ボストンテロ:バックパックの男たちは爆弾処理班?こいつらが真犯人? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ボストンテロ:バックパックの男たちは爆弾処理班?こいつらが真犯人?

<<   作成日時 : 2013/04/20 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 134

画像


ボストンテロ:バックパックの男たちは爆弾処理班?こいつらが真犯人?

画像が広く出回っていますね。

<FBIはボストン爆破の現場でのバックパックの男達を無視する>
http://www.infowars.com/fbi-ignores-men-with-backpacks-at-scene-of-boston-bombings/

<ボストン・マラソンの「請負業者」は爆弾の近くに立ち、起爆の前に立ち去った>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/04/contractors-at-boston-marathon-stood.html

<総メディアの(「クラフト」民間軍事工作員についての)報道管制は現在ボストン・マラソン爆破の最有力容疑者において進行中>
http://www.naturalnews.com/039981_Boston_marathon_suspects_media_blackout.html
<写真:黒のバックパック、放射線検出器、戦術的装置でボストン・マラソンを「機能させる」ために雇われる民間軍事工作員>
http://www.naturalnews.com/039977_The_Craft_Boston_marathon_private_military_contractors.html

<FBIは攻撃前にボストン・マラソン容疑者を捜索していた>
http://www.globalresearch.ca/fbi-was-searching-for-boston-marathon-suspect-before-attack/5332081

<FBIはエージェントの顔をぼかす? 〜公開された容疑者映像に映り込んだ男の顔にボカシ加工>
http://www.infowars.com/fbi-blurs-suspects-face/

<FBIは記者会見で演習、他の容疑者についての質問を無視する>
http://www.infowars.com/fbi-ignores-questions-about-drills-other-suspects-at-press-conference/

<ボストン・マラソン爆破は偽旗隠蔽である証拠>
http://www.infowars.com/proof-boston-marathon-bombing-is-staged-terror-attack/

<FBIが追っている犯人は、本当の犯人なのか?>
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2034.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(134件)

内 容 ニックネーム/日時
どっからどお見ても軍人か、それなりの組織の人間に見えるんですけどw
風林火山
2013/04/20 08:11
>ボストンテロ:バックパックの男たちは爆弾処理班?こいつらが真犯人?

おそらく9.11と同様自作自演テロということですね。アメリカ政府とユダ金が結託すれば何でもできますからね。

馬鹿の一つ覚えみたいに同じ手口を何度も使ってももう騙されませんわ。手配中の犯人もきっとニセモノだろうし。
マッシー
2013/04/20 08:24
先程、リッキーさんの情報にコメントしRKブログを更新したら・・新スレとして該当記事があがりましたね。

米国でもオウンゴールですかね!?
川口
2013/04/20 08:31
ボストン爆発の映像は、いろいろ推理を巡らすことができて楽しい。爆発シーンの横ではためく星条旗。世界中のまともな人々は、またアメ得意の自作自演かと面白がっています。もう、こんな茶番はやめたら、と言いたくなるが、もうやめられないんですね、あの国は。
かけろま島
2013/04/20 08:57
テキサス工場の爆発にミサイルが使われた可能性が
http://www.youtube.com/watch?v=_vgSGgt9JUQ
通りすがり
2013/04/20 09:01
スレ違いすみません。

 アメリカはシリアに対して、シリアでの戦争を阻止する前提としてイランとの関係を断絶するよう要請した、とシリアの高官が明らかにした。
http://rockway.blog.shinobi.jp/

http://english.farsnews.com/newstext.php?nn=9107161368
フォース
2013/04/20 09:12
さっそく
<FBIは攻撃前にボストン・マラソン容疑者を捜索していた>
は削除されているようです。
メタル金具
2013/04/20 09:25
またか。いかにも漫画チックな911以来のユダ金小劇場。いやー 昔は東西冷戦とかもっとシノギの手口も巧妙で洗練されてましたけどね。今のコレなに? 幼稚園児並のリアルティー0の似非テロシナリオじゃないですか。見え見えの人工地震といい不正選挙クーデターといいでっちあげアンケートといい、こんなの信じる阿呆がいまさらいるのですかね?
マイケル
2013/04/20 09:41
おはようございます。中国で地震があったようです。

・中国四川省でM7の地震
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_earthquake/?1366418320

 【北京時事】中国メディアによると、四川省雅安市で20日、マグニチュード(M)7.0の地震が起きた。 (時事通信)

(追記)
読売テレビの速報によると、ボストンテロの容疑者を拘束したとのことです。
T.N
2013/04/20 09:51
今、現地で容疑者の男性が生きて捕まえられたと報道されています。
さあ事件の原因究明はどうなるか?
期待はしませんがどう報じるは興味ありますね。
モートルの貞
2013/04/20 09:58
毎度の自作自演テロですね。
戦争をして儲けたい。
かつてこんな最悪の帝国があったでしょうか? やりたい放題の殺戮政府。
ミクロネシア
2013/04/20 10:00
かなり浅いです。人工地震か??
・中国四川省でM7.0の地震 4月20日 9時44分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/j69216910000.html

中国内陸部の四川省で、日本時間の20日午前9時すぎ、マグニチュード7.0の地震がありました。中国国営の新華社通信によりますと、中国四川省の雅安で、日本時間の20日午前9時2分、地震がありました。
中国地震局は、震源の深さは13キロ、地震の規模を示すマグニチュードは7.0としています。この地震による被害は今のところ分かっていません。
中国の四川省では、5年前にも大地震が発生し、8万人を超える死者行方不明者を出しました。
T.N
2013/04/20 10:04
最近は事件事故があると「またユダ菌どもが自作自演の悪さしやがったな」・・・と勘ぐる人(ほぼ正解)が増えてきましたね。
とても良い傾向です。「B層⇒覚醒者」の変革が加速度的に起こっている証左でしょう。
それと大分前のスレ内容で恐縮ですが、リチャードさんの名前が遂に新聞(地方紙ですが)に載ったんですね。これは素晴らしい!
森議員とのFBタッグに加えて、最近追い風が吹きまくってますね。
私も負けじとここ数日サボってたチラシ撒きに力を入れようと思います。
あと既出かもしれませんが下記の動画は人工地震の有力な拡散ソースになりそうです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
なんせアメリカ人自身の内部告発ですからね。
人工地震が仮に荒唐無稽な与太話であるとすれば、こんなニュースキャスターを交えた告発が出回る訳がありません。内容については私の知るところと若干相違もありますが、ほぼ福島で起きた事実が語られていると感じます。
ケルベロス
2013/04/20 10:07
3人とも、
似たような服装ですね。

仕草からも、
3人の緊迫感が伝わります。

周囲の場景との、
整合性に、

まちがいが、
なければ、

犯人だと、
断定できるほど、

じけんに、
ぴったりしますね。
ニコチン
2013/04/20 10:11
アメリカのいう事なんか1ミリも信じていません。
ニフラム
2013/04/20 10:17
兄が死亡して弟が拘束ですか。捜査当局は何を根拠に彼らを容疑者と判断したのでしょう。
オズワルドとジャックルビーを想起させるような。

2013/04/20 10:41
普通に

バックをおく瞬間の映像が

とらえましたというだけで無い。

「白い鞄の白い帽子の男が‥…なのに

白い帽子の男が黒い鞄をおく様子を捉えており‥…」

アナウンサーが阿呆なのか 

いやー メディアって うんこ

「ただの 観光客でも 犯罪者に出来るよね。」

「そろそろテロを行って、国民にイメージを刷り込む必要があり、ただ、リュックを持っている、都合のいい人間を、カメラで探していて

そいつらに罪を着せる為に

仕込みの人間が動いた」

だけだったりして、

銃で撃たれかけたら、誰でも抵抗する

マスメディア 殲滅すべし

この後 シリアを攻撃 だよね 9割がた

攻撃の前にテロを起こす 正当化するためマスコミを動かす

方程式通り

重要なのは「罪をなすり付ける相手が、1パーセントの種族でないか」だけ
だからパスポートを確認して 狙った

前もって捜査したのではなく
前もって操作した

相手がゴイムなら、これを罪に問われない

だよね

銃乱射 カメラのあるマチナカではバレるもんね

なんか つぎのうんこメディアのうんこ記事が書けてしまいそう
brave tree♪
2013/04/20 10:44
武器の使用期限が迫っているのかな?
自作自演テロであっちでドッカン!こっちもドッカン!世界一恥ずかしい国になった湯田ダメリカ
az
2013/04/20 10:46
ユダヤ人は基本的にアテンションシーカー、つまり「構ってちゃん」なのです。ハリウッド近辺のうんこセレブたちを見ても分かるように、人々の関心を集めたくて仕方がない、そういう病気なのです。デービッドもその類の精神疾患を患っているのでしょう。だから発作が起きると一線を越えて、テロをやってまで存在感を見せたがる、目立ちたがるのでしょう。「ルックアットミー、ルックアットミー」と叫ぶルックアットミー病です。可哀相な人種なのです。
ウォナビー・カウボーイ
2013/04/20 10:59

銃規制法案否決を受けての事件のような気もします。今回の事件で印象深かったのは、圧倒的な警察権力の武力だったと思います。ナチスを思わせる黒づくめの重火器を持った武装警官や装甲車は、とても威圧的だったと思います。またボストンというリベラルな学生の街で起きたというのも気になります。学生運動などを牽制する意味合いもあったのかもしれません。ボートの中に隠れていた容疑者は重傷だそうです。このまま口封じされるかもしれません。

【写真特集】封鎖下のボストン
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2939615/10610135

米国土安全保障省:国内治安用に2700台の装甲車購入
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%94%BF%E6%B2%BB/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E7%9C%81%EF%BC%9A%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%B2%BB%E5%AE%89%E7%94%A8%E3%81%AB2700%E5%8F%B0%E3%81%AE%E8%A3%85%E7%94%B2%E8%BB%8A%E8%B3%BC%E5%85%A5

http://www.naturalnews.com/039345_DHS_arms_race_armored_vehicles.html

palm4
2013/04/20 11:08
中国四川省でM7、震源の深さ15キロの人工地震が発生。

世界中で人工地震ばかりです。
これはもう、人工地震というよりも、攻撃ではないですか。
ホームパイ
2013/04/20 11:17
大将、ここは経済学部卒の威信に懸けて、アメリカ財政事情とテロ、のような作品はどうですか今までの作品の集大成にもなると思います。
心情党員8xKzyg6
2013/04/20 11:25
ゴールデンウイークテロは“東京”でやるのか??

・大型連休の人気は「東京周辺」
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2013_0419.html

大型連休を前に、旅行の計画を立てている人も多いのではないでしょうか。
大手旅行会社の調査で、ことしの連休の旅行先として“東京”が人気を集めていることが分かりました。(中略)

交通機関の混雑予想
気になる交通機関の混雑予想です。
高速道路は、各社によりますと、下りが3日と4日、上りが4日と5日にピークとなる見通しです。
下りは、関越自動車道が、3日朝、埼玉県の花園インターチェンジ付近を先頭に50キロの激しい渋滞が予想されています。
また、JR各社によりますと、新幹線や特急などの混雑のピークは、下りが3日、上りが6日となる見通しです。
このうち新幹線の予約は、去年と比べ、全体で7%増えています。
このほか、国内の空の便は下りが今月27日と3日、上りが6日にピークとなる見通しです。(後略)
T.N
2013/04/20 11:55
これ訓練された特殊部隊の動きですね。
祓い清める者
2013/04/20 12:09
タス通信英語版にたどりつきました。4月19日付け記事を辞書片手に一部を読むと、ロシア外交筋によるとこの事件に関して、米国機関から犯人に関しての問い合わせはない。ロシアは米国から要求があれば、いつでも情報を公開する用意がある。犯人は北コーカサス出身?もしくは移民の子孫?とありました。語学力がないので、英語に堪能な方はアクセスして、ロシア本国の日本語訳をお願いします。
神明
2013/04/20 12:11
朝日によると、ボストンテロの容疑者は兄弟でチェチェン共和国の出身とか。
同国はイスラム過激派の拠点として知られているが二人が関係があるかは不明。
出ました、イスラム過激派と言う文字がw
チェチェンと言えば、北オセチア共和国で起きた小学校占拠したテロリスト集団で知られている。
このテロを主導したヤツはCIA工作員シャミル・バサエフで(後にロシア軍に殺害されている)駄目リカとの繋がりが濃厚です。
しかも、チェチェンのテロリスト指導者アフマドフをブレジンスキーの肝いりで匿った経緯もありプーチン大頭領も、テロとの戦いにダブルスタンダードあってはならないと抗議し引き渡しを要求しました。

これ早い話、ボストンは自作自演のテロでしょユダ金欠w
紫電改
2013/04/20 12:13
このバックパッカーたち、安倍と同じぐらい怪しいです。
ぽん太
2013/04/20 12:25
大将!お久しぶりです。ゲンダイ買いました(^o^)/


最後の悪あがきですよね。バレバレです。世界中で嫌がらせしてますが、馬鹿の一つ覚えに見えます。


【北京共同】新華社電によると、中国四川省雅安市芦山県で20日午前8時2分(日本時間同9時2分)、マグニチュード(M)7・0の地震が起きた。中国メディアによると、少なくとも28人が死亡した。死傷者は「100人以上」との報道もある。同省成都の空港は閉鎖され、多くの建物が倒れたという。現地では余震が相次いでいる。震源の深さは13キロ。中国軍の成都軍区は救助活動のため、兵士2千人を出動させた。




栗林
2013/04/20 12:37
処理班って拳銃片手に動き回るの?
護衛がつつくから拳銃なんて持ってる必要ないと思うんだけど。
つうか処理班になぜ護衛がいない?

処理班ではなく捜査索敵班だとするとその背中はなんだ?

通信機器で背中にしょいこむような時代遅れの物支給されないしね。
タケミカヅチ
2013/04/20 12:48
写真のおっさん達は確かに特殊部隊みたいな妙に俊敏そうな体型(特に真ん中二人は体型が揃ってる)といやに冷たい緊張感が出ていますね。

すみません、深い思考が出来ないのですがちょっと引っ掛かりがあったので↓

米警察、逃走のテロ容疑者拘束=ボート 内に潜伏、銃撃戦―発生5日目、全容解明 へ 時事通信 4月20日 9時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000040-jij-n_ame

容疑者は住宅敷地に保管 されたボートの中に隠れていたところを、警察 が包囲。銃撃の応酬の末、拘束した。

フセインさんは、故郷の地下室でしたか?潜伏していた所を捕獲。

麻原元教祖も修行場所の屋根裏(中二階か天井)に隠れていた所を捕獲されましたよね。

ヒットラーも面の歴史では地下室で潜伏し恋人のエヴァと殺となっていましたね。

ユダ金がらみの有事の犯人とされる人は必ず隠れているか、隠れている所を捕獲されているような気がしました。
アバウトすぎてすみません。
駄文でした。
ニケ
2013/04/20 12:49
今回容疑者として逮捕されたのがロシア南部の人というのも、引っ掛かります。

容疑者2人はチェチェン人の兄弟か
04/20 03:21 NHK

ボストンの爆破テロ事件の容疑者の男2人は、ロシア南部・北カフカス地方のチェチェン人のツァルナエフ兄弟だとみられています。

意図的に作り出してないでしょうか。(恒例の策略で)
一人は既に亡くなったとされ、逃走中とされるもう一人は、銃撃戦の末に拘束されたとのことですが犯人が負傷しており…。
銃撃戦も信じがたいです。1対何人で?
何故イスラム教徒だと強調するの?
犯人がチェチェン人である必要があった?ということでしょうか。
ロシア南部を強調したい意図が逆にアメリカの自作自演が濃厚かと。
負傷した犯人の証言待ちらしいですが、犯人じゃないと証言したとしも、自白しましたと嘘の発表がされるかも知れませんし、負傷が原因で亡くなったとされるかも知れません。
バッチリとカメラに映るように指示され、シナリオ通りの雇われた犯人役のような気もします。
兄弟共にキャップを被るように指示して、映像を見た人にも分かりやすく、これが犯人だと擦り付けるために。
犯人探しならホワイトハウスを取材すれば判るのでは。
と憶測が広がり中です。
ピーチパイ
2013/04/20 12:51
四川で地震。あちこちで、地震やりすぎ。このあたりは、何万年かに一度しか起きないって、先の、大地震のとき、言ってたのに。
http://news.biglobe.ne.jp/topics/international/0420/82741.html
むきぐりバウ蔵
2013/04/20 12:52
四川地震で100人死傷=中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl

前回の四川大地震の原因は紫坪埔ダム湖底の水の浸透であることが明らかになっています。長岡の地震と同様の人災ですね。それを人為的に行ったのが3.11地震テロでした。

四川大地震の原因をインドプレートだのユーラシアプレートだので説明しようとしている日本の自称専門家は、水の浸透で地震が起こることが一般に知られると都合が悪い連中のようです。

正しい理論は高校の理科の知識で十分理解できるものですが、プレート理論というのは我々にすら理解しようのない似非科学の極みです。
コロンビア42
2013/04/20 12:53
 ボストンだからボストンバッグかと思いました。
あのねあのね
2013/04/20 13:16
射殺された犯人と重傷の犯人はオズワルド役

そのうち、北朝鮮の金かアルカイダ若しくはイランの作戦命令書が見つかり、アメ国民が激怒、世論に押されイランかシリアか北に対し軍事介入ってか…GWが非常に楽しみ!
何から何まで自作自演
山口乙矢
2013/04/20 13:26
オバマ陣営は銃規制のための新たな大統領令を作成しています!
数日前に、米上院議会では、オバマ陣営が画策する銃規制を確実なものにするために提出した銃暴力法案が否決されていました。そんな中での連日の爆弾事件や発砲事件です。
アメリカを徹底的に支配するために、クリントン・ブッシュ・オバマ陣営やシオニストらは銃規制に向けて、あらゆる策略を実行しようとしています。
銃規制を可能にする新たな大統領令を勝手に作ってしまえば、誰も手出しはできないと考えたのでしょう。
現在、オバマ陣営は独裁政権らしく、そのような大統領令を作成中だそうです。
それは、アメリカ人を奴隷にして完全に自由を奪い、共産主義独裁シオニスト国家にしたいからです。
オバマ陣営やシオニストらが連日のように事件を起こしているのは、戒厳令、大統領令を発動しやすいように、米国内を混乱させたいがためでしょう。
ponyo
2013/04/20 13:46
 日本では銃の所持など信じられません。
しかし米国民にしてみれば、非アメリカ人のシオニストが違法に乗っ取ったワシントンDC(コロンビア特別区)と米連邦政府からアメリカや自分たちの命を守るためには、いつでも敵に戦えるようにと、武器を常備しているのだそうです。

 そのため、オバマ陣営は、米国民から銃を奪わないと、シオニストの望む全体主義国家は実現できません。
従って米国民(特に白人系の保守派)は銃規制は何が何でも阻止したいのです。
ponyo
2013/04/20 13:50
この記事はどこのメジャーな記者も取り上げないですね。
初めからユダ金お得意の茶番劇ですね。
東電の福島第一もそうですけど、内部から機密情報リークの可能性に期待しています。
小松菜。
ばね指
2013/04/20 13:56
大本営放送では、ケネディ大統領の時と同様に射殺された死体が、一人ですが、この3人は、どうも怪しいですね ここに来るだけで、犯人らしい悪魔の手先を、見れましたーありがとう!またテキサス工場の爆破について、最初時限爆弾でその熱を感知する小型核ミサイルを打ち込んだのではーかってに推理しました…犠牲者の方々すみません
照見
2013/04/20 14:22
ユダ金殿、今日も人工気象操作兵器で気温低下を起こしてますね。
今日午前中の雨雲も不自然な波紋が出てます。
気象庁の関東地方もレーダーに波状紋が出てます。
気象に詳しい東大の専門家の皆様!ちゃんと捉えて研究材料にして下さいね!
嘗て無いチャンスですよ。
若い人の好奇心と研究心に期待しています。
ばね指
2013/04/20 14:29
講演会休憩中にNHK速報。
日本 7月にもTPP交渉参加へ カナダが同意し 全参加国が承認(15:08) 
心情くん
2013/04/20 15:11
さすがハリウッドの国、
シュワルツェネッガーに、出演の話はあったのでしょうか?

2013/04/20 15:20
スレチですが…

消費増税「予定通り実施」=麻生財務相、英紙に寄稿
時事通信 4月20日
 【ロンドン時事】麻生太郎副総理兼財務・金融相は19日付の英紙フィナンシャル・タイムズに寄稿し、消費税について「予定通り(税率を)引き上げる考えだ」との考えを表明した。
http://t.co/Sg9nPPFZjn
さすらいのヘラ師
2013/04/20 15:50
こちら鹿児島です

先程、地震がありました

15時26分
薩摩川内
深さ十キロ

ここには原発があります

今朝の中国四川の地震といい…

やはり、警戒が必要ですね
おごじょ
2013/04/20 15:55
四川は震源の深さ13kmですか。懲りもせずに次から次へと良くやるもんです。
講演お疲れ様でした。
参院選直前の統一CIA新聞1面の捏造政権政党支持率記事の下に『「1216不正選挙」マスコミも捏造世論調査で不正に加担』なんて広告があったら痛快です。

2013/04/20 16:19
中国ではご存知のように鳥インフルエンザが発生していますが、同時に乳房が大きくなる少年が増えているんだそうです。食品や医療品に女性ホルモンが混入されている可能性がありますね。
男性の女性化政策でしょうか。民族の去勢は日本人に対しても行なわれたという記事を読んだことがあります。まあ、公害による環境ホルモンの影響かもしれませんし、定かではないですが。
メディアもジャニタレやオカマなどで男性の女性化に一役買っているように感じます。韓国もなぜかナヨナヨしたのが多い。一方、アメリカ映画にはマッチョなヒーローが多いですね。
コレステロールは善玉
2013/04/20 16:46
サウジアラビア出身の容疑者と疑われた目撃者がアメリカから国外追放になってますね。なんで追放しないといけないんでしょうか(;´д`)

http://www.inquisitr.com/624111/saudi-national-no-longer-boston-marathon-suspect-may-face-deportation/
通りすがり
2013/04/20 16:51
トリモロフ偽総理、先日の党首討論でオウンゴールだった様です。


アベノミクス効果で新規雇用が3ヶ月で3・6万人と発言したのですが裏を取ると「新規求人数が4万人」。


実際の雇用者数は3ヶ月で28万人減!

偽総理だけに発言も偽物…
TPPの交渉も同様に偽物同士。


■ドヤ顔「景気指標」口からデマカセだった

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8566.html
川口
2013/04/20 16:52
怒りが、フツフツと、わいてきて、止まりません。

この写真はまるで、映画の中から抜き出した、緊迫した1シーンみたいに見えます。
これが、現実の画像であることが恐ろしいです。

日本のゴールデンウィーク・テロにも、こういう方が活躍されるのでしょうか。
こういった方々を見かけたら、皆さん注視しましょう。
近くによると危険ですから、離れた場所から、じーっと注視しましょう。

ホームパイ
2013/04/20 17:40
>総理大臣官邸と公邸を訪れ…

偽総理、公邸には未だ入居していませんが、官邸と公邸に注目を集めさせてGWテロの企みを聞いていませんか?

福島・南相馬市の中学生らを総理官邸に招待(04/20 13:57)テレビ朝日

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000004036.html

福島県の中学生たちが総理大臣官邸と公邸を訪れ、安倍総理大臣とも記念撮影するなどしました。

見学した中学生:「(総理が)出てきた時はびっくりしたが、話聞いていると良い人だなあと…」「びっくりが多かった」
政治を身近に感じてほしいと招待されたのは、福島県南相馬市内の3つの中学校の生徒合わせて12人です。会議や晩さん会が開かれる大ホールを見学した後、閣僚が並ぶひな壇の記念撮影では安倍総理が登場し、生徒たちを驚かせる場面も。また、安倍総理は、閣僚名を書いたプレートを前に座った中学生たちに対し、すべての大臣が復興大臣であるとして、被災地の復興に全力を挙げると説明しました。政府は、夏休み期間中にも子どもたちを対象にした本格的な見学会を開く予定です。
ハラ
2013/04/20 17:49
今回もJim Stoneは頑張っていますね。

http://www.jimstonefreelance.com/

「おい兄さん、あんたのバックパックはどこにいったんだ?」
wombat
2013/04/20 18:24
大根役者やのうw

自作自演おもろないから、ユダ菌さん。
同じく井坂10蔵
2013/04/20 18:43
全然違う人を逮捕して世界中から笑いを集めてまっせぇーwww http://www.cnn.co.jp/usa/35031104.html ボストン爆破事件、容疑者を拘束 米警察 2013.04.20 Sat posted at 10:06 JST
bj
2013/04/20 19:00
独立党2ちゃん部隊の皆さん
安倍自民党をもっともっと気持ち悪くしよう!!
ネトサポが安倍支持の書き込みをするので
同じように安倍支持をすると
安倍支持が9割位になって
ますます気持ち悪くなりますw
明らかにネット工作してると一般人にもわかるでしょうw
シャドームーン
2013/04/20 19:03
ボストンマラソンの爆破事件で、足を失った人の顔が2011年の11月にアフガニスタンのカンダハールで足を失った米兵と同じ顔だった…というのもネットで話題になってますね。

この事件をネタに何をしようとしているのかが気になります。
一切合財世も末
2013/04/20 19:12
スレッド違いですみません。
今犬HKでTPP交渉参加決定の報道をしています。
売国奴安倍の仕業です。
日本の国益を一切考えていないくせに「国益を守る」と平気で嘘を言い続けています。怒りがこみ上げてきます。交渉の余地などないのに「今後の交渉力が問われる」と、呆れてものがいえません。売国メディアとはこういうものです。
John McClane
2013/04/20 19:14
高校生よりも大人の方がバカということでしょうか。
まあ、いつもの世論操作だと思いますが。
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20130420-567-OYT1T00297.html
戦争反対
2013/04/20 19:18
今日は諸用がありまして、講演会を視聴できませんでした。悔しいです(T_T)

私は、名古屋が非常に非常に心配です!
国士系メンツも名古屋入りで大集合です!!
名古屋市長選が無事に終わりますように。

今夜から明日にかけて、地震や集中ゲリラ豪雨などが来ませんように!!
探査船「ちきゅう」が「メタンハイドレート」名義で、掘り掘りしてたもの!愛知県沖で!!!
それから、4月28日は小さなユダヤの祭日のラグ・バオメル(オメルの33日目)
http://myrtos.co.jp/info/judaism03.php#Q14

だそうです。特にイスラエル官公庁が「休みになることはない」けれど・・・な祭日。
みつば
2013/04/20 19:41
色々情報並べてみて思ったんですが、5月1日がベストなのかもしれませんね。阻止できるようにガンガン警告を発しましょう!
takaoeiji
2013/04/20 19:53
自国が世界一の大量虐殺テロ首謀国家だとも気付かずない知能ゼロなアメ公の様子がまた出てます(呆)。
でも、この記事の写真に写ってるようなアホどもの影で、冷静にちゃんと真実を把握してるまともなアメリカ人たちが存在していると信じています。



《SWAT「やったぞ」、住民からは歓声…米テロ》

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130420-OYT1T00634.htm?from=ylist

2013年4月20日14時34分 読売新聞
酢味噌
2013/04/20 20:04
サンチュウのブログさんより。

画像追加版:米国民を恐れるダビG!

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11515080979.html

>次は、自作自演テロで模倣犯を捏造して、公共治安確保という名目でミランダ法を無効で次々に濡れ衣でやりたい放題しようとしている可能性があります。統制化をこころみている可能性があります。

>ツイッターで、9.11内部犯行についてツイートしていたという話です。

>容疑者のTwitterアカウントは、発見日:9/11の真実のコメントが含まれています
ジョハル・ツァルナエフを知っている人は、彼がテロ行為を犯すことは不可能であると言う
Suspect’s Twitter Account Discovered: Contains 9/11 Truth Comments
People who know Dzhokhar Tsarnaev say it is impossible that he would commit an act of terror

Steve Watson
Infowars.com
April 19, 2013
http://www.infowars.com/suspects-twitter-account-discovered-contains-911-truth-comments/
ハラ
2013/04/20 20:18
講演会、お疲れ様でした。

↓“偽総理”が息巻いてますよ。w↓
・首相 参院選「何としても勝つ」
4月20日 19時30分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/k10014064471000.html

安倍総理大臣は、総理大臣就任後、初めて地元・山口県を訪れ、6年前の参議院選挙で大敗したあと、総理大臣を辞任したことに触れたうえで、ことし夏の参議院選挙について、「親の敵のようなものだ」と述べ、勝利を目指す考えを強調しました。(中略)

そのうえで安倍総理大臣はことし夏の参議院選挙について、「なんとしても勝つ。これは親の敵のようなものだ。この参議院選挙、取り戻さなければ、私は死んでも死にきれない。この参議院選挙に勝たなければ、日本を取り戻すとは言えない」と述べ、勝利を目指す考えを強調しました。(後略)

↓一方、小沢先生は…↓
・小沢氏 TPP反対勢力連携を
4月20日 19時5分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/k10014063951000.html

(前略)この中で、小沢代表は日本が7月にも、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉に参加する見通しになったことについて、「すでに各国が協議してルールを決めているなか、今からお願いまでして参加する話ではないし、日本の主張が通る保証も全くない。国民の暮らしや地域社会を守るためにも今は参加すべきでない」と述べました。
そのうえで、小沢氏は「TPPの交渉参加に反対する政党が連携していくため、幹事長レベルで協議を呼びかけて、協力関係を作っていきたい」と述べ、社民党やみどりの風などに呼びかけて、TPPに反対する勢力の連携を図りたいという考えを示しました。
T.N
2013/04/20 20:18
リチャードさんお疲れ様です。皆さんもお疲れ様です。TPP参加だそうですね。。板違いですが、偶然でしょうか?裏社会が好きそうな、暗号的なものを発見しました。最近の大きな地震をつなげるとこうなるそうです。。http://m.webry.info/at/houtobega-eien/201304/article_12.htm もし必然となら舐めてますね。。
優しさの塊
2013/04/20 20:49
おいおい、またあの時と同じか?
だけど残念でした、同じ手は2回は通用しません、というかさせません。
最近は陰湿に地震だの起こしてるけどもうばれてるぜwww
ドッグフェロアー
2013/04/20 20:55
他のサイト に記事貼り付けました。
来場者が多いと思います。
Elint
2013/04/20 21:32
ボストンテロ:バックパックの男たちは、「クラフト」という傭兵組織の一員だそうです。クラフトのメンバーは元アメリカ海軍の特殊部隊「シール」の隊員で組織されているとのことです。(立岩さんより)
スイート金吾
2013/04/20 21:42
真犯人の画像がこんなに出回っているのもできすぎのような気がしますね。

一般人に対しては普通にテロの恐怖を煽り、覚醒者に対しては自分たちの力を誇示するためにバランサーを通じて画像を出回らせているのではないでしょうか。

TPPも「次は何をお見舞いするか」をちらつかせて、脅されているのだと思います。
Nurse in NY
2013/04/20 22:03
スレチで幾つかニュースを紹介。

◆北「モグラ作戦」で韓国奇襲も! 南進トンネルと特殊部隊の脅威
2013.04.20
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130420/frn1304201455006-n1.htm

ちょっと気になるニュースがこれです。どこかで大掛かりに仕込むのでしょうか。
◆グアムに原潜7隻集結=01年以降最多、警戒監視−米海軍
2013/04/20-16:14
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013042000249
  
◆米オスプレイ輸出へ イスラエルに
2013年4月20日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013042002000233.html

◆スターリン大粛清、新たに日本人4人の銃殺判明、犠牲者26人に 欠席裁判 スパイ容疑…格好の標的
2013.4.18 08:02
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130418/erp13041808030000-n1.htm

◆年金払う気ない? 日本年金機構の仰天業務実態
産経新聞 4月20日(土)19時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000569-san-soci

事故扱いに終わりそうでしたが。
◆捜査幹部「犯罪現場として依然、扱う」 住民「再び立ち上がる」と決意
2013.4.20 18:19
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130420/amr13042018200009-n2.htm
プルルン姫
2013/04/20 22:39
心の闇ではなく、ユダ菌の闇としか思えません。

「過激でない」「医師志望」=周辺にも見えぬ心の闇―テロ容疑者兄弟
時事通信 4月20日(土)21時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000123-jij-int

【モスクワ時事】米ボストン爆弾テロ事件のチェチェン人容疑者ツァルナエフ兄弟の家族や知人は、「(弟は)口腔(こうくう)科医を目指していた」「(過激思想など)変わった点はなかった」などと証言し、テロや拘束時の銃撃戦に驚きを隠さない。動機につながる2人の心の闇は周辺にも見えなかったようだ。
兄弟の父親で、ロシア・チェチェン共和国隣のダゲスタン共和国在住のアンゾル氏は19日、地元メディアに2人の人物像を語った。死亡した兄タメルラン容疑者(26)は米国の代表的ボクシング選手になるのが夢。拘束された弟ジョハル容疑者(19)は医学部2年のエリートだった。
「武器には触ったことがない」(父親)とも言われる兄弟。15日のテロ直後に父親がボストン近郊の息子2人と電話して「大丈夫か」と尋ねると、「心配しないで。現場には行っていない」と返答があったという。
一方、100人程度とされる在米チェチェン人の代表格で、チェチェン紛争時に亡命した著名外科医ハッサン・バイエフ氏は、ツァルナエフ一家と交流。ロシアの独立系インターネットテレビの電話取材に対し、「両親は全く宗教的な人間ではなかった。兄弟のことも覚えているが、振る舞いに変わった点はなかった」と語っている。
ハラ
2013/04/20 22:39
北朝鮮ごときに?水上艦で充分でしょう。
何を企んでいる?

グアムに原潜7隻集結=01年以降最多、警戒監視―米海軍
時事通信 4月20日(土)15時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000073-jij-n_ame

米海軍の原子力潜水艦が西太平洋の米軍の戦略拠点グアムに7隻集結したことが20日、分かった。海軍によると、グアムに集結した原潜の数としては2001年以降で最多という。
米太平洋艦隊によると、16日に巡航ミサイル「トマホーク」搭載のロサンゼルス級原潜「ブレマートン」が入港し、グアムに待機中の原潜は計7隻となった。いずれもトマホークを搭載している。
太平洋艦隊は「(西太平洋)派遣前の潜水艦の整備のため」としているが、北朝鮮の挑発を長期的に警戒監視する措置の一環とみられる。
ハラ
2013/04/20 22:44
コシミズ先生、お疲れ様です。
毎日、ほぼ毎時間、元気を頂いております。

遅ればせながら、独立党の賛助会員として入会希望し、先日無事に会員証が届きました!

先生にメールが届かなかったのか、3度めの正直でようやくDVDとIDが届いたので、嬉しくてガッツポーズしました。

私と同じような経験をする方もいると思いますので、あきらめず、何度か先生に別のメルアドを使うなどして応募しつづけてください。

最近コメントできませんが、先生の記事と皆様方の叡智あふれる記事に、いつも英気を頂いております。感謝です。

スレの話題に戻りますが、爆発物処理班が爆発物設置したとすれば、典型的なマッチポンプ。

トモダチ作戦を思い出します。
アコギなやり口は、信頼を失います。

元々、信頼などない裏社会。今できることは、必死に本性を隠すことのみ。豪華客船に見せかけた泥船。

放っておけば音を立てて沈みゆく運命。
まさに小松菜。困ったら、待ってれば、何とかなる、です。
blue rose
2013/04/20 23:40
ケネディ大統領暗殺の時も、浮浪者風の3人逮捕するもすぐ釈放したってことがありました。実はその3人こそ実行犯なのではという話でした。
ヒラム
2013/04/21 00:35
講演会お疲れ様でした。
外出中にスマホで合間合間に視聴しましたが途切れ方が酷かったです。(受信状態に関係無く。)
本来同時中継のはずですが、時間差が数秒間のレベルではありませんでした。分単位でずれていた印象です。まるで検閲されてるかの様。後半の公開開始時間が遅れたのもその為か?
創価警視庁の話の前に見事に落ちました。
動画のアップをお待ちします。

新聞に記事ではなく、本の広告として載せてもらう。最初に紹介された時、ナイス アイディアだとと感じました。
徐々に外堀が埋まっていく感じです。
日刊ゲンダイは家族に見せびらかしました。
ランスロット
2013/04/21 00:46
*ボストン・マラソン爆弾テロ現場に「髑髏ロゴ」を付けた男達が居たと、話題の「クラフト・インターナショナル」は「民間軍事会社」です。
・民間軍事会社:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E9%96%93%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E4%BC%9A%E7%A4%BE
・Craft International:http://en.wikipedia.org/wiki/Craft_International
→http://www.thecraft.com/
〜参考〜
<ボストン爆破でワシントンの戦争屋がオバマに牙を剥いた>
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2031.html

*早くも「政府機関(私服エージェントも含む)」と民間軍事(請負)会社による、いつもの偽旗だったとの見解が多く見られます。

<フェイスブックはバックパックを身に着けている疑わしい男達についてのInfowarsの投稿をブロックする>
http://www.infowars.com/facebook-blocks-infowars-post-on-suspicious-men-wearing-backpacks/
〜「クラフト(民間軍事部隊)」の移動通信バン車両(写真)〜
http://www.naturalnews.com/039980_The_Craft_photos_communications_van.html
リッキー
2013/04/21 00:52
<CNN:ボストン爆弾テロ犯、FBIが過去に聴取 過激派との接触なし>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-35031116-cnn-int
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/t10014063721000.html
 ↓↑
<FBIによって操られるボストン爆弾犯 〜容疑者の母親談>
http://www.infowars.com/boston-bomber-was-controlled-by-fbi/

<ボストン容疑者の父親:米国の保安機関は私の息子達をはめた 〜メディアに語る>
http://www.infowars.com/father-of-boston-suspects-us-security-services-set-up-my-sons/
http://rt.com/usa/tsarnaev-brothers-parents-innocent-124/

<「彼らは、はめられてる。」と告発されたボストン爆弾犯の叔母は言う。仕組まれた攻撃?>
http://www.activistpost.com/2013/04/aunt-of-accused-boston-bombers-says.html

<ボストン爆弾犯容疑者:「彼らは、はめられました、FBIは長い間彼らを追跡した」>
http://www.globalresearch.ca/suspected-boston-bombers-they-were-set-up-the-fbi-followed-them-for-years/5332191
http://rt.com/usa/tsarnaev-brothers-parents-innocent-124/
リッキー
2013/04/21 00:52
<発見された容疑者のツイッター・アカウント:9/11の真実のコメントを含む  ジョハール・ツァルナエフを知る人は、彼がテロ行為を行うのは不可能だと言います>
http://www.infowars.com/suspects-twitter-account-discovered-contains-911-truth-comments/
 ↓↑
<嫌疑の掛かっているボストン爆破テロリストは彼のYoutube(アカウント)にアルカイダ・ビデオを貼った?>
http://www.infowars.com/did-alleged-boston-bombing-terrorist-post-al-qaeda-video-on-his-youtube/

<NHK:容疑者の兄弟 交友関係は>
〜アメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズは、タメルラン容疑者が去年初めからおよそ半年間、イスラム過激派の活動が盛んなチェチェン共和国などに滞在していたとして、この間の行動が今後の捜査の焦点となるだろうと報じています。これに対し、チェチェンなどを拠点とするイスラム過激派とつながりが深いとされるサイトでは、「2人は実際にはチェチェン共和国に住んだことはない」として、関係を否定しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/k10014056781000.html
<ウォール・ストリート・ジャーナル:ボストン爆破容疑者兄弟の素顔>
〜容疑者の家族は、イスラム教徒による抵抗運動がプーチン大統領率いるロシア政府によって弾圧されていたチェチェン共和国から戦争難民として米国に移住してきた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000751-wsj-int
*主流メディア報道に思惑が。
リッキー
2013/04/21 00:52
<ヨルダン-シリア国境沿いに配備されるペイトリオット・ミサイル>
http://www.timesofisrael.com/patriot-missiles-to-be-deployed-along-jordan-syria-border/

<報道:大きな米国武器取引のイスラエル、アラブ首長国連邦、サウジ>
〜ニューヨーク・タイムズ:イランの脅威に対する100億ドルの武器取引〜イスラエルへ30億ドルの軍事援助〜
http://www.jpost.com/Defense/Report-Israel-UAE-Saudis-in-huge-US-arms-deal-310366

<ベンジャミン・ネタニヤフ:「軍事的脅威だけがイランを止めることが出来る」>
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-22201107

<中国での地震は5,500名以上の負傷者と共に、156名の命を奪った(ビデオ、写真)>
http://rt.com/news/earthquake-china-sichuan-report-127/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000086-mai-cn
<中国地震:LIVE UPDATES>
http://rt.com/news/china-earthquake-live-updates-129/

<ネスレの(前)CEOは水が本質的人権であることを否定する ネスレの会長の水問題への解答:民営化>
http://www.activistpost.com/2013/04/nestle-ceo-denies-that-water-is.html
リッキー
2013/04/21 00:52
<関係正常化へ基本合意=EU加盟に道―セルビアとコソボ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000003-jij-eurp

<オーストラリアが米韓合同軍事演習に参加>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36550-オーストラリアが米韓合同軍事演習に参加

<TPP 日本7月にも交渉参加へ>
〜日本にとっては、TPPだけでなく、アメリカとの2国間協議や、EU=ヨーロッパ連合とのEPA=経済連携協定、中国・韓国とのFTA=自由貿易協定など、大型の通商交渉を同時に進めていくという前例のない状況になります。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/t10014062071000.html

<水産庁同意に「激しい怒り」=宮城県漁協 〜水産業復興特区>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000205-jij-bus_all
リッキー
2013/04/21 00:52
真犯人は、アルカイダ代表のオ○○大統領‥‥じゃなくって、、おっと、口がすべったwwwwww
なんと失礼なことを。
大統領、すみませんでした。

そうそう、真犯人は、国際金融資本エリートでしたね。
あぶない、あぶない。
危うく間違えるところでした。
ちるみぃ
2013/04/21 01:01
スレチ失礼致します。
◆3メガ銀利益2兆円超、株高で投信好調…3月期
読売新聞 4月20日(土)8時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00001730-yom-bus_all
>三菱UFJ、みずほ、三井住友の大手金融3グループの2013年3月期決算の税引き後利益が合計で2兆円を超え、7年ぶりの高水準となる見通しとなった。
 安倍首相の経済政策「アベノミクス」による株高で、保有株式の損失処理額が減ったほか、投資信託の販売が急増しているためだ。
投資信託の販売額は、12年度下期(12年10月〜13年3月)だけで、合計約2兆8000億円となり、上期の約1・8倍となった。12年度の投信販売額は約4兆4000億円にのぼった。

ため息しか出ない記事です。
持てるものと待たざる者の格差が広がる一方です。
利益はユダ金株主様じゃなくて、日本国に還元しなさい。
ランスロット
2013/04/21 01:01
>グアムに原潜7隻集結

イルミナティカードにある Robot Sea Monsterのことかな?Monsterの足が7本あるようにみえるのですが。
カードにはジャパンorカルフォルニアと書いてます。小さくて余り読めないけど。
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/2389.html?ap_protect=id9avlbnreq
PIP
2013/04/21 02:44
スレ違い、ご容赦願います。

「日本に核兵器使わない」=異例の具体的国名言及−中国高官

 【ジュネーブ時事】中国外務省の※(※=マダレに龍)森軍縮局長は19日、ジュネーブの国連欧州本部で「日本に対し核兵器は絶対に使わない」と述べた。中国は核兵器を先制使用しない政策を掲げているが、政府高官が具体的な国名に言及するのは異例。核兵器のない地域で「いかなる状況下でも中国は核兵器を使わない」と強調した。

 北朝鮮問題については「相互信頼の欠如が最大の課題」と指摘。対立激化が「危機をあおる悪循環をもたらす。関係国は膝を交え対話すべきだ」と訴えた。(2013/04/20-07:08)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013042000100

ツイッターでは「これって要するに日本が核持つことに対する牽制だよね」とか否定的なコメントが目立ちますが、それでもこれは日本に対するサインではないかと。

まあトリモロス、およびアメリカべったりの糞外務官僚たちのことだから、そのサインを読み取る能力がないか、あるいは敢えて無視するとは思いますが・・・
ネメシス
2013/04/21 03:12
米国のテロで、倉庫の爆発はマジ臭いね。ネットではイスラエルの聖書に出てくるMOAB爆弾を利用したのではないかともっぱらの話。
あっちはマジで死んでると思う。

そっくりなんだよ、爆発の感じとか、モアブ爆弾と。


んむ、ニシンだ
2013/04/21 04:17
【爆弾テロ】ツァルナエフ兄弟の母親による悲痛な訴え
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20654937

Tsarnaev brothers' mother_ My sons are innocent, this is a setup
http://www.youtube.com/watch?v=ARE9rclZCqw

母親は「My sons are innocent,this is a setup(息子無実です、は陥れられた)」と発言してます。
犯人とされる母親の訴えより
2013/04/21 04:46
にせさぎきむちあへが大裏切り次から次に、日本を売り渡すー。偽者は偽者を選び偽者同士で固まりそれぞれの頂点を奪い国家を偽者が丸ごと支配する、こんな構図が偽者支配となった日本の姿、形。
国のすがた
2013/04/21 06:58
おはようございます。

数年前、ダメ理科TVドラマシリーズ24の中に民間軍事請負業者がありました。

軍人や特殊機関の再就職先。

住宅地隣地のかなり広い敷地に幾つもの建物があり、攻撃用ヘリ、装甲車、生物兵器開発施設などが出ていました。特別訓練された民間傭兵多数。

請負だけでは満足せず国や軍に対して影響力を持とうとしたり、バイオ兵器の横流しやハッキングで利権を拡大しようとしていました。

TPPで民間テロ業者の日本参入もあるかもしれません。

カネ儲けのためには世界中で人を殺す仕事が必要なのです。

日本での不自然な事故を見ると既に請負済みでしょうか。

小学生
2013/04/21 07:03
米国の元防衛官僚が311は米国バビと偽イスラエルバビの仕業   阿修羅


http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/902.html

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/902.html


2013/04/21 07:31
その通りだよ、石破君。
ただ、全国会議員ではなくて、生活の党を除いて全議員の間違いだよ。
インチキ選挙で政権を握った自民党・民主党は解党。
公明党、維新の会、みんなの党はゴミ箱の中へどうぞ!
小沢さんの生活の党だけでいいのだよ。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0420/ym_130420_8825241674.html
戦争反対
2013/04/21 08:01
 ソースが怪しく元の情報の確認が取れない情報はコメント欄に投稿するべきでは有りません。イスラエルの聖書とは旧約聖書ですか?、旧約聖書のどこに爆弾の記述が有るのですか?。旧約聖書に爆弾に関する記述が有るとは初耳です。
 聖書を元にするのはトンデモ本の特徴で、聖書にはこれから起こることが全て書いて有ると云うのがトンデモ本の特徴でも有ります。んなワケないだろが。
あのねあのね
2013/04/21 08:18
311テロは何万の方々が犠牲になっているのに、さらにTPPで搾取。
ボストンテロ?

勝手にやっててくださいよ、自国内のことになると
過敏にびびるアメリカという国。
土足で入り込まれることに慣れていないために
一気にパニックに陥る。

弱い奴ほど強がるんですね。日本人はやはりお強い。
上杉藩
2013/04/21 08:57
スレ違い失礼します。

現在、福島市は、車が
雪ダルマになるくらい
雪が降っています。

桜で有名な花見山の花が、
満開になっているいるのに
突然の冬の雪景色です。

東北、北海道にかけて、
明日まで雲が流れながら
雪を降らすらしいですが、
農作物への影響が心配です。

気象改変テロですか?

そんなに赤ら様に、
手口をバラして
いいのかな?
あとが、無い証拠ですね。
相当、焦ってますね!
福島パパ
2013/04/21 09:41
テロの現場写真を載せているブログ見つけました。
3枚目の写真、煙が立ち込める現場、フィニッシュラインの手前に映っているのもこいつらの仲間の様に思います。 バックパックを背負い、もう1つ自分の膝元にあります。 仲間のでは?
こんな事態にのんきに写真を撮っているように見えます。 または、耳本に手を置いて、レシーバーで会話しているのかも。
犠牲者の生々しい写真もありますので、苦手な方は見ないで下さい。
http://www.hvn4u.com/archives/28917#more-28917
神奈川のクズ
2013/04/21 10:07
四川地震の件ですが、ボイスオブロシアのHPにある写真が気になっています。何故防護服のような白装束なのか。ガイガーカウンターで調べてほしいなぁ。
じわじわ拡散中
2013/04/21 10:11
昨日、以下のコメ入れました。

■ドヤ顔「景気指標」口からデマカセだった
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8566.html

そして、現在「安倍政権 雇用者数 減少」のキーワードでググると!

都合が悪い様ですね。 


■偽総理がアベノミクス効果で雇用者数が増えたと嘘をついている党首討論
http://www.youtube.com/watch?v=4C7Q7ag2z7A

■総務省統計局HP
http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/tsuki/index.htm#01
川口
2013/04/21 10:12
やはり、奴らの仕業だったという事ですね。
本当に卑怯な奴らだ。
絶対にNWO、成功阻止ですね。
恐怖心で、アメリカ国民をまとめ、
無条件で警察、FBIなどを信用するよう仕向けて
っていうことですかね。

本当、あの国ほど不自由の国はない。
mayacoatma
2013/04/21 10:35
ジムストーン氏の記事。的確ですね。

これでもう詰みだろ。

拘束されている若者の、インタビューをするべき。

「なんだよ!兄貴と初めてアメリカに来たら、いきなり男たちに後ろから殴られて!!兄貴っ!!くそうっ!!なんでなんだ!!なんで殺されなきゃならないっ!!わかんねえよっ!!夢であってくれ!!」

こういう声が、聞かれることもなく闇に葬られる。
殺された少年と男性の冥福を祈ります。

許せない。

対イスラム・ロシアの武装の宣伝のためだなんて。
brave tree♪
2013/04/21 10:58
不正選挙ビラの中間報告です。
まだ1万枚しか配ってませんが。
昼ごろ配りました。警察は何度も見ましたが、目の前で配ってもスルーでした。
マンション管理人に2回注意されたのと、通りすがりのおっさんに1回文句言われた程度です。
4時間で1000枚くらいでした。
うねき
2013/04/21 11:03
不正選挙ビラについての考察です。
http://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20130420/1366445948#seemore

・根拠を載せるべきか?結論のみか?
・長文か?短文か?
・サイズは?
・両面?片面?
・カラー?モノクロ?
・デザインについて
・その他
うねき
2013/04/21 11:04
ということで、不正選挙ビラ、新しく作り直しました。
http://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20130420/1366447488

今後はこれを配る予定です(半分に折って、表を外側にして配ります。)。
ご意見、ご感想などいただきたいです。
うねき
2013/04/21 11:07
内部告発者が事件直後に教えてくれた情報

『私は警備の委託業務を行っていますが、私達が2か月前から取り組んできたキャンペーンを開始せよとの指示がありました。
今、やっとその理由が分かりました。それをこれからできるだけ端的にご説明します。
当局は、今回の爆破事件の容疑者を10代後半から20代前半に仕立て上げようと計画しました。
そして、容疑者が犯行を行った理由として、精神異常との理由づけをすることにしていました。
そして当局は、彼の自宅で銃器とNRA(全米ライフル協会)の説明書を見つけることにしました。
そして当局は彼が自宅で爆発用の火薬を再装填していたとし、火薬は一般人には売られるべきではないと説明する計画でした。
そして彼等は、弾薬の火薬が爆発に使用される可能性があり、購入できる弾薬の量は制限されるべきである。
また、このような事態に備えて課税すべきである、と言うつもりでした。
私のような一市民は、何もできません。もし何か行動を起こせば仕事を失います。最悪、犯罪者として有罪判決が下されてしまいます。
どうか彼等を好き勝手にさせておかないでください。 彼等はでっち上げた容疑者を今週後半までは探し出さないでしょう。金曜日に奇襲攻撃で容疑者を捕まえるでしょう。
しかしこの事件は全て、前もって計画された自作自演のテロ事件なのです。ただし、現実に犠牲者や負傷者が出てしまいました。
彼等に我々の人権を破壊させないでください。』
ponyo
2013/04/21 11:08
ゴールデンウィークに地震テロがあると見ております。 場所は福井県沖です。 理由は最近地球という船が日本海側で資源堀りをしているとニュースで発表があり、その直前だったか直後だったか北陸のほうで大きな地震がありました。 311の時は宮城沖で福島県の原発もイスラエルのマグナBSPに狙われました! ストックスネットというウイルス(英語の発音:バイラス)を原発の中の機械に入り込ませ、その機械の働きを認知するのに、福島原発は4か月かかりました。 福井の敦賀原発にも今、ストックスネットと言うウイルスが入り込んでいるのかもしれません!!! 福島と福井はよく似た名前です。 日本語を知らないユダヤ人とって福島を覚えたので福井の覚えやすいし、両方に原発が存在し、また福島は関東に電気を送り、福井は関西に電気を送っていますから、両方大都市圏に電気を送っていることで、福井沖に地球の船が核爆弾しかけているかもしれません!!!

ストックスネット:ウイルスの名前
ストックマーケット:株市場
名前が似ていますね〜!!!
株の操作(お金泥棒)のためにその名前がついたのでしょうか!!! 

実は、太平洋側と見せかけて、日本海側を襲うかもしれません!!! どちらにしても、日本中の皆さん、ゴールデンウィークは注意が必要でしょう!!!
indivi 地震テロが!
2013/04/21 11:33
モンサントを提訴したテキサスの肥料工場への小型核ミサイル打ち込み
肥料工場の爆破は、爆煙の形を見れば核爆弾であることが一目瞭然です。
福島第一原発3号機の爆破よりもわかりやすいキノコ雲ですね。
http://stat.ameba.jp/user_images/20130421/10/atom-green-0201/de/78/j/o0586032912508258739.jpg
ponyo
2013/04/21 11:43

チェチェン首長、米国でのテロは無関係と強調
読売新聞2013年04月21日11時14分

【モスクワ=緒方賢一】米ボストンで起きた爆弾テロ事件の容疑者である、チェチェン系の兄弟が幼少期を過ごしたロシア南部はイスラム過激派の拠点だ。

ただし過激派の本来の標的はプーチン政権で、ロシアは米国を揺るがしたテロ事件の真相解明に大きな関心を寄せている。

インターファクス通信によると、チェチェン共和国のカディロフ首長は19日、サイト上に「容疑者は米国で育っており、犯行の根源は米国で探さなければならない」と書き込み、チェチェンと米国でのテロは無関係と強調した。

イスラム教徒が多いチェチェンでは1990年代半ばに独立運動がロシア軍との戦闘に発展した。
プーチン政権は圧倒的な軍事力を投入して独立を掲げる過激派を封じ込めた。そしてカディロフ氏に事実上、全権を与え治安を維持してきた。近年は警察や公的機関への銃撃などはあるが、大規模テロは起きていない。




2013/04/21 11:43
全米刀狩り(銃規制)の為のスケープゴートの加納姉妹じゃなくて可能性がありますね。オキュパイ潰し???
砂頭巾
2013/04/21 12:18
アメリには、元軍人が立ち上げたという、ブラックウォーターという傭兵派遣会社がありますね。
ほかにもたくさんあるのでしょう。
これら元軍人の傭兵会社がアメリカの一番の問題点ですね。
世界の紛争が稼ぎどころですから、戦争・紛争が無くなったら、仕事が無くなります。
この戦争屋が、世界の問題点ですね。
集団殺し屋会社ですね。
シリアなどで反政府組織とか名乗り、甚大な被害をあたえているのは、これらのアメリカ傭兵会社からの派遣社員でしょう。

人間のクズの集団ですから、今後も何をしでかすかわかりません。

ホームパイ
2013/04/21 12:45

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000011-khks-l04

宮城県の
3市長選は、

低投票率が、
予想されている。。

不正完了、
でしょうか?
ニコチン
2013/04/21 12:59
風が強いですね!
昨日はなんか降ってたらしいし、気温下がってるし。
どこか西の方で大きく熱が動いたのかなあって思ってます!
なんかねえ
2013/04/21 13:07
>ネメシスさん
>「日本に核兵器使わない」=異例の具体的国名言及−中国高官

これは大事な話かもしれませんね。こんな異例の発言をしたということは、日本を核攻撃して、それを中国の仕業だと発表し、日中戦争を起こそうとする計画が米国イスラエルにあったのかもしれません。それを察知して中国側が先手を打ったようにも見えます。
パイン
2013/04/21 13:17
このパターンでいけば、真面目な中国系半島系の在日や帰化した人等か嵌められる可能性が有りますね。

この国の法、地域のルールを守り、ごく普通に生きている在日等の方達には気を付けて頂きたい。
法やルールを悪用する者や似非右翼公安盗一ソッカー等の監視をし情報を共有する事が身を守る事になるかと。
先読みしてヤバそうだと思ったら、その場には近づかない様にして頂きたい。こんな国でごめんなさい。
えんこのこやじ
2013/04/21 13:22
スレちで失礼します。
関東や仙台や三陸沿岸で雪が積もったらしく、まさかと思い画像を見てびっくり(*_*)
もうすぐ5月だというのに。
ユダ金の墓穴操作があからさまです。
本来、三陸沿岸は冬でさえも雪があまり積もりませんから、東北と言えど、この時期に沿岸に雪を降らせることは、(極端に言えば、沖縄に雪が降ったような)希有なのよ、ユダ金さん!
日本の気象を熟知しないまま、破れかぶれで仕掛けるからバレるんです。
昨日は飛行機雲のようなものが虹色になる彩雲?なるものが出ていたようですし、太陽に暈ができるハロも多数地域から出てると声があがってました。
※19日の、千島列島震源、震度4の地震は12時05分に始まり、とても長い揺れで11分時点で、「まだ揺れてます」の声がありました。
05分に震度3、06分に震度4、07分に震度3で3連だったようでした。
深さは10qとされてましたが、昨日は深さが120qとなっていて、かなりの差があります。
そして06分と07分はありませんでした。今更ですが1つの地震となってるようです。

ピーチパイ
2013/04/21 13:49
盗電痔イイ柏崎動かす気になってんじゃねー
ここがとんだら日本の穀倉地帯は壊滅する。
狙いが見え見えじゃねーか!モンサントからも金出てんじゃねーか?ユダ、裏切りの代名詞、人類の敵。
金の為のみで生きてるカス共!
まともに管理も出来ないのに、動かす気満々て、早くこの世から消滅してくれ。カスウヨども柏崎でデモしないねー
えんこのこやじ
2013/04/21 13:51
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/lite/archives/51878918.html
日本や世界や宇宙の動向 :
ボストンマラソン
爆破事件の容疑者は
でっち上げ!真犯人は?

(概要)
4月19日付け:
http://www.jimstonefreelance.com/
ボストンマラソン爆撃事件の
真犯人が見つかりました。

以下の写真に写っている
3人の警官は
サンディフック小学校の
銃乱射事件で有名になった
スター警官です。
ではなぜ彼等は
ボストンマラソンの爆発が
起きる直前に、
マラソンのゴール付近に
勢ぞろいして
いたのでしょうか。
なぜ、彼等は、爆発後、
リュックサックを背負って
現場から逃走して
いたのでしょうか。
他の写真では写っていた
大きなリュックサックが
ここには写っていません。
バッグはどこに
行ったのでしょうか。
それは。。。
彼等が爆破した犯人なのです。
彼等が身に着けている
ユニフォームは秘密警察
(米軍)の印があります。
彼等は、爆発する前から
現場にいたのです。
ひろ〜ん
2013/04/21 13:59
スレずれ御免。名古屋市長選挙開票作業見学可能です。私、中区在住なので本日9時より中区役所6階会議室で見張ります。開票作業の見学を明確に拒める法律はないそうです。
日刊ゲンダイの広告を見て思うこと。陰謀論者はあたかもメディアには載せてもらえないみたいなことを言うが、嘘っぱちでしたね。ガス抜き目的だから敢えて広告を打ってなかっただけ。表に出てリチャードコシミズと勝負しろ。
CHORYO
2013/04/21 14:00
>うねきさん
 2013/04/21 11:07
 不正選挙ビラについての考察

まず、チラシ撒きをする本人が説明しやすいチラシをつくる。
何度も説明していると、言葉足らず、あの画像があったら明確に伝わったのにと思うものがあります。
そんなものをチラシに加える。

○以下のタイプ別などに分けて作ったら如何でしょうか?
Aタイプ
読ませるため、考えさせるためにクイズ形式
(ハチ公など待ち合わせをしている人に時間潰しに答えてくださいと渡す)

Bタイプ
1.〜
2.〜
3.〜
の様に文章を書き、順に読んでいくと全体像が分かる。

Cタイプ
B層は何を検索していいかわからないので、重要検索ワードをいっぱい載せる
検索してくれればなにが問題なのか解る。

Dタイプ
業界ごとに話題を絞ったチラシ作り
TPPなどマスコミに問題をはぐらかされていて本質に辿りついていないそれぞれの業界の人に問題点を明確にしてやる。

最後に、チラシの説明をしたところに数か所再度行って、渡したチラシのわからないところ、疑問に思ったことを聞き出す。
(チラシ作りのフィードバック)

新たにこんな感じで作ってもいいかもしれません。
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/21 14:00
気になったので載せておきます。

海ほたる:開通15年記念、改装 足湯につかり東京湾 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000000-mailo-l13

千葉県木更津市中島地先海ほたる 海ほたるパーキングエリア
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4MXGB_jaJP512JP512&q=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9C%A8%E6%9B%B4%E6%B4%A5%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%9C%B0%E5%85%88%E6%B5%B7%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B+%E6%B5%B7%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2&um=1&ie=UTF-8&sa=X&ei=wV1zUY6cHISnlAXJ64GIBA&ved=0CAsQ_AUoAg


どさくさにまぎれて、海底になんか仕込んでないでしょうね?

考えることをやめない
2013/04/21 14:12
私もリチャードさんや他の方が、言われる様にゴールデンウィークは、大勢の人が集まるイベント等が多いため、テロの可能性は高いと思います。。!
人的被害が少なくても、TPP交渉でユダヤ資本を有利に進める様な事も考えていると思います。
意外な所で起きる事も考えて全国的に注意が必要ですね

2013/04/21 14:15
連投で失礼します。

名古屋市長選、市議補選の投開票速報サイトがありました。

http://www.senkyosokuhou-nagoya.jp/


候補者も載せておきます。

名古屋市長選挙
http://go2senkyo.com/elections/2013040323571.html

名古屋市議会議員補欠選挙 | 守山区
http://go2senkyo.com/precinct/2013041055720.html

名古屋市議会議員補欠選挙 | 南区
http://go2senkyo.com/precinct/2013041055719.html

考えることをやめない
2013/04/21 14:20
>うねきさん
 2013/04/21 11:07
 不正選挙ビラについての考察

Dタイプ
業界ごとに話題を絞ったチラシ作りですが、基本的知識はそれぞれの業界の人は持っているので図や画像も駆使して内容も深く掘り下げて書いてもいいでしょう。
チラシを受け取った人が業界内でコピーして配りやすいようなチラシを作れば拡散のスピードも上がるでしょう。
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/21 14:24
ボストンテロのみならず、さまざまなテロ事件の動画ニュースがyoutube(英語バージョン)にアップされていますが、コメントを読むと外国人も相当覚醒者が増えていますね。

評価の高いコメントの例
Many Americans are waking up and realizing
that their own corrupt government is behind
a lot of false flag terrorism in this country.

もうユダ金は「詰み」でしょう。
心情党員007
2013/04/21 14:33
ちょっと調べただけでもボストンテロはテロではない事が分かります。予め「別の事故で片足を失った人物」が出てきたり、「亡くなっていた女性の写真」を使ってテロで死亡した事にしたり、なにこれって言う事象がうようよ湧いてきます。奴等相当焦っています。バレてるのにね。
じわじわ拡散中
2013/04/21 14:42
テキサスで爆発した化学工場は、
モンサントを訴えていたらしいです。
モンサントに楯突けば、やられるのは
今までもこれからもそうなんでしょう。
ブッシュとロックが後ろ盾のモンサント、
世界一の極悪企業と言えるでしょう。
一都民
2013/04/21 15:26
もし、自然の地震でなければ仕込み?
本番で地震・津波で大被害、北が南進が頭をよぎりました。

韓国南西部でM4.9地震 今年最大規模
聯合ニュース 4月21日(日)11時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000002-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】中国四川省で20日朝発生した地震で大きな被害が出る中、21日午前8時21分、韓国南西部の全羅南道新安郡黒山面の北西沖101キロを震源とするマグニチュード4.9の地震が発生した。グニチュード4.9は韓国で今年最大規模。過去6番目に強い地震となった。
地震は約4秒続いた。同面職員は「被害はないが、窓ガラスが揺れていた」と説明した。
この震源では昨年9月にもグニチュード4.2の地震が発生した。韓国気象庁によると韓国で発生した最も大きい地震は2004年5月29日に慶尚北道・蔚珍の東沖約80キロで発生したグニチュード5.2の地震だった。
ハラ
2013/04/21 15:32
本スレで2回コメントしました偽総理のオウンゴール…
ぬけぬけと修正した様です。


嘘つかない!

ブレない!

TPP断固反対!

こいつがやってる事はA級戦犯の祖父と同じで死刑に値する売国行為です。


そして、アベノミクス効果を連呼するマスゴミは大本営発表と同様です。

■本紙が指摘!安倍首相ドヤ顔「景気指標」ちゃっかり修正

asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8578.html
川口
2013/04/21 15:41
どうやらまたもやの自作自演のようですね。でもテキサスの工場爆発の方が、被害も大きくて原因不明なのに、あまり報道がないですね。このあたりに何か
真の目的が隠されてるとか、、、
あいかわらずマスゴミはTPP参加で盛り上がってるみたいですけど。
めろんちゃん
2013/04/21 15:53
神州の泉 先生のブログによると、ユダ金のUSTR(もぐりの団体)の代表は、デメトリオス・マランティス(Demetrios Marantis)と言う男らしいです。
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/04/21 16:06
変な地震が続いたあと気温が低くなり小さな低気圧が出来るのはなにか関連があるのでしょうか?
にんいく
2013/04/21 16:12
色々なソースを纏めると、

米国のデビ爺、FBI、ネオコンが
クラフト・インターナショナルを使って
起こした自作自演?

1.銃規制法案に対するオバマへの脅し
2.ケネディ図書館の爆破
3.株の空売り
4.米国民に対して、中東、ロシアへの
イメージ悪化を狙った(FBIが犯人とする人物から推測)
5.オバマ、政府による犯行と思わせる

などの一石数鳥を狙った偽旗作戦。

ロックフェラーは資金切れで、米国の舵を
握れていない?

オバマは、ロスチャイルドまたはその他の
代理人?

オバマはTPPや戦争に興味がない(中国に興味あり)が、デビ爺、ネオコンの圧力があり、動きに多少の縛りがある。

日本の政治家、メディアなどはデビ爺の支配下にある。
TPPの情報が左右してるのはそこからなのでしょうか。

北朝鮮が米国にミサイルという話がありましたが、
何をしたいのかわかりませんでした。
結局、何ごともなく終わったのは、デビ爺とオバマ側
が噛み合ってなかったからなのか…
J
2013/04/21 16:31
きょうの長野県は、真冬。
一面雪景色です。
山々では、まだ降り続いています。
4月の雪は珍しくありませんが、これはまったく異常。
ホームパイ
2013/04/21 17:05
そう言えば、結婚相手の女性をマラソンのゴール地点に待たせてプロポーズするつもりでいた男性ランナーがゴールの瞬間に爆発がおこり、その女性が爆死したと真しやかに話が流れたが、実は全くのデマだったらしい。
こんな作り話を予め用意してあったこと事態、この事件が駄目リカの仕掛けたと言う証拠だ。
紫電改
2013/04/21 17:10
名古屋の河村さん、ぶっちぎりで当選のはずだと思います。橋下さんと違って、しっかり実績を挙げられているようですから。それに候補者3人の討論会動画も見ましたが、自民党の候補は役不足の感じでした。
もし僅差だったりしたら、また選挙管理委員会が何かやったのではと疑ってしまいます。

http://www.youtube.com/watch?v=U7YVIJfCxrc
([河村市長] 名古屋市選管も変だった。)

河村さんは以前外務省に電話して、国連の選挙監視団を送ってくれと依頼されたそうです(笑)
peco
2013/04/21 17:13
>パインさん
2013/04/21 13:17

ええ、ボクも同じ事を想像しました。

何故、この時期(GW直前)にわざわざ日本を指名して この様な発言を行ったか、となると、もうそれしか考えられないというか・・・
ネメシス
2013/04/21 17:26
ボストンマラソン自作自演テロ
について、ロシアに罪を擦り付けています。

いつまでも嫌らしい、悪魔国家アメリカです。
と、思ったのですが、日本国内のメディアが上乗せ捏造していますね。
腐っています。
この腐った日本のメディアは、ぜひ解体してほしい。
ホームパイ
2013/04/21 18:26
中国四川省地震 一夜明けた21日も何度も余震
フジテレビ系(FNN) 4月21日(日)13時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130421-00000541-fnn-int
地元の人に話を聞くと、地震発生時、「ドーン」という音とともに、激しい揺れが長い時間続き、建物などが崩れた土ぼこりで、周りが見えないほどだったという。


「ドーン」って自然の地震でこんな音するのかな?核爆弾を使ったのかな?
ダチョウ
2013/04/21 18:30
訂正です。

>05分に震度3、06分に震度4、07分に震度3で3連だったようでした。

05分が4で、06分が3で、07分が震度4で、震度が逆でした。
失礼しました。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/
ピーチパイ
2013/04/21 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ボストンテロ:バックパックの男たちは爆弾処理班?こいつらが真犯人? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]