「中国が怖いから米国のやくざにみかじめ料を払って守ってもらえ」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「中国が怖いから米国のやくざにみかじめ料を払って守ってもらえ」

<<   作成日時 : 2013/03/14 06:49   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 230

えー翻訳しますと、

「中国が怖いから米国のやくざにみかじめ料を払って守ってもらえ。尖閣の小島を中国が取るという被害妄想にとらわれて、米国の経済ヤクザに国富を全てご提供しろ。」

ということのようです。

その尖閣問題すら米国のやくざの捏造した対立なんですけれどね。それにしても従米朝鮮ホモ右翼の皆さん、ハザ公からよっぽど「役得」を約束されているんでしょうね。頑張って地獄への道を疾走してください。因果応報。

2013/3/13 16:56

TPPを正面から蹴飛ばして、アメリカの財界と喧嘩を行い、結果として尖閣からアメリカが手を引いて、日本が中国に取られていいなら、反米思想を煽り続けていいですよ。 状況みずに中国の利益を優先するなら売国奴。 アベノミクスを蹴飛ばして、日本の経済を叩き潰したら国賊ですね。 日本政府の立場が、今どれだけ微妙か分りますか? この流れを作ったのは、売国民主党と小沢チルドレンに小泉政権です。議員団を率いて中国に国を売りに行った小沢を応援したら、日本は破滅します。

123.219.34.200

世間知らずが五月蠅いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(230件)

内 容 ニックネーム/日時
中米を入れ替えて小沢を「自民」にすればまだ読める文章になりますよ。
rohroh
2013/03/14 07:09
この五月蝿い、何を言っとるか。
馬鹿もん、もんもん。
TPPこ、れ以上のばいこくがあるか
奴隷一号と名づける
2013/03/14 07:19
尖閣どうのより、日本経済が回復したか回復しつつあるか、または自分の収入や暮らし向きがかなり良くなったかで考えてみろ。収入が増えたか⁇ちょっとでも贅沢な気持ちになれたか⁇ 逆だろ。
生活なんか前と同じだ。いや、これからどんどんひどくなる。社員クビにしてバイトやパートを増やすって⁈ 金のかかる社員より賃金安いバイトやパートが会社や企業にとって儲かるって話だろ。使われてる労働者は社畜にされるぞ。
全く陰謀を知らないオバちゃんらも、アベノミクスなんかこき下ろしてるってのに。大体、腹イタで逃げ出した奴がまたひょっこり出てくんなって。恥を知らない。とても『日本人的』な精神を持ち合わせてないから、オノレの財布のために出てきてんだって。
財布がパンパンに膨れあがるためには何だってやる輩だ。まぁ、安倍ゲリラはモ〜ホ〜じゃないなってのは認める。認めるのはそれだけだが。
悪魔払い
2013/03/14 07:22
アホですね〜、ここでそんな発言して
いればオウンゴールだとゆう認識は
無いのか〜このアホウは?
ま〜しっかり売国なされや、いずれは
アホ達の職場も無くなるので今を
十分謳歌するんだゾ〜wwwwwwww
バレバレ
2013/03/14 07:33
経世会は田中・小沢に代表されるように日本のための普通の政治をする
しかしアメリカから嫌われ、しかも検察を仕向けられる
アメリカに都合の悪い者は検察に起訴されたりしてマスコミも手伝ってイメージを落とされる
みなさんはアメリカ=国際金融資本[CFR]の印象操作に騙されないでほしい
小沢は師であるカクエイの敵討ちをロックフェラーの
傀儡になりつつ虎視眈々と時期を待っていたのかもしれない
2009年から米国戦争屋ロックフェラーに反旗を翻した小沢
金融資本家は戦争経済を狙っています
アメリカはユダヤ金融資本家が動かしている国です
アメリカの経済は事実上、破綻してしまいました
ドル防衛は戦争するまでのつなぎです
金は日本から収奪するしかありません
ちなみにオバマ政権のアンチ戦争屋ケリーですらスカル&ボーンズのメンバーという事実


ゆうと
2013/03/14 07:52

下っ端工作員さん
自分がどういう状況にいるのか、わかってないんですね。

TPPに参加してしまったら、日本政府をユダ金企業が直接、支配できますよね。

マイノリティーによる間接支配が
今まで程、重要でなくなりますよね。

必要な人員だけにすれば、コストも減って
管理が楽ですよね。

戦争の後は、経済発展させて、日本から搾取したいですよね。

粗暴で人の足を引っ張ることしかできない人種は、まじめに働いている人の邪魔になりますよね。

さあ、この先はどうなるんでしょうかね。
自分で考えてみてください。

名前何にしよう
2013/03/14 08:03
 「日本を東アジア共同体に入れさせない」

 TPP加盟9か国の内、日本の貿易相手国として想定されるのはやはり市場規模が圧倒的に大きいアメリカです。
 しかし、日本の輸出全体でみた場合、輸出相手国の中でアメリカが占める割合は、15.3%(2010年)にすぎません。 
 
 TPPに加盟していない中国、韓国、台湾、香港の東アジア4か国の合計は39.8%で、こちらの方が存在として大きくなっています。
 すでに貿易相手国としてアメリカはそれほど大きなシェアは占めていないのです。
 しかもアメリカの関税は現時点で日本の輸出で主となる工業分野で1.9%と低く、これがゼロになったとしてもほとんど影響はないでしょう。TPPに加盟して得られる利益は微々たるものなのです。

 一方で、TPP加盟で生じるデメリットは、決して小さくありません。〜
 〜鳩山首相が提唱した東アジア共同体は、実質的にアメリカとの貿易だけのTPPと違い、中国、台湾、韓国、香港という本当に日本とは関係の深いアジアの国を結ぶ構想でした。
 
 しかし、リチャード・アーミテージ元国務副長官やケビン・メア元国務省東アジア・太平洋局日本部部長らは、はっきりと

「日本を東アジア共同体に入れさせない」

と言っています。
 東アジア共同体への動きは全部潰し、その動きと連動しているのがTPPへの日本の参加なのです。
 TPPを推進するグループは、アメリカに対する日本の隷属化を強化させ、中国との関係を断ち切らせることが目標になっているのです。

 ※孫崎享著・「アメリカに潰された政治家たち」P151〜158より抜粋。
穂咲青二才
2013/03/14 08:07
http://w1.nirai.ne.jp/ken/rekishi.htm

尖閣どころかかつては沖縄も
日本領ではありませんでしたよ。
知らないのはクルクルパーだけ
です。
メディアはよく竹島が日本領である
根拠を追求しているようですが、
尖閣に関してはほとんどやって
いないみいね。
そりゃそうだ(笑)
尖閣は日中摩擦煽りに利用され
ています。
まだ気づけないB層馬鹿。
野良猫
2013/03/14 08:15
ベネゼエラ チャベス政権転覆クーデター失敗の真相
http://www.youtube.com/watch?v=QP-F8GlJWIE&list=PLVPrM4jyftobx6mDsz5QW1ZtrYbqqfFgh&index=11

このように今の嘘だらけの国会の猿芝居にみんなでめざめ真のリーダーコシミズさんが政権を取ってくれないかしら?今の企みが同じく失敗すること願います。

これも反政府側にお金を送って、マスコミ利用し扇動して戦わせるといういつもおきまりのパターン…。。世界各地で恒例です。今はシリアでやってますね。

日本のみなさんに理解して自分の国やシリアに置き換えて考えてもらわないと困りますね。

この投稿者にも彼らがしていることを見て勉強してもらわないと…。。
おかあさん
2013/03/14 08:23
尖閣といわず、政経界、いっさい日本から手を引いて欲しいですね。騙すことしか能力が無いし、他力本願で、そのくせ上から目線で救いようがないです。日本を借金2京で国家デフォルト寸前のアメリカにTPP背負って売りに行くあんたは【売国奴の極み】ですね、123.219.34.200 さん。今まで、沢山儲けさせてもらいましたか?あはは。
反米=愛国者ですけど、何か?
2013/03/14 08:27
こういう連中のそもそもの矛盾として、尖閣問題で中国は許せないが、TPPによる日本主権をアメリカに譲渡するのは許せるって言う馬鹿げた考えですよね。
この辺りの事、是非説明してもらいたいものです。精々、「中国よりアメリカの方がマシだ」とか訳の分からん中学生レベルの感情論を言うぐらいしか出来ないでしょうけどw

「アメリカに国を売りに行った安倍を応援したら、日本は破滅ではなく消滅します。」の間違いだろw尖閣で破滅以前にTPPで自分の生活成り立たなければ、仮にも中国に抗議の一つ言ってもそれじゃ本末転倒だろ。
尖閣取られる前に自分の生活が破綻するだけ。

馬鹿な俺でもわかる簡単な事なのに、それ以上にホモ右翼は低レベルな馬鹿ですねw

心情ざみ
2013/03/14 08:47
>アベノミクスを蹴飛ばして、日本の経済を叩き潰したら国賊ですね。 日本政府の立場が、今どれだけ微妙か分りますか? この流れを作ったのは、売国民主党と小沢チルドレンに小泉政権です。

アンタ馬鹿?それともソフトボール大の脳腫瘍を煩っているんですか?
自分の言ってる事に矛盾を感じてないの?
小泉政権が日本の微妙な立場をつくったと主張しながらアベノミクスまんせーな訳ですね。
アベノミクスの日本経済再生本部の「産業競争力会議」メンバーになった竹中平蔵。
この人、小泉政権では経済財政政策担当大臣、金融担当大臣、総務大臣そして郵政民営化担当大臣と重要なポストに就いていたのですが?
どういう理解をしているのか?
その辺を解説していただきたいものですが?
タマ九郎
2013/03/14 09:11
マゴサキさん只今、日テレモーニングバードにて、TPP,ISDS条約について言及しております!

まあ、農業危機を表ざたにしてますが、TPPのデメリットは仰っておるかと。。。

大メディアでは初めてでは?

アンチ利己主義
2013/03/14 09:24
今朝のモーニングバードで孫崎氏がTPPのやばさを力説、スタジオ内騒然!
おせーんだよボケ!と言いたいです
まあ、テレ朝にしてはGJ
その後ツイッターでTPP関連炎上し始めました
やっとB層達も気づき始めたのかな?
パンデミックに期待
主水
2013/03/14 09:40
高校生にも分かるようにやさしく解説してある
ヒューストンの世間知らず123.219.34.200 へ
(多分例の遠隔操作真犯人の使った海外サーバー迂回だと思う)
孫崎享さんの『戦後史の正体』(pdf版)を無料でダウンロード
http://6719.teacup.com/syukensya/bbs/374
お勉強しようね。
砂頭巾
2013/03/14 09:44
【阿部さんちの大〜きな蔵は護ってくれる】お約束があるのでしょう。しかし、同じ傀儡でも他の方々は、そんな確固たる確約もSPもおりません。暴動が起き収奪。「一揆」で襲われるのはどういった方々なのか?早く目覚めて欲しいものですね。仲間も信頼もへったくれもないです、お金で繋がっていた関係ですから。あなたの大きな土地に建てた豪華な家には「アカの他人」が住むんです。地獄絵図ですね。歴史は繰返す。甘い甘い、自分だけが助かるなんて。
ネズミ〜の氾濫
2013/03/14 10:00
小沢一郎さんに政権奪取してもらい、東アジア共同体をくみませう!似非右翼は無間地獄へ。
ミクロネシア
2013/03/14 10:05
 本気でこのように考えているのなら随分こじらせた奴ですね。これだけ理屈をこねているところから考えると、金貰った代理店系PR会社の工作コメントしゃないだろうか。だから内容がB層向けになってんだと思いますわ。
 FBIの長官だった故ジョン・エドガー・フーバーもホモで、彼を描いた映画にもそれは出てきます。副官トルソンとラブラブだったそうな。そんなホモ長官も能力は優れていて、コミンテルンのスパイがハルを始め国務省上層部に浸透、対日開戦のアメリカ側の謀略を仕掛けたこともキャッチしていたそうな。
あのねあのね
2013/03/14 10:10
>123.219.34.200よ「この流れを作ったのは、売国民主党と小沢チルドレンに小泉政権です」とか言っているが、現政権の安倍偽総理自体小泉政権で官房長官していたし、現政権の閣僚の中には小泉チルドレンもいるし(笑)。
お前の意見は突っ込みどころ多すぎるぞ(笑)
白いものの打ちすぎだろう(笑)
萩森貴近
2013/03/14 10:14
こんにちは、スレちがいますが、コシミズさんがリチャード・コシミズ盛岡講演会で着ていらっしゃる上着
を購入したいです。もしも、グッズとして販売されているのであれば欲しいです。ジャンバー?白くて質感もよく、価格が知りたいです。今、RK独立党賛助会員資格の更新でもらえる特典のグッズをどれにしようか迷い中で
す。
No.78 11.6.25リチャード・コシミズ 函館講演会「B層からの覚醒」(ネット非公開)か2010年2月11日に行われたリチャード・コシミズ独立党東京学習会テーマ;メディ­アどれにしようかなぁ

2011.11.6_01/09 リチャード・コシミズ盛岡講演会
この動画でコシミズさんが着ていらっしゃるカッコイイやつがほしいです。4月中旬に年に1度の会合あるのでその時持っていくDVDを検討中です。
あ、講演会の動画もよかったです。
pizzapeteharrison
2013/03/14 10:14
自民党の石原宏高議員、パチスロ大手「ユニバーサル」に選挙支援を要請&料亭で会食も 公職法違反の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000006-asahi-pol
ウォナビー・カウボーイ
2013/03/14 10:35
人気ブログランキングはRKブログ14位
で週間INが23910となっていますが
13日が51899、14日が7719
14日10:20分現在13日、14日
合計59618カウントになります。
たった2日でこの数字、それも14日も
13日同様5万以上のカウントになる筈
なのに週間INのカウントが23910
とは1日の約半分でそのカウント数を
越してしまう筈なのにドエライ詐欺
カウント数です。
やはりRKブログを恐れている為
詐欺行為でもしないと覚醒者を大量発生
させてしまうのでこんなセコイ事をするん
ですね。
RKブログの中にその日のカウント数を
見れるような物を貼り付けて貰えると
B層がこのブログに辿り着いた時に
「本当にこうゆう事実があるんだ」と
興味を引き覚醒の近道になるような
感じがします。
工作員が沸いてきて「RKが信者に
命令してカウント数を増やしている
んだ」とアホな奴が沸いてくるとは
思いますが、それも余興の一つと
考えれば楽しそうです。
バレバレ
2013/03/14 10:40
 驕る下痢倍も久しからず
 123.219.34.200に捧げます。
タケナカモサド
2013/03/14 11:07
>日本は破滅します。

発想が日本的でないですね。
すでに何度も何度も破壊されて立ち直ってきた日本の歴史、お忘れでしたか? 日本に原爆投下したのは中国でしたっけ?

まあなんというか、なんだかんだ言っても日本にしがみついていたい。それが本音でしょうか、駄目リカの。日本が謙いとか言っている人たちもですね。他に道がない? 日本人の懐は深いですから。他より優れた民族とかいうのではなく、土地柄でしょう。小松菜です。

アメリカでは、ライフスタイルをダウンサイズする人が増えてきているようですよ。そのうち、日本のように、小さめのアパートでシンプルに生きるのもひとつの生き方だと気がつくでしょう。いつまでも笑っていられなくなりますしね。小さくても機能的、それでいいのではないのですか。

アメリカが“ジャパナイズ”するなら付き合ってもいいと思うけど(追い出せないなら)、
「中国と付き合うな」とまでは言わせない。そうゆう付き合いはしない。もう少し上手く立ち回ってくれないかな。駄目か。
wasabi
2013/03/14 11:31
TPPにおける最大の貿易相手国同士といえば、日本とアメリカになります。
実質的には、この2国で、ほとんどの貿易・取引がおこなわれるといわれています。

日米貿易の専門的なことはわかりませんが、アメリカが最大の貿易相手国というのは、実際にお金を日本に支払った上での話です。

日本への支払いの代わりに「アメリカ国債」を幾ら渡されても、それは「ツケ買い」と同じようなもので、全くお腹は一杯になりません。
そのアメリカ国債という巨額のツケも、アメリカは支払うつもりは微塵もないでしょう。

素人考えではありますが、実際の日米貿易損益額は、日本の対米総売り上げから、日本が保有する「アメリカ国債分」を差し引いた額が妥当ではないかと考えます。

こうした実質的な損益状況を見極めたうえで、相手が主要な貿易相手国であるかどうかを、見極める必要があります。

アメリカが、他国に売るものがあるとすれば、小麦粉とかトウモロコシなどの食料か、飛行機や武器などの戦争産業関連のもの、金融ギャンブル商品、そして“みかじめ料”的な暴力誇示そのものしかありません。

米(こめ)があれば、小麦もトウモロコシも不要ですし、本気でつくらせたら飛行機もロケットも日本の方が優れています。搾取されるだけの金融ギャンブル商品も戦争暴力も一切不要です。

日本は、いざとなったら、他国に頼らなくても自活できる、世界でも稀有の国です。

どんなに清貧に甘んじても、他国に隷属したり搾取されるよりは随分ましだと思っています。

TPPに参加して無残に毟り取られるくらいなら、むしろ鎖国したほうがいいのではないでしょうか。

余談ですが、テレビを見て…
秋篠宮の長男・悠仁クン、耳がでかい。
コーギー
2013/03/14 11:51
石原シナシナ爺の息子、石原宏高衆議院議員のオケツにS火がついたようです。
12.16に選管ムサシの手を借りず不正選挙をされたようです。

(2013.3.14AM10時くらいのEZニュースより、その後すぐに消えました)

ホームパイ
2013/03/14 12:08
TPPは、本来なら、ほんものの右翼こそ大騒ぎして反対するはずなのに、彼らは何もしない。それは、彼らの正体は、自らの金儲けのために悪徳権力の僕やるヨタモノゴクドーであり暴力団そのものだからだ。右翼などと名乗るな、弱い者にタカリ虐げるこのチンピラ屑集団が!
タンケ
2013/03/14 12:19
石原宏高議員側が運動員要請 UE社派遣、法抵触の疑い
 【奥山俊宏、沢伸也、吉田啓】自民党の石原宏高衆院議員(48)=東京3区=側が昨年12月の衆院選で、大手遊技機メーカー「ユニバーサルエンターテインメント」(UE社)に支援を要請し、同社社員に選挙運動をさせていたことが分かった。同社側は社員3人を派遣して給与も支払い、その法的問題を弁護士から今年2月に指摘されたことを認めた。石原議員は、朝日新聞の取材に「お答えできません」と述べた。今後、公職選挙法違反(運動員買収)に問われる可能性が出てきた。(朝日新聞デジタル)
[記事全文]
山口乙矢
2013/03/14 12:20
>マゴサキさん只今、日テレモーニングバード

モーニングバードはテレ朝だよ。
余りにも日本に不利で苛烈なTPP,ISDS条約の内容に、アナウンサー含め出演者一同はドン引き、スタジオはまるで葬式のように静かになったそうだ。
PIP
2013/03/14 12:20
いつもこの手の論を読んで想うのですが、
そのアベを後継指名したのが小泉なんですよね。
その事ネトウヨはどう考えてるのやら・・。
さい
2013/03/14 12:23
 反中が持ち芸の石原慎太郎総統閣下(自認)の入院原因のネタをネットゲリラさんが書いています。記事のエントリーは『シンタロがシンダロなのでファミリーもオシマイ』、続いて《自民党の石原宏高衆院議員(48)=東京3区=側が昨年12月の衆院選で、大手遊技機メーカー「ユニバーサルエンターテインメント」(UE社)に支援を要請し、同社社員に選挙運動をさせていたことが分かった。同社側は社員3人を派遣して給与も支払い、その法的問題を弁護士から今年2月に指摘されたことを認めた。》と書いてあります。宏高氏は元嘉悦学園教授でもあります。朝日新聞が週刊新潮をソースということにして書いたらしい。朝日が週刊新潮ネタだとしているのは、則定衛検事長の検事総長への階段を絶った時のように情報ソースを隠蔽するためだと思われます。さすが米国の犬朝日新聞、船橋洋一氏の駐米大使への民間人起用の約束はまだ履行されないのだろうか。
創価学会マが入っている週刊文春
あのねあのね
2013/03/14 12:28
ねずきち(ねずさん)のドス黒い正体!!

ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!!

詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!

対話の達人(笑)
2013/03/14 12:39
http://youtu.be/R4Z1avRGWiU
米国民覚醒中
狛江
2013/03/14 12:41
この国を根本から変えない限り、国の未来も個人の未来も実りあるものになりません。真実を知れば「覚悟」が生まれます。覚悟ができていれば、不安に押しつぶされずに苦難を乗り越えられる気がします。一人でも多くの覚醒者を出すために、今日もチラシ爆弾仕掛けてきます◎
竹槍とんぼ
2013/03/14 12:52
放蕩生活をし続けてきて、いよいよ借金で首が回らない瀕死のタヌキを、なんで日本が看てやらねばならんの?
311からの覚醒者
2013/03/14 12:52
露骨なアンチ民主に限って論点ズレが激しかったりします。矛先が小沢先生の様な国益派ばかりに向いて、祝電安倍は擁護したり売国筆頭株主の野田前原はスルーしたりと、摩訶不思議な脳みそ。
この際だから米国の隷属から脱却して日中安保にでも切替えた方がまだナンボかマシだと思うのですが。

2013/03/14 12:57
中国に動きあり。どうみるべき?

習近平氏を国家主席に選出=党・軍と三権掌握―中国全人代
時事通信 3月14日(木)12時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000074-jij-cn

 【北京時事】中国の国会に相当する全国人民代表大会(全人代)は14日午前、北京の人民大会堂で全体会議を開き、胡錦濤国家主席(70)の後任として、習近平共産党総書記=党中央軍事委員会主席(59)=を選出した。
 習氏は同日、国家中央軍事委員会主席にも選出され、党・軍・国家の最高ポストに就き、三権を掌握。胡氏は完全引退することになった。
 習氏の後任の国家副主席には、共産主義青年団(共青団)出身で胡錦濤氏に近い李源潮・政治局員=前中央組織部長(62)=が選出され、外交面などで習氏を補佐する。 
光圀
2013/03/14 13:09
私もモーニングバードを観ました。孫崎さんが登場したんでびっくり。かなり言及なさってました。

・東京新聞の極秘条件の記事の紹介

・参加しても本当は脱退できるけど、今の政権はアメリカの言いなりだからしない。現政権では交渉参加=参加。

・ISDS条項において、紛争を仲介する国際機関は世界銀行の傘下。そして世界銀行はアメリカの支配下にあるから、アメリカ企業に有利な判決をくだす。今までほぼ全勝。

ここまでで、だいぶ皆さんの顔がこわばってきて。。

・日本の主権はなくなる

・名実ともに植民地になる

この最後の二言はとどめでした。司会者もコメンテーターも初めて正体を知ったという感じで唖然としていました。凍りついた空気の中、玉川さんは今後もTPPをテーマにやるって言ってましたので、どんどんやばいことがバレるでしょう。でも明日には参加表明なんだけど。。とにかく今はTV大好きB層が正体を知ることが先決ですね。一刻も早くアメリカ壊れろ〜〜
kakka
2013/03/14 13:21
 アルゼUSAの巨額送金と石原慎太郎の接点←このタイトルの記事が書かれたのは、月刊日本2013年3月号102ページからの記事で記事は2ページです。全国会議員の元へ送付しているこの雑誌は、2月の20日頃には私の家にも送られてきたので、国会議員は全員知っていることだとは思います。
 アルゼの岡田和生会長が宏高氏に政治献金をしているとネットに書かれたり、4億円慎太郎に政治献金をしたり、秘書の浜渦氏が豪邸建てたり、スロット機のトップメーカーとの関係が深すぎるのが“反中芸”政治家石原の難点。
あのねあのね
2013/03/14 13:45
スレチ失礼します。もうご存知だとは思いますが。
報告されていない地震を検討してみたら驚きの事実がわかった。311の時です。
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-610.html
そうだったのか
2013/03/14 14:08
非理法権天、今なら差詰
非理鮮ユダ天。
ARZAL
2013/03/14 14:19

こういうコメントを読むと…

この人は「本物の馬鹿」なのか、
お金欲しさに馬鹿のふりをしているのか、どっちだろう?と考えてしまう。…

あれ?ちょっと待って。
どっちにしても結局馬鹿だわw

母うさぎ
2013/03/14 14:33
前原議員によるTPP交渉裏話の暴露と安倍首相の狼狽 (天木直人のブログ) 

http://www.amakiblog.com/archives/2013/03/12/

前原センセイ。みんなで叫べば怖くない。
あっきー(川崎市)
2013/03/14 14:55
スレ違いすみません。

『今、メディアが必死に"一票の格差"大作戦を行って、"不正選挙"の意味のすり替えを行っているのう・・・』と、

近所に住む82歳のおじいさんが、早朝落ち葉を掃きながら言っていました・・・。
Tanaka
2013/03/14 15:04
あたらしいローマ法王フランチェスコ1世は「世界の果てに近い場所アルゼンチン」から選ばれたとのことです。

最近アルゼンチンと聞けば、頭に浮かぶのはヒトラー亡命ですが、まあいいです。
ロシアの大雪のピークは3月15日だそうです。同じく3月15日には、アメリカ悪魔の手先、売国奴安倍がTPP参加表明し、日本中の富をアメリカに献上する予定日ですが、人工隕石や人工地震や人工気象に気をつけましょう。

ホームパイ
2013/03/14 15:04
ワンペースの作者 尾田さんが
急病で 週刊少年ジャンピ

ワンペース休載、。

消されてるのではないの?
ラインクラフト
2013/03/14 15:14
>世間知らずが五月蝿いです

尖閣諸島と引き換えに日本人の資産や生命・安全を米国に献上しろということか?
そんな不公平な取引を望む日本人なんか1人もいるわけがないだろう。
おまけにもうじき国家破綻する米国に何を期待しろと?
正気の沙汰じゃありませんね。
PUNK
2013/03/14 15:31
http://resemom.jp/article/img/2013/03/13/12609/48466.html

大学までTPPを先取りした動き、、、。

茂木健一郎って やっぱ売国奴だったんですね。

2011年2月の京都大学 カンニング生を援護発言してたな、、、。

そういえば 3.11直前のあの 事件で icezukiっていう青年は

どうなったのかしら、、。


ラインクラフト
2013/03/14 15:53
主水殿
残念ながらそのテレビ朝日が明日
ワイドクスランブルであのユダ金一味
ジョセフ・ナイが出演する模様。
普通に生きる人
2013/03/14 16:19
なんでも出来るといった感じです。
恐ろしい科学の発達です。

http://www.youtube.com/watch?v=JD2vZZxXKMw
パルス電磁波で政治家に命令可能
2013/03/14 16:33
陰謀論が成り立つとか成り立たないとかは如何でも良いが、「シオンの議定書」が出て130年程、「沈黙の兵器」が世に出て60年ほど経過している。
・・・・・。
ウススの手紙
2013/03/14 16:44
すれ違いで、一部の方も書いていらっしゃることですが、障子チ○コマンの三男が選挙法違反に引っかかったみたいですね。

それも選挙の支持母体がパチスロ業者…北朝鮮一家を露呈しているではないですか。
ザッパ
2013/03/14 16:58

名前何にしよう
2013/03/14 08:03の追記です。

下っ端とはいえ工作員ですから、世間に広まると困ることを少しは知っているのでしょうね。

「しゃべらない」と約束しても、あなたの雇い主は本当に、その言葉を信じているのでしょうかね。

利害だけで繋がっている関係、信頼なんて最初から無い関係、しかも相手は金のためなら何でもする悪魔たち。

信じたふりして、裏では…

戦争で借金をチャラにした後、TPPによる直接支配で、必要なのは有能な働く奴隷たち。

野蛮で無能、人の足を引っ張るだけで、経済発展の邪魔にしかならない。でも金は与えないと、うるさい。放っておくと何をしゃべるか不安。これから日本を支配する人間からすれば、旨味はまったく無く、あるのはリスクだけ。

そんな人間を、あなたたちの雇い主である金の亡者たちは、どうするのでしょうね?

事前に約束をしているから、大丈夫なんですかね。

利害だけの関係で、奴らにとって旨味がなく、リスクにしかならない人間との約束を、どうして守る必要があるのでしょうかね。

名前何にしよう
2013/03/14 17:48
辺野古オスプレイ反対デモに突撃した右翼の方々の動画を見たら
右翼の方々が明らかにトーンダウンしてて笑えました
苦し紛れに私たちは中道なんですよと言っていましたが
辺野古オスプレイ反対の沖縄市民の方々を中国のスパイ扱いするのは流石にやり過ぎましたね
レイシストバレにも程があります
レイシストが中道って(笑)
みい
2013/03/14 18:01
演習予算もカツトでもう用心棒でない。プログランクで上位は週間アウトが多く コメントも少ない 機械まかせ タコ部屋工作員 クリック屋か?
あい
2013/03/14 18:14
ワハハ本舗の日本各地をツアーで廻る全体公演は今回がファイナルとなる…そうです。最終公演になったいきさつをいろいろ語っていますが 層下流れの金が切れた、わけでしょ。分かりやすい! H本やしばた 猫には層下組織に組み込まれてる自己の社会的影響力とその存在意義を理解してほしいです。日本人であれば国を売ってはいけません。あっ、日本人じゃないか?
ブランチ
2013/03/14 18:24
TPP交渉参加を正式表明する雰囲気ですね。ただ覚醒した国民の目(というよりはRKサイトの目かな)が光っているので、あからさまな悪さはできないとは思いますけど。
wasabi
2013/03/14 18:46
ヘンな人ですねえ。日本が有事の際「ダメリカ様が助けてくれる」とか本気で信じてるんでしょうかね。その有事にしたって、偽ユダ公が作り出すものなんですがね。
RKブログなどで勉強した方がいいですね、世界の仕組ってものを。
えだのまめお
2013/03/14 19:21
皆さんがコメントしていた本日のテレビ朝日のモーニングバードの動画アップがありましたので紹介します。孫崎さんが的確にTPPは、アメリカの企業にはメリットがあるが日本にはメリットが無い事、交渉はほぼ出来ないと予想、完全に植民地化になる事をはっきり言い切っています。ブラックバード羽鳥さんを始め、その他の出演者はお通夜の様な沈んだ雰囲気になりました。B層にどう感じただろうか?!TPPが本格稼働したら、手先になっていた自民党やマスコミ、御用学者はユダ金のターゲットになり、真っ先にバッサリ切られる事を認識していない事に、本当に愚かしく思います。破綻しているアメリカに擦り寄るなんで恫喝されているか、気が狂ってるかです。安倍はそのどちらもだと思いますが、・・・。まずは現実と真実を知る事から希望は生まれます。拡散、拡散。

2-1 http://youtu.be/j5lUk8K-VEA
 孫崎享 2013年3月14日テレビ朝日「モーニングバード」TPPでアメリカの植民地化が強化@

2-2 http://youtu.be/5Ip936ZKi5I
 孫崎享 2013年3月14日テレビ朝日「モーニングバード」TPPでアメリカの植民地化が強化A
福島パパ
2013/03/14 19:45
>123.219.34.200


あなたのような馬鹿を装った工作員は
哀れです。安倍晋三の経済政策は、
長期的には何の効果も無く、TPPは
日本の国益を無視してアメリカに
貢ぐだけ。増税も日本を滅ぼします。

中国と同盟を結んで、尖閣の資源を
共同開発すれば日中問題は解決します。
それをやられて困るのが、
あなたのような統一教会の傀儡の
下っ端工作員でしたねw
フレデリック
2013/03/14 19:55
ユダ金が引き起こした人口津波と
原発テロ(マグナBSP)の連続技は、
日本をTPPに参加させ易くする為の、
世論誘導の効果も狙っていました。

何故なら、民主党に政権交代する前の
自民党時代から、TPP推進に向けて
動いていたからです。
311よりも何年も前の話です。
https://twitter.com/HEAT2009/status/308147949962162176

勿論、為替介入という名の米国債購入、
放射能パニックを煽っての除線利権、
被災者を強制的に追い出して
その土地を利用する等、
一石二鳥どころではない複数の効果を
狙って、311テロを引き起こしました。

小沢さんと鳩山さんが政権を
奪取した時はTPPを推進できなくて、
菅が首相になった途端、再び
TPP推進に向けて、急速に
動き出したのがポイントです。
フレデリック
2013/03/14 19:58
提案です。
雑居ビルの看板広告に不正選挙のポスターを出すのはどうでしょうか?
荒田技術に対してリチャードさんの鶴の一声で50万近く集まるのでしたら、皆さんのカンパでできませんかね?
西日暮里近辺歩いていてふと思いました。
地球防衛軍
2013/03/14 20:03
上履きに画びょうを入れるくらいでは物足りないので、今度はリンクを狭くして、氷を硬くしたそうです。

http://gendai.net/articles/view/sports/141437
(真央 3年ぶり優勝に狭いリンクと硬い氷の壁)

会場の横幅が4メートルも狭いらしいです。日本のナショナリズムを高揚させるために、機械をいじってキムヨナを優勝させるかもしれませんが、皆さんそれに引っかからないでくださいね。裏にいるのは韓国というよりも別の組織だと思いますので。それに、韓国はキムヨナのヘロヘロ演技に高得点を与えられることで、恥ずかしい思いをしなくてはならないのですから。

もしかしたら、天井から危険物が落ちてきたりとか、靴のひもが切れたりとか、靴のボルトが抜けたりとか色々あるでしょうが、どうか選手の皆様が怪我なく安全に滑れることをお祈りしています。
peco
2013/03/14 20:10
最近の日本の売国奴勢力の動きを見ていると、馬さん鹿さんどころか、蟻さんクラスにまで落ちているように思います。もはや、自分の事にしか興味がなく、大多数の国民から罵られ、踏みつぶされても、踏みつぶされたことすら気づかないまま、地獄に落ちることになると思います。
夜明けのズーバット
2013/03/14 20:33
>123.219.34.200

世間知らずが五月蠅いです ・・・

バカは死んでも治らない(ノ∀`)、コンなのは・・・!!
ナックルズ
2013/03/14 20:38
中国が東北で人工地震を起こしたか、中国がオウムテロを起こしたか、中国がTPP不平等条約を押し付けたか。やっていない。やったのはアメリカである。こういう悪魔の所業をする国であるかないか、これは決定的な違いである。日中間に尖閣問題はあるが、中国は悪魔ではない。知恵を出し合えば解決できる。
瑞柳
2013/03/14 21:03
???
Hello, Americans! TPP"Trans-Pacific Partnership"
の記事が突然消えましたよね?

ここまでやるか?
PEPPY
2013/03/14 21:29
スレチ失礼。
あとで、俺は、知らなかった。
そんな、はずではなかった。ってことにしないでね。

米韓FTA協定文、韓国語版に296件の翻訳間違いが見つかる(news.searchina 2011/06/06)
外交省のチェ・ソクヨンFTA交渉代表は、翻訳を専門に担当する組織がなかったことや、差し迫った日程などにより翻訳の間違いが発生したと説明し、「専門家の養成などFTA翻訳監督システムを改善する」と話した。(編集担当:新川悠)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0606&f=national_0606_008.shtml
暴投する捕手
2013/03/14 21:36
中国は日本の敵!

早くこの害虫を退治しよう
アラタ
2013/03/14 21:37
スレ違い失礼します、忠犬安倍肛が習主席に祝電、さすが分かり易い。
酔楽人
2013/03/14 21:41
ほんっと、くるくるパーですね(。-_-。)

TPP協定素案 7月まで閲覧できず
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013031390070641.html
2013年3月13日 07時06分
 環太平洋連携協定(TPP)をめぐり、日本が交渉参加を近く正式表明した場合でも、参加国と認められるまでの三カ月以上、政府は協定条文の素案や、これまでの交渉経過を閲覧できないことが分かった。複数の交渉関係筋が十二日、明らかにした。

 オバマ米政権が「年内妥結」を目指し各国が交渉を進展させる中で、日本が交渉の詳細情報を得られるのは、最速でも三カ月以上たった七月ごろ。正確な情報を得るのが遅れ、日本が不利な状況で交渉を迫られるのは確実で、貿易や投資、各国共通の規制のルール作りに日本側の主張を反映させる余地がますます限られてくる。

 交渉筋によると、正式に参加国と認められた段階で閲覧できるのは、各国がこれまでに協議して決めた協定の素案や、各国の提案、説明資料、交渉に関わるEメールなどで、数千ページにのぼる。参加国以外には公表しない取り決めになっている。

 日本政府は協議対象となる輸入品にかける税金(関税)の撤廃や削減、食品の安全基準のルール作りなど二十一分野で関係省庁が個別に情報収集しているが、交渉の正確な内容を入手できていない。ある交渉担当者は、日本側の関心分野の多くは「参加国となって文書を見られるまで、正式には内容が分からないところがある」と述べた。

はるすけ
2013/03/14 22:43
 日本が参加国と認められるには、各国の承認が必要で、米国の例では議会の承認を得るために最低九十日は必要な仕組みになっている。安倍晋三首相が近く参加表明した場合でも、五月に南米ペルーで開く第十七回交渉会合に、日本は傍聴者(オブザーバー)としても参加できない。

 シンガポールで十三日まで開催中のTPP第十六回交渉会合で情報収集する日本の非政府組織(NGO)アジア太平洋資料センターはじめ、米国、ニュージーランドの市民団体によると、米国の交渉担当官は会合で「日本には正式な参加国になる前に一切の素案や交渉経緯を見せられない」と各国交渉官に念押しした。さらに、「日本には一切の議論の蒸し返しは許さず、協定素案の字句の訂正も許さない」と述べた。

(東京新聞)
はるすけ
2013/03/14 22:44
明日発表って、安倍いいか、この
くそ野郎!ただですむと思うなよ!
田布施エタ天皇システムは多くの
日本人はお見通しだ!もう遅い!
観念しやがれ!a piece of shit
(くその固まり)!それぞ安倍!
戦艦武蔵
2013/03/14 22:55
自分のコメントの補足です。
>ラインクラフト
2013/03/10 17:47

http://www.c-nexco-tech-solutions.jp/product/categoryF/F02/index.html


製品の特徴など

● 専用の太陽電池シート(30W/枚)と、12Vバッテリー(鉛蓄電池)を組み合わせることで、コンセント、シガーソケット、USBの3種の端子から出力することが可能

● 専用の太陽電池シートは軽量(1.5s/枚)で割れないという特徴から、安全性にも優れている

● 緊急時には、車に搭載されている鉛バッテリーを蓄電池として活用することが可能

● 太陽電池シートは計6枚まで連結させることができ、最大180Wの発電量を確保可能


http://www.c-nexco-tech-solutions.jp/product/categoryF/index.html

NEXACOは こんな製品を売ってます。

災害用品ですが、なんでだろう。

笹子トンネルの事故で NEXACOは被害者だと考えて
いましたが 災害用品って アクシデントがあればあるほど
需要が 増すのですよね、、、。

え〜トンネルが落ちたり 陥没したりして

自社製品の 災害用品を 持ってくるんだろうか。。考えると気味が悪いです。

宿題 終わらすのに 4日もかかってしまいました
ラインクラフト
2013/03/14 23:04
自民党は絶対に嘘しかつきません。奴らは日本焦土化作戦を展開する死ね死ね団なのです。
自民党の目的は死ね死ね団の目的と同じく日本を世界地図から消して、日本人を抹殺することだけです。
自民党の政策です。
TPP推進による主権放棄、憲法改悪、戦争捏造、治安維持法(児童ポルノ法改悪、共謀罪、人権擁護法案など)推進、活断層への原発推進、低賃金重労働化、日本人の正社員解雇推進、生活保護潰し、株式の外資支配助長、増税ファッショ、日本の資産(郵貯など)をユダ金に献上、移民政策推進、などです。
TPPや治安維持法で金融、保健、医療破壊、農業壊滅、その他の産業壊滅、文化壊滅のうえ、全ての日本人が低賃金重労働の派遣型奴隷となり自由を奪われ刑務所にいるような暮らしを強いられるのです。
正義
2013/03/14 23:04
http://www.youtube.com/watch?v=TILYoV96odw

元大使という馬淵睦夫さんの対談動画なんですが
内容は、コシミズさんの動画の総まとめ的な感じで復習みたいな感じなんですが
結構興味深いものでした
説明文を見たところ、この方はロシアとの関係を築くことを推してるようです
心情党員
2013/03/14 23:14
我々は、本当のユダヤ人ではない。

本当のユダヤ人は、アラブ人と同じDNAを持つ。

我々、世界を支配するユダヤ人は、ユダヤ教の改宗したハザール人である。

偽ユダヤとも呼ばれるが、そんなことは関係ない。

我々が世界を支配しているのだ。

お前ら日本人は、我々の奴隷にすぎない。

お前らは、せっせと物づくりに励み、世界中からお金をかき集めろ。

お前らの勤勉さと手先の器用さは素晴らしい。
よって、お前らを物づくり奴隷にすることにしたのだ。

お前らは真面目に貯蓄する。
その貯蓄したお金は、我々が金融を使い合法的に強奪するのだ。

お前らは、国防、エネルギーによって我々に支配されている。
TPPによって、食料も支配することにする。
医療制度も改正し、我々がお前らのお金を更に強奪する。
ISDで日本政府を訴訟しまくり、お金を巻き上げる。
その付けは、日本国民が税金として負担しろ。

お前らは、我々の奴隷である。
キッシンジャー 炊飯ジャー
2013/03/14 23:24
【拡散希望】オバマ大統領には何の交渉権限もない 日米首脳会談の想像を絶する茶番劇
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/636133/536116/75884794
拡散希望
2013/03/14 23:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000055-mai-soci

14日午後4時半ごろ、広島県江田島市江田島町切串3の水産会社「川口水産」で、複数の人が血を流して倒れていると110番通報があった。

県警によると、男女2人が死亡し、従業員の男女6人(64〜72歳)が重軽傷を負った。駆け付けた警察官が、現場で暴れていた同社の中国人技能実習生、陳双喜(ちん・そうき)容疑者(30)を殺人と殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

↓こんな事件もありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%97%E5%88%91%E8%80%85%E8%84%B1%E7%8D%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6

広島刑務所中国人受刑者脱獄事件



ラインクラフト
2013/03/14 23:28
今思えば11月の衆議院解散は消費税解散じゃなくてTPP解散だったんですね。
12.16不正選挙もTPPが目的だった。
安倍偽総理の1月訪米予定が急遽2月に延期になったのも、実績無しにいきなりTPP交渉参加も唐突過ぎるので、その間アベノゴミクズで景気回復を偽装しTPPの話を進め易くする為の時間稼調整だったのかも知れません。
時間が無くなったので年次改革要望書のような面倒小細工は止めて、国際条約で国内法を無力化し一気に攻め込む作戦に切り替えた。その為の駒として売国サラブレッドの安倍を起用したのですね。

2013年3月15日は戦後最悪の忌まわしい日になりそうです。合掌。

でも最後まで諦めませんけど。

ランスロット
2013/03/15 00:59
ニコ生放送で明治天皇の玄孫の竹田教授の番組(一週間の新聞解説)がさっき終わりました。毎週やってるのですが、311地震の話題が出た時、コメントに人工地震だよって意見が流れ否定する人のコメントもありましたが、結構、肯定派もいました。竹田教授の番組は時事ネタ解説の内容なので、そういう固い部類の層にまで2年経過した今、人工地震の認識が広まってきた様子です。
こんばんは
2013/03/15 01:56
あしゅらから転載します。

「TPP会議に出席していた日本人がいた
アジア太平洋資料センター(PARC) 事務局長 内田聖子氏 にその会議について
インタビュー

http://www.ustream.tv/recorded/29960039?rmalang=ja_JP#/recorded/29960039

かなり長い1時間半くらいですが、深い内容の話です。
日本は不平等条約を押し付けられているのです。
陰謀でもなく、これは宗主国から奴隷国家への恐喝なんですね。」

夜中に観ました。泣きたい気分です。本当に情けない。
一方であの国の恥知らずな傲慢さも浮き彫りにされています。もう年貢の納め時でしょう。
TPP会議
2013/03/15 04:55
>全ての日本人が低賃金重労働の派遣型
奴隷となり自由を奪われ刑務所にいる
ような暮らしを強いられるのです。
  正義さん
2013/03/14 23:04

もうほとんどそのような状態で
生活しているのですが。派遣ですら
あまり仕事が無い状態なのです。
戦艦むさし
2013/03/15 05:40
>お前らは、我々の奴隷である。
キッシンジャー 炊飯ジャーさん

あなた本物のキッシンジャーなん
ちゃいますの〜?こわいわ
戦艦むさし
2013/03/15 05:50
相変わらず、実体経済とかけ離れた株高が続いています。明らかに異常な状態です。ふと、20年数年前に日本のバブル経済が崩壊したことを思い出しました。あのときの株高もバブル崩壊もユダ金に仕組まれたものだったんですよね。同じ轍をまた踏むんでしょうか。あのときの教訓から何も学んでいないんですね。
マッシー
2013/03/15 07:03
甘利い〜!この野郎たいがいに
せいよ。ふざけるのもいい加減に
しろ!
戦艦
2013/03/15 07:07
NHK のトップニュース

バカ面の

安倍が出てきて

心に刻みながら?

日本を売ると

決意?しました。

不正な選挙により

政権に居座り

自民党のクズ議員は

裏金で黙りました。

いまや、おいしい生ゴミ肉でも

漁っているでしょう。

バカが議員をやっていると

ハッキリ認識できる瞬間です。

金が欲しいから

議員をやっているだけで

ヤクザと中身は変わりません。

ニヤニヤするだけ

ニヤニヤしています。

日本の敗戦の日です。

売国奴に未来はない。

地獄に落ちろ。

美しい日本を売る

朝鮮人の安倍が

ニヤニヤしています。

余程嬉しいのか?

ご主人の足に

じゃれついています。

死ね。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/15 07:10
さすがです。輿水さん。
こんな朝早くからやるきマンマン。
頭がさがります。お目にかかりたい
です。
戦艦ムサシ
2013/03/15 07:32
>123.219.34.200

>TPPを正面から蹴飛ばして、アメリカの財界と喧嘩を行い、結果として尖閣からアメリカが手を引いて、日本が中国に取られていいなら、反米思想を煽り続けていいですよ。

「アメリカの財界」=「糞ユダ金企業」です。w 糞ユダ金政府アメリカの、一体どこがいいんだ???おまえは??? 、、、仕事も無けりゃ、健保も無い。中産階級が破産して、いい歳の大人が、山ん中でテント生活だそうで。 、、、なんじゃそりゃ??? 、、、ヤツパリ、アボロで月に行っただけのことはある、駄目リカ。www


中国のお母さん達は、「人から騙されないように、一生懸命勉強しなさい!」って、幼い頃から我が子を諭すそうです。さすが「孟母三遷」の国。 、、、数年前の大晦日、中国の安徽省から「宮崎大学」に一年生の時から留学してた女の子が、俺んちに飯食いに来た。とっても礼儀正しくて、利発で明るくて、日本語も上手な子だった。彼女の父ちゃんが、レストランを売り払って学費を工面したそうだ。「一人っ子政策」で、「幼い頃は、おばさんの家で育ちました。」って言ってた。三人姉妹だったかな。 で、「宗教はありません。尊敬する人は毛沢東です。中国語を勉強してください。私も日本語を勉強しました。」っても言われた。


「教育」「勤労」「納税」の三大【義務】。 、、、俺からしてみれば、「洗脳」「伝道」「布施」としか思えない。w ま、未だ見ぬ未来の子供達にも、【戦争】を禁じてるんで、今の憲法を俺は好きだ。 、、、憎しみ、恨みからは何も生まれない。無用な血が流れるだけだ。「人様の血」で生き延びて来た人間は、「自らの血」でその【罪】を償え。世界各国、当たり前のことだ。時代にも門地にも関係ない。俺はそう思う。


JEWJEW鮮邪er!
2013/03/15 07:35
シンゾー偽物総理は覚醒者増加の協力者。

本日の参加表明の副作用に気付いていない。

歴史的オウンゴールを見せていただきましょう。
小学生
2013/03/15 07:50
 TPPとオスプレイは日本からの富の収奪の為のセットです。オスプレイの訓練ルートは日本全国に及び、航空法を無視しています。これは日本支配の為にわざわざこんなことをするのであって、周辺事態と呼んでいる対外国への対応なんかではない。
 日本からの富の収奪の為の政策が郵政民営化であったことは、一部自民党議員の“造反”で明確になった。しかし、多くの国民がそれを認識したのは『かんぽの宿問題』であった。
 かんぽの宿問題が郵政民営化が戦国最大の疑獄事件に発展する直前に小沢一郎氏の秘書を逮捕して、以後、マスコミの報道は小沢叩き一色に変貌した。
 秘書逮捕にはきっかけがあった。それは2009年3月1日に亀井静香氏が目の前にいる竹中平蔵に向かって告発宣言をしたからである。しかもテレビで生放送されてしまった。3月2日に検察庁で協議して3月3日に小沢一郎氏の秘書逮捕を決行した。全て米国の命令で有ることは、高裁判決前の最高裁関係者の渡米で明らかになった。砂川事件と同じく米国の命令で作られた事件だった。
 小沢一郎叩きは日本からの富の収奪の為に引き起こされた事件だった。小沢一郎叩きをした国会議員は、TPP反対するなら小沢一郎氏への謝罪を表明しなければならない。
あのねあのね
2013/03/15 07:54
【湯田のTPP商売】

投資の神様と呼ばれる米国ウオーレン・バフェット氏が先ごろ、トマトケチャップやソース類の大手企業「ハインツ」社の買収に走りました。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130309/fnc13030912060003-n1.htm

投資家や証券アナリストの間では、何故、バフェット氏がいまさら食品会社に手を出すのか・・・?と興味津々。もちろんバフェット氏は
本音を語りません。

私の想像ですが、これはもうTPP商売としか考えられません。日本市場でトマトケチャップと言えば「カゴメ」。ハインツのケチャップはそんなに売れていません。

これには、裏があって、それは関税。
トマトジュースやケチャップの実行税率は21.3%
他にもチーズが29.8%、牛肉が38.5%と食品の種目によって関税マジックが現存します(下記6P)
http://www.maff.go.jp/j/kokusai/boueki/triff/pdf/kanzei_seido.pdf

本日、TPP交渉参加が発表され・・・

将来的に、トマトジュース、ケチャップ類は全て米国産となる算段だと・・・

もちろん味は日本!

日本人はカゴメ!
福島
2013/03/15 08:06
ユダ悪&酊賎裏社会の連中よ。幾らコソコソTPP(悪巧み)やらかそうったって、そうは問屋が卸さん。
天知る地知るリコ民知る。
ARZAL
2013/03/15 08:08
(スレチご免)NHK ラジオ第1の今朝の7時からのニュースでアナウンサーが、「日中会談を模索…」と言うべきところを「日中会談を『黙殺』…」と言い間違えて、あわてて言い直していました。
HN
2013/03/15 08:08
マスコミは不正選挙までさせてTPP交渉参加とタラップを流す
いちばんマスコミが汚い。

2013/03/15 08:11
う〜ん。都合の良いシステムを作って運営している者の意志が通るのは当たり前。ましてや、おバカさん達は碁盤をひっくり返した状況ですし、なので経過が悪くとも「嗚呼〜これで日本は終わった」とは思わないことです。それこそ、おバカさん達の思う壺です。神風が必ず吹くはずなので「真実の拡散」を各自やりきることです。自の人生に悔いを残さないように。
阿部=統一協会=北朝鮮
2013/03/15 08:26
ISDS条項はユダ菌の喰い口。
非間接的に日本国民が払った税金を吸い取る。
あと詳しいことは分かりませんが、TPPによって日本の中小企業が吸収されませんかね。ビジネスでオペレーション・オトモダチの類には気をつけて。日本国民は今から一生懸命勉強と覚醒(遅すぎるなんて諦めは禁物)。
やはり政治家だけに期待するのは間違っているよね。
wasabi
2013/03/15 08:39
<TPP>首相、15日に交渉参加表明
毎日新聞 3月14日(木)21時40分配信

安倍晋三首相は14日夜、自民党外交・経済連携本部の衛藤征士郎本部長らと首相官邸で会談した。衛藤氏が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への政府の交渉参加を容認する同党の決議を提出したのに対し、首相は「日本の国益、国柄を守っていくことを心に刻みながら決定したい」と応じた。首相は15日に記者会見し、交渉参加を表明する。

人間の姿に似ている「獣」ですね。阿部のメール受付も単なる「パフォーマンス」ですね。怖くて読めないでしょうけれど。
阿部は逝ってよし
2013/03/15 08:40
ボチ前薔薇がユダヤ裏切りか??
ダイヤモンドオンラインより
前原氏がTPP事前交渉を暴露。
平成の不平等条約と指摘。
シャドームーン
2013/03/15 08:51
>ランスロット様 2013/03/15 00:59
その通りだと思います。民主党にも売国議員は多かったけれど、TPP参加を身体を張って防ぐ議員さんもたくさんいたんです。TPP参加表明したら離党していたと思います。(不正選挙でほとんど全員落選させています)そして、野田ではダメ、ということで安倍になったと思います。

もっと言うと、311の目的のひとつがTPPだと思っています。311の時点でリチャードブログとTPPの概要を知っていたので、地震の直後納豆がスーパーの棚から消え、やっと並んだと思ったらカナダ・アメリカ産大豆が平気な顔で並んでいるのを見て確信しました。

また、311以降アメリカ産牛肉も大きな顔をして並ぶようになり、放射能問題ではやたら牛肉と稲藁がクローズアップさせられました。

ですから、わたしは311以降決してアメリカ産牛肉は買わず、カナダ・アメリカ産の大豆を使った豆腐と納豆は買いません。
peco
2013/03/15 08:56
キッシンジャーの?キシリトールの推薦状とやら、馬鹿は引っ込んでなさいw
紫電改
2013/03/15 09:05
安倍不正選挙偽総理がTPP参加表明とか言う蛮行を強行するようですが、ハザ公ももはや動向関係なく突っ走るしかないほど追い詰められてるのでしょう。
それでも、一時期でも奴らの好き勝手にされるのは胸糞悪いのに変わりはありませんね。
おやじん
2013/03/15 09:06
>USTRは米議会からTPP交渉権限を受けていない

しかし、米韓FTAは締結されてしまっており、「実現するはずもない…」には疑問があります。

実現するはずもない毒素にまみれたTPPに血道を上げる安倍自民党:日本軽視のオバマに一杯食わされたのではないか
新ベンチャー革命2013年3月14日 No.730

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31613548.html

2.USTRの権限不安定化でTPPの行方は混とんとしている

現在、TPPを仕切っているのは米国であり、その代表はUSTRです。そのUSTRの高官は、米国の歳出の強制削減が実行されたら、USTRのTPP交渉力は損なわれると2月末に述べています(注3)。

ところが、オバマ大統領は3月1日、米歳出強制削減の大統領令に署名しています(注4)。つまり、USTRのTPP交渉力が今後、極めて流動化、不安定化することになります。

さらに、今のUSTRですら決定的に不安定です、なぜなら、USTRに付与されるはずのTPAという貿易促進権限は、なんと2007年に失効しているからです(注5)。今回シンガポールのTPP会議に出席していたUSTRは米議会からTPP交渉権限を受けていないということです。

したがって、USTRはTPP交渉と並行して、米議会からTPAを取得する必要があるわけです。ところが、周知のように、現在、USTRが参加しているTPP協議の内容は米議会には知らされていません。したがって、USTRがTPAを取得するのに、米議会にTPPの協議内容を開示すれば、米議会でTPAを付与する条件がUSTRに付きつけられ、USTRは板挟みに遭う可能性が極めて大です。

(続く)
ハラ
2013/03/15 09:57
(続き)

もし、米議会がUSTRにTPAを与えなければ、TPP協議内容は宙に浮いてしまいます。

さらに、米財政の歳出強制削減が有効となっていますから、USTRは予算が削減され、その交渉力に翳りがでてしまいます。
ハラ
2013/03/15 09:57
傀儡がアメリカ様の意向を飲み込むと

天気が良くなりますね。
まあ、この冷えた晴天は
揺らすことも出来るよという駆け引きでしょうか。
ポンにだ
2013/03/15 10:01
大多数の人がまったくもってなんでそんなに急ぐ?と理解不能に陥っているなか、今日にもTPP交渉参加表明するとトリモロス君がいってますが、ちょっと前は13日だったのがなんで15日?ちょっと気になります。
16日といえば層化のお祭りの日です。広宣流布の日といって、弟子が師匠に一人だちを誓う日です。その昔、テチャクが、2代会長に誓った日です。ある時には時の総理大臣をその式典に呼んだが、ドタキャンされたというのもあったみたいです。で、今回、TPP参加表明した後に、テチャク死亡を一斉に発表し、TPPの話題を有耶無耶にしようと考えてるのではないか危惧してます。アヘがそのことで層化式典にこれば、層化にとってもテチャク神格化できるので喜ばしいことですし。
いまだに層化いつかは独立党員
2013/03/15 10:22
スレチですが

おととい、私のFacebookの今までの記事が削除されました。その後に「記事が消されたのはすべての悪の根源はユダヤ金融資本の画像をアップしたのは原因なのか」と記事にしたら、昨日復活していました。やっぱりネットが最高権力だと実感しました。

どうやらTPPに参加させられるんですが、それに対し立ち上がる議員がいない…この際B層に一回地獄に落ちてもらうしかないですね
mroggygod
2013/03/15 10:28
TPPに賛成した売国奴朝鮮ホモ議員は全員死ね!ほんとムカつく
風林火山
2013/03/15 10:37
Tanaka様
>『今、メディアが必死に"一票の格差"大作戦を行って、"不正選挙"の意味のすり替えを行っているのう…』と、近所に住む82歳のおじいさんが、早朝落ち葉を掃きながら言っていました…。

僕がポスティングしてきた
ご家庭の中にも、
こういうおじいちゃんが
いたらいいな♪

きっといることを信じて、
明日の朝もポスティング♪
ぷち
2013/03/15 10:37
前原さんに対してGJみたいな意見があるようですが、単なるアホなだけだと思います。
なぜなら、国会質疑で「野田政権になったときに、野田さんから言われたことは、増税、原発再稼働、TPP参加でした」と言っています。(後ろで全部反対の原口さんガクリ)

http://www.youtube.com/watch?v=2_Yo5k5UmzE
(2013/03/11 衆議院 予算委員会 民主党 前原誠司の質疑 )44分10秒くらいから
peco
2013/03/15 10:55
売国奴アヘよ
『日本主権回復の日』なんていらないよ。
『3.15アメリカへ日本献上記念日』つくったらどうかね。
アメリカへ献上記念日と、一言一句違えずに。

何もかもメタメタにされて、羊のように大人しくなんてしてられません。
今朝は早々に、覚醒してないB層以下の家人に、血が出るほどカツ入れてしまいました。

ホームパイ
2013/03/15 10:57
>前原氏がTPP事前交渉を暴露。
平成の不平等条約と指摘。

前原氏、糺された人なら良いんじゃないですか、その調子で、善良な人々のためにいろいろ暴露して欲しいですね。
弱気を挫く阿部
2013/03/15 11:16
(´・ω・`)逆な事も言えませんか。痾屁゙みたいに下痢漏らす程アメ肛ユダ肛が(((((;゚Д゚)))))だから、アメユダ様の御命令通り支那に喧嘩売らなあかんのじゃ、みたいな。似非馬鹿右翼の特徴の1つとして、アメリカを超過大評価する傾向が有り、ひたすら「アメリカは凄いんだぞ、無敵何だぞ、恐いんだぞ!!」等と煽りたがる。この前も損なのが涌いてましたし。然し実体は、2京円もの大借金を抱える破綻寸前国家。戦争は、金が要る。借金抱えちゃ戦は出来ん。(^_^;)
ARZAL
2013/03/15 12:23
売国奴アヘが、午後6時にTPP参加表明の記者会見するそうですが、その前にこの世から消えてくれませんかね。
心を込めて祈っています。
ホームパイ
2013/03/15 12:24
まるでリリーフピッチャーですね!


・菅=311テロ担当

・野田=消費増税担当

・安倍=TPP&反中担当…


TPP強行後に日本が大惨事となったら責任取らされ辞任。

次は前原になり日中戦争担当って感じですか?

裏社会の皆さん!


バレバレなんだけど。
川口
2013/03/15 12:26
あべのみっくすやきさんはご子息がおられないので、みっくすさんの代で終了ですね。
戦争にとられるかもしれないこどもをもったおやのきもちはわかりませんよね。
あなたはにほんじんとして生きてはいけないひとだ。
やらまいか
2013/03/15 13:04
実質 完全奴隷化契約だよなぁ
恐らく今の労働基準法も非関税障壁として廃止されるんじゃないかなぁ。。
一握りの金持ちがしたい放題な贅沢に耽り 大勢の国民が働いてもその日食事にも事欠くようになる
そんな恐ろしい社会になるまでに5年程度の時間が残されているだけ
ヌッキョ
2013/03/15 13:13
スレ違いですみません。
ユダヤ人とハザール人について、今ひとつ私は詳しく知らないのですが、下記のサイトの情報は信用出来る内容でしょうか?教えて頂けると助かります。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/usi3.html
Tanaka
2013/03/15 13:20
 反中芸の河添なんとか云う自称作家がラジオの生放送に出演してます、二時まで。明日とあさって講演会やるそうな、足立区と調布で。出ているラジオは神奈川ローカルのラジオ日本でふ。
あのねあのね
2013/03/15 13:41
アメリカ産の輸入の不買運動を起こしましょう!!!

アメリカ産を輸入して加工しているものも買わない!!! ファミリーレストランや防腐剤を食っているのと同じマクドナルドやコンビニなどは絶対に行かない!!! (私は行っていません!!!)
アメリカの化粧品や薬は特に毒入りなどで、絶対に買わないようにしましょう!!!

アメリカ輸入もの不買運動!!! アメリカの保険も不買運動!!!

完全にアメリカ産を排除しましょう!!!

国民が皆でそうすればいいのです!!!

世界銀行をこれから崩壊させるための運動をしましょう!!!
コシミズ大将〜
2013/03/15 15:24
高校野球選抜抽選会も3.15だったんですね。
3.15クーデターなんてのも出てきそうな気配が…
ぜんぜんしない…

ホームパイ
2013/03/15 16:03
お前(123.219.34.200)が全く理解出来ていない癖に"文句言う資格なし"だよ
RK大将へ
長文失礼しました
承認不要です
Blessinger
2013/03/15 16:08
とにかくTPPと解雇規制緩和と憲法自民改正案は反対です。
ぽん太
2013/03/15 16:16
この記事の画像を見て下さい。爆笑しました。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130314/245037/?bv_ru
monk
2013/03/15 16:21
Tanakaさん

はい、これは正しいと思います。
現在のイスラエルは多くがハザール人で、本当のユダヤ人ではありません。偽ユダヤです。だから、彼らとの血縁関係はありません。捕囚以後日本にたどり着いたのが本物のユダヤ人でありイスラエル人です。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/usi3.html
山依
2013/03/15 16:27
スレ違いすいません。

米倉経団連会長がインフルエンザでダウン 激務と減量の影響か

http://www.sankeibiz.jp/business/news/130315/bsg1303151536009-n1.htm

経団連の米倉弘昌会長(75)が再び体調を崩し、療養中であることが15日、分かった。事務局によれば14日から38度の高熱を発し、医師はインフルエンザと診断したという。17日に都内のホテルで開かれる自民党大会や、18日午後の茂木敏充経産相との意見交換会への出席は困難になった。21日から中国要人と会談を申請中の日中経済協会の訪中団に参加するため20日に北京入りする予定も流動的だ。

米倉氏は昨年12月下旬にも体調不良で約1週間の療養を余儀なくされたばかり。回復後も定例会見や会議のほか、2月上旬には経団連の訪問団を率いてミャンマー、カンボジアを訪ね、12−13日には九州経済連合会との懇談で熊本へ出張するなど、激務をこなしていた。昨年末から持病の腰痛を緩和するため食事制限による減量にも取り組んでおり、周囲は「食事を取らないため抵抗力が落ちているのではないか」と気遣っている。
special thanks
2013/03/15 17:08
中国 李克強氏を首相に選出
3月15日 11時36分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130315/k10013218981000.html
瑞希当麻
2013/03/15 17:09
あの〜。素人考えですが。そもそもTPPは「条約」ですらないのでは?少なくとも、日米双方の立法府の議員が内容を全く知らない&法的作成に、全く、関わっていないという事実が出た以上、法律ですらない化け物の話ですね。立法権限のない人物が作成したのですから。極端な話、TPPを「国家間条約」として扱った瞬間に、立法府としての国会の存在否定になりませんか。
まあ、不正選挙実行した時点で、国会(特に衆議院)の存在する法的根拠がなくなりましたが。
安倍偽総理はTPPで誰との契約したことにするのだ?少なくとも、米政府なんて冗談を聞く気はありませんよ。
みつば
2013/03/15 17:29
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
ちるみぃ
2013/03/15 17:31
売国奴の血が売国をやります。体を張って国を護るなどこの坊やには無理です。
坊やは母ちゃんの懐で寝ていろ
2013/03/15 17:41
そもそも、
他国に侵略されるとか占領されると言うのは
現実には領土を奪われることではない
かってインドを植民地にしてたイギリスが
インドにした事は
インドからインド人追い出したわけでも
インド半島をちぎって
イギリスの近辺に持って来たわけではなく
自分ら(イギリス)に都合の良いルールをインドに強要しただけなのだ
インドに綿花栽培等の
一次産業だけに従事するようにし
繊維加工業等の
2次産業禁止のルールを押し付けた
他国に自国のルールを決められる
それが植民地の実態だ
そしてインドの独立とは
自分らのルールは自分らで決める
これを勝ち取ったと言う事だ
その証としてインドの国旗には
繊維加工のシンボルである糸車が描かれている
つまり侵略・占領の目的とは
相手国の領土を奪うことではなく
ルールを奪うのと言うのが実態であり
これを土地の奪い合いのように演出してるのが茶番なのだ。
ユダ公の日本に対してのルールの押し付け変更
家長制度の廃止・減反政策・
プラザ合意・新自由主義等々
そして今回のTPP…
誰が侵略者なのかは誰でも判るじゃないか
豚の尻尾
2013/03/15 17:45
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねトリモロスアヘアしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねトリモロスアヘアヘねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねし

ごーつーへるTPPトリモロスアヘ

あっ、冗談ですよ、冗談。
まさか、TPPなんて詐欺、
ウソですよね?
アヘッ!
このトリ型まんじゅう総理がwwwww
ちるみぃ
2013/03/15 17:45
「孫崎享2013年3月14日テレ朝モーニングバード TPP交渉について@A」を観ました。RK講演VTR及びRKブログで TPPの実態とその怖さについては十分認識しているつもりでしたが 孫崎氏の説明を受け凍りついたスタジオの臨場感とも相俟って 観ている自分も目まいと吐き気を催しました。こんな毒薬みたいな協定交渉の席に着くことを認めてはいけない。この交渉を積極的に推し進める安倍はキチガイです。また知ってか(馬鹿で)知らずか この決定をスルーする自民党の代議士達は完ぺきな売国奴です。MIXIにこの動画をアップしようとしましたが お探しの動画は見当たらないとのコメントが…。この国は本当に大丈夫なのだろうか?早く気づけB層よ! 日本は糞堕メリカの植民地になるぞ!

ブランチ
2013/03/15 18:31
久しぶりのメッセージです。
先ほど安倍の糞ボンがTPP参加の表明をしました。
この売国ぶりは末代までその名を汚すことになるでしょう。
でも、いまこそ「日本人」の本領発揮です。
食の安全の破壊?
医療制度の破壊?
いいじゃないですか、これからは「メディアがいいと言うから」、「普通に与えられているから」という理由で、モノを買うのではなく、自分の目でみて、頭で考え、納得できるものだけを買うようになればいいではないですか。
医療費や医薬品も、先日のリチャードさんの講演で、何を学習しました?
「やたら病院にいくな」ではなかったですか?
もう病院や薬の崇拝はやめましょう。医者は病気は治してくれませんよ。処置をするだけです。
というかほとんどの「処置」は免疫を抑制しますから、病気はむしろさらに「作られ」ます。
つまり医者や病院や厚生労働省や製薬会社に金を貢ぐだけで、病気さらに増やされる矛盾から脱却しましょう。
自分の免疫を高めることを考え、イカれた豚のように風邪や下痢くらいで何も考えず病院にいくなということです。
発想の転換で、この売国行為に個人レベルで反撃です。ここからが日本人としての生き方に目覚めましょう。
だいもんじ
2013/03/15 18:50
おいおい時事通信さん"TPP参加で経済効果が±ゼロ"的な報道しちゃってるけど…

おたくら「10年で3.2兆円増の経済効果」って言ってたよね〜

じゃあ、農業が3兆円減なら相殺どころか大幅マイナスじゃん!?

農業も10年で3兆円減って事?


どっちにしたって主権を放棄させられ法外な損害賠償されるTPPって犯罪だろ!!!


■3.2兆円の経済効果=農業生産は3兆円減―政府のTPP試算
時事通信 3月15日(金)9時45分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000043-jij-pol
川口
2013/03/15 18:53
「後ろから」やら「テロビ」が
今週に入って急にTPP危ない!
と言い始めた。
素直な流れと言うより
表明が裏で確定して一応ラチェットを
掛かけたのを見越して
良い子ちゃんぶりっこを気取り
Bチーム形成をしようとしている。
そんな風に見えるので
なま暖かく聞き流しています。
どういうベクトル展開を
するつもりなのでしょうか?
その芽の出た所が、奴らの狙いなのだろう。

何が出るかな?何が出るかな?w
ポンにだ
2013/03/15 19:08
 Googleリーダーが07/01にサービスを終了します。Googleリーダーを使って『richardkoshimizu's blog』をフィードされている方はお忘れないように。

【GoogleReaderがサービス終了!! Feedlyに乗り換えればスムーズに移行できるかも[2013/03/15 PCあれこれ探索]】
http://pc.mogeringo.com/archives/28245
チャトラン
2013/03/15 19:09
>TPPを正面から蹴飛ばして、アメリカの財界と喧嘩を行い、

2京円借金大国アメリカがこの国に勝てるとでも???勝てないし表にも出られないから国内に傀儡を多数匹飼い、中からじわじわ(ここ最近は突貫W)やらかしてきた集大成がTPPでしょうが。

>結果として尖閣からアメリカが手を引いて、日本が中国に取られていいなら、

中国・全人代、習総書記を国家主席に選出
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130314-OYT1T00402.htm?from=popin

ということみたいですが、、、

李克強氏が中国新首相に…全人代で了承
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130315-OYT1T00549.htm?from=popin

ということで、またまた臭さんがんじがらめ。よって中国は尖閣を欲しがりません!!

ちなみに臭さん、全人代にてこんなことしか言えてません。W、

http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1361590463/

と、親しみやすい指導者像を強調するのみ!W

>中国の利益を優先するなら売国奴。

日中韓など極東アジアの発展が、ユダ金除去した世界を救う、というのがコシミズ言説の基本中の基本ですので、もっと学んでください!W

>日本政府の立場が、今どれだけ微妙か分りますか?

駄目リカ政府の立場が、今どれだけ微妙か分りますか?明日にも暴動ですよ〜。W

>売国民主党

頭の中が真っ赤っかな貴方におかれましては、思い切った書き込みでしたね。W
アンチ利己主義
2013/03/15 19:17
我々本物の日本人でRK同士は、こんなバカで不正イカサマだらけの日本政府や日本そのものがどうなろうとも、真実を貫こうではないか!TPPゆえに、日本はユダヤアメリカから身動きできぬ筋金入りの奴隷国家にされ、我々も奴隷そのものとして固定されることになる。しかし、もうこうなれば、我々にはゲリラになる手がある。敵が極悪で不正三昧やり続けるのだから、我々にはそれに抗する大儀がある。今や、我々は極悪非道屑糞らに徹底的に反抗抵抗し、いつか必ず勝利する。
タンケ
2013/03/15 19:27
尖閣諸島も竹島も北方四島、千島列島も日本の領土です。領土を守らなければ主権国家の意味がない。
ユダ金打倒愛国者
2013/03/15 19:33
 NHKでの安部・不正選挙・支持率捏造総理堕異人の、TPP交渉参加表明記者会見を見た。
 
 本日2013年3月15日という日を、安倍というユダ、半島系偽日本人が、世界の救世主と成り得る日本民族全員を、アメリカ・ユダヤ・奴隷商民族に売り渡した日として、後世に語り継ぎたい。
 まるで「ゲツセマネの祈り」のような気分だ。

 安部ユダは、「TPPというピンチ」をチャンスに変えるなどと無責任な事を言っていた。
 そう、TPPは「磔刑」なみのピンチなのだ。
 日本は「取り残されてはならない」とも言っていた。 
 では、なぜ取り残されていく国に、生活破綻白人たちがアメリカからヨーロッパからお金の無心にやって来ているのか!
 日本は取り残されるどころか、世界の先頭動力車となっているのではないか!
 
 世界一の日本人社会が、まるで劣っている社会であるかのように国民に思わせ続ける為の嘘を最後の最後までついて、生活破綻者集団・白人社会を崇め奉り、付き従うカルト・安倍の媚ぶりには、到底日本人の気概を感じられない。
 
 大借金苦の分際で、虚勢を張って高飛車な態度で日本に近付いてきて、あわよくば永久に優位な立場を確保しようとごねる白ユダヤ人共に、何で
「乞食ヤクザども!そこへなおれ!」
と言ってやれないのだ。

 しかし、今日という日を境に、確実にこの国は変わる。
 すべての日本人は目覚め始める。
 奈良の大仏様も目覚めて立ち上がるかもしれない。
 草葉の陰で眠っていたこの国の英霊たちも、今日という今日は全員が目覚め、起き、騒ぎ出したに違いない。
 
 大騒ぎしよう。
 この国の中だけでなくアメリカやカナダ、メキシコの同胞に届くように。
 そして、リビアの故・カダフィ大佐、ベネズエラの闘将・故・チャベス大統領にも喜んでいただくために。
穂咲青二才
2013/03/15 19:42
中国では、李国強氏が次期首相に決まったとのこと、久々になにやらホッといたしました。
シュウキンペイさんを上手く操縦してください。

中国とは平和な関係でありたいです。

ホームパイ
2013/03/15 19:46
安倍には情けなくて涙が出てくる
反TPP
2013/03/15 19:53
結局 安倍内閣って延長野田内閣なんでないの?
ヌッキょ
2013/03/15 20:20
腰砕けの自民党反対派(というか、最初から臭い芝居)、瓦解工作員は江藤拓とか郵政解散の時は離党組だったのに、情けない奴、後は米、民主党の自動車系議員の反対を期待するとともにネット上に反対の声を拡散していくしかないか。
砂頭巾
2013/03/15 20:35
連投になったら御容赦のほど

はたともこさんのツイート

はたともこ ‏@hatatomoko
総理がTPP交渉参加表明しても、参加国の同意と、特に米国議会通告90日が必要。正式な交渉参加は7月以降となる。JAはじめ反TPP団体は、参院選で真の反TPP候補を支援すべき。まず2名区10選挙区の2人目を、推進派の維新・みんなではなく生活の党などの反TPP候補を当選させるべきだ。
砂頭巾
2013/03/15 20:42
世界で
最低

バカだねぇ。

なんでも アメリカだとぉ?

自分で、能無しを認めてるよ(笑)
Elint
2013/03/15 20:47
クジラの集団座礁、「家族の助け合い」ではなかった 国際研究

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000040-jij_afp-sctch
special thanks
2013/03/15 21:27
special thanksさん
米倉というのが体調崩したというニュース
歓迎するべきと思いますが、私は歓迎いたします。ここのところ悪いのが次々ですね。RKさんが仰るように、何か目に見えないちからが
と思いますね。
目に見えないちからが!
2013/03/15 21:27
経団連の米倉さんは「TPP大賛成」でしたね。
今日は、
超売国奴安倍が
「TPP参加を表明し日本国をアメリカに献上した」
メデタイ日ですからね、少しばかり体力不足でも小躍りして出てこなくちゃ。
国民に顔向けできませんが。

ホームパイ
2013/03/15 21:30
なんか名前の漢字を間違えてました(T_T)
悪魔祓い、を、悪魔払いと書いてました(T_T)
これは全部ゲリゾーのせいです(笑)夏の暑さに冬の寒さもゲリゾーのせいです。自分が老眼になりつつあるのだってゲリゾーのせいです(笑)

どんなにドン底に叩き落とされようが、這い上がります。叩き落とされた奴は強くなります。あきらめてません。勝機は必ずあります。
安倍ニモマケズ、ホモニモマケズ、ですよ‼
悪魔祓い
2013/03/15 21:45
昨日孫先氏を出演させたのも、後から前腹がコメントしたのも、参加する事が決まっていてるから?

反対派のパフォーマンスも、公約違反のエキュスキューズ、残念プロレス
殺される覚悟で反対する武士はいないか?

なります、似非日本人議員多数とは思うが
情けない気持ちです。

小松菜


葵一
2013/03/15 22:05
アへの馬鹿が売国宣言をしたが、後戻り出来ないのはアへ馬鹿お前だ!
全てが思い通りに行くとコイツは本気で思っているのか?
今日、お前は自分を売国奴だと高らかに宣言した。ただで済むと思うなよ半島人偽首相!

因みに、JーwaveジャムザワールドでTPPに反対か賛成かをリスナーに募り、賛成20% 反対が60%と言う結果が出ておりました。
アへ馬鹿、お前の行く末が平坦ではない首洗って待ってなさい。
紫電改
2013/03/15 22:06




ゲリゾーの気持ち悪い面から、あの眉毛を摘んで引きちぎりたい



アレは自分が嘘を付いていると言う自覚がない病気だな。

そして、その嘘を本当と思い行動する。

何だっけ、精神疾患にあった気がしたんだけど?。



もしくはお池ですか?。



毒メリケン
2013/03/15 22:08
 FBIホモ長官のDVDを観ました、フーバー長官はホモだったのです。ありゃまあ〜。オマケに反共主義者でもあったそうで、反共主義者でホモ……工作コメントする人達でつね。
あのねあのね
2013/03/15 22:13
ズレて、真偽のほどはまだ
分りませんが
ロシアよりの地震ネタ
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif
2日以内にM6〜7?
ちょいと調べてみますが。
ポンにだ
2013/03/15 22:36
スレチ失礼いたします。ユダ菌改造人間のアヘがTPP交渉参加を話題にしてから、日本列島の地震の回数が減少しているのは気のせいでしょうか?
アヘン・トリモロス
2013/03/15 22:56
>みい さま 2013/03/14 18:01
辺野古オスプレイ反対デモに突撃した右翼の方々の動画を観たいです。ぜひソース教えてもらえませんか? お願い致します。最近、エセ右翼(高田木村桜井一行)が辺野古テント村に乱入して来てトラブルありました。呆れました・・・
暴投する捕手
2013/03/15 23:04
http://www.47news.jp/FN/201303/FN2013031501002258.html

北朝鮮、日本海側に短距離ミサ イル2発発射

北朝鮮の朝鮮人民軍が短距離弾道とみられるミ サイル2発を日本海側の公海へ発射、と聯合 ニュース。


ニケ
2013/03/15 23:11
TPP交渉をうまく進める為、3.22に人口地震をやるつもりですかね?
悪魔の掘削船「地球号」が和歌山沖に「メタンハイドレート、愛知県沖で採取 世界初、海底から」
http://www.asahi.com/business/update/0312/TKY201303110894.html?ref=reca

HAARPに地震波か? 研究用79:最近”2・5ヘルツの人工電磁波”が出ている!?
http://quasimoto.exblog.jp/19937319/

2013/03/15 23:23
偽総理がユダ金に日本を売った。

絶対に許せない。

でも今が情報拡散のチャンス。

仲間を増やそう。

決してあきらめないよ!
kakka
2013/03/15 23:45
東アジア共同体にしろ、拡大ASEANにしろ、もっとまともな乗り物は、他にあった。
しかし、乗り込んだのはよりにもよってレイプバスまがいのトンデモ協定。
「乗り遅れる」などあり得ない。獲物が来るまで、発車するはずなどないのだから。
乗り込んだら最後、萎れるまで輪姦され、用済みになればゴミ同然に捨てられる。
選挙で不正を働き、嘘の約束を吹聴した偽首相が、民主国家ではありえない「一任」で勝手に決める。
誰も責任を取らない。誰も約束を守らない。
不正報道や支持率捏造で協力するマスシャブは、参加発表前は景気のいい話ばかり並べ、発表後にこそこそとISDなどデメリットに言及する。
サイレンが鳴った時には、もう手遅れ。
3/15は、主権放棄を決めた屈辱の日として後世の子孫から半永久的に恨まれ続けることとなるだろう。
とにかく、ペテン協定で得をする1%の国賊を、真の国士集団が徹底的に追及していかなければならない。
そして、売国奴一味を将来的に必ず外患誘致罪で処断しなければならない。

ところで、漢字の書けないシオニスト・ポチプロ集団「主権云々の会」は、この事態をどう見ているのだろうか?
まさか、「トレモロフの施策は全肯定!」などということはしないと思うが…。
デュッホ
2013/03/15 23:52
<対シリア武器禁輸解除、仏英首脳が提案>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00001219-yom-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000003-jij_afp-int

<ロシア、中東情勢安定化に全力を尽くす 〜プーチン-アッバス会談>
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_14/107947686/

<ブラックウォーター(米国民間軍事会社)はCIAの拡張であったと創設者のエリック・プリンスは認める>
http://rt.com/usa/blackwater-cia-extension-prince-273/
・ブラックウォーターUSA:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA
リッキー
2013/03/15 23:57
<世界統一政府の代弁者達(ビルダーバーガー)はイランを中傷し続け、戦争を推進>
http://americanfreepress.net/?p=9239
・Dennis Ross:http://en.wikipedia.org/wiki/Dennis_Ross
→CFR会員名簿(2013年3月14日現在/R):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=R
・Cliff Kupchan (Clifford A. Kupchan):http://www.eurasiagroup.net/about-eurasia-group/who-is/cliff-kupchan
→CFR会員名簿(2013年3月14日現在/K):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=K
・Richard Perle (ユダヤ人):http://en.wikipedia.org/wiki/Richard_Perle

<「イラン核兵器開発まであと1年ほど」、オバマ米大統領 〜軍事的制裁という選択肢もあると警告>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000030-jij_afp-int

<攻撃用銃器規制法案を可決=米上院委>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000072-jij-n_ame

<マフィア国家: アメリカは世界政治のドン・コルレオーネ>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-4346.html
リッキー
2013/03/15 23:58
<FRBが大手18行中14行の資本計画承認、JPモルガンとGSは条件付き>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000026-reut-bus_all

<米デトロイト市、ミシガン州の財政管理下に>
[デトロイト 14日 ロイター] 米ミシガン州のリック・スナイダー知事は14日、デトロイト市の財政を同州の管理下に置いた、と発表した。また、クライスラーの再編などに携わった企業破たん専門の弁護士、ケビン・オーア氏を緊急事態時の財政管理者に指名した。同氏は、緊急財務管理者として、デトロイト市の破たん申請の回避を目指すとした。デトロイト市が破たんした場合、アメリカ史上最大の自治体破たんとなる。緊急財務管理者として、同氏は、労働契約の再交渉、自治体業務の民営化や資産売却などの権限が与えられる。〜
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE92E03J20130315
*1%erが私物化します。

<数千人もがブリュッセルでトロイカに対して決起する 〜緊縮財政に抗議>
http://rt.com/news/brussels-clashes-anti-austerity-269/
http://www.presstv.ir/detail/2013/03/14/293614/thousands-of-europeans-protest-austerity/

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズの)米国務長官、4月中旬に日中韓3カ国を歴訪へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000082-reut-kr
リッキー
2013/03/15 23:58
TPP推進企業(米国も日本企業も)、徹底的に不買運動をしましょう。

2013/03/16 00:04
創価毎日新聞さんがTPP参加に伴う経済効果の政府試算を掲載してくれましたが・・・
最後の方で10年後ってコソっと書いてます。

中身についてもプラス要素で”消費による影響3兆円”としてますが???

国内製造業が現段階でリストラに次ぐリストラ。
その為に労働者を解雇し易くする法案まで検討して・・

派遣労働も続行でどうやって消費が3兆円増えるか是非詳細な解説をお願いします。

■TPP参加:GDP3.2兆円底上げ 政府試算を正式発表

毎日新聞 2013年03月15日 20時19分(最終更新 03月15日 22時07分)


経済効果の内訳でプラスに働くのは、消費による影響が3.0兆円(0.61%)、投資が0.5兆円(0.09%)、輸出が2.6兆円(0.55%)。一方、関税を撤廃すれば輸入が増えてGDPを2.9兆円(0.60%)下げると見込まれ、差し引き3.2兆円のプラスとなる。

 試算はすべての関税を即時撤廃し、政府が追加対策を何もしない前提。実質GDPは毎年継続して増え、10年後に試算の数字に達する。甘利氏は「投資の自由化など、試算に表れない大きな潜在力がある」と強調した。

http://mainichi.jp/select/news/20130316k0000m010058000c.html
川口
2013/03/16 00:16
遺伝子組み換えのトウモロコシを2年間マウスに与えると、至る所に腫瘍ができる。
人間の子供にも奇形児が生まれる。

すでに家畜にはエサに 遺伝子組み換え
が使われている。家畜は腫瘍ができる前に出荷されるので、気付かない恐れがある。

遺伝子組み換え作物は、私たちの食卓に
 ★油★ として出回っている。
トウモロコシ、大豆 、菜種など・・・・
買うときに、遺伝子組み換えかはわからない。

ブドウ糖加糖液(甘味料)←遺伝子組み換え
飲み物のほとんどだと思われます。
裏の成分表示をご確認ください。
http://www.youtube.com/watch?v=VepzMKoZ8T8
まっく
2013/03/16 00:18
あへ交渉参加表明、単に参加表明と報じるマスゴミ、米倉もはよおくたばりください。

2013/03/16 00:23
スレ違い失礼します、忠犬安倍肛、「5年間は構造改革期間」 なるほど、それは極東戦争までの準備期間ですね、という事で極東戦争は5年後に起こすせと命令されたんだな。うまくいくかな???。
酔楽人
2013/03/16 00:24
 警察が意図的に排外デモをやらせている←これに抗議する国会集会のビデオをIWJが上げています。ネイキッドロフトで行われた在特会関連のイベントで、以前から活動している右翼団体幹部から在特会が警察から情報を貰っているという事実が語られていました。有田芳生参議院議員によると、在特会の活動が拉致問題の未解決の助けになっているそうです。
あのねあのね
2013/03/16 00:29
今回のTPP詐欺事件は、RKブログの機能停止で裏社会は嵐をやり過ごすわけですね、わかりますwwwww
ちるみぃ
2013/03/16 00:38
ウザイのだが、何故かfacebookに安倍の投稿。
気色悪い。
コメントも賛否両論でB層って多いのですね。
ガブローシュ
2013/03/16 01:58
TPPなんぞ参加しても 日本が完全にダメリカ化するだけ まあ これだけTPPの実体がばれはじめたからダメリカの思うようにならねー
と思うがな。
あ それと 皆さん アメリカをダメリカと一番最初に呼んだのは、この俺だから 笑 
最近のリチヤードコシミズブログではアメリカという文字はなくダメリカだらけです 笑
だつて 今のアメリカは経済ボロボロ 世界一の赤字大国 国民も馬鹿ばかりで 軍事力しか取り柄のないダメダメ国家ですから やつぱり
ダメリカ ですよね。
TPPなんぞよりも 国内で何か大きなテロや大きな人工災害が近々起きそうで、心配やな ロシアの爆撃飛行機が日本を一周たそうな。
また ダメリカが工作活動してるから威嚇してくれてるのか? 有難い存在やなプーチンさんは
次にダメリカがやらかしそうなテロは何だろう?第二のオウム事件?水質汚染テロ?人工東海地震?人工南海地震?沢山ありすぎて
解りません
両さん
2013/03/16 02:03
安倍総理のTPP交渉への参加表明を受けて (抜粋)
http://www.seikatsu1.jp/activity/act0000039.html
平成25年3月15日
生活の党代表 小沢一郎
「単なる農業分野の関税引き下げ問題ではない。米国主導であらゆる規制の緩和、ルール改正を同時並行で進め、国民の命と暮らしよりも大企業の利益を最優先する。食の安全・安心、医療、外国企業からの訴訟など多くの問題を抱えている」
米国の市民団体もTPPの草案文書を基にして「TPPは表向きは貿易協定だが、完全な企業による世界統治だ」と告発している。
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/16 04:28
放蕩息子には鉄槌を降すしかないのですか…我々日本は何処に向かってその命を絶つのですか…
クリス
2013/03/16 05:52
安倍は解雇規制緩和政策をついに打ち出しました。

まさに、ユダ金の言うがまま。
早く辞めてもらわないと困ります。


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130315-00000186-jij-pol.html

ぽん太
2013/03/16 06:44
TPP参加表明してしまいましたね。3・15も「最後」の駄洒落か。
米国の3・15(最後)作戦に負けてなるものか。
TPPビジネスモデルはまったくやくざと同じやり方ですね。やくざは日本のグローバルスタンダードなのか?わけがわからん。
関西人
2013/03/16 06:56
4月28日が“主権回復の日”なら、3月15日は”主権放棄の日”に制定したらどうだ、アヘ偽総理!
マッシー
2013/03/16 08:06
アメリカに、食品安全近代化法というふざけた法がある。この法は、生鮮野菜直売所は禁止・種苗を持つこともできません・政府が認めた種苗だけ公認機関から買うこととなっています。しかも、家庭菜園をすると捕まるという法律です。 ・・日本にも😡

我が国、ニッポンに干渉するな!早く燃え尽きろ🔥ユダ菌🔥
ニッポン人
2013/03/16 08:38
とうとう参加表明しやがりましたね
まずは、表明してしまえばこっちのもんとばかりに。

恐らく一転してマスゴミどもは、TPPの危険性を取り上げはじめるでしょう。
本当に腐った連中は分かりやすい。
hal925
2013/03/16 08:56
3.15 ロシア爆撃機が日本上空周回。

3.15 って盛り沢山でしたね。
極めつけがロシア爆撃機の日本見回りですから。いつも悪魔どもの悪事を阻止してくださって感謝です。
もうひとつ3.15変事が追加になるところでした。
何かの大惨事が、ダメリカ悪魔により用意されていましたね。
ホームパイ
2013/03/16 09:15
そもそも総研によれば、TPPというのは日本に大変不利なようです。
戦士
2013/03/16 09:24

メディアがTPPの危険性を参加表明前ギリギリに少しだけ報道したのも、
TPPの弊害を国民が実感したときに、報道しなかったことを、責められないようにするためでしょう。

「主権を失う」「植民地になる」とは言ってますが、

農業問題だけの話をして、B層が覚醒しそうな医療、保険の話は言ってません。

韓国や他国が国際裁判に負けて、米国から多額の賠償を払わされる話も、
今、初めて知ったようなリアクションをしていましたが、

韓国が、FTAでアメリカから賠償金払わされる記事を、メディア自ら書いていて、
メディアの関係者、少なくとも上層部が、TPPの恐ろしさを知らないとは考えずらいです。

何を質問して、何を応えて、ここで慌てたり焦ってくださいと打ち合わせをしていたのでしょう。

メディアは、後々、自分たちが責められるのを防ぐために、

「TPPの恐ろしさは報道した」
「TPPの本質を今まで、知らなかった」
「いま初めて聞いた」
「決して、隠していたわけじゃあない」

というポーズをとったのでしょう。

責められた時に、
後で、言い逃れができるよう。

B層が覚醒しないように医療、保険の部分は隠して。

名前何にしよう
2013/03/16 09:24
防衛省は15日、ロシア軍の爆撃機「TU95」2機が日本列島を一周するルートで飛行を続けたため、航空自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブル)させて対応したと発表した。
ロシア軍機が同様の飛行をするのは2011年9月以来という。同省でロシア側の意図などについて分析している。
同省統合幕僚監部によると、15日朝、自衛隊のレーダーが朝鮮半島の東側でロシア軍機を探知。2機は九州の西側を南下し、沖縄近海に出た後、太平洋を日本列島に沿って北上。北海道を周回し、同日夜になって、北の方角に飛び去ったという。
不知火
2013/03/16 09:34
いま、顕わになった売国議員名をここに明記してください。
あまりにも多すぎて書ききれませんか、愛国派議員のほうがあまりにも少ないのが現状でしょう。
メディアがだます、選挙は不正する、馬鹿をテレビは大量生産する。
裁判はでたらめ裁判をする、政治は裏切り専門、厚生医療は病人大量生産。
さてどこから手をつけていいのやら。
末世
2013/03/16 09:34
昨日、ロシアの爆撃機が領空侵犯無しに日本を1周(NHK)。馬鹿が、多分偵察機を爆撃機と煽ってます。何か胡散臭い兆候にロシアが反応?
百式偵
2013/03/16 09:35
TPP参加した後のISD条項発動第一号はコシミズさんだったりして!


だって、奴等に対して不利益な事ばかりだから〜(笑)


そして、日本に対して法外な損害賠償請求→コシミズさん一気にユダ金本国含め世界中に知られる→CFR本館に暴動の嵐→ゴロツキがハドソン川にダイビング→世界平和。


小松菜。
川口
2013/03/16 09:35
「ロシア爆撃機が日本列島周回=空自戦闘機が緊急発進―防衛省」
防衛省統合幕僚監部は15日、ロシアのTU95爆撃機2機が同日午前から夜にかけて日本列島を周回したため、航空自衛隊の戦闘機などが緊急発進したと発表した。ロシア機の日本列島一周は2011年9月以来。領空侵犯はなかった。
未来人
2013/03/16 09:35
ユダ金悪魔はTPPで騙し搾取しようと攻撃する。

日本人は攻撃を受けながら国士が集まり体制を整える。

攻めきれないので悪魔はボロが出たり時間切れで滅びる。

悪魔には受けながら勝つという価値観は無いのかな。
だから攻撃すればするほど日本人は強くなる。同時に売国政治家、マスゴミなどがあぶり出される。
変態小泉、竹中、空き菅、野田ブーなど。

国防軍、面白い。

国士が空自パイロットに潜り込みうっかりダメ悪魔国家にミサイルを撃ち込むでしょう。

原爆2発、人工地震津波原発テロのお返しがありますから。

日本は世界一の黄金の国でどうしても手に入れたいのでしょう。

外資高級ホテルが増えているのはそういう事ですかね。
小学生
2013/03/16 09:50
ロシアの爆撃機の動きと、麒麟地震研究所の通常ではないデータ。何か不穏な動きをプーチン氏が察知しているのでしょうか?
未来人
2013/03/16 09:54
「殺戮者」たちが国の機能を欲しいままにする。一度、壊したほうが良いですね。「暗」にでも「神の力」でも傀儡はバタバタと逝っても良いと思います。我々は一部の人間の為に地球上に「奴隷」として生まれてくるのではないのですから。戦争無く平和に暮そうとしたら、可能なのに何故それができないのか…
消滅で良いと思います
2013/03/16 09:58
カルピス白桃の原材料の桃はなんとイスラエル産。米国にとりついた餓鬼のごときこの国はTPPでもどさくさまぎれに儲けるんでしょうね。
コロ助
2013/03/16 10:01
破産自転車操業米国が何をとち狂って自由貿易か?w
昔から自由貿易だろうに…。
ただ単に毎回の日本からのお小遣い50兆円と日本の預貯金1500兆円で
ゾンビ死体だけw
なりふり構わない強盗ぶりに世界中はやっぱり糞ユダ公は100年経っても大丈夫(イナバ物置)だと
再確認しているだろうw
シャドームーン
2013/03/16 10:20
この国にまず必要なのはTPPよりも、原発問題よりも、福島復興よりも、売国奴を逮捕するクーデターだな。
きなこ
2013/03/16 10:22
日本の未来は

wikipediaハワイ王国
  http://bit.ly/bxLbwO
(ハワイおうこくは1795年から1893年までハワイ諸島に存在した王国である。1893年の革命で共和制となり、1898年にはアメリカ合衆国に併合されて消滅した。

滅亡
アメリカ合衆国からの入植者が増え、サトウキビ栽培や輸出などによって経済的にも力をつけはじめると、より親米的な政治を求める声が特に経済界から強くなった。1887年にクーデターが起こり、カラカウアは修正憲法(銃剣憲法(英語版))の成立を承認せざるを得なくなったが、この修正憲法によって国王の権限は制限され、ハワイ王国は対米従属を余儀なくされた。ハワイ王国の滅亡はこれに始まる。
砂頭巾
2013/03/16 11:19
偽アヘ総理のTPP参加表明演説
TVの前でがっくり、とてつもない失望感
(もしかして参加表明取りやめかもと淡い期待していました。)
忘れもしない12・16不正選挙速報を思い出しました。
家中暗い空気
高校生の息子「日本の総理って馬鹿でもなれるんだね。」
親「馬鹿しかなれないんだよ。」

でも終わったわけじゃ無い!暗くなっていられませんね。
皆さんのコメントで元気がでます。
先に湯田菌と決別したロシアや中国が羨ましいですが、日本には小沢一郎さんがいます。
それにアメリカ・オーストラリア・ニュージーランドの承認をとってない。
冷静に考えると、覚醒者増えてくれと言わんばかりのアヘのドジっぷり。
相当焦ってますね。
コシミズ先生と独立党に神風が吹いています。

今日は長崎講演会ですね。
楽しみにしています。
遠方のためUstreamで拝見します。
ぴりー
2013/03/16 11:46
バカにしかなれないのは、首相、官僚、政治屋、役人、人殺し原発屋、御用学者、デッチ商売メデイアなどです。そして、泣く子も笑う日本の象徴のあの人たちもかもしれません。

まともな知能、知性、感性、良識、良心、道徳心、美意識、人間的優しさのある人々は、こいつらとは全くの対極にあり、通常、謙虚で質素で真面目に生きています。

日本は「悪貨が良貨を駆逐する」見本そのもの島なのです。

要するに、日本という国は悪党ロクデナシごろつきチンピラヤクザが支配する暗黒不正村なのです。
タンケ
2013/03/16 12:37
長崎潜伏中。水道栓に何故かダビデ星、周りを見渡すとダビデ星だらけ。そう長崎市のマークはダビデ星。本日の講演が楽しみです。
百式偵
2013/03/16 12:42
みつば
2013/03/15 17:29様

仰る通りですね。こんなものは国家間条約とは呼べません。

ニュースです。
米デトロイト市、ミシガン州の財政管理下に
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE92E03J20130315

あの栄華を誇ったアメリカの文化「自動車産業の衰退」が現実になりました。グローバル化しているとは言え、本拠地がこれでは・・・ねぇ。
じわじわ拡散中
2013/03/16 12:44
TPP関係ニュース:

The Trans-Pacific Partnership Would Destroy our National Sovereignty

http://www.huffingtonpost.com/michele-nashhoff/the-transpacific-partners_b_2766729.html
これは酷いんじゃないの、安倍晋三君。
じわじわ拡散中
2013/03/16 13:31
バカ面の

安倍がだぶついた

顔で

国益

国益

国益を守る?

そりゃ、日本の国益かい?

アメリカの国益だろ。

はやく、ユダヤ金融に

殺してもらえ。

お前の秘技は、

垂れ流しだろ?

オムツ野郎。

日本の国益のために

なんのプラスにならない

TPP 兵器を

日本に投下させるんだよ?

オメーは

人間のクズに等しい。

恥ずかしいとか

人間として

誇りがないのか?

ただ、息をするだけの

犬が

エサを欲しいから

日本を破壊することに

加担するのか?

テメーは

一日も早く

断頭台につるされるぞ!

安倍晋三を死刑に処すべきだ。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/16 13:32
映画『ジャックと天空の巨人』空から巨人が降ってくる! 3月22日(金)公開

3月26日〜4月1日 過越祭

テロ予告ですね。お祭りまでに人工隕石を火山に落として噴火させる予定ですか?富士山ですか?人工地震もセットで起こしますか?ユダ金さん。
ダチョウ
2013/03/16 13:48
みなさま、まとめブログには必ずコメント入れましょう。
世界の仕組みを知っている皆様の一言が、本当のまとめの一言になります。
そして、それが以外と歴史に詳しい日本人ネトウヨを覚醒させる一言となるでしょう。
一切合財世も末
2013/03/16 13:54
TPP交渉参加表明 2012.3.15 安倍晋三内閣総理大臣記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=YnSu3yVLAj8

低血圧の方にオススメの動画です(*^^*)
ただ、血圧が上がりすぎるかもしれないので注意してください。
モニターが破損する可能性もありますので、モニターに手が届かない場所で見てください。
メタル金具
2013/03/16 14:01
アメリカはその成り立ちから謙虚に反省贖罪して出直すことをせねば、永劫今のままだろう。ほんの250年前までは、我々の同胞モンゴロイドの先住民が自由自然平和に生きていたのに、白人らは正に野蛮人そのもので、彼らを虐殺略奪陵辱の限りで滅ぼし、今のアメリカを作ったのだから。もしあの当時先住民が白人ら同様に暴力的侵略的攻撃的だったなら、今のアメリカなど誕生しなかったことだろう。
タンケ
2013/03/16 14:15
昨日のニュース23で、TPP参加報道の際に、「21項目あるなかの1項目、それも5品目という、一部分に過ぎないんですよねwwwww」と番組の最後になってようやく、したり顔でテレビが言ってました。
フリップに記載された21項目。
あ然としてしまいました。
もしかしたら、こんなことすらテレビでは初披露なのではないかwwwww
参加したとたんに、今までかくしてきた情報を、さも当たり前のように提示して「かくしてませんよ」とアピールする。
交渉力が試されるとか、交渉次第でうまくいくとか、ぼやかして論点をずらす。
はあ?
トリコロス安倍に交渉力?
ねーよwwwww
ちるみぃ
2013/03/16 14:47
キチガイ政府はとうとうTPPに参加してしまった。ハザールの狙いはNWOなので、日本の富を搾取し続け、次なる狙いの中国へと舵を切るだろう。
ミディアム
2013/03/16 14:52
ダメリカ悪魔は日本にとって犯罪者。
過去2回の大戦、核爆弾投下、東日本人工大震災ほか無数の人工災害、このたびのTPPによる国家資産の略奪は決定的です。
数えだしたらキリがない、まがまがしくて、口が腐りそうな凶悪犯罪の数々について、必ず
『おとしまえ』つけてもらおうね。
小松菜。小松菜。

ホームパイ
2013/03/16 16:25
超売国奴安倍のTPP参加表明は、やはり農産物に対してだけで、もっとも肝心な金融関係には言及してませんね。
「売国奴」の上に「詐欺師」がつきますね。
「超売国奴詐欺師安倍」最後まで国民を騙して消えていけ。

ホームパイ
2013/03/16 16:37
コメント200超え〜

すんごいざんす
光圀
2013/03/16 18:37
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
内閣府が行ったがん対策に関する世論調査で、政府に力を入れてほしいこととして
「70%近い人ががんの早期発見を挙げ、」
→誰??一体誰が希望したの???このタイミングで突然??おかしーねおかしーね。

厚生労働省は、がん検診を受けやすい環境を整備し、受診率を高めたいとしています。

そしてTPP強行による医療保険制度解体後、がん患者は多額の医療費の負担が不可能になり、、、、。
農協牛乳
2013/03/16 21:50
とある方と、TPPの話題になったら、「日本の農業は守られすぎ」「年寄りが病院に行けなくなるから良い」などなど絶望的な事を言ってました。
凄い人が居たものですよ。
心情党員プロフィア乗り
2013/03/16 23:04
惨軽は中国人事分析だけは得意に見えますので朗報かと…。

胡派、重要ポスト掌握 習主席、政権運営難航も 副首相3人や外相…
産経新聞 3月17日(日)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130317-00000072-san-cn

【北京=矢板明夫】北京で開催中の中国全国人民代表大会(全人代=国会)が16日に承認した政府人事では、胡錦濤前国家主席が率いる派閥が躍進し、3人の副首相のほか、外相、発展改革委員会主任など多くの重要ポストを押さえて躍進した。一方、習近平国家主席が率いる派閥の複数の有力者は閣僚になれなかった。政府人事の主導権を取れなかった習氏は今後、政権運営で難航する場面が増えそうだ。

         ◇

新たに選出された4人の副首相のなか、張高麗・筆頭副首相は江沢民・元国家主席に近い人物とされるが、汪洋・前広東省書記ら3人はいずれも胡氏、または温家宝前首相の腹心といわれた人物だ。中国の経済政策の元締めともいわれる国家発展改革委員会主任という重要ポストに、温家宝氏の秘書を務めたことがある徐紹史・前国土資源相が抜擢(ばってき)された。

温家宝氏は胡錦濤氏が率いる共産主義青年団(共青団)派の出身ではないが、政策スタンスが近いため最近、連携を強めている。15日に選出された胡氏の腹心、李克強首相とともに今回の政府人事を主導したといわれている。今回の全人代で、政治の表舞台から引退した胡、温両氏だが、今後当分の間、政府に大きな影響力を持ち続けそうだ。

(続く)
ハラ
2013/03/17 09:29
(続き)

一方、習近平主席の派閥にとっては不本意な人事となった。習氏の浙江省勤務時代の部下、黄興国・天津市長は、商務相の就任が有力視され香港メディアにも事前に報じられたが、温氏に近い現職次官との争いに敗れた。また、共産党筋によると、習氏は、自らの大学時代に同じ寮室で暮らした親友、陳希・科学技術協会副主席を、科学技術相、もしくは教育相に就任させようと画策したが、2つのポストはいずれも現職の続投が決まった。

 今回、習派が獲得した重要ポストといえば、習氏と同じく太子党(元高級幹部子弟)メンバーである周小川・中国人民銀行(中央銀行)総裁を留任させたことで、金融政策の決定で一定の主導権を残したかたちだ。習主席の周辺は今後、都市化との名目の大型な財政出動をして景気浮揚を目指しているが、不動産バブルを抑えたい胡派から反発の動きも出ている。両派の外交方針が異なっており、党指導部が決める方針に行政が抵抗する場面も今後は予想され、外交、経済路線をめぐり政権内での駆け引きは激しくなりそうだ。
ハラ
2013/03/17 09:29
久しぶりのコメです。
先日同業者との酒席でTPPは、医療保険、金融、リーガル関係が本丸だと言ったら、「新聞に書いてないが、どこから調べたの?」と言われた。
彼らは頭もよく責任ある立場なのに、一般B…(泣)
カッとして「新聞はプロパガンダツールだ。特定の勢力に都合の悪いことは絶対に書かない。庶民の味方を気取って実は洗脳する。」と言ったら固まっていた。
「FTAで加奈陀、大韓民国で経過を見れば、だいたいわかる。注意してね。言ったからね(怒)」ちょっと頭にきて、話を打ち切った。
まあ、仲間はいいやつばかりなんで、これからも厳しく言うようにします。
海抜1.5m
2013/03/17 11:53
火のない所にわざわざ火を付けるような真似をしたのはTPP参加を促す為のものだった訳ですな。
これで日本は終戦直後のフィリピンのようになる訳です。
もしくは南米のように。
日本人は奴隷になり下がるんですな。
ななし
2013/03/17 21:25
日本の中でも東北は、
自給自足ができる一大生産地ですね。
だから311?
TPPにつながりましたね。本丸は、農製品より医療保険や金融との事ですが、庶民レベルで出来る事は、ジャンクフードを食べず野菜を家庭菜園で賄う事かな?
ちなみに関西在住ですが昔から米味噌醤油は、仙台から送って貰ってます。勿論地震の後もです。
モラトリアム世代
2013/03/17 21:49
アクセス2万超(本当はもっとかも)で気持ち玉500個までなんて不公平じゃないの、biglobeさん?
PEPPY
2013/03/18 06:45
☆米国の本物やくざが日本の選挙に何の用?
石原宏高が選挙支援&会食で公職選挙法違反と言われている相手。パチスロ大手『ユニバーサルエンターテイメント』ですが、この株主がなんと米国ラスベガスのカジノ王という『ウィン・リゾーツ』社。これ、本物のマフィアでしょう?これは分かりやすくかつ凄い日本強奪選挙態勢ですね。米国カジノ党とかマフィアギャング党と党名を変えては?また北朝鮮という国は裏ではどうなっているのでしょう?北朝鮮と戦争しようキャンペーンはどこから出ているのでしょうか?カジノ利権で潤うのは日本人ではありませんね。なのに、勧める日本の政治家とは、不思議な存在です。ワンワールド推進の裏は真っ暗闇のようですね。
神奈川中央
2013/03/18 06:55
下痢便シンゾーの言う「ピンチをチャンスに変える」などとの発言、全く世間知らずの典型的オオバカゲリ糞マンの発言だ。そんな言葉が通用するのはかつてのナアナア日本での話だ。今時、そんな日本でもそんなバカな考えは通じない。ましてや法律や規定が厳密に解釈適用され、YesはYes、NoはNoと明確なアングロの手法に、そんな甘っちょろい意識や期待などが通用するものか。TPPなどに甘い希望的観測すること自体、世間知らず世界知らずのオオバカのやることだ。テメエ自身の欲得しか考えぬ実利功利優先のアメリカが、日本の事情や都合など斟酌し日本の希望受け入れるなど、絶対にない。例挙げればキリないが、かつて確実に日本が負けると判っていながら、広島ナガサキに原爆投下して日本一般人婦女子数十万人を虐殺したようなアメリカだ。彼らは一旦やると決めたことは必ずやる。妥協などしない。そんな徹底した奴らだ。だからこそ、無慈悲に北米先住民を虐殺しつくし、その土地財産文化を強奪してまで白人国家を作れたのだ。

甘ちゃんオオバカのこの国の政治屋(そう言えば、ジミンには正にバカたれの甘利などという別糞も居るが)、役人、大資本家らゆえに日本は完全なアメリカ植民地に成り下がることだろう。
タンケ
2013/03/18 09:57
アメリカでは2011年に成立した、とんでもない家庭菜園禁止法があり、TPPで日本の家庭菜園、兼業農家、在来種の野菜や穀物の種が壊滅する可能性もあります。農地法はすでに外資が購入可能にこっそり改悪されてます。我々日本人種の生命そのものが危機です。
志士
2013/03/18 10:45
>暴投する捕手さん
YOUTUBEをサーフィンしててたまたま
みつけた動画なので、さっき探したけどもうみつからない
ごめんなさいソースなしで
在特会では無かったです
一塊の右翼の人みたいな感じの人たちでした
そよ風とかあといろいろ旗があったけど
拡声器ではなしてたのは女性で
みい
2013/03/18 15:05
>みい さん、
了解です。お手数かけさせてすみませんでした。
それにしても、TPPでも米軍基地でも米国にみかじめ料払って守ってもらいーの為に目をつむってなさいってかよっ。プンプン。

でも、
ここの方々のあたたかさに感謝。
スレ違いのコメントでしたので・・・

暴投する捕手
2013/03/18 18:23
そう言えば、今日の午前中に身に覚えのないフリーダイヤルからの着信がありました。

番号を調べると、ア○コの保険の勧誘でした。
(番号は、0120-43-4666 リブデザインという業者)

TPPにかこつけて営業をしまくっているんですかね?
アンチ・テチャク
2013/03/18 19:23
皆さんは

次の金額が

理解できますか?

7,200円が

29,500円になる?

そうです。

アレです。

軽自動車税の話です。

アメリカの自動車業界が

米国の自動車が売れないのは

日本の軽自動車に対する

優遇税制にあると

糾弾しているのです。

TPP 参加すれば

この軽自動車税の軽減制度は

廃止されます。

軽自動車税が

3倍以上になるのです。

そして、

日本の車検制度も

廃止されるのです。

整備不良の車による

事故の発生が増えると

予想されます。

また、車検制度が無いと

自動車の整備工場が

仕事が無くなります。

全国の整備工場が

倒産します。

あなたは、どう思いますか?

TPP 参加で

サラリーマンの負担額が増えて

個人消費が減少し、

自動車の修理業界が

衰退します。

そこで働く人達が

解雇されます。



やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/19 06:46
やんぐまん怒りの鉄拳さん同感です。TPPをよく理解していない人には、こんな身近な例を挙げて説明するのが最も効果的だと思います。ほんとに他人ごとではないのです。下手をすれば、これが現実になるのです。今、軽自動車に乗っている人は、これ一つを知っただけでもきっと青ざめると思います。早く目覚めろB層。
一市民
2013/03/19 18:04
これからはアメリカは自国の失業者などもバンバン送り込み日本で働くことを奨励するだろう。現在、公立学校や私企業英会話学校などで英語教えていたりするアングロ系(英米加豪人など)は、その先陣なのだ。彼らは本国ではまともな職につけないようなアブレ現地人だったりするが、そんな彼らでも日本では楽に稼げるから、会話商売やっているのである。そのうちにはデトロイトの自動車工だった失業者もやってきて、日本企業で働く可能性がある。アメリカの目論見どおり、日本の農業も崩壊するだろうから、アメリカ巨大資本が日本の農地を買い占めて大規模農場を作り、アメリカ労働者などを注入してアメリカ式工場的農業ビジネスすることだろう。このような構図はほんの一例で、そのうちに日本では海外からの流入者も含む下層民同士での対立やバトルが頻繁に起こるようにもなり、日本社会は不安定で危険極まりなくなり、安心して生活できないものになることだろう。
タンケ
2013/03/19 19:11
テキサス親父はTPPについてなんて言うかな。(笑)
難波宮
2013/03/19 21:47
どなたかのご紹介があって動画を観ました。
米国では、兵隊さんが、次々覚醒されてますね。
正義の為に戦った相手が、大量破壊兵器が無かったとか(当時、小泉は米国は正当で追従します!って。インチキ野郎その一)
あるわけないし(石油分捕るだけだから)、その他すべていちゃもんだから、兵隊さん困惑(^O^)
日本は、阿部がTPP参加!
だって(^O^)
指示が67%以上(^O^)
誰に聞いたらその数字(^O^)
そもそも安倍ってインチキ選挙でエア総裁でしょ(^O^)
何度もいうけど、お前は無権利者だから歳費は不当利得で返還請求する。ちゃんとやるからそのつもりで。

2013/03/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「中国が怖いから米国のやくざにみかじめ料を払って守ってもらえ」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]