安倍不正選挙偽総理のおひざ元、下関市長選で安倍人間の屑軍団の候補が惨敗。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍不正選挙偽総理のおひざ元、下関市長選で安倍人間の屑軍団の候補が惨敗。

<<   作成日時 : 2013/03/13 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


安倍不正選挙偽総理のおひざ元、下関市長選で安倍人間の屑軍団の候補が惨敗。

市議補選でも元未来の党代表代行の飯田哲也氏率いる候補が勝利。実に簡単な話。

@12・16は不正選挙。安倍自民党系候補の大半は本当は落選していた。

A「不正選挙」が行使できない地方選では、当然、不人気の安部系候補など当選するわけがない。

B安倍偽政権の支持率70%がそもそも真っ赤なウソ。支持者などいないのだから、地方選で惨敗が当たり前。

C国民の大半は「脱原発」で一致。原発推進の安部偽総理の仲間内などに投票するわけがない。

D今後、インチキ選挙のできない地方選では、安倍自民党ゴロツキ偽政権は惨敗に次ぐ惨敗を重ねる。

E国民の脳裏に「12・16不正選挙」が浮かび上がってくる。あのキチガイの撒いた「不正選挙ビラ」は実は....本当だったんだ!俺の方がキチガイだったんだ!

国民総覚醒を促した安倍シンゾーよ、おまえは救世主だ。w 情報感謝。

安倍首相地元じゃ鼻ツマミ者らしい

(日刊ゲンダイ2013/3/12)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8256.html


お膝元のダブル選挙で系列候補が連敗

国政レベルでは7割近い高支持率に調子づく安倍首相だが、地元では散々な不人気ぶりだ。お膝元の下関市長選と下関市議補選(10日投開票)で、安倍の息のかかった候補が次々と敗れた。

「市長選で安倍さんは、現職の中尾友昭市長の対抗馬に、系列の地元市議をぶつけましたが、1万5000票差の大敗です。下関市は安倍さんと林農相の選挙地盤。今でこそ両家は衆・参ですみ分けていますが、中選挙区時代は父親同士が同じ選挙区で争ったライバル関係です。今度の市長選も林系の中尾市長に安倍系が食ってかかった構図でした」(地元関係者)

安倍が「代理戦争」に敗れたのは、過去の失政のツケだ。中尾市長の前任の江島潔市政時代(95〜09年)は、ムダな公共事業をジャンジャン推進。安倍家と江島家は親の代から強く結びつき、2人の癒着関係が度々指摘されてきた。
「765億円もの税金が投入された『長州出島計画』や、事業費780億円の『下関北バイパス』などです。いずれも投資効果や利用価値はゼロに近いのに、首相の父・晋太郎氏の代からの“悲願”との触れ込みで、江島市政時代に実現した。しかも、大型事業を受注するのは一部の安倍系企業ばかり。中小企業はなかなか仕事が取れず、市民の多くは江島市政に冷たい視線を向けていました」(地元関係者)

市民の「安倍系市長の誕生で、第2の江島市政を許すな!」という反発が、現職の中尾市長には追い風となった。
1議席をめぐって4候補が争った市議補選も、飯田哲也氏が率いる「みらい山口ネットワーク」系の候補が「脱原発」を掲げて当選。安倍系は元職候補を擁立しながら、その知名度も現職首相の後ろ盾も生かせなかったのだから、嫌われたものである。

全国的な高支持率とは裏腹に地元では鼻つまみ者。安倍の「正体」に、下関市民以外も気付いた方がいい。(取材協力=ジャーナリスト・横田一氏)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍支持者は統一だけ〜

下手くそな歌を公共電波で流すなよ。
音、外れすぎだろww

最近、顔がまた一段と地面に近づいてる安倍
人相は嘘つかないw

Boo
2013/03/13 09:12
選挙といえば、ネット選挙の法案が通ったみたいですね。
ネット選挙にて、大規模な改竄選挙を画策していたとしても。
投票者が自分の一票のその後を調べ始めれば、それが嘘だとわかるでしょうし。
証拠が分かりにくいからといって、大規模な改竄をしようものなら、
実際の投票との解離に、多くの人が現実を知るでしょうね。

2013/03/13 09:15

こうして結局つじつまが合わなくなって自らの首を絞める事になるんですね。
嘘でごまかせるのは一瞬だけ。
時とともにじわじわと、自然にボロが出てくる。怖いですね〜。
ま、しかたないですね。

母うさぎ
2013/03/13 09:23
お膝元が下痢ゾー臭だから鼻つまみ、不正選挙と
捏造支持率バレバレ
az
2013/03/13 09:26
地方選の自民党支持率と次もやるであろう参院選の不正選挙での自民党支持率を比較すれば、
大きな差が現れるに違いないですから、
これを重要証拠の一つに出来ると思います。
シャドームーン
2013/03/13 09:35
地方選だと実態がすぐバレますね。総選挙前の選挙で未来の党候補が勝った地方選もありました。メディアコントロールによって「安倍が支持率7割」だとか「好景気」だとかウソを垂れ流して騙そうとしても、実際は騙されてくれない。だから不正をするんでしょう。そう考えると、国民はすでに覚醒していると言えるかもしれませんね。そもそも「戦争しよう」「TPPで日本を売ろう」と言ってるキチガイ下痢ゾーが支持されるわけないのですよ。一度投げ出して、誰も望まない再登板した挙句に売国ですからね。違憲判決を踏まえて、さっさと退陣しろってのが国民の声です。
パイン
2013/03/13 10:55
やっぱり衆議院選挙は不正があったということの裏付けがとれますね。
地方選挙で自民惨敗。
自民圧勝の衆議院選挙は嘘だった!
これだけ反原発デモ、反TPPデモに民衆が集まるというのに、震災後初の総選挙で推進派の自民が圧勝だなんて事が起こるわけがない。
でも、それを打ち崩す方法が私にはわかりません。
もうこの日本の流れをどうやって止めればいいのでしょうか…
名無し
2013/03/13 14:52
下関市民はアホではありませんでした。なんとなく 胡散臭いことぐらいわかるのです。
B層だった主婦
2013/03/13 18:01
不正選挙にならないように有権者がにらみをきかせてくれたから、思うように不正が出来なかったのでしょう。
すごく民度が高い所なんだろうな。うらやましい。
ザガロ
2013/03/13 23:03
残念ながら民度が高かったのではなく 役者が大根すぎて無理が漏れ出している ってところでしょうか。
B層だった主婦
2013/03/14 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍不正選挙偽総理のおひざ元、下関市長選で安倍人間の屑軍団の候補が惨敗。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]