安倍とかいう偽政治屋の奥さんのやっている居酒屋らしいです。なにやら、ポスターが貼ってあります。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍とかいう偽政治屋の奥さんのやっている居酒屋らしいです。なにやら、ポスターが貼ってあります。

<<   作成日時 : 2013/03/21 08:52   >>

面白い ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


画像


安倍とかいう偽政治屋の奥さんのやっている居酒屋らしいです。

なにやら、ポスターが貼ってあります。誰がやったんでしょうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人を応援するポスターと勘違いされているのでは?
夫婦揃ってオメデタイw
紫電改
2013/03/21 09:02
そのお店に凄くマッチしていてイカしていますね。大笑いです。
そのウィットな行動に脱帽!です。
リポD
2013/03/21 09:02
今年に入って
一番、爆笑しましたw
結婚できない男
2013/03/21 09:48
奥さんの昭恵さんは脱原発はとか。若しかして・・・
砂頭巾
2013/03/21 09:57
その内神田にあるお店には専用のポスターが必要かもですねw

『統一とユダヤの欲望UZU巻く素敵なお店へようこそ!当店では、TPPで安心・安全な国産原料を廃し、飼料に肉骨粉を与え続け、立つ事ができなくなった米国産牛肉をベースに、遺伝子組換え作物をふんだんにあしらった料理で、皆さまをこの世から旅立つお手伝いを致します』みたいなw
オワタ
2013/03/21 10:17
爆笑しました。
奥さんはどんな顔をしてこれを見るのだろうか。。。さらに爆笑。
3101344
2013/03/21 10:53

総理(偽)の奥さんが公然と居酒屋をやっている事が意外。
実際には名前だけかもしれないけど、
「夫のサポートに専念」というポーズはとらなくていいのかな?
トレモロスの妻、というだけで十分不可解であまり触れたくないけど、なんとも不思議な感じがする奥さんだ…。

母うさぎ
2013/03/21 11:54

非常に良い眺めですね!w

スタッフは皆さん真面目なB層sick&低賃金なのでしょうね。。。

そしてなけなしの賃金は、献金に化けるのでしょうね。。。

剥がすのはsickスタッフですかね。ガチガチな頭の片隅にでも残ると良いですがね。。。
アンチ利己主義
2013/03/21 12:14
http://www.youtube.com/watch?v=JIxkqCMuBhI

統一教会への祝電

それでは ここで祝電の披露をさせて

いただこうと思います。

内閣官房長官 副総理の 安倍晋三さま

カルト北朝鮮宗教に祝電

お祝いの電報マンセー

潰瘍性の大腸炎で

ウンコが止まらない安倍が

マンセー ご主人の統一教会に

祝電かよ

昭恵よ

オメーも草加かよ

創価女子短大の卒業だっぺ

もはや

クズがつながっとるぜよ
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/21 12:25
違う意味でお客が増えそうですね(笑)
az
2013/03/21 13:00
トレモロスの妻、というだけで十分不可解であまり触れたくないけど、なんとも不思議な感じがする奥さんだ…。


これは諜報員とつなぐ場所でしょう。
野田みたいな顔面パンチじゃないだけ犬としての席次は上なのかな。
タケミカヅチ
2013/03/21 13:06
喫煙コーナー、ご丁寧にハングル語でも書いてありますね。
朝鮮の方の御来客が多いのでしょうね。
輿水ファン
2013/03/21 16:01
!!!どうなってうるのですか、これは。 すっかり馴染んでしまっているんですが・・笑。
サイレン
2013/03/21 17:19
身内の恥は身内で始末をつけさせるのが、せめてもの慈悲かな。古今東西、ダメ亭主を始末して、国を立て直した女傑も歴史上ある。たいてい、後の世に「悪女」と罵られるが。則天武后、西太后、ロシアのエカテリーナ女帝、神功皇后など
まあ、無駄な期待ですね(爆)
みつば
2013/03/21 19:13
すみません、商標登録品を毒舌で汚しちゃまずいだろ?との指摘ありましたので名前短縮しますm(__)m

聞くところによると、あへの嫁居酒屋のポスターには落書きがされていたらしく、額には「売国奴」、襟には「統一教会」、口からは吹き出しが出ていて「祖父はアヘンで財を成しました」と書かれていたらしいです。
残念ながら見えませんが(笑)
まあその通りですし、こんなもん序の口でしょうね。あちこちでこんなもの貼られて、馬鹿にされ、笑われて、売国奴は悲しいですな。
何で生きてんの?ぁへ内科(消化器科)苦総売大臣さん。
三陸海宝漬→三陸
2013/03/21 20:59
ファーストレディは大丈夫でしょうかね?
旦那が商売の邪魔をしているとしか思えないのですが。
プロフィア乗り
2013/03/21 21:41
やりますね〜。流石にこの企画は
思いつかなんだ。殊勲賞!
微力ながら私も今日仕事帰りに岡田の
店に置き忘れてきました。
センカン武蔵
2013/03/21 22:39

でんわ盗聴、
ウィキリークス、

そういった、
ものから、

身をまもるには、
原始的な、

連絡方法が、
いちばんです。

あるいは、
お店という名の、

伝達交差点、
かもしれませんね。
ニコチン
2013/03/21 22:45
がはははーっ逆に客が増えますよ、こりゃ、azさん。私も近くなら観に行きたいですもん。
あらまぁ〜イカスお店
2013/03/22 08:55
森永製菓のお嬢様の暇つぶしですね。
双樹
2013/03/22 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍とかいう偽政治屋の奥さんのやっている居酒屋らしいです。なにやら、ポスターが貼ってあります。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]