森ゆう子議員よりFacebook友達申請をいただき、ご承認申し上げました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 森ゆう子議員よりFacebook友達申請をいただき、ご承認申し上げました。

<<   作成日時 : 2013/04/18 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

森ゆう子議員よりFacebook友達申請をいただき、ご承認申し上げました。

ご報告まで。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも、こころが晴れやかになるブログ記事ありがとうございます。
当たり前ですが、森さんも裏社会をしっかりご認識されてるんですね。
船橋からの参加者
2013/04/18 10:26
おめでとうございます。

森さんの覚悟と真剣さが感じられます。
心情党員JQKA
2013/04/18 10:26
よっしゃ!!生活&独立連合ですね!
主水
2013/04/18 10:35
本来、
「裏社会の企み」を
誰よりも熟知していなければ
ならない職業は【政治家】です。

一緒に闘いましょう。森さん。
心情党員JQKA
2013/04/18 10:38
 フェィスブックは個人情報を盗むためにユダ金が作った罠なんですが。

 ユダ金の土俵で相撲できるのがRK。
百軒
2013/04/18 10:45
羨ましい限りで御座います。

森ゆうこ議員は「筋が通ったホンモノの政治家」で御座います。

皆「横一列」になって、いざ出陣で御座います。
BGM改めひょっとこ親父
2013/04/18 11:05
感無量。日本の心あるひとはこうして皆Rkブログにくるのです。w
マイケル
2013/04/18 11:21
辛抱痔瘻との戦いの時には、めっちゃ応援してました。バシッと決めてくださーい!!団結ですね!

ほかの良い方も、訪れるかもしれませんね。
brave tree♪
2013/04/18 11:25
澄んだ青空のような嬉しい知らせでした。先日の小沢一郎先生とのお友達承認からの流れが大変嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
SUZUKIZUKI
2013/04/18 11:29
裏社会にとってみりゃ、リチャードさんは腫れ物より触りたくない存在でしょう。

参院選を見据えてでしょうが、このタッグは面白いっすね!

早く悪あがきをやめて自決すりゃいいのに。
早く地上からいなくなってくれ、ユダ金。
311からの覚醒者
2013/04/18 11:29

おざわさんに、
続いて、

森ゆうこさん、
ですか。

国民に、
1216が、

不正選挙だった、
という認識が、

ひろく、
共有されてきている、

その、
結果でしょうね。
ニコチン
2013/04/18 11:33
森さんGJ♪
私は森さんにたった一つでいいから是非とも実現してもらいたい事があります。
それは森議員が民放(NHKでも可)の生放送番組に出演した際、一言「国民の皆様、リチャード・コシミズを検索して下さい」と公言してください。あなたがそう言ってくだされば、その日が本当の国民懸念日となるでしょう。
ケルベロス
2013/04/18 11:48
小沢さん、森さんの力になれるように微力ですが頑張りますので、一緒に自滅党と湯田金悪魔を退治しまし
ょう。不正選挙撲滅!生活の党頑張ってください
az
2013/04/18 12:03
スレちです。
ボストン爆破の犯人について、豚ユダ金メディアは犯人特定が迫っていると報道したようですが、捜査当局の記者会見が2回も延期されたようです。混乱してますね。
アメリカで肥料工場爆発した様で、ケガ人多数。
以上、犬HKより。
被爆地
2013/04/18 12:06
又、一歩良い方向へ流れが向きましたね。
こうやって、徐々に時代は変化して行く
とゆうのを、体感できて凄く光栄な事です。
裏社会の崩壊の音が、聞こえてきます。
バレバレ
2013/04/18 12:25
輿水さんが表に出せない話に裏社会もドキドキでしょう。


小沢さん、森さんとフェイスブックお友達の話だけではないでしょうから…


輿水さんがネットだけの情報でなく、新たな人脈から情報を得る事での破壊力は工作員の皆さんが身を持って知る事となるでしょう!
川口
2013/04/18 12:32
もうすでに先生は生活の党議員向けに勉強会の講師をしてたりするのでは。RK理論で武装した生活の党の議員が国会で不正選挙を追及する。早く観てみたい。犬HKよそのときはちゃんと放送しろよ。
美作菅家党
2013/04/18 12:42
小沢さんが「足枷」を着せられている間、TVなど表のメディアで頑張っていらっしゃるのを見て、たいへん頼もしく感じておりました。

先日、T.Nさんやpecoさんらが紹介されていたYouTube動画の中で、小沢さんも、森さんをはじめとする有能な女性政治家たちの働きを高く評価なさっていましたっけ。
http://www.youtube.com/watch?v=Dm-JbuZJMaU&t=1h34m42s

このリチャードさんとのコラボによって森議員の一般支持者たちにも、RK理論が浸透していくのは素晴らしいことです。

またリチャードさん自身も仰られていますが、国会議員などの政治家たちが、『立場上』 なかなか公には発言出来ないことも、R・コシミズは平気で、その100倍もの過激さを持って世間に知らしめる事が出来るので、今後の発展の仕方によっては、果たして 「爆弾情報のリーク」 なんていうことすら起こったりして・・・などと勝手に期待を膨らませております。
ネメシス
2013/04/18 12:47
 森ゆう子議員といえば、昨年7月24日の国会参院予算委員会での質問。
 谷亮子議員を従えて、
「大丈夫、かわいい質問。」
と仰って、谷議員に掲げさせたボードには、野田総売が行った悪事の具体的な数字が書かれていた。
 米国式・震災被害国の日本が、消費税を上げようとしてまで外国にばらまいたお金のトータル額だった。
 その額、「31兆1,103億円」(うち、14兆2.970億円が事実上の米国債買い支え)

 その数字こそ、その時私たち国民が一番知りたい数字だった。

 普通ならこの数字によって、13.5兆円を当て込んだ消費税増税の強行の根拠は完全に無くなったはずだった。
 それでも8月10日、ワンワールド・金欠ユダヤ米国手先政治屋軍団は、民自公3党合意で消費税増税を強行決定した。

 その時の森議員の戦いぶりは称賛に値するものだったし、私は実際、この2012年7月24日の場面をずっと心に留めている。

 森議員には、これからも宜しくお願い致しますとしか申し上げようがありません。
 そして輿水様、この間の小沢一郎様との件も併せて誠におめでとうございました。
 心よりお喜び申し上げます。
穂咲青二才
2013/04/18 12:55
この流れ本気で信じたい

10・1のゴロツキ共の面割れから流れが加速してきた気がしてます

コマツナパワーなのかもしれないけど

正義は勝つ

必ず勝つ

tom
2013/04/18 13:07
またまた、凄いことですね。

真の国民連合結成です。

森さんは信念の有る政治家です。

それに比べ、男の癖に端金で、
信念が無い政治家が多いのには、悲しいです。


葵一
2013/04/18 13:33
森ゆう子議員は、本当にしっかりした、国民のための政治をやるまっすぐな人です!!!
小沢代表と共に、カルトを真っ当な方向に向かわせてください!!! 日本のために!!!
indivi コシミズ大将〜
2013/04/18 13:40
単なる7月の参議院選挙対策でないこてを祈るばかりです。
行徳
2013/04/18 13:56
 正しい日本の政治家の方がどす黒い裏社会の事実を知って今後の日本の為に役立ててくださる事は本当に有意義な事だと思います。
正しい日本の政治家の方々の勇気に敬服いたします。
そしてコシミズ先生! 本当にありがとうございます。
日本の為にとにかく長生きして徹底的に悪魔ユダ金を叩き潰してください。
千由利
2013/04/18 14:58
小沢一郎代表に続き、森ゆうこさんも\(^-^)/凄いと思うと同時に嬉しいです。

岩手では、今夏参院選に不幸福実現党からも立候補するようですが、時代錯誤の原発推進と危なっかしい国防を掲げるようです。
岩手は青森の六ヶ所村の原発反対者多数ですから無理かと。
福一風評被害の損失も。
と考えると票の分散役でしょうか?

幸福実現党・高橋氏出馬会見 (04/17 19:23) ニュースプラス1いわて
この夏の参議院選挙岩手選挙区に幸福実現党が擁立した党県本部役員の高橋敬子氏が17日、出馬会見を行った。
高橋氏 は、盛岡市出身の51歳で、岩手大学農学部を卒業後、岩手県職員を6年半務め、ことし2月に党県本部参議院選挙区代表に就任している。
盛岡市で行われた 出馬会見で高橋氏は、「消費増税の廃 止」と「原子力発電の推進」、「国防の強化」を訴えの3本柱にして選挙戦を戦っていきたいと述べた。
ことし夏の参議院選挙岩手選挙区には、このほか、自民党の新人・田中真一氏、共産党の新人・菊池幸夫氏、無所属の現職・平野達男氏の3人が立候補を予定している。
また、民主党と生活の党は、それぞれ候補者を擁立する方針で、社民党は候補者を擁立するかどうか検討している。
ローカルニュースで失礼します。
ピーチパイ
2013/04/18 15:00
小沢さんしかり、自らの命の危険を感じているからこそ、輿水さんと目に見える形でパイプを繋ぎにこられているのではないでしょうか。
全世界99%の先頭にたっているのはまぎれもなく、輿水正とゆう粋でいなせでやんちゃな江戸っ子のおいちゃんですから。



ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/18 15:02
森ゆう子さん、結構サッパリとした人という
印象がありましたが、こんなに強い信念と
行動力を持たれてる方だったとは・・

やっぱり、森さんには首相や補佐官を
担えるだけの器があるのかも知れない。
真にモノの判る議員、決してゴロツキらに
折れない人の下には中身の詰まった意見と
支持が自然と多く出て来ます。
http://tweetou.net/search/%E6%A3%AE%E3%82%86%E3%81%86%E5%AD%90/
N.K
2013/04/18 15:13
真実一路、たどり着く先は正義。
紫電改
2013/04/18 15:21
 ようこそ、森ゆうこ議員。ここにいる皆様はあなたとともに日本のため、戦います。宜しくお願い致します。 そして、はたともこ議員もリチャード先生とフェスブックでつながっています。みんなで繋がり情報交換してゆきましょう。これは凄いことです!
ジャンヌダルク
2013/04/18 15:43
コニチワ
"森_裕子参議院議員"から"対RK大将Facebook友申請"とは"超おめでとうございます"
やっぱり"小澤_一郎と森_裕子の両氏"も"RK理論"を詳しく知りたいのは"超間違いない"です
長文失礼しました
承認不要です
Blessingerから"RK大将"へ
2013/04/18 17:24
森ゆう子さんのブログを拝見したら、こんなのをやる予定があるみたいです。


【小沢一郎 vs 森ゆうこ】ありそうでなかったメッタ斬り対談
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/04/vs-aa0b.html

 次の総選挙での「政権再交代」に向けて7月の参議院選で橋頭堡を確保しようと全国行脚を続けている生活の党代表の小沢一郎氏。
 参議院選新潟選挙区(改選定数2)で貴重な議席を死守するために地を這うような活動を展開している生活の党代表代行の森ゆうこ氏。
 どうしようもない日本政治の現状を2人が「メッタ斬り」する対談を、19日午後6時からニコニコの小沢一郎チャンネルで生放送します。
 小沢、森両氏は自由党時代以来の同志で、今は生活の党のNO.1とNo.2だから、当然これまで何度も対談していると思いきや、実はテレビ、ラジオ、ネット、新聞、雑誌を通じて今回が初めての対談です。
 特に、森氏は「怖いもの知らずのおばちゃん」を自称するだけあって、そのパワーは抜群。
 これまで消費税増税の愚かさ、原発継続の無責任、法務・検察官僚の暴力″などをメッタ斬りにしてきましたが、対談ではそれを全開にして斬りまくることでしょう。

ニコ動の様です。
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv134206146?frompc?fromsp&frompc
光圀
2013/04/18 17:56
心よりお喜び申し上げます。
bj
2013/04/18 18:23
いよいよ、神々が裏社会の息の根を止めるためのキャスティングに取り掛かったようですね。明日は亀井静香先生かな
心情党員8xKzyg6
2013/04/18 18:37
だから なに?
おめでたい
2013/04/18 18:37
ヤバいヤバい!!

こんなことされたら
裏社会が吹き飛んじゃうよお
(ノ_・。)うぇっうぇっ

なんちゃって。
森ゆう子さん、大好きです♪
みんなかわいいお
ちるみぃ
2013/04/18 18:38

まるで誰もが知らない、見えていない
かの様にやり過ごされている
「アンタッチャブル」なリチャードさんに、小沢さんと森ゆう子さんが率先して
“友達申請”なんて…感激ですね!!
こんな日が来るなんて、
想像もしてなかったです。
でも「来るべき時が来た」んですよね。
すごく嬉しいし、ますます勇気が出てきます。

母うさぎ
2013/04/18 19:05
森ゆうこ議員

侍だぜ!!
桑畑三十郎
2013/04/18 19:13
すばらしい!!!!
mayacoatma
2013/04/18 19:26
気のせいかな。。。
プーチン閣下もすぐ近くに来ている気がします。
mimiusagi
2013/04/18 19:32
国会議員はみんなここ見てるな!意外や意外コロンビア45号とかコネズミ君とかも見てるんじゃないの? 俺は自慢じゃ無いけど本物を見極める目は持ってる!
リチャードさんの名前を出すと馬鹿にされまくったけど、でも俺を馬鹿にした奴らが馬鹿だって証明できてきたよ。
久々に目頭が熱くなったぜ。
まあ森さんは裏社会にとっちゃ手ごわいだろうな?ハニートラップが使えないからね。 小沢さんの後継者がいて安心したよ。
地球防衛軍
2013/04/18 20:03
先日の小沢さんの時も思いましたが、森さんも小沢さんもずっと以前からコシミズさんの存在・言説はご存知だったはずです。
しかし、立場上など色々な問題からそれを支持・表明できなかったのでしょう。
それが、ここに来てのお友達承認。
これはもうコシミズさんの言説支持を公にした、と考えても良いでしょう。
これまでは出来なかったのに、出来るようになった……つまり、それを表明できるような体制が整った=ユダ金勢力への逆襲の準備が整った、ということではないでしょうか?

最近やぶれかぶれテロを繰り返すユダ金ゴロツキ害虫どもですが、これは間もなく本格的な駆除が始まりそうですね。
酢味噌
2013/04/18 21:27
おもしろくなってきました。もうすごいとしか言いようがない・・・・です!!
サイレン
2013/04/18 22:13
日本人として、人間として持ち合わせた良識と常識と共生の心が有れば独立党と生活の党は当然の選択だと思います。
普通の日本人は それらを 備えていますからここにたどり着くのは時間の問題です。
ランスロット
2013/04/18 23:28
最強の戦士、じゃなかった最高の女神の降臨ですね。
官民一体となって立ち向かう時期に来ましたね。
森さんといえば、現在逃避行中の辛坊氏の断末魔の叫びにも、全く動じず、泰然自若、凛としたお姿がカッコよかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=QDsPIl2UtNY&feature=youtu.be
プルルン姫
2013/04/19 00:04
議員さんは公職にある限りは口にできないこともある、、ということで。

しかしコシミズさんにFacebookでつながっているということは、RKブログで上がった情報は共有しているということでもありますね。

小沢さん森さんが直接口にしなくとも裏社会の悪魔連中やその奴隷である自公、似非右翼にとっては相当なプレッシャーになるでしょう。

生活の党に送り込まれた草にとっても動きづらくなるでしょうね。

両氏、プーチン閣下の強かさと通ずるものを感じ頼もしいです。
hotsuma
2013/04/19 00:35
2013年は、コシミズさんの年のような気がします!このまま良い風が止まりませんように…

引き続き応援してます!
禅華
2013/04/19 00:56
ビッグ対談!ニコ生告知【小沢一郎 vs 森ゆうこ】ありそうでなかったメッタ斬り対談!放送日時:4月19日(金)18時〜【生放送】ニコニコ生放送。
だそうです。
関西人
2013/04/19 05:54
ニコ生中継情報、ありがとうございます。中途座を外さないでよいように万全の準備。
小沢さん、森さん、輿水さんの現代版「義兄弟の契り」。応援してます!!!
ぼた
2013/04/19 09:09
正しい人は正しい人同士、しっかりつながるわけですね。逆に偽ユダヤ悪魔教には、強欲で汚い人非人しか集まらんのだろうが、それも当然のことです。
えだのまめお
2013/04/19 20:38
生活の党を応援する勝手連の森裕子議員応援、新潟遠征イベント:

比例区候補者のためには毎週土曜日に小田急ハルク前で街宣拡散活動を行っていますが、選挙区(青森、新潟、広島)の応援が出来ていません。
各候補者地元で必死になって闘われています。
まず、日帰りが可能な新潟に遠征し、森ゆうこさんを応援します。

現在、地元の仲間と詳細を調整中です。
連休が始まり何かとご予定があると思いますが、参加可能な方はご連絡ください。
人数によりレンタカーの手配等がありますのでなるべく早くお知らせください。
志岐さんが、この件を仕切っていますので、ご一報なさって下さい。090-9378-2127              ss1nob2s@bb.emobile.jp

明日は恒例の生活の党、土曜日新宿西口小田急ハルク前イベントですよ。
午後1時半から。
おいでをお待ちしております。
猫旅館女将
2013/04/19 21:15
新潟沖で石油・天然ガスの試掘をしているので、人工地震は許さん!ということでこのタイミングでしょうか。小泉時代に新潟で大きな地震が2回ありましたからね。国士政治家も真実を知っている。国民も真実を知っている。裏社会の崩壊は近いです。
瑞柳
2013/04/20 01:27
森さん、すごい。応援します。
ここ
2013/04/24 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

森ゆう子議員よりFacebook友達申請をいただき、ご承認申し上げました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]