B層無知蒙昧情報弱者には、亀井先生の正論中の正論が理解できないのであろうか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS B層無知蒙昧情報弱者には、亀井先生の正論中の正論が理解できないのであろうか?

<<   作成日時 : 2013/03/24 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


B層無知蒙昧情報弱者には、亀井先生の正論中の正論が理解できないのであろうか?

TPPは単に「対米従属」であり、日本は1945年の終戦以来一度も独立していないのだ。そして、いまさらに植民地化の度合いを一段と深めようとしている。ゴロツキ政治家やチンピラ官僚は米国の横暴と対峙するのではなく米国のユダヤ人に尻尾を振ることで既得権益を守ろうとしている。

あと100年、没落米国ユダヤ人の下僕となって、封建時代の農奴のように死ぬまで働くことを国民に強いるのか。ふざけるな、売国奴。

情報感謝。


TPP参加は亡国への道だ!  亀井静香

3月 23rd, 2013
by 月刊日本編集部.
http://gekkan-nippon.com/?p=4845

TPPは日本の制度のアメリカ化をさらに進める

── 二月二十二日にオバマ大統領と会談した安倍総理は、帰国後TPP交渉参加に突き進もうとしている。
亀井 安倍総理は訪米からの帰国後、「TPP交渉参加に際し一方的に全ての関税撤廃をあらかじめ約束することを求められるものではないことを確認した」などと、恥知らずなことを言っている。

 あたかも、アメリカがわが国の国益に配慮し、譲歩するという言質をとったかの如く語ったが、それは事実とは異なる。安倍・オバマ会談で日本に有利な状況ができたわけじゃない。安倍総理は、鬼の首でも取ったかのように話しているが、TPPについてのアメリカの姿勢は何も変ってはいない。

 「交渉事に例外がない」、「各国に聖域がない」などということがあり得ないことは、当たり前の話じゃないか。小学生だってわかるような話だ。私は、安倍総理を政治家としてある程度評価しているが、このような国民を迷わすような発言をしてはいけない。

── アメリカは関税撤廃だけではなく、TPPによって様々な分野の非関税障壁を撤廃させようとしている。

亀井 アメリカはTPPを使って、自分たちの都合のいいルールを日本に押し付けようとしてるだけだ。彼らの制度を基準にして、日本の制度を全部それに合わせろという無茶苦茶な話だ。

── TPPに入れば、金融、保険の分野をはじめとするアメリカの対日要求がさらに強まる。

亀井 郵貯・簡保だけではなく、農協の金融機関も餌食になる。アメリカの狙いが日本にあることははっきりしているのだ。ところが、日米の二国間でやると摩擦が大きいから、TPPに日本を引きずり込んで、多勢で抑え込んでしまえということだ。極めて狡猾なやり方と言わねばならない。だから、わが国はアメリカに対して二国間でやろうと主張すればいい。

── それでも、安倍政権はTPP交渉への参加に踏み切ろうとしている。

亀井 交渉への参加は決めることになるだろう。ここまでは政府が決められる話だ。しかし、TPPに参加するかどうかというもう一ラウンドがある。ここで、国民が大反対すれば国会は批准できない。そのための運動を起こさなければならない。

「日米同盟関係の修復」とは「対米従属の強化」だ

── マスコミはTPP交渉参加に傾く安倍政権を批判するどころか、TPP賛成の旗を振っている。

亀井 TPPに賛成しているマスコミは、事実を捻じ曲げてでも、日米首脳会談を利用し、TPP交渉参加を正当化したいのだろう。TPP推進派は、さらに狡猾な情報操作をやってくるだろう。

── なぜマスコミは、TPP推進論なのか。

亀井 日本はアメリカに従属し、アメリカの影に隠れて進んだ方が都合がいいと、マスコミは信じ込んでいるからだ。これは、TPPに限ったことではない。安全保障の問題も含めて、あらゆる問題についてアメリカの主張に迎合している。アメリカの意向に従い、それに追随することが正しく、アメリカに異を唱えることは国益に反すると信じ込んでいる。

── アメリカの従属国家として生きるのがいいんだと信じ込んでいる。

亀井 そう信じ込んで、思考停止に陥っている。もちろん、マスコミによって若干の差はあるが、こうした論調が全体として日本を覆っているのは間違いない。

 わが国はサンフランシスコ講和条約が発効した一九五二年四月に独立したことになっているが、実際には独立していない状況がいまなお続いているということだ。プライドも捨て、自国の権利も主張しない。ただ、アメリカの要求を唯々諾々と受け入れるだけだ。それが独立国の姿だろうか。

 二〇〇九年に誕生した鳩山政権が、自民党政権が続けてきた対米従属路線を変えようとしたとき、マスコミはそれを袋叩きにした。アメリカに従属し、アメリカに追従することこそが日本の国益だと考えている連中にとっては、鳩山政権の自主外交は危険なものとして捉えられたということだ。

── 安倍総理は、訪米の目的として民主党政権時代に不安定化した日米関係を修復することを挙げ、マスコミも「民主党政権で傷つけられた日米同盟の絆を修復できた」と持ちあげた。

亀井 マスコミまでもがそうした主張をしているが、民主党政権時代に日米関係は何も傷ついていない。日米関係がずたずたになったなどと言う人がいるが、どこがどう壊れたというのか。普天間の米軍基地の移設が方針通りに進まなかったのは確かだが、県外移設を目指した方向性は間違っていない。沖縄にだけ基地の負担をさせる状況を続ければ、いずれ、その不満は独立運動に発展するだろう。沖縄の人たちが「俺たちの島を何だと思っている」と思うのは当然だ。

 オスプレイだってそうだ。安全性への懸念が払拭されないまま、アメリカは訓練を強行、三月六日には本土で初めて低空飛行訓練を実施した。ところが、ほとんどのマスコミがこの状況を批判しようとしない。アメリカに依存していくのが果たして本当に良いのかを考え直す力さえ、もはや日本人は失ってしまっている。このままでは日本は亡びる。

── 「日米同盟関係の修復」とは、「対米従属の強化」ということだ。

亀井 日米同盟の強化じゃないんだよ。日米主従関係を強めるだけだ。自民党には、アメリカとの主従関係、従属関係ではなく、真の同盟関係を築こうという気持ちがない。ただ、アメリカに依存して楽にやっていきたいという発想しかない。私が自民党を出た理由の一つもそこにある。もちろん、私は反米ではなく、親米的な立場だ。親米は対米従属とは違う。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 372
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
国士亀井静香氏のすばらしさを再認識する。
国士
2013/03/24 16:17
「リチャード・コシミズ名言BOT」があるように、亀井静香さんにも非公式BOTがあります。ツイッターされている方は、ぜひフォローしてみてください。名言が味わえます。
https://twitter.com/sizukakamei

最近の名言
【亀井静香(非公式bot)@みどりの風‏@sizukakamei】(死ぬ気で戦う姿勢には変わりはないか)それはそうです。立候補して当選させてもらったんだから

【亀井静香(非公式bot)@みどりの風‏@sizukakamei】
(橋下徹に電話で話した時に)「船中八策なんてダメ」っていうと、「いや、あれはとりあえずですから!」なんて(笑)私は口が悪いから橋下からの電話で「お経の読めない坊主を集めてどうやって寺を動かすんだ」って。彼は「いやあ、そうなんですよ」って困ってた。
peco
2013/03/24 16:44
「バカは死ななきゃ治らない」という迷言があるが、日本の愚民らは「何度死んでも殺されても治らない」らしい。例えば、原爆落とされて数十万人を虐殺されたのに「過ちは繰り返しませんから」などと、まるで原爆落としたのが自ら如く自虐反省し、本当の下手人鬼畜アメリカを非難するどころか擁護さえするのだから。

本当なら、TPP参加発表後下痢便シンゾーはこの世から消されていて然るべきなのに、なおも厚かましく生きながらえ、様々な強権的悪行をやり続けている。
タンケ
2013/03/24 16:57
こういう情報を政治家はもっとネットなどに発信すべきだな。
ただ、この程度の抽象論でなく、できれば具体的な事例も含めて欲しい。
aa
2013/03/24 17:34
ユダ米とその犬である日本の政治家・官僚の関係はカルトの教祖と教団幹部の関係のよう。
B層の人たちは末端信者というところでしょうか。
リキ
2013/03/24 18:41
スレチですが

アベは

憲法の改正に熱心だ。

つまり

憲法96条は

憲法を改正するための条文であるが

これを変更して

憲法の改正の要件を

2/3から

1/2に改正したいようである。

集団的自衛権?

なる妙な日本語で

知られる

日本が外国と戦争ができるように

変更したいわけである。

専守防衛ではなく

外国を侵略できるためには

どうしても憲法9条が

邪魔なのである。

この憲法の改正が

捏造されたら

次は徴兵制度の導入である。

そのためには、どんな手段も

とってくるだろう。

戦争請負人が

安倍政権の役割であり

まずは、日本経済を破壊し

国民の不平不満を

中国に対して向けるように

メディアを総動員させる。

毒入りギョーザ事件を

思い出して欲しい。

奴らは、PM 2.5と騒いでいたが

その後、どうなった?

デタラメし放題なのだ。

これほど、メディアが

あからさまに、デタラメ報道

したことで

頭の弱い大衆も

ようやく気づき始めた。

TPP 兵器が投下されたら

日本は軍国主義に突入する。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/24 19:19
イオン系列のスーパーから、米国産牛肉が消えています。ひそかに傀儡たちから「いち抜けた〜」は始まってると思いますけど…焼肉のタレ漬けにされた「加工品」で誤魔化して売るぐらいでしょうね。今後もっと「反米」「不買」は強くなると思いますよ。
イオンはこそこそしている
2013/03/24 19:38
申し訳ありませんでした、上記亀井静香氏は亀井静香先生と訂正をさせていただきます。
国民の為にいのちを張って正道を貫かれる大政治家に氏と書いてしまったことお詫びいたします。
国士
2013/03/24 20:19
ん?これは抽象論か?この程度で抽象論なんて?読み手に具体的な情報が欠落しているだけの話じゃないの?
John McClane
2013/03/24 20:50
TPPは日本と韓国を長期的に潰すために行う。米国公電をウィキリークスが
暴露だそうです。(TPP反対Twitterの拾い物)
az
2013/03/24 20:56
名古屋在住の、私の友人が、亀井さんのせいで、名古屋でサッカーワールドカップが開催されなかったから亀井さんの事を嫌いだと言ったので、そんなくだらない事で政治家を判断するなと、強い口調で叱責してしまいました。
この友人は、311人口地震の説明には、一切、耳を貸さないし、放射能怖い病の馬さん鹿さんです。
終わりの始まり
2013/03/24 21:00
おそらくユダ金は基軸通貨を米ドルから農産物(小麦、大豆、馬鈴薯、トウモロコシなど)にシフトしようとしているのではないでしょうか。
だからこそのTPPであるように思います。もしユダ米が世界支配を継続しようと企てているならば、日本の農産物を潰す必要があるわけです。
でなければ円と同じく日本がトップになりますからね。
こう考えると、ロックフェラーがこれからは農業だ、と言っていたことに繋がります。
基軸通貨をドルから農産物へ切り替えるとTPP妥結後に発表し世界支配を継続する、これがNWOなら絶対に阻止しないと奴らが復活してしまいます。
安倍偽総理内閣はユダ金の世界人類永続奴隷化に貢献する世界の歴史上の中で最悪の売国集団です。
311人工地震テロ、不正選挙、TPP、債務上限問題、NWO、と全てが繋がります。
http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/8bd212be9b265eca0d5bbc8cf568c6ae
正義
2013/03/24 21:51
アへ馬鹿偽首相へ、国士は政治の世界に存在するのだ。
名も無き国士はこのサイトにも存在する。
既に包囲網が出来ている準備は万端です。
紫電改
2013/03/24 22:19
 亀井さんの記事は月刊日本本誌4月号にも載っているので図書館等で確認されたし。
あのねあのね
2013/03/24 22:57
「河口湖水位激減!富士山噴火予兆との因果関係はあるのか?異変!」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1948.html
河口湖−3月4日に一気に水が抜けた

島村英紀教授:
「富士山噴火の可能性がまったくないとは言い切れない」ということが問題。

水位の異常な状態が今後もずっと続くのか、あるいは雪解けの水が流れこんで水が増えたりしたら、水位が戻るのかどうかがカギ。
ちょうど、3月、4月、5月は雪解けが進む時期。
そのときに雪解けの水が供給されたのに水位が上がらないとなると、それは問題」。
PIP
2013/03/24 23:40
今日はB層と論争しました

ちるみぃ「ドル防衛」
B層「基軸通貨は世界中が嫌がってる」
ち「イラク戦争は経済効果」
B「兵士の賠償費用で儲からない。戦闘機はたかだか30億円」
ち(石油利権…)
ち「経済とは軍事力。脅迫で泥棒、搾取」
B「違う」
ち「米国だけがICBM防げる。打ち放題で脅迫」
B「原潜から打てば米国は防げない」
ち(どの国が米国に逆らえるんだよww)
ち「プロジェクトシール」
B「計画はあるかもしれんが無理だろ」
ち「地震兵器、国会答弁動画」
B「口パクかもな。議事録見せな」
ち「波形」
B「自然地震全てを検証できてる?」
ち「日本の米国債は米国の金庫…」
B「米国で保管されてる、それが普通だ」
ち「ドルはいくらでも刷れる不間紙幣」
B「問題なし」
ち「911は飛行機がCG、被曝、不出勤、溶けた金属、ペンタゴンの蒸発飛行機」
B「知らぬ」
ち「第7ビル倒壊」
B「ありえないわけではない。米国は倒壊しやすい構造」
ち(倒壊しにくいわww)

ムカついたので、飛鳥昭雄の情報を一時間も叩きつけるちるみぃ
B「……(反論できずww)」
ネタ的に面白い飛鳥情報だけ聞きやがって。B層手強すぎ
ちるみぃ
2013/03/25 00:09
この人も本当の国士です。

2013/03/25 00:46
亀井先生さすがだ・・・・!
新造
2013/03/25 01:00
国など商売、銭儲けの邪魔、国を上目線から統制して、金融でも国でも人でも産業でも社会基盤でも何でも彼らの自由に売買出来る仕組みを作ろうとしているのが、FTA,EPA,TPP,何とか共同体、なんとか経済圏、一昔前のブロック経済圏は植民地を沢山持った宗主国が表の顔でしたが、ここ数十年進行中の事象では、裏にいた顔が各国、国民を支配します。
金融ゲームの次
2013/03/25 08:47

亀井静香先生の語り、噛み締めるように読みました。
わかりやすく、「これが全て」と言っていい位、大事な事を話されていると思います。これを今より多くの国民が理解すれば状況はガラリと変わると思います。
そのためには、フワフワ漂うB層の脳天を直撃するような大きな出来事が、
やはりどうしてももう一度必要なのかもしれません。

母うさぎ
2013/03/25 09:17
>ちるみぃ さん
2013/03/25 00:09

B層ってのは、
ふてぶてしい受け身思考をする輩なので
ただただ「眠りを妨げるな!」というのと
同じ反応をしますね。
受け身なくせに
「自分が自分の意志で聞いた事」と
認識している事に固執する、実のところ
薄っぺらいプライドを持つ。
西部劇のハリボテと同じ。
ある意味脆弱な自我に成り立っているので
無理に突くと思わぬ所で彼らの
感情を逆撫でする事になってしまう。

「それって陰謀論か?w」と、
言わせてしまったら
ちと焦り過ぎたなーという感じです。
「え?なにそれ?」
「自分で調べただけだけど?」
「薄っぺらい考察でレッテル貼るのは
良くないと思うんだけどな。」位に
あちらの方々が貼って来た
ミスリード解釈用語に直結させない様に
する必要があるんでしょね。
サプリメント依存症の様に
惰眠をむさぼる為のアイテムが
ちりばめられているので
その禁断症状から抜けきらせるのと
同じ労力が必要です。
私の周りも、
部分部分寸止め納得している
半覚醒の
はんかくせい奴らばかりです。w
ポンにだ
2013/03/25 23:04
ポンにだ さんへ

お返事ありがとうございます。

本当にそうなんですよー。
みんな同じ反応しかしないので、笑っちゃいます(笑)
でも、この前保険の姉ちゃんに、今年戦争になるんだよーって言ったら、一秒もたたずに「本当ですか!?」って、一言覚醒でしたww
それ以上教えるのが可哀想だったのですが、次の日、「あれから不安になってぇ」って、本当に信じてたので、思わず、明日TPPが決まるから、これが戦争への布石ですよって、煽ってしまいました。
大人気なし。
すごい脳天気な人だけど、他人を信じやすく素直な人ほど、疑いもせずに理解できるんでしょうね。
他人を信じる人は自分を信じていますから。

ちるみぃも不安で、煽ってたわけですが、「丁寧に説明しろ」と。
お前は何様なんだよと思いつつ、結局は情報リテラシーが低い人と決めつけて、自分で調べようともしない姿勢が、ダメだと思いました。
結局はプライドを保ちたいだけか、薄っぺらいもんに固執してんなあと。
全部言い訳にしか聞こえず、悔しいんでしょうねえ。
そんなプライドに興味ねえし。
そういう矮小な話じゃねえし。
大先輩をタメ口で煽るちるみぃ。
2年前から話を聞きもしなかった姿勢につい
ちるみぃ
2013/03/26 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

B層無知蒙昧情報弱者には、亀井先生の正論中の正論が理解できないのであろうか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]