共同通信発狂世論調査:裏社会もう無茶苦茶。半狂乱。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 共同通信発狂世論調査:裏社会もう無茶苦茶。半狂乱。

<<   作成日時 : 2013/04/22 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 37

共同通信発狂世論調査:裏社会もう無茶苦茶。半狂乱。

共同通信の不正世論調査によると「69.2%が所得は増えないと思い、81.9%が景気好転は実感できないと感じていて、憲法改正要件の緩和では46・3%が反対で賛成を上回る。それなのに安倍内閣の支持率だけが72.1%」だそうだ。

日本国民は支離滅裂の分裂症だらけだとでもいうのか?いい加減にしろ、CIA電通の関連会社。

だが、正直?な数字も出し始めたのはどういうことか?共同通信社内の良識派の抵抗か?

「所得増えない」69% 共同通信世論調査

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042101001767.html

共同通信が20、21両日に実施した全国電話世論調査によると、金融緩和など安倍政権の経済政策「アベノミクス」で所得が増えると思うとの回答は24・1%にとどまった。増えないと思うとの答えが69・2%に上り、期待が広がっていないことが分かった。景気好転を「実感できない」との声が81・9%に達し、「実感できる」は13・7%。 一方、安倍内閣支持率は72・1%と、前月の71・1%からほぼ横ばい。内閣不支持は16・0%で0・7ポイント減った。 憲法改正の発議要件を過半数へと緩和することには42・7%が賛成し、46・3%が反対した。前回と賛否が逆転した。

2013/04/21 18:47 【共同通信】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
【ボストン爆破テロ】「FBIのでっち上げだ」=容疑者兄弟の母、無実を主張
【モスクワ時事】米ボストン爆弾テロ事件のチェチェン人容疑者兄弟の母親、ズベイダット・ツァルナエワさんは21日までに、
ロシア・メディアに対して「容疑は米連邦捜査局(FBI)のでっち上げだ」と主張し、2人の無実を訴えた。
 ズベイダットさんは現在、夫と共にロシア・チェチェン共和国に隣接するダゲスタン共和国のマハチカラで暮らしており、
同地で19日、ロシア国営テレビ英語放送の取材に応じた。その中で、兄のタメルラン・ツァルナエフ容疑者について
「5年前にイスラム教に傾倒するようになった」と説明。一方、タメルラン容疑者がそのころからFBIの監視下に置かれていたと主張した。
 FBIはタメルラン容疑者の行動パターンや交際関係、インターネット閲覧状況を把握していた様子だったという。
しかし、「過激思想は見られなかった」と擁護し、弟のジョハル容疑者と共にぬれぎぬを着せられたとの認識を示した。 
J
2013/04/22 05:43
ユダ金傘下のマスゴミは必至ですね?w
幾ら世論操作をしても無駄。
哀れなメディアは自らの自爆で読者を減らしていく。
正にバッカじゃなかろうか?ルンバですねw
ECOエコMAN
2013/04/22 05:59
やはり間違いなかったw

せと弘幸統一教会疑惑結果が出たので報告^^
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52956597.html

↑瀬戸さん頭が悪い自分で正体ばらしちゃったよw
統一教会工作員確定しちゃったwこの記事でバカでしょ〜見てみなw
自分で認めたようなもんだよ。書き込み自分に都合のいい部分しか
抜き出してないからw
■←これ抜き出すと答えなくちゃいけなくなるから
まんまと隠しやがったwだめだこの人頭が悪すぎるw
完全にバカなのかもしれない。似非右翼ばればれじゃん。
しかもマスコミとか普段信じてないくせに、こういう時だけ
安倍の支持率強調して書き始めてるところも工作員の臭いがやばいw

もうこれだwこのやろーwww↓阿修羅セット^^
http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/608.html

どんどん、ばれていく似非右翼ざまぁああああw
てか、お前らふざけんなよ。国のことちゃんと考えて行動しろよバカが。

これで見分け方、この方法がおすすめになったよ。

阿修羅にセットした内容声あげてない奴は完全に似非保守だよw
せと弘幸が統一教会のベースに考えれば、これに関わってる連中も全員グルで
仲間だからやばいじゃんwwばれちゃうぞ^^
m9
2013/04/22 06:25
バレバレな爆弾テロ、頻発する地震テロ等々!
そろそろデフォルトが秒読み段階なのでは?
風林火山
2013/04/22 07:18
やっぱりマスメディアはキチガイが君臨している。
いや、キチガイしか残らない。
贅沢をし過ぎて脳みそメルトダウンしてますね。
気持ち悪い。
リポD
2013/04/22 07:30
おはようございます。
私も今朝その新聞の見出しに思わず「え??」

大新聞がこういった報道するのは、とりあえず批判的なことも書くんだという目くらましか、アベ失脚への下準備かどちらかでしょうね〜

今後の報道の方向性に注視します。

TPPの責任擦り付けのためのアヘ批判かも知れませんね。参加さえすれば、あとは安倍政権の、自民党の責任にすればいいんでしょうから。

はるすけ
2013/04/22 07:46
スレチ失礼 エジプトもアメリカ式共産主義には、懲り懲りでユダ菌排除にロシアと手を組み始めました。http://japanese.ruvr.ru/2013_04_20/111318100/ 
エジプト政府、ロシア企業に石油採掘への参加を打診 
ロシアのアレクサンドル・ノワク・エネルギー相は20日、ロシア企業「ガスプロム・ネフチ」「ルクオイル」「ガスプロム」「ノワテク」がエジプト政府から、同国の大陸棚および内陸の石油産地での採掘事業に参加するよう打診を受けた、と発表した。
bj
2013/04/22 07:56
今回の世論調査の方法はコンピューターで無作為に選んだ方法のようです。つまり、3/29の竹原さんのツイートのようなことが起ったとしか考えられません。

【竹原信一‏@takeharasinich】
電話世論調査、本当の話です。 「3分ほどお時間を」とコンピューター音声はじまったが、「安倍内閣を支持しますか?」の質問に「支持しません」と答えた途端に電話が切られた。
 こんなやり方で、調査会社は世論調査データを偽造しているのです。

peco
2013/04/22 08:00
国の発信がどうであろうと現実問題は凍結状態、誰もがわかっている。
メディア操作も甲斐なく、国への信頼などという言葉は遠い昔話となっている。
生活の党支持者
2013/04/22 08:29
嘘で塗り固められた世論調査。
嘘をつき通そうとすれば、必ずどこかに矛盾が生じるのです。
安倍偽総理内閣の支持率は高いのに個別の政策に対する支持率が低いなんてバカなことがあるわけない。
これは明らかに安倍偽総理とマスゴミの「会食効果」ではないかと。
戦争反対
2013/04/22 08:31
捏造報道ばかりやっていると、生卵ツブテをくらいます。
ホームパイ
2013/04/22 08:36
安倍内閣の支持率は
もっと高いはずです。
軽く100パーセントを
超えちゃっています。

ゴキブリやウジ虫も加えて
カウントしていますので…

裏社会&御用ダマスゴミ
さらに腐乱が進んでいます。
コーギー
2013/04/22 08:59
 自分に都合の良い答えだけ採用するんだったら幾らでも数字を偽装出来んじゃん、ふざけた奴らだな。今朝もYoutubeで築地の刃物男の捕り物見てて、市場の江戸っ子の皆さんを見てスッキリしましたよ。
あのねあのね
2013/04/22 08:59
分裂症とかワロタ(笑)モーニングワンダー吹き出したやないか(爆)基地外すぎるだろマスゴミ
アベノリスク
2013/04/22 09:01
天木直人さんより
広島補選の管直人が行ったとかこれではぶち壊しだ、悪いことに辻本清美も行ったとかさらに最悪となった。
正体バレバレの最悪の弁士、民意を舐めきっている愚行。
愚かな
2013/04/22 09:08
あらら、この記事、南日本新聞(鹿児島の地方新聞)の第一面のトップ記事になってる。w

地方新聞=共同通信新聞ですから。
ハラ
2013/04/22 09:45

景気は悪いし所得も増えないと、
皆も感じてはいるんだけど、
それでも安倍内閣の支持率は激高なんだ。え〜そうなの?じゃあこのままでも
我慢して頑張らなくちゃだめかぁ…。

と、「人がよくておめでたい」、
「まわりの空気を読みすぎ」て、
「お上には決して逆らわない」
という昔ながらの日本人の特性を考えての洗脳記事なのでしょうか?

だけど今はネットがあるんだから、
そういうのは通用しないのに、裏社会は何がしたいのかなあ?
もはやこちらが裏読みするのも難しい
くらい、やってる事が変ですね。

母うさぎ
2013/04/22 10:03
景気は良く出来ないし、良くならないんだから
「期待できない」にして置かないと
ヤバイですが
支持率の方は不正選挙で結果を出すつもりなので、
高くして置かないとヤバイと言うだけですね。

因みにスレと関係ないですが異常に寒いです。
農作物を冷害にでもするつもりかよって感じです…
豚の尻尾
2013/04/22 10:42
暫らくは国民に安倍の支持をさせておくが、図に乗った傀儡政策の勇み足はならんぞ、との洗脳役割御用メディアからのご説教だろ。
あちこちで算段が狂ってる、そのうちに新戦略を指図するまで時間稼ぎをしてろ、とね。
K/T
2013/04/22 10:44
アベノミクス、円安の影響!? デジタル家電が値上げ傾向
http://ascii.jp/elem/000/000/781/781456/

既に100円台到達前からこの動きですよ。これヤバくないですか? まさかデジタル家電にこんな早く、輸入負荷が出てくるとは…。
ネット市場がこういう状況なら、店頭市場はこれより少し割り増しで推移している可能性があるのでは?  生活家電に影響が出るのは時間の問題ですよ!
心情ざみ
2013/04/22 11:23
内閣支持率の「支持」と「不支持」、TTP交渉参加の「賛成」と「反対」を入れ換えると、概ね納得出来る数字です。
John MaClane
2013/04/22 11:55
捏造支持率ばかりだとTV離れが加速しますよ。マスゴミの嘘はバレバレです。あへの本当の支持率は低すぎて出せないのでしょう。不正選挙をやるために捏造支持率してるだけです。
az
2013/04/22 12:14
憲法改正には触れず…公明党の参院選公約骨子 読売新聞 4月21日(日)19時45分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000552-yom-pol 憲法改正には触れられずだろ!!テジャクもくたばって緑色の財布も底尽きてるのに鎖でつながれヨダレ垂らしてお手してても何ももらえないぞぉーー。
bj
2013/04/22 12:18
どんな組織でも一般のまっとうな人のほうが多いんだもの。裏社会に送る教訓:まともなものを笑うひとはまともなひとに泣く!
マイケル
2013/04/22 12:21
予定通りですか?
・麻生副総理ら閣僚3人 靖国神社に参拝
4月21日 20時52分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130421/k10014077091000.html

麻生副総理兼財務大臣が、21日夜、靖国神社に参拝し、これまでに合わせて安倍内閣の閣僚3人が、春の例大祭に合わせて靖国神社に参拝しました。(以下略)

・靖国参拝に抗議 韓国外相が訪日取りやめ
4月22日 10時38分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130422/k10014083411000.html

韓国政府の当局者は、今月末ごろに検討していたユン・ビョンセ外相の日本訪問を取りやめたことを明らかにしました。
韓国のユン・ビョンセ外相は24日に中国を訪問するのに続き、今月末ごろに岸田外務大臣と会談するため日本を訪問する方向で検討を進めてきましたが、安倍内閣の閣僚3人が靖国神社に参拝したことなどを受けて、これに抗議するために訪日を取りやめたものとみられています。
T.N
2013/04/22 12:41
ネット選挙のデマを取り締まる『日本選挙キャンペーン協会』の三浦博史は、安倍晋太郎の元秘書だった!!
:velvetmorning bloghttp://bit.ly/ZGuZi0
砂頭巾
2013/04/22 12:42
主要な新聞社宛に脱税者名簿が送られているという話はあれからどうなったのでしょう。世界中の13万人?の脱税者の名簿について日本では何も騒がれていないのはどうして?と知人に言われたので。
そうだったのか
2013/04/22 13:24
ただ維新に関しては既にあきらめムードも漂ってます。

◆維新の会が政党支持率で民主に逆転許す
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130421-1115816.html
日本維新の会は共同通信の世論調査で21日、2012年12月の衆院選後初めて、政党支持率で民主党に逆転を許した。 前回3月の調査は、日本維新7・1%、民主6・3%だったが、今回は日本維新の5・5%に対し民主が5・8%だった。日本維新支持の減り幅が、民主よりも大きかった。(後略)

惨刑は惨刑で発狂記事載せてます。
◆「安倍旋風」長州を横断! 菅氏の脱原発デモ隊と“ニアミス”
2013.4.22 00:36
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130422/elc13042200400001-n1.htm
長州での「安倍旋風」ですって。バカバカしい。

それよりm9さん紹介のリンクの中で、タマ九郎さんの動画復活してますね。
http://www.youtube.com/watch?v=Ubk4W8Wbz-g
しかしこの動画に出てくる文尊師衝撃的でした。なんですか、あの声。単なるド田舎のオッサンじゃないですか。カリスマ教祖のオーラなど微塵もありません。強いて言えばあの声のキーの高さ、宇宙人的とは少し言えるかな。まあいずれにしても、あんな教祖を崇める方も崇める方で問題大有りです。

プルルン姫
2013/04/22 13:51
スレチですが、ロシアの隕石まで・・・???

米国海軍研究試験所が開発した偽の隕石とは?
2013年04月21日
彼等が新型プラズマ白熱雲の開発に成功したと報道したのは2月後半です。つまり、ロシアに巨大隕石が落下し、大きな被害が出た後でした。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51879044.html
パルナス
2013/04/22 14:35
pecoさん
電話調査の件は切られたのではなく、第三者が「切っている」可能性もあります。エシュロン等で調査会社の電話を傍受、都合の悪いのは全部切るとか。まあ可能性ですが。
いずれにせよ電話調査会社の社員・バイトの内部告発期待してます。
りす
2013/04/22 20:36
メディア各社は参院選山口補選の世論調査を公表するんだろうか?
数字によって(不正)選挙の方針が見え隠れするかも。

2013/04/22 21:04
読売新聞ポダムでは、憲法改正51%賛成とか書いてましたね。反対は31%

憲法改正、「賛成」が51%…読売調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130419-OYT1T01664.htm?from=ylist

今回の共同通信では46.3%が反対で賛成を上回ると・・・。
こんなにズレる理由として質問の仕方がどうのこうの言う者がいるが、そもそもバラバラで当てにならないものならするだけ無駄な調査ということ。もちろんデタラメなのでなおさら。
メタル金具
2013/04/22 21:44
遅ればせながら、奈良講演お疲れ様でした。

この記事ですね…。
今朝、神戸新聞見て首を傾げていました。
アイツら、今度は何をやり始めたんだろう。
考え中
2013/04/22 21:52
消費税や住民税、所得税の減税や、交通機関の運賃の減額や出来ることいくらでもあるのに、消費税増税をするトリモロス安部は、何か、おかしい〜?出来れば、フリーエネルギーしましょう。
いろはすZ
2013/04/22 23:26
「先住民族末裔の反乱」というブログの「名古屋市長選から見える参議院不正選挙のシナリオ(http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24805886.html)」という話で、今回発表された選挙結果と支持率などを分析すると、参院選で不正選挙をする下準備としてのアリバイ作りを行なったのではないかとの考察が書かれています。ぜひ一度読んでみてください。(以下引用)

ここで気になる捏造アンケート調査結果がある。投票に先立ち、CIAご用達新聞で知られる読売が行った調査では、「河村氏に投票するとした人は、34%が自民、13%が維新の会に参院選では投票するとした。柴田氏に投票するとした人は5割が共産に投票すると答え、藤沢氏に投票するとした人の58%は自民、9%は維新の会とした。」とある。これを素直に数字に置き換えると、自民・・・・(河村34%)225,265 +(自民 58%)125,723=350,988 維新・・・・(河村 13%) 86,092 +(自民9%) 19,508 =105,600

因みに自民党の上記数値は直近参議院選挙民主党比例区トップの得票数に、維新は同最低ラインに匹敵する数字である。今回の総得票数が687,367票であることから、これとの比率を求めると、自民党は51.6%を占め、間違いなく当選するシナリオが出来上がる。つまりこうしたシナリオが既に出来上がっており、それをアリバイ作りにするための捏造でっち上げ調査を発表したのではないかとの疑念が生ずるのである。
パイン
2013/04/23 02:35
りす様 2013/04/22 20:36
心当たりあります。2011年の8月にアメリカデフォルトか!と噂になっていた頃、お金持ちのお母さんのいる友人と電話していました。「アメリカデフォルトするかもしれないから、ドル預金は解約したほうがいいかも」という会話をしていたら、突然電話がブチッと切れました。多分デフォルトという言葉に反応したのではないかと想像していました。
今回は調査と同時に「支持しません」という言葉に反応させた可能性がありますw監視社会ですね〜。
こちらのコメントも時期によってどうしても投稿できない言葉があるようで、表現に苦労します。
peco
2013/04/23 08:10
安倍偽総理の支持率は銀行の普通預金の金利より低いと思う。
150
2013/04/23 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

共同通信発狂世論調査:裏社会もう無茶苦茶。半狂乱。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]