バカ右翼が分裂崩壊? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS バカ右翼が分裂崩壊?

<<   作成日時 : 2013/03/05 17:46   >>

面白い ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 31

馬鹿ウヨのおおきな部分を占める「勘違い国士」の皆さんは、ユダ金様が選挙対策で安倍に言わせた「TPP絶対反対」を信じてきたわけで。

それが前言をいとも簡単に翻したわけだから、安倍に対する不信感も大きいでしょう。

一方、確信犯の朝鮮右翼指導部は安倍がTPP推進に転じれば、何の躊躇もなく自動的に追従するわけで、両者に溝ができて当たり前。

朝鮮右翼に騙されていたウヨク坊やたちが、バカ右翼組織の背後の構造にやっと気が付いて離脱するんじゃないですかね。どっと、我々の方に来そうに思いますが。安倍の支持母体、分裂崩壊ですかw

2013/3/5 17:07

先日、ネトウヨ系のブログをちょいと見て回りましたが、いや〜安倍への批判が凄いwそりゃそうでしょう、野田がTPP参加を口にしたとき、嫌というほどTPPの危険性を訴え、売国奴呼ばわりしていたわけですから。それを信じてた安倍ちゃんが言い出せば反動も大きい。ネトサポはTPP批判するネトサポや安倍批判をするネトウヨを工作員呼ばわりして切り離してるそうですが、これじゃ工作員の勢いが無くなって当然ですね。

パイン
末端奴隷朝鮮工作員さんたち、元気ないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ロイター
2013/3/5

「米デトロイト市に破綻の可能性=ムーディーズ」

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK834307520130305


ロイター
2013/3/2

「米ミシガン州知事、デトロイト市に財政上の非常事態宣言を発令」

 [デトロイト 1日 ロイター] 米ミシガン州のリック・スナイダー知事は1日、デトロイト市に財政上の非常事態宣言を発令した。同市はミシガン州の管理下に入る可能性がある。

 知事はフォーラムで「デトロイト市の財政上の非常事態を宣言することが適切だと確信する」と言明し、非常事態に対応する財政担当者の候補はすでに固まっていると述べた。

 これ以上の詳細には言及しなかった。

 同市をめぐっては財政を調査した委員会が2月19日、「市政運営上での機能不全」に陥り財政上の緊急事態に直面していると結論づけた。

 委員会は非常時の財政担当者任命を正式に提言しておらず、決定は知事に委ねられている。

 財政担当者は、デトロイト市が生き残る唯一の道は破産法の申請という決断を下す可能性があり、その場合は米国で最大規模の自治体破たんになる。
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/05 17:56
右翼と称する手合いは、何の事はない、単に客観的論理的思考ができない「浪花節」御仁であり、他者を暴力で威嚇するゴロツキたちのことだ。別に真っ当な思想信条で右翼と称しているのではなく、「ゴロツキ・チンピラ」と名乗りたくないから、右翼と称しているのである。彼らは何かあれば集団で恫喝したり暴力に訴える。品性下劣でデリカシーもないのが多い。

困ったものだ。こんな勢力が今なお日本には多く存在し、本当の民主主義や平和の実現を妨げているのだから。
タンケ
2013/03/05 17:59
右翼=ホモ

って認識しかないです。
地球防衛
2013/03/05 18:36
@人工地震と検察動員で
国益尊重勢力の排除
A尖閣で反中親米感情煽り
B円安株高バブルで目線逸らし

これだけお膳立てしてもらって
もしアへがTPP強行に失敗する
ようなことでもあったならC愛Aの
暗殺チームが動いたりするかもしれ
ませんね。
恐ろしい話です。
野良猫
2013/03/05 18:37
どうやら、米が日に負けるクルマは聖域になりそうなので、公約違反じゃありませぬ(笑)
seven
2013/03/05 18:38
辛坊できずにやりやがった。

辛坊「容疑者は推定無罪だから、手錠をかけられた部分はぼかして放送します」 勝谷「だったら無罪の小沢さんのことをなんであんな酷い放送をするんだ‼」 辛坊「それは違う、それは違う!」 小沢さん擁護発言影響か?“@R_SocialNews: 勝谷誠彦「そこまで言って委員会」を降板へ
じわじわ拡散中
2013/03/05 18:48
>朝鮮右翼に騙されていたウヨク坊やたちが
>バカ右翼組織の背後の構造に
>やっと気が付いて
>離脱するんじゃないですかね。

それはメデタイ!
S価・共産信者・エセウヨ。
S価も瓦解しつつB層の中の、残る2大問題児の一つウヨも氷解・瓦解する。これはすばらしい。

恐らくTPPなどと言う高度な問題はエセウヨには理解されぬだろうと、私はあえて慰安婦問題を論って亜米祝電総理の二枚舌
・07年04月28日 日米首脳会見 
申し訳ない思いで御座います
http://bit.ly/Yvj4Sj
・12年11月30日 証明する事実はなかった
http://www.youtube.com/watch?v=ioqwYDSukFQ
をツイ等で拡散して彼らに訴えてきたのですが、事態はそこまで好転していましたか。
鮮カルに騙される頭のデキは兎も角として、愛国心はある。そのウヨが覚醒する。それは革命です。
戌 犬作
2013/03/05 19:03
ホモかっちゃんが、たかじんをクビになりました。
きのう 彼は、テレビタックルでTPPの目的は、保険だ!! 日本語も禁止にされるぞ!!と訴えていました。(彼にも圧力があったようですね)
しかし 大阪では、税理士(ヤメ税務署)が脱税 弁護士が痴漢でつかまりました(かなりの常習者みたいですが)
これでアメリカの税理士と弁護士にニーズが発生するようなコマーシャルが今 製作中かも
kmf
2013/03/05 19:06
その朝鮮右翼指導部も、上の命令を聞いていれば自分たちだけは助かる・金が儲かるという神話が崩れていくのでは。311以来、湯田金の本当の思惑に感づいてきているからきっちり仕事しなくなってるのかと思ってます。
rohroh
2013/03/05 19:06
TPP本格参加には政府一癌の強いチームを編成するそうです。

【TPP本格参加には政府一丸の強いチームを編成─安倍首相=諮問会議議事要旨[東京 5日 ロイター 2013年 03月 5日 16:15 JST]】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK062752520130305
チャトラン
2013/03/05 19:10
【小沢一郎代表・広野ただし副代表対談 −生活の党TV−[2013-03-05 飄(つむじ風)]】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/03/tv_70ec.html
チャトラン
2013/03/05 19:12
 『天上がり』というのがあるんですね。霞ヶ関官僚と大企業とは「腐れ濡れ落ち葉」。腐葉土にもならんよ。

【金融庁検査局に銀行員、証券取引委に証券マン「天上がり」急増 7年間で1.8倍 中立性に疑問[2013/3/5(火) 午後 4:20 ニュース、からみ隊】
http://blogs.yahoo.co.jp/ttammakko/30622001.html
チャトラン
2013/03/05 19:16
TPP参加、来週表明=安倍首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000161-jij-pol

日本終了。めでたく日本の子供たちは、金融資本の奴隷。
aa
2013/03/05 19:18
J-NSCやmy日本では今頃TPPで極左顔負けの内ゲバと吊し上げが行われていそうですね。
奴らも何だかんだ言って極左日教組と蔑んでいた教師による戦後教育の毒をたっぷり受けていますね。
萩森貴近
2013/03/05 19:20
末端の右翼というか、ネットウヨクなんかは、本気で騙されてると思いますが、日ユ同祖論のようなインチキ説を信じているために、黒幕のユダヤに思いが至らないのではないかと思ったりもします。
この日ユ同祖論を最初に展開したのは、ノーマン・マックレオドというスコットランドの貿易商で、日本に滞在していた1867年に、横浜で日ユ同祖論の本を出版してます。明治時代ですから日ユ同素論の歴史は浅いんです。しかも、このマックレオドは、イギリスで、英ユ同祖論をやってたユダヤ人ですから、その土地に馴染む為の社交儀礼的なものです。だから、満州の河豚計画で、ユダヤ人を受け入れさせる為の下準備として、盛んに日ユ同祖論が流布された経緯があります。日本にユダヤ的な文化が存在しますが、なにも、それは、ユダヤ人が伝えたものではなく、旧約聖書は、キリスト教徒も読みますから、キリスト教の異端のネストリウス派の中国人が、7世紀頃に伝えたものと考えたほうが自然です。ネストリウス派は、5世紀ごろ、イエスの神聖の解釈をめぐる意見の対立で、キリスト教に破門されてます。つまり、旧約聖書重視で、ユダヤ教的なんです。そして、中国に定着した後、日本にやってきて、ユダヤ教的な文化を伝えたわけです。

2013/03/05 19:25
キチガイ米兵が韓国ソウルでエアガンを乱射した挙げ句、車で逃走。追跡した警官を振り切って米軍基地に逃げ込む。キチガイが基地外で大暴れ(笑)
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/20130304p1500m030067000c.html
tarochin
2013/03/05 19:27
しかしよくぞ裏切ったものだ。我々が売り渡されることに、人間のくずの血統、後々の世まで語り継がれるだろう。賛成する議員、反対する振りをして賛成する議員、何もせず見て見ない振りの議員、は国民を裏切ることになる。生活の党、新党大地など以外はそのような国民を裏切る議員なのである。しっかり銘記しておこう。
売国奴の本性が
2013/03/05 19:33
 2015年までに米国の都市50%が破綻するそうです。

【米デトロイト・シカゴ市 破産宣告の準備中[2013-03-05(09:34) 裸族のたわごと]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-11210.html
チャトラン
2013/03/05 19:53
ネトウヨにとって、TPP問題は
踏み絵です。マトモな感覚なら
安倍晋三を批判する筈です。

TPPの問題点を無視して、
延々と安倍を支持し、批判者を
工作員呼ばわりする人間こそ、
自民党に命令されて書き込む
本物のネット工作員ですw
フレデリック
2013/03/05 19:57
先程、あるネトウヨのブログを読みましたが、そのブログ、安倍絶賛やシナやチョンと騒ぐばかりでTPPについては何事もなかったかのようにスルーしています。更に安倍と統一協会のことについては一切、触れず…

そのブローガー、安倍が朝鮮と繋がっていることを触れたくないんでしょうね。
ザッパ
2013/03/05 20:55
私に絡んでくる奴もこじんまりとして覇気がありません。彼らの共通の性質はオリジナリティがない。内向き。篭る。たいてい人が創ったモノにケチをつける。まるで役人のようです。

>朝鮮右翼に騙されていたウヨク坊やたちが、バカ右翼組織の背後の構造にやっと気が付いて離脱するんじゃないですかね。どっと、我々の方に来そうに思いますが。安倍の支持母体、分裂崩壊ですかw
4989
2013/03/05 20:58
寝ぼけまなこの元ネトウヨやB層の皆様には、目覚めの覚醒コーヒーとして、ソウル講演会の動画を見ることをお勧めしますゥ
みつば
2013/03/05 21:50
某ネット配信サイトでやってるバカ右翼の配信の共通点。
・中国、韓国ネタしか話題に出さない。

・世界情勢やアメリカの現状を知らないし触れようともしない。

・野ブ田時代のTPPは反対したが、トレモロスのTPPは塀理屈こねて肯定しようとする。

私がバカ右翼連中の配信を配信者別に約10配信ほど見る限りは、トレモロスが推進するTPPについて変な屁理屈をこねる傾向があります。
「安倍さんはTPPを骨抜きにしようとしているのだ」?だとか、「逆にTPPの仕組みを逆手に取って自分の物にしようとしている」?などと言っています。
こいつらのネット配信見ていると支離滅裂というか滅茶苦茶ですよw
多分、自分達でも理解不能なトレモロスの行動に、ゴリ押しで無理に大義名分をつけようとしていると思います。
こいつらは財布の中身を奪われ、医療費が増やされるその日まで、トレモロスを疑おうとはしない気がします。
にしてもブログ等連中は真っ当に批判して、ネット配信連中は擁護する…。
何だろうこの違いは…。
ネット配信連中の方が筋金入りのバカなのかもしれませんね。
心情ざみ
2013/03/05 22:22
普通の統一教会の皆様、普通の創価学会の皆様、普通の幸福の科学の皆様、普通のネットウヨの皆様。TPPでご自分の生活がどうなるかニュートラルな視点からもう一度考えてみてください。まずは自分の生活がどうなるかです。
あっきー(川崎市)
2013/03/05 22:28
ネットゲリラさんより。「売国自民党が英語を公用語にするそうで」

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/03/post-2273.html#more

楽天の三木谷浩史社長兼会長は21日、自民党本部で開かれた教育再生実行本部で「英語ができないため日本企業が内向きになり世界の流れに逆行している」などと指摘し、大学入試の英語試験にTOEFLテストを導入することや実用英語教育の強化などを提言した。これに山谷えり子参院議員が「(大学入試でのTOEFL導入は)突破口になる。第2次安倍内閣で実現する」と賛同。出席者の意見は次第に熱を帯び、「参院選で英語公用語化を訴えるべきだ」などという意見も飛び出ていた。
wombat
2013/03/05 22:33
アへは救いようのない馬鹿なヤツなんだな、自分の支持層を切り崩しても自覚してないご様子。

馬鹿ウヨの諸君、アへの腑抜けに最期のご奉仕でアへ誉め殺し運動でもやったら?
アイツびびってまたムーニーマンに逆戻りする事うけあいw
紫電改
2013/03/05 22:33
単純すぎる台本ですね
自動車関税は現状維持、その代わりに輸入農産物の関税も現状維持!
あたかも、交渉してます的な・・・
まさか『これが交渉力なんです』なんて鼻息が荒くなったりしないですよね?偽総理。

ひとまず、農業関係者の振り上げた拳はおろさせた?

でもその陰に隠した本丸はどさくさにまぎれて着々と・・
どうせ、TPP参加が決定すればあなたの仕事は終わり。
しょせん『トカゲのしっぽ』なんですから

一服盛られないようにね!
hal925
2013/03/05 23:16
聖書研究者某宇禿先生曰く、聖書は元々日本からアラビアへ3回に渡って行ってる、と言っとります。全てこの国から発してる様なことも言っとります。毛があった時の講演は、カミソリで切る様な勢いでしたが、最近太ったような、
ricemanagano
2013/03/06 06:37
安倍と塩崎と高村。自民執行部の統一教会トリオ。
小泉も入りますか?
2013/03/06 07:05
そのブローガー、安倍が朝鮮と繋がっていることを触れたくないんでしょうね。

自分も朝鮮人だからでFA
タケミカヅチ
2013/03/06 16:41
北朝鮮右翼が気がついていない点は
安倍ちゃんはとっくに戸籍改竄していて朝鮮人を証明できない点
この点が下っ端の北朝鮮右翼とは違う
だって常識的に考えて代々政治家の家系の世襲似非総理なんだからね
天ちゃんに戸籍が存在しないように
いざとなったら簡単に裏切られるってなんでわからないのかなー
みい
2013/03/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

バカ右翼が分裂崩壊? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]