朝から思わずほほが緩んでしまうような微笑ましいお話です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 朝から思わずほほが緩んでしまうような微笑ましいお話です。

<<   作成日時 : 2013/02/25 09:46   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

朝から思わずほほが緩んでしまうような微笑ましいお話です。

どうぞ、思いっきりがっかりして二度と来ないでください。党員だったらさっさと退会してください。さようなら。


2013/2/24 22:29

村田さんの文章には説得力がありました。転向します。さようなら。 RKにはガッカリです。 ※前から何となく、RKには違和感を覚えてました・・・

202.229.176.140 七海

RK独立党と不正選挙訴訟

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
>さようなら。 ●●にはガッカリです。 ※前から何となく、●●には違和感を覚えてました・・・

2ちゃんネルの似非なるバカ右翼=こてこてのアカが良く使う「常套文句」ですね。バレテても使う愚鈍さには辟易します。こういうバカは放っておきましょう。昨日は他府県に行く用事があったのですが、うっかり「アベノミクスの本音ちらし」を忘れてきてしまいました。どこで失くしたのか…100枚ほど増産しないと…

ほほう
2013/02/25 10:14
TPP賛成63%に増、世論調査 内閣支持上昇72%
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013022401001554.html
新聞から
調査方法
RDD(ランダム・デジット・ダイヤリング)法で実施した。
ただし、福島第一原発事故で警戒区域などに指定された福島県の一部を調査対象から除いた。
有権者1459件にかけて、うち1028人から回答を得た。

はい、偽総理大臣が率いる偽内閣に相応しい偽世論調査でございます。
これを一面に出す新聞関係者の方々、国民を騙しハザ公の犬として働くことが楽しい?生きてて恥ずかしくない?ん?

この仕組みを知らない方々は、RKブログ関連記事をお読みください。

世論調査は裏社会の騙しの道具
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201207/article_90.html
遠海来人
2013/02/25 10:19
煮0煮.煮煮苦.176.1死0

皇居東御苑から!?

県庁じゃないの!?

もしかして在日似非右翼が「天皇マンセー」って喚いてるの?

皇宮警察に捕まるでーww
ひろくん
2013/02/25 10:34
>転向します。さようなら。

こんなコメントに釣られるような人はココにはいませんよ!
朝鮮同和裏社会の手先ネット工作員さん。
最近になってネット選挙法案のからみなのか分りませんがネット工作員が増えたように思います。
触れて欲しくない話題や動画にしつこく絡んでミスリードする輩が以前より倍増ししてます。
成りすまし工作も多いです。
皆様のところは如何でしょうか?
大衆のマスメディア離れが進む中、裏社会のネット工作の重要性が高まってきている証拠ですね。
裏社会も工作員増員&ノルマ倍増で対応だ!というところでしょうか?
真実に目覚めた人はこの様な稚拙な工作員には騙されません。
タマ九郎
2013/02/25 10:38
村田氏の支離滅裂な文体に「説得力」を感じられる感性をお持ちの方ですから、こちらのブログやコシミズ先生の言説にはおそらく共感し得ないのではないかと思います。
はらへった
2013/02/25 10:48
わかりやすいですね。 この投稿一つで、10円くらいになるのでしょうか。
船橋からの参加者
2013/02/25 11:06
正体不明の村田って人のBLOGが、こちらにお披露目されるであろうことを見越したタイミングで、ここだ!と村田さんに説得力があったと擁護するコメントをし、逆に先生に対して「がっかり」したと批判コメントして去れば、「それに釣られて、離れる人がいるかも?」と必死に稚拙誘導作戦をしてみた三文芝居では?
もしや、七海=村田?笑
ピーチパイ
2013/02/25 11:07
えっ、どこに「説得力」がありました?
勿論「文字」ではなくて「内容」に。
私には馬さんと鹿さんを足して二で割った人の文章にしか読めませんでしたが。
John McClane
2013/02/25 11:16

あ〜そうなんですか!
ヤッパシあなたのlevelでは無理なんですねw
トットト元の鞘にお戻りください。
朝から楽しい話題ですので、一発かましてください。↓↓↓
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=QsVcdyMdB5k

リチャード先生宜しくお願いします。
ども………F


よいとまけ
2013/02/25 11:18
アメリカのプロレスより低俗な茶番でしたねw

乙カレーちゃん!(b^ー°)
栗林
2013/02/25 11:22
まあ、端から茶々入れ専門部隊の方々にとっては、息苦しく居心地の良くない環境でしょうからねW。さようなら。

> ※前から何となく、〜

真の独立党員、心情党員の内、
なんとなく疑問を抱き、
なんとなくコシミズ言説と出会い、
なんとなく理解し、
なんだかんだでなんとなくここにいる方は皆無と思います。

少なくないとは思うのですが、
どのメディアも、教えてくれるどころか一層疑問の深みにはめられ、
ネットを頼り、それでも寸止めにはめられ(私です)、
それでも追求し、やっとコシミズ言説と出会い、
疑問という点と点が一気にリンクし、
「なんだ、意外と単純明快」と覚醒し、
自身の力でやっと出会えた真実だから、ここに居心地の良さを感じるのです。

わからんだろうなあ。。。W
アンチ利己主義
2013/02/25 11:24
安倍の区の左向き学校に転肛
転肛性は校門でいじめられる
制服が好きな人達が行く学校だ
夢現
2013/02/25 11:33
せっかく衆院不正選挙で、戦争大賛成米ポチ連中が雁首揃えたというのに、わざわざ2/3→過半数!?ないないW。

民主の一部と連携?結局、野田リアル壊し屋と前原ホモサピエンスってか?掃除しやすくなるのでどうぞ。

橋下氏「憲法96条改正を、民主一部と連携も」 読売新聞 2月25日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00001071-yom-pol
アンチ利己主義
2013/02/25 11:35
>村田さんの文章には説得力がありました。

村田さんの文章に説得力を感じたあなたは、早くここから去ってくださいw
special thanks
2013/02/25 11:41
ふざけていますね。子供やないんやから、もうちょいまともなことを書いたらええのにネ(^-^)
城田明範
2013/02/25 11:50
もう、この手のコメントは
ギャグにしかならないですねwww
ぷち
2013/02/25 11:51
 スレ違い失礼します。小学校の先生の皆様。算数のテストで222万÷16万4000=を出してはいかがでしょう。すると「なまえ」のところに「安倍晋三」と書かれたものがぞくぞくと。
タケナカモサド
2013/02/25 11:54
もはやマスゴミの捏造調査は支離滅裂です。
野田内閣の支持率が10%近くまで下がった理由がTPP推進だったのに、なぜ安倍偽内閣の支持率が同じにならないのか?
しかも福島での原発事故によって原発反対しかいないのに、原発推進の自民党の支持率が上がるわけありません。
これだと日本人は自殺志願者でクスリ常習者しかいないことになります。
正義
2013/02/25 11:54
それではあなたがRKさんの忙しい分をフォローしてください!
「役割分担」(やくわりぶんたん)です。
○ま
2013/02/25 12:14
アヘ偽総理が、日本のリニアの技術を無償でダメリカに差し上げるそうです。

やっぱりアヘは売国奴。国賊。日本の財産を何もかもダメリカ・ユダ金に差し出します。

『もうすぐ「ダメリカ主導」の「インチキ日中戦争」で日本の国土は焦土と化してボロボロになるので、リニアの技術なんて持っていても何の役にも立たないから、ダメリカ・ユダ金様に無償で差し上げます』ということかな。
戦争反対
2013/02/25 12:39
202.229.176.140さんは、ドコモの携帯からアクセスされているようです。ご苦労さまです。proxycg072.docomo.ne.jp [202.229.176.140]
場所は神田ですか。xg1-1-i-kanda23.sphere.ad.jp [203.138.68.194]
チャトラン
2013/02/25 12:54
あほらしいから取り合わず、ギャグにしときましょう。
あび〜た
2013/02/25 13:10
また、いましたね、松沢病院の患者さん!

春近いから、沢山来まますね。



葵一
2013/02/25 13:11

妄想で構成されているあの変態的な文章に、
「説得力があった」と言って
リチャードさんにさようならを告げるとは!
こんな衝撃コメンテーターが現れるからRKブログは面白いんですよね。

母うさぎ
2013/02/25 13:14
あの文章に納得するとは・・・恐るべし(もちろん違う意味で)。
じわじわ拡散中
2013/02/25 13:32
>七海


「村田を使った妨害工作が
見事に失敗して悔しい」

これが、あなたの本音ですねw
フレデリック
2013/02/25 13:38
ほっぺたが落ちそうです。
(●´∀`●)

ぜひ、原爆投入穴に転行して下さい。
地震と共に皆の心に刻まれます。
ホントは
存在を認めて欲しいんでしょ?
ポンにだ
2013/02/25 14:07
 七海ちゃんが言う、村田ちゃんの「説得力」とは、
 「不正選挙裁判を潰すのを失敗したので、RKブログを貶める印象作戦でいきます」というのがよくわかった、っていう意味の説得力?

 私は独立党貶め印象作戦としても使えない文章で説得力無いな〜、と思いましたが。w

 近頃、ヤクザですら力を失っていますし、工作員のみなさんは消される前に早く組織から逃げた方がいいと思いますが。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/02/25 15:05
そうかそうか。姓は村田  名は七海
なるほどね。
砂頭巾
2013/02/25 15:11
なるほどね村田七海検索結果本人がいるかな?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%91%E7%94%B0%E4%B8%83%E6%B5%B7&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
砂頭巾
2013/02/25 16:06
バイ菌とつるんでる「みかん何とか」も、村田七海(通名)のように、ちゃんと御挨拶してから巣に帰れば良かったのに(笑)
コシミズ大将派
2013/02/25 16:38
 転向←かつては暴力革命を目指した共産党員が愛国右翼とやらに転向した、戦前や戦中の話です。この単語はそういう使われ方をした。今や高齢者しかいない共産党に対する公安警察の現在の考え方そのものなのには笑った。公安警察か公安の情報に洗脳されたカルト信者なら輿水さんに違和感を覚えるだろうよ。
 主義というのは義務と禁止事項で成り立ったものの考え方です。ユダヤ教系の宗教も義務と禁止事項で成り立っている。転向して違う主義か宗教にすがりたいんだな。こういう宗教ジプシーや主義ジプシーは世の中には沢山います。最後に落ち着くのが自分が元から持っている性格を助長する主義や宗教、早く落ち着く場所をみつけてね。さようなら自分探し君。
 ハンドルネームはブルーバードか青い鳥にしたまえ。
あのねあのね
2013/02/25 17:14
怪しい人物に対して、初めて目にするHNの者が突然の応援カキコ。
これまで何十、何百回と繰り返されてきた肛裂く淫劇団による三文芝居でござい〜〜(笑)
酢味噌
2013/02/25 19:02
村田氏の主張のどこに説得性を感じたのか明確に説明してください。
またRK理論のどこに不自然さを感じ、自分はその問題に対してどう考えているのかを明確に説明してください。それが出来ないような貴方の話に理解を示すような頭の低い人はここにはいませんし、それが出来ないと工作員と認定されてもおかしく有りません。
OKINAWA-MAN
2013/02/25 19:23
なんか健気ですね、この人。
ここは自分の頭で考える人が集まっているので転向ということはありえないですよね。
生まれてからずっと自分の意志で行動することが許されない人の悲しみが滲んでくるような文章でした。
せつないです。
工作のお仕事頑張って下さい。
でも心だけは自由に。
一切合財世も末
2013/02/25 20:30
此処を「一般のブログやサイトに毛が
1〜2本ほど生えた程度のレベルの代物」と
位置付けさせようとしても無駄ですよ。

>七海
お宅はこのブログを某掲示板サイトや俗世間の
学問系ブログと一纏めに括りたかったのか?
そうでもしないと勤め先で高地位の役職を
得ている側としては沽券にかかわるってか?

それとも、自身が存在する意義が無くなって
しまうとでも?
世俗主義染みた考えにしては実に雑把。

・・序でに、此処を観てる他の
タコ作サン方にも同様のことが言えます。
そろそろ、自身が生れながらに持合せてる
本来の姿と向き合って行くことを真剣に
考えたらどうですか?
心から素直に生きることは相手をネタまず
自分の身を縛らずに過ごせますし、
激しいコンプレックスを持たずに済むことにも
自然と繋がりますので。
N.K
2013/02/25 22:25
>七海


「さようなら」とか「ガッカリです」とかってここに書いたの、これで何回目?(何十回目?)
そして「七海」ってのは何個目(何十個目)のHNなのかな?
あと、村田&七海のこの三文芝居が、前スレにあるコシミズさん宅へのテロ工事騒ぎと同時に発生したのは偶然?……とは思えないなあ。
村田さんや七海さんの所にそのテロ工事の工程表が渡ってたしりて(笑)。
某ブンカカイカンに行ったときにそんなものを渡されてませんか?村田さんと七海さん。
酢味噌
2013/02/26 00:49
なんか、和んでしまいました(笑)。
サイレン
2013/02/26 01:13
>村田さんの文章には説得力がありました。
ないです、ウソを言っちゃあイケマセン
>転向します
おかしな言葉ですが、左翼がよく使うんでしたっけ?そういえばナベツネさんも転向組だったようなw
えだのまめお
2013/02/26 01:53
七海ですかね、村おばんの名前、そうでしょうか。
私は違うと思うのです。
どうしてかというと、不正選挙裁判で取りまとめられた数件の個人裁判の原告の一人に、村田という名字の女の人がいるからです。
とりまとめられたことを、直筆で裁判所に抗議している、生きのいい人のようです。
そして、その人が、私たちの裁判(第4号)の訴状を、スズ婆と同じ日に閲覧に来ているのです。(2月12日)
怪しいではないですか。
村おばんと、スズ婆の主張の共通点は、「早く名簿を弁護士さんに渡して下さい」でした。
二人とも、1300名の名簿がほしかったのですね。
村おばんは、「藤島氏の裁判と合同して、名簿は藤島氏にお渡し下さい」と1月に訴状を出した直後から言われていたので、村おばん、スズ婆、個人裁判でまとめられた原告の中にいる村田XX子は、ひとつの線でつながります。
決定的なのは、スズ婆が、「村田なになにも閲覧者の中に名前があった」と言わなかったことです。
「大田区の男性の名前はあったけれど」と言って、村田Xx子の名前を隠したのです。
どうして、そこで、隠さないといけなかったのだろう、だって、閲覧履歴は、裁判所の閲覧室へ行くと、何月何日に誰が閲覧という記録が書いてあるので、大田区の男性の苗字なんかなかったのにもかかわらず、村田でなく、あえて、そこに来ていない人の名前を出すのはあやしすぎ。
大田区の男性とは、すず婆の紹介で、私たちの裁判を取り下げさせようと説得をした大田区鎌田の弁護士が思い浮かびます。
みんなつながっているなと、思うわけです。勘ですけれど。
村おばんたちは、完璧に第三文明組で、そこの婦人部のお仲間でしょう、と、誰かさんが言っていました。
猫旅館女将
2013/02/27 20:28
やはり、判明しました。
七海ではないです。
XX子さんです。
村おばんの電話番号と、裁判所に個人裁判として村田XX子さんから提出された、訴状に記載された電話番号は同じものです。
村おばんから誘われて、発起人となった二人は、その番号で村おばんと電話で話していたとのこと。
ということは、村おばんは、原告を募っておいて、自分が最後の瞬間に抜けて、藤島氏の訴状を使って、訴状を用意して、なぜだか、個人で別の裁判の原告となり、3月6日にとりまとめられた裁判の一員として、登場するということです。
まるで、とりまとめられることを知っていたかのようですが、裁判所に直筆で抗議の手紙を送っているところが、演技にしては、まか不思議。
ともかく、はじめて村おばんのお顔が拝見できて、今から、楽しみですね。
けっこうきれいだったり、本当はおばんではなかったら、すごいですね。
どこに頼まれて、このような複雑なことをするのでしょう。
裏社会の人が、個人で不正選挙裁判を起こしますか。
誰に頼まれているのか、本当に不思議ですね。
口頭弁論の日になれば、顔がわかってしまうのに、どうして、これまで、絶対に二人の発起人や他の原告と会おうとしなかったのでしょうね。
本当に誰も会ったことがないのです。
しかし、あとから原告に参加申し込みをした人の中の一人とは、同じ日に一緒に裁判所へ行き、私たちの裁判である第4号の訴状を見ているのですから、気持ちが悪いですね。
お仕事はなんなのでしょう。
ミステリアスな人です。
猫旅館女将
2013/02/27 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

朝から思わずほほが緩んでしまうような微笑ましいお話です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]