米国金融ユダヤ人の犬コロの安倍ニセ首相がTPP参加決断?情報求む。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 米国金融ユダヤ人の犬コロの安倍ニセ首相がTPP参加決断?情報求む。

<<   作成日時 : 2013/02/18 12:03   >>

驚いた ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 20

米国金融ユダヤ人の犬コロの安倍ニセ首相がTPP参加決断?情報求む。

2013/2/18 04:47

大変です!! ゲリPがTPP参加決断だそうです! 日本不敬罪新聞です。

シャドームーン
日中戦争捏造・不正選挙追究動画

国民の58%がTPP参加に賛成している?時事通信の必死のニセ世論調査結果を使って、TPPを強行しようとしている。裏社会の焦り具合にも拍車がかかってきました。強行しようとすることで衆目が集まり紛糾する。裏社会の手口が世に知られる。これで、いいじゃないですか。情報感謝。

2013/2/17 22:05

スレチですが、 時事通信が行った?世論調査で TPP 賛成が58% 反対が22% 何も議論もしないうちに 国民の3人に2人は アメリカに 日本の市場を食い荒らされても 良いと? これは、ウソです。 世論調査など していません。 時事通信社は、ウソの報道を 流しています。 アメリカに食べやすいように 日本の国民の世論を誘導し 泥棒に盗みやすいように 手引きをすることが 時事通信社の役目です。 メデイアは、日本国民を調教するための 作られて入ることを 忘れてはなりません。 正しい情報は流されていません。 ニュースキャスターや ニュース解説者は 売国奴の手先となり ニヤニヤしながら 朝から ◎のもんた 人間のクズです。 恥を忘れて 心を売った売国奴のカスなのです

やんぐまん 怒りの鉄拳
日中戦争捏造・不正選挙追究動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 343
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
日本不景気新聞の願望による飛ばし記事の可能性も大いにありますが、
参院選を待たずにやる可能性もあります。
後、レスリング騒動→日本諜報機関設置のため
大久保反半島デモ→ユダヤ人のための人種差別禁止法制定のため
のような気がすごくしますw
悪魔ユダヤくん違いますよね?w
シャドームーン
2013/02/18 12:23
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20130214/243733/?bv_rd
安倍晋三首相がTPP交渉に参加する意向を固めたことが分かった。2月下旬の日米首脳会談後、国内調整を経て正式に表明する方向だ。ほかの経済連携交渉を円滑に進めるためにも早期の農業改革が急務となる。
安倍晋三首相がTPP(環太平洋経済連携協定)交渉に参加する意向を固めたことが本誌の取材で明らかになった。安倍首相に近い政府関係者などが「首相のハラは固まっている」と明言した。(以下略)
・著者プロフィール
安藤 毅(あんどう・たけし)
日経ビジネス編集委員。
心情くん
2013/02/18 12:24
日経は飛ばし記事・捏造記事を平気で書きますからねぇ。ただ自民党内にいる反TPP議員はどうするのでしょうか。彼らは農家、医師会、中小零細企業などに「TPP反対」を約束して支持を取り付けたわけで、それをこんなに早く反故にしてしまっては、地方の自民党組織は終わりでしょう。
パイン
2013/02/18 12:47
「日本国民を調教するためにある日本メディア」
初めてRKブログ訪れた人に信じ難いでしょうが、まさに上記なのです。
一滴
2013/02/18 13:17
何やらTPPが踏み絵の様相です。


前国土交通政務官で自民党の徳田毅が迂回献金で叩かれています。


こいつは原発再稼働・消費増税・尖閣国有化・憲法改正すべて大賛成の売国奴ですが…唯一、TPPには反対しています。


日本経済疲弊→医療崩壊→生活困窮→八方塞がりの社会不安→戦争というシナリオ。

やはりTPPは売国政策の本丸か?


■徳田前政務官 2000万円迂回寄付発覚(日刊ゲンダイ)

http://asumaken.blog41.fc2.com/?mode=m&no=8078&cr=53ffc136fa1a11dd63b01abadd6bb951
川口
2013/02/18 13:27
デマダマス世論調査は世論操作で実態は逆ですね。
私の周囲のB様でさえ、TPPに賛成する人がいません。
暴走の野田偽総理当初から、TPP反対署名運動が行われ、今も署名は継続中かと。
しかし、それをデマダマスコミは報道しません。
TPPの危険性を掲載してるのは、日刊ゲンダイや東京新聞、ほんの一部の週刊誌くらいでは。
選挙前の支持率世論調査の捏造やらで、一事が万事の嘘操作。
総選挙のフライングをした時事い痛信を忘れてません。
捏造の上塗りと不正の上塗り。
今頃、TPPって何?と聞いてくる稀有な方もいないと思います。(子供や動物以外は)
時事い痛さん「お主、思いっきり傀儡やのう」とバレてますから。
既得権益者の為に、いかに騙すかに必死なようで。
ピーチパイ
2013/02/18 13:28
「首相のハラは固まっている」って、
ものすごい皮肉のような気がします。

ハラは固まっていても、
中身の方は流動的で
ダダ漏れだとか…

自民党内にも、TPP反対を地元の有権者に確約して「不正」当選した議員がたくさんいます。

私は自民党支持者ではありませんが、当地の自民党国政議員に、「TPPには絶対反対してください」と念を押し、議員からも「私も絶対反対です」と言質をとってあります。
(もっとも、党議拘束をかけられれば、それを口実に賛成側にまわるのは目に見えていますが)

自民党をはじめとしたアメリカ参勤交代型の政治家たちで、圧倒的な議席数を確保している現状からは、国会でのTPP参加議案は、おそらく可決されてしまうでしょう。
自民党の200名ほどいるといわれる“心情的TPP反対議員”が、一致団結して造反するとは考えにくいものがあります。

要は、TPP条約加盟を見越して、それを、どんな手法を用いてもいいから相手を打ち負かすという、手段・アイデア・心構えを、個人(市民)レベルでも用意しておくべきだと考えています。

これは戦争と同じです。
国民・国家の総力をあげて、技術力や機動力で圧倒することが何よりも重要です。
負けたら第2の敗戦として、経済・産業の無条件降伏を受け入れた上で、わが国は焦土と化し、アメリカに完全隷属することになるでしょう。

聖域なき開放というなら、ボーイングを遥かに凌ぐ高性能旅客機をドンドン製造して、アメリカの基幹産業に一泡吹かせてやりましょう。
宇宙産業も最先端医療産業も建設産業も食品産業も金融産業も、すべて乗っ取ってやりましょう。

相手は、2京円もの重りを背負っている上に、足腰ガタガタですから。
コーギー
2013/02/18 14:04
知ってた。。。。
ゲリノミクス
2013/02/18 15:41
家族有権者全員がTPP反対です。それに友達など周りの人で聞いてみましたが、TPP賛成の人は誰もいません。
TPP反対です
2013/02/18 17:21
TPPの第一歩は、モンサントから始める意向です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000110-jij-pol 農業輸出倍増へ集中討議=成長戦略の中核に―産業競争力会議 時事通信 2月18日(月)18時15分配信  政府は18日、成長戦略の策定に当たる産業競争力会議(議長・安倍晋三首相)を開いた。重点10項目のうち「攻めの農業政策の推進」を先行させ、輸出倍増目標を中心に集中討議。環太平洋連携協定(TPP)交渉の参加問題を踏まえ、農業を成長戦略の中核に位置付ける方針を明確にする。 
bj
2013/02/18 18:44
TPP賛成が58%!?
またuso800

いろんな人と会ってますが
TPP賛成の人にまだ会っていません…

な〜ぜ〜じゃ〜

ユダ菌洗脳の引き寄せの法則か?(笑)
Boo
2013/02/18 21:15
世論調査禁止令を希望!
佐藤ゆかりさんの質問でかつての野田首相がISD条項を知らなかったのがバレてしまいましたが、ネットを見ている国民はISD条項だって、ラチェット規定だって知ってるよん。

http://diamond.jp/articles/-/14540?page=4
(米国丸儲けの米韓FTAからなぜ日本は学ばないのか〜米韓FTAに忍ばされたラチェット規定やISD条項の怖さ)

モンサントだけは絶対にイヤ!
http://www.youtube.com/watch?v=p-WmZYMVikY
(@水野誠一が語る TPPは「注文の多い料理店だ!」 )
peco
2013/02/18 21:29
インチキ政党の仲間割れなんぞにはまったく興味は無いが、TPPの全容を知ったうえで参加に賛成する神経を日本人は持ち合わせていない。何度も言うが、カナダ、メキシコがどんな目にあったか。
SDI条項で、湯だ野郎のいいようにされる。
無権利者が国をコントロールしていいのか。
農業以上に、保険、医療等。
インチキ野郎に、神の杖を落としましょう。
(隕石を標榜したってわかるんだよ!ばかたれ。学習しろ)

2013/02/18 22:39
さっき報ステで見たが日本の農業を世界第三位の『輸出国』にするとゲリノミクスがおっしゃった模様。その会議には500億賄賂竹中と楽園の三木谷くんがいました〜。つまり日本はピーピーピー参加決定ということだ
ゲリノミクス
2013/02/18 22:53
<テレビ朝日系(ANN)2月14日(木)13時32分配信:TPPどうする安倍総理?来月にも参加表明も…>
 日米間の大きな懸案、TPP=環太平洋経済連携協定の問題で、自民党は、自動車などの輸入で数値目標は認めず、国民皆保険制度を守り、米や牛肉など食の安全基準の堅持などを掲げたうえで、「聖域なき関税撤廃なら反対」を政府に申し入れました。ただ、裏を返せば、アメリカ側から関税撤廃の例外を認める言質を取れば交渉参加の余地もあり、例外規定を巡って来週の首脳会談の行方が焦点です。
 自民党が安倍総理大臣に示した基本方針は、反対派と賛成派が分かれて政権の足を引っ張るようなことにならないよう気を遣ったものになりました。
 自民党・衛藤前衆院副議長:「私どもは選挙で政権与党になった。その与党の立場をしっかり踏まえた形にしたい」
 一見厳しいハードルに見える自民党の方針ですが、実は公約から新たに加わった条件はありません。安倍総理にフリーハンドを与えた形です。安倍総理の周辺が描くシナリオは、オバマ大統領から直接、例外を設ける余地があるという感触を取ったうえで、来月にも交渉参加を表明する段取りです。7月の参議院選挙とは間を空けて、関係団体には予算措置を取るなど得票への影響を避けながら、日本の経済界やアメリカが期待するTPP参加につなげたい狙いです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130214-00000018-ann-pol
リッキー
2013/02/18 23:49
TPPは貿易協定の衣を着た企業による世界支配の道具

http://democracynow.jp/video/20120614-2

TPPは、アメリカ国民一般には知られておらず、
米通商代表部が一部企業側(グローバル企業)と連携しながら秘密裏に進めてきた協定案です。
米国会議員でさえ内容を知ることができない始末で、交渉の草案がリークされ、ようやく議論に上ってきたとのこと。

リーク文書を掲載した市民団体パブリック・シチズンのロリ・ウォラック氏は、
「これは貿易協定ではない、企業による世界支配の道具です」
「1%の富裕層が私たちの生存権を破壊する道具です」
と断罪しています。
TPPはグローバル企業が国家より権力を持...
2013/02/19 00:17
マスゴミの犯罪者達は現実を嘘、嘘を現実に見せ掛けているのでたちが悪いです。
現実は、こうです。
TPP反対99%
原発反対99%
憲法改悪、治安維持法、戦争捏造反対99%
自民支持8%、衆議院選挙で約50議席
公明、維新、みんな、は一桁
未来は支持率50%、衆議院選挙で120議席

それにしてもマスゴミの悪意は天井知らずで、まさに死ね死ね団と言っても差し支えないでしょう。日本と日本人が憎いマスゴミは日本を世界地図から消し、日本人を完全に抹殺しようとしています。
正義
2013/02/19 00:38
現時点においては安倍偽首相はTPP交渉参加を決断したとは考えにくいと思います。もちろん本人はTPPに参加したいとは考えているでしょうが、希望と決断には差があります。

私は日経の記事よりは下記の記事の方が、より真実に近いと思います。

安倍首相:TPP 基本方針を踏まえ交渉参加探る考え示唆
http://mainichi.jp/select/news/20130219k0000e010167000c.html
 安倍晋三首相は19日午前の参院予算委員会で、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への交渉参加をめぐり自民党外交・経済連携調査会がまとめた基本方針について「重く受け止めている。頭に入れないといけない」と強調した。そのうえで「これまでの協議内容、TPP参加の影響を精査・分析して国益にかなう最善の道を求める」と述べ、基本方針を踏まえながら交渉参加の道を探る考えを示唆した。
 自民党調査会が13日にまとめた基本方針は「聖域なき関税撤廃を前提にする限り、TPP交渉参加に反対する」など6項目からなり、TPP慎重派の山田俊男氏(自民)が「6項目は選挙公約だ」とただした。
 首相は山田氏が農業保護を訴えたのに対し「若い人が参入する努力をしないといけない」と規制緩和の必要性を強調した。首相は18日の政府の産業競争力会議で農業分野について「大胆な対策を講じたい」と述べている。
(毎日新聞 2013年02月19日 11時15分)
にじゅうまる
2013/02/19 17:43
TPPに対する安倍偽首相の態度がはっきりしておらず、統一教会の皆さんが苛立っているようですよ。

配下の世界日報に安倍氏の尻を叩くような社説がでています。

安倍首相訪米/TPP交渉参加の決断を
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh130219.htm
 安倍晋三首相は21〜24日の日程で米国を訪問し、オバマ大統領と初の首脳会談を行う。首相は訪米に向け、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加を決断すべきだ。(以下省略)
(世界日報 2013年2月19日)
にじゅうまる
2013/02/19 20:02
馬鹿の一つ覚えみたいに、成長、成長、成長、成長。国民が幸せにならない成長戦略なんか要らない。
見よ!
2013/02/20 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米国金融ユダヤ人の犬コロの安倍ニセ首相がTPP参加決断?情報求む。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]