不正選挙:この店の蕎麦はうまいと思う。きっと。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙:この店の蕎麦はうまいと思う。きっと。

<<   作成日時 : 2013/02/10 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


不正選挙:この店の蕎麦はうまいと思う。きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
粋な店!
Kalvin
2013/02/10 09:47
面白い記事を見つけました
http://www.news-postseven.com/archives/20130210_170367.html
安倍首相 体のため自宅で使用できる放射性物質吸入器を信頼
覚醒者
2013/02/10 09:51
おはようございます
正しく"蕎麦達の不正選挙テロ'反対の声"ですね
今日の"独眼竜講演兼座談会"でも"蕎麦話題"に励んで下さいね
Blessingerから"RK大将"へ
2013/02/10 10:01
このお店の御主人は国士です
豚の尻尾
2013/02/10 10:01
違和感がないw
食ってる間ずっと目が離せなくなりそう。
リキ
2013/02/10 10:09
素晴らしいですね。是非食べてみたいです。こういった目撃情報があると、益々やりがいが出ますね。
ほほう
2013/02/10 10:12
この店の蕎麦はうまいと思う。ぜったい。
独立党が世界を救う!
2013/02/10 10:14
團十郎の突然死で陰謀を確信。
屈強な壮年期のタフガイが肺炎ごときで。
日本の現代医療は未開地並なんですか?
勘三郎に次ぎこうもあからさまに。、、
幸四郎さんに心から気をつけてと言いたい。
トレハロース
2013/02/10 10:22
食べた後お店のご主人に握手を求めてしまいそうです。
az
2013/02/10 10:39
背景にハーケンクロイツ発見...(笑)
竹槍とんぼ
2013/02/10 11:19
キモ悪い
魔aCの大盤振る舞い
近づかないにこしたことなし

朝にバーガー無料で配る!?
タイムオーバーで無料バーガー?(終った?)
タダで食わせて商売成り立つってどんな魔術だよ!

ああオソロシや
ナリフリ構わぬ〜中毒食民化謀略

何が入ってるって!?
気づきませんか?
私はここ・ン〜年以上は口にしてないけど、
「食べたくない」はずなのに、ムズムズ「食べたくなる」イヤ〜な感覚が未だにある。
何故だ?
「食べたくない」のに「食べた〜い」って、いったいそれって何でしょう!

ミラクルですな!!
門外不出の調味料?
ワンダフルフ〜ド!!

禁断の中毒食!?
それって言葉変えりゃ、究極の家畜化・食!?

早〜く、もっと、ノ〜タリン層増やさなきゃね〜、
子孫繁栄、されちゃ困るってね〜、
ドンドン喰ってもらっわななきゃ、
利巧が増えちゃ困るわけ〜、
バカと病人増やさなきゃ、
後々、メディカ業界・ウルオわないしね〜、

何だか、やけに必死だなぁ〜・・

ただの保菌者の空想ですから・悪しからず

天国の食べ物か?
地獄の食べ物か?
よ〜く認識してから口に致しましょう。
渡る世間は罠ばかり

それにしてもオカシナ食べ物増えてるな〜。
定番モノでも、去年までなかった成分入ってたりして・・!?

自分の体は自分で守るしかないからね。
注意するに越したことなし。

どうせ食うなら、こちらの蕎麦を♪

min
2013/02/10 11:51

お蕎麦屋さん!?
何気なく大胆な事をされてますね。
素晴らしい作戦ですね。

この意表をついた弾丸情報、
見てしまったお客さんは脳内を整理するためしばらくこの文字を見詰め続けるでしょうね!
そして「不正選挙」の四文字は絶対忘れないでしょう。
愉快〜。

母うさぎ
2013/02/10 12:17
■ 販売店舗:駅そば各店(大江戸そば、湾岸そば、そば処中山道、清流そば、濱そば等)
にこえがお
2013/02/10 12:21
画像アップロード掲示板
http://8223.teacup.com/up/bbs?
投稿者:マスコミは嘘をつく1号
投稿日:2013年 2月10日(日)
12時13分18秒 と12時18分3秒に
チラシ、ポスター元画像に少し手を加えUPしました。
拡散にお役立てください。
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/10 12:26
あの、
これは店のご主人がやったのではなく、
客の私が帰り際にはさみ入れたものです。
あまりにもサイズがピッタリだったので、自分でもビックリしました。
皆さんもどうぞ。
ウドの大木
2013/02/10 12:28
こういったお店が増えたら絶対にいいですね。
間違いなくここのソバは美味いと思いますし、客層もいいとおもいます。
店内に付けっぱなしのTVなんて無いと思います。

2013/02/10 12:59
これは、店単位の仕業でしょうか。それともただの一お客様なのでしょうか。

これまでしてきたポスティング、置き忘れではインパクトがないのでしょうか。。。考えます!!
アンチ利己主義
2013/02/10 13:12
これはすごい!
カウンターなら待ち時間、目線釘付けでしょうねw
今度ファミレスでやってみるかな!
心情ざみ
2013/02/10 13:24
この蕎麦屋さんの繁盛を祈る、俺も行きたい。
今頃仙台か、行きたかったな。
一滴
2013/02/10 14:06
不正選挙もそうですが
まず野田の選挙区についてフレームアップするのも有効ですね。
不正選挙というとかなり変人扱いされますが
野田の奇妙な当選の仕方は喰い付きがいいですね。

結局トピックがでかすぎると受け入れ態勢ができないんですよ。不正選挙だと物語が壮大過ぎる。
野田の話だったらちょっと聞いてみたくなる。

テーマがでかいほどその中から面白い奇妙な出来事を見つけるのが大事ですね。

911はそういうのが多すぎて大拡散しました。
タケミカヅチ
2013/02/10 14:21
>タケミカヅチさん
 2013/02/10 14:21
不正選挙もそうですが
まず野田の選挙区についてフレームアップするのも有効ですね。
不正選挙というとかなり変人扱いされますが
野田の奇妙な当選の仕方は喰い付きがいいですね。

画像アップロード掲示板
http://8223.teacup.com/up/bbs?
投稿者:マスコミは嘘をつく1号
投稿日:2013年 2月10日(日)15時01分31秒
不正選挙野田選挙区付UPしました。
拡散にお役立てください。
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/10 15:03
最近、好きで食べていたメーカーのお菓子で「以前ほどおいしくないな〜ぁ」と思い気付いた事ですが、スーパー、コンビニ、などで売られているあられやせんべいなどで、お米が使用されていますが一部の商品の原材料には、タイ米、欧米が国産米に加えられています。一昔前にはあられ、せんべいは、100%国産米でした。
一市民
2013/02/10 15:58
ナイス蕎麦屋! ここで一句。今日もまた仕事帰りにポスティング くたくたなれど 熱き心よ。 おそまつ。m(_ _)m
マイケル
2013/02/10 16:07

>ウドの大木 さん  2013/02/10 12:28

>あまりにもサイズがピッタリだったので、自分でもビックリしました。

超うけました。

>皆さんもどうぞ。


やってみます!

母うさぎ
2013/02/10 20:48
ぽかぽかからだが温まり、心も温まるお店ですね。
John McClane
2013/02/10 21:17
>スーパー、コンビニ、などで売られて
いるあられやせんべいなどで、お米が
使用されていますが一部の商品の原材料
には、タイ米、欧米が国産米に加えられて
います。
          一市民さん
          2013/02/10 15:58
       
米云々よりもせんべいあられ等に添加
されている「アミノ酸(化学調味料、
味の素)を問題視すべきだと思います。
本日のRK座談会でも取り上げられて
いたようにこの物質は脳細胞を朦朧と
させ国民を愚民化する策略の一環なの
です。完璧にユダヤ米国戦略に対抗する
ためにはこの化学兵器「アミノ酸等」を
排除しなければなりません!
選管ムサシ
2013/02/10 21:58
お見事っ! そして、、、うまそうですね。
サイレン
2013/02/11 01:22
どこへ書いたらいいものか迷い、ここへ書きます。

今度の参院選で、選挙・開票に関わる一切をムサシには頼みたくない!!!ということを主張するには、一体どこへ直訴すればよいのでしょう??
地元の選管でしょうか?
それとも総務省?
国政選挙なわけだから、管轄は総務省なのだろうけど、主権者としての具体的な希望はどこへ訴えるべきかと・・・・。
考えただしたら昨日眠れなくて、春節どころではなくなってしまいました。

日本全国で、選挙権を持つ人たちが「開票を、ユダ金が株主で、自民に献金しているような怪しい民間企業に丸投げせず、徹夜ででも自分たちの手でやらせてほしい!!」と訴え出たら、実現するのでしょうか?
私は不正改ざんされるぐらいなら、本当に自分のこの手で開票作業したいと思いますが。それくらい、お役所の仕事なんか、これっぽっちも信用してません。
さやか
2013/02/11 13:10
お店にテレビがあれば、リチャードさんの講演を流すのも手かも(笑)
関西人
2013/02/11 17:03
ユダ金スパイに殺されないように。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/02/11 18:34
不正選挙裁判の原告ですが、私もどこへ書いたらよいのか、わからないので、こちらへ書かせていただきます。
今日は、とても嬉しいニュースがあります。
1ヶ月前にわずか4名で始めた、不正選挙裁判の原告が、本日で58名になりました。
毎日少しづつ増えているのです。
北海道から、鹿児島まで、いろいろな方が、賛同して下さいました。
本当に嬉しいです。
本当は、日本全国の有権者の方、全員に原告になっていただきたいくらいです。
そうしたら、きっとすごい迫力で、被告の中央選挙管理会は、びびるでしょうけれど、まあ、今の時点ではまだ58名ですから、あちらにとっては、痛くもかゆくもないはず。
コシミズ先生の動画を拝見すると、不正選挙の証拠は山積みになっているように見えても、それらを個人の陳述書にするのは、とても無理。
そこに、この裁判の大変さがあります。
私たちの裁判で、この間の選挙結果を無効にするなど、到底できないかもしれなくても、公判に至る過程が、大切なのだと思います。
具体的な証拠をコツコツ集めることの大変さは、人生におけるひとつの勉強だと思います。
こういう機会にめぐりあえたことに、感謝しています。原告にならなければ、到底知らなかった多くのことを学びました。
どのように困難に立ち向かうのかも、わかってきました。原告の中には、独立党の党員も数名います。
どうぞ、不正選挙裁判の公判を見守っていて下さい。
もしかして、奇跡が起きて、私たちが勝ったら、前回の裁判結果は無効ですよ。
そういう奇跡が起きますように。
猫旅館女将
2013/02/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙:この店の蕎麦はうまいと思う。きっと。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]