瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。

<<   作成日時 : 2013/02/27 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 13

瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。

安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。

「え、TPPって農業だけの問題みたいにテレビは言ってたけど....医療や、保険、金融、自動車....全部駄目にされちゃうの?メディアっていったい誰の味方なの?」

「ネットでは、安倍総理は悪魔扱いみたいだ。ちょっとネットを覗いてみよう。」

安倍自ら招いた覚醒の嵐。面白くなってきました。

2013/2/27 08:30

全労連も。 【談話】日本政府のTPP交渉参加に強く反対する

http://www.zenroren.gr.jp/jp/opinion/2013/opinion130225_01.html

※確定申告時期で激務ですが皆さん頑張りましょ〜(笑)
はるすけ
リチャード・コシミズ・ブログの累積アクセス

連投スイマセン。攻める時に攻めないとなので。

【声明】日米首脳会談での国民を欺く安倍首相の態度表明に強く抗議する

2013年2月25日
全日本民主医療機関連合会
会長 藤末 衛

安倍首相は22日、アメリカのオバマ大統領と日米首脳会談を行い、TPP交渉参加表明をはじめ、集団的自衛権行使に向けた検討、軍備増強、沖縄普天間 基地の名護市辺野古への移設推進、2030 年代に原発ゼロをめざす政策のゼロベ ースでの見直し表明など国民世論、利益に反する態度表明を行った。

TPPに関する共同声明では、日本がTPP 交渉に参加する場合、すべての物品が交渉の対象とされること、関税や非関税障壁を撤廃するなどとした「TPPの輪郭(2011年11月、TPP 参加首脳が表明)」を達成していくことを確認した。これはTPP 交渉への参加が「聖域なき関税撤廃」を前提としたものであることを確認したものであり、自民党の総選挙公約である「聖域なき関税を前提とする 限り、交渉参加に反対する」を反故とするものであり断じて認められない。

また同様に公約した国民皆保険制度を守る点については、言及すらされておらず、公的医療保険がTPPの対象になること、またTPP参加に伴い一層の医療市場化が容認されていくことによって国民皆保険制度解体への道に進んでいくことに強い懸念を覚える。

はるすけ
2013/02/27 08:27

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 303
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もっともっと多くの国民が覚醒することを心から祈ります!!!!!!!!
taku
2013/02/27 09:21
自民党に説明してほしいね
このポスターの意味。
これはなんだったのか自民党よ。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira141187.jpg
UFO
2013/02/27 12:40
本当なら、右翼と称する奴らこそ、下痢アベや自民党を糾弾し撲滅させるはずなのに、そんなことはしない。このことは結局、右翼などと称している手合いはそこらのゴロツキであり、日本のことも日本庶民のことも考えてなどいないという証左だ。右翼など弱い者いじめの権化でしかなく、悪徳権力や金のために、街頭で大声でがなりたてて弱い者を脅している単なる黴菌でしかないということだ。彼らが本物の右翼国粋主義者なら、そもそもジミンやコーメーなどが今なお野放しにされているはずがない。竹島や尖閣にも率先して出かけて行き、日本の旗でも立てているさ。

消えうせよ、いかさま右翼よ!お前らはただのゴキブリであり、不正や悪党の提灯持ちであり、みっともなくも弱い者虐め極道でしかないのだ。
タンケ
2013/02/27 12:59
もうそろそろメディアは全責任を安倍に押し付けての責任逃れの準備中?
リキ
2013/02/27 13:00
TPPはあらゆる分野の業界を潰すことになります。多岐にわたる各団体や企業とTPP反対で結束し戦わなくてはならないでしょう。
そして奴らのシナリオである参議院不正選挙、憲法改悪、徴兵制度復活、日中戦争捏造となればTPP参加と相まって日本が壊滅するので企業も団体も消滅し、中国から撤退することになり貿易赤字化、訴訟大国化により企業が大損失を受ける、政策を奪われ技術開発が不可能に、保健制度の完全崩壊により医療が受けられなくなる、戦争により命を奪われる、となるのです。
「敵は本能寺にあり」、のとおりで安倍統一邪教偽内閣、カルト官僚機構、カルト司法機関、カルト経団連、マスゴミ関係者が日本の焦土化を狙うカルト宗教団体所属のテロリスト犯罪者集団なのです。
正義
2013/02/27 13:04

これまでになく去年の暮れの
日本国民の民意は明確でした。

増税反対
TPP反対
原発廃止

そして誰もが投票所へ足を運びました。

日本の民意と国益に反して、勝手なことをやっている不正選挙で当選した連中はすべて犯罪者です。誰よりも不正選挙だったことを実感しているのは、選挙のプロである政治家である彼ら自身なのです。不正選挙の可能性にすら言及しない政治家は犯罪者と同じです。不正選挙をやった連中だけでなく、不正選挙と知りつつ政治家をやっている連中も立派な犯罪者なのです。

palm4
2013/02/27 13:56

本当に悲しむべきことは、不正選挙が行われたことではなく、この選挙結果はおかしいと声をあげる政治家が一人もいなかったことなのです。そんな気概をもった政治家が一人もいない状況こそが今日のこの国の状況を作り出しているのだと思います。そして間違いなく黙り込んだまま戦争へと突入して行きます。

palm4
2013/02/27 14:03
TPPの内容を知れば知るほど、まさに1%による植民地支配のための道具だと認識できます。まさに現代の奴隷契約書です。こんな条約を作る方も作る方ですが、このような内容の条約を推進しようとする政治家も政治家です。あきれてものも言えません。また、この内容を国民に知らせようともせずにさも決まったように報道するマスゴミにも強い怒りを覚えます。まさに現在の日本の混迷を招いているのは、売国政治家と報道の大義を見失った大本営マスゴミにあると強く思います。
クマゴロウ
2013/02/27 16:59
日本にはプーチンみたいな政治家は育たない?
誰かが声を出すのをみんなが待っている。
自分が言い出しっぺになりたくない。
hironara49
2013/02/27 18:40
かつて薩長と岩倉具視が孝明帝を毒殺し、戊辰戦争で偽りの錦の御旗を掲げたように、長州の国賊安部ちゃんはまた偽りの御旗を揚げるのですね。
日本医師会は総選挙前に医療保険制度を守るために、医師会員にTPP参加反対の署名を求め政府に出しました。
その経緯もあり、その当時自民党はTPP参加を渋っていたわけですが(選挙前に日本医師会を敵にしたくなかったんでしょうけどね)、なんと、なんと強行にTPP参加ですね。
だから長州の政治家は信用できない。
なんとしても医師会員は日本医療保険制度は守らねばなりません。
白虎隊
2013/02/27 21:13
以前、輿水先生がある講演会でだったでしょうか。「一度嘘をつくと、その嘘を正当化するためにずっと嘘をつかなければならなくなる。」という趣旨のことをおっしゃっていたと記憶しています。
嘘をつかずまっとうに暮らすことがいかに楽で楽しいか。

嘘も限界に達したんでしょうね。人をうまくごまかせなくなりましたね。

そろそろ、あきらめたら。あべ、ユダ金。

ちょっとスレ違いですが、今夜TBSで、イケガミが地震の特番をやってます。まったく中身がないのでどうでもいいんですが、地震速報の読み方なんてことをレクチャーしていて、先日の栃木県北部地震で、深さ10キロが深さ3キロということは、浅い地震は震源地近くは揺れが大きくなる!などとコメントしていました。深さ3キロって!その後P派S派の解説をしていましたが、地震の波形は全く出ず。

B層の不安あおり番組でした。
R
2013/02/27 21:16
>ネットでは、安倍総理は悪魔扱いみたいだ

そして、その気付きを起こさせるものこそ、我々のポスター&ビラなのですね。
「何か変だなあ」と思いながらも、その正体が解らない、または確信が持てない、そんな人々のモヤモヤした想いを「起爆」させる我らがポスター。
やはり、不正選挙直後からずっとやって来た我々の「置き忘れ」は、間違ってなかったのです。
いや、むしろ効果を発揮するのはこれからなのかも。

……と思いましたので、今日もまた、たった1枚だけではありますがビラを「置き忘れ」て来ました。
薄汚いユダ金アメリカとその手下どもを滅ぼすまで、やったるぞい!
酢味噌
2013/02/27 23:01
TPPは、安倍総理は、一度も、参加するとは言っていません。たぶん、安倍総理は、参加する気は、無いと思います。オバマさんに、民主党が、乗り気だったのに、いきなり、やめましたと言ってしまっては、機嫌を損ねかねないということで、わざとあいまいにして、時間稼ぎをし、バスを見送る作戦だと思います。そして、TPPを国民的に、論議させ、理解させる。そうゆう考えだと思います。
 それにしても、マスごみは、許せません。勝手に、参加とかいって、世論を先導しています。ものすごい詐欺だと思います。本当に、心内マスごみは、日本にいる資格ないです。日本から出て行けと言いたい。
マスコミは許さん
2013/03/04 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]