裏社会は焦って、山口参院補選でも不正選挙を仕掛けてくる恐れあり。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 裏社会は焦って、山口参院補選でも不正選挙を仕掛けてくる恐れあり。

<<   作成日時 : 2013/04/19 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 47

参院山口補選:

安倍偽総理の推す元下関市長、江島潔に平岡秀夫元法相という強力な対抗馬が現れ安倍売国奴の手下は大苦戦必至。選挙が正常に行われれば平岡大勝、江島ぼろ負け。

だが、おひざ元でぼろ負けでは、「12・16不正選挙」の噂がまた巷に拡がるだけ。裏社会は焦って、参院補選でも不正選挙を仕掛けてくる恐れあり。今から警戒し徹底監視を。

平岡さんは「反TPP、反憲法改正」を旨とするほぼまともな政治家。12・16不正選挙で国会を追われた被害者。

さあ、国士諸君、ねちねちといきましょう。

[参院山口補選]大苦戦 安倍陣営が大ウソ応援
(日刊ゲンダイ2013/4/17)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8551.html

「公選法違反じゃないか?」という声も

11日告示の参院山口県補選(28日投開票)は当初、安倍首相が推す元下関市長、江島潔氏(自民党公認)の圧勝とみられていた。ところが、無所属で出馬し、反TPP、反憲法改正を鮮明にしている平岡秀夫元法相が猛追、予断を許さない展開になりつつある。

そんな状況に焦りまくっているのが自民党だ。高村正彦副総裁(山口1区)と河村建夫選対委員長(山口3区)がこんな応援演説をして、それが「公職選挙法違反じゃないか?」と話題になっているのだ。

問題発言が飛び出したのは今月11日。高村氏はこうところが、無所属で出馬し、反TPP、反憲法改正を鮮明にしている平岡秀夫元法相が猛追、予断を許さない展開になりつつある。

そんな状況に焦りまくっているのが自民党だ。高村正彦副総裁(山口1区)と河村建夫選対委員長(山口3区)がこんな応援演説をして、それが「公職選挙法違反じゃないか?」と話題になっているのだ。

問題発言が飛び出したのは今月11日。高村氏はこう言って、江島候補を持ち上げた。

「(安倍政権が)日本を取り戻すことをやり続けるためには夏の参院選挙で、ねじれ現象を解消させることが絶対に必要であります。そのための試金石がこの江島さんの戦いであります。この江島候補、安倍総理自身が選んだ候補です。安倍総理の地元の市長を4期務めて、そして山口県唯一の30万都市に仕立て上げた。その実現力、それを安倍総理が見ていて、『この人しかいない』と、江島さんをこの候補に選んだのです。安倍総理の人を見る目は確かであります」

これがウソッパチなのである。江島市政は4期14年(95年から09年)だが、初当選をした95年、下関市の人口は31万1000人で既に30万都市になっていた。しかし江島市政5年後の2000年には約30万1000人、10年後の05年には29万1000人弱、最後の年の09年には約28万2000人で、4期14年の間に人口は約2万人以上も減ったのだ。

そもそも、江島氏が5期目を断念したのはこうした有効策なき地盤沈下・人口減もあり、地元の不評を買ったことが大きい。

江島元市長が「実現」したのは、下関市全体の活性化ではなく、安倍首相との“蜜月関係”だったと言ってもいいほどだ。続いて挨拶をした河村氏も「江島候補、いま高村先生のご紹介の通りであります」と念を押し、「安倍政権を押し上げる強力な助っ人であります」と持ち上げていたが、これらの発言が公職選挙法の虚偽事項の公表罪に当たるのではないか、といわれているのだ。圧勝のはずが選挙違反スレスレの選挙戦とは、安倍・自民党も焼きが回ってきたとしか思えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 363
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
インチキ野郎の政党は何処へ行ってもインチキばかり。
嘘・はったりしか生き延びる道が無い憐れな政党・自滅党。
ご愁傷様です。
戦争反対
2013/04/19 08:11
 浦島太郎の経済学の面々は平気で嘘を付くんですね、いつもどおりの平壌(へいじょう)運転ですな。円安はユーロに資金がシフトしたからで、安倍が総理になる以前始まった話です。それを自分の手柄にする馬鹿、持ち上げる馬鹿。
あのねあのね
2013/04/19 08:23
・世界5大マラソンに東京マラソンが加わる
2012-11-02 21:09:24 | マラソン

・東京マラソン「ワールドマラソンメジャーズ」に加盟。世界最高のメジャー大会に格上げ!

・<ボストン・マラソン爆発>東京など大会警備態勢見直しも (毎日新聞

・東京マラソンに巨額の経済効果 270億円の内訳は :日本経済新聞
・・・これらのことから、創価系の企業が既存の警備会社や、納品業者に取って代わり、それで得た資金を使って、何かしようとしているのではないかと疑ってみます。
テレビ報道があまりにしつこい事に違和感を感じます。東京マラソンの経済効果は大きく関係する業者も多い。

五大マラソン
ニューヨーク・シティ・マラソン(37,000人)
シカゴマラソン(45,000人)
ボストンマラソン(25,000人)
ベルリンマラソン(40,000人)
ロンドンマラソン(35,000人)

ニューヨークシティー・マラソンの経済効果は3億4000万ドル、東京マラソンの経済効果 270億円
お金に群がる輩のためのテロでは?
pizzapeteharrison
2013/04/19 09:02
嘘つきは泥棒と自民党の始まりですね。
高村、河村ともに安倍と同じムーニーズ(統一工作員)じゃないですか。
だいの大人が統一協会製おむつをつけてうそつくなんてみっともない(笑
あとさっきツイッター見たらアメリカ在住のネトウヨを発見したのでつるしあげますね(笑

http://twtr.jp/snakagawa2009?guid=ON
萩森貴近
2013/04/19 09:09
カメラ、ビデオを持参で選挙の集票作業を監視する
必要があります!
東北のコシミズファン
2013/04/19 09:17
日本を(統一教会の手に)取り戻すポスターって嫌です。元々手中には有りません。1894年だったかのカナダのクリスマス切手に、その当時の大英帝国の版図を赤く色づけ(共産革命はずっと先)した、絵柄が描かれているのですが、日本の山口県あたりも赤いのです。長州と英国が戦争して、英国が彦島租借を要求し、高杉晋作が我が国にはそのような形は無いと、断固拒否して、日本を救いました。危うく香港やフォークランドになる所でした。アングロ・サクソン・ユダや、その子分の統一教会安部高村島崎達手下共は、本当に噓つきで、けがらわしいです。
TPP・道州制で占領分割
2013/04/19 09:19
スレ違い失礼します。
数字合わせの好きなユダ金さん選挙日12月16日で良かったの?

千賀一生さん著書「ガイアの法則」によると、
今この時代は1万2888年ごとに巡り来る大きな二つの波の転換期
二元性優位から、一元性優位へ
分離性優位から、統合性優位へ
父なる周期から、母なる周期へ
文明の焦点は東経45度(シュメール中心点)から、東経135度(明石・淡路島)へ
1/12リズム優位から、1/16リズム優位へ

ん! 12から16へ 12月16日
いくら悪あがきしてもユダ金崩壊の波はもう止められない。
ぴりー
2013/04/19 09:25
民主も離党する議員が出るなか、参議院の議席が気に掛かる微妙な時期。
自滅はここで形勢を立て直しを図る意味でも不正選挙を仕掛ける良い機会だ。
地方選挙で連戦連敗の自滅がここで勝利をする事は、何か仕掛けたなと連想させるに難くない。
地元でも騒ぎになるだろう、アへ馬鹿、ニセウヨ結局自分で自分の首を絞める事にw
紫電改
2013/04/19 09:25
スレチです。

プーチン大統領−ロシアには独立系ジャーナリストが必要
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_19/111148620/

ロシアのプーチン大統領は18日、市民社会の強化と効果の高い民主的発展のために、ロシアには独立系ジャーナリストが必要だとの考えを表した。
 プーチン大統領は、モスクワで開幕したロシアジャーナリスト同盟の第10回大会の参加者たちに祝辞を贈り、「ジャーナリストの正直な意見は、大きな重みを持っている」と指摘し、重要なのは、客観性と偏見にとらわれない報道だけではなく、汚職、不公平、役人の横暴、外国人嫌悪、民族主義との闘いなどで国民を団結させることだと強調した。

プーチン閣下が言っているのは、まるで輿水先生のような存在。当然、先生のことを知っているのでしょう。
J
2013/04/19 11:34
在日韓国人は『日の丸』と韓国の国旗の区別が付かないらしい。眼科に行けば?

【日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由:立花孝志元NHK職員[2013年 04月 19日 Kazumoto Iguchi's blog]】
http://quasimoto.exblog.jp/20311182/
チャトラン
2013/04/19 11:39
スレチですが、文化放送で、昨日から4月28日の「主権回復の日」は「日本屈辱の日だ」とオープンに言っています。主張は正しいし、非の打ち所がないですが、10日前のこの時期から放送し続ければ、バカが28日にテロるには充分な準備期間かと。都内は反対集会もやるようで、きな臭くなりますゥ安倍も始末するなら、この日ほど最適な日はない。
みつば
2013/04/19 11:41
スレチで連投ごめんなさいm(_ _)m4月29日に日露首脳会談予定です。ただ、ロシア側はやる気0ですが
http://mobile.excite.co.jp/news/economy/Moneyzine_207857.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON&_s=bf7cdf85fb34e98f153813af93c69c67
で、前日28日(日曜日)「主権回復の日」の式典予定。日本人の怒りは頂点まで沸騰するでしょうゥしかし、安倍筆頭に使用済み売国奴をまとめて始末し、都内を混乱に陥れれば、湯田菌は笑いが止まらないでしょうね。GWは事実上26日の土曜日から休みになる企業も多いのでは?
安倍とプーチンを湯田菌は会わせたくないでしょうね。プーチン閣下が安倍を逆洗脳させたら、物凄く楽しいですけど…ご多忙なプーチン閣下には本当に申し訳ない気持ちです。日本国民の一人として、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
みつば
2013/04/19 12:06
J様
>プーチン大統領−ロシアには独立系ジャーナリストが必要

すごいニュースですね。
一瞬「独立党ジャーナリストが必要」に見えました。
まさにコシミズ先生のことかと(*゚▽゚*)

ロシアが羨ましい
ぴりー
2013/04/19 12:16
スレチすいません
昼間の北海道沖の地震、現地のTPP大反対ムーブメントに対する恫喝ではないでしょうか?
しかしこう矢継ぎ早に地震が来ると、いくらB層でもおかしいと思い始めます。

全くこれじゃ覚醒者が増えるばかりなのに
湯田公はホント馬鹿!
一昨日ツイッターで人工地震を呟いたら、火消し工作員2人に絡まれました。やつら相当必死ですね。
この群発地震をでっち上げておいてGWに東南海でホンチャンなんて考えてるだろ糞湯田公は。
警戒、情報拡散、阻止有るのみです。
主水
2013/04/19 12:30
高村、河村ともに正体晒しましたね。酷いものですね。
正体
2013/04/19 12:44
スレチ失礼いたします。
森ゆうこ議員の友達申請の件、おめでとうございます

今は民衆とリチャードさん、また小沢さんをはじめとする国士政治家が協力して悪の勢力を退治する時であると考えます。
このブログにどんどん国士を集結させましょう!
マツコさんも来てー(笑)

ご先祖様、どうかお見守りください。
五里
2013/04/19 12:49
自民党は地方選で連戦連敗、お仲間の維新も関西で見捨てられ連敗中。不正選挙をしなきゃ自民党・維新の会みたいな売国キチガイ党が勝てるわけありません。
パイン
2013/04/19 12:53
★アベノミクスはアメリカの中世のユダ菌の経済学! 200年前と何も変わりません!

★アメリカの6月から9月までの夏休みがある教育は、200年も昔から子供たちに農作業をさせないといけないので、長い夏休みとなっている! 普通のアメリカ人の親は、もっと短くして、学校で勉強してほしい! と思っている! 日本はそれに比べて、古いアメリカに見習って、休日を長くしているようです!

マルティボル チォイス:4つの中から一つだけ選びなさい! 精神のテスト:TOEFLは、勉強がなかなかできない農作業を主にしていた子供たちに、正しい答えを与えるためにつくられたテストでしょう!!!
安倍は、日本を中世の頭の悪い化石のアメリカ文化に(証拠は、ディズニー、いやネズミーランド)どっぷりと浸からせたいようです!!! ついでに毒もこんもり日本に盛らせて!!! 早く辞めてください! 日本の恥です! 
indivi アメリカの文かは化石! 浦...
2013/04/19 13:07
これじゃ、不正選挙なんかいともたやすくできるよな〜

@6.25 『創価学会に汚染された中野区役所』!
http://www.youtube.com/watch?v=dO3IBxOIzhI

http://www.youtube.com/watch?v=gaAkuFmsz-A
http://www.youtube.com/watch?v=-bR0wfLUeE0
Qちゃん
2013/04/19 13:17
スレチですが、新ベンチャー革命さんも人工地震について言及されてましたので。

日米国民を思考停止させるショック・ドクトリンの連発:ボストン・テロと日本の気象異変や地震・火山噴火兆候に連動性はあるのか
新ベンチャー革命2013年4月19日 No.744
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31821617.html
パルナス
2013/04/19 13:28
電車車内で見つけた週刊文春中吊り広告見出しより。
「改憲勢力三分の二超え」
諦めないどころか奴らの開き直りすら感じました。
バレてようが参院選でも不正選挙をやる気満々なんでしょうね。
おやじん
2013/04/19 13:29
スレチ失礼します。
日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由

http://youtu.be/x6i5MEEhw3E
NHK の海老沢勝二会長は、嵌められた?
サクラサク
2013/04/19 13:30
現場を目撃されても
私はやってないと
シラを切り続ける柳葉敏郎部長

その様子を見て
あきれ果てて
開いた口が塞がらない
部下の妻夫木聡社員

最近そんなテレビ映像が
盛んに流されています
(数字合わせ宝くじ“ロト7”のCM)

偉そうな御託を並べながら
平気で嘘を吐(つ)き
バレそうになったら
徹底的にシラを切って
逆に居直ってみせる

柳葉部長に安倍晋三を
妻夫木社員に国民の姿を
重ね合わせて見てるのは
私だけでしょうか。
コーギー
2013/04/19 13:54

すべての投票、再集計へ=大統領選後の混乱収拾目指す―ベネズエラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000088-jij-int

【サンパウロ時事】南米ベネズエラ大統領選で、野党側が不正があったと主張している問題で、同国の選挙管理当局は18日、すべての票を再集計すると発表した。選挙後に与野党支持者が対立している状況を踏まえ、「調和を保つため」としている。
 選管当局はこれまでに54%の再集計を終了している。当初は、すべての票を対象とすることに消極的だったが、国民を二分する混乱の収拾に乗り出す必要があると判断した。
 選挙戦では、チャベス氏後継者のマドゥロ暫定大統領が得票率50.8%で勝利したが、野党統一候補のカプリレス氏との差は約2ポイントと大接戦だった。
 同氏は、他人に成り済ました投票があったとして、選管当局に再集計を要求。マドゥロ氏は「選挙制度の軽視だ」と批判を強めていた。
 与野党両候補の支持者らは、再集計をめぐる抗議運動を展開し、選挙直後から激しく衝突。治安部隊が出動するなどしており、これまでに、少なくとも8人の死者が出ている。

palm4
2013/04/19 14:01
Qちゃんさん
2013/04/19 13:17
>これじゃ、不正選挙なんかいともたやすくできるよな〜

真意をはかりかねますが、紹介された西村臭屁のお友達動画とどう不正選挙の件と関連するのか説明してくれませんか?






TM2
2013/04/19 15:04
石原が国会で戦争を煽っている行動がYOUTUBEの動画に出ていて、似非右翼がコメント欄に持ち上げているので、indivi911311が戦っています!
協力をお願いします!!!
 ↓
http://www.youtube.com/all_comments?v=PMAWKnlfjNM
indivi 皆さんの協力をお願いします...
2013/04/19 15:33
スレチすいません。 ちょっと目にとまったので書きこします。ユダ米CIAがあからさまにフィクサーであることを裏付けているように思うのですが、思い違いでしょうか?もうおそらく地震と同時にテロ計画の算段ができているかもしれません。

サリン匹敵原料が国内あちこちに猛毒リシン 模倣テロ日本を襲う危険
http://gendai.net/articles/view/syakai/142026
2013年4月19日 掲載
Ryun
2013/04/19 16:05
高村さんはオウム真理教の顧問弁護士・・・ですよね、高村さん。あなたを頼って一杯山口に来てましたよね、山口県のあなたが顧問弁護士ですからね〜。

私も10年前、検問でオウム真理教の説明を受けてからトランクを開けさせられてましたよ警察に。

思い出しましたか??
カルスト大地の方に匿ってた件ですよwww
地元の出身ですが・・・
2013/04/19 16:08
山口県の選管の皆さん!
皆さんはシッカリと監視されていますよ。お忘れなく。
NHK山口のアナウンサーさん、投票も終わらないうちに、また開票前に「当選確実」ですか?視聴者はあなた方が思う程馬鹿ではありませんよ。
John MaClane
2013/04/19 16:09
アヘファンと久々にやり合ったが
中共の脅威への盲信ぶりには参った。
で、WEB上にある
大手メディア系ページと、
一寸入り込んだ風吊りサイトの情報で
事情通になりきっているんですね。
私のスタンスは
「悔しかったら調べてみろ」という
絶対に答えを言わないで、
分かり易い点を非難する様にしている。
すると「どういう団体が背後に居るか
分からないが、明確な政策を出せよ」
とくる。
せめて非難された内容についての
弁明があるなら
言ってもらいたいもんだが
(現政権の逆をやるだけだしね)
だいの男がヒステリックに
なる位の思い込み。すごいねぇ。
こういうソフトネトウヨ君は
デザイナー系に多いですね。

ネトウヨ君への一句。

吊りサイト 表面かじって 事情通
お粗末だけど 気付く事無し・・
お粗末だけど 気付く事無し・・

オソマツ
ポンにだ
2013/04/19 19:18
どの政党なら得納できるんですか?
“民主”“みんな”“生活”“共産”は自民党よりカスですが?

因みに
2013/04/19 19:23
参院選に向けて、あちらさんは
本当に焦ってる様ですね。

皆さん、褌しめて頑張りましょー。
心情党員Z
2013/04/19 19:49
因みに 2013/04/19 19:23

「生活の党」だけが納得できます。
John McClane
2013/04/19 19:50
>因みにへ

ペテン自民党の何を支持してるんだねw
現在のインフレを似非経済学者を使ってデフレだとのたまわり、インフレを更に加速させる政策で庶民の息の根を止めようとしてるんだぜ。
ちょっとは自分の頭で物を考えるようにした方がいいな。
豚の尻尾
2013/04/19 20:52
>「因みに」さん
どこがどうカスなのか説明してください、ってムリか。「鶴橋大虐殺」を宣言したカワイソウな女の子と同じで説得力ゼロですよ。格調高いRKブログでそんなバカウヨ丸出しのコメントしても恥をかくだけ、自分の巣にお帰り下さい。
えだのまめお
2013/04/19 21:00
>因みに
2013/04/19 19:23

どうカス?
不正選挙偽装議席数と
世論操作調査集計結果は
ダントツの一位だ!すごいな!
感動した!

ここへ来たら「生活」っしょ。
見ざる聞かざるをやめれば分かる。

これもココに集まる人達による
各党が擁立した議員への精査の結論。
酷い工作が有ったら
また変わって行くかもしれないが?

時節により、小沢批判も
そうすべき言動、行動が
有ったからしていたね。
だからこそ、正しい事を粛々と
こなしている人ではないかと
思える様になった。

民主は良い事もやりかけたが、
潰された。
共産は冷戦構造維持の遺産。
対立軸、ヒール役。
みんな、、は、
ハイ。そのとおりカスです。
よろし?
ポンにだ
2013/04/19 21:03
公正な選挙が行われるように
選挙関係者が監視の目を光らせなければ。

でも今後において維新の躍進という波乱を醸成するためには
自民が負けるという流れも裏社会的にはありかも。

湖南
2013/04/19 21:28
なんてったて奴等も親分も不正、捏造、詐欺しか脳がないからな。 でもこんな事はずっとは無理でしょうね。
まあ、参議院選挙に向けて家の壁に生活の党のポスター貼ったし、周辺に生活の党を周知させるとでもしよっと。
なごやん
2013/04/19 22:05
>因みに 様


 貴殿は、自民党の『憎いし苦痛』『トリモロス』に『得納』なのですね。


『得納』なる文字、例え『納得』と打ち間違えていたのだ、ギョーカイ用語的なものだ、としても、使用法やその質問自体に違和感を受けました。



みなさんが慈しみと愛情でもってコメントされているのを拝見し、また独立党及び心情党員の温かみと、許容量の多い器を感じさせていただいております。

ayawauta
2013/04/19 23:24
>ayawauta さん
2013/04/19 23:24
得納くんという友達が昔おりました。
きっと勘違いしたのでしょう。
ポンにだ
2013/04/20 00:19
 Qちゃん様

動画拝見しました。非常に参考になりました。
世の中には、スゴイ方がいらっしゃいますね。
思わずこの方も応援したくなりました。
スゴイと言ってもこの方が正論(まとも)なんですが・・・。
それにしても、たいしたもんです。
コシミズ氏の事をご存知なんでしょうか?
出来ればこう言う方にこそお伝えしたいです。
まさか、お役所の中がこんなに酷いとは思わなかった。
そうか、創価、そうだったのか。
一市民
2013/04/20 04:55
動画の一部しか観ていなかったので、誤解してしまいました。この方もあちらさんの方でした。(笑)
一市民
2013/04/20 05:39
・どうやら、山口補選で○正が行われるようです。今回も、キーワードは≪低投票率≫。この言葉には、要注意です。

◆今回も、投票日の午前中から、【投票の出足が悪い】という情報を流して、低投票率のアリバイ作りをするのでしょう。
(※昨年夏の知事選(45.32%)、12月の衆議院選(60.04%)の時もそうでした。)

先日、NHK山口放送局が、期日前投票の出足が悪いので、積極的な投票を呼びかけていました。
(※投票箱を○り替えるやり方ですね。当然、○り替えたものには、自民候補の票がしこたま仕込まれているということです。)

◆今週末の21日(日)には、【安倍晋三、高村正彦、河村建夫、林芳正、岸信夫】といった県選出のお歴々が、8時から県内各地(※下関→宇部→山口→徳山→岩国)を遊説して回るようです。これは異例です。

連中、相当焦っているようですが、昨年の知事選でのやり方を踏襲すればよいのですから、連中にとっては、訳もないことです。
おまけに、NHKというメディアも付いています。(つづく)
Jack天野
2013/04/20 08:11
◆しかし、ホコロビは至る所に見えているのです。

昨年12月の衆議院選では、高村、河村の当選が確定した時、NHK山口放送局は
【無党派層の支持も得て】などという、とんでもない○マを流していましたが、
(●無党派層が自民を支持するなどということは、考えられません。8月の知事選では、浮動層は圧倒的に“反原発”の飯田候補を支持していたのです。)
これは、メディアも○ルだったということを、自ら証明したようなものです。

知事選の時は、小心者の山本候補(※現知事)は初登庁の翌日から体調を崩して入院。なぜ、体調を崩したのか。言うまでもないでしょう(笑)。

この時の45.32%という投票率は異常です。県民の2人に1人。地域によっては、3人に2人が棄権しているのです。
他県の方は、このような状況信じられますか。山口県は、よっぽど民度が低いのでしょうね

●28日(日)の投開票の結果、低投票率で自民候補が当選した時は、○正が行われたということです。
Jack天野
2013/04/20 08:13
皆で開票所に押しかけるとか、投票所から投票箱を輸送する車を追跡するとか。
不正選挙をなんとしても防ぎたいですね。
ジェイソン
2013/04/20 11:13
因みに君

君か?連続で自民党に票を入れてるのは?

ズバリ!次期参院選の投票先は?http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=108997&bm=a

じわじわ拡散中
2013/04/20 11:39
投票所から開票所までタクシーの中、あるいはタクシー乗換で投票箱のすり替えの可能性…で、ふと思ったのですが、開票所の建物に持ち込まれてからすり替えの可能性を考えました。

各投票所の責任者が開票所の建物の中の会議室あるいは開票所に持ち込み、誰もいなくなったところで会議室の押入れや物置、あるいは開票所の舞台の下の椅子などを収納する場所に隠して事前に準備したすり替え用の投票箱を入れておく、という手段です。

そうすれば、全ての各投票所の責任者を裏社会が抱き込む必要が無く、選管の一部の職員だけで不正が可能になりそうに思います。

山口のマトモな市町村職員の方々も、監視よろしく。
ハラ
2013/04/20 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会は焦って、山口参院補選でも不正選挙を仕掛けてくる恐れあり。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]