2013.4.13RK高知講演会「龍馬、竜馬とうるさい。竜馬のどこが偉人なんだ?」を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2013.4.13RK高知講演会「龍馬、竜馬とうるさい。竜馬のどこが偉人なんだ?」を公開します。

<<   作成日時 : 2013/04/17 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


2013.4.13 リチャード・コシミズ高知講演会

「龍馬、竜馬とうるさい。竜馬のどこが偉人なんだ?」を公開します。万ちゃん、ご苦労様。

連続再生 8分割です

http://www.youtube.com/watch?v=Ot0xqaiidI0&list=PLPg7hSdi4rU7MbUXVU-MbLutj1m8AQI5j

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
万人斬りさん、編集等お疲れ様です。

高知講演会に参加するつもりでおりましたが、都合がつかず参加することができなかったため、動画アップを心待ちにしておりました!

後ほど拝見させて頂きます。ありがとうございました。

special thanks
2013/04/17 23:40
動画アップありがとうございます。M6クラスが、連発しますね。こんなに、多かったかな〜。
今日のTVは、笑えた。 鳥インフルにロシア隕石、わからない人にはこの世界は、どう見えてるんだか、不安かきたてられてんだろーなー(>人<;) 可哀想。

リチャード先生、万ちゃんさん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。
船橋からの参加者
2013/04/17 23:56
わーい!
早速の動画公開 ありがとうございます。

ラインクラフトはただいま 名古屋で転戦中。

陸路を 地を這うように 奈良に向かっております。

早起きして3〜4時間かけて 各駅停車で
トイレに入りながら(ついでにビラ置き忘れしながら)
向かいます。
ラインクラフト
2013/04/18 00:05
予算がないから 前に穴掘ったところ再利用してないかい?安易だなぁ。

またまた覚醒者が増えて、墓穴掘ってるのに ほんと、バカなんだから。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013041701002284.html?ref=rank


17日午後9時3分ごろ、宮城県で震度5弱の地震があった。気象庁によると、震源地は宮城県沖で、震源の深さは約60キロ。地震の規模はマグニチュード(M)5・8と推定される。津波の心配はない。

 東京電力によると、福島第1原発、第2原発(福島県)に新たな異常はない。東北電力によると、女川原発(宮城県)も異常はないという。

 仙台市消防局によると、仙台市の共同住宅で女性(70)が転倒した際に腰を打ってけがをした。

 JR東日本によると、東北新幹線は一時、仙台―盛岡間で停電のため運転を見合わせた。

 宮城県は地震発生を受け、三浦秀一副知事を本部長とする特別警戒本部を立ち上げた。

(共同)

ラインクラフト
2013/04/18 00:11
スレチですが、安倍偽総理は参院選に入る前に、TPPを強行する可能性が出てきました。現在の参院議席数をキチンと計算すると、売国奴系が過半数になるからです(双方の裏切り無しの場合ですが)
民主・室井氏が離党へ=参院会派、1議席差に
時事通信 4月17日(水)11時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000060-jij-pol
上記の記事では与党とは自公だけの計算ですが、読売新聞夕刊の参議院党別の議席数から算出すると、売国奴系与党過半数という計算が出ます。ちなみに定数242 欠員6です。過半数121
・売国系党
自民83 公明19 みんな13 維新3 で
83+19+13+3=118
・野党と一応くくる、その他党
民主87 生活8 共産6 みどり4 社民4 改革2
無所属7
87+8+6+4+4+2+7=118

上記の報道で民主から3人離脱したので、それが売国に裏切った場合、
売国系 118+3=121
一応野党 118-3=115

与野党の振り分けが間違っていたらごめんなさい。現実はもっと売国系が多いと思います(T_T)
数字上では、参院選をする前に、湯田菌は、全ての決着をつける可能性が非常に高くなってきました!だから、地震が多かったのネ。納得。
みつば
2013/04/18 00:33
 久しぶりに、女房・子供が寝た後、ぶっ通しで拝聴しました。
 藤原歌劇団の成り立ちはは団員の方と知り合いなだけに目から鱗でした。その他、海援隊は今の三菱商事に続いていることは、岩崎弥太郎との関係から言えば納得でした。また司馬遼太郎作品については、地元の歴史家も「1を10
まで伸ばして想像を加えて書くあのやり方は歴史家とは到底言えない」と言っていました。敢えて今回批判されたことは、言わばタブーに言及したのと同じで、刺激的でした。
 確か津本陽の『椿と花水木』では、船酔いしやすい勝海舟が、自分より航海術が優れていてしかも船酔いしない中浜万次郎を毛嫌いしていたことが書かれていましたが、実は、勝は万次郎の意図を見透かしていたのかも知れませんね。
 輿水先生の論理のご紹介としても、歴史好きにとっても、大いに参考になる動画でした。
石割桜
2013/04/18 00:41
動画公開 ありがとうございます。

4番目の動画の「動画説明欄」内の、『次の動画』リンクが切れています。
最後の「iI」の二文字が欠損しているようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=bOmA0KzQHiI (正解)

ご報告まで。
ネメシス
2013/04/18 01:19
 三菱は戦後MU-2という小型飛行機を製造してました。初飛行は1963年(昭和38年)で生産数は762機です。定員は7〜9人で、航続距離 は2780kmで最大速度は571km/hでした。エンジンはタービンエンジンでプロペラを回し、燃料は航空燃料でした。
 情報は全てWikipediaからですので詳しくはそちらを見てください。
あのねあのね
2013/04/18 03:59
オバマにも不審な封書が届いたらしい。
「早くイランを攻撃しろ」という脅し?
それとも、これも自作自演?
戦争反対
2013/04/18 05:15
三宅島と地震の震源地が東京に近くなってきました
最近のユダ屋さんは、なんかかなり焦っているように思います
D・ロックフェラーもこの世で何か残したいのでしょうかね
勇人
2013/04/18 05:49
ユダヤ人に国を売った坂本龍馬はそうか三菱をつくり、現代に蘇って坂本○一に化け、ユダヤ人のピーターバ○カンと共に、音楽による日本人洗脳促進。ピーターは特に黒人音楽を扱う。ユダヤ人お得意の黒人奴隷商売か?

一方帰国したペリーは、エアロスミスのギタリスト、ジョー・ペリーに生まれ変わり、ユダヤ人のタイラーとバンドを組み、ヒップホップのはしりである、RUN-DMCとヒット曲を飛ばして、国民の愚民化に努める。

三菱そうかはユダヤ人の言われるままに、ヒップホップダンスを推進して、日本国民を、低レベル化させる事に余念がない。

ユダヤ権力下ハリウッドの女優、リブ・タイラーの父スティーブンは、ペリーと一緒に日本に戻り、五大ドームツアーを行い、日本人愚民化と国民資産略奪に、成功した。
という、しょーもない事を思ってしまいまして、すみません。

ふるピー
2013/04/18 07:53
昨日からユダヤ地震チームが
三宅島特集をやってますね。
他にも与那国島、石垣島の近辺等で。

細かいのを連発して亀裂を広げているのか。
で、連休辺りで各所一斉に「ドン」ですか?

「三連発が世間に定着しちゃって
すぐバレるから五連発くらいで…ヒソヒソ」
なんて相談してませんかね?

でもバレますよ。
心情党員JQKA
2013/04/18 08:18
万さんいつもありがとうございます!!
シャドームーン
2013/04/18 11:07
今拝聴しました。
すばらしい講演でした。
またさらに謎がとけてしまいました。
B層だった主婦
2013/04/18 11:39
中継を拝聴させていただいていますが、動画がクリアなので、アップされると再度拝聴です。文字起こしには更に感謝しております。
関係者のみなさん、いつもありがとうございます。

戦争が絶えることない人類史、、人間はそんなに愚かなんだろうか、、人類はいつになったら低次元精神から抜け出せるんだろうか、、と長いこと不思議でした。

しかし、輿水先生や皆さんから学ぶうちに、偶然起きる戦争なんてないんだと知りました。少なくとも現代史における数々の「謀略」は、「1%」が儲ける為のシナリオに基づいていた。「99%」の民は戦争なんて望んでない。
人類は信ずるに値していたのだと分かりました。

日本現代史も、、万次郎、ペリー、南北戦争、戊辰戦争、明治維新、、、WW2、3.11テロ、そしてTPPテロまで全部繋がっていた、、なるほど!

土俵際、体力ガタ落ちの悪魔が最後の悪あがきをしている。私たちも踏ん張り時、「うっちゃり」をかけて蹴落そう!この星は綺麗になり住みやすくなる!

文字起こしがなされましたら、ネット環境にない知人にも「真実の歴史教科書」としてぜひ読んでほしい講演です。

cosmos
2013/04/18 11:51
こんにちは!

縦横無尽な話で、本当に為になります、ありがとうございます。


ところで、北朝鮮騒ぎで日中戦争を見返していまして、ふと気づいた3つマルコポーロがありました。

◆先ずはジパング『発見』のマルコポーロさん。その後の展開は本人の意志だったかどうだか、日本の金銀財宝はダダ漏れ(-.-;)


◆廬溝橋事件(1937年7月7日、日中戦争のニセ火蓋となった嘘テロ)

北京郊外に12世紀に作られた橋ですが、
『発見者』にちなみ、マルコポーロブリッジとヨーロッパでは呼ばれていた廬溝橋です。


◆そして昭和。マルコポーロ事件は、ユダヤホロコースとの真実を書いた為、雑誌廃刊に追い込まれ、口封じされてましたね。気になるかたは検索かけてみて下さい。


勝者(仮、永遠に、)の無茶苦茶な手口に三度使われたマルコポーロ。


4度目はないからね。



はにかむ
2013/04/18 14:06
ありがとうございます♪
後ほど拝見させて頂きます。
万人斬り様、スタッフ様ありがとうございます。
楽しみです。お疲れ様です。
ピーチパイ
2013/04/18 15:06

公人が司馬遼太郎をけなしている場面を見られるなんて…痛快です(笑)


2013/04/18 17:13
ハザール系偽ユダヤ人で構成される海賊グループの日本侵略および資産略奪が明治維新ということでしょう。
コロンブスが海賊であることからもわかるように米国はハザール系偽ユダヤ人で構成される海賊に征服された国で、ペリーらの所属する旧米海軍は海賊軍です。
その海賊の手先がジョン万次郎や坂本龍馬や勝海舟などの日本版海賊達ということ。
グラバー商会や海援隊は表向きを商社とした海賊の集団に過ぎません。
現在の平成維新でも全く同じことが海賊の子孫達によって行われています。
これは過去と未来が重なっている……ループという表現で表せます。
正義
2013/04/18 20:12
今迄なんで?だった日本史と世界史が
分離教育を受けていた訳がいとも簡単に
解説頂きました
幕末、大東亜戦争、現在(311含め)
と二度ならずも三度も寄生し殺戮と収奪
の世をそろそろ終わらせないとです。
中華浪漫太郎
2013/04/18 20:14
RK大将、万人斬りさま、独立党スタッフの皆さま、高知講演会動画UPありがとうございます。まだ途中ですが、とんでもない内容ですね!!、日本がひっくり返ります。地図を売ろうとしたシー○ルト、【ジョン・万次郎】、ペリー、ハリス等など、たくさん人物が出てきます。残りの動画、とても楽しみです!
サイレン
2013/04/18 20:14
動画公開ありがとうございます。

これから、じっくり拝見します。
フレデリック
2013/04/18 21:07
RK先生 万人斬り様、スタッフ様ありがとうございます。
bj
2013/04/18 21:37
駅でポスターを見かけて知りましたが、
「ジョン万次郎の夢」というミュージカル
を劇団四季が上演していますね。

台本・構成・演出は
長野オリンピック開会式の珍妙な演出が記憶にこびりつく
浅利慶太大先生兼代表取締役社長兼大先生兼社長。

ジョン万次郎をヒーロー扱いするミュージカル。
劇団四季って電通本社ビルに専用の劇場もあるのですね。ははあ。

このブログの読者の方々は、ストーリー説明を読むと大笑いすると思いますよ。
開国=全面的に正義
「船長と人々の心を開くことを約束した」等々。
心情党員JQKA
2013/04/18 23:34
動画公開、ありがとうございます。
今年の新年会のときに龍馬問題で言い争った、親戚に見せてやります。もちろん、これをきっかけに覚醒してもらいます。
レイズナー
2013/04/19 00:44
すみません
昨日の自コメ(14:06)の訂正ですm(_ _)m

マルコポーロ事件は、1995年、時代はもう平成でした。

わぁ、これオウム事件や阪神淡路大地震のあった年ですね。

あの頃も、オウム一味がゾウの被りモノで踊りながら選挙に出馬し、それをマスコミが放映するなど、

ほーんと、狂っておりました。

今夏は、はやばやと異常に気づき、なんとか流れを変えていきましょう。



はにかむ
2013/04/19 01:12
これは参加したかったなあ
と思う程濃いというか、私の興味をひく講演でした。
ていうか、この動画(講演)を広めたい(人に教えたい)と思わされる、素晴らしい講演でした。
ちなみに私は「池波は蔵書するほど好きだけど司馬は読んだ事無い派」です。この先も読まなくていいんだなあと。
なんかねえ
2013/04/19 01:18
「司馬遼太郎 と 池波正太郎」で検索したら、面白い記事がありましたので貼り付けます。
■海音寺潮五郎と池波正太郎の小説観
http://www5d.biglobe.ne.jp/~s-yuki/itsuwa02.htm
=抜粋=
人間には相性というものがあり、不思議なほど気の合う相手がいれば、逆にどうにもそりの合わない相手というのもいるもので、けっして長くない私の人生でもそういう両面の出会いが多々ありましたし、みなさんも同様だと思います。そして、海音寺潮五郎さんが見いだし、優秀な弟子(言葉の厳密な定義はおくとして)として成長した司馬遼太郎さんは、海音寺さんにとって相性の良い相手だったに違いありませんし、その一方で、海音寺さんとは全くそりの合わなかった人も少なくなかっただろうと想像します。そんな典型例が、池波正太郎氏です
なんかねえ
2013/04/19 12:21
ため息が出るほど濃密かつ重要な講演でした。お疲れ様です。ジョン万次郎はアメリカからの帰国費用は金鉱山で稼いだ自費でまかなった(600百万ドル!)と、知人の某大学教授が
市民講座でうそぶいておりましたが、そんな莫迦な。どれ程調べても、彼の帰国旅費と手配がなされた
形跡に辿りつけません。しかし後年、子孫たちが三菱の岩崎一族と閨閥関係を築いている事実を鑑みるに、推して知るべしです。アンド・・・坂本龍馬に感情移入出来るか否かは、歴史教育の洗脳成果を判定するリトマス試験紙のひとつでしょう。アンド・・・阿部正弘、小栗上野介、榎本武揚等、攘夷派の志士たちよりも、よっぽど幕臣たちに優秀な人材が揃っていたことが明らかに無視されています。
お伽噺
2013/04/19 14:12
いつも目からうろこのすっばらしい講演ですが、今回の高知講演会は、特に良かったと思います。近代日本の歴史常識を根底から覆すばかりでなく、偽ユダヤ金融資本という現代史のタブーにせまる力強い講演会でした。RK先生が要領よく端的にまとめて解説されています。今日本は亡国の危機に直面しています。この動画に縁のあった一人でも多くの国民が真実に目覚め、日本と世界の平和と安全を守るために立ち上がりましょう。明日の地球のために。
夜明けは近い
2013/04/19 22:07
☆コシミズ新日本希望開拓地の成功ぶり
 毒蛇だらけの密林の新コシミズ開拓地の新開発事業が成功。日本救済の新ルート開鑿工事。
 既存の幕末史観のブレークスルー(懐かしい言葉)達成の栄誉はコシミズ氏。今後の白人の日本人観も変え得る程の立派な歴史解説。
 ユダ金ネットワーク繋がりのシーボルトの盗んだ日本地図をペリーが所持。開国後、日本最初のユダ金金融詐欺で日本が大被害を被ったこと。その資金で南北戦争で北軍が勝利したこと等、完結した素晴らしい証明。見事な勝利。
☆時代の閉塞感
逃げ場のないどん詰まり。そこでの集団自己破壊的中毒症状。精神的複合汚染・相乗的合併症悪化。そこはユダ金につけ込まれる悪魔支配の囲いの中。外の世界の開拓しか道はない。
 人類歴史の基準が置き換えられる。これをパラダイムシフト(懐かしい言葉)という。様々な働きが非ユダ金パラダイムの有効度を効果的に増し加える。単純論理の真実の証明は効力絶大、命がけの日本国益の正当性の根拠が強い。論理構築も堅牢単純な論理の組み方で万民理解が可能。日本人向け新開発OSプログラム。
☆宝の山 無限の埋蔵量
 コシミズ開拓地の産出価値は高い。精神的健康回復に効果。世界中に大量に出回るユダ金まがい物を駆逐。
☆独創的コシミズ理論
 社会有用価値鉱脈の発見→発掘→精製→加工→規格化→社会供給。鉱脈の価値が優先だが、独創的な供給システムが不可欠。このシステムを作り確立し管理も厳格に行う。全行程をひとりで担当し動かす。そして戦う。
 独立した非ユダ金歴史観の確立の成功は、ユダ金に圧倒されっぱなしの人々に影響を与えましょう。氏は日本史を奪い返したのです。
神奈川中央
2013/04/20 19:38
カツオの一本釣り猫に鰹節で有名な風光明媚にして情緒溢れる観光都市土佐の国高知へようこそ。
こちとらRK独立党臨時政府
2013/04/21 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2013.4.13RK高知講演会「龍馬、竜馬とうるさい。竜馬のどこが偉人なんだ?」を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]