英語難しすぎてさっぱりわからん。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 英語難しすぎてさっぱりわからん。

<<   作成日時 : 2013/02/05 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 314
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
普ちゃんダッコちゃんでちゅか〜
お利口ちゃんでちゅね〜
心情くん
2013/02/05 17:42
党三役の一人徳田毅政務官が女性問題を
週刊誌にすっぱ抜かれ辞任に追いやられ
た。偽政権発足後一ヶ月を待たぬの閣僚
辞任ではあるが、なぜか詳しい事情は
発表していない。徳田氏がTPP反対派
であった事からの見せしめとの意見も
出ている。
選管ムサシ
2013/02/05 20:00
×1ヶ月を待たぬ
○1ヵ月半

失礼致しました。
選管ムサシ
2013/02/05 20:25
冒頭intimateの語にクスッとしました。

右側下から6行目 muppetはpuppetのような気がするのですが.....
眠れぬ森の魔女
2013/02/05 20:37
最初のバージョンより、顔がスッキリ
してますね。こうして見ると
絵柄まで欧米人向けのセンスのような
気がしてきます。
LGBTw
フレデリック
2013/02/05 20:39
最後は国語力、「最後の授業(ドーテ)」。WWI前、欧州には沢山の回廊がありました。性もない戦をするたびに住民はたいへんでした。明日ドイツに併合されるアルザス・ロレーヌの教師が教え子に黒板に書いた言葉はビバーラフランス(フランス万歳)確か、小学生の時、図書館で読みました。英語ぐらいいでしょう。気合いで訳してもらいましょう。
百式偵
2013/02/05 22:40
中国は日本と戦争させる為に米国が肥え太らせたのかなと思ってしまいます。
10年前は日本の3分の1チョットしか無かったGDPが2010年には追い抜いてしまった。
ランスロット
2013/02/06 00:01
大気汚染で春節祝いの爆竹も禁止されたので、尖閣海上で憂さ晴らし種火?どっこい北の方ではもっと派手なのを予定中。
ユダ金米国涎顔
2013/02/06 08:37
「挑発エスカレート憂慮 中国艦がレーダー照射」
ヤラセ、ヤラセ、ヤラセ、、、、、、!!!
あームカつくっっ

2013/02/06 09:01
なんで団十郎が肺炎ごときで死ぬの?日本の医療てそんな役立たうずだった?勘三郎の「突然死」もおかしくないか??
玉三郎さん、幸四郎さん大丈夫ですか・・・
レット明日能
2013/02/06 09:05
この絵を理解する人は、いったい何人いるでしょうか。
ricemanagano
2013/02/06 13:13
ソロモン諸島沖でまたユダ金御一行様がやらかして
くれたようですね?(笑)M8の地震だそうです。
これはもはやガッチャッマンの悪者ギャラクター並みの悪さですな。今度はバンアレン帯でも引きずり下ろす気ですか?湯田金御一行殿?(笑)そういえば
このギャラクターの元締めベルクカッツェもヒトラーと同じようにたしかホモっぽくで言葉使いがオネェ系だったような・・・(笑)
普通に生きる人
2013/02/06 14:36
ソロモン諸島の大地震の前に
北海道でかなり大きな地震がありましたね
2月2日の夜11時過ぎです。
それなのにこれは全国のニュースになりませんでした。
なぜなら火球のようなものが落下して
停電となり地震が起きた様子が画面に映っていたからです。
その映像はNHKによって削除されましたが
ちゃんととってある方がいらしたので
こちらで確認できます。
かなりしっかり映っています。

http://farmemory.exblog.jp/17752633/
千手観音
2013/02/06 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

英語難しすぎてさっぱりわからん。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]