縊死原さん、東京オリンピックは絶対に実現しませんから安心して死神さんと遠方に旅立ってください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 縊死原さん、東京オリンピックは絶対に実現しませんから安心して死神さんと遠方に旅立ってください。

<<   作成日時 : 2013/03/09 10:04   >>

面白い ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 24

結局、東京オリンピックなんて誰も賛成していなかったということでしょう。70%が賛成?また、いつものインチキ世論調査ですか。誰も信用しません。オリンピックなどやらなくていい。やるなら、ゴロツキを日本から駆除してから。
2013/3/8 21:46

今日学校の集まりで講師のかたが 『東京オリンピックに賛成の人ー!』 と挙手させたところ、200人近くいる中で数人しか手をあげませんでした。 すると講師のかた、 『だからだめなんですよ!いいですか、国民の70%がオリンピック招致に賛成しているんですからね!後はあなた方次第ですよ?!』 とテレビ中毒症状か?B層発言炸裂www キレるというより、呆れ返りました。国民の70%だって?一応日、本国民である私には何のアンケートもきてませんが?w いつ調査したんでしょうね。

登美彦
CIAと癌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 375
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ怖い話でしたね。数人しか挙手しなかったのが現実。
もうだめですよ、傀儡の皆さん
2013/03/09 10:24
<福島第1原発>東電 処理後汚染水を海に放出計画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000108-mai-soci
毎日新聞 3月5日(火)21時50分配信

さらに、貯蔵タンクの濃縮塩水や冷却に使う淡水には、セシウム以外のストロンチウムなど多数の放射性物質が残る。原子力規制庁幹部は「貯蔵タンクから、一般環境中に漏れ出す危険性が常に潜んでいる」と懸念。次々と浮上する課題が、廃炉作業にとって足かせになってきた。

 そこで、「海洋放出は考えなければならない選択肢」(東電の小森明生常務)となった。放出をにらみ、東電は新浄化装置「アルプス」を導入。規制委の検討会は2月21日、「アルプス導入で汚染水問題の危険性を低減できる」との見解を示し、試運転を了承した。東電は近く試運転を始める予定だ。

 しかし、これまでに検出された放射性物質63種類のうち、設計上は62種類を除去する能力を持つが、放射性トリチウムは技術的に分離できない。汚染水などのトリチウムの濃度は、1立方センチあたり約1300ベクレル。国の排出基準値の同60ベクレルを超えていて、規制委はアルプスでの処理後も濃縮塩水を敷地内に貯蔵するよう求めた。
トリチウムに詳しい田中知(さとる)・東京大教授は「カナダで除去装置が稼働しているが、福島事故のように大量の汚染水から除去するには非常に巨大な装置が必要になる。除去は非現実的で、仮に海洋放出するとしても、薄めて基準値以下に濃度を下げるしかない」と話す。東電はトリチウムの処理方法について、「現時点では検討中」としている。


ダチョウ
2013/03/09 10:27
 中年以下でオリンピック賛成の人に有ったことが無い。みんな恐い顔になり吐き捨てるように反対だと言います。
 小中高校のPTAのメンバーで賛成するのは土建屋とゼネコンだけだろう。23区には少ない筈です。
あのねあのね
2013/03/09 10:30
ご覧下さいませ。

http://blog-imgs-54.fc2.com/k/a/n/kanbe0107/o0226033911161700758.gif
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/09 10:49
日本でやる必要をまったく感じません。発展途上国でやってあげたほうがいいと思いますね。
竹槍とんぼ
2013/03/09 10:58
前回使った金は幾らだったろうか。招致のための金などそもそも資金提供の類いのものではないのだろうかという、今では簡単に想像できるものになりましたね。名乗り上げ詐欺、とでも言ったらいいのか。
まあ外国勢に金を吸い上げられる構造でしょう。息子にも利益供与の疑いは晴れませんよね。余人に代えがたしとヌケヌケと発言した過去の、息子の下手な絵を税金で買い取った訳です。銀行の問題も何一つ解決などしていないのにねぇ。。
リポD
2013/03/09 11:17
まあ外国勢に金を吸い上げられ


キックバックが確実にあると思います。
タケミカヅチ
2013/03/09 12:02
お疲れ様です。人工地震の津波で我欲を云々と言った萎々じ自慰も、今、死に水で我欲を洗い流している最中ですかね。おくたばりニュースは、明後日の3.11ですかね…面会謝絶なのは、地獄の林に行くお先生が担当しているからかなぁ…棺桶は松竹梅から選ぶんですかね…
ヴェネーノ
2013/03/09 12:25
オリンピックは東北の復興が終わってからでしょう!

東北が復興しないままよくオリンピックを日本で開催
とか胃死腹は言えるもんだw

ユダ菌は、オリンピック会場の地下になに埋め込むつもりでしょうか??

☆復興第一☆
2013/03/09 12:42
 くだらない講師だ!

 
百軒
2013/03/09 12:59
そうですね〜、普通のオリンピックよりではなく、ユダ金オリンピックなら見てみたいですね〜。
と言っても、ユダ金主催&運営のオリンピック(そりゃ、今のオリンピックだろ!)じゃなくて、ユダ金崩壊後に悪事がバレて捕らえられたユダ金ゴロツキどもを選手として使うオリンピックのこと。
例えば、熱湯の池や針の山や毒虫手掴みなどの「楽しい」障害物を配した障害物レースとか、鮫と一緒に100メートル平泳ぎとか。
そんな愉快な競技の数々に、有名無名の大量のユダ金ゴロツキを強制参加させて楽しみましょう。
ちなみに、ゴロツキには高齢の方も多いけど、大量虐殺を計画したり協力したりするくらいの元気さがあるヤツばかりだから、そいつらも容赦なく強制参加です。

下痢三さんには、まず愛飲してるお薬の2〜3リットルイッキ飲み競技でも。
ハードゲイ・アミ低次さんなんかは、たいへん体が丈夫そうなんで全種目参加でね!
デビ爺さんは特別に、アミ低次さんにおんぶされての出場でいいですよ(もちろん全種目参加)。
酢味噌
2013/03/09 14:33

日本オリンピック委員会JOC=電通です。オリンピックは4年に1度の巨大興行イベントなのです。目的は金儲けです。ロンドンでは世界支配民族の祭典という側面も浮き彫りになりました。次から次へと娯楽イベント漬けにして、人々が深く物事を考えないように仕向けられているのです。B層はWBCやプロ野球、Jリーグ開幕でTPPなど忘れてしまいます。今年になって急に中国は公害を撒き散らす迷惑な国と印象付けられ、北朝鮮の核開発も飛躍的に進歩しました。全ては急いで書き加えられた三流シナリオなのです。オリンピックは、我々の税金が盗まれ、毒の薬と食料を食べさせられ、選挙結果を改ざんしたことを隠すイベントの一つなのです。興行に興じているうちに人々は問題意識も怒りも正義心も忘れてしまうのです。テレビ、映画、スポーツ、アダルトコンテンツ、それに加えて最近ではSNSとして、FacebookやTwitter、そして何よりもLINEが人々の頭を空っぽにしています。物事を深く考えることなく、二言三言で反射的に言葉を発するだけの雑談が延々と続く無限の時間の浪費。テレビを見なくなった代わりに延々と続く雑談に興じているようでは国を滅ぼします。特に若い世代が本を読まずにLINEの雑談で時間を浪費する姿には恐怖を覚えます。

体の底から嫌悪感が湧き出たロンドンオリンピックの開会式セレモニー

ロンドンオリンピック開会儀式の背後にあるシンボル:
http://www.youtube.com/watch?v=xeFLDXNN9ew

palm4
2013/03/09 15:04
力強い復興をアピールするなら、福島〜岩手、あと何故か311の直後震度6強の地震のあった長野県の栄村で、開催しなければなりません。
承知目指して、政府は復興を急ピッチで進めたらいかがでしょう?
ヒラム
2013/03/09 15:18
首都圏直下の大地震の確立が高いと言われてますが、オリンピックの関係者だれも話題にしてないですね?
招致できると地震が起きないのかも。

ラガー
2013/03/09 17:28
酢味噌さん、良いっすね〜。でも、
障子チンコ破り競争を忘れてますよ。

勿論、使われる障子は、紙ヤスリつきですよ。
嵐は嫌
2013/03/09 17:53
弔電を打つべきか祝電を打つべきか、それが問題だな。
John McClane
2013/03/09 19:21
橋下を連れて行けー!
貴様の最初で最後の善行だ。
ミクロネシア
2013/03/09 19:46
私も反対ですね。やらなくていいです。もし、やるなら福島か沖縄でやったらいいと思います。
monk
2013/03/09 22:01
その講師・・・お馬鹿丸出しジャンッ!!

☆⌒(>。≪)
ナックルズ
2013/03/09 22:48
日本が強い競技は
ルールをかえたり、なくしたりするような
オリンピックなんか日本でやらなくてもいい!
オリンピックを目指して頑張ってるアスリートには申し訳ないが…

私も東北の復興が何より先だと思う。

>酢味噌さま
私もユダ菌の競技見たい〜

Boo
2013/03/09 23:19
昔石原爺がテロビで「オリンピックは儲かるんだよ」と下品な口調で言ったのを聞いて、それまでの100倍くらい嫌いになり、オリンピック招致断固反対になりました。
peco
2013/03/09 23:52
東京オリンピック招致といって思い出すのは青島都知事の世界都市博覧会中止事件。その後去年までずっと石原の爺さんが知事の椅子を独占していました。
江戸おたく
2013/03/10 08:44
オリンピックは1984年のロサンゼルスオリンピック以来商業化してます。
150
2013/03/10 16:09
オリンピックやありまへん。イラン(要らん)ピックです。
ARZAL
2013/03/11 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

縊死原さん、東京オリンピックは絶対に実現しませんから安心して死神さんと遠方に旅立ってください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]