再掲:2013.3.1RK東京新宿講演会(19:00〜)にご参加ください! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 再掲:2013.3.1RK東京新宿講演会(19:00〜)にご参加ください!

<<   作成日時 : 2013/03/01 14:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


2013.3.1RK東京新宿講演会(19:00〜)にご参加ください!

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/3_01_2013_tyo.htm

「TPPテロ」を逆手にとって裏社会の醜い姿を表側に引っ張り出そう!

太陽の下で悪魔は生きられない!

悪魔どもを引きずり出して一匹残らず駆除!

皆さん、今夕は新宿に参集してください!

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
金正恩氏とアメリカプロバスケットボール界のスーパースター、デニスロッドマンが親友で一緒にNBAを観戦だそうです。
これを見てさえ、北朝鮮や在日のバックがアメリカであることに気付かないのだとしたらもう救いようがないですね。
一切合財世も末
2013/03/01 14:19
-コシミズさんにはおかわりなく、あいかわらず意気軒昂でなによりです。チンピラではありますが村田某なる女子がコシミズさんを提訴なさってくれるそうで興味深く見守っております。ご自宅のまわりも穴ほって騒がしいですがなにかあればすぐ東京へ駆けつける所存でございます。-ー地方から愛をこめて。byッhally
hally
2013/03/01 14:22
講演会楽しみにしてます
syou
2013/03/01 15:21
大井埠頭で荷積み待ちしている状態なので、放り投げて参加したい思いを堪えています。
たまには、YouTubeではなく、講演会に参加したいものですね。
心情党員プロフィア乗り
2013/03/01 15:58
不正選挙の実例が大川興業総裁大川豊著『日本インディーズ候補列伝』188ページにな書いてあります。掲載されているのは'91年〜'98年迄で6件です。
 鹿児島県と石川県の2件は最高裁迄いって選挙はやり直しになりました。高知県では、不在者投票を市職員が投票箱に入れ忘れたので無効票になり、落選候補の申し立てで選挙が無効になった。沖縄なんか用意した投票用紙より実際に投票された用紙のほうが多いのに選挙が有効になった。
 市職員が入れ忘れたのは組織票潰しの有りがちな戦略です。投票用紙が有権者より多いのもよくある田舎の不正選挙のやり方で、仲間内で見せ合って書いたのを投票所に持って行って投票するんです。
 不正選挙が無いとかホザくのは無知だからで、昔から日本の選挙は不正だらけなのです。無知な奴はだいたい馬鹿なんだよ。
あのねあのね
2013/03/01 16:01
アベも

コシミズさんも

同じ昭和30年代の生まれですが、

アベは、アメリカCIAの飼い犬の

家に生まれた

純粋なイヌで売国奴です。

アメリカのリモコンで

動いています。

かたやコシミズさんは

命がけですね。

いつかユーチューブで

言っていた

「人間は、いつかは死ぬんだから」

「死ぬことは恐れていない」

「いつ死んでもいいように」

「思い残すことがないような」

「生き方がしたい」

その言葉が

いま 急に 頭に浮かんできました。

武士です。

武士の魂ですね。

イヌどもの

家畜になる

奴隷として生きるよりも

勇敢に戦って死にたい。

自分の家庭や世の中を

汚す者は

断じて許さない。

一人だけの

幸せなんて

ありえない。

あなたの言葉には

タマシイがこもっています。

悪の勢力から

消されないように

祈っています。

コシミズにパワーをください。

この世に偉大な力(サムシンググレイト)があるなら

コシミズさんを 守ってください。

アベには 死を与えてください。



やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/01 16:38
 ジム・ロジャーズ氏は『余計なことをする政治家』=『ユダ金傀儡』ということを知っているようです。

【ジム・ロジャースの名言・格言|日本経済が復活する条件とは】
http://systemincome.com/4699
チャトラン
2013/03/01 17:05
中継するのかなぁ?
光圀
2013/03/01 17:10
このところ錦糸町と吉祥寺で相次いで人が襲われ、残念なことに吉祥寺では22歳の若い女性が
死亡するという痛ましい事件が起こりましたが、
犯人はルーマニア国籍の17歳の少年だと判明
しましたが、本当だろうか?地理的に見て横田
基地から逃走したダメリカユダ公のチンピラ軍人崩れじゃなかろうか?と勘ぐるのは私だけはない筈
です。
普通に生きる人
2013/03/01 17:26
 TPPは、大騒ぎすればするほど多国籍企業・ユダヤ奴隷商人たちが困るという事が、はっきりとわかってきました。
 アメリカでは議員も知らない国民も知らないTPP。
 
 多国籍企業株主ユダヤ人達がこっそりと仕掛けて4年間じっと待ち、4年たったら堂々と威張り出し、もう4年前に決まっていた国際条約だから仕方がないと、TPP参加各国国民を泣き寝入りさせるという落としどころに持っていきたかったのでしょう。

 思い起こせば2011年秋、私は地元商工会議所で部会の役職についていましたが、日本商工会議所会頭の東芝・岡村正が「全国の商工会議所の皆さんがTPP早期参加を望んでいる」という大嘘をついて野田を後押ししていたのに我慢がならず、退会届を出しました。

 とにかくその時は、TPPなんてものが通ったら、子供らの住む世界はめちゃくちゃにされると思い、野田総売がAPECハワイに行く前に何らかの行動をしようと思っていました。
 「TPP早期参加を望んでいる全国商工会議所の皆さん」のうちの一人でありたくなかったのです。

 しかし、その時の現実は会頭さん始め会議所の理事さんたちも「?TPP?」状態で、とにかく「そんなことはおっしゃらないで、残ってください。」の一点張り。
 退会届は受理されないまま時が過ぎ、こちらも退会しても説明の機会を失うと思い、大人しく会費を納めています。

 その時の「一人大騒ぎ」を思い出すと、当たらずと言えど遠からずの行動だったと今頃自分で笑ってしまいます。
 もう少ししたら、会頭さんその他の方々もその時の事を理解して頂けるようになるでしょう。
 
 今日は、コソコソ・ユダヤのTPP・コソコソ悪だくみを大声で、全国の皆さんにお知らせしてあげてください。
 輿水直射日光で、日陰の黴菌ユダヤを殺菌・滅菌です。
穂咲青二才
2013/03/01 17:39
今回こそ参加できると思っていたら、まさかの急性胃腸炎になってしまいました。
日頃からの免疫力UPが出来てないの自分を反省しつつ、今日はおとなしく自宅で同時中継で参加したいと思っています。

右見て左見て中吊り見て
2013/03/01 17:45
参加します そのかわり。wwwww
リチャードバカ水
2013/03/01 17:52
TPP猛毒条約、こんなもの呑むわけにいかない!
hotsuma
2013/03/01 18:02
デニスロッドマンで思いだしましたが、去年のポテチンが飛んだ時にテレビで北朝鮮が紹介されていましたが、ミッキーマウスがマスゲームのステージで踊っていましたよ。
リチャードさん講演会頑張ってくださいね。今日もしっかり勉強させて頂きます。
只今、噛犬と格闘中の為、
手前味噌なコメントで失礼します。
パソコン画面より応援しています。
ニケ
2013/03/01 18:27
コンチクショー! ただいま 電車が強風のため10分遅れてます。大馬鹿 ユダ公めまさか 独立党の講演会のためだけじゃないだろうけど 気象操作ヤメロ!
ラインクラフト
2013/03/01 19:13
行けないのでシクシク ズレます
Haarpが、どかんと弾けました。
地震前兆波と、言われる、もの。
異常気象搬送波も出ているので
なにやらやりそうですね。

予想)
人口チリ地震津波&
満潮&強風による洪水パニック。

まあ、それくらいでしょうか。

テロビでは、
「F35で武器輸出三原則を例外的に
認める」とか。
「国際的融通システムに惹かれました」
だそうで、
日本から機密が漏れ漏れになりませんか?

このまんまTPPも
例外出しまくるんでしょうな。

講演会動画公開、 期待してます。
ポンにだ
2013/03/01 19:16
久しぶりにコメントします。

あのねあのねさん、おっしゃる通りです。私の言わんとする事はそのまんまです。

そもそも、根本からが不正で始まっているので全てが不正だらけなんです。

なので心が純粋な人は皆、心の根っこを折られます。

はっきり言って、選挙なんて物も怪しい物です。国民を騙すには、最も都合の良い行事です。
実際に、どこが与党になっても何も変わりません。

権力絡みの部分は、全て操作されているのは間違いありませんね。

ただ、今年は天皇とかロ―マ法王、エリザベス関係のニュースがちらほら出ているので、少しでも良い方向に行くのを願っていますが。

ヒデアキ
2013/03/01 19:18
スレチ、かつ既出なら申し訳ありませんが、

http://news.livedoor.com/article/detail/7458359/

にある通り、ネット選挙解禁に生活の党も賛成なのはどうしてなのでしょうか?より不正がしやすくなるだけに思うのですが、何か裏があるのでしょうか?
TT
2013/03/01 19:37
ひょっとこ親父で御座います。

The Voice of Russia
2013/3/1

http://japanese.ruvr.ru/2013_03_01/roshia-nihon-keizai/

日本の世耕弘成内閣官房副長官は、ロシアのヴォクトル・イシャエフ極東発展相と会談し、シベリアと極東地域に、欧州工場向けの自動車部品工場を建設するよう提案した。

会談は、イシャエフ極東発展相がロシア代表団の団長を務めた露日フォーラム「接点:ビジネス、技術、文化」の枠内で行われた。イシャエフ極東発展相は会談で、日本との貿易・経済発展に関するロシアの活動について伝えた。


なにか企んでいるのか、と。

BGM改めひょっとこ親父
2013/03/01 20:03
異常な精神病患者の会に誰が行くか この基地外野郎
支那チョン
2013/03/01 20:14
http://www.youtube.com/watch?v=XJtWmYBNKck

そういえばこの人参議院に行ったんだっけ。同じ質問を安倍首相にしていただきたいものですね。
あっきー(川崎市)
2013/03/01 20:18
初めてフルで中継見ました。今回も沢山勉強になりました。今まさに旬のTPP参加表明については、ひと昔前までは考えられない政治家の行動ですが、結局堂々とやれるのも、不正選挙につき、実投票者が存在しないから平気なんですね。要するに支持者からの批判があがってくることがない。アタマのなかがすっきりしました。
いまだに層化いつかは独立党員
2013/03/01 21:25
講演お疲れ様でした。
TPP+不正選挙 ビラ撒き、ビラ貼り、じゃんじゃんやりましょう。
今日のニュースですが、偽政権は本当にひどい。
武器輸出三原則に例外認めるそうです。例外認めないから原則でしょ。なんでも捻じ曲げちゃいますね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130301/plc13030112120012-n1.htm
レイズナー
2013/03/01 22:00
竹富島がアブない!!
義家のヒトラーが軍国主義的教科書を
押し付けようとしているぞ!!
明らかに憲法違反ではないか!・
自分たちの意見が通らないと思って無理を
押し通そうしている、まるでヤクザの脅しだ!!
死ね!!チンピラ暴力エセ教育者!!
コシミズさん、独立党の皆さんリアクションを!!
普通に生きる人
2013/03/01 22:04
韓国の朴CIA大統領「日本に"永遠"の謝罪と賠償を求めて行く、韓国は日本を一生許さない」、さすがユダヤ人の飼い犬のクズですね、そうすると日本にいるユダヤ人の飼い犬のクズ共が「韓国とは国交を断絶しろ!!」なんてことを言い出すと…こんなマッチポンプやったってバレバレだっての、頭悪いんだから。
酔楽人
2013/03/01 22:15
今日は参加できず残念です。でも、ホントに行きたったな〜。

さっきテレビ観てたら三文刑事ドラマがやってまして、ネットの力恐るべし的なセリフがちらほらと出てくる。
そのネットを駆使するのが悪人だったりします。
結局、印象操作か?ネットを操る者はろくなヤツがいないという含みがアリアリと感じられる。
逆に警察が無能な集団にみえてくるw

テレビはこんなドラマにも洗脳要素をすりこんでくる、ネットこそがユダ金のプロパガンダから覚醒できる唯一の手段だ。
ウジテレビ、脚本も俳優の演技も最悪です。
5分で幻滅、テレビ消したw
紫電改
2013/03/01 22:31
当時は京大准教授で
現在は経済産業省に戻っている中野剛志さんが
TPPは交渉参加もやばいと言ってますよね
国際的には交渉に参加するということは婚約みたいなもので、ほぼ入ることが決まっているのが常識で
しかも他の参加国の会合での情報を色々知ってから抜け出すことは大変なことなのだそうです
交渉参加ですら断れないのに、抜け出すことができるのか心配です
心情党員
2013/03/01 22:33
お疲れ様でした。熱のこもった講演に
つい私も多数のコメントを入れてしま
した。
ムサシ
2013/03/01 22:40
有難うございました。どちらかと言うと私は会津寄りの思想ですが、まあ、うやむやですね。
 不平等条約で、あれほど苦労してきた日本が、また、同じことを繰り返すのが滑稽です。
 契約と言うものの、本質を知り、その馬鹿げた心理を・・・その心理的な何かを・・・何なんだろう。
 契約には、例外があるし。RKは、5行で近代の苦悩を書いた。世界の。
 この期に及んで、外国がどうのこうのと言うより、敵は、国内におり、もし、事に及べば各家庭の出刃で対処すべきかと。無血開城の、おつりです。
 ある意味血を流してなければ、歴史は、進まない(?)なんて妄想します。決意として。
 昭和10年頃の映画を見たら、何の違和感も有りませんでした。就職難で、食い詰めて身売りして、
今と同じ状況です。
  言い方を変えているだけで、本質は同じものです。馬鹿らしい。大戦前後で、歴史は全く連綿と流れています。戦争は単なる
事件?そんな感じ。何のことも無い、
 日本の歴史は、断絶されていません。

 この期に及んで、100年前と、おしんの時と、

 同じでえええーす!!

失礼しました。
 
fukusimakenjin
2013/03/01 22:41
安倍偽内閣が参議院選挙前に売国テロ(TPP強制テロ、原発稼働、辺野古移設など)を急ぐのがやはり不可解です。
裏切られた各団体から支持を得られないので低投票率を偽装した不正選挙が出来なくなります。
低投票率だったから支持団体票によって勝利した、という不正選挙シナリオのはず、だからおかしのです。
ユダ金にはもう時間が残されていない、としか思えません。
タイムアップによって何かが起これば、安倍偽内閣と自民、公明、維新、みんな、カルト官僚機構、カルト司法関係者、カルト選管、統一邪教、創価邪教なども崩壊の道へ進むのではないでしょうか。
正義
2013/03/01 23:23
画像アップロード掲示板
http://8223.teacup.com/up/bbs?
投稿者:マスコミは嘘をつく1号
投稿日:2013年 3月 1日(金)
23時20分43秒に
TTP関連付二面タイプチラシ-1をUPしました。
文字が多いですが、「知ってますか?」と問うことで知らないことを調べる気にさせることを狙ってみました。
チラシを見せて説明する場合にもいいと思います。

ポスティング用は用紙5000枚追加補給しました。
引き続きがんばります。
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/01 23:33
講演大変ありがとうございました。
また、お土産もありがとうございました。
最後にNWOの文字がRK大将の口から出てくるとは思いもよらぬ展開でした。
これからが楽しみですね。
豚串
2013/03/01 23:34
ユダヤ教異端派の神様、懺悔しますだ。

六本木ヒルズにチラシ100枚を置き忘れてしまいました。

ビル風に煽られ、あっというまに散らばってしまいました。もうすぐ春ですね。桜吹雪のようでした。

この前は川崎駅の改札に数十枚置き忘れた気が・・。東京駅構内にも数十枚置き忘れたかも。

新幹線や飛行機のトイレにも置き忘れてしまった気が・・。

それから多くの他人様の自転車のカゴに、間違えて置き忘れてしまった気が・・。

次は湯田米大○館前で置き忘れちゃうかもしれない気がしないでもない今日この頃。いやウジテレビの前かもしれない。

これはたぶん新種の夢遊病だな。いや、子供のころに強制接種させられたインフルエンザ・ワクチンの副作用かも。それか脳ミソを遠隔操作されたのかもしれない。くわばら、くわばら。

層化系列の100円ショップさん、お世話になっとります。なぜかプリンタインクを大量に消費してますが、貴社のおかげで5千円程の出費で済んでおります。ありがたや。今年は大いにお世話になるかもしれんです。

お酒も食べ物もとっても美味しい毎日です。八百万の神々に感謝です。
通り抜け できません
2013/03/01 23:45
 竹富島の教科書のニュースで日本の政府が完全に右傾化したことが海外に迄知れ渡りました。この政府は馬鹿なんじゃないだろうか。
 義家みたいな偏差値の低い大学出身の奴が仕切るようじゃ日本はお終いである。総理大臣の大学の偏差値が低いのが一番問題だな。やっぱり馬鹿なんだよ、偏差値低いとさ。
あのねあのね
2013/03/01 23:45
<米国、シリア反体制派(外国人テロリスト傭兵)を直接支援へ 専門家は効果を疑問視>
〜(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズの)ケリー長官はオバマ政権が、シリアの「解放された地域」の再生と援助のため、反体制派連合に対し6000万ドル(約55億円)規模の非軍事支援を追加提供すると発表した。また、これとは別に反体制派武装勢力への食料および医薬品の供給も拡大する方針も示した。これまで米国は、主に非政府組織(NGO)を通じてシリアに約3億8500万ドル(約350億円)の人道(目的ではない)支援を行ってきた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000047-jij_afp-int
〜EU=ヨーロッパ連合も28日、シリアの反体制派の統一組織「シリア国民連合」に対し、非戦闘用の装甲車両や殺傷能力のない軍用装備などを供給すると決定しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130301-00000020-jnn-int
〜仏外務省関係者によれば、フランスは暗視装置や防弾チョッキの供与を検討しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-35028949-cnn-int

<イランには「軍事的制裁」が必要=イスラエル首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000079-reut-m_est

<第2期オバマ政権時代の対イラン戦略>
http://japanese.irib.ir/programs/世界の情勢/item/35494-第2期オバマ政権時代の対イラン戦略
リッキー
2013/03/01 23:48
<今年のウォール街へ補助金は今年の強制削減の額に等しい 〜米大手10銀行への救済額:830億ドル>
http://www.globalresearch.ca/this-years-subsidy-to-wall-street-the-amount-of-this-years-sequester-cuts/5324725
↓↑
<米政府経費の強制削減不可避に…代替法案を否決>
〜協議が不調に終わった場合、オバマ大統領が1日中に大統領令を発して、強制削減が実施される。同制度は、2013会計年度(2年10月〜13年9月)から21年度にかけ合計1.2兆ドル(約110兆円)の政策経費を削減し、このうち半分は国防費を減らす。当面の影響として13年度分は850億ドル(約7兆9000億円)に上り、削減率は国防費の13%、それ以外の経費の約9%に達する。すぐに政府機関が閉鎖されるといった影響はないものの、新たな対策が講じられないまま数か月が経過した場合、国防、教育、医療、公共交通などに影響が出始める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000928-yom-bus_all
リッキー
2013/03/01 23:48
<「F35部品は武器輸出三原則の例外」政府が決定>
〜菅官房長官:「米国政府の一元的な管理のもとで厳格な管理を行われることを前提として、武器三原則等によらないこととする」F35は、日本企業も部品製造に参加します。しかし、イスラエルにF35の導入計画があるため、武器輸出三原則に抵触する可能性が指摘されていました。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000474-yom-pol
*「米国政府の一元的な管理もとで」(笑)。

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズの)ケリー米国務長官来日へ TPPなど意見交換 〜今月28日に初来日>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130301-00000036-ann-pol

<首相 TPPで党内意見聞いて判断>
〜自民党は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定について議論してきた「外交・経済連携調査会」を、総裁直属の組織である「推進本部」に格上げし、その下に新たに(目くらましの)「TPP対策委員会」を設置し、関税撤廃の例外とするよう求める品目の選定などを始めることにしています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130301/t10015888551000.html
リッキー
2013/03/01 23:48
たった今、新宿講演会&お好み焼き屋さんでの懇親会から帰ってまいりました。
とても楽しい会でした。
参加させていただき、ありがとうございます。
一番嬉しかったのは、コシミズ先生のおかあさまが、モダン・ダンスの大御所の直弟子の舞踊家だった知ったこと。
もうひとつ嬉しかったのは、独立党の会員証の有効期間が過ぎていて、私はもう会員ではなかったということ。
これで、不正選挙裁判のおもしろ悪キャラの村おばんから、コシミズ先生に独立党がどうたらこうたらという変なメールが届かないようになること。
そして三つ目によかったことは、皆さんがトリモロスあへの重いポスターをたくさん運んで、会場で配ったり、置き忘れ配布持のために帰っているのを目にしたこと。
そうやって、みんながコシミズ先生をお助けしているのを見て、ここには素晴らしい信頼・尊敬に基づく人間関係があると思いました。
実り多いお時間を過ごさせていただいた、ひとときでした。
ありがとうございました。
猫旅館女将
2013/03/02 00:25
こんばんは。

RKブログ2月26日記事にある不正選挙ポスターの最下部写真。ゲリゾーの横に写っている住所表示板には吉祥寺本町二丁目。

記事の2日後28日に発生したルーマニマ人による日本人女性殺人事件の現場は吉祥寺本町二丁目。

そういうことであれば、脅しに怯むことなく闘う気持ちは強まります。

太陽の明るい光を避けて湿った空気を吸い込んで生きている鼠。

どれだけ人を殺せば気が済むのか?

暗闇の中で小細工しかできない臆病者。

ユダ金悪魔による人口地震津波テロやその他テロの犠牲者の魂を引き継いでいます。

日本人は甘くない。

やはり不正選挙TPP覚醒が急所だそうです。
小学生
2013/03/02 00:42
RKせんせー

ライブ中継みました〜

TPP主体のチラシを作ってコンビニにUPしときました。(有志の方が作っていただくまでの暫定版として使っていただけると嬉しいです。なにせネットで拾ったパクリ2種と、拾った画像を貼り合わせただけのオリジナル1種類ですので)

下記にUPしときましたのでコピペで張り付けて紹介いただけたらと思います。(気に入らない部分は除いてかまいませんので)

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/03/blog-post.html

※不正選挙ポスターも再度UPしてます。ここらでもう一回盛り上げませんか?

※有志のかた、新作TPPチラシ待ってるぜー

光圀
2013/03/02 01:11
2013_3_1_RK東京新宿講演会
お疲れ様でした
Blessingerから"皆様"へ
2013/03/02 02:26
今の政治は、鳩山由紀夫、小沢一郎の辞任に始まる。
hironara49
2013/03/02 06:20
講演会お疲れさまでした。初めて参加させていただきましたが、やはり生だと全然言葉の重みが違いますね。最近増すゴミのTPPキャンペーンで嫌な気分になっていましたが、講演会で吹き飛びました。元気になりました。どうもありがとうございました。
懇親会出られなくて残念でしたが、是非次回参加したいと思います。

2013/03/02 06:25
2013_3_1_RK東京新宿講演会ありがとうございました。TPPはFinal project sealの表現を変えたものでしたか。ゲリゾーの訪米や会談も公表されなかった。つまり鬼死ん邪に股間に膝まづきに行った。東エルサレムの区画造成工事の進行状況が、めあすの時期ですか?というより既に死んでるゾンビが、再生するのは、無理でしょう。
bj
2013/03/02 06:29
 9ヶ国対1ヶ国の交渉になるから、交渉に参加したら絶対に勝ち目が無いのがTPP、だから参加した瞬間にアウトです。鯨と同じ運命に……。
あのねあのね
2013/03/02 07:15
新宿講演会お疲れさまでした。
春三月のスタートにふさわしい希望の持てる力強い講演内容でした。
不正選挙の結果以降、重苦しい虚無感と共に過ぎて行く時間がいつまで続くのかと自問する日々でした。
そしてまた、TPPの参加へと急ぐ売国勢力への怒りと向き合うのかとブルーな気分でしたが、いつも前向きでハッキリとした先生の発言に安堵感を覚える事ができました。
どうもありがとうございました。
蒼sora
2013/03/02 07:54
国家とは何か。

本来国家とは、国の家であり、家族原理が国と言う単位にまで広がったのは世界で唯一日本だけなのである。

日本以外の国々は、国土と国民と主権のみの結びつきにすぎない。ただの国である。「権利と義務」ではなく「責任と感謝」が根底にあるのが、独立党であり、本来の日本国である。

家族原理のみが我欲を超えて、自由と平等の調和が可能となる。

RK独立党も家族原理が働いている組織だから、暖かくて強いのである。RK大将の言うトトロの世界。

金力・権力・暴力による強欲地球的詐欺集団に打ち勝つ為には、家族原理を背景とし、八百万の神々の智慧を借り、真の愛国者が結束して闘う以外道は無し!              イザッ出陣!
天孫一言主
2013/03/02 08:18
スレ違い失礼致します。
NHKが、311の3連発人工地震による津波について、原因は地滑りだと隠蔽工作をしています。
米国の研究チームがその説を唱えているところからして、隠蔽工作が見え見えです。

巨大津波 原因は海底の地滑りか
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130301/t10015894061000.html
おととし3月の巨大地震で東北の沿岸を襲った津波は、海底での大規模な地滑りによって大津波になった可能性があるという新たな研究結果を、アメリカの専門家らで作る国際研究チームがまとめました。
海底の地滑りによる津波はほかの海域でも起きる可能性があり、研究チームは詳しい調査が必要だと指摘しています。
おととし3月の巨大地震では、東北の沿岸の広い範囲を大津波が襲いましたが、専門家が地震のメカニズムを詳しく分析しても、岩手県の沿岸でなぜ高さ20メートルを超える大津波になったのかは今も分かっていません。
海洋工学が専門でアメリカロードアイランド大学のステファン・グリーリ教授らで作る国際研究チームは、当時の津波の波形を詳しく分析するとともに、地震の震源から北東に190キロ離れた海底で、地形が地震の前後で変わっていたことに注目しました。
研究チームは、巨大地震が起きた直後に大規模な地滑りが起きていた可能性が高いとみて、地滑りが起きたと仮定して津波のシミュレーションをしたところ、岩手県沿岸の大津波をはじめ各地で実際に観測された津波を再現できたということです。
研究チームによりますと、地滑りの規模は南北におよそ40キロ、東西におよそ20キロ、厚さは最大2キロで、土砂の量は500立方キロメートルとしていて、東京ドームおよそ40万個に相当する土砂が崩れたことになります。

PUNK
2013/03/02 08:56
不正選挙で偽政権を作ってアヘに参加表明をさせるので決まり…ですか。

米国議会議員も米国民も内容を知らされていないTPP、知らないで批准に納得するでしょうか。

知ってもらう必要があることを昨夜の講演会でハッキリと認識しました。

TPP、年内妥結を明記=日本とも緊密協議へ―米通商報告
時事通信 3月2日(土)1時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130302-00000011-jij-n_ame

【ワシントン時事】米通商代表部(USTR)は1日、オバマ政権の貿易政策課題と各国との通商交渉の進捗(しんちょく)状況に関する年次報告書を議会に提出した。焦点となる環太平洋連携協定(TPP)交渉については「2013年に交渉を完了するよう全力を挙げる」と指摘。その上で「TPP交渉への参加意欲を示している日本とも調整を続ける」と強調した。
同報告書では、日本のTPP交渉参加問題について「米国は、日本がTPPの目指す高い基準を満たす準備ができているかという点に焦点を置いて協議を続ける」と指摘。同時に「日本が米国の関心事項である自動車や保険など重要分野の市場開放にどのように取り組むかも注視する」とした。
ハラ
2013/03/02 08:58
>朝日の四国工場(香川県丸亀市)は操業を停止した。

浅卑もゴミ売も購読部数が激減で印刷工場再編のニュースだと読みました。

朝日の印刷部数拡大=読売坂出工場
時事通信 3月1日(金)19時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000150-jij-bus_all

朝日新聞社と読売新聞社は1日、読売の坂出工場(香川県坂出市)で印刷する朝日の部数を拡大したと発表した。両社は2008年、新聞印刷を相互に委託することで合意しており、今回の措置で協力体制が整った。朝日の四国工場(香川県丸亀市)は操業を停止した。
ハラ
2013/03/02 09:12
読売ナベツネとも昵懇の元セゾングループ会長堤清二が西友をウォルマートに売却したのは、先祖帰りって事なんですね…
774心情党員
2013/03/02 09:19
スレッド内容と違います。

TPP同様、最近気になっているのが『マイナンバー制度』の問題です。

マイナンバー制度は、国民を納税者番号を機軸にすべて統合し、コンピュータによる一元管理をするという、極めて恐ろしい管理制度です。

私は、約10年ほど前に『住基ネット』に大反対して、色々活動をしました。当地では、あの桜井よし子ババアなども、住基ネット反対の立場の委員として、時々、顔を出していました。

現在も、この住基ネットによって国民は戸籍管理されているのですが、今回のマイナンバー制度では、これに納税情報や医療福祉情報、自動車免許情報などが統合されるといわれ、国家によって、さらに強固な国民管理がなされるものと危惧されています。

私は、以前、この住基ネットを壊すために、「住民票ナンバー・カミングアウト宣言」というのを公のところでやって、見事に基地外あつかいされたことがあります。

秘匿性を元に構築・運営されている住基ネットですので、住民票コード(番号)が公になると、システム自体が混乱して自壊すると考えています。
おおむね、100万人くらいが、同時に住基番号をカミングアウト(表に出す)と対抗効果があり、住基ネット自体が使えなくなるという目論見です。
(この私の説に、桜井よし子はドン引き。しかし、他人の番号を漏洩することは犯罪行為だが、自分でカミングアウトした場合は、法的な罰則対象にならないのではないかと、同委員の弁護士はいっていました)

とにかく、より悪質な今回のマイナンバー制度には、断固反対です。
マイナンバーによる固体識別管理となると、まさに恐怖の“バイオポリティカル”(生政治)となり、家畜や商品と同じレベルに人間が堕とされてしまいます。

また何か、対抗策を考えようと思っています。



コーギー
2013/03/02 09:20
講演会お疲れさまです。

仕事から帰って来て、なんとか最後の方30分くらいだけ中継を試聴することが出来ました。
コシミズさんの言葉にはいつも本当に勇気付けられます。
特に終わりの方での「八百万の神さまはギリギリで我々を助けてくれる」というようなお言葉。
これまでの講演でも何回かおっしゃっていた事なわけですが、普通なら「オカルトめいた話はちょっと……」と思う私でも、これだけは納得してしまっています。
なぜなら、これまでの現実の出来事、特にユダ金のポシャり方がそうだから。
一昨年の中国が「俺もTPP参加しようかな?」と突然言ってユダ金に一撃加えた事とか、プーチンさんが機転を利かせて去年の911テロを人知れず防いだこととか。

正直私も、敵の強大さを思ってめげそうになる事もあります。
しかし、これまでも起こったそういう日本の、八百万の神さまの大逆転パワーを信じて自分を奮い立たせ、私が出来ることをコツコツと実行していこうとおもいます。

さあ、今日もビラを持って出掛けようっと!!
酢味噌
2013/03/02 09:24
新宿講演会おつかれさまでした!
配信動画で途中から拝見しました。

「TPPはドラキュラで、太陽の下に晒したら頓挫する」と、ご紹介の動画の中でアメリカの方も言ってらっしゃいましたね。 

相手の手口を晒すことによって悪だくみを頓挫させる・・・それはまさにリチャード先生の戦い方ではないですか!

私も自分のブログでもTPPに隠された悪意をどんどん晒していきます。日本を守りたいですもん。
紅葉の紋
2013/03/02 10:26
コーギーさんの意見に全く同感です。

聖書のヨハネによる黙示録には世の終末に全世界の人間が番号付けされるようになり(国民総背番号制はその前兆か?)やがてヨーロッパに現われる獣(ビースト)と呼ばれる666の称号を持つ天才的政治家(反キリスト者)によって世界経済が支配されると預言されております。バーコードはその前兆です。さらに目に見えないバーコードのような番号と666の番号がレーザーの刺青により右手か額に刻印され、その数字を持たない者は売り買いができなくなると予告しています。
(聖書によると666の刻印を受けることは、反キリストの支配下に置かれることを意味します。右手の刻印はすでにディーズニーランドや以前の旧ファンタジードーム(苫小牧市)等で採用されており、聖書の予言の前兆と思われます。)
「すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。・・ また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外はだれも、買うことも、売ることもできないようにした。・・・その数字は六百六十六である。」(ヨハネの黙示録13章16〜18)
http://www.geocities.jp/gscsapporo/siranaitoson.htm

まさにユダヤ金融悪魔はこの預言の実行をたくらんでいるのではないか。
マイナンバー制実施の目的は、すべての国民を最終的に国家が管理することなんだろう。TPPでユダ金企業の規制解除でやりたい放題、マイナンバー制で国民の家畜化の完成。
ユダ金連中の考えそうなシナリオだ。
マッシー
2013/03/02 10:52
読売新聞と朝日新聞の違いなんて、ポダムとポカポンほど
(「ポ」の数が1つか2つであるか)の違いくらいしかねーよ。
正力松太郎も緒方竹虎も、どっちもCIAの工作員だよ。
緒方に至っては、玄洋社とゾルゲ諜報団とCIAの
トリプル・スパイだよ。
嵐は嫌
2013/03/02 11:38
パク・クネクネが何を言おうと、韓国はもう、
以前(文鮮明が生きていた頃)のような、
日本に対する有害性や危険性は無いと
思うよ。文鮮明が生きていた頃は、韓国が嫌いで
しかたがなかったけど、最近は、韓国も、
まあ良いんじゃないって思うよになった。まあ、
ロシアや中国よりは重要度は2ランクぐらい
落ちるけどさ。それに、コシミズ先生の
韓国講演会も大成功だったしさ、韓国とは
もう仲良くやっていけると思うぞ。

毒抜きされた(文鮮明がくたばった)韓国は安全だよ。
フグと同じだね。

それでも、気になる人は、パク・クネクネの
エッチな熟女コラでも作って、各自、ストレス
解消してくれ。
嵐は嫌
2013/03/02 14:03
>光圀さん
 2013/03/02 01:11
※不正選挙ポスターも再度UPしてます。ここらでもう一回盛り上げませんか?
※有志のかた、新作TPPチラシ待ってるぜー

不正選挙-TPPチラシは業界別のチラシ作製をして各業界に配布したらどうでしょうか?
TPPが農業目晦ましでほかの影響が出る業界の人に気付いてもらえるためにターゲットを絞って!
※有志のかた、新作TPP業界別チラシ待ってるぜー
>光圀さん
http://design006.progoo.com/bbs/
ここの画像投稿掲示板はファイルサイズが大きくてもOKみたいです。
難点は一つづつしか投稿できないようですが。
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/02 19:13
 マイナンバーは税金徴収漏れ防止として国会議員には説明していると思います。かつてグリーンカードと云う名前でやろうとして土壇場で中止したことが有り、その流れでも有るでしょう。問題にしない人も多いですが、個人情報の収集と取り出しには運転免許証も大いに役立っております。これは30年前でも同じです。
 マイナンバーとビッグデータの活用はセットで、苗字を頻繁に変え借金返済を逃れることの防止も狙っていることでしょう。
 マイナンバーとクレジットカードとネット通販で情報はダダ漏れになりますが、日本人の情報は漏れなくアメリカ帝国に漏れることになっているので、携帯を誰でも持っている現在、殆どの日本人がアメリカ帝国に秘密が持てなくなった。何かアメリカ帝国の利益に反する反対運動すれば、おかしな奴がCIAから送られて来ることだろう。  
あのねあのね
2013/03/02 20:43
新宿講演、TPPに関して勉強になりました。

韓米FTAが1年経ってどうなったか?
当初韓国政府が大宣伝していた対米輸出は、増えるどころか、減ったそうです(苦笑)

実際この一年で起きた、様々な事件について。
http://www.nicovideo.jp/watch/1362198358
新宿講演会の補助金制度の打ち切りの話も。

単に関税の問題どころではない!
ただ、自動車に関しては、トヨタが一番恩恵を受けているといいます。アメリカ産のトヨタ車が非常によく売れて、カーオブザイヤーに選ばれたそうです(笑)

韓国の郵便局保険についてはFTAの規約の中に郵便局保険を新規に作れないと言う規定があり、また、加入限度(上限金額)3000万ウォンから6000万ウォンに郵便局が引き上げた時も、訴えてきて放棄させられたそうです。

国民健康保険は、条約の大きな解釈論争が起きているそうです。アメリカ開発の薬価やジェネリックも韓国側の決定権が失われるような措置が取られています。

国のIT関連企業に対して優遇措置についてや、地方の条例までもがターゲットです。例えば、ある都市の地産地生の給食を出すという条例についても、
アメリカ産の生産物を使わないのは違反であるという訴えまで出てもめているそうです。

事細かくやられています・・・

息子が、20年前に日本人の所得が800万とか1000万の人がたくさんいたのに、20年後に、2000万とかになってないどころか減り続けているのは、単にデフレだけじゃなく、誰かが奪い続けてきたからだと思うと言っていましたが。B層の子供でもおかしい現実に気がつき始めたようですね。
6年間リチャードファン
2013/03/02 21:13
 地方における全国紙は余所者扱いで、もともとのコネが無いので食い込みは大変に難しいのです。新聞はだいたい地元のコネで売るのですが、戦時中の統制で新聞の会社の数と紙を統制されて戦後も各社の市場占有率はほぼ固定しました。
 新聞販売は、訪問販売法の規制強化により困難になる運命が常にあります。現在は新聞販売の為に法の規制を緩めており、結果として悪質訪問販売の被害が一向に減らない状況に有ります。訪問販売法の徹底的な強化により新聞の販売は衰退させるのが先進諸外国と同じ21世紀の先進国のあるべき姿です。
 新聞自体が悪質販売をしているが、新聞販売をさせる為に悪質訪問販売を野放しにしています。庶民の虎の子を守る為に訪問販売法の規制を強化して新聞の部数が減れば自然と悪質訪問販売も減り一石二鳥です。
 新聞の内容は教養が有れば見破れるので、その人の知的レベル次第ですね。ジャムおじさんは産経が好きなんだそうで、産経程度なんですね。
あのねあのね
2013/03/02 22:28
吉祥寺でルーマニア人が日本人女性を、はぁ?‥‥どうせまた在日カルトだろww
去年は、ルーマニアで日本人女性が‥‥やっぱり根っこは同じか。

在日マイノリティ裏社会は、こんな陰湿な犯行声明を投げかけてきているわけですね、さすがはカルト、気持ち悪い。
久しぶりにサインを見たと思ったら、まさかこんなところまで。
これも裏社会の本気だと解釈しますねww
どれだけ、日本の一部分で在日犯罪を起こそうとも、そんなもので日本はひっくり返ったりしません。
マイノリティの支配力を局所的に誇示しても、全てにおいてバレバレなう。
もうその使い古しの戦法は、効果がないんじゃね?
そーゆーの、ネット時代では一気に拡散しちゃうけど、まだやるわけ?

日航機墜落とか少年Aとか福知山線とか、オウムとか。
米国、在日マイノリティ支配の象徴的なイベントだったんだね?
宗教だから、カルトだから、在日だから、鬼畜米国だから、そうやって政治を、国民を、締め上げていくわけですね。

困ったときの犯行声明、TPP、不正選挙追求は、裏社会の存亡に関わる重大問題だから、もう触れないで、やめてくださいとのご忠告。
カルトなりの、必死の抵抗なんでしょうね。
ちるみぃ
2013/03/03 02:52
新宿講演会お疲れ様でした。
RK氏の言霊が、何時もに増して〜
「パンチが効いてました」!!
ユダ金との戦いもいよいよ本気modeに突入。
1%のキチガイ外人「ユダ基地外人?」と覚醒した人間とどちらが強いでしょう!!
断固・N・W・O「新しいorder」は
キャンセルさせねば成りません。
ナックルズ
2013/03/04 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

再掲:2013.3.1RK東京新宿講演会(19:00〜)にご参加ください! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]