荒田先生、お元気でした。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 荒田先生、お元気でした。

<<   作成日時 : 2013/02/08 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


荒田先生、お元気でした。

詳細は別途報告します。

というか、私RKの方が元気じゃない?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
荒田技術に期待しています。原発を減らすことができるし、中国の大気汚染問題の解決にもなります。
monk
2013/02/08 14:21
 後光がさしています。
あのねあのね
2013/02/08 14:33
荒田先生はお洒落な方です。
本当に、お元気でなによりです。
ホームパイ
2013/02/08 14:58
荒田先生お元気そうでよかったです!御二人みたいな大先輩方に直接面識はございませんが、ネットで出会えてほんとよかったと思います。
心情ざみ
2013/02/08 15:01
両先生、男前です!
カナディアン
2013/02/08 15:02
ありがとうございます!
神々しいお二人のお姿に、勇気と希望をいただきました。
子育て中の心情党員
2013/02/08 15:04
荒田先生、お年なのに姿勢がいいですね。お元気でほっとしました。
一歩千金
2013/02/08 15:12
お二人とも、実にいいお顔をですね。
うれしい限りです。
正しい、日本人のお顔です。
正義は絶対に勝つのです。
だから、何の心配もありません。
健康に留意して、さわやかな毎日をお過ごしください。
テッド
2013/02/08 15:26
精悍なお顔をされています。
ネクタイとシャツの色がリンクしています。
れいちぇる
2013/02/08 15:32
荒田せんせ〜

お元気でよかった。

なんか「マジンガーZ」の開発者に見えてきた〜

失礼しました。
光圀
2013/02/08 15:56


最近CMで宣伝しまくっているモバゲーやGREEの利用者は

若年層が大半を占めているらしいので


9.11や3.11、12.16などの拡散には有効な場所かもしれませんね


宗教課税賛成
2013/02/08 16:18
"荒田先生の風格"が無茶苦茶"カッコイイっすね"
"元気でよかったです"
Blessinger
2013/02/08 16:41
Back to the Future!
生ゴミから1.21ギガワットも
無理ではないぞ!
ポンにだ
2013/02/08 16:42
荒田先生、お写真をすればするほど本当に九十近い方とは思えないほど活力にあふれておられるのがよくわかります。
そして常温核融合を実用化してもらいたいと思います。
萩森貴近
2013/02/08 17:04
フリーエネルギーが世界中に供給
されれば、ユダ菌達の支配力も
かなり落ちると思います。
荒田先生是非、頑張って下さい。
バレバレ
2013/02/08 17:07
>光圀さん
ほんとだ!兜博士に似てますね!!(^o^)
はらへった
2013/02/08 17:11
素敵なツーショットです。
博士に相応しい御姿に、お人柄まで伺えます。
お元気で何よりです。
先生が用心棒にも見えます(笑)失礼。
ピーチパイ
2013/02/08 17:13
荒田先生、お元気そうで何よりです。
John MaClane
2013/02/08 17:17
はは少しリチャさんの方が(^^;;)
荒田先生は研究はもちろんの事、
その成果を禿鷹に売り渡す事なく
真の意味で人類のために
使おうとする心意気が
sooooooo nice!!!!
彦星
2013/02/08 17:26
GREEにアカウント作ってコミュニティ探してみたら、まだ少人数ですが、RK氏をこっそり応援する会と云うのがありましたよ〜。
探せばもっとあるかも。

2013/02/08 17:38
リチャードさんが七五三ぽくてグーですd(^-^)

はるすけ
2013/02/08 17:48
荒田先生って以外と大きいんだ。初めて知りました。
茶のしずく
2013/02/08 17:53
荒田先生お元気でうれしいです!
これからも頑張ってください。微力ながら応援させていただきます。話は変わりますが、
以前テレビで報道していた『オオマサガス』を思い出しましたので掲示させて頂きました。私個人的にすごい技術と思っていますが?皆さんどう思いますか?
http://www.ohmasa-gas.org/
この技術も政府(経済産業省)から危険なガスとして一切認められていませんが、実際に佐世保のある造船所では鉄板切断用バーナーの燃料として使用されています。ちなみに燃料の原料となる物は“水”です。
大阪を愛する者
2013/02/08 18:25
荒田先生お元気そうで嬉しいです。
もしかしてお祭りの始まりでしょうか?
JY
2013/02/08 19:03
荒田先生がお元気でいらして本当に喜ばしい思い。

常温核融合技術の完全実用化を望む者としての
意地(ガス会社の供給するエネルギーの使用
量を極力減らすなど)を貫く気構えを一層
強固に出来ます。
この腐らされた世の中を変えたいというチカラが
ドンドン滾って来る。

・・にしても荒田先生、少し雰囲気が
変りましたね。まるで別人の様に見えました。
独立党サイトTOPページにある御真影に比べて
以前よりお顔付きがかなりガッシリとした印象を
与えます。
N.K
2013/02/08 19:25
こんばんはー。
荒田先生がお元気でなによりでーす。

どなたかが既にコメントなさってますが、お写真の荒先生のお姿を拝見して、思わず「似てる〜」と思いましたー。

ユダ金ハリウッドが、期せずして、こんな素敵な映画を♪
【1985年のアメリカ映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のエメット・ブラウン博士(通称ドク)】

未来を変えるんですねー。

ユダ金CFRの皆様、「支配」をおしまいにしたら、楽チンになると思いまーす。
おしまいにして、楽しく生きましょう〜♪

★Back To The Future Part 1: The Power Of Love
http://www.youtube.com/watch?v=g5XYLPzHCZc
理子
2013/02/08 20:06
コシミズさんのお顔が確かに風邪っぽい!?


日曜日も仙台講演ですのでお身体が心配です。


川口
2013/02/08 20:18
将来、歴史教科書に載る写真ですね。
某自動車メーカー勤務
2013/02/08 20:40
さすが荒田先生。
ただ者じゃない雰囲気が出てますね。
仙人みたいですw
フレデリック
2013/02/08 21:20
今後の歴史に名を残す2人でしょう^^v
服のセンスも良いです。
ケットル
2013/02/08 21:23
荒田先生ダンディーやな!
シーネム
2013/02/08 21:55
お元気そうで何よりです。お二人は未来のための大きな仕事があるので全力でサポートしたいと思います。我が岐阜県東濃地区には熱核融合研究所があり、春より重水素実験(3H)を行なうようです。それについて市民団体や子供を持つお母さん達が、一万人の署名を集め放射能から子供達を守る反対運動をしていますが…。熱核融合自体は荒田先生が言われるように実用不可能でお金の無駄なので反対に値しますが、小出大先生まで登場しJCO事故の五倍の中性子線が、などとのたまってママ達が至急拡散と言ってるのはちょっとピントがずれてると思います。本当に子供達の未来を考えるならば、そのエネルギーを荒田先生に向けましょうと伝えてはいますが完全に思考停止です。放射能パニックの爪痕はこんな所にも感じます。
審神者
2013/02/08 21:59
リチャードさん、ありがとうございます。
荒田先生がお元気で安心しました。
moko
2013/02/08 22:00
良かった。ほっと胸をなでおろしました。人類が、無尽蔵無公害のエネルギーを手に入れるのに絶対不可欠な方が、本当にお元気でなによりです。RK先生が、元気じゃない?!無理をなさらずご自愛ください。ブログの新デザインすばらしいです。新時代の幕開けにピッタリです。
bj
2013/02/08 22:10
希望を感じるお写真です。 この一枚で、人類の明るい未来までを見た気がしました。 神々しい。
船橋からの参加者
2013/02/08 22:26

お二人そろって
こうしてご無事でいる事が、
世界の未来が明るいという事の暗示のようで嬉しいです。
そういう意味で輝かしい
ツーショット写真ですね。

母うさぎ
2013/02/08 22:29
久しぶりに荒田先生関係の記事ですね。私はこのネタが結構好きなのですが、あまりになかったので、喧嘩別れでもしたのかと思って、内心多少心配してました。
wombat
2013/02/08 22:59
すてきなツーショット。後光が射していますね〜!地球の明るい未来を背負ったお二人、大切な大切なほんとうの人間国宝。

ところで本日8日のブログ更新はいま23時にやっと反映されました。今日は朝から夜8時くらいまでずっと2013/02/06 15:48の記事が最後で何度アクセスしても更新が反映されませんでした。どうして?ビッグローブさん?
お日さまこんちは!
2013/02/08 23:06
それはそうと、QE3により株の➚➚もそろそろ攻勢週末点にさしかかっているようだね。インサイダーによる、大規模な売り越しが観測されているみたい。

Sucker's Alert!
Do Wall Street Insiders Expect Something Really BIG To Happen Very Soon? Michael Snyder

Why are corporate insiders dumping huge numbers of shares in their own companies right now? Why are some very large investors suddenly making gigantic bets that the stock market will crash at some point in the next 60 days? Do Wall Street insiders expect something really BIG to happen very soon? Do they know something that we do not know? What you are about to read below is startling.

http://www.activistpost.com/2013/02/do-wall-street-insiders-expect.html
wombat
2013/02/08 23:07
使い切れないばら撒きの24年度補正予算は荒田技術にこそ使われるべきだ!!
関西人
2013/02/08 23:35
荒田先生、お元気でなによりです。
輿水先生、講演の動画を拝見する限りますますお元気かと(^O^)
でも、スタミナ不足を感じられた時はご一報ください。
黒ホッピーとかしら焼きを用意してお待ち申し上げます。

2013/02/09 00:09
ご両人とも、満を持す気概がほと走ってるご様子。
妨害工作をモノともせぬ幾多の援軍がガードを固めてます由、心置きなくご研究が花咲く日を目指してくださるよう願ってます。
起床天外
2013/02/09 00:22
> wombat さん@2013/02/08 23:07

なるほど。4月末に株を大暴落させるつもりなんでしょうか。
===
4月末までにアメリカの金融市場がクラッシュしてはじめて大儲けできる「トンデモナイ額の賭け」が張られたようです。
In addition, some extraordinarily large bets have just been made that will only pay off if the financial markets in the U.S. crash by the end of April.
ーーー
CNNの記事によると、企業インサイダー達は、購入株の9倍の株をウリに出している、というが…。
According to a CNN article, corporate insiders are now selling nine times more of their own shares than they are buying...
===
yiwai
2013/02/09 00:43
「RK独立党に荒田技術=ウルトラマンにビーム光線である。」21世紀は、宇宙生命体の持つ無限の叡智とエネルギーが使いこなせるものの時代である。
天孫一言主
2013/02/09 01:19
荒田先生、お元気でよかったです。
世界を救う技術といえば、最近ニコラテスラの回顧録が出ています。ユダ金と敵対した、エジソンを上回る科学者です。皆さんぜひご購読ください。
あび〜た
2013/02/09 08:50
待ってました!
リポD
2013/02/09 09:25
荒田先生、お元気そうで何よりです。
リチャード先生,スタッフの皆さんもお疲れ様です。

荒田先生の技術が世界各地に広まり、天然資源の奪い合いを目的とする戦争がこの世から消え去ることを切実に願っております。
special thanks
2013/02/09 09:49
ツーショット写真からお二人の信頼関係を実感しました。荒田先生の眼光からも勢いを感じられましたし、なにより本当にお元気そうだったので良かった♪。

私事ですが、年末年始のたてこんでた仕事がやっと一段落しました。新刊の予約をしたかったのですが銀行に行けなかったので、今回は書店で購入させていただこうと思っていますm(_ _)m。
puppy2000
2013/02/09 10:34
RK大将と荒田先生お二人とも素敵ですね!
ひろくん
2013/02/09 10:41
荒田先生のお元気な様子、本当に嬉しいです。
これからも研究にご精進して下さることを願っています。リチャードさん有難うございました。
ほにゃらら
2013/02/09 12:41
『アトム』のお茶ノ水博士より、荒田先生の方が、ずっとダンディで、かっこいいです。
このお写真素敵ですから、コシミズ先生の次のご本の表紙にしましょう。
『世界を救う日本の技術』とか、『日本人の力がよりよい世界をつくる』とかそんな感じのタイトルにして。
コシミズ先生のブログに出会わなかったら、荒田先生の技術のことも知らず、気がついたときには、自分が不正選挙裁判の原告になっているということもありませんでした。
コシミズ先生は、人の人生を変え、日本を変えています。
私たちは、コシミズ先生と荒田先生のめざす未来に向かって、どこまでもついていきます。
猫旅館女将
2013/02/09 17:58
 偉大な方、というのは一瞬のショットでだれにもすぐわかる。もちろんこのショットを選ばれたリチャードさんにもそれが言える。

 たまたまお見かけして、それ以来ずっと気になっていた人が、ある人生場面で再び三度、ふっと現れてくる。縁、とよばれているものがこれなのでしょう。

 自分は、今、世に出回っている技術、太陽光発電だとかバイオ・マス利用(ロケット・ストーブに興味持っております)とか、庶民の経済力や工作能力で十分とりかかり可能であって、しかも実用に耐えうるものができないか、と試行錯誤し始めたところであります。
 でも、いかんせん、こと電気関係につきましては発電そのものはともかくとして、蓄電(インバータのインフラが決定的に不足)(バッテリーの値段も高すぎて、一般人が関わるのを妨げています)がネックになっておるのを実感してます。
期待されていた蓄電池のNAS電池=NGK の発火事故にも何か釈然としないものもあり、畜生ユダヤの仕業かなとも思えてしまいます。
 
 荒田先生のご登場には感無量のものがあります。

われわれ日本人は、先生のご本領発揮の時まで、生活の中心に新技術のセットされる場をご用意させていただく覚悟はできています。

 申し訳ありませんでした、しばらくコメントを控えさせていただこうと思っておりましたが、自分の思いを出す場は他にありませんでしたので。

農業次男
2013/02/09 18:18
隊長最近の荒田先生の生の声がちょこっとだけききたいです。
ポン
2013/02/10 03:23
there's a starmen waiting in the sky
いや、地球上におられました
すみません

ふるピー
2013/02/10 08:43
荒田先生には頑張ってほしいです。
ぽん太
2013/02/16 13:18
そういえば紙の太陽電池を開発したのも、阪大でしたね。

http://financegreenwatch.org/jp/?p=18634
ヒロ
2013/02/18 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

荒田先生、お元気でした。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]