスをかけてライフルを構えているポスターが貼って有ります。髪型は“男らしい”スポーツ刈で、「そこの朝鮮人」と「竹島を返しなさい」の文字が左右に書いて有ります。団長は理想のホモらしいな。
 道をあるいていたら拡声器から小学生の声が聞こえたので、このホモだとわかりました。本当に可愛い声です。801(やおい)大好きな腐女子は発狂するかも。
あのねあのね
2013/02/17 19:32
びっくりしました。今日近所のスーパーいったら、自衛官募集のパンフレットがおいてありました。国防軍に向けて一大リクルートまたは大量除隊者あり?
そのうちハローワークにも求人がきたりして。
ミミ
2013/02/17 19:33
> 被爆地 さん@2013/02/17 19:04

これかな?2本の平行線:
http://www.youtube.com/watch?v=riXFgyz0kxw
yiwai
2013/02/17 19:35
補足:
動画に編集がされていなければ、神の杖「Rod of God」兵器でしょう。。。

http://www.youtube.com/watch?v=qzKhPIArIKQ&list=UUG6DfjXf4S57IwuByW09yQA&index=1

http://www.news-postseven.com/archives/20120606_109183.html
yiwai
2013/02/17 19:42
ソウル公演、お疲れ様でした。PCで視聴させていただきました。いつもありがとうございます。

【不正選挙の後/日中戦争のワルツ】もいいですが、【母さん僕戦争に行きたくないよ 】も素晴らしいですね。とても心に響きました。やはり真実
は人の心を動かす力があると思います。

※プロバイダ(IP)変わりました。
RKサポーター
2013/02/17 19:57
yiwai様
2013/02/17 19:35
違いますよ。今回のロシアの隕石で出来た雲の事です。
その後、何回も映像を見て、隕石も完全球体ではないので雲を2本引くのも不思議で無いと思いましたので、発言を訂正します。
被爆地
2013/02/17 20:02
補足2:杖の本数は複数でした。

「Rods of God」「Rods from God」
http://strikefighterconsultinginc.com/blog/future-space-weapons-rods-from-god/

命名も複数されてます:

SKYFALL: Research “Rods From God”, “Excalibur” And “Project Thor”, Kinetic Space Weapons

http://beforeitsnews.com/alternative/2013/02/research-rods-from-god-excalibur-and-project-thor-kinetic-space-weapons-2565974.html
yiwai
2013/02/17 20:03
> 被爆地 さん@2013/02/17 20:02

ひょっとして「宇宙兵器・神の杖」も様々な型のバリエーションがあるかも知れませんよ。この計画は、かなり前からスタートしているようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Space_weapon
yiwai
2013/02/17 20:09
スレ違い失礼します、「焼き肉屋でユッケ復活!!」〜この度ユッケが復活します、専用工場にて加工して冷凍品として出荷、なる程、冷凍品はともかく「工場で加工して」と言うところがミソ、そのために食中毒を出し、罪のない子供を含む複数の人を殺害し、ユッケの提供を禁じたな、アメリカ産牛肉に和牛や国産牛の脂肪をまぜれば「黒毛和牛のユッケ」の一丁上がりなわけだ、そこに当然の様に旨味調味料や酸化防止材も入れるでしょう、後ユッケのタレにもね。タイミング良すぎるんだって。
酔楽人
2013/02/17 20:16
若者たちよ、君たちはいざと言うとき
徴兵と懲役のどちらを選ぶ?徴兵なら
生きるか死ぬか。懲役なら本土を攻撃
されない限り死ぬ事はないだろう。
是非とも徴兵拒否してくれたまえ。
選管ムサシ
2013/02/17 20:28
>母さん僕戦争に行きたくないよ

子供達、何んも心配せんでいいぞ。 、、、ま〜誰が「戦争」してる暇があるのかな???


「今日から俺が、この日本国の【御主人様だーっ!!!】」 、、、アホらし。www どうすんだ??? 隣りの糞ジジイが ♪ある日突然〜♪二人黙るの〜♪あんなに〜おしゃべり〜しなきゃよかった〜〜〜♪(笑)


【御主人様】と???なんかそら???→糞ユダ金米国。早よ金返さんか。


2012年、アセンションはやって来た???www
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/17 20:37
与謝野晶子の有名な反戦歌
「あゝおとうとよ、君を泣く」の
冒頭部分です

あゝおとうとよ、君を泣く
君死にたまふことなかれ
末に生まれし君なれば
親のなさけはまさりしも
親は刃をにぎらせて
人を殺せとをしへしや
人を殺して死ねよとて
二十四までをそだてしや
選管ムサシ
2013/02/17 20:40
ソウル講演お疲れ様です、ご無事に帰国何よりです。
ロシアの隕石騒動は何か匂う。
ついこの間も、日本で騒ぎがあったばかりだ。
画像を観ると、爆発音が数回続いてあったが、発生直後の報道では、3回と言っていた。3回どころじゃ無かったな〜。落下した辺りは、ソ連邦時代の核兵器製造施設があるとも言っていたがそっちは無事らしいのだが…。
どうやら、隕石とは違うようで…。
紫電改
2013/02/17 20:45
わ〜見覚えのあるバス停(笑)
身近にがんばってる方がいるなんてなんて心強いんでしょ〜(^O^)
はるすけ
2013/02/17 20:57
>補足:
動画に編集がされていなければ、神の杖「Rod of God」兵器でしょう。。。
yiwai様。
この映像の信憑性は別として、どっが神の杖なんですか?迎撃された方?した方?
まぁ〜豚ユダ金の考える事だから、こんな兵器が存在しても不思議じゃない。けど、知られて
しまった兵器って・・・?
被爆地
2013/02/17 21:24
連投御免。
77歳になる母親に、安倍とその背後の
組織が戦争を画策していると教えた所
「しょうがないでしょう」と回答。
これは一体戦争体験者ならではの開き直り
なのか、はたまた単なる被洗脳者なのか
TVドラマに興じていました。残念ながら
後者なのですね。終戦直後米兵にチョコ
レートを貰った経験のある世代は端から
疑うと言う感覚を失っているのでしょう。
選管ムサシ
2013/02/17 21:28
yiwai様
>http://www.news-postseven.com/archives/20120606_109183.htmlの米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵
これって、純粋水爆を使う為のカモフラージュでしょう。
被爆地
2013/02/17 21:29
未来の子ども達のためにこの素晴らしい動画を拡散
します。戦争は絶対反対!憲法改悪許しません!
az
2013/02/17 21:35
>あのねあのねさん

団長はホモかつ在日だったんですね。
団長シリーズはつまらなかったですが、その前の部長刑事(デカチョウ)シリーズは実は結構好きで、自分にとっては貴重な青春ドラマの一つでした。役柄と本人像の乖離は残念です。
プルルン姫
2013/02/17 21:38
tsalsalさんの歌、素晴らしいですね!
ちょうど今日YouTubeで動画を拝見しておりました。

ロック好きの自分にはアンジーの「哀しみのゲリゾー」と、クリーム風の「ハドソン川へ身を投げろ!」が超ツボでしたw 最高です。

真実を歌詞にのせて、しかも本質が伝わる。凄いと思います。本物のRock N' Rollerの姿だと思います。

「母さん僕戦争に行きたくないよ」は切なくなります。こんな世の中にしてはいけないと強く感じます。
紅葉の紋
2013/02/17 21:41
今回の隕石爆発について、日本やアメリカの占師が次は日本だとか火山が爆発するなどと言っているらしいです。そんな中、ロシア自由民主党のジリノフスキー党首がこの事件は米国の仕業であると公言しているらしいです。↓
http://happism.cyzowoman.com/2013/02/post_1934.html

しかし、隕石というのは空中であんなに派手に爆発するもんなんですかね。現地での調査では破片がみつかっていないらしいです。科学的には隕石だとまだ決まったわけではないようです。
戦争が起こせないなら災害で「将棋盤」をひっくり返そうということなんですかね。
コレステロールは善玉
2013/02/17 21:44
ズレて 隕石の軌跡の件、
「神の杖」が槍の形状をしていると
2本引っ張る事は無いでしょう。
HTVの形状であれば
ケムトレイルに見られるような
相互に反対周りの螺旋流=翼端渦が
発生するので
2本筋の原因かもしれません。
翼が役に立つ速度ではないですが
燃え尽きない様に
減速をする意味があったのか?
証拠を隠す事は最重要項目でしょうから、
照準合わせの為に燃え尽きる素材で、
さらに分割構造になっていたのかも。
三角翼形状のケーシングから
心棒が分離とか?

ただ、その2本轍が1本になる直前に
迎撃にも見える映像もあり
ハレーションなのか、
誰が何を行ったのか?
興味が尽きませんね。
マスゴミがやけに食いついているのも
意味深ですw
ポンにだ
2013/02/17 22:01
スレチですが、
時事通信が行った?世論調査で
TPP 賛成が58%
反対が22%

何も議論もしないうちに
国民の3人に2人は
アメリカに
日本の市場を食い荒らされても
良いと?
これは、ウソです。
世論調査など
していません。
時事通信社は、ウソの報道を
流しています。
アメリカに食べやすいように
日本の国民の世論を誘導し
泥棒に盗みやすいように
手引きをすることが
時事通信社の役目です。
メデイアは、日本国民を調教するための
作られて入ることを
忘れてはなりません。
正しい情報は流されていません。
ニュースキャスターや
ニュース解説者は
売国奴の手先となり
ニヤニヤしながら
朝から
◎のもんた
人間のクズです。
恥を忘れて
心を売った売国奴のカスなのです
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/02/17 22:05
作家「幸田真音」さんを守れ!

スレ違、失礼致します。

本日日曜日に放送されたTBS系報道番組、関口宏の「サンーデーモーニング」で、ゲストコメンティターの経済作家・幸田真音さんが、ローマ法王引退のニュースへのコメントを求められ、

「バチカンは、マネーロンダリング、資金洗浄に関わっている疑いがある・・・」とホントのことをコメントしてしまいました。

番組は、このコメントに触れずにスムーズに進行していましたが、日本の全TV番組を盗聴するCIAにしては、かなり都合の悪い発言・・・

幸田さんの身辺が心配です。

福島
2013/02/17 22:08
スレチで失礼します。ツイッターで拾い物。
ただ、緊急性は高いと思います。大阪で言論弾圧の記事。在特会が「被害届」を出したのが引き金のようです。
岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
中継交渉します。 RT @k15m: 【拡散☆願い】「反原発」「がれきは利権」の声をあげ、11人逮捕、7人起訴。関西で起きている現実を知ってください。19日院内集会開催▷『2月19日(火)18時〜 弾圧を許さない院内集会へ!!』 http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/entry-11472174471.html
2月19日(火)17時30分開場 18時開始
場所:参議院議員会館B101会議室
主催:関西大弾圧救援会・東京の会http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/
連絡先:東京都港区新橋2―8―16石田ビル5階 救援連絡センター気付 
電話03ー3591ー1301 kansai_tokyoq@yahoo.co.jp
出席者:鵜飼哲(一橋大学教授)、石埼学(龍谷大学法科大学院教授)、下地真樹(阪南大学准教授・12.9弾圧当該)、小松宗弘(関西大弾圧救援会・11.13弾圧当該)、国会議員(予定)、大口昭彦弁護士
http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/entry-11466193711.html
ただ、上記のパネリストが信用できるのかが私にはわかりませんので、皆様のご意見をお願いします。
みつば
2013/02/17 22:17
スレチ&久しぶり、投稿です。
ユダヤ悪あがき劇場開演の巻ですね。
しかし、プーチン陣営は冷静に行動をしているようです。
一部、加担陣営はざわついてますが…
[戦争ロシア自由民主党のウラジーミル・ジリノフスキー党首は、ウラルでおこったのは隕石の落下でもなんでもなく、「米国による兵器実験」だと主張している。]
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11471451225.html
この人は、どうもユダヤ人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC
プーチン氏は浅はかな、ユダ公の挑発には確実に乗りません。
dai
2013/02/17 22:29
スレチ&久しぶり、投稿です。
ユダヤ悪あがき劇場開演の巻ですね。
しかし、プーチン陣営は冷静に行動をしているようです。
一部、加担陣営はざわついてますが…
[戦争ロシア自由民主党のウラジーミル・ジリノフスキー党首は、ウラルでおこったのは隕石の落下でもなんでもなく、「米国による兵器実験」だと主張している。]
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11471451225.html
この人は、どうもユダヤ人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC
プーチン氏は浅はかな、ユダ公の挑発には確実に乗りません。
dai
2013/02/17 22:29

ほんじつの、
東京新聞、

本音のコラム、
出口二郎氏の、 

「ほんとうの敵」


週刊誌を読むの、
篠田博之氏による、

「警察側 メディアを懐柔?」
パソコン遠隔操作 容疑者逮捕、

すばらしい、
切れ味です。

ニコチン
2013/02/17 22:48
スレチです。

さすが客家人。ところで、なんで白洲次郎を犬にして、韓国流の悪口を展開してるの?禿げ[日本流悪口]。





中村 泰士氏Facebookより

白戸家無料詐欺、つながる詐欺、義援金詐欺に続き『 バリ5 』詐欺・・・アンテナ表示本数水増して、電波が弱い場所でも『 バリ5 』となることが明らかになってますw

とりわけソフトバンクは実際の電波状況との乖離が激しく、アンテナ表示本数を電波状況の目安と考えているユーザーにとっては、気になる事態となっているそうです。

http://buzzap.jp/news/20130215-iphone-radio-wave/
スイート金吾
2013/02/17 22:49
> dai さん@2013/02/17 22:29

同じWikiの英語版では、

ジリノフスキー氏の母親はロシア系、父親はポーランド系ユダヤ人。(ズビグニュー・ブレジンスキーはポーランド系ユダヤ人)

同参考:
【パット・ブキャナンが米大統領選に出馬した時「アメリカ議会なんてイスラエル人の占領地と同じだ!」という発言に対してジリノフスキーはブキャナンに感服した、という。】
yiwai
2013/02/17 23:11
歌詞がジ〜ンと来ました。


Boo
2013/02/17 23:16
ロシア隕石の件、見逃した方下記でTVニュース見れました。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00240697.html

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230217025.html
光圀
2013/02/17 23:55
ユダ菌のこいつも加担しているとおみいます。
「日本円のおかげでソロス氏10億ドル儲け」
ジョージ・ソロス氏のヘッジファンド「ソロス・ファンド・マネージメント」は日本の円安を利用して少なくとも10億ドルの利益をあげた。
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_16/105035005/
ウリウリ
2013/02/17 23:58
<911の真実運動は英国で訴訟を起こす。 AE911Truthの証拠は2013年2月25日に裁判所に渡る>
http://www.globalresearch.ca/the-911-truth-movement-goes-to-court-in-the-uk/5323188

<米国軍事基地の世界的ネットワーク 米軍関係者の世界的配備>
http://www.globalresearch.ca/the-worldwide-network-of-us-military-bases/5564

<(英)ダウニング街での反戦集会は英国の戦争擁護政策を酷評 〜イラク/アフガニスタン/シリア/マリ/イラン>
http://www.presstv.ir/detail/2013/02/16/289217/antiwar-rally-slams-uk-warmongering/

<「民主主義」詐欺:マレーシアの「政権交代」を導く米国の密かな試み  マレーシアから追放されたオーストラリア人議員のように崩壊している欧米の「例外主義」>
http://www.globalresearch.ca/the-democracy-racket-us-covert-attempt-to-implement-regime-change-in-malaysia/5323194
・ Anwar Ibrahim:http://en.wikipedia.org/wiki/Anwar_Ibrahim
*↑IMFのフロント・マンのマレーシアの野党リーダー。
・Bersih:http://en.wikipedia.org/wiki/Bersih
*↑NED(全米民主主義基金)を通じ、米国務省に資金供給されるマレーシアの選挙制度改革を求めるNGO。
リッキー
2013/02/18 00:12
<国家安全保障会議創設に向けた日本の検討開始>
〜昨年12月の選挙で安倍氏率いる自民党が政権に返り咲いたことは、再度、憲法を改正し、地域や世界の危機において、日本がアメリカの傍らで更なる強力な参加を見せるための下地を整えました。今回の安倍総理大臣の国家安全保障会議創設に向けた意向は、国会や憲法を変えるための動きと見られています。こうした中、安倍総理大臣は来週アメリカを訪問する予定だといわれています。
安倍総理大臣は、昨年12月の選挙勝利後の表明で、アメリカとの協調路線を強調し、憲法改正と地域や世界の危機への積極的な参加について語っています。今回、安倍総理大臣がアメリカの扇動政策に対する日本の同調に反対する日本人の声を無視し、自らの計画を推し進めることに成功するかについては、ほとんど期待できないでしょう。こうした中、安倍総理大臣は日本の特に若者の国粋主義的な感情を煽り、地域のアメリカの「中国恐怖症政策」を広めることで、アメリカとのさらなる軍事協力と世界の危機における自衛隊の積極的な参加に向けた下地を整えようとしています。こうした安倍総理大臣のアプローチに注目し、政治アナリストの多くは、日本の政府の権限を強化する国家安全保障会議の創設は、将来の日本とアメリカの軍事問題を度外視し、更なる協力を合法化するものと見ています。この国で人々から反対の声が上がるのは必至でしょう。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/35258-国家安全保障会議創設に向けた日本の検討開始

<「竹島の日」に政務官を初派遣>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013021601001814
リッキー
2013/02/18 00:13
<ペンシルベニアの将来を水圧破砕し尽くす 〜シェール・オイル/ガス開発により、地中への化学薬品注入による水質/土壌汚染で、給水問題に直面した(米)ペンシルベニア州(トリプル・ディヴァイドと呼ばれる地域)の住民>
http://www.activistpost.com/2013/02/fracking-up-future-of-pennsylvania.html

<所得税を全く支払わない米企業の1つのフェイスブック 2012年度会計で11億ドルの(米)法人収入:控除で32億ドルの減税措置〜ストックオプション優遇税制措置受ける大企業>
http://rt.com/usa/news/facebook-income-tax-year-342/

<一般教書、TPP、TAFTA -- WTF?>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/tpptafta----wtf.html

<TPP賛成58%、反対22%=日本の交渉参加―時事世論調査>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000040-jij-pol
*本当ですか!?。

<産経新聞 :アベノミクス 庶民に厳しい状況も…電気、食品価格高騰へ目配りを〜原発戦略再構築急げ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000541-san-bus_all
*両面戦略:原子力推進⇔シェール・ガス推進。
リッキー
2013/02/18 00:14
こんばんわ
国立公文書館本館の画像等が追加されているみたいです。
以下引用
 平成23年度に作成した歴史公文書等のデジタル画像を追加しました。概要は以下の通りです。
 当館デジタルアーカイブから、インターネット上でご覧頂けますので、ぜひご利用下さい。
(1)著作権について

「国立公文書館ホームページ」に掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。また、「国立公文書館ホームページ」全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。 当ホームページの内容の全部又は一部については、適宜の方法により出所を明示することで、引用、転載、複製を行うことができます。ただし、本文の内容が変わるような引用、転載、複製はお断りします。
だそうです。

重要文化財等を見る 304点分の画像を追加
約133万コマの画像を追加
公文書を探す、見る
震災公文書 16,729コマ追加
 中段にリンク有り
http://www.archives.go.jp/info/index.html

ポスター・写真・絵巻物と面白そうです。
いじくらなければ、複製、利用可能なようです。
 本日、「おもしろメディアBOX」というサイトにて、「日本政府が太平洋戦争当時に配布した毒ガス兵器対策マニュアル(画像)」
という記事を発見して、出処を調べたら発見致しました。
貴重な資料だと思いましたので紹介させていただきました。
海外での二度目の講演会お疲れさまでした。
ビラ置き忘れ作戦継続中です
pizzapeteharrison
2013/02/18 00:38
ロシアの隕石、バチカンの落雷。グアムのマインドコントロール殺人、バス事故。怪しい事件ばかり。ユダ臭い。
ドングリだんご
2013/02/18 00:57
「哀しみの下痢ぞ〜」ミック・ジャガーもびっくりだ!!
「ハドソン川に〜」
はStrange Blueのアレンジ?すごいセンスですね!
「LET IT JAIL (投獄せよ)」=日本担当恐喝屋イモオヤジビートルズ、
「転がる石原のように」も笑った!
tsalsalさんすごい。
トリモロース
2013/02/18 00:58
日曜午後5時にTBS系で絶賛放送中の「アニメ・マギ」は、ユダヤ極悪金融資本を扱った作品。作者及び夏目公一郎さんの無事を、心より御祈りします。
ARZAL
2013/02/18 00:59
今、全日本人に見てほしい動画がコレ!!!!
「バカノミクス / アベノミクス」
http://www.youtube.com/watch?v=SWuDAoSodqk
あんぽんたん
2013/02/18 01:08
>選管ムサシさん

>徴兵と懲役のどちらを選ぶ?

奴等のいやらしい所は、そういった 「人間の倫理観」 に訴えかける手段を常用することですね。やたらと 「愛国心」 を振り回して・・・

>(御母様の)「しょうがないでしょう」 と回答。

戦前の話を聞いてみると、そうやって戦争へのレールが敷かれて、それに反対する者は 「非国民」 と呼ばれ口を閉ざされて、いつの間にか国民の総論として戦争への道をまっしぐらだったということです。

これから第二、第三のアルジェリア事件(テロ)や尖閣を巡っての軍事衝突が、無理矢理引き起こされる事でしょう。マスコミだってトーンが好戦一色になるだろうし。しかしそこで一気に世論を好戦派に持って行かせない為に、『今のうちに』 大いに騒いでおくことが、とても重要になってくるのではと思います。

つまり 「銃を持って国土を焼け野原にする行為は まさに 『売国奴(アホ)』 のすることであって、本当の愛国者は、例えちょっかいを出された所で、出来る限り耐え忍んで 容易に戦争などという愚かな行為に向かわない。『非国民』 などと罵る奴らこそが売国奴そのものだ!」 という世論を、あらかじめ作っておくのです。

このあらかじめ予測して、ネット上で騒いでおくという作戦は、まさにリチャードさんの十八番で、自分も以前に投稿したYouTube動画(ジョン・タイター予言)の中で、この手法を使わせて頂いております。
ネメシス
2013/02/18 01:48
ちょっと、ロシア人のお兄さんがすごい事やってますよ。永久機関は無理、エネルギー保存の法則は、電気や磁石には通用しないのかもしれませんね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=skAePZGgpAA
MR.T
2013/02/18 01:49
曲最高!反体制こそロックだもんね!
ガチンコの活動して欲しい。
ななしさん
2013/02/18 02:10
スレチ失礼します

シェールガスがアメリカ経済の起爆剤になりそうなんだそうです
中東の平和や尖閣の平和につながればいいのですが
http://v.youku.com/v_show/id_XNDk5NDI3NDA0.html
心情党員
2013/02/18 03:43
大変です!!
ゲリPがTPP参加決断だそうです!
日本不敬罪新聞です。
シャドームーン
2013/02/18 04:47
 はるすけさんは、貼るすけさん?

 お名前で遊んでしまって申し訳ありません。
 ご活躍、日頃より心強く、感謝しております。
穂咲青二才
2013/02/18 06:52
例の隕石ネタです。
爆発するということは、中に閉じ込められているモノが急激に気体になることですよね。
宇宙から来たものに、そんなもの入ってるのだろうか?
何回か爆発したということは、それらが複数個の部屋に分かれていたはずです。でないと、爆発は1回で終わってしまいます。
何か人工的なニオイがします。
素朴な疑問
2013/02/18 07:06
>選管ムサシさん
>是非とも徴兵拒否してくれたまえ。

アインシュタインが確か、
『2%の人間が兵役拒否すれば、政府は戦争を継続できない。なぜか、政府は兵役対象者の2%の人数を収容する刑務所を保有していないんだ。』
と言っていましたね。
Tanaka
2013/02/18 07:31
>朝日新聞社が16、17日に実施した全国定例世論調査(電話)によると、安倍内閣の支持率は62%で、不支持率は17%だった。支持率は1月19、20日実施の前回調査の54%、昨年12月末の内閣発足直後に実施した調査の59%を上回り、第1次安倍内閣発足直後の2006年9月調査、10月調査の63%とほぼ並んだ。

>第1次内閣の支持率は、発足後3回目の調査で53%に落ち込み、その後、5割を回復することはなかった。続く福田、麻生、鳩山、菅、野田の各内閣の支持率は1回目が最高で、2回目以降は下降し、いずれも短命に終わった。第2次安倍内閣の支持率の動きは、最近の内閣では異例だ。

たぶん、安倍晋三の親戚に聞いた調査でしょう。

>第2次安倍内閣の支持率の動きは、最近の内閣では異例だ。

これって捏造という意味ですよね。
安倍偽内閣の支持率が上昇するような政策なんていままで何かあったっけ。
マッシー
2013/02/18 07:54
http://youtu.be/DYOG5NSUAhU 円山町の隕石
1:30噴射口が2つあるロケットに見えるかな?
狛江
2013/02/18 08:37
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
   平成25(2013)年2月18日(月曜日)
   通巻第3880号   大増ページ特大号
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 オバマが直面する「財政の崖」は国防産業を破壊しかねず
  次期ステルス戦闘機「F35」は完成しない懼れがでてきた
*****************************

 財政の崖は米国の国防産業を壊滅させる懼れがある。
F35はすでに世界各国が米国に発注したが、開発ははかどらない。2457機を生産し、一機あたりにしても空前の購入費用が必要となる。
開発予算はおよそ4000億ドルと言われたが、この見積もりは2001年、すでに50億ドルの調査研究並びに試作品開発に費消した。

先に各国から注文を取って、それを開発予算に回そうとしているが、肝心要の米国議会は、財政の崖にぶつかり、国防予算はばっさりと削減される。

共和党でも、F35の開発続行に反対の声があがり、「米国は全世界の国防費の45%を負担しているが、これを42%に下げたところで米国を侵略してくる国があるか?」と同盟国のことは、もはやどうでも良いという感覚である。

もしF35計画が実行に移されると主契約メーカーのロッキード・マーチンは全米45州の工場に合計133000名の雇用が生まれるので、米国経済の活性化に結びつくと議会工作を絶やさないが、イラク、アフガニスタン戦争で消耗しきって、反戦ムードさえ漂う米国世論と投げやりの議会を前にとてもとても。

(↓続く)
チャトラン
2013/02/18 09:05
(↓続き)

この膨大な費用拡大と開発遅れ。
とりわけ購入代金の倍加を嫌気して、すでに100機の注文を出していた豪政府はF18に追加発注の一方で、キャンセルを示唆した。

カナダ政府も65機の発注を「費用が追加される模様なので、他の戦闘機に代替することを熟慮している」とした。こうなると次世代ステルス戦闘機F35は、果たして実現するのか?

ほかにも国防総省が計画中の次世代兵器開発の目玉がすべて実現不能の危険ランプが付いた。
第一は530億ドルを費やすV22ヘリコプター(オスプレィの新型)。海軍、海兵隊、空軍が459機を要望、一機に付き1億1500万ドル。
第二はミサイル防衛と海洋をベースとしたXバンド型レーダー基地。1260億ドルの予算が認められそうにない。
第三は次世代空母、フォード級は420億ドル。
第四は海軍が構想する次世代バーニア級の攻撃潜水艦。30隻に930億ドルが必要とされる。

日本はF35の購入を熟慮しているものの、国家予算が単年度編成の所為もあって具体的予算化は進んでいない。

(終わり)
チャトラン
2013/02/18 09:05
戦争をするような国内経済上、中国が国威発揚のために威嚇しているだけですね。
今までの歴史で中国は外国にすべて負けています。
スン
2013/02/18 09:24
リチャード言説に触れる事のないは方達には、 この哀愁ある、しかし切迫した詩の内容は、陳腐んなんだろうな〜。ロシア隕石関連が、賑やかしいですね。裏社会を理解した今、ニュースを選択するチカラが付き、ウジテレビや似非専門家さんのお話が、わらけてしかたありません。身近な人に少しでも拡散したいです。
船橋からの参加者
2013/02/18 09:28
スレ違い、すみません。

この数日、新聞の勧誘がしつこいです。
ゴミウリは、箱根駅伝のバスタオルとミッキーのカレンダーを持って、景品たくさんお付けしますから1ヶ月で良いのでお願いされました。
朝日は、業界全体が厳しいので一ヶ月間無料購読後、購読しなくてもいいので内容の感想をお聞かせくださいと言ってきた。
2社ともに断りましたが、この業界はそうとう末期状態になってきたのを勧誘の様子から実感しました。
ぼちぼち
2013/02/18 09:32
米ロ戦争捏造の話ですみません。ほら吹き爺通信が、人工隕石の部品らしきものの写真を載せてます。http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_wet&p=met357-jlp14066878 北朝鮮で実験した小型軽量純粋水爆とポテチンミサイルに偽装した潜水艦からのミサイル実験の成果を使い高高度からモスクワ近郊に純粋水爆を落としユダ菌の草 裏ジーミル・痔リノフスキーが、戦火を炊きつけるマッチポンプですか。それともFalcon HTV2が、完成したのかな? http://ja.wikipedia.org/wiki/Falcon_HTV2
bj
2013/02/18 09:45
 中国で原発が稼働しました。いつ爆発しても不思議ではない。

【中国東北部で初の原発が稼働 当局「大気汚染の改善が期待できる[2013年02月18日 痛いニュース2ch]】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1751183.html

偏西風の状況は下記のリンクで確認出来ます。2013.02.13現在
http://www.cokbee.com/weather/imgout.cgi?xn/xn130213.gif

【COKBEE Weather】
http://www.cokbee.com/weather/jet.htm
チャトラン
2013/02/18 09:54
今、国会で、特定財源の意味も詳しく説明できないのが首相であろうか???
さすが、偽首相安倍下痢ゾ〜くん!!!

ところで、今朝中国のBSニュースで、ロシアの空軍機がグアム島の上を飛んでいたことを、ロシアはこう言っている! 「いつもアメリカはロシアの行動を批判して発言している!」と!
日本の報道では絶対に報道されませんね〜! 悲しいかな。
indivi2013: コシミズ大将〜
2013/02/18 10:11
連投失礼 イランの石油は、欧米便所紙では、買えないそうです。牛車引いて鍬で田畑耕せ!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000017-jij-m_est イラン艦隊、中国寄港へ=欧米に存在感誇示か 時事通信 2月18日(月)7時22分配信 【カイロ時事】イラン海軍のサヤリ司令官は17日、近い将来に海軍艦隊がマラッカ海峡周辺や中国に寄港することを明らかにした。核開発で対立する欧米諸国に対し、海軍力を誇示する狙いもあるとみられる。国営テレビ「プレスTV」によると、公海で活動し、イランの海軍力を示すよう求めた最高指導者ハメネイ師の指針に基づく行動という。
bj
2013/02/18 10:37
〉穂咲青二才さま 2013/02/18 06:52

あはは、残念ながらこれは私ではありませんでした(^^;

貼るすけ、命名ありがとうございます!
頑張らねば〜(^o^)/
はるすけ
2013/02/18 12:46
tsalsalさんサイコー!
他の動画もいい!
音楽仲間には絶対伝わりやすいので使わせてもらいます!
オルガンママ
2013/02/18 17:13
人の乗り降りが見込まれるバス停であり、尚且つ、ライトアップされている、という、恵まれた条件下でのポスターですし、一日数千円は取れると思われるナイスポジションですね。また、tsalsalさんの作品はタイムリーで相変わらずすばらしいです。拡散させて頂きます。
サイレン
2013/02/19 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日中戦争捏造・不正選挙追究動画 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]