13.2.2RK北九州講演会を同時中継します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 13.2.2RK北九州講演会を同時中継します。

<<   作成日時 : 2013/02/02 13:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


13.2.2RK北九州講演会を同時中継します。



http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜や〜しぃ〜
-------------------------------------------
ATMにスキミング装置 首都圏6カ所、
130口座被害
■防犯カメラ装い暗証入力を撮影

 新生銀行とシティバンク銀行の首都圏6カ所の
現金自動出入機(ATM)に昨年10〜12月、
キャッシュカード情報を読み取る
スキミング装置が取り付けられていたことが、
捜査関係者への取材でわかった。

(朝日新聞デジタル)
------------------------------------------

新生銀行と死帝晩苦、
どちらもユダ菌の所有する庭ですね。
なんかあやしいですね。
ユダユダ
2013/02/02 14:46
同時中継有難うございました。何時もながらの素晴らしい講演、頭脳が益々スッキリしました!
後半年頑張ります。
honetugi
2013/02/02 16:10
本日ユーストの中継中「アベノミクス」を「安倍のみクズ」と表記してしまいました。
正しくは「安倍はクズの中のクズ」です。
あらためてお詫びし訂正いたします。
申し訳ありませんでした。

We_die_hard (John McClane)
John McClane
2013/02/02 19:10
上記はツイッターでのコメントでございます。重ねてお詫び申し上げます。
John McClane
2013/02/02 19:13
講演会お疲れ様でした。
スレチですが、Twitterからとんでもない拾い物したので報告します。米国では預金が引き出されているようです。取り付け騒ぎから、暴動までもうすぐみたいです。あとひと押し背中をちょんと押せばいいみたいですが。

‏@keijimoriiVet
米国では銀行預金が相当引き出されています。Record cash withdrawals during the first week of January2013 http://www.unhealthyearth.com/2013/02/record-withdrawals-at-us-banks-as.html#more …

リンク先の英文サイトを自動翻訳で読みましたが、わかる人には相当衝撃的なお話だと思います。あ、明日節分!鬼は外!で豆まき追難式!八百万の神々様ありがとうございます。
日本再生バンザイ!
リチャードコシミズ独立党万歳!
みつば
2013/02/02 20:11
コンビニプリントの期限切れ間近なので、サンクス、ファミマ、ローソン、ミニストップ等へ再UPしときました。スパムで弾かれるのでメールで送っときました。

尚、セブンは一旦終了させていただきました。


追伸:本日の講演会はUSTREAM止まらず抜群に良かったです。お疲れ様でした。
光圀
2013/02/02 20:29
講演会、お疲れ様でしたございました。リチャードさんに頼りすぎる事なく、各個人が出来る事を精一杯やる。これが、大事なんだと改めて思いました。 そのチカラが、近い将来、主流になる。 その時こそ、真の日本独立なんですね。 講演会の日程のお話のなかで、3月1日東京と聞こえたような、気がしました。 もしかして、金曜日の夜なんでしょうか。だったら、最高ーに嬉しいです。
船橋からの参加者
2013/02/02 20:37
長州を前に、小倉は大盛況。RKのサザン yayaあの頃は忘れない。は最高でした。さあ明日もセブンで弾薬?補給して早朝散歩。
百式偵
2013/02/02 22:15
旭川強い地震です!
震度4位。30秒位揺れました。
ラーメンマン
2013/02/02 23:21
<シリア、「イスラエルはシリア危機の外交的解決を妨害」>
シリア政府が、「シオニスト政権イスラエルは、シリアのテロリストと手を組み、侵略を行うことで、シリア危機に向けた政治的な解決を失敗させようとしている」と強調しました。
シリアの国営サナ通信によりますと、シリア政府は31日木曜、緊急会議を開き、ダマスカス近郊の研究施設に対するイスラエルの空爆の結果について検討しました。シリア首相はこの会議で、「イスラエルのテロ攻撃は、シリアが直面ししている陰謀の枠内のものだ」としました。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34919-シリア、「イスラエルはシリア危機の外交的解決を妨害」

<イスラエルによるシリアの主権侵害>
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/34925-イスラエルによるシリアの主権侵害

<英国(外務大臣):シリアへのイスラエルの急襲は正当化される>
http://www.presstv.ir/detail/2013/02/01/286699/uk-israeli-raid-on-syria-is-justified/

<米国、マリ隣国のニジェールに無人機基地建設か 過激派監視(にかこつけて)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-35027720-cnn-int
リッキー
2013/02/02 23:24
<ニュー・ヨーク・タイムズとウォール・ストリート・ジャーナルは彼らが中国のハッカーによって標的とされたと両者とも主張>
〜全く面白い事に、攻撃への中国の責任の直接的な証拠は全く無いようです。〜
http://www.activistpost.com/2013/02/new-york-times-and-wall-street-journal.html

<「Twitter」にサイバー攻撃、25万人のパスワードをリセット>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000001-cwj-sci

<東電、米シェールガス年80万トン調達 三菱商事と三井物産から>
http://www.nikkei.com/article/DGKDASDD010GR_R00C13A2MM8000/
<東電、米シェールガスLNG調達へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130202-00000046-jnn-bus_all
リッキー
2013/02/02 23:25
ニビルにビビる
最近地震が多いですね
ニビルにビビる
2013/02/02 23:35
今回の十勝地方地震、地鳴りが大きかったということで、なにか仕掛けたんでしょうか??気になります。
otjj
2013/02/02 23:36
この動画を見て裏社会から裏切り者が出ると予想↓
虚空蔵
2013/02/02 23:53
講演会お疲れ様でした。

これから怒涛の講演会ラッシュですね!
不正選挙、不正戦争ネチネチとしつこく行きましょう。


あと、何かコメント少ない気がしますが…気のせいでしょうか?


カキコミ妨害?
川口
2013/02/03 00:36
昨日は講演お疲れ様でした。初生RKでとても勇気付けられました!

また、北九州に来てください。市内で豊前と筑前に別れ、八幡製鉄で流入してきた人も多く、方言もまちまちです。けっこう複雑で面白いんですよ。

BQ
2013/02/03 01:29
ABEND アベンドとは:「異常終了」(abnormal end)を意味する略語。実行中のプログラムがバグ の発現や障害などによって中断したり、OSなどにより強制的に終了させられたりすること 。
Z
2013/02/03 04:11
スレチですが報告します。
以前登録した人材派遣会社からの人材募集メールです。

>■企 業 名 ムサシ・イメージ情報株式会社
>■契約期間 開始日は応相談〜3月末迄 ※以降延長の可能性有
>■就業曜日 月〜金の週5日勤務 ※土日祝休
>■勤務時間 9:00〜17:30休60
>■作業内容 資料のスキャニンク゛業務(箱開梱、スキャニンク゛、PCで画像チェックや修正、書類精査など)
>■時   給 ¥950 交通費¥500支給
>■最 寄 駅 豊洲駅から徒歩10分
>■条   件 基本的なPC操作が可能な方 期間内週5日就業可能な方


その他「ムサシイメージ情報株式会社」で検索するとアルバイト募集がいくつかヒットするみたいですね。
ヒット先↓
http://www.arbeitstock.jp/kanto/keyword_%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE.html
ゴジラ
2013/02/03 07:14
講演会お疲れ様でした。
中継、聞き取りやすくて映像も良かったです。
リキ
2013/02/03 07:38
昨日の毎日放送の報道番組で海外における日本のマスメディアの信頼度が14位から57?位に急落したと嘆いてました。
2013年は偏向報道を続ける日本のマスコミ産業が淘汰される予感がします。
ヒロちゃんボーイ
2013/02/03 09:49
http://www.hinet.bosai.go.jp/?LANG=ja
昨日の十勝地震とほぼ同時刻に
兵庫県でも地震あったんですか?
ほたこ
2013/02/03 10:04
昨日は、お疲れ様でした。 中継は今までとなく聞き取りやすい音声でした。今日の犬HKの日曜討論会で、自民党の高市早苗が出現していた。自民党の安倍のリスクの経済政策の反論を発言する議員に対して、まるで「お前ら、事実を発言してみろ! ただじゃ〜おかねーぞ! 似非右翼を使って、暗殺してやる!」と発言しているような目をして、相手の顔をじっと見つめていました! さすが、カルト宗教団体の統一教会のクズですね!!! 高市早苗!
こんなクズが政権の一員でもあるんですね! 偽総理大臣のクズと言い。 しかし、生活援助受給者を少なくするって、今麻薬で麻痺させている奴隷の似非右翼の在日ややくざゲトウ人間を排除するということなんですかね? 
コシミズ大将〜
2013/02/03 10:06




昨夜の北海道地震の前に、突風が吹き出して未だ吹いてます…。



『まさか来るか?』
思ったら案の定、解りやすい連中ですね。



毒メリケン
2013/02/03 10:36
お疲れ様でした。
(私は生中継を見られませんでしたw)

また、これから講演会が続きますね。
各地で不正選挙の話をされれば、
裏社会はビクビクしっ放しでしょうw
フレデリック
2013/02/03 11:15
同時中継ありがとうございました。
全く関係ないのですが、中国と戦争やりたい教教祖の笑える写真があったので張っておきます。コラで面白く出来そう! 
羽が生えちゃってます笑
http://livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/d/b/db403085.jpg
神奈川のクズ
2013/02/03 12:18
橋下ネタは沢山あるのですが、とりあえず。
ちなみにツイッターでは教育委員会を牛耳るための「体罰批判」だと話題に。”バレバレ”です。


橋下知事「手を出さないとしょうがない」 体罰容認発言2008年10月26日22時49分

「大阪の教育を考える府民討論会」で発言する橋下徹知事=26日午後、堺市中区、山本裕之撮影
 大阪府の橋下徹知事は26日、堺市で開かれた「大阪の教育を考える府民討論会」(府、府教委主催)に出席、学力向上のための緊急対策に盛り込んだ反復学習の実施に理解を求めた。一方、「口で言って聞かないと手を出さないとしょうがない」と体罰を容認する発言をした。

 知事は「私は学力を必ず上げます」と断言、「子どもが社会に出て壁にぶつかったとき、乗り越えられる能力が絶対必要だ」と訴えた。一方で「子どもが走り回って授業にならない。ちょっとしかって頭でもコツンとしようものなら、やれ体罰だと叫んでくる。これで赤の他人の先生が教育をできるか」と話し、どこまでを教育と認めるか合意形成が必要だとした。

 また、質問に立った日教組の組合員という小学校職員が、「日教組の強いところは学力が低い」などと発言した中山前国土交通相を知事が擁護したことを批判。その後、知事を非難するヤジが続くと、知事は「中山発言正しいじゃないですか」「これが大阪の教育現場。こういう教師が現場で暴れ放題する」「9割の先生は一生懸命やってる。1割のどうしようもない先生を排除してください」と激しい口調で話した。

 討論会後、報道陣から体罰を容認するのかと聞かれた知事は「体罰という言葉にとらわれる必要はない」と答えた。これに対し、討論会に同席した生野照子・府教育委員長は「体罰に関する発言は間違っている」と話した。

はるすけ
2013/02/03 12:29
橋下の交渉テクニックについて。カメレオンと言われたい方はご参考ください(笑)

2005年出版
『図説・心理戦で絶対に負けない交渉術』(日本文芸社)著者:弁護士時代の橋下徹

 交渉において相手を思い通りに動かし、説得していくには、はっきり言って三通りの方法しかない。
 “合法的に脅す”“利益を与える”“ひたすらお願いする”の三つだ。そのなかで、最も有効なのは“利益を与える”ことである。
 この場合の利益には二通りある。一つは文字通り相手方の利益。もう一つは、実際には存在しないレトリックによる利益だ。不利益の回避によって感じさせる“実在しない利益”とも言える(6頁)。

大きな利益を得た、と相手方に感じさせるように、こちら側の苦労を強調するのである。その演出に、タフネゴシエーターは腕をふるっている。詐欺にならない程度に、ではあるが(10頁)。

"脅し"により相手を動かす。(24頁)

自分に非がある場合でも、上手な言い訳をして、ピンチを切り抜ける!(75頁)

相手が揺らぎだしたら考えるスキを与えず、一気に結論に持っていく(86頁)

本当の落としどころは、相手方はもちろん、味方にも秘密にする(42頁)

交渉の見立てを慎重にして味方とのやり取りにも勝つ(43頁)

転載元
http://www.magazine9.jp/hacham/111111/index.php
はるすけ
2013/02/03 12:41
少なくとも維新の会の共同代表なワケです。
統一系教員を大量投入したいのかな?

橋下市長「桜宮高の入試中止」狙いは教員・市教委の総入れ替え

2013/1/16 14:59
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/16161389.html

(一部抜粋)
真意別のところにある「橋下文法」を解釈すれば…

コメンテーターの萩谷順(法政大教授)は、橋下発言をこう見る。「市長の『対策を講じるまで体育科の入試を止める』という発言に答えが出ていますよ。『橋下文法』をずいぶん見てきたし勉強もしてきましたが、市長の言う対策は市教委が考える対策ではなく、教員の総入れ替えとか市教委の入れ替え、普段ならできない改革をこの機会にやってしまおうというのがあるから、こういう言い方をしているのではないでしょうか。この文法は政治的に解釈するしかない。原発を止めるといって動かした人ですから」

教員の大量退職など、創価系教員のは入り口を広げているように見えてなりません。
はるすけ
2013/02/03 12:48
首脳会談でTPP参加表明せずと高市氏

安倍首相は日米首脳会談で、TPPへの交渉参加を表明しない見通し。自民の高市政調会長明かす。 2013/02/03 11:55 【共同通信】

http://www.47news.jp/news/flashnews/


まあ、参院選後に先送りってシナリオでしょうね。
あと、アメリカ国内でもTPP反対の業界が多いっていうのも、背景にあるのかもしれませんね。
自動車産業や農業分野も賛否両論で割れているみたいですし。
おやじん
2013/02/03 12:56
突きつきされて、抜き差しならない関係
なのかなあ・・?

こんな事言って煽ってます。

★沖縄は日本領ではなく、中国領【琉球特別自治区】である!?
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html
電マ・イケル緑亀閣下に、
2013/02/03 13:00


スレチ失礼します。
昨日の釧路地震による停電について、地震発生のTV映像(定点カメラ)がアップされています。震度の震度が表示されている釧路市内の映像に何かの発光物体が落下しています。発行物体が画面から消えたと同時に市内一斉に停電が起こっています。轟音がしたという声もあるようですが。
【速報】北海道 釧路地震のカメラに未確認飛行物体が映る→停電
http://www.kajisoku.org/archives/51831402.html
ころころ
2013/02/03 13:30
音声のみ、うp完了:(本題のみ)
ファイル名:2013.02.02_RKinKokura.mp3 (33MB)

http://www1.axfc.net/uploader/so/2778923
(pw: 80462)
yiwai
2013/02/03 13:44
台東区下谷あたりで、国民の税金を無駄にしたヘリコプター騒音をだし、朝から今、現在までずっと上空でぐるぐる回っている。台東区下谷付近の住人全ての迷惑になっています。
某宗教団体集団ストーカー被害
2013/02/03 13:47
拾い物です。

https://si0.twimg.com/profile_images/3190552817/fa8265cae698698b56af518ae2f60a45.jpeg
光圀
2013/02/03 14:02
> yiwai@2013/02/03 13:44
 ーーー3分45秒からの文字おこし:(1 of 2)

⇒ おそらくですねぇ、まだねぇ、世の中疑心暗鬼になってると思います。
【不正選挙】【不正選挙】っていうビラはあっちでもこっちでも見かけるけど、何でそんなことが行われたのか、何のためなのか、どうやってやるのか、誰がやったのか、ってのを普通の人はわかんないと思うんですよ。
『そんなことやったて意味が無いじゃないか。そこまでやって選挙に勝って、何か意味があるのか。』B層の方々は世の中の構造をわかってないから、どうしてもそこで合点がいかないわけです。じゃぁこのまま終わるのか…、そうではない。

結局、我々は、この不正選挙の目的は
日本を戦争に巻き込むことなんだよ、
日本の富を全部アメリカに供出することなんだよ、ということ何度も何度もしつこく言うことによって、安倍が実際にそういった政策をこれから取り始めるわけです。そうすると、

『あ、あいつら不正選挙派の言っていることが本当だったんだ!』
となるわけです。

そこで、やっと、彼らB層の皆さんの頭に残っている【不正選挙】という4文字が動き出すんです。だから、今は動かないと思う。

(つづく)
yiwai
2013/02/03 15:33
(つづき) (2 of 2)

⇒ たぶん、殆どの人は、『【不正選挙】なんてあるわけないじゃん、こいつら馬鹿じゃないの…』と、ーー根拠は無い、イメージだけ。『【不正選挙】なんてぇのは、この国では行われるワケが無い。日本人がそんな酷いことをするワケがない…』と確信しているわけです。でも、我々にしてみれば、『はい、そうです。日本人はやりません。こんなことやるのは外国人です…白人の方々です。』ということなんです。こんなこと日本人がやるわけない、こんな酷いこと。日本人じゃないから。ーー今の日本の中枢を抑えてるのが日本人ではないから、こんなことが可能なんです。悪魔が支配してる。ーーというところに、B層の皆さんが到達した時点で、我々は我々の社会を大きく変革することができるんです。

で、それはいつなのか…ーー参院選。参院選までは…安倍は、▶牙◀を隠して国民を喜ばせる政策ばっかりやってくる。今現在、何をやってるかというと、『インフレ目標を掲げて2%の成長を達成する。そのために補正予算を組んで公共投資をぶっ込みます。公共投資をやって景気を良くします。』って言ってるんですが…公共投資…公共事業をバラ撒いて日本をダメにしたのが過去において「自由民主党」という政党があった。それと同じ事をやろうとしている。まぁ、そのぉ、無駄な使い方はしないとか言ってますが、今、公共事業なんてやっても殆ど全部無駄なんです。つまり、もう我々、箱物も全部持ってるんです。市街でももう全部走ってるんです。あと何しよう、って言ってるんだよ!天国への階段でも作るか?要らねぇものは要らねぇんだ。

(おわり)
yiwai
2013/02/03 15:36
不正選挙に関しては、野田の得票グラフの話や、都知事選での各選挙区の得票グラフを猪瀬の得票率まで圧縮すると猪瀬の得票グラフと一致する話、亀井静香議員の固定票がゴッソリ消えてる話を最初にすると、みんな不正選挙の話題に食いついてきますよ。やはり皆、今回の選挙結果に違和感を持ってるようです。そして不正選挙だという声を上げない理由としては「市町村の小規模選挙ならともかく、そんな大規模に不正なんて出来るのだろうか?」という疑問を持っていることですね。ブッシュが不正をやったのと同じように、日本でも集計ソフトでやったんだよと言うと、幾分疑念が氷解するみたいです。
パイン
2013/02/03 16:09
橋下、コスプレ嗜好の上にストーカー野郎…。

みんな渡辺氏、維新は「ストーカー」
産経新聞 2月2日(土)17時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000549-san-pol

維新の会はストーカー?−。みんなの党の渡辺喜美代表は2日のTBS番組で、日本維新の会との合流を呼びかける同党の橋下徹共同代表の「求婚」を改めて袖にしてみせた。渡辺氏は「『合流はしない』とはっきり申し上げたはずだ。『結婚はしません』とさんざん言っているのに『結婚しましょう』と言われたら、誰だって嫌じゃないか。下手すりゃストーカーになっちゃう」とつれなかった。

渡辺氏はさらに、維新について「そもそも大阪(旧維新)と旧たちあがれ日本が一緒になったこと自体が間違いだったのかも…」と冷ややかに指摘した。
ハラ
2013/02/03 16:33
今外にいますが、雲の形態がうろこ雲みたいな感じで二月上旬の雲の形態としてはなんだが違和感を感じています。
萩森貴近
2013/02/03 17:00
昨日、初めて講演会に参加させて頂きました。
一晩明けて、妻と『何とも表現し難い感覚だなぁ…』と話しておりました。
打ち上げも参加し、初対面の人々と腹をさらけ出して話す心地よい、そして刺激を受ける濃密な時間を過ごしました。
講演会はやはり生は違いました。
やる気と行動力へのモチベーションが更に高まりました。
長崎講演実現に向け、早速調査開始してます。
改めて、連絡致します。
dai
2013/02/03 17:01
どなたかも北海道の地震で発光体のコメありましたが動画URLです。

http://www.youtube.com/watch?v=nWpPtjD6gA8


川口
2013/02/03 17:02
>甘利再生相:市場に対する影響力が大きい人がいい、次期日銀総裁
>2月3日(ブルームバーグ):甘利明経済再生担当相は4月に任期満了となる日本銀行総裁の後任人事について、出自にこだわる必要はないとした上で、「市場に対する影響力が大きい人がいい」と述べた。世界第3位の経済大国の中銀総裁として「世界の金融政策をリードできるぐらいの発信力が欲しい」との考えも示した。3日午前のフジテレビの番組に出演して答えた。

市場に対する影響力が大きい人って、もしかしてケケ中屁蔵のことですか?要するに、ユダ金の言うこと聞く奴だったらだれでもいいんでしょう。何せウジテレビの番組ですから。
マッシー
2013/02/03 17:30
昨日の"RK福岡北九州講演会"お疲れ様でした
Blessingerから"皆様"へ
2013/02/03 17:36
統一協会二次団体カルト「不幸の科学」が、オウム事件本番に向けて武装化するらしいでぇ〜 ↓

http://toshiaki.exblog.jp/
銭形のとっつぁん
2013/02/03 17:36
光圀さん、最高、吹きましたw
お日さまこんちは!
2013/02/03 17:59
危機を煽って軍国化をすすめさせたいだけですかね

ロシア、北朝鮮が近く核実験を行う裏づけが存在しないことを確認

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34932-


ロシアが、近い将来に北朝鮮が核実験を行う裏づけが存在しないことを確認しました。




中国・新華社通信によりますと、ロシア外務省のグリゴリー・ログヴィノフ北朝鮮問題特使は1日金曜、演説の中で、「北朝鮮が核実験の意図ありとするうわさは確認ができない」と語りました。

ログヴィノフ特使は続けて、「この情報が確認できるのは、北朝鮮の専門家が核実験を実施すると表明した場合においてのみである」と語りました。

この報道によりますと、日本、アメリカ、韓国は31日木曜、北朝鮮が核実験を行おうとしているとして、懸念を表明しました。
Z
2013/02/03 18:48
ん〜確かに「岸」はサル顔だな。
John McClane
2013/02/03 19:16
>みつばさん
ダメリカの取り付けぎが本当なら、実に喜ばしいことです。
えだのまめお
2013/02/03 19:49
同時中継ありがとうございました。講演途中、質問を突っ込んでいた女性の疑問は、中継終了後ただちに解消されたと想像しています。

安倍が1日の参院本会議で憲法に国防軍を明記する意思があると表明。国防軍創設という自民党の選挙公約を漸く口にして、日中戦争へ向けた土台作りが始まりました。日本が戦争をするためには憲法9条の改正が必要ですが、安倍はその手始めとして、96条の改正で発議要件のハードルを下げようと目論んでいるのは周知の事実。時代錯誤も甚だしい、戦前の軍国主義憲法復活への第一歩です。ガンガン騒いで阻止っちゃいましょう!

そんな安倍は2日、日帰り日程で沖縄を訪問。これを“訪米の手土産”と社説に載せる沖縄タイムスは素晴らしい。
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-02-03_44810
心情くん
2013/02/03 19:52
遅ればせながら、紀伊國屋書店で「12.16不正選挙」を購入しました。本を買うときはいつも、カバーをかけてもらうのですが、そのカバーを外して、他の人に表紙が見えるように読んでいます。すごく目立つ表紙ですので、気づいてくれると思います。実際、紀伊國屋さんの陳列は表表紙に2列に並んでいたのですぐに分かりました。コツコツとですが自分にできることからやっていきます。
名付けて、
「見え過ぎちゃって困るの〜作戦」
夜明けのズーバット
2013/02/03 19:54
講演会お疲れ様でした。

私は山口から初参加でしたが、打ち上げで先生や多くの方々と初対面でもオープンに交流でき、刺激を受けたり志を鼓舞され貴重な一日となりました。

是非山口講演を!

山根 隆太郎
2013/02/03 20:12
ソマリア海賊報道の真実
初見です、911や311に似た情報です
先生、ご調査ください! アイツラの仕業です。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10817538051.html
初めまして
2013/02/03 20:32
RK動画を二重立ち上げで在特会のHPを見ると RK動画が切断されたが 今回のライブもHPで10.1GのHPを見てから接続すると音声が出ず インターネットオプションの削除もダメで再起動で聞けた。テンプデータの保管先の知識が必要だ ビラは数も必要だが 板橋とか池袋で撒いた方が良いかも知れん。
あい
2013/02/03 20:37
すみません、脱字してしまいました。「ダメリカの取り付け騒ぎ」です。
これをキッカケに米国民が覚醒して、少しでもマトモな国になってもらいたいです。
えだのまめお
2013/02/03 20:53
また人工地震攻撃を起こしましたね。
真実の視点を持てば、アニメや漫画で起きている出来事が現実だとわかる。
困っている誰かを助けて一緒に乗り越えたとき、どんな過酷な困難も乗り越える力が身に付き、皆が幸福になれる。
というのがよほど嫌なのでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=GpRtBEZxer4
http://www.youtube.com/watch?v=Pb2RP3G6p_0
http://www.youtube.com/watch?v=WOkhqGucVQk
http://www.youtube.com/watch?v=o6XGLm0EBmo
http://www.youtube.com/watch?v=EkZfNYZeSmg
正義
2013/02/03 20:55
Zさんの投稿を見て、イランラジオHPを見てたら、
"エジプト高官「ホロコーストはアメリカ情報機関の嘘」"
という記事がありました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34893-%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88%E9%AB%98%E5%AE%98%E3%80%8C%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%AE%E5%98%98%E3%80%8D

2013/02/03 22:04
先ほど、釧路の地震の発光体の報告をあげましたが見直すと水滴によるもののようでした。確認不足で申し訳ありませんでした。
ころころ
2013/02/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

13.2.2RK北九州講演会を同時中継します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]