B層の定義。決定版ですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS B層の定義。決定版ですね。

<<   作成日時 : 2013/03/26 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/3/26 13:48

B層=常識を疑わない、思考の柔軟性に欠け る、否定して聞き入れない、あまり 自分で調べようとしない、身の回りの 事にしか興味が無い、メディアの情報 を疑わない、自分の子供の将来は考え るが次世代の事をあまり考えない

A層=常識とは何?思考が柔軟で多方向 から物事を捉える、否定せず聞く 耳を持つ、納得するまで調べる 世の中の動きに敏感、メディアの 情報を鵜呑みにしない、次世代に 良い物を残そうと試行錯誤する

バレバレ
B層の定義:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 366
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
至極真っ当な定義ですね。
桜島
2013/03/26 14:34
まったくその通りだと思います。

私の場合は、下記の歌の歌詞を見て世の中が嘘だらけだという事に気が付き調べ始めました。

「どの嘘が真実で、どの真実が嘘なのか…」という言葉です。


ART OF LIFE 2:18秒あたりです。
http://m.youtube.com/watch?feature=plpp&v=of7VEhD1Je4

歌は全編、英語だったので訳詞を読んだだけですが。

光圀
2013/03/26 14:42
【中共特務工作員の定義】

・我々中共の対日侵略に邪魔な国を排除するためのネット情報だけを扱うこと

・そのためならどんなガセでもネットから拾ってくること

・我々中共に不都合な情報は絶対に扱わないこと

・日本華僑との親密な関係を見破られないよう十分注意すること

・日本華僑を介し、日本に潜伏中の人民解放軍と連絡を密に取ること

・ブログに我々中共ネタを出さないこと

・講演会で我々中共ネタを扱わないこと

・やむを得ず我々中共ネタを扱う場合はユダヤとの関連を強調してユダヤのせいにすること
つまみ食い
2013/03/26 14:52
B層の定義…売国安倍を信用して騙されて「良い気持ち」www…バカすぎる!!
まぁ、奴らは苛められて興奮する「M」ですもんね!!
雅治
2013/03/26 15:09

The Voice Of Russia
日本人の貯金総額 18兆ドルを超える
26.03.2013, 10:30


http://japanese.ruvr.ru/2013_03_26/108996044/


日本人の倹約と貯蓄の美徳は、現代も生きている事が明らかとなった。日本国民の貯金は、総額18兆ドルを超えている。資金は、日本企業の株価の上昇により増加しつつある。一方株価は、日本経済の景気改善を信じる人々の投資により上がっている。
 貯金という日本の習慣は、この国の発展の重要な原動力である。人々が銀行に預金する事で、金融機関は、巨額の資金を運用する事ができるからだ。
 その一方で、最近日本では口座を持たない人の数が増加しているとの指摘もある。公式的なデータでは、日本の家族の約三分の一が、銀行に貯金がない。

SIS
2013/03/26 15:36
それに、B層って、実例を挙げて理論的に説明してもなかなか理解しようとしないのに、根拠がないことや事実関係を確認しようがないことほど、あっさり信じ込みやすいんですよね。
理由を聞くと「そんなはずはない。」「それが当たり前だ。」ばかりw
素朴な疑問
2013/03/26 16:12
もうまじ寒い!!!
寒いんだけど何この異常気象!
桜も固まってるわよ。
なんなのよ!!気持ち悪いっ!!
やめなさいよっ!!

(。。。マツコ風に、、、)
農協牛乳
2013/03/26 16:17

個人的に黄色い文字は目がチカチカして見辛いと感じました。


私も身の回りにいるB層の方を少しでも多くA層へ導けるように努力して参ります。





最初は大まかに
2013/03/26 16:33
 そりゃ、ユダ金が眼の色変えて狙って来る訳だ。ユダ金でなくとも。

【日本人の貯金総額 18兆ドルを超える[26.03.2013, 10:30 The Voice of Russia]】
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_26/108996044/

チャトラン
2013/03/26 17:01
ロシアは確実に進んでます。
「ロシアを裏から動かしていたユダヤ系財閥総帥
 ボリス・ベレソフスキー氏死亡!」

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11497187402.html

朝日新聞デジタル 3月24日(日)17時49分配信

 【ロンドン=伊東和貴、モスクワ=関根和弘】ロシアのプーチン大統領と対立してきた亡命ロシア人の政商ボリス・ベレゾフスキー氏(67)の遺体が23日午後、ロンドン近郊アスコットの自宅で見つかった。英警察は「原因不明の死」とし、捜査に乗り出した。

 報道によると、ベレゾフスキー氏のボディーガードが浴室で遺体を見つけた。同氏は、英国で2006年、放射性物質「ポロニウム210」を盛られて亡くなったロシアの元情報将校、アレクサンドル・リトビネンコ氏の後見人。警察はベレゾフスキー氏の自宅付近を封鎖し、放射性物質の有無などを調べている。

 ベレゾフスキー氏は昨年、親プーチン政権の富豪アブラモビッチ氏との法廷闘争に敗れ、巨額の債務を抱えた。また、ベレゾフスキー氏はここ数年、複数の過去の経済事件をめぐってロシア検察当局などから捜査を受け、横領罪などで本人不在のまま実刑や財産没収の判決が言い渡されていたと伝えられている。
<引用終了>
ブログ内でブログ開設者はこう推察しています。

「死因については後に明らかになるでしょうが、背景が気になります。
普通に考えるのならば、プーチン大統領が暗殺したと考えられますが、ユダヤ系勢力の内部も色々と複雑なので、用済みになったベレゾフスキー氏を始末した可能性もあるでしょう。」

日本にいらっしゃるユダヤの飼い犬さん達、
明日は我が身と震えて下さい。
dai
2013/03/26 17:03
昨日の広島高裁に続いて、今日は岡山でも「選挙は無効」。
ユダ金の息のかかっていないまともな裁判官の判決はこうなります。
「違憲だが選挙をやり直す必要なし」という訳の分らない判決を出したのは、何処かの誰かの回し物でしょう。
裁判官はオブラートに包んだような言い方をしていますが、要するに「お前ら国会議員の怠慢で違憲状態のまま選挙をすることになった。国会でしっかり仕事をして国民のために働け、このクズどもが!」ということ。
戦争反対
2013/03/26 17:20
海保『日本付近では見たことがない』
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130326-OYT1T00119.htm
なんか海底で悪さしてないか注目ですね。
風林火山
2013/03/26 17:39
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2506P_W3A320C1MM0000/
《日中韓FTA交渉開始》
痔民アへ政権は中国韓国との経済連携を
密にするための交渉を開始したよう
だがこれらの国をただ敵視する
馬鹿右翼どもはこれに食いつかない
のでしょうか。
本当にいつだって笑わせてくれます
馬鹿右翼。
野良猫
2013/03/26 17:42
選挙無効判決を受けて、
自民党B層議員の方々の
凡コメントです。
ある意味で笑えます。

 高知2区 中谷元氏(55)
「驚きとか、怒りというより、到底受け入れられない。まさに不当判決。国会の独立性を揺るがしかねない行為だ。もう…はあ…(と、ため息をつきながら)どういう意識で判断したのかを(裁判官に)聞きたい」

 静岡3区 宮澤博行氏(38)
「判決に納得はいかないが、個人的には『選挙無効』は大歓迎。いまはものすごい支持率でしょ。この流れでもう1回選挙をやって、もう1度勝ちたい。政治家は常に戦い。2回連続の落選が政治生命に与える影響は大きいですからね」

そもそも皆さん、偽議員。
馬鹿や嘘つきは相手にされませんよ。
ぷち
2013/03/26 17:58
阿修羅管理人のことですねw
あそこもすっかり寂びれましたね・・・
あんたが大将!
2013/03/26 18:25
日中韓FTA交渉開始。
間違っても「尖閣問題」とか「竹島問題」なんかを持ち出すんじゃないぞ、安倍偽総理 !
戦争反対
2013/03/26 18:30
かつてB層だった私には耳の痛いお話です。
でもそのとおりだと思います。
John McClane
2013/03/26 18:41
私の中学の社会科(歴史・地理)の先生は非常に真面目で、
常にスーツにネクタイで教鞭を執られ、黒板に信じがたい
綺麗で小さな文字を書く、几帳面な先生でした。
地図も一筆書きで、精密に描いてましたし、一時限目(地理)
が終わり、大阪→東京に出張し帰ってきて、その日の6時限目の授業(歴史)をやるという、熱血ぶりでした。
今思うとまさに、ビジネスマンですね。
世の社会科の先生が今どき、リチャードコシミズや
アレックスジョーンズを知らない訳がないと考えます。
生徒にウソは教えられない立場ですので、授業で『チラッ』とでも、ユダ米の謀略やナチ=ユダヤの話をして
もおかしくないのです。
学校の授業からの覚醒も期待したいです。
ヤマトタケシの弟子
2013/03/26 18:43
B層

雰囲気で判断する。
聞こえの良い言葉にコロっといく。
タイヤキの中身に興味がない。
カメレオンの色が変わっていることに気付かない。
その時目に見えているモノが全てだと考えている。
疑問、違和感も1日経てば忘れる。
意外な事実は受け入れない。
教科書は正しいと考えている。
結論までの情報量が希薄、論理が短絡。むしろそういった過程を経ない。
思考が常に受け身。
TVなどの評論家の言葉をそのまま自分の考えにコピーする。
聞こえの良いことは言うが中味が空っぽ。感情論でごまかす。
メタル金具
2013/03/26 18:47
首相、トルコ訪問へ GW、五輪招致の“敵陣”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000067-san-pol
安倍晋三首相が4月末から5月上旬に計画している外遊のうち中東歴訪の訪問国が17日、サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)両国にトルコを加えた3カ国に固まった。政府関係者が明らかにした。

相武紗季が米留学発表 留学期間中も女優業は継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000006-tospoweb-ent
女優の相武紗季(27)が今春から米国へ語学留学することが分かった。26日に自身のツイッターで明らかにした。

 相武は留学の経緯について「海外ドラマ好きから始まり、もし、少しでも英語で仕事が出来るチャンスがあったら、、、と前々から思い描いてた夢の第一歩として。留学させていただく事になりました」と留学をファンに報告した。

 語学留学の期間は4月から8月まで。(以下略)

これって一体??まさか・・・
キノッピオX
2013/03/26 19:22
覚醒の早い人は、こちらの話をじっと聞いてくれますね。そして必ず質問してきます。
その疑問に答える事で会話が弾んで続いていきます。
けれども、そうでない人の方が多いです。
例えば、防災訓練の話題になったので、゛311は人工地震だから・・・゛というふうに持っていこうとしたのですが聞いてくれませんでした。
まぁ、それぞれなので仕方ないですが。
やはり聞き上手な人は、覚醒も早いと思います。
蒼sora
2013/03/26 19:41
「雅子さまのお父さまのご職業は?」
「外交官」
「じゃ紀子さまは?」
「学習院大学の先生」
「ダイアナ王妃は?」
「そんなのガイコクのことじゃない、知るもんですか、誰よ?」
「教えてあげない、自分で調べたら?」と言うと、殆どの人は夜も眠れないほど気になり結局「教えてよ!」となります。以上、私流のB層覚醒話法のひとつですた。日本の皇室に嫁いだお嬢様のご身内はシツコく喧伝するのに、イギリスの王室に嫁いだお嬢様のそれを決して明かさないマスコミの情報提供の在り方を疑問に持たないのがB層ですね。
お伽噺
2013/03/26 21:27
まだB層なの?
A層になりたいの?
それには覚醒しないと!
いつするの?
今でしょ!!!

どなたかと被ってたらすまぬ。

え〜っとお〜
ただ今バラエティ番組に出まくり
デブィ婦人わぁ〜
スカルノさんを〜
スパイする為にぃ〜
こだまよすぃおによってぇ〜
おくりこまれたぁ〜手駒だったんだぁねぇ〜
いつまでぇ〜婦人気取ってんだかねぇ〜

覚醒すると繋がりがわかってくるから
おもしろいよねぇ〜。


やらまいか
2013/03/26 22:19
「自分の子供の将来は考えるが次世代の事をあまり考えない 」

結局のところ利他愛に乏しく利己的であればひたすらB層への道を突っ走ってしまうのかも。



プルルン姫
2013/03/26 23:21
典型的B層
「新聞を読んで社会のことをもっとよく知らなあかん」と部下に説教しているバカ。
キヨスクに並んでいる日刊ゲンダイと夕刊フジから迷わず夕刊フジを買うバカ。
躊躇せずローソンに入るバカ。
原発が商用電源であると思っているバカ。
アベノミクスでもうすぐ景気が良くなると思っているバカ。
コロンビア42
2013/03/26 23:22
大学を出て就職して結婚して老後は年金で生活して子供に資産を、と洗脳されると一人の奴隷の誕生です。
問題は学校などの教育に騙され、嘘にまみれた常識で洗脳されてしまうことでしょう。
そして洗脳された者はマスゴミを信じてしまい、自分の子供達を嘘にまみれた常識で洗脳する、という負のスパイラルに突入しているのです。
奴らは様々な箱(政治団体、官僚機構、企業、銀行、メディア、カルト宗教団体など)を用意したが全て一緒なのです。
ユダ金が傀儡の人物=悪党を箱の要職に配置して箱そのものを支配し、箱に入った者を奴隷にしているのです。
ユダ金は企業の株式を支配し正社員を自分達と傀儡だけにして、日本人を全員非正規社員奴隷にしようと計画しているのです。
そして箱そのものが奴らと一部の傀儡だらけになり、国家は乗っ取られ日本人は少数マイノリティになっていき、絶滅します。
ハワイは?インディアンはどうなりましたか?
正義
2013/03/27 00:08
 コロンビア42様
古典的なB層の定義を有り難う御座いました。
腹が痛いほど笑わせてもらいました。
的を得たお言葉。納得、納得。最高のコメント。
一市民
2013/03/27 02:13
就活やってたときは社会情勢とか国際情勢とか全く知らなかったし興味もなかったが就活していて何だかだんだん気持ち悪くなり自分の中で何だかわからないモヤモヤ感が沸いて来てこのままで良いのか、世の中なんかおかしくねと思い就活やめて自由に生きることを決めたら色々逆にしらべるようになったな〜。悪魔が実在することも知れたし(笑)『就活のためにスマホをやろう。フェイスブックを使おう。日経を読もう。面接対策マニュアル覚えよう。』今思うとやらんで良かった(笑)アホくせぇ反吐がでるぜ〜。マニュアル通りやりたくもないことやらされ操作されて何が楽しい?自我のない人間は人間でいる資格がない。何だか少し解き放たれた気がした。少し生きる方向性が見えてきた。今や新聞を鵜呑みにしてる就活してるB層よりも詳しいかも(笑)
ゲリノミクス
2013/03/27 05:40
コシミズ大将、有志の皆様、お早う御座います。 「B層」、、、俺もついこの間まで、「完璧なドB層」でした。↓

●新聞・テレビ等メディア、学校の教科書は、「嘘をつかない」と思うどころか、それさえも思いつくこともないまま、読んだり見たりして来た。

●新聞、テレビの「受け売り」をすることで、さも自分が賢くなったような気になってた。

●「考えること」と、「信じること・受け売りすること」の違いも分からないくらい、アホだった。

●「真実」なんてあんまり興味もなく、「銭もった人の意見」「目先の損得、目先の利」に合わせて生きてた。

●人様を妬んだり、嫉妬したりする心が強かった。

●人様と違った言動をとる事が、とっても怖かった。「世間体」が、「まず一番」だった。

●「コシミズ理論」を「情報拡散」したら、この俺も「キチガイ扱い」されるんじゃないか?俺や家族も「命をつけ狙われる」んじゃないか?と、毎日不安でビクビクしてた。 、、、などなど。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/03/27 06:35
(つづき)

なんか自分で書いてて、ほんと、情けなくなるぞ。 ま、我がで痛い目に遭わんと、人間、魂が入らんぞ。そんなアンポンタンは、この俺だけなんだろうけど。


コシミズ大将と出会ってから、俺の生き方、人生観は、180度変わりました。「マイナス100」が、「ゼロ」を基点に「プラス100」に引っくり返ったので、「合計で200」も賢くなったぞ!!!俺!!!地が爺さん!!!自画自賛か。

有志のみんなとも出会えて、本当に良かったぞ!!!俺、本望だ。(拝) せっかくこの世に生を授かったんだから、アンポンタンで落ちこぼれの俺でも、ちょっとは他人様のお役に立ちたい。まだ見ぬ子供達や青年達に、「伸び伸びと腹の底から笑って生きていかれる【地球】」を遺したい。


俺みたいな幸せ者は、この世におらん。 、、、コシミズ大将ー!!!荒田先生ー!!!有志のみんなー!!!誠に、有難う御座います。感謝してもし切れません。 、、、みんなー!!!またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/03/27 06:37
フランスがEUに入って、ある日突然、年金が民営化されたそうです。議会にも通さず、マスコミも一切報じず、国民はゼネストで抗議しましたが、彼らには蛙の面にしょんべん、屁の河童でした。各国に竹中みたいにこそこそ動き回る代理人がいて、各国国民の抗議など彼らには痛くも痒くも無い事でした。
B層は茹で蛙国民
2013/03/27 07:50
即答出来ない情報の海に潜るとき

鼻と耳ふさぐ事が出来る性癖。

   カ ・ バ 

と、同じです。
ポンにだ
2013/03/27 21:56
今日、美容室での事ですが、あまりに寒いので気象の話題になり、そこからロックフェラーを切り出し、人工地震津波、911、311、日航123便
、TPP、小沢冤罪事件、イラク戦争などを話してみました。
美容師さんにロックフェラー知ってますか?と尋ねてみたところ、名前は知ってますと返って来て、これは話が早いかもと思い話しました。
最初は驚いてはいましたが、やっぱり何かが変だとは思っていたと言って、特に驚いていたのが小沢事件でした。
僕たちは、マスコミに洗脳されてきたから、小沢さんを悪いイメージでみてきたんですね、それって凄く恐ろしい事ですよね、と言ってました。
この美容師さんが、何かが変だと思っていたのは、気象と311の時にいたロナルドレーガンが何故早く来たのかが不思議で謎だったようです。

思いきって話してみて良かったです


ピーチパイ
2013/03/27 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

B層の定義。決定版ですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]