家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

311原発テロ:朝日記事「事故原因いまだに分からず」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 311原発テロ:朝日記事「事故原因いまだに分からず」

<<   作成日時 : 2013/03/12 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 36

13.3.11朝日新聞「一歩ずつ この2年」別刷り特集から記事の抜粋です。

事故調査委員会の報告書:「原子炉圧力容器や周辺の配管に、放射性物質を閉じ込める機能を失うほどの損傷ができた可能性を否定。原子炉の冷却装置の配管破断もなかったとしている。」

朝日記者さんのための基礎講座:原子炉は損傷していないと思われます。放射性物質はマグナ社の小型核兵器の「外部爆発」が原因でしょう。

 「3月16日にも3号機から大量放出があったという解析結果が出ているが、3号機は爆発前にベントできており、説明がつかない。」

だから、外部から仕掛けた核爆発ですよー。ちょっとでいいから「マグナ社」を調べなさいよ。東大出てるんだろ?

以下、馬鹿の書いた記事から抜粋。
 
事故原因いまだに分からず
 
事故から2年がたつが、事故や放射性物質の大量放出の原因は依然としてわかっていないことが多い。

データが不十分だが、今も高い放射線量で原子炉に人が近づけない。

推論による部分が多く、専門家によって見解が分かれている。

一つは、地震の揺れで原発の重要機器が壊れていなかったかだ。

福島第一原発は想定を大幅に超える高さの津波が襲ったが、地震による揺れはほぼ設計想定の範囲内だった。

想定内にもかかわらず、大事故を引き起こす重要機器の損傷があれば、国の安全基準そのものの信頼性が失われる。

東電や政府の事故調査委員会の報告書は、原子炉圧力容器や周辺の配管に、放射性物質を閉じ込める機能を失うほどの損傷ができた可能性を否定。原子炉の冷却装置の配管破断もなかったとしている。

根拠として東電は、事故直後の作業員による点検結果や運転データを挙げる。問題になった1号機の非常用冷却装置についても、外観をざっと確認した結果から、損傷がなかったとしている。

国会事故調は、地震の揺れによる可能性は捨てきれないとする。配管の小さな破断は、原子炉の圧力や水位計の値ではすぐに変化を認められないとし、破断した部分から原子炉の冷却水が漏れ続ければ、燃料損傷事故が起きるとした。

二つ目は、いつ、どのように原発から大量の放射性物質が出たかだ。

東電は炉心溶融事故を起こした1〜3号機のうち、放出された放射性物質の4分の3は2、3号機から出ていると推定している。

2号機は原子炉の圧力を下げるためのベント(排気)がうまくいかず、3月15日に炉内の放射性物質が原子炉建屋のすき間から漏れたとみられている。

一方、3月16日にも3号機から大量放出があったという解析結果が出ているが、3号機は爆発前にベントできており、説明がつかない。東電は3号機からとしたのはあくまで「消去法」としている。        

(今直也)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 432
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
いかにチャベスの人気が高かったのかよくわかる写真。涙なしにみることはできません。これは"Don't Cry for me, Venezuelans" というマドンナ主演の映画を作る必要があるな。

http://libya360.wordpress.com/2013/03/06/historic-and-unprecedented-venezuelans-honor-hugo-chavez/
wombat
2013/03/12 13:18
>今も高い放射線量で原子炉に人が近づけない。

近づいてる映像テロビで何度か観てますが…
Boo
2013/03/12 13:22
(´・ω・`)だからマスゴミ何よ。
ARZAL
2013/03/12 14:09
よくもまあこんな嘘をつくものだ。さすがにアサヒである。こいつらは、かつていかにも進歩派のようなフリしていた。ところがドッコイ、こいつらの正体はただの「日和見主義者、商売メデイア」であることがしっかり判明している。かつての大戦争時には、戦争旗振りをやり同胞を犬死させる手伝いし、例えば野球が「敵国米の堕落球技だ」と反対しておきながら、日本が敗戦し米支配になった途端、何と!掌返して高校野球のスポンサーなどになったりしたのである。しかし、これほども卑劣卑怯なことをやってきたアサヒとは一体何様なのか?

アサヒを信頼してはならぬ。こいつらは過去から現在まで拭いきれぬ罪がある。にも関らずまったく贖罪せず反省もしていない。

アサヒもゴミウリなどと同様に他の商売悪徳メデイアの一味であり、けっして存在許してはならぬ悪党一味だ。アサヒの悪辣さの極みは、いかにも進歩派を装い、愚民を欺き続けてきたことである。一刻も早くアサヒなど倒産させよ。
タンケ
2013/03/12 14:34
> 今も高い放射線量で原子炉に人が近づけない。

これは本当だろうか? なんかおかしい。
人工地震 人工津波 原発核テロの後、2年が経過しても31万人が避難生活を余儀なくされている。このまま住民を帰さないで、世界中の核ゴミの捨て場所にするつもりではないのか? (裏に巨大利権あり? )
夜明けは近い
2013/03/12 14:48
東大出 ユダヤの奴隷 記者哀れ
心情党員kkk
2013/03/12 14:55
記者ではなく記録者ですな。
人の言ったことを書きなぐってるだけ。

こんな奴らしかいないなら
通信社だけでいいよ。


タケミカヅチ
2013/03/12 15:27
今直也記者(朝日新聞)さんへ

ほらほら、貴方は今、有名ブログの記事上で馬鹿だの無能だのと揶揄されている訳ですよ。悔しくありませんか?

悔しかったら、本当に読者の知りたい事、例えば事故を起こした福島第一原発の安全管理を行っていた「イスラエルの『マグナBSP』社」などについて取材して記事に書いてみませんか?

そうすれば読者も見直すであろうし、馬鹿にした奴ら(つまり私達)を見返すことになります。ご健闘をお祈りいたします。

PS
ただし取材中に何らかの不都合が生じたとしましても、当方は一切責任を負いかねます。朝日新聞記者のペンは本当に剣より強いのか、じっくりと見させて頂きます。
ネメシス
2013/03/12 15:34
> 今も高い放射線量で原子炉に人が近づけない。

って言っといて、夜な夜な特殊作業チームが証拠隠滅と話の辻褄合わせのの作業してたりして?!
神奈川のクズ
2013/03/12 15:51
東海沖で例のメタンハイドレートです。海底に潜り込んでまたあるものを入れに来た?また異常な高熱でハイドレートを溶かしメタンガスのにおいをまき散らしますか?湯田公さ〜ん〜
メタンハイドレートの試験採取成功…愛知沖
読売新聞 3月12日(火)11時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000555-yom-bus_all
 経済産業省は12日、愛知県沖約80キロ・メートルの海底地層から天然ガスの一種「メタンハイドレート」の試験採取に成功したと発表した。

 海底からのガス採取は世界で初めてという。日本近海には、国内の天然ガス消費量の約100年分に当たるメタンハイドレートがあるとの推計もある。政府は2018年度の商業化を目指しており、安定的な生産の道筋がつけば、豊富な国産エネルギーとして活用することが期待できる。

 地球深部探査船「ちきゅう」が同日午前6時前、水深約1000メートルの海底までおろした掘削機を使って、固形状のメタンハイドレートを水と天然ガスに分解し、ガスを取り出して海上まで引き揚げる作業を開始。約4時間後の同10時頃、船尾に設置したバーナーから、ガスの産出を示す炎(フレア)が上がった。
.
Ryun
2013/03/12 16:01
バカや無能ならまだ可愛いものだ。許す余地もある。だが、アサヒなどの場合、「確信犯」だから、タチがあまりに悪いのだ。こいつらはけっして赦してはならぬ。こんな奴らをのさばらしておくから、いつまでたっても日本はまともな国にならぬのだ。民主主義が実現しないのだ。かつての日本人だけでも320 万人に上る犬死同胞を出しておきながら、商売メデイアは社会の木鐸どころか、殺人推奨プロバガンダやり続けたのだ。原発の嘘報道も全くその延長線上にある。
タンケ
2013/03/12 16:02
いまだにマスゴミでイスラエルのマグナ社が福島原発にかかわってるのに触れないね。なぜイスラエルの会社なのかが気にならないのかね。
めろんちゃん
2013/03/12 16:07
元双葉町長の井戸川氏もようつべ動画で証言していた。
不思議な事に双葉町上羽鳥地区では、水素爆発前にも関わらずトンデモ無い量の放射線が観測されたと…。
で、あるなら、何が何でも福一のせいにする必要性があり、絶対に双葉町周辺には放射能を撒き散らさなければならない動機が有った訳で。


山口乙矢
2013/03/12 16:14
> 今も高い放射線量で原子炉に人が近づけない。

事故から2年、福島第1原発の内部を公開
https://www.youtube.com/watch?v=CtLm91KG1aQ
現場作業員はずっと作業しているよ。
高い放射線量なら作業もできないよね。
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/12 16:23
昨日、一昨日辺りから、戦闘機の音がよく聞こえます。スクランブル?ただの訓練?何かまいてる?
日本海
2013/03/12 16:24
ユダ金、邪魔しないでね

海底からメタンハイドレート採取に成功 NHK NEWS 3月12日 11時51分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130312/t10013138431000.html
無色
2013/03/12 16:59
教授さん、9.11の、謎のトリチウム検出と、一緒だよ(笑)
多分分かってるんだろうけど、正々堂々と、研究や推測を発表出来ない大学教授は可哀想だな

クラッツ君
2013/03/12 18:39
放射線が怖ければ
アポロの宇宙服を着て、
コダックのカメラで撮影すれば
いいのです。

40年前のNASAのスペック通りなら、
象の足も落ち着いて観察出来る
はずです。

なぜ、そうしないのか
聡明な頭脳だと理解できません。w
ポンにだ
2013/03/12 18:39
>「事故原因いまだに分からず」
よく言うわ。いつまでもバックレてんじゃねーよ。
まあ、バックレも新聞社の大事なお仕事でしょうから仕方ないねw
えだのまめお
2013/03/12 20:03
あーあ、いい大学を出て、一流(←ほんとは一流でも何でもないけど)新聞社に入ったのに、結局こんなバカ記事しか書けないんですから……やれやれです。
無知で低知能なためにいまだにこんな事書いてるのなら記者の資格なんぞ皆無ですし、真相を知っててわざと書いてる場合はもう救いようのない犯罪者です。
どちらにしろ、ユダ金崩壊後にはこのバカ記者も、新聞を書く仕事から新聞紙をふとん代わりにする生活に転職(?)されてることでしょう。
この方を含む全ての新聞関係者には「残り少ない“記者ごっこ”の生活を今のうちにお楽しみ下さい」としか言えませんね(笑)
酢味噌
2013/03/12 20:20
こんばんはー。

「ペンは剣よりも強し」
美しい言葉♪

「ペンはユダ金支配」
吐き気のする現実。

お金も地位も名誉も、
息をすることを終えたら、
何の価値もなくなり。

誰かーーーーーーー!
理子
2013/03/12 20:35
東電のHPにロボットが内部を撮影した映像があるのに、なんで原子炉には入れないんだろね。
ままままままさか!
象の足がないなんて事、ありませんよね!
まさかね!
だってメルトスル〜なのに!

メルトスルーなのにみんな生きてる!
誰も急性症状が出ていない!不思議だな〜
そして燃料棒が少なくなっている映像があるなんて気のせいだよね!

全てがエアーな原発。
だってマグナBSPの原発だもんね。
電力供給がメインの原発なんじゃあないもんね!
はるすけ
2013/03/12 20:44
 新聞の本質は販売方法を知れば理解出来ます。悪どい販売方法と部数は比例するので、朝日と読売は突出して悪いと云うことです。部数で見れば判るように、一位が読売で二位が朝日、ぐっと下がって三位の新聞になります。
 悪どい販売方法にはヤクザへの利益供与や脱税も含まれます。長い間継続的にやっていたので、悪事で成り立った商売ともいえますね。
 新聞販売の為の営業を許すために訪問販売を規制出来ず、リフォーム詐欺や消火器販売詐欺等を横行させ庶民に損害を与えてきた。屋根やカーポート、外壁修理も入ります。
 今後は訪問販売の徹底的規制で読売新聞や朝日新聞の実売数が100万部を切れば、日本は少しはマトモな国に近づく思います。
あのねあのね
2013/03/12 21:15
ホントに垢ヒですな〜(笑)日本って中国共産党並の情報統制敷いてるんですね(怒)イスラエルのマグナ社、東日本ハウスの株価が事件のすぐ前の日に四割上昇していた、地震の波形など証拠は残ってる。さらにちきゅう丸に乗ってた15人の自衛隊の人が海底に原子爆弾を置き14人が暗殺されました。あとの一人は泉パウロという牧師さんに匿われていてその人間は今ロサンジェルスにいます、連絡とれます。ど〜だ訴えられないらろ?この殺人野郎!
便所民
2013/03/12 21:32
お疲れ様ですm(_ _)m

世ゴロ協・日本支部の構成員&恣意哀営の協力員として有名な(笑)、船橋洋一が主筆をしていたアサヒですからね、さもありなん...といったところでしょうか。

本部CFRとの共催シンポジウム↓
http://www.asahi.com/shimbun/sympo/091015/
http://www.asahi.com/shimbun/sympo/081201/
あばれ8着
2013/03/12 22:10
311原発テロはピュリム祭の9日前だった、イラク開戦はピュリム祭の2日後だった、311の時もピュリム祭の後に戦争かテロを起こそうとして失敗した可能性があると、リチャード先生は指摘されていると思います。ロシアに隕石が落ちたのもピュリム祭の9日前です。2年前と同様、今年も、戦争の惹起には失敗したのでしょうか。
瑞柳
2013/03/12 22:37
戦時中、朝日は全国民に対し「国旗は死を以て防衛すべき(=国旗の為に死ね)」と、国家の構成要素のひとつである国民をないがしろにし、軍部におもねた右翼報道をしておきながら、戦後は手のひらを返し、戦争犯罪の謝罪を声高に叫んでみたり、風評を垂れ流してみたりと、と国内の秩序を破壊してきた経緯がある国賊メディアである。国賊は、絶対に誅滅しないといけない。
オワタ
2013/03/12 23:18
311の福島第一原発事故から、急激に日本の世論は原子力発電を危険視するようになりましたよね。
その後、アメリカにシェールガス革命が起き、その日本売り込みが始まってます。

・・と言うことは、米産シェールガスを売り込むために、あの原発事故を起こしたとも考えられませんか?
うりこひめ
2013/03/12 23:44
朝日の記者もかつて自殺・事故に偽装して殺されてますからね。エリートも人の子。命が惜しいのはわかります。
だから、せめて何かの傷つかない形で真情報を流して欲しいです。
例えばコシミズ氏に差出人不明の手紙を投函するとか。
ヒラム
2013/03/13 00:26
各テレビ局では311天然と思いこませたい地震の追悼番組のオンパレード。NHKでは相変わらず1号機から3号機までメルトダウンとほざいてます。これではお亡くなりになった被災者の追悼にもなんにもなってやしない。今も被災地に帰宅できず 多大のストレスを抱えて困窮している福島県民のことを どれだけ案じているというのか。311の真実を明らかならしめ 事の真相を被災された住民に伝えることこそが 亡くなられた被災者への供養となり 今も苦しめる被災者への救いともなるのではないか!虚偽と隠蔽 洗脳偽善まみれの追悼番組を垂れ流すマスコミの堕落ぶりには吐き気をもよおす。あなたがた売国奴はもう終わってるよ。因果応報。
ブランチ
2013/03/13 00:44
 朝日は、「チョウニチ」と読むのだという方々がいる。
 「韓日友好」と車体に書いて走り回っている輩もいる。
 
 私はもともと、新聞に書かれている文章に人間的で自然な善意を感じたことが無い。
 書いている人は生まれの恵まれない、ひねくれた精神の持ち主なのだろうなと思う事が多い。
 これは祖父が常々言っていた事、「新聞はハスッカに読め。」も影響している。
 「ハスッカに読め」とは、斜めに読め、裏を読め、信用するな、の意味だ。
 戦争でマスコミと憲兵にひどい目に合わされた明治男ならではのアドバイスだった。
 
 わが町に鉄道が通るとき、最後まで用地交渉でごねていたのは朝日新聞の人間だと聞いた事がある。

 新聞を使って嘘をつくのもミスリードしてとぼけるのも、用地交渉でごねるのも同じところに根があるのだろう。
 
 新聞が書かなくてもイスラエルの「マグナBSP」と、アメリカの「エネルギー省」の悪名は、どんどん静かに広がっていくでしょう。
 「真実の情報路線」は日を追うごとに完成に近づいて行きます。
 「真実の情報路線」完成を阻止するため、マスコミ各社の皆さんは最後までごねて、決して真実を記事にしないように頑張ってください。
 ごねる事でお金を沢山もらえるという目論見で動くのが、あなた方大手新聞屋の仕事なのでしょうから。
 
 嘘をつき真実を隠す行為を続けることで時代に取り残されたあなた達は、お望み通り「特別な存在」となって、地位も名誉も失い、最後は人間扱いされなくなる哀れな存在となる事でしょう。
穂咲青二才
2013/03/13 06:59
朝鮮日本新聞の言うことですから。
それにしても、このようなゴミ記事、事件の真相を歪め、薄めるだけだ。腹が立つ

2013/03/13 08:10
管の参加表明の前に、出版準備していたのでしょう、2012.4月に発行されているTPP反対の書籍が有ります。という事は米国が2005年のアセアン全部組み込み予定のTPP4か国に2009年に割り込んだ目的を、知っている人は知っていたのだと思われます。ずっと以前から、仕組まれていたのは911もTPPも311も1216も同様なのでは?更に日米、日欧EPAも。
世界支配カレンダー
2013/03/13 08:52

>事故原因今だに分からず

ホント〜に馬鹿ですね。
それより ねえメルトスルーはどうなったの?地下水に触れて大爆発して、日本は終わるんじゃなかったっけ…。
私はちょっと泣いただけだったけど、恐怖でおかしくなった人もいると思うよ。社内の女性で、幼い子供二人連れて、
縁もゆかりも無い熊本に引っ越した人がいる。ご主人と別居して…。
そういう人のためにも、その後の状況も記事に書かなきゃいけないはずです。
あ、無理ですね。マスゴミだもんね。

母うさぎ
2013/03/13 12:11
朝日新聞やめたいと思ってます。でもカミサンがやめさせてもらえるかなって。集金人がまるで何とか組みたいでこわいんだと。
小市民
2013/03/13 20:10
糞記事ですみません!


菅直人氏、原発事故に「神のご加護あった」 NYシンポでビデオメッセージ 2013/03/12 08:27

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/637366/

>菅氏は、より多くの原子炉や使用済み燃料プールが制御不能となり、首都圏を含む5千万人規模の避難が必要になる「最悪のシナリオ」があったと指摘。現実になっていれば「避難過程でも多くの犠牲者が出ただろうし、その後、日本は国としての機能を長期間にわたり十分果たせなかった」との見方を示した。


相変わらず往生際の悪さだけは天下一品ですね。燃料棒の大半がうまい棒だって知ってたくせに。確かに、神々によるであろう奇跡的なケースはあったが、クァンジギン!お前に待ち受けているのは神々による鉄槌のみ!いい加減往生せいや!
アンチ利己主義
2013/03/15 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

311原発テロ:朝日記事「事故原因いまだに分からず」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]