20100410 静岡「裏社会学」.pdf richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 20100410 静岡「裏社会学」.pdf

<<   作成日時 : 2013/02/06 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


20100410 静岡「裏社会学」.pdf

https://workspaces.acrobat.com/?d=4ZwM0N2NAn1QKq42a3WV4w

さらにもう一本です。

どうやら普通にPCでダウンロードしてアクロバット・リーダーで読めるようです。

お試しください。

文字起こしいただいた有志の方に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はログインを要求され、IDを持っているのでログインしたら読めませんでした。
私だけでしょうか?
はらへった
2013/02/06 15:59
静岡の闇は最も深いらしい。
Boo
2013/02/06 16:20
2012 12 15 横浜公演はできたのにな〜。
なんでこれはダウンロードできないんだろう?
John McClane
2013/02/06 19:02
AdobeのIDを取得せずにダウンロードできませんかね...不正選挙や人工地震のファイルのように。
TN
2013/02/06 19:49
↓なんじゃ、こりゃ?

この文書にアクセスするにはサインインする必要があります。

アクセスするには、以下からサインインしてください。

サインイン

Adobe&reg; ID を使用して Workspaces にサインインしてください。

電子メール
パスワード

Adobe&reg; ID がない場合

無料アカウントを作成
ハラ
2013/02/06 19:58
先ほどは観れたが今度のはややこしくてアクセス不能。やってられません。
K/T
2013/02/06 20:50
iPhone、iPad では、GoodReader という有料アプリ(450円)を使ってPDFを読めます。
但し、ファイルを保存するにはPCとiTunes が必要だそうです。
私もまだ試してないのですが、まずはご報告まで。

Q:PDF版の電子書籍はどうやって読めばいいのでしょうか?
https://gihyo.jp/dp/help/reading/0003

Android はアクロバットリーダーをインストールすれば、PDFファイルを保存して読めるそうです。
PEPPY
2013/02/06 21:07
偉そうに goodreader についてコメしましたが、
やってみたら読めませんでした。
毛唐の言語に負けました。orz
PEPPY
2013/02/06 22:04
と言うか、大阪緊急講演会と同じに独立党サイトにUPしといてURLをRKブログにリンク貼っとけば、良いのでは?

逆に問題あるのかな?
光圀
2013/02/06 22:44
https://workspaces.acrobat.com/?d=4ZwM0N2NAn1QKq42a3WV4w
  ↑
上記は、2012.12.15横浜講演会テーマ:日本の未来を我々の手できめよう。
の文字起こしでした。
動画「あの世でお過ごしの総統閣下は裏社会の不甲斐なさにお怒りのようです」や、
2012.12.20大阪講演会「不正選挙」の文字起こしのように、注釈がたくさん丁寧に添えられていて、とても親切な文字起こしをして下さっていて感動しました。
有志の方、ありがとうございます。

ところが、見終わってから(22時半頃)一度消して再度見ようとしたら(印刷しようと)ダメです。“サインインして下さい” (- -;)

一度消した時に、一瞬ですが、“何がどうなっているかわからないまま載せます。皆さん試してみて下さい、、、”的な文字が現れ消えました。何?
cosmos
2013/02/06 23:39
PCでも見れません。多分ですが、パスワードを要求してくる所をみると、ファイル閲覧、編集などのユーザー権限設定がさっきとは違うのではないでしょうか?
光圀
2013/02/06 23:48
RK先生〜絶対下記の方がいいと思いますよ。PCにアプリ入れとけば勝手にUPされますから。

一応試しに横浜公演をUPしてみましたので、Android、iOS、PCでお試しあれ
SkyDrive
https://skydrive.live.com/redir?resid=C6131DD4A96AAEBC!3402&authkey=!AJ5hGWkcEscTE1c

Dropbox
https://www.dropbox.com/s/6gmqeeo5xa8xkgv/File_E6B196CF5E8942E0E19760AD69622DB2.pdf
光圀
2013/02/07 00:17
ちなみにSkyDriveは、フォルダごと公開することが可能です。お試しあれ
https://skydrive.live.com/redir?resid=C6131DD4A96AAEBC!3404&authkey=!ALqw1rWsOc2XRQk


他のYahooボックスやDoropBOXも出来たかもしれません。
光圀
2013/02/07 00:54
skydriveはだめでしたね。失礼しました。
yahooボックスならスマホで行けました
http://bit.ly/14TD4VH
↑これは短縮URLです。実際はもっと長いURLです
光圀
2013/02/07 12:16
「原発ゼロの会」衆参94人⇒48人にほぼ半減=衆院では狙い撃ちで壊滅に近い=裏社会がやりました。

「原発ゼロの会」再起図る 衆院選で半減、立て直し躍起(朝日)2013年2月7日19時0分

http://www.asahi.com/special/news/articles/TKY201302070253.html

超党派議員でつくる「原発ゼロの会」が7日、衆院選後初めて幹部会を開いた。自民党圧勝の結果、衆参で94人いた会員は48人にほぼ半減したが、今月下旬に有識者を交えた「国会エネルギー調査会」の再開を決めるなど再起を図る。

初会合には、河野太郎衆院議員ら自民、民主、みんな、日本未来の各党から5人の代表が集まった。

今国会から、衆院には原子力問題調査特別委員会が設置されたが、委員には原発立地地域選出の原発推進派が目立つ。河野氏は会合で「党執行部に『委員にして欲しい』と言ったが、幹部が逃げて話を聞いてもらえない」とこぼした。

続きを読む
ハラ
2013/02/07 20:29
 河野太郎さんは、原発事故前には経済性の立場から核燃料再処理中止を提唱していました。事故の話はしていなかったとは本人談。
 原発事故後は、使用済み核燃料貯蔵場所の確保が出来ないことから原発の運転継続には反対しています。現実派ですね。
あのねあのね
2013/02/08 03:02
只今、日本時間の12:23 2013/02/08。「無料アカウント」を作成して、Workspacesに入ったけど、、、「文書がみつからないか、または文書にアクセスする権限がありません。」だそうです。、、、Adobeのケチ!!! 、、、「不正選挙の文字起こしの文書」の時は、URLをクリックすれば、そのままPDF文書に飛んで、普通にバンバン見られてたじゃないか?!!!


大体、あの「フォトショップの目ん玉」も気に入らんかったぞ、俺。大昔、友達のをコピーして使ったことがある。俺には難し過ぎてよう分からんかった。ま、当たり前だけど。(笑) 、、、「ペイント」くらいが、俺には丁度いいぞ。


こらーっ!!!アドベェー!!! 、、、地球とお年寄りに優しくしましょうね。w


追伸:

いつも「文字起こし」をして下さっている有志の方へ

俺も、心より「感謝の意」と「敬意」を表します。敬礼!!!ほんとありがとなー!!!(拝)

コシミズ大将、有志のみんなも、ほんとありがとな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/08 12:54
なになに??? 、、、「オンラインのチーム共同作業ソフトウェア」???!!!

ガハハハハー!!!俺としたことが、、、相変わらずのアンポンタンです。(笑)(笑)(笑)


今、「作業中」ってことだな!!! 、、、で、いいのかな??? 、、、ま、どこそこ押してみるぞ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/08 16:53
只今、日本時間の17:00 2013/02/08。俺、今日の午前中に、Workspacesの窓をたぶん3っつ開いたまま、午後から外出した。PCは立ち上げたままで。

で、帰宅して一つの窓をクリックしたら、【セッションを再開 1時間以上使用されていません。セッションをサインインしてください。】ってな表示が出た。サインインしてから、サインアウトした。他の窓は、そのまんま放ったらかして何もせずままにしてた。


ほんでもって、ここの

20100410 静岡「裏社会学」.pdf
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201302/article_45.html

の「コシミズ大将の記事中のURL」を押した。、、、やっぱりダメだった、午前中と同じ画面が出て来た。「PDF文書」は見ることが出来なかった。


あぁそれなのに〜それなのに〜、、、で、すぐに行ったぞ↓

20121215 横浜「日本の未来を我々の手で決めよう」.pdf
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201302/article_43.html
に。記事中の↓↓↓↓↓↓↓押したら

https://workspaces.acrobat.com/?d=MnK0*yhnCOF4yskw2qeC7w

ななんと!!!出て来た!!!「1/37のPDF文書」をダウンロード出来る画面が。、、、なんじゃこりゃ???


またどこそこ押してみる。


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/08 17:32
「文書が見つからないか、または文書にアクセスする権限がありません。」が表示され、見ることができません。
偽装春曲丼阻止!
2013/02/09 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

20100410 静岡「裏社会学」.pdf richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]