マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。

<<   作成日時 : 2013/03/25 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。

これでテレビ出演終了でしょうか?それとも、言い含められてTPP反対を引っ込めるでしょうか?主張を曲げずにテレビから排除されたら....大声援しましょう。いたんですね、タレントにもこんな人が。

マツコデラックス好きのB層奴隷の皆さん、今頃、TPPをネットで検索してやっと真実に近づき始めているかも。

【マツコ・デラックス】 TPPなんて絶対にイヤだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=lrgdF5aknic

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
マツコ・デラックスさん。
あなたは本物の男だ。いや女か…。

そんな事はどうだっていい!

マツコーーー!!
結婚できない男
2013/03/25 10:17
いや女では決してない。真の男だ!

いや、それも違うか?

とりあえず、安倍はオカマ以上にオカマだ。
khazarsis
2013/03/25 10:28
マツコは真っ正直ですからね!

もっとガンガン言って欲しい!!
応援してます。
Tanaka
2013/03/25 10:36
日本国内を混乱に陥れる作戦の一端に思えます。
TPP反発ありきの次の計画が見えてきたと。
y
2013/03/25 10:36
本物の国士だマツコ・デラックス
安倍ゲリ三
2013/03/25 10:37
勇者ですね。
TPP強要は日本の経済ルールを
自分達に都合の良いように作り変えて
富を収奪してやろうというアメリカの
計略。
こんなことは今時馬鹿以外全員知って
る。
そのためにアメ犬が尖閣を煽りま
くったし、
アメは日本の円安誘導にも協力(餌まき)
した。
野良猫
2013/03/25 10:38
「両面提示」というセールステクニックで、

マスゴミも、
賛成派、反対派の
両面の意見を流すことで、

報道を真実っぽく見せるようにしている・・・と聞いたことがあります。

賛成オンリー、反対オンリーだと、
見ている側はかなり不快感や反感を感じやすいそうです。

マツコは単に反対の意見を述べる役として
起用されただけかもしれませんけど。

だとしても、いいですね!
マツコ。
Tanaka
2013/03/25 10:41
マツコ・デラックスさんに「脅し」や「イチャモン」つけると、輿水さんのように世の中に曝してしまうでしょうね。
命を狙うにしても、バスルームでは彼女?はデラックスですから狭すぎますしね。
マツコ・デラックス芸能界の勇士です。
ホームパイ
2013/03/25 10:43
ドラドラ様GJです!
最近暇なときはツイッターでTPPで検索をかけて放置しておくと、怒りのツイートがすぐに100個以上集まるので、楽しんでします。きのうはこの動画をツイートしている方がたくさんいました。

マツコは男らしい上に、女の鋭い直感も持っている。自分に嘘をつかないで生きているのは、素敵なことだと思います。
peco
2013/03/25 10:48
気づいたら州になってたって笑えないですね。
えお
2013/03/25 10:50
連投失礼します。
マツコと共に、審美眼のある美輪さんも男らしくてカッコいいです。

http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/341.html
(〔佐高信の政経外科〕中曽根康弘の「海軍魂」に「竹槍」一本で立ち向かった美輪明宏の「肝っ玉」)
peco
2013/03/25 10:54
マツコはオカマだから本質・本音を言っても、まだ許される風潮があるわけ!ということでb層覚醒の先導役として協力してほしい。
コモツナ マツコ
2013/03/25 10:58
 頭が良いのと、立場でモノを言って無いのと、求められているものが違うのと、地方局なのと‥‥。
 土曜日の月ー金の面白い発言一部再放送コーナーはピーが入るのが難点です。
あのねあのね
2013/03/25 11:01
マツコさん支持。
ガス抜き要員だろうが、なんだろうがBに少しでも覚醒のチャンスを作ってくれてるマツコさん、支持します。
小泉チン次郎君を大キライと、まともな事をおっしゃる方ですし。

船橋からの参加者
2013/03/25 11:02
「TPP表明で支持率70%超」って動画内の見出しで笑ってしまいました。安倍の求心力?どこにあるんだよ、そんなもんって感じです。マスコミの行う世論調査って不思議ですよね。ネットやリアルタイム調査では反対が圧倒的、消費税増税の時も どこの反応も反対がほとんど。でもテレビ新聞の行なった世論調査の中だけは賛成派が圧倒的。今の安倍と小泉時代の詐欺と違っている部分は、今回は国民が白けてるって事ですね。だからマスコミが捏造数字を使って嘘を垂れ流してるのがハッキリ見えてくる。
パイン
2013/03/25 11:03
動画最後の件に大笑いしましたw
マツコさんここまで言えるとはすごいですね。あのキャラだから許されるのか。彼女(彼?)、頭の良い方なのかもな。隣の知識人ぶったB層女性との落差が激しかったです。
rohroh
2013/03/25 11:03
マツコ、以前は進次郎をけちょんけちょんにこき下ろしていました。
これで下ろされなければ逆にガス抜き役なのかもしれませんね、毒舌キャラですし。
はらへった
2013/03/25 11:15
この方は、ラジオでも原発の再稼働についても痛烈に非難をしており、ハシシタをボロクソにコキオロシテおられました。
常に本音で(台本もあるでしょうが)語られる姿勢はつまらんテレビのカンフル剤と言えます。
ご健闘お祈りしております。
紫電改
2013/03/25 11:32
マツコさんは、まだ取り込まれてないみたいですね。
素晴らしい!

マスコさん 支持率70パーセントは、捏造ですから安心してください。
日本人は、バカじゃありませんよ。
ニッポン人
2013/03/25 11:44
追伸、家にある車庫に貼ってある不正選挙ポスターの下に、小さな不正選挙のポスターが貼ってありました。
どなたかは存じませんが励みになりました、ありがとうございます。
紫電改
2013/03/25 11:46
隣の女は、電●に言わされてるんだろーなぁ〜

マツコすごいぞ〜もっとやれ!

マツコデラックスってツイッターやってないみたいだね。

RK先生〜マツコと一緒に番組やってる方のアカウントでもフォローしておいたらどうでしょうか?

有吉弘行
https://twitter.com/ariyoshihiroiki
光圀
2013/03/25 11:48
少なくてもこの方は、番組内で個人のTTPに対する意見を言い斬った事はたいしたものです。ちゃんと自分の頭で考えて、周りにとらわれず過去の事例も踏まえておっしゃってます。バラエティ番組をよくご覧になるB層の中でも、TTPについて全く知らない人や農業問題だと思っている人には、事の重大性が少しは伝わったのではないかと思います。何れにしても公共の電波で有名なタレントさんが、ここまで堂々と言い切り放送された事は相当影響があったのではないでしょうか?
そこでよくB層の方、考えてください。たとえば墜落事故の事例が何度もあり、沖縄の方が導入をあれだけ反対したオスプレイさえ、一機たりとも返品拒否できなかった事一つをとっても、日本に交渉力が無いのが分かる筈です。
ですからこのままではTTPでは、日本はアメリカの言いなりです。交渉権など無いに等しいのです。一日でも早く個々が自分の問題であると気付き、反対の声を上げるしかないのです。
一市民
2013/03/25 12:09
マツコデラックスで、コロンビア42シンジローがお目見えしたとき、誰かがカッコイイ! とか叫んで、マツコさんが、ちょっと待った! あんなのに騙されちゃ〜だめよ! と発言してました!!!
さすがマツコさん! 
コシミズ大将〜
2013/03/25 12:15
マツコがTPP参加でアメリカの属国になってしまうと言ってるのは本心でしょうが
それを言う役割として番組に出てるのが実態ですね。
国民洗脳ツールであるTVは今回のTPP参加でお役ごめんとなるわけではありません
その後も便利な洗脳ツールであり続けさせなければいけないわけです
なので全番組でTPP参加を是だとやってしまうと
TPPで酷い目にあう事になるB層にも
TVが国民洗脳ツールであることがバレ
TVは完全にオワコンになってしまいます
それでも番組として反対をしたりするとやばいので、色物タレントで両論併記してるだけですね。
それと、戒厳令が出てるのはTPPの危険性を国民に気づかせるなと言うことではなく
反TPPの受け皿が小沢さん(国民の生活が第一)だと言うことに気づかせるなと言うことです
反TPPの受け皿は、自民党の反TPP議員
もしくは
自民別働隊の共産党でなければいけないと言うのがユダ金の指示です。

豚の尻尾
2013/03/25 12:54
有吉 次は君の番だ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1212/03/news056.html

2012年12月03日 13時18分 更新

有吉がTwitterフォロワー数日本一に 孫社長を抜く

2013/03/25 13:06
TPP歓迎ムード臭漂ってます。他に、(とりあえず)風邪での医療負担7割に?先週ミノのなんとかズバで観ましたが。


★公的年金、海外インフラにも投資 運用を毎年見直し(1/2ページ) 日経 2013/3/25 2:00

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC24009_U3A320C1MM8000/

>公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が運用指針を抜本的に見直す。株式の組み入れ比率を高めるほか、海外の道路や港湾などのインフラ事業に投資するファンドへの投資も検討する。5年に1度としている運用資産の組み入れ構成の見直しを毎年度に切り替える。市場環境の変化に柔軟に対応し、運用成績の改善につなげる。


アンチ利己主義
2013/03/25 13:20
(続)

★米上院、医療機器メーカーに対する課税の撤廃を求める決議を可決 ロイター 3/21

http://www.asahi.com/international/reuters/RTR201303220098.html

>決議は、賛成79、反対20で可決されたが、拘束力はなく、現行の課税内容を変更するものではない。

今後10年で約300億ドルの税収が見込めることや、上院の有力 民主党議員が反対していることを踏まえると、完全な撤廃は難しいかもしれない。


★英語保育園が急増 英語耳つくれるが忘れるのも早いと専門家 NEWS ポストセブン 3月24日 7時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130324-00000000-pseven-bus_all

>プリスクールとは、英語で保育を行う保育施設のこと。大きく分けると、1.インターナショナルスクールの付属施設、 2.学習塾などが経営する新設のプリスクール、3.日本の幼稚園が経営する英語保育をするスクール
アンチ利己主義
2013/03/25 13:21
マツコ・デラックス 
体がでかい!
ガ・チンコで戦ったら
すごく強そうです。

ホモだとかオカマだとか女装趣味だとかの弱みを握られ、その暴露をネタに脅されて自分の意見を曲げるような人物ではないのが強みです。

オカマの国会議員というのも
良いんじゃないでしょうか。

その趣味の国会議員は、すべてカミングアウトした者という立候補の条件を、これからは付け加えるべきです。

野田や前原や安住も早くカミングアウトして、新宿2丁目に再就職を探したほうが良いですよ。芸がないので、どこも採用してくれないか…

 マッチ擦るつかのま海に霧ふかし
 身捨つるほどの祖国はありや

TPPの惨状をみて、寺山修司のような心境です。

それでも
待つ子・小松菜・リラックス
コーギー
2013/03/25 14:33
マツコさん、以前この番組で、○次郎45や、○太郎ジジイを嫌ってました。
確か、○下も。。。
マツコさん、解ってらっしゃる。
ピーナッツ
2013/03/25 15:10
すみません、今まで誤解してました。
マツコさん、見直しました。
言ってることがまともですね。

ところで、隣に座ってるギャーギャーうるさい馬鹿女は誰?電通が飼ってるテレビ芸者?
マッシー
2013/03/25 15:11
さすがマツコさん!鋭いですね
以前、マツコさんがコロンビア45のことを大嫌いです!と仰ってる動画を見たとき胸がスッキリしました。
az
2013/03/25 15:32
「マツコさん電車内で痴漢!」と云うよう様な事にならないよう,冤罪などに気をつけて下さいね。
でも痴漢の被害者は、刑事さん 婦人警官 どちらでしょう。・・・ 植草さんのように簡単には行かないか。・・・
痴漢
2013/03/25 16:22
このYou Tube にUPされている放送は、日本国民をTPP賛成に誘導する番組だと思います。
巷では、TPP反対の声が大きい‥。
その役割を演じているのがお釜のマツコなのではないでしょうか?‥
マツコの言っていることは正論ですが、『TPP効果で 70%超え』のでっかい字幕を見ながらの無知な視聴者は、
賢そうな若林という女性の『TPP賛成』に同調するのではないでしょうか?‥
『TPP効果で 70%超え』という嘘つき番組ですから‥
輿水ファン
2013/03/25 16:51
マッちゃんGS(Good Saying)!
譬干される事になっても斯様な発言態度を取り続けるのであれば、貴殿は正しく男の中の男、真に玉付きの男です。
ARZAL
2013/03/25 17:21
何故か「統一教会式典に安倍偽総理大臣の祝電」披露の動画が近くに。
http://www.youtube.com/watch?v=pHVxm1pIOoE
John McClane
2013/03/25 19:17
テレビあまり見ないので、今までマツコさんに全然注意してなかったけれど・・・スゴイな。見直しちゃった。
隣の女性、ホントわかってないですね。滑稽に見えます。
can
2013/03/25 19:36
3月末で番組降板なのかな?それで思い切った発言をしたのか知りませんが、よく言ったと思います。これから仕事が減るでしょうが頑張ってください、応援してます。
えだのまめお
2013/03/25 21:12
僕はマツコさんは魂で喋ってるように感じました。
今後の言動に注目しようと思います。
五里
2013/03/25 21:14
ツイートしたら「アクセス権がありません」と拒否されました。
小浜のイスラエル訪問も、支援が年間30億ドル と入れると同様。
最近、あからさまに邪魔してくれます。
PEPPY
2013/03/25 21:21
マツコ兄貴が国士か寸止めかは分かりませんが、この発言には大きな拍手を送ります。
瑞柳
2013/03/25 21:34
マツコさんは前から洞察力の
鋭い人だなと思っていました。
なかなか魅力的な人ですね。
応援したい。
tact
2013/03/25 21:45
リチャード先生、お疲れ様です。動画を見て、テーブルの下 の女の足元に注目すれば解りやすい。人は、嘘つく時や、動揺する時に、足は落ち着かなくなる。見事に表しています。
ヴェネーノ
2013/03/25 23:30
隣の女が馬鹿すぎて不快だったわー、動画サンクスです
いち
2013/03/25 23:38
支持率70%と言っておきながら、隣にいるコメンテーターは、TPPに「賛成」か「反対」かと聞かれて答えに詰まる。心にもないことを言うのは気が引けるのだろう。国民誰も望んでいないのだから。
見よ!
2013/03/26 00:11
最初にこのビデオをコチラに紹介されたのは
ドラドラさん2013/03/20 18:14でした。
その時の再生回数は20回弱だったと思います。
私も再コメし、ツイッターでも拡散しましたが数日前で300回弱だったと記憶。
今日見たらRK効果で既に1万回超え。
表メディアの人間にも色々あるかと思いますが、B層向けに利用できるところは積極活用。

ランスロット
2013/03/26 00:32
男の中の男!マツコデラックス!
地泣
2013/03/26 01:58
米国がいったん引っ込めた軽自動車をEUがEPAで又持ち出してきました。米国に軽は有りませんが、輸入して工場内やスタンド販売用に結構使っています。道の狭いイタリアのフィアットは軽より小さい車体のもありますが、ランボルギーニのエンジンを積んだりする人もいて、キプロス化ですか。
米欧連携TPP,EPA
2013/03/26 08:05
フランスにいる自由主義市場業者や独逸に巣食ったオルド自由主義市場業者の君臨する大四帝国化したEU,ユーロにキプロス国民と一部外国人は預金を強奪されましたが、銀行幹部は逮捕も財産はく奪もされません。その前にアイスランド金融立国が破たんし、国民は数百年分の借金を漁業と温泉の上がりで返す国に成り下がりました。TPPで犠牲になるのはどこでしょう。島国が狙い撃ちにされるのが定型のようですので、シンガポールでしょうか?
第二アイスランドが日本?
2013/03/26 08:30
マツコデラックス
たまにズレてる時があるけど
この番組で言ってる意見はまとも。

既出かも知れませんが…

「自民党偽議員安倍晋三氏 統一教会合同人身売買式への祝電」
https://www.youtube.com/watch?v=pHVxm1pIOoE&feature=youtube_gdata_player
Boo
2013/03/26 18:53
安倍の祝電動画
次の記事に出てましたね。すみません
今、順番に見てますf(^_^;
Boo
2013/03/26 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

マツコ デラックス嬢(?)、TPPが米国の属国化だとはっきり主張しています。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]