TPP/不正選挙糾弾:浜松町烈士からの報告です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS TPP/不正選挙糾弾:浜松町烈士からの報告です。

<<   作成日時 : 2013/03/05 08:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


画像


TPP/不正選挙糾弾:浜松町烈士からの報告です。

拝啓、リチャード様。Kです。

お忙しいところ、いつも勝手に送りまして、失礼しております。本日の拘束顛末の、ご報告をさせていただきます。

12:00頃〜13:00頃 品川駅構内で、飲料自販機等に、伝単置き忘れ。その後、浜松町に移動。

13:00頃〜14:40頃 浜松町駅 構内・外 (JR・モノレール)にて、置き忘れ。

14:40頃  京浜東北線ホームにて、飲料自販機のボタンにちょっと挟むように置き忘れているところを、助役(60歳代らしき男)に拘束さる。後ろから、大きな声で「何やってるんですか!」と言われ、びっくりしてちょうど入線してきた電車に乗ろうとするも、助役が私の両肩を強く抑えて拘束。 「コッチ来てください!」と強く言われる。
両肩をつかんだまま連れて行こうと2〜3歩、歩き出したので、「大丈夫ですよ、逃げませんから。」というと、私の右腕だけを組むようにして連行。まったく逃げないとわかってきたら、腕を軽く持つ程度になり、「こちらへどうぞ」と、丁寧語になる。

15:05頃 駅事務室。警察を呼ぶので待つようにと、ベンチに座らせられる。カウンターの向こう側が事務所(8畳ほど)で、5〜6人の職員がいる。助役は既に、53部くらい回収していて、事の次第を他の職員に話すが、まだ興奮気味。駅全部の自販機と券売機を見回り回収せよ。どのような犯罪に当たるか、調べよ、とのこと。

若い人2名が回収に行き、残りがいろんな書類を見たり、電話して調査。鉄道法の何罪なのかを調べるも、よくわからず。機材を損壊したり、著しく販売を妨害していれば犯罪らしい、などと話している。その間、私への質問はなし。

15:20頃 2名の制服警官到着。いきなり、こんなことしちゃだめじゃないか、的な事を言われ、いちおう、すいませんねえ、などと言う。 住所、氏名、年齢、職業、を聞かれる。免許書は持参していないと言うと、なんか証明になるもの見せてと言うので、銀行のキャッシュカードをみせて、名前確認。荷物の中身を、凶器などないかと空けさせられ、全部出させられる。また、ポケットの中身も出させられ、手を入れて調べられる。靴を脱ぎ、中を見られる。

何でこんなことしたの、初めて?、このチラシあんたが作ったの、これは政党なの、などを聞かれる。

回答内容は、

「これは政党ではなく、リチャードさんという方の後援会であり、ファンクラブである。リチャードさんは、著述家で、政治経済国際情勢などがご専門である。今回の行為は、私が勝手に作って勝手にやったものである。動機は、現在いろいろと世情が心配で、特にTPPは心配なので、意見を共有できる方を見つけ、HP上で意見交換したいと思ったから。これが、違法行為とは知らない。」

これから愛宕署に同行してもらうので、パトカーが来るまで、少し待て、と15:40ごろまで、待たされる。

15:33 リチャードさんへメール送信。

パトが来たので移動開始。まるで凶悪犯の移送よろしく、一人が私の左腕を組み、一人がベルトを後ろからしっかりつかんで事務所を出る。 「恥ずかしいんで腕組むくらいにしてくれませんかねえ。」「いや、規則なんでこれで行きます。」

事務所からホームに出て歩くと、何事かとばかりに乗降客が見る。一応、マスク着用済み。

改札を出る際、パスモタッチしないとだめよ、と言うと、駅員に渡してやってもらって、と言うので、そうする。 改札出たところに駐車したパトに乗る。運転手、右わきに一人、左わきに一人(この人が私の左腕をしっかりホールド)で、愛宕署へ。

15:45 愛宕署着。4F、生活・交通課の、広い事務所の脇にある、3畳くらいの取調室へ。(写真の部屋) 簡易デスクとパイプイス2脚のみ。奥のイスに座らされる。登場人物は、さきほどの2名の制服警官と、2名のワイシャツネクタイ、その他見物人モードのワイシャツネクタイが2〜3人。

写真のピンクネクタイと、もう一人のワイシャツ(両者30代中ごろ)が入ってきて、威圧的に、何でこんなことするんだ「上記回答に同じ。」 計画的なのか、「特に計画的でもない。」何で浜松町なんだ、「偶然です。」「その後どこ行くつもりだったんだ、「帰るつもりでした。」 

そのチラシ見せろ、なんだこんなチッチャいのか、写真撮っとこう、などと散発的に入れ替わり入ってきて聞く。 だんだんそれほど威圧的でなくなる。

その間、ドアは開けたまま。 ワイシャツが一人づつ、時間をおいて入ってきて質問し、出て行き、制服が交代で私を見張る。 制服警官と、花粉症つらいですよね、警察の方は昼ごはんどうしてるんですか、などと、ほんの少しだけ雑談。

広い事務所のほうで、どの犯罪に相当するかをいろいろと調べる様子が聞こえてくる。

とても待っている時間が長く、眠くなる。

16:40頃 別のやや若い(30代前半くらい)のワイシャツがやってきて

「それでは、これから上申書を書いてもらいます。」と言い、白紙にサンプルを書く。 その間、先ほどの、ピンクネクタイとは別の方のワイシャツ(こちらはまだやや威圧的、と言うか横柄)がやってきて、総括のような事を述べる。

要点は、「鉄道駅構内は鉄道法にも基づいて運営されているので勝手にビラをまくな。 著しい営業妨害である。 また、公道等の公共の場所でも、ビラまきには許可が必要だ。 皆、許可を得てやっている。 混雑箇所など、よほど迷惑な場所でない限り、警察がそれを許可しないと言う事はない。 許可なくやったら、いろんなビラで街がいっぱいになっちゃうだろ。 きみん家の前にうんこ置かれたら、やだろ。 それと同じだ。 道路使用許可を取ってからやれ。」

いちおう、わかりましたと答える。 彼は部屋を去る。

先ほどの、上申書のサンプル基づき、私がボールペンで別の白紙に手書きする。(ワードにて別送します)
上申書を写真撮らせてもらうか、コピーください、というと、それはできないとの事。 理由は、警察署内の管理なので、書類のみならず、部屋とかも勝手に撮ってはいけないんです、などとへんな理由を言われる。

サンプルで彼は、自販機と自販機の間に挟んだ、と表現したので、自販機のボタンの上に置いた、に変更させる。 時間にして1時間、いや、30分かな、と言うと、じゃ30分と書いてください。 もうぜんぶ回収しましたよね、そうですよね?「はい、回収しました。(微笑)」 じゃ、名前のところに指印してください、と言われて、左手人差し指の指紋を黒インクみたいなもので押させられる。 めでたくブラックリスト入り。

16:55頃 記入が終わった頃、最初に見物人モードだった背広がきて、じゃ帰っていいです、と言う。 最寄り駅を聞くと、御成門かな、といい、ピンクネクタイに、御成門の場所を教えるように指示。 エレベーターで、ピンクネクタイと1Fから、署の外へと出る。 あそこに見えるのが、御成門の入り口です。 気をつけて。ピンクネクタイは、だいぶ普通に戻っている。

その後、押収はされずに残っていた約100部の伝単を、新宿の駅の外のエリアに置き忘れ、帰宅。
 


↓上申書の「再現」

上申書

本籍
住所
氏名、携帯番号

1 私は、本日14時〜14時30分の間に、浜松町駅構内において、自動販売機5〜6機のボタンの上に、チラシを置いて、警察につれてこられました。これは、全て、もって来ました。
2、このことが、やってはいけない事だとは知りませんでした。今後は一切やりませんので、このたびは、寛大な処分をお願いいたします。

愛宕警察署長  阿部 繁喜 殿
平成25年 3月 4日 
氏名   左手人差し指 押印(黒)



冷静沈着な対応。堂々とした態度。ご立派です。武士(もののふ)です。

警察の対応。やろうと思えば適当な法律を持ち出してきて拘束できたはず。だが「大事にしたくない」「穏便に済ませたい。」という意向が上層部に働いたのか?

国難に正面から立ち向かった「漢」としてK氏の名は長く国民に記憶されることでしょう。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 470
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーいゥすごーいゥすごーいゥかっこいいゥ
お巡りさんを見るだけで、ビビっちゃう小心者な私には真似できない。この冷静沈着な仕事は素晴らしいゥありがとうございますm(_ _)m今回の一騎当千の闘い、本当にお疲れ様でした。
みつば
2013/03/05 08:22
記事を読んで良い気分になりました。

先日のTPP動画の字幕文字が大きくなって、画質も少し良いバージョンです。

【 TPP 】 こんな馬鹿げた世界支配の道具を推進しているのは誰だ!
http://www.youtube.com/watch?v=oPo8SOD9ig8

これもオススメです。

最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R4Z1avRGWiU

http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU
RACER
2013/03/05 08:24
権力を与えられているところ、人間もいれば狗もいる。
浜松町烈士さま大変お疲れ様でした。心配して昨夜よりRK Bに張り付いていました。
助役とやら部屋にいって雑談をして意見を交わして聞くことと言うことの中から折り合いをつけお茶を飲んでジョーク、ユーモアなどを言って明るくわかれるくらいの度量あるといいね、反対を狭量という。
度量
2013/03/05 08:39
助役に駅事務室に呼ばれても、絶対に駅事務室には
行ってはダメ。駅事務室にいくと、警察に逮捕権が
生じるので、その場で、話し合うようにしましょう。
痴漢の冤罪とかでも同じだよ。
嵐は嫌
2013/03/05 08:39

Kさん、お疲れ様でした。
大変でしたね。でもご報告ありがとうございました。こんな興味深い「報告」はなかなか無いです。最後、新宿駅での“置き忘れ”は圧巻ですねw
今度飲む機会があったらぜひご一緒させて下さい。

母うさぎ
2013/03/05 08:47
同志よ、貴方は愛国者の「鑑」だ。今後も私は日本国と日本人を護る為に撒きますけど、何か都合悪いですか?ゴミ?ゴミはマスコミと阿部政権ですが何か?カルト宗教団体の巨悪事件が日夜行われていますが、早く捕まえればどうですか?警察というところは巨悪には一切立ち向かわない、逆に目を瞑る為の税金無駄使いの場所だといつも思っています。
ここを読む警察の方々
2013/03/05 08:51
K様 お疲れ様です。最新のポスティング界のトレンドです。 できるだけ昼間の時間帯を選んでやってますが 理由は 裏社会さんに危害を加えられないためです。 白昼堂々と 電柱にビラ貼ってます。 管理人さんからチェックされた場合は 見せないといけません。 チラシですか? はい、そうです ちょっと見せて下さい はい(チラシを見せる) 「今度から管理人室に寄って断ってからやって下さいね」 「あ、そうなんですか?」 なのでチラシは何種類か 持っといた方がいいです。穏便なモノとインパクトのあるモノと。 たいてい管理人さんからオッケーが出るのは おかあさんたちの 井戸端会議のヤツです
ラインクラフト
2013/03/05 09:03
K様お疲れ様でした、取り乱す事無く非常に落ち着いていた様子、大した者です、今度一杯ご馳走させて下さい。
酔楽人
2013/03/05 09:04
 これは逮捕扱いではなく任意同行扱いだと思います。駅事務室へ行くと警察に逮捕権が生じると云う説明はおかしいね。実際に起きていることは別にして。
 法律の解釈をキチンと出来ていないと警察にどんどんやられますよ。任意同行なのに強制的に身柄を持って行くのは法律には違反しています。
 私も20年以上前だが、新宿の追分交番の前で5人の制服と怒鳴り合いして、幅寄せされて車と接触したバイク便ライダーを救ったことが有る。最初は警察がライダーのせいにしようとしていたので、交番内の事情聴取に同席しようとして拒否されたので、交番蹴って5人の制服と怒鳴り合いしたら運転手がびびって自分の罪を認めたよ。当時は交番が本当のボックスだったから蹴った音がデカかったのさ。
 事務室に行ったら警察の逮捕権が生じると云う法律は無い。しかし、密室に行かないで衆人監視のもとでケリを付けると云う説明としてならそのとおりです。
あのねあのね
2013/03/05 09:39
K殿、お見事です。
かんじん
2013/03/05 09:41
Kさん、ご苦労様でした。
冷静な対応をされたこと、本当に立派だと思います。
いつかお会いする機会が有れば、私も一杯奢らせてください。(^^)
はらへった
2013/03/05 09:43
国難に憂国烈士あらわる。
百式偵
2013/03/05 09:58
>拝啓、リチャード様。Kです。 さん

>TPP/不正選挙糾弾:浜松町烈士からの報告です。

>冷静沈着な対応。堂々とした態度。ご立派です。武士(もののふ)です。

>警察の対応。やろうと思えば適当な法律を持ち出してきて拘束できたはず。だが「大事にしたくない」「穏便に済ませたい。」という意向が上層部に働いたのか?

>国難に正面から立ち向かった「漢」としてK氏の名は長く国民に記憶されることでしょう。

初めまして。こんにちは。宮崎のヨボヨボどん百姓です。 、、、半日潰されて、大変だったな。俺も君のことは、死んでも忘れん。(拝)  、、、お昼から街へ出るので、俺もビラ撒いて来るーっ!!!


Kさん!!!コシミズ大将!!!有志のみんな!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/03/05 09:59
JR職員の困惑しているのがよく伝わってきます。結局、こっちじゃ手に負えないので警察に丸投げしました、と言う感じですかね。
だけど、JR職員ごときが腕掴んでとわね〜、警察の対応も行き過ぎだね、別に凶悪犯じゃないし抵抗したわけじゃないんだからさ。
とにかく、お疲れ様です。落ち着いた対応、敬服いたします。
紫電改
2013/03/05 10:01
尊敬!
どーんと肝が据わっていらっしゃる。

今みんなが声をあげないといけませんよね。
私も見習います。
kakka
2013/03/05 10:09
K様とK察同じKでも庶民の正義の味方はK様です!ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
az
2013/03/05 10:09
この大げさぶりは嫌がらせと脅しに違いないでしょう!
シャドームーン
2013/03/05 10:10
今度は録音してみたらどうでしょう?
シャドームーン
2013/03/05 10:12
今後一切やらない…で、
新宿に置き忘れ(爆笑)
懲りない、めげない、諦めない
流石です(^-^)v

Boo
2013/03/05 10:21
しかしJRも警察も運が悪いというのかなんというか、こんなに自分の状況を冷静に観察して、内容をこっちに詳細に報告してくれる方を相手にしてしまうなんて。
脅しどころかブログを一段と盛り上げることになっちゃいましたねw
リキ
2013/03/05 10:49
K様報告ありがとうございます。
お疲れ様でした。
とても落ち着いた対応素晴らしいです。
私だったらパニックになるでしょう。
予定外の事でしょうけど、この半日で真実を知る警察官を増やしたと思います!
ぴりー
2013/03/05 11:00
K様。
素晴らしいです。
毅然とした行動、冷静な警察との対応、相手を油断させての写真撮影。
素晴らしいお手本を見せていただきました。
コシミズ大将(先生これからこう呼ばせていただきます)に示していただいたNET戦士の闘い方そのものの行動です。
素晴らしいです。
詳しいご報告は今後の拡散活動でのトラブル対応に非常に参考になりました。
日本国民と全人類の為の行動そのものは警察であれ公安であれ一人の人間として何人も非難できないものだと確信します。
K様。貴方に勇気をいただきました。
感謝です。
タマ九郎
2013/03/05 11:14
kさん
本当に素晴らしいお手本を見せていただきました。心より感謝いたします。おつかれさまでした。

ビラ置忘れに、ボイスレコーダー、デジカメ等
マストアイテムですね。

TM2
2013/03/05 11:55

コノ助役さんは、参議院議員
井脇ノブ子女史一派ですか❓❓❓

http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/t/e/n/tenpai55/200508_img_4.jpg

今度、お会いするときゃ〜
このいでたちで・・・・

以上、ピンクのネクタイ事件
顛末記でしたwww ⤵⤵⤵




ムチャブリ日和
2013/03/05 12:27
K様!
すばらしいです!
TPPへの怒りは、私も同じ! 歴史をたどると、正義の行動の第一歩目ですね!!!
拘束した警察官やその家族もTPPが参入すれば、病気になったとき、今より何倍も高い医療費を支払わされて、重病だった場合は、自己破産という経緯をたどらなければいけません!!! 
拘束した警官の一人一人も日本国民でしょうから!
でも、これで警察の人にも気づきがあったことは確かですね〜!
今頃、ここ読んでいる人が存在するんでしょうね〜!
コシミズ大将〜
2013/03/05 12:31
K様お疲れ様です、敬服致します。
肝の据わりが悪いとこんな冷静沈着に
対応できるものじゃありません。
その後の新宿に置き忘れ中々の
策士ですねwwww
見習う事が沢山あります。
お会いする事があれば是非キャバクラ
奢らせて下さいwwww
バレバレ
2013/03/05 12:32
K様の冷静沈着に敬礼です。

※スマホに機種変で手間取り中です。
ピーチパイ
2013/03/05 12:33
Kさんお疲れ様でした。


Kさんに何かあったらあったで大騒ぎ準備中でした。


近頃は森ゆうこさんも冤罪について検察・警察組織を凶弾してますから…

後日談ありましたら又カキコ願います。
川口
2013/03/05 14:10
☆21世紀日本怒濤救済物語 
・A層とは新しく誕生した自由で真実の希望の時代を担う、
・腐敗B層(含確信犯創価)とは、ユダ金の便利な道具の優劣に生きるしかない、悲しい思考停止共有奴隷集団秩序の時代の担い手。自分も滅び他者も滅ぼさせる。集団自殺志願暴走中。ブレーキの壊れた暴走列車発狂運転手。
 新・旧異質価値観の出会い≠フシーンはコントラスト鮮やか。歴史の現場。
 腐敗B層は集団で大脳に思考停止の注射をされている。ニワトリ程度の思考回路に人間改造(人間革命?)された。TPP主権譲渡→奴隷は主人の財産所有物のひとつ→つまり日本の総ての富の所有権移譲ということ。
 結局ユダ金の便利な道具達の自分達も同じ末路なのに、隷属をやめられないニワトリ思考回路共有共同体。数の優位権威の脅しだけが頼みのニワトリ思考共同体。ニワトリ程度になりさがりニワトリのマネまでしてまでもユダ金利益共同体の一端にしがみつくことしか考えない。
 日本国の真実の救いさえも、肝心のここに来て正しさの見分けがつかず大変に失礼な糞味噌一緒≠フ扱いだ。しいて言うなら、彼等はこれまで真実の味噌のつもりで、糞を食ってきた連中と言えよう。見ざる言わざる聞かざるでの自国の危機救済義務・救済責任放棄合意の情けない男達。悲しいことだが日本の救いの中で浜松町が一番最後になる予感がする。
神奈川中央
2013/03/05 16:33
一部始終、本当にお見事で感服いたします。

入れ替わり立ち替わり現れたYシャツ警官は、隣室で『リチャードコシミズ』を検索していたのではありませんかね。

ある日突然のリチャードブログとの出会いですから、チラシさえ理解するのに大変だったことでしょう。
TPP、消費税、自衛隊国軍化徴兵、日中戦争、アメリカユダ菌悪事、ソーカトーイツザイニチオウム問題、すべてあなた方にも平等に降り懸かってくる脅威です。
ひと事ではありません。
警察官諸君も拡散よろしく。

ホームパイ
2013/03/05 16:53
K様お疲れ様です。
ありがとうございました。
素晴らしいです。
ミクロネシア
2013/03/05 17:08
ものすごく冷静な対応をされてますね。見習いたいです。
サイレン
2013/03/05 17:53
K様、無事に釈放されて何よりです。

主要な駅にはカメラが多数ありますので、長居は無用です。

電車の運行に被害が出たら拙いので、駅のホームは避けましょう。

私も気を引き締めて、置き忘れし過ぎないように努めます。

いつの日か、お会いしましょう。
通り抜け できません
2013/03/05 18:25
いい仕事なさいますねぇ。
「お前ら逮捕されて死刑になるぞ」=「俺らは逮捕されて死刑になることをしたぞ」
自分が死刑になるほどの事をしていると自覚する程度の知能は残っているようです。
ダンマリその他含め、不正選挙に加担しているモドキ科の皆さんは、外出の際に覆面とかした方がいいですよ。いろんな意味で。
nkr
2013/03/05 18:26
今回の案件で一番注目しているのは、警察自身ではないですかな?
これで一気に全国の警察に、見逃せという伝達が発出されたりしてww

もし逮捕するとしたら、
公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反被疑事件か。
この都道府県の迷惑防止条例でしょっぴくのかな?
でも、ピンクビラなら逮捕できるけど、普通のビラで逮捕なんかできるのかな?
今回のは任意同行ですね。
んで、反省してるし、事案軽微で一件落着
JRの営業妨害とかなら民事事件になるけど、被害が少なすぎて提訴不可能でしょうね

ちなみに、地方の田舎警察は暇なので事件扱いにしてくれる可能性はあります。
都会の警察は忙しいので、簡単な事件は見過ごす傾向にあります。
ちるみぃ
2013/03/05 18:29
k様お疲れ様です。しかし監禁恐喝の中で撮影はする。上申書にひょっすると貼った様であるが置き忘れにした所が強い。しないと思うがペンキはダメ 旧動労で車体にペイントし器物損壊に。
あい
2013/03/05 18:46
K様あっぱれ!です。私ならすぐにビビってしまいますね。w

警察もJRも役所仕事だから管理上仕方なく、だと思います。あとJRの助役は単純に真面目な正義感溢れる人なのだと思います。(ただし、彼らは仕事で使う法的知識をきちんと解っておくべきだと思いますが…。)

K様のおかげで真面目なB層がRK独立党に出会ったことは大きな意味があったと思います。勇気をありがとうございます!!

K様を見習って、情報拡散、情報拡散!


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/03/05 18:59
K殿、お見事です。駅員、警察官の何人かは、帰宅後RKブログをこっそり見ると思います。
bj
2013/03/05 19:31
Kさん あなたの勇気、冷静な対応...敬服します。
常人ならばビビっちゃいますよね、素晴らしい。
勇気
2013/03/05 19:59
警官を前にしてなんという冷静な対応。
ただものではないと拝見します。
豚串
2013/03/05 20:36
鉄道営業法

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E9%81%93%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%B3%95

○第35条
鉄道係員の許諾を受けずに車内、停車場その他鉄道地内で、旅客又は公衆に対し寄附を請い、物品の購買を求め、物品を配付しその他演説勧誘等の行為。

に抵触すると言いたいのでしょうが、

○第42条 
左の場合に於て鉄道係員は旅客及公衆を車外又は鉄道地外に退去せしむることを得

1 有効の乗車券を所持せす又は検査を拒み運賃の支払を肯せさるとき

2 第三十三条第三号の罪を犯し鉄道係員の制止を肯せさるとき又は第三十四条の罪を犯したるとき

3 第三十五条、第三十七条の罪を犯したるとき

4 其の他車内に於ける秩序を紊るの所為ありたるとき

(2) 前項の場合に於て既に支払ひたる運賃は之を還付せす

http://wikipedia.atpedia.jp/m/wiki/%E9%89%84%E9%81%93%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%B3%95

「左の場合に於て鉄道係員は旅客及公衆を車外又は鉄道地外に退去せしむることを得」ということで、警察の判断は正しいと思われます。が、物々しく連行したり、上申書を書かせたり、指印させたりなど、人権侵害も甚だしく思われます。「次はやるなよ」で、いいはずです。
アンチ利己主義
2013/03/05 21:56
大将の新刊「12・16不正選挙」のあとがき
「到底勝ち目のない相手にひるまず、平常心で戦いを挑む。」
印象的な言葉です。

Kさんの冷静沈着な対応、まさにRK独立党の真髄を見せて頂いた思いです。
世直しの戦の中で、警察内部の清浄化も同時に進めていかなくてはなりません。今回の出来事は、そのための一石を投じた、まさに必然的な事柄だったといえますね。
プルルン姫
2013/03/06 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

TPP/不正選挙糾弾:浜松町烈士からの報告です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]