RK独立党 関東支部 お花見やりませんか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK独立党 関東支部 お花見やりませんか?

<<   作成日時 : 2013/03/19 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


RK独立党 関東支部 お花見やりませんか?

3月29日(金)夕方 18:30〜20:30くらい 
場所:「西池袋公園」
東京都豊島区西池袋3-20-1

SAKURA美人が紹介☆池袋周辺でサクラを見るならココ!西池袋公園
http://www.youtube.com/watch?v=HvwFE03rxj8

「池袋西口公園」と間違えないでください。池袋西口を地上に出て立教方面に直進、立教通りに入って2つ目の信号を左折。公園が見えてきます。

http://www.city.toshima.lg.jp/shisetsu/kouen_guide/001135.html

http://standard2.pmx.proatlas.net/z17_05i51/user_page.php?id=z17_05i51&c=35/43/38.751,139/42/31.201&layer=1&t=%E8%A5%BF%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E5%85%AC%E5%9C%92&pos=I3:P35/43/38.751,139/42/31.201

資格:RK独立党員 (潜伏中のカルト工作員も可w)

お花見部員募集:場所取りなどの準備を担当してください。RKにご連絡ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

会費など:各自、飲食類を持ち寄る。会費:1000円(追加飲食購入などに充てる。)

雨天の場合:そういう場合のことは考えない。その場で次の手を考える。小松菜。

2〜4次会:未定(会費別途)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 262
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
↓ハワイの特撮班もお花見でしょうか?

火星探査車が活動休止、2度目のコンピュータートラブル
ロイター 3月19日(火)11時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000062-reut-n_ame

[ケープカナベラル(米フロリダ州) 18日 ロイター] 米航空宇宙局(NASA)の火星探査車「キュリオシティー」が、コンピューターのトラブルで活動を休止していることが分かった。研究チームが18日明らかにした。

火星にかつて微生物が存在できる環境があったことを初めて発見したキュリオシティーだが、搭載しているコンピューターで2週間前にも不具合が起き、その時も探査活動の休止が余儀なくされていた。

キュリオシティー計画に参加するカリフォルニア工科大学(CIT)のジョン・グロツィンジャー氏によると、今回のトラブルは17日夜、地球へのデータ送信を試みている最中に明らかになった。エンジニアは18日中の再稼働を目指しているという。

グロツィンジャー氏は、ネット配信された記者会見で「(今回のようなトラブルは)珍しいことではない」と説明。ただ、ロイターの取材に対し、キュリオシティーからの次のデータ一括送信は数日後になるとの見方を示した。

NASAは12日、キュリオシティーが採取した岩石から、生命の構成元素である硫黄、窒素、水素などが検出されたと発表していた。
ハラ
2013/03/19 15:02
面白そうだなぁ。私が関東ならば必ず行くんだけどなぁ。
茶のしずく
2013/03/19 15:10
コニチワ
"RIP池袋花見大会"いいっすね
ウチは"参加不可能"ですが"来月の2013_4_20RK奈良講演会"が終了後の"花見大会のご検討"をお願いします
長文失礼しました
承認不要です
Blessingerから"皆様"へ
2013/03/19 15:41
そちらはもう桜が咲くんですね。
遠くて無理ですけど行きたいなー!o(^▽^)o

こちらは大量の残雪と格闘してます。
はらへった
2013/03/19 16:35
同じ思いの人が集まってお花見!うらやましいです。お花見は人が多いので不正選挙を拡散するには絶好の場所ですね。不正選挙グッズが役に立ちます
az
2013/03/19 17:16

3月というのに今日はまるで初夏の様な日でしたね。
(うちの職場では年配の方が「暑い」と言って扇風機を出してました。)
夜のお花見なんて、素敵ですね〜行きたいです!仕事終わったら駆けつけたいと思います。

母うさぎ
2013/03/19 18:39
厚生労働省の

諮問機関が

五年後を目処に

精神障害者の雇用を

義務化

強制するとの法案を

国会に提出するんだとよ?

そんなことするより、

来年の消費税の増税を

停止して、

もう一度、

衆議院の解散

総選挙をやれよ。

ムサシは選挙事務から

外し

集計は

すべて手作業でやれ。

TPP

TPP

TPP

日本の内政の

緊急課題がたくさん

あるのに

ほったらかし

にして、

アメリカの国益になる

TPP

TPP

TPP

消費税の増税は

医療や福祉を含めた

社会補償制度との

バランスを考えて

増税するはずだが

全く医療や福祉

並びに年金制度の議論は

ほったらかしで

毎日、毎日

国会で

ニヤニヤ、ニヤニヤ

しているだけかよ?

人間のクズに

つけるクスリは無いの?

全員が恥さらし。

無神経、

裏金に群がる国会議員の

姿が浮き上がります。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/19 19:01
伺わせて戴きます。
なんか楽しそうです!
母親の漬けた「糠床のおしんこ」を持ってw
○ま
2013/03/19 19:23
やった〜。 参加しま〜す(^^) 桜に集う喜び、日本人でよかった。
船橋からの参加者
2013/03/19 20:37
何でも、中国から日本への花見ツァーが盛況とか。87000円も架かるのに、前年を上回る盛況とか。まぁ、北チョン似非馬鹿右翼は早速愚にも付かない戯れ事をほざいてますが。「此方来るな!」とか。ど阿呆!!態々日本に金落としに来て来れはる方々に、何虫言い種じゃ。お前らこそ、この日本から出てけ!!(#`ω´#)
ARZAL
2013/03/20 05:39
途中参加になりますが行きます!!
ニフラム
2013/03/20 07:42
他の花見場所取りをしているみなさんにチラシを数十枚ずつ配ってみたらいいかも。
場所取りで暇をつぶしている人は絶対読んでくれるでしょう。
できれば、QRコード付のチラシを!
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/20 10:00
多分、少し遅れますが参加しまーす!
名前はヒミツ
2013/03/20 10:57
桜が咲いたら約束のあの場所で――。
花見ということはD.C.Vのラストに近付いてきたような気がします。
今まさに放映中のアニメでは桜、サクラ、またはソメイ「ヨシノ」で溢れています。
そういえば「卒業」と始まり(入学、入社など)のシーズンでもあるんですよね。
表社会も裏社会も同じであればどうなるのか、小松菜です。
http://www.youtube.com/watch?v=L2x1U8DwSb4
http://www.youtube.com/watch?v=ipX5aGzC6Ag
正義
2013/03/20 13:58
「潜伏中のカルト工作員」とは、邪宗教で偽本尊で喜んでいて、しかも似非政治団体を吹聴している馬鹿ですか。
個人では何も出来ないで、すぐに徒党を組み騒いでいる馬鹿ですか。
最近は、金の金策で多くが退会している、登山も功徳も無く、カレンダーコピー偽本尊に目を充血させて、意味不明の呪文を唱えている馬鹿ですか。
聞く所では、本物の宗教団体関係人が出しているチラシにおののき、悪魔のチラシと遠吠えしている馬鹿ですか。
婚姻関係では離婚させられたり、所属が露見して成婚出来なくなり、鬱病や閉じ篭りになっている馬鹿ですか。
そうそう、在日の親玉が死んでいるのか生きているのかも判らない、悪魔崇拝に喜んでいる馬鹿ですか。
世間からも見放され、後ろ指刺され白い目で見られ、薄汚れた姿で日々過ごしている馬鹿ですか。
表面に出でている者では、多くが自己の収益や誰からも相手にされないことから、とぐろを巻くことが生きがいになっている馬鹿ですか。
真実を知らされないで、妄想を叩き込まれて、興奮もしている馬鹿ですか。
堪りません。
巣穴
2013/03/20 15:05
今年もお花見を楽しみにしています。
先ほど西池袋公園に行きましたが、結構咲いてきておりますね。ここ数日で一気に咲き始めました。

当日晴れますように☆



登美彦
2013/03/20 16:11
いいですね、お花見(^^)

せっかく東京なので参加したいですが、仕事が終わるのが3次会くらいの時間なのです(泣)

講演会にも遠くないうちに馳せ参じたいものです。

リチャード先生や皆様にお会いしてみたいです。
紅葉の紋
2013/03/20 18:08
機会を設けてもらいまして感謝します。

参加させて頂きます。
ばね指
2013/03/23 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK独立党 関東支部 お花見やりませんか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]