どうぞ、好きなだけ警戒を強めてください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS どうぞ、好きなだけ警戒を強めてください。

<<   作成日時 : 2013/03/28 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 426 / トラックバック 0 / コメント 50

どうぞ、好きなだけ警戒を強めてください。

裏社会直結のマスコミが安倍の豚を叩く? ああ、TPP詐欺の責任を全部安倍に押し付けて辞任させ、次の傀儡豚に挿げ替えて国民のTPP追及を逃れるってことかいな。

まあ、好きにしろ、馬鹿で構成される裏社会。w



2013/3/28 18:13

ツーショット写真は、4月からNHKをはじめとする反日マスコミが一斉に行うのではないかと噂されている『安倍潰し報道テロ』のために張った伏線ではないかと警戒を強めている

111.86.141.71

報道テロの前振りか?
待ってな 今からほうぼうに通報してやるから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 426
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
謀略ブログの記事ですが、

http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-2990.html

リチャードコシミズ独立党の功績に、“北朝鮮”の文字が見当たりません。

『1.ユダヤ人世界支配の全貌
2.日本における戦後アメリカ(ユダヤ)支配の実態
3.統一教会、創価学会、右翼、左翼などの具合的な行動とユダヤとの関係
4.911アメリカ自作自演核爆破テロの論理的仮説、状況証拠、背景などの全体像の解明
5.311人工核爆破地震の論理的仮説、状況証拠、背景などの全体像の解明
6.世界の歴史とユダヤの歴史
その他数えきれないぐらい多数』

“北朝鮮”との関係を隠蔽したい人たちなんでしょうか?
エクスプレイン
2013/03/28 18:46
在日安倍バカ偽総理のつぎはホモ石破ですかね?石破は戦争が好きてわすから!どうか石原死に損ないとマイノリティ議員連合だけで勝手に戦場へ行って死んでください!
日本国民は戦争なんかしませんから
風林火山
2013/03/28 18:49
 ✡池口ボウズのダビデな活動歴✡

・2000年 4月
✡米国ロサンゼルス・サイモンヴィーセンサールセンターにて世界平和を提唱講演
・2000年 9月
✡世界平和祈願祭 ホロコースト殉難者慰霊供養をアウシュビッツとエルサレムで厳修
・2000年12月
✡中国南京大虐殺記念館にて供養 西安青龍寺にて世界平和祈願並びに慰霊祭報告法要
・2001年 9月
✡ニューヨーク世界貿易センターツインビル大惨事現場にて慰霊法要厳修
・2009年 9月 ✡北朝鮮訪問
・2010年 4月 ✡北朝鮮訪問
・2010年10月 ✡北朝鮮訪問
・2010年11月
✡金日成主席観世音菩薩像開眼法要
・2011年 4月
✡北朝鮮訪問 金日成観世音菩薩像寄贈
・2012年 4月
●〜*RK手榴弾を食らう
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201204/article_80.html

911テロ前年あたりから急にダビってるのが興味深い。w
心情くん
2013/03/28 18:55
しまった!「安倍晋三&池口恵観の北朝鮮祭り」に乗り遅れてしまった。
挽回せねば。さあさ魚拓・魚拓!
John McClane
2013/03/28 19:14
別のコメント者を気取って書いてやんのw
ぼく〜、世の中にはIPアドレスってのがあるんだよわ・か・る?w
いやーーーマジ近年まれに見る傑作wwwww

ほんと安部を支持する奴らって馬鹿で構成されてるんですねwってか馬・鹿・で・し・か・構成出来ないホモーなウヨーな連中なんですねw

どんどんエア警戒とやらを勝手にやってくれwこの文章を見たほかの人達が、安倍を支持している連中は知性と品位に欠ける馬鹿しかいない事を改めて認識するからw
心情ざみ
2013/03/28 19:15
北朝鮮のスパイと繋がりが深く、TPP参加強行、竹中を政治に参加させる、正社員を解雇しやすくして経済を落ち込ませるなど、次々と売国っぷりが明らかになってる安倍こそ反日の国賊です。マスコミはアメポチ、安倍はアメポチで北朝鮮ポチでカルト宗教狂い。安倍は救いよう無いですねw
パイン
2013/03/28 19:25
合成写真だから警戒を強めなくても大丈夫だってwww
戦争反対
2013/03/28 19:56
こうしている間にも

ウラ社会は

参議院の選挙の準備をしている。

草加学会と

唐いつ教戒の会員は

投票用紙を

捏造するために

事前にエンピツで書いているのだ。

集計ソフトも比率を

それらしくするために

変更するだろう。

日本を転覆させるためには

唐一教戒の手下が

全員が当選者となるだろう。

選挙はパフォーマンスにすぎない。

今度は、史上最高の投票率で

アベCIA の自慰眠投が

大勝するのだろうか?

どうやったら、彼ら

全員を落選にできるのか?

各選挙の投票所に

ビデオカメラで

撮影する。

投票に来た人を

カウントする。

出口で調査する。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/28 19:56
奴さん、取りに来ましたね。
GSユアサ、電装品では、
超一流の日本の会社です。
現在の三菱の国籍は、
怪しいところありますけど・・、
こうやって日本の企業は、沈められて、
乗っ取られてゆくのですね。

定かな裏づけの取りにくい、
こういった手の込んだ工作活動っぽい
乗っ取り劇。
私たちに、
止めることができるのでしょうか?
ユアサ城も陥落寸前です
2013/03/28 19:56
自民党の大西英男が国会で個人攻撃。ユダ金必死。
http://ameblo.jp/kennkou1/
戦争反対
2013/03/28 20:04
NHK GJ!

まさか、朝鮮総連の建物を落札した人物(池口恵観)を報道したら現職の総理大臣とご昵懇の仲で小泉とも親戚にあたるとは思っていなかったんでしょうね。
安倍晋三=北朝鮮=小泉純一郎
この証明をお手伝いしてくれたんだよね〜。
大爆笑!!
さすがNHKです。決める時は決めてくれますね。

John McClane
2013/03/28 20:08
 国会議員が一緒に写真を撮るのはよくある話で、異常に隠さなければそんなに怪しまれません。同じ場所にいただけだと言い訳すればよいのです。
あのねあのね
2013/03/28 20:13
IPアドレス111.86.141.71
ホスト名wb77proxy05.ezweb.ne.jp
IPアドレス割当国日本 ( jp )
John McClane
2013/03/28 20:17
「ほうぼうに通報する」と脅せば
何とかなるだろうと思っている人の
IPアドレスは、111.86.141.78

安倍晋三が潰されると非常に困る人の
IPアドレスは、111.86.141.71

馬鹿ですねw
フレデリック
2013/03/28 20:45




早く病院帰ったら?

ほうぼう←こんな言葉、普通に使わないよ。



精神科のクスリは、脳味噌をさらにあぼーんさせます。

ODはやめましょう。一応忠告しますねww



毒メリケン
2013/03/28 20:46
http://www.seinensya.org/
『池口惠觀大僧正講話3』を追加

池口アジャリはこことは数年越ですが、最近は一水会とかなりご親密なようです。
http://www.nikaidou.com/archives/35514
山口乙矢
2013/03/28 20:59
あへ潰しの報道をNHKで?民法で?
賛成賛成!!
どどどB層の頭でっかち自民党支持者に分からせるのは、ショック療法が一番。

不正選挙当選の自民党議員が地元で支持者に顔出し出来ないくらいにあへ潰しやってちょうだい!

しかし今回の安倍晋三&池口恵観ツーショット写真、裏社会にはかなり不都合なご様子で何よりですね♪



はるすけ
2013/03/28 21:24
ツーショット写真は、4月からNHKをはじめとする反日マスコミが一斉に行うのではないかと噂されている

あのさあ、はじめ合成押しだったよね、
ツーショットっておかしいでしょ。
合成で押し切れなくなったってことはまず認めろよ。
タケミカヅチ
2013/03/28 21:31
スレチ失礼いたします。Facebookの友人からのシェアで、福島原発で働く人からの拡散希望文が届きました。-----------------
「みなさんにお願いがあります。この情報をみなさんの力で拡散願います。本日、今も福島原発で働く東電社員と懇談してきました。驚愕の事実が分かりました。
東電社員及び家族の補償の打ち切りが決まったそうです。
昨日説明会があったそうです」。
以下、長いので要約させていただきます。
説明会は紛糾し、会社からは異議があれば裁判を起こせばいいだろうと言われ、また、説明会の資料は外部に絶対に公表しないように言われたそうです。
福島原発で働く社員の多くは警戒区域に住まいがあった、いわば町の人間。補償の打ち切りの理由は、借り上げ住宅が借りられたのだから精神的苦痛はないとのこと。
彼らは住まいを奪われ、家族を失いながらも、あの震災当日に命を削りながら働いた人間達です。そして、これからの福島原発の収束を支えていく人間でもあります。
10月に家族分については補償すると約束したのは東京電力だが、2ヵ月もしないで反故にしたのです。私の友人は本気で会社を辞めると言っていました。
「怒りよりも悲しい、何の為に今まで頑張ってきたのか分からない」と。
自分はまだしも家族まで補償されないことがつらく、離婚をしてなんとか家族だけでも救えないかとも考えていました。
彼らは原発設備のプロです。彼らの尽力なくして原発の収束はありません。
彼らは原発をメルトダウンさせることもできてしまうくらいの知識はあります。
東京電力に断固抗議します。
夫婦で未来に投票した者
2013/03/28 21:35
>噂されている
どこで?

>警戒を強めている
誰が?

カルト宗教の教団内かなんかのことかな?
さーっぱり、わかりまへーん
まあ、わかりたくもないので勝手にしてくださいw
えだのまめお
2013/03/28 21:42
連投失礼いたします。先ほどの続きです
-----------------
また、広野独身寮(通称Jビレッジ寮)を東京電力は仮設住宅並みの設備を整えていると言っていますが、嘘です。スーパーハウスを安っぽくしたプレハブ寮。シャワーしかなく、トイレは仮設トイレ。車の持ち込みも禁止。人間が暮らす最低限度しか整っていません。そこに友人が何十人といます。
今日あった友人は顔つきが以前の顔とはかけ離れていました。東京電力社員で高給与なのは、上の人間だけです。原発は地方採用の人間(高校卒)がおもで、命を削っても人間的生活ができず、会社の上層部の判断により起きた原発事故で生活を失しなったような彼らの年収は30代で400万。こういった人間が何百人もあの福島原発にいるのです。彼らが辞めたら、原発の知識も薄い人間が福島原発を収束していくことになります。改めて、東京電力という会社の暗部を知ったしだいです。彼らは給与という足かせにより、強制労働させられているといっても過言ではないでしょう。
(続く)
夫婦で未来に投票した者
2013/03/28 21:43
(続き)
私は今までの投稿で拡散希望など書いたことはありません。しかし、今回の件については怒りを禁じえません。彼らを救うきっかけになる可能性を信じ拡散願います。。近い将来このままでは福島原発は最悪の結果が訪れると断言します。社員を守らない会社に未来はありません。会社が社員をかえりみず、会社の存続だけを考え、最低責任である補償すら果たさないのであれば、それは破滅を加速するだけです。先ほども書きましたが東京電力は命をかけた人間に、いやなら裁判を起こせと言いました。これ脅しですよね。友人はそれでも「頑張る」と言いました。
私は悲しくなり、「頑張らなくていいよ」と言いました。とても切ないです。たった2年でこれです。あと東電試算でも廃炉までに35年かかります。どうかよろしくお願いいたします。みなさんのお力を貸してください。

福島原発で働く人より。
--------------------
彼らはエアーメルトダウンのことなど、どこまで理解しているのでしょうかね?このブログやRK先生の動画を見て、事実を把握した上で今後の行動を取ってゆけることを願います。もう少し、彼らの主張を細かく検証し、有効な働きかけ方(RK言説にたどり着くための)を考えてみます。
夫婦で未来に投票した者
2013/03/28 21:46
気になる記事を掲載します。
http://www.at-s.com/news/detail/618036244.html
女性の靴に毒物、殺害図る 同僚の男逮捕 御殿場署
(2013/3/28 14:18)

 化学薬品を使用して知人女性を殺害しようとしたとして、御殿場署と県警捜査1課は28日、殺人未遂の疑いで山梨県山中湖村平野、会社員の男(40)を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年12月5日ごろ、県東部の会社で、同僚の40代の女性会社員の靴に化学薬品を入れて殺害しようとした疑い。
 同署によると、容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
 同署などによると、容疑者は勤務先にあった女性の私物の靴の中に、毒物指定されているフッ化水素酸を塗布した。靴を履いた女性は左足の先が壊疽(えそ)し、指を切断する重傷を負った。容疑者は女性に一方的な好意を寄せていたとみられる。
 フッ化水素酸は、皮膚から吸収されると心不全を起こして死に至る毒性の高い薬物。容疑者の勤務先にもフッ化水素酸があり、同容疑者は使用できる立場だったという。
静岡新聞

心不全というのは、人工的に起こせるものなんですね。
茶わんむし
2013/03/28 22:21
>エクスプレイン
2013/03/28 18:46

北朝鮮以前に、
名物「定額給付金男」やないですか。
慇懃無礼な持ち上げに
論点ずらし数知れず。
工作員じゃない!と言うのが口癖。
まあ論旨がズレつつ主張が強い。

いえ、どうでも良いです。
ポンにだ
2013/03/28 22:23
総選挙で政権を獲ったら、TPP強力推進の発言をして、アメリカの自然災害テロの脅しをひとまず抑止。
その後、いざTPP調印の運びになったら、再び解散総選挙を実施して政治空白をつくり、時間稼ぎ。
総選挙で別の首相に交代して、再びTPP推進発言をさせ、調印間近でまた解散総選挙を打つ。

以下、無限にこのパターンを繰り返して、ひたすら時間を稼ぎ、アメリカが疲弊して潰れるのを待つ。
一見、基地外のようだが、実は高度な作戦。

首相は半年ごとに暗黙の交代。
総選挙ばかり繰返し
実質的な国会運営は無し。
意識的な政権交代による
政治サボタージュでTPP回避。

首相の解散権は最強の動議。
これにはアメリカも打つ手無し。

敵(アメリカ)を欺くには、
まず味方(国民)から…

アメリカに嫌がらせをするために、
これくらいの絵図を描ける政治家や官僚は、
いないだろうな。

小沢一郎ならヤルかも!
コーギー
2013/03/28 22:31
今、NHKの「MEGAQUAKE」という番組で“富士山噴火”のシミュレーションをやっています。奴ら裏社会は、まだ諦めていないようです。
T.N
2013/03/28 22:45
>ツーショット写真は、4月からNHKをはじめとする反日マスコミが一斉に行うのではないかと噂されている『安倍潰し報道テロ』のために張った伏線ではないかと警戒を強めている

日本語としての文の体をなしていない。筆者は日本語の訓練もロクに積んでいない低脳工作員なんでしょうかね。w
ぎゃばん
2013/03/28 23:09
スレチですが・・
アベノゴミクズ野郎が「労働市場の流動化」すなわち「正社員のクビ切り自由化」を決定するようです。全くもってふざけてますし「労働市場」という言い方からして気に食わん。人を奴隷や家畜扱いにし商品同様に市場に出し、流通させようという発想は竹中あたりの画策と思われます。
それにしてもTPP,FEMA,クビ切り自由化と、次から次へよくもまあ、売国政策をブチあげますねえ。国民を怒らせて暴動惹起、戒厳令を出して暴力で支配しようとしているのか?
よくわかりませんが、ヤツラは相当焦っているようですから小松菜ですね。
えだのまめお
2013/03/29 00:01
 次の傀儡豚は麻生ですか?
 それとも司法試験7回不合格の谷垣か?
 いや石破かな?ホモ前原とも仲がいいし?

 あるいは進次郎か偏差値が高いし、(Bちゃんのw)
百軒
2013/03/29 00:07
HF フッ化水素酸
靴に入れる嫌がらせ報道がありました。

最近の空の異常は、この様な
電離作用の強い組成の化学物質の
低濃度で広範囲の散布が
背景にある様に思えて仕方がありません。
最近、もしHFを撒いたら?と
妄想していた所でのドンピシャ報道に
ちょいと火消し感を感じましたので
メモります。
これがどうこうという知見はないんですが
雲、もやの形態は、2006、7年頃から
どんどんヒドくなって来ており
あたかも
「暖かいのに重い」「冷たいのに軽い」
という様な、
通常の水蒸気の挙動と異なる様な
動きをする風景が非常に目立ちます。
ずっと背景が薄ら白い空、
層雲の下に極低層に浮かぶ積雲
なんともメチャクチャなんです。
昔の空は、「スケッチしたいな!」
と思う綺麗な面白い雲が
いっぱいありました。

今の空は恣意的に汚らしく都市部に
蓋をしようとしているかの様な
あみ脂の様な、不織布を適当に
引き延ばしたかの様な、
とにかく汚い空なんですね。

きれいな空気と水蒸気を経由した、
宇宙へ熱を発散する為のプロセスに
何かニセモノが混じっている。
雨の日の方が「花粉症」と
呼ばれる症状がヒドくなる。変だろ?

まあ、情報を貯めてキチンと対抗策を
練って行きますよ。
やれるだけやってみろ。
糞ユダ公。
ポンにだ
2013/03/29 00:16
日本では
「報道テロ」は日常茶飯事です。
正常な報道など、まったくありません。
売国奴のアベは潰されて当然で、それを「テロ」とは言いませんね。
「天罰」あたりがピッタリです。

ホームパイ
2013/03/29 00:21
<アラブ連盟の会合での(シリアのテログループの最大の支援国の1つの)サウジアラビア国王の表明>
〜シリア政府は、外交的な解決策を手にするための努力を行き詰らせようとしていると主張し、数々の証拠から、サウジラビアはカタールやトルコと協力することで、CIAの支援により、シリア危機の拡大において多くの役割を担っていることがわかっている、としました。〜アメリカは、サウジアラビア、カタール、トルコといった地域の同盟国と共に、シリアで、自らの望む変化を生じさせようとしています。西側はこの方向で、あらゆる挑発行為を行っています。これに関して、サウジアラビとカタールは、トルコと共に、アメリカがシリアで点火した炎を煽っています。〜あらゆる資料によれば、シリアは陰謀に巻き込まれており、その陰謀はアメリカによって計画され、サウジアラビアやカタール、トルコがその計画の実行においてアメリカの道具と化しています。この陰謀はアメリカの利益になるだけであり、遅かれ早かれ、アメリカの政策に追従している国々を巻き込んでいくでしょう。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/36097-アラブ連盟の会合でのサウジアラビア国王の表明

<アラブ連盟の歴史的過ち>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/28-03-2013/124170-arab_league-0/
http://rt.com/news/arab-league-syria-opposition-924/
→http://japanese.ruvr.ru/2013_03_27/109102118/
リッキー
2013/03/29 00:22
<米国政府支出の50%以上は軍事へ行く 2010年の米国支出の優先順位>
http://www.globalresearch.ca/more-than-50-of-us-government-spending-goes-to-the-military/18852

<フランスの戦争はマリで人道危機を引き起こす 〜何万人もの難民が困窮>
http://www.presstv.ir/detail/2013/03/27/295470/french-war-creates-crisis-in-mali/

<ハリソン・フォードは地球を救うためにCFRとロックフェラー財団と協力>
〜どれほど無知な俳優や、フォードやアンジェリーナ・ジョリーのようなハリウッドの自由主義者が、グローバル・エリートのプロパガンダに騙され、道具として使われる彼ら自身を受け入れるのかは、本当に驚くべき事です。〜
http://www.infowars.com/harrison-ford-teams-up-with-cfr-and-rockefeller-foundation-to-save-the-planet/
・Conservation International (環境保護NGO):http://en.wikipedia.org/wiki/Conservation_International

<イルミナティと300人委員会の21の目標>
http://www.infowars.com/21-goals-of-the-illuminati-and-the-committee-of-300/

<フェイスブックCEOが政治団体設立へ 移民改革目指す>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000513-san-n_ame
リッキー
2013/03/29 00:22
<法律に署名されたモンサント保護法>
http://www.activistpost.com/2013/03/stop-monsanto-protection-act-today.html
→http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201303270000/

<グローバル・エリートは彼らが私達の銀行口座を襲撃する計画であると私達にとても明確に伝えている 〜一般市民に払わされる世界金融システムの失敗>
http://www.activistpost.com/2013/03/the-global-elite-are-very-clearly.html
*失敗ではなく、(NWOの)目的があっての「金融テロ」に見えます。
 ↓
<竹中平蔵:キプロスは銀行同盟を作るための1つのプロセス 〜IMFの筆頭副専務理事を務めていた(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)リプスキーさんと議論>
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130326-00010000-biz_pol-nb
・John Lipsky:http://en.wikipedia.org/wiki/John_Lipsky
→CFR会員名簿(2013年3月27日現在/L):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=L
→ビルダーバーグ2012に参加:http://www.bilderbergmeetings.org/participants2012.html
リッキー
2013/03/29 00:22
<新世界秩序を打破する20の鍵となる方法>
http://www.activistpost.com/2013/03/20-key-ways-to-defeat-new-world-order.html

<BRICS諸国の麻薬対策機関トップの会談をプーチン大統領提案>
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_27/109174669/

<(ホラ吹き)総理「金銭肩たたきしない」規制改革会議初会合 〜企業が従業員を解雇する際のルール作り>
〜安倍総理は、従業員を解雇する際に補償金で解決する制度の導入を明確に否定しました。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130328-00000031-ann-pol
 ↑
<安倍首相>「金銭解雇」を否定
〜一方、政府の規制改革会議は28日、雇用ワーキング・グループの初会合を開き、座長の鶴光太郎慶応大大学院商学研究科教授が「解雇補償金」創設案をメンバーに提示した〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000068-mai-pol
リッキー
2013/03/29 00:23
先ほどのHFネタ
貼り忘れました。
まともだったろう頃の阿修羅が
引っ掛かりました。
http://www.asyura2.com/0601/jisin14/msg/280.html
毒性と言う事よりも気象の操作に有為。
HAARPとの連携も、
カルト系エセ解釈より
まともそうな事が書いてあります。
まだ拾っただけなので
おいおい読んでみますw
ポンにだ
2013/03/29 00:42
ホモ戦隊も残り少ないというのに、そんな頻繁に傀儡豚を消費して大丈夫なんでしょうかね〜

それとも安屁みたいにドラゴンボールで生き返らせて再利用ですか
メタル金具
2013/03/29 01:22
北朝鮮の局地的挑発に共同で応戦、米韓軍が作戦計画
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE92P00020130326
[25日 ロイター] 韓国軍は25日、北朝鮮による局地的な挑発に対し、米軍と共同で反撃する手順などを定めた作戦計画を発効したと明らかにした。
この計画は、韓国の鄭承兆(チョン・スンジョ)合同参謀本部議長と米韓連合軍司令部のジェームズ・サーマン司令官が22日に署名を交わしたもの。

韓国軍の報道官は同計画について、北朝鮮が局地的な攻撃を仕掛けてきた場合に、韓国軍が主導して在韓米軍とともに応戦することになると説明した。
これまでは、北朝鮮に対する局地的な軍事行動は韓国軍単独で行っており、米軍は全面戦争になった場合に限り対応することになっていた。

韓国政府は、2010年に起きた延坪島砲撃や哨戒艦沈没を受けて、自国への攻撃に対して反撃する方針を示していた。

北の局地挑発に米軍が「事実上、自動介入」へ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130325-OYT1T00297.htm?from=ylist
【ソウル=門間順平】韓国軍合同参謀本部は24日、韓国軍と米軍が、北朝鮮による韓国の島への砲撃など局地的な軍事挑発への対応を規定した「米韓共同局地挑発対応計画」に署名し、発効したと発表した。

 …合同参謀本部や韓国メディアによると、計画では韓国軍が主導して北朝鮮の局地挑発に対応。米軍は支援的な役割を担い、在韓米軍のほか、在日米軍や太平洋軍司令部も動員する。…
PIP
2013/03/29 01:31
フッ化水素酸で

アベは消されるかもしれない。

もはや、用済みのオトコだ。

汚れ仕事を請け負った人間は

口封じにあうのだ。

自民党が生き残るためには

やはり?

自民党でなければならない?



バカな大衆に勘違いさせる必要が

ある。

参議院の選挙で

メディアが

大衆を誘導するために

安倍に

死んでもらうか?

入院してもらうか?

入院させて

そのあと、病状悪化で

処分(薬殺)するか?

自由自在ですな?

ウラ社会の皆さん。

日本は、シリアと同じだと

言うことを忘れてはならない。

同じクズに支配されている。

武器で攻撃しないだけ

ミサイルが打ち込まれないだけで

恐喝と飴で

ウラ社会が

工作員をウラから

動かしている。

安倍の後釜は

石破のホモですか?

ニヤニヤ、ニヤニヤしています。

戦争大好きです。

日本の

習近平と呼ぼうか?

おなじ、ユダヤ金融の

飼い犬。

体型も似ているクズです。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/29 04:46
乞食軍、さっさと世界中から撤収しろ!

米空軍、太平洋共同演習を中止=政府緊縮財政の影響―同盟国も参加予定
時事通信 3月28日(木)18時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000112-jij-soci

在日米軍は28日、米太平洋空軍(司令部ハワイ)が4月に米アラスカ州で予定していた戦闘機などによる共同軍事演習「レッドフラッグ・アラスカ」を中止することを明らかにした。
空軍は中止理由を米政府の緊縮財政による、国防費強制削減の影響を考慮した結果としている。
演習は太平洋地域の米空軍部隊とカナダなど同盟国が参加を予定していた。
ハラ
2013/03/29 07:23
>4月25日〜5月11日の間、演習を計画していた。

GW期間でもありますね。

米空軍、太平洋共同演習を中止=政府緊縮財政の影響−同盟国も参加予定
(時事)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013032800797

在日米軍は28日、米太平洋空軍(司令部ハワイ)が4月に米アラスカ州で予定していた戦闘機などによる共同軍事演習「レッドフラッグ・アラスカ」を中止することを明らかにした。
空軍は中止理由を米政府の緊縮財政による、国防費強制削減の影響を考慮した結果としている。
演習は太平洋地域の米空軍部隊とカナダなど同盟国が参加を予定していた。 
米空軍はアラスカ州の空軍基地で4月25日〜5月11日の間、演習を計画していた。空軍は「演習は戦闘能力を高め、国際的な相互運用性を促進するものだ。他に予定されているアジア太平洋地域での演習が予算上の影響を受けないよう、最大限努力する」としている。
「レッドフラッグ・アラスカ」はほぼ毎年、年に複数回実施されている。航空自衛隊は昨年、同演習に小松基地(石川県小松市)のF15戦闘機や、浜松基地(浜松市)の早期警戒管制機E767、小牧基地(愛知県小牧市)の空中給油機などを派遣し、戦闘訓練などを実施していた。(2013/03/28-19:54)
ハラ
2013/03/29 07:34
4カ国のTPPを無理やり拡大して、日本を滅ぼすより、中国が提唱してるRCEPに米国も入れば良い。山岳に囲まれた孤立国かつ金庫番でEUにもユーロにも入らないスイスの様な方が、孤島の日本には向いていると思う。支配を伴わない経済圏は近場どおしの方がメリットが大きいはず。(金融経済寡頭勢力の)競争力(を高める)会議の民間議員(竹中か三木谷)が外資法人税を只にと言っていますが、TPP企業は竹島など出島に経済特区を作って集積してそこでやれば、現地人を安くこき使って収益を挙げることにかけては優秀な外国人がいっぱい来ます。マクドナルドも、外国にある本社から配当をもっとよこせと、せっつかれているそうですから、日本から撤退ですか?現自民党政権は新自由主義民取盗。
祝電くれよん晋ちゃん
2013/03/29 07:58
プーチン大統領が電撃さん、いえ、電撃抜き打ち命令で大規模演習!
ユダ公の傍若無人は許さん!ですか。

ロシア軍、黒海で大規模演習=プーチン大統領が抜き打ち命令
時事通信 3月29日(金)7時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000017-jij-int

【モスクワ時事】ロシア軍は28日、最高司令官であるプーチン大統領の「抜き打ち」の命令に基づき、黒海で大規模な緊急軍事演習を開始した。ペスコフ大統領報道官によると、軍の即応体制をチェックするのが目的。兵員約7000人と軍艦36隻が参加しており、数日間行われる。
プーチン大統領はモスクワ時間午前4時(日本時間午前9時)、ショイグ国防相に演習開始を命じた。関係書類は新興5カ国(BRICS)首脳会議が行われた南アフリカから帰る専用機内で作成したという。
ハラ
2013/03/29 08:27
おはようございます。
今日も仕事がんばります。
コスミズブログは、私にとって太陽のようなものです。
感謝
2013/03/29 08:45
>ポンにださん

私なんか「あの雲ケムトレイル」というと、みんなから馬鹿にされていましたよ!

御参考までに
飃(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/03/post_5b1c.html

2013-03-22ケムトレイル散布の謎? 
フルバージョン日本語字幕!

情報を頂いた・・・
各方面から考察が興味深い!
想像の通りである!!
もはや、ケムトレイルの悪行も裸の王様だ!!

明治生まれ
2013/03/29 09:01
基地外病院の場外乱闘になってきたようです。
預言者を称する法主・受口 穢姦師?
知らなかった。遊び半分で乱闘ごっこなんかしたら怪我をするぞ。プロレスラーは厳しい鍛錬にを十分にやってからでないと、乱闘はしません。 
ウススの手紙
2013/03/29 10:31
tppは賛成。こんなものは常識です。
これから日本が強くなるんですよ、わかるかね、妄想バカコシミズチャンコロ君。
ウススの手紙
2013/03/29 15:40
あっ、ここにもいたか!!(笑)
ウスス=愛国者
何をどうもがいてもお前ら裏社会はもうfinだぞ!!(笑)それとも薬が切れて錯乱状態か?(笑)
ほ〜らどうした祖国の「基地外病院」へ帰らないのか(笑)おクスリほしいよ哀号〜なんだろ?(笑)
普通に生きる人
2013/03/29 20:19
>ウスス
TPPは賛成=俺は、欺痴害馬鹿国賊売国奴だ。
(´・ω・`)実に解りやすいお。
ARZAL
2013/03/30 08:33
コシミズ大将、有志の皆様、お早う御座います。 、、、屁プルルフールの日です!エイプリルか? 、、、日本政府は、毎日、エイプリルフールだな。糞アメリカ政府も。


嘘に嘘を重ねて、アフガニスタン、イラク国を破壊して、何百万人もの無辜之民を虐殺しておいて、、、。 早よ【北朝鮮】を爆撃せんか?!!!「金」を!!!CFR糞デビジジイ!!!


他人様の命を「おもちゃ」にして、せいぜい楽しかったやろが。ふざくんな、この死に損い。→耄碌糞ジジイめ。


【恨】。【怒】。【正義】。


↑ちゃんと覚えとけ。お前達の生き場所は、何処にも無い。この地上には。 、、、人類、人間には、皆んな赤い血が流れちょるとぞ。


誰が許すかーっ!!!お前達の【悪行】【悪業】を。


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/01 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

どうぞ、好きなだけ警戒を強めてください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]