安倍不正選挙偽総理が頻繁にマスゴミ幹部と会食するのは.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍不正選挙偽総理が頻繁にマスゴミ幹部と会食するのは....

<<   作成日時 : 2013/04/18 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


安倍不正選挙偽総理が頻繁にマスゴミ幹部と会食するのは....

「そ、総理、まずいですよ。偽世論調査はとっくにばれていますよ。景気回復偽装ニュースも、庶民の実感からは程遠いし、もう限界ですよ。」

「このままでは、メディア自体の信憑性がなくなってしまう。」

「抗議電話もなりっぱなしです。」

安倍の馬鹿:「あーうー」

「もはや、嘘記事をかけと言われても書けません。それにご支援金も滞っているので記者連中が不満をいいだしてます。統一教会の方は出すと言ってるんですか?」

安倍のあほ:「うーあー」

全員:「うーあー」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 346
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水さんの読みは、正しいと思います。
酔楽人
2013/04/18 13:41
★★★おクズ様安倍の大お友達の朝鮮総連を買った池口坊主(本名:鮫島:前科あり)はその企業代である元首相の小泉の秘書官だった飯島とそっくりなんですが。 もしかして、血縁関係ありなんでしょうか!?!
ところでよ夜の8時から始まるユダ菌の操るプライムニュースの安倍政権を持ち上げる役割の女司会者が、なんと、NHKの朝の連続テレビ小説に出演しているのです!!! それもその町の権力者の妻として。 前のドラマは、安倍偽装理の政策のため日本国民が大変なことになるという覚醒を行っていると思いましたが、そのためドラマを監視しているんでしょうか?
いずれにしても、ニュースの司会者がドラマの女優だなんて、安倍偽政権を煽るニュースはもう信用できませんね〜!
indivi 私の勘は99%当たる!
2013/04/18 13:53
18日午前8時半ごろ、東京都三宅村の三宅島の周囲を警戒していた警視庁航空隊のヘリが、三宅島空港(同村坪田)から東約7キロの海面が100メートルにわたって緑色に変色しているのを見つけ、関係機関に連絡した。 海面が緑色に変色したのって阪神淡路大震災の時にも明石海峡周辺で確認されてましたよね。この変色した海面の海底の泥や砂を調査すると、核の痕跡が見つかるかも。
KANSAI
2013/04/18 14:16
>安倍不正選挙偽総理が頻繁にマスゴミ幹部と会食するのは....

マスゴミ幹部と会食ですか?!それだけでも【なんか変】ですね♪
マスゴミとつるんで国民を騙す
2013/04/18 14:41
ベニスの商人を思い出すように、現在でも盛んにユダヤ人は
人類の敵をやっているのですね。やはりユダヤ教がユダヤ人以外の人類を、ゴエムというのもわかります。ユダ公の目的は、永久に無理なのを知って、金だけ追いかけているのですね。バカの晋三は、総理大臣としてはテレビに出なかったのに、最近は総理の立場でテレビに出ています。やはり、クチパク人形です。まともな総理大臣はテレビに出てコメントはしません。きちんとした、記者会見しかしません。偽総理がばれました。
野次馬
2013/04/18 14:51

どうみても、
しんじつに、

気づきそうもない、
ご夫婦が、

キタ支配、
ブラク支配、

とおっしゃり、
唖然としました。

しんじつから、
いちばん隔れられた、

ひとが、

ひとたび真実に、
触れたなら、

その速度と、
変わり身のはやさは、

他と比べものに、
ならないと、

ゲーテだか、
シェークスピアだかが、

書いて、
いましたが、

そういう、
純朴なひとの、

怒りの抗議には、
すごいものが、

あるかも、
しれませんね。

ニコチン
2013/04/18 15:01
マスコミ幹部「総理、我々マスコミが国民を洗脳してますんで、これからの選挙は連戦連勝ですよ。」安倍ちん「頼もしいのれす。ボクちんは支持率7割なのれしゅから、連戦連勝して憲法改正しゅるのれしゅよ(^q^) 」→小平市長選「自民敗北」、下関市長選「安倍の子分敗北」、市議補選「敗北」、郡山市長選「自民敗北」、青森市長選「大差で自民敗北」山口参院補選「負けそう」、名古屋市長選「事前調査で河村がトリプルスコア」
パイン
2013/04/18 15:21
コロンビアの地元では自民党の掲示板に不正選挙ポスター貼ってもいつまでも貼りっぱなし 笑 
公明カルトはすぐ剥がすの 笑
ももちゃんは最強です
2013/04/18 15:53
4/6には、南青山のイタリア料理店「リストランテハマサキ」で、ジェラルド・カーティス米コロンビア大教授と懇談(10:05〜11:14)だったようです。そして、昨日17日も中華料理w

【首相が利用した飲食店】というのをまとめている方がいます。いつか行ってみたいなあ。
http://d.hatena.ne.jp/pm-watcher/searchdiary?word=%2A%5B%BC%F3%C1%EA%A4%AC%CD%F8%CD%D1%A4%B7%A4%BF%B0%FB%BF%A9%C5%B9%5D

ちなみに麻生さんは3年間で6000万円も使っています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-07/2013010715_01_1.html
(政治資金で飲み食い 麻生副総理資金管理団体
クラブ・料亭・すし店…3年で6000万円)

かたや、小沢一郎様は、お昼はおにぎり2個と決まっていると、本に書いてありました。

peco
2013/04/18 16:45
自滅党のTPPポスターは嘘、大袈裟、
紛らわしいです(笑)
az
2013/04/18 16:47
マスゴミと安倍インチキ選挙偽総理と「ムサシ」、「マスゴミ」との癒着をもっと世の中に拡散せねば!
私の周辺では、バカがまだ世論操作を信じているようなので。
そんなに深く考えなくても「何かおかしい」と心で感じる筈なんですが・・・。

戦争反対
2013/04/18 17:17
 マスコミ特に読売は露骨に権力と一体化し過ぎ。
あのねあのね
2013/04/18 17:26
私にはこの輩が靖国やら、硫黄島やらで膝まつくパフォーマンスは、不戦の誓いではなく、開戦の誓いにしか感じれません。A級戦犯の孫がなにをノコノコと総理をやってるんだ?こいつを見かけたら皆で言ってあげましょう。でも、触れてほしくないだろうから、焦って倒れるかもしれないので、周りの軽く300人からいに聞こえるくらいでお願いします。
行徳
2013/04/18 17:33
ゴミウリの場合は、ナベツネが権力者とズブズブの関係なので、どうしようもないですね。
あの老いぼれが去らない限り、ゴミウリの体質は変わりません。
ナベツネは一刻も早く黄泉の国へ旅立って。
戦争反対
2013/04/18 18:21
おい、ゲリラ野郎のアベ。無駄に飯食うな。腹下しで素通りするだけだろが。カスゴミ頼りにしてるわ〜って打ち合わせか。

お前ができるのは、せいぜいこれだけだ

国会答弁 ×
国会投便 ○

椅子じゃなくて介護用のポータブルトイレに座ればいいんだよ。ズボンと薄汚れたが元は白だったグンゼのブリーフは足首まで下げておくのがコツ。投便する時はカスメディアに打ち合わせした通り、モザイクかけてもらってさ(笑)官僚が出すカンペ、よく揉んでおけば拭いても痛くないからね。お前にはそんな姿がお似合いだ。早く消えろ‼
人工地震は自民の一部も仲間だろ。やたら人工が好きみたいだから、いっそのこと人工コーモンにしても良し。早く消えろ‼
せっかく会食したんだしさ(笑)
悪魔祓い
2013/04/18 19:56
官房機密費で摩巣込幹部と飲み食いに使うのは公然の秘密です。
豚串
2013/04/18 20:30
記者クラブは仲良しクラブ
「飲む、打つ、買う」カネは税金からだし、一緒に悪いことをすれば絆も強くなるし、やめられないでしょうよw
えだのまめお
2013/04/18 20:34
下痢を悪化させるためでは?
関西人
2013/04/18 20:35
>「うーあー」

ガハハハハー!!!

「うーあー」(笑)(笑)(笑)


追伸:鮮ハゲ文鮮明@地獄からの祝電↓

「トリモロス、早よニツポンをトリモロせ。ゲリゲリ。」www


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/18 20:35
これからは、若者の覚醒につきると思います。
10代〜30才までの覚醒は難しいのかもしれませんね。
私は20代後半でしたから早い方なのかもしれません。
覚醒してから、そういえば自分が見たりプレイした漫画、アニメ、ゲームは様々な真実、主人公がユダ金&世ゴロ協といった裏社会と戦う内容だらけで情報拡散ツールだったと気がつきましたが、おそらく初めから覚醒の下地ができていたのだと思います。
覚醒の下地ができている若者については覚醒できる可能性が高いので今後も情報を発信していきたいと思います。
ただ勘違いしていたのは私の知りうる限り漫画、アニメ、ゲームと日刊ゲンダイとネットから覚醒しているのは若者よりむしろ30〜60代ぐらいだったことです。
統一邪教グループの主張(漫画などは子供が見るべきもの)が引っ掛かっていましたが、そういうことなのでしょう。
難しいですが若者を覚醒させないと未来はありません。
正義
2013/04/18 21:21
教祖はくたばってこの世にいない。
その影響がこうなったときにでてくるのでしょう。
リキ
2013/04/18 21:39
今日の日刊ゲンダイ
トップページより

岸信介のDNAはヤバイ

太平洋戦争のA級戦犯で巣鴨プリズンに収容され米CIAと取引して釈放された後に首相となり日米安保条約を固定化した売国政治家の孫が今やっていること

極度に興奮して「TPP参加」や「北朝鮮制裁」や「円安株高」に目の色を変えているが、この国はこれから戦前日本への回帰かナチスドイツの歴史を辿ることになりそう

安倍政権が続けば国は滅びる

と...w
2ページへ続く...

永田町では「最近の安倍さんを見ていると父親の晋太郎よりも祖父の岸に似てきた」(自民党関係者)

そっくりなのは顔だけで十分。政治手法やスタンスまで岸のDNAを受け継いでいるとすれば本当に危険である。(政治評論家・本澤二郎)
Boo
2013/04/18 23:04
スレチです。
経済の事はわかりませんが、便所紙にもならない紙屑にお金が集まるようにするためということですか?
よほどお金がない裏返し?それなら先立つものがなければとっとと悪事から卒業しろ!と言いたいですが。
しかし「安全資産」とはふざけてます。

●「金」国際相場が急落 機関投資家、米国債にシフト
2013.4.17 21:10
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130417/fnc13041721140026-n2.htm
(抜粋)
 金はリーマン後に米経済が打撃を受け、ドルや米国債の信認が低下する中で値を上げてきた。だが、米経済は足元で株価が史上最高値を更新するなど堅調だ。金融緩和で、市場にあふれた投資資金が流入したことも金相場を支えていたが、米緩和の「出口戦略」が取り沙汰され、下押し要因になっている。
 機関投資家は分散投資するが、安全資産の中で、金から米国債などへのシフトが強まっているとの見方は多い。三菱UFJモルガン・スタンレー証券の藤戸則弘投資情報部長は「ヘッジファンドがピーク時の半分まで持ち高を減らしている」と指摘する。
プルルン姫
2013/04/18 23:21
<国債金利 2%%上昇でGDP1.7%減 〜日銀>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130418/k10013996861000.html

<日中韓サミット 先送りの方向>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130418/k10013996781000.html

<改憲「部分連合」に言及=自民・石破氏>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000084-jij-pol

<維新・みんな、共通公約を協議 首相公選制導入など盛り込む>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000099-san-pol

<TPP交渉、NZ・豪・カナダが条件 「例外なし」要求>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000006-asahi-bus_all

<TPP交渉、日本の7月参加望む…(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズの)米国務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000142-yom-bus_all
リッキー
2013/04/19 00:26
今日の日刊ゲンダイは、すごいですね。
1面
「安倍政権が続けば国は滅びる」「岸信介のDNAはヤバイ」
2面
「CIAをバックに権力を手に入れた岸信介」
昨年の那覇講演会のような記事が1面です。
レイズナー
2013/04/19 00:40
名古屋市長選はもちろん、進次郎の地元である横須賀市長選でも自民党は敗色濃厚だそうです。【 神通力が失せた!?進次郎を悩ませる2つの市長選 (日刊ゲンダイ) http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8562.html 】地元・横須賀でも敗戦濃厚

きのう(17日)小泉進次郎(32)が名古屋市長選(21日投開票)の自民党候補の応援に行った。夕方の名古屋駅前には、進次郎を一目見ようと大勢のオバちゃんが集まったが、敗色を塗り替えるまでの力はなかった。

「現職の河村たかし市長の勝利でほぼ決まり。自民党候補はいまだ15ポイント以上離されていて、投票まであと3日しかなく、追いつけそうにない。進次郎の神通力も効きませんでした」(自民党関係者)

進次郎は1カ月近く前から自民党候補の支援を公言していただけに、この惨敗は痛い。が、彼を悩ませている選挙はこれだけじゃない。

6月23日告示、30日投開票の横須賀市長選だ。横須賀といえば進次郎の地元。負ければ名古屋市長選の敗北どころの騒ぎではない。

「現職の吉田雅人市長(37)の対抗馬として立候補を予定しているのが副市長だった広川聡美氏(61)です。自民党の横須賀支部は広川氏を推薦し、進次郎が選対本部長に就いた。しかし、現職の壁は厚い。吉田氏はまだ若く、市長になっても毎朝の駅頭演説を続けるほどのエネルギッシュな人物で、市民にも支持が浸透している。一方の広川氏は、小さな声でぼそぼそ演説して、パッとしません。敗戦濃厚です」(地元記者)

地元の市議30人、県議4人が進次郎の下に入って広川選対を支えているという。それだけに、進次郎にとって市長選敗北の影響は計り知れない。内心、進次郎はマッ青になっているのではないか。
パイン
2013/04/19 02:24
マスコミへの餌は軽減税率しか無いのに、メディアはなぜ買収されてしまうのでしょうか?祝電安倍と3500円カツカレーが食べたいから?統一教会からのフードスタンプですか?白人専用(最近中国人は招かれた)ビルダーバーグにも呼ばれないのに。電通、博報堂の下受けメディア?
公明の大臣指定席は国交省ですが(その前は英語化、ヒップホップ、秋入学の文部省)、公共事業の元請の中小企業比率が最初の20%から最近は60%にまで高くなっているそうです。表向き中小工務店の親父さんを装った、ピンハネ、中抜き利権業者団体が、受注し、大手ゼネコンに丸投げし、それをまた零細孫請け、ガテンバイトが日雇い、の構造が確立しているそうです。そういえば、公明のポスターを貼っている家は結構豪華な御うちが多いし、アパート経営も多いです。この利権、TPPで、外国に狙われているのではないですか?
建設国債220兆円の飴撒き
2013/04/19 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍不正選挙偽総理が頻繁にマスゴミ幹部と会食するのは.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]