そんなに焦るなよ、チンピラ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS そんなに焦るなよ、チンピラ。

<<   作成日時 : 2013/03/09 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 20

そんなに焦るなよ、チンピラ。

2013/3/9 09:15

このご意見の意味分かります? これ、ジョークでやってるんですよ。 私は痛くも痒くもありませんという余裕のパフォーマンスですよ。 不正選挙の時に、裁判官の選挙がありましたが、 あれも冗談でやってるんですよ。 我々はあなたがネットで騒ごうが、全く通用しませんよっていうパフォーマンスでやってるのです。 その辺の挑発のニュアンスが読み取れないですかね? はっきり言って独立党舐められてます。 世の中変わるわけありません。 最後は武力しかないのです。それが真実です。 戦わない人間は奴隷になって当然なのです。 愚痴るだけなら馬鹿でも出来ますよ。

222.8.246.111
輿水先生それは違うだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
句読点の使い方と文章の作成を学んでから来い、馬鹿チンピラ。
酔楽人
2013/03/09 09:25
>222.8.246.111様
恐れ入りますが、一昨日、お味噌汁でお顔を洗ってまたお出で頂けませんでしょうか?

皇居の森の中?オリエンタルラジオですか?
砂頭巾
2013/03/09 09:40
あなたこそ、独立党の空気読んだら?。全く相手にされていませんよ。残念でした。orz
じわじわ拡散中
2013/03/09 09:43
不正選挙なんて無いんだ!あるわけない!ブルブル((((;゚Д゚))))っと騒いでいた人達は、今アヘがこんなに露骨に日本ご献上をやっているのを見てもまだ言ってんのかねw
日本の政府は傀儡政権だって嫌でも気がつくこの現状。

ユダ金が知らぬ存ぜぬなのは今に始まったことじゃない。

声高に示すことで覚醒する日本人を増やすこと、それが重要。

操り人形に成り下がった奴らなんか用が済めば抹殺すればいい、けれどユダ金が最も恐れているのはどんどん増え続けユダ金がコントロール不能になる民意なんだよ!

アメリカの覚醒者とカナダの覚醒者と日本の覚醒者と・・・こちらもグローバルになっていくことでしょう。
TPPによってユダヤ金融資本主義の狙いは世界制覇だということが公になったのですから、我々も繋がって行きましょう。ネットでね!

はるすけ
2013/03/09 09:54
バカたちは金で繋がっているんですよ!楽しいですね。慌てているのは、小金持ち、金持ちなんですよ「ことの重大さと失敗」にようやく気がついたんです。とにかく慌てています。何がなんでも自分たちが上にたてば「何とかなる」と思っているのです。誰も従わなくなるのに。それどころか本音は「襲われること」にビクビクです。もともと国を売るとか、悪いことに加担する低レヴェルな存在なのだから、すぐに、約束も信頼も破り、どうほうの財に群がりますから。我々は清貧でよかった。
最終的に我々の勝ちです
2013/03/09 10:15
 低脳な奴の特徴が出ています。自分が頭が良くて他人が馬鹿に見えるのが低脳な奴の特徴。落語の与太郎と同じ。
 与太郎はいつも自信たっぷりなんだが、コイツとソックリだあ。
あのねあのね
2013/03/09 10:24
>222.8.246.111

>これ、ジョークでやってるんですよ。 私は痛くも痒くもありませんという余裕のパフォーマンスですよ。

だろだろ、アホノミクス。w


>不正選挙の時に、裁判官の選挙がありましたが、 あれも冗談でやってるんですよ。

あら〜?やっぱり「不正選挙」だったの〜???www


>我々はあなたがネットで騒ごうが、全く通用しませんよっていうパフォーマンスでやってるのです。

アフォ〜マンチュ〜w ニポンをトリモロフ〜www


俺もネットでの大騒ぎが大好きだ。


>はっきり言って独立党舐められてます。 世の中変わるわけありません。 最後は武力しかないのです。それが真実です。 戦わない人間は奴隷になって当然なのです。

バカ同士で、「北朝鮮」に逝って、思う存分殺し合え。何が「真実」か?!ヘソが盆踊り始めたぞ。TPP音頭です。w 、、、本当に賢い「人間」は、「戦争回避」の為に、全力でその「知力」を尽くす。 、、、ま、「薬中ホモの人間モドキ」には、「人間の言葉」は通じらんだろが。

今日もタコ部屋でオキバリやす。ウゥウウゥウウ〜〜〜w

似非ウヨ〜マンセ〜アイゴ〜〜〜www >愚痴るだけなら馬鹿でも出来ますよ。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/03/09 10:46
>222.8.246.111

>戦わない人間は奴隷

だからお前たちゴロツキは、「糞ユダ金の奴隷」になってるのだニダよ。分かる〜?アホ?www

JEWJEW鮮邪er!
2013/03/09 11:06
世間知から言えば、人間、歯牙にもかけてないものには本来言葉なんてかけないものだ。蟻に話しかけたがる奇特な人間などそういない。
しかるにこの方、わざわざコシミズさんブログのコメ欄に書きこみされたわけでしょ? これ結構手間ですよ。ブログ開いて、コメ欄にいちいち打ちこんで。
そうまで涙ぐましい労力を振り絞ってまでしたコメの、この超わざとらしい優越ぶり! 泣けるー 意識してない人間にそんなご苦労な手間かける奴なんていないって。見え見えでしたね、お世話さま!
マイケル
2013/03/09 11:14
日本人に宿るDNA
これは、武士道と思います。
武士道とは愛国心です。
このDNAが眠っているのがB層と考えます。
今、眠っていたDNAが目覚めはじめています。
私もその一人です。

武士道と聞くと暴力ととらえるのはB層的な発想であり、眠っている若しくは反愛国教育の被害者か、非日本人の発言と判断します。
武士道とは武士の心得。武士の心得とは国家。国家の心得とはお上(天皇)と理解します。
武士の源は清和源氏。清和源氏の源は清和天皇。
即ち、武士道とは国家(天皇)の為に尽くす考えであり、決して武力や暴力ではありません。
私は、会津武士道が武士道の完成形と理解します。
松平(徳川家康)と甲斐源氏武田(保科家)の合流を果たした、保科正之が会津初代藩主であるからです。

4月第1週末に甲府(甲斐)で信玄公祭りが実施されるそうです。私は三重県人ですが、足をのばしてみたいとみたいと思います。


クールバック
2013/03/09 11:43
偽総理にとって絶対に触れてほしくないこと。
これが大量送信されるとなると、もうパニック状態かなw
リキ
2013/03/09 11:57
金だけ結びついているだけの人間関係は脆いものです。
一般に言う金の切れ目が縁の切れ目と言う奴です。
でも、心の結び付きや相手を想う思いは、持ち続ければ互いに共鳴し、反応して損得勘定なしに広がります。
そして、その言葉や文章には力があり、その言葉や文章には、真実と言う強いメッセージが込められており輝いているのです。糾しこの輝きに気付くには、少々理解するのに時間を要し、まだ多くの人が知らないと言う事だけです。
これも時間の問題で、全体である程度の人が情報拡散すれば、一定数を越えたところから一気にスピードアップし、多くの大衆に情報が浸透します。
あなたは、コメントの中で、世の中変わるわけないとか、武力しかないとか、奴隷になって当然なんて書かれていますが、本当に思っているのですか?
今現在も、世の中は刻々と変化し続けていますし、あなたは戦場に行った兵士や奴隷の気持ちなど、全く理解していないようですね。
それならあなたは、そのへんのイヌ、ネコ、家畜以下の何者でもありません。
愚痴るだけなら馬鹿でも出来ると愚痴っているのは、あなたの方ですよ。
ここに集う多くの方は、心があり勇気を持ち合わせた素晴らしい人々で、実際に行動されてます。
一市民
2013/03/09 12:57
最後の悪あがき?
遺言か?w
風林火山
2013/03/09 14:06
>222.8.246.111


「肛門を裂かれた人達」はいつも親切で、いいな〜。
ヤツらが「そんなものは何にも役に立たない!効いてない!」って事は、本当は非常に有効な手段(ポスター&ビラ作戦など)。
逆に「絶対やるべきですよ!」とか「なんでこんな事もやらないんだ〜い」とすすめて来る事は、一見有効でも本当はすでに対抗策が立てられてるトラップ(怪しいヤツらの不正選挙訴訟など)。
そんなネタバラシを親切にも教えてくれる222.8.246.111たち肛門裂く員には、ご褒美をあげたい気持ち……でも私は肛門呼吸はカンベンなんで、代わりに同室のアニキに可愛がってもらってね(笑)
酢味噌
2013/03/09 14:49
>最後は武力しかないのです。それが真実です。 戦わない人間は奴隷になって当然なのです。

タルムード信仰しているのかな?
実に可哀そうな人です。
えだのまめお
2013/03/09 15:46
肯定派を偽装して入り込み、カルト化して暴発させようという魂胆ですね。
肯定派偽装に注意
2013/03/09 17:07
どこのチンピラも
汚らしい言葉ではぐらかし、
覆い隠したつもりのその言動に
正直な言葉を織り込んでしまう
根の単純さには
呆れ果てて物も言えません。
ありがとう。
能天気な「印象論」者と違って、
陰謀論者に嘘をつく事は出来ないのです。
その道理に気付いて諦めるか、
そのまま自白を続けて下さい。w
ポンにだ
2013/03/09 21:17
>最後は武力しかないのです。

オイオイ武力で誰と戦うんだい?
裏社会の人間は戦場には出てこないぞ?
一般人同士を戦わせて、終わった頃にノコノコ出て来て新たな統治を始めるだけだぞ?
今戦争を煽ってる連中も徴兵を免除される立場の連中だろ…バレバレだっての。
第二次大戦のときと同じ。
もう騙されません。
一切合財世も末
2013/03/10 09:26
最後は武力とか、いつの時代だよ!?
独立党は一貫して絶対平和主義なので(=゚ω゚)ノ
彦星
2013/03/10 11:01
この男、戦いもせずに愚痴ってる。
その典型やな。
何か武器をもって身構えてるフシもないしね。
起床天外
2013/03/10 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

そんなに焦るなよ、チンピラ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]