ばかがせんしゃでやってくる richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ばかがせんしゃでやってくる

<<   作成日時 : 2013/04/28 19:39   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 106

画像


画像


アイデア盗用。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(106件)

内 容 ニックネーム/日時
本日一番の面白さです。
酔楽人
2013/04/28 19:58
未だネットに上がってませんが…

バカが不正選挙を行使し「江島の当確」が日テレのニュース速報で出ました。

取り急ぎ報告です。
川口
2013/04/28 20:05
午後8時の時報と同時に、犬HKが参院山口補選、自民候補の当確をテロップで流しました。

またやりましたね、不正選挙!
マッシー
2013/04/28 20:05
山口補選
不正選挙で江島当選確実
戦争反対
2013/04/28 20:05
トレモロフ・アヘw
こいつが下痢になった理由は……ダメリカ留学中にガチホモのメリケンに掘られたからです。
ですが、どうやらご本人もお気に召されたようでして。
アヘン商の野郎どもに掘られまくった故に
アヘ!アヘ!いうとるわけです。
こいつバカです。
壷売りハードゲイの安倍晋三。
祓い清める者
2013/04/28 20:10
山口の補選で自民推薦の江島に当確出ました。


得票数や投票率など一切、数値的な発表はありません。


独立党員の皆さんの魂に火をつけてしまいましたね!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130428/stt13042820030001-n1.htm
川口
2013/04/28 20:11
選挙結果確定
いつものマリックです。

0726
2013/04/28 20:13
ナイスナイス
tom
2013/04/28 20:16
これを撮影させた自衛隊の意図はどちらだろうか…とふと考える。
自衛隊の銃口はどちらに向いている?国民か?それとも売国奴か?どちらへの宣戦布告?
2.26事件の再現?自衛隊の軍事クーデターの前触れ?
平安時代の藤原氏がよく使った「官打ち」という謀略を思い出した。敵をおだてて能力以上の官職を与えて、登りつめたところを些細なミスを咎めて、一気に根こそぎ叩き潰したやり方。
みつば
2013/04/28 20:21
安倍ゲリラ
「不正選挙やったどー!」
と手をあげてますの?
地元山口でも支持率が低すぎるから
統一の手下をアルバイトで送り込んでまで不正選挙ですか。。。
総理ともなれば人材確保に困らないだろうからw
Boo
2013/04/28 20:23
江島が不正選挙で勝ったようですが、ますます覚醒者を増やす結果となりますね。今後の選管の人、住民の方たちからの情報に期待です。
あび〜た
2013/04/28 20:24
然し、バーナーの広告が「死霊のはらわたが」ってタイミングよくでてきてシャレがキツすぎませんか?(笑)正に、死臭(死票)漂う「裏社会のはらわた」(笑)
普通に生きる人
2013/04/28 20:27
似たような事例で。熊本の人気のゆるキャラ「くまモン」が、自衛隊なんかのイベントで、「迷彩服」(戦闘服)を着て現れるのはやめてほしい。「くまモン」は、税金で賄われているはずだ。
かけろま島
2013/04/28 20:29
もう一つ、自衛隊絡みで肝心な事を一つ。撮影させたのが陸上自衛隊なら、「マインドコントロール」を書かれた池田整治氏の教え子が結構混じっているのでは?池田氏の肩書きは、陸上自衛隊小平学校人事教育部長と処女作で書いてあります!以上ですゥ
みつば
2013/04/28 20:32
下半身(前)のだらしない江島が、下半身(後ろ)のだらしないアヘのおかげで当確だそうですね!またやりましたね。絶対にユルサナイ!
覚醒者
2013/04/28 20:43
結局は今のままだと不正選挙を止められないということです。
投票箱、投票用紙がブラックボックス(移動、保管など)に包まれる時に票をすり替えたり破棄しているので知恵を絞らないと難しいでしょう。
正義
2013/04/28 20:44
ゴールデンウィーク中のテロですが…


人工地震などは輿水さんがメジャーにし過ぎてしまった為に実行は難しいと思います。(充分に成果を上げる程のレベルまでは)


可能性として例の隕石兵器はあるかも?と…
川口
2013/04/28 20:45
先程下記リンク先で「開票率0%」なのに当確マークが出ていました。なんじゃそりゃ!

NHK選挙開票速報↓
参院山口補選 4月28日 20:00 更新
http://www.nhk.or.jp/yamaguchi2/senkyo/
T.N
2013/04/28 20:45
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/data/AS_KAIHYO.htm
山口県選挙管理委員会


開票状況

参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙
【平成25年4月28日】



4月28日21時以降に掲載する予定です。
それまでお待ちください。

速報が20時
不正選挙数字合わせに1時間かかるんですね。



ぴりー
2013/04/28 20:45
また8時ですか...インチキやったか?

RK名言BOTより

嘘は人を説得しない。

戦うのみ。知性と言論で。
無色
2013/04/28 20:48
どこまで必死なんだ!!バカ丸だし。もっとやって!国民のみなさんが気付くから。最初からこれがやりたかったんでしょうよ〜
オヤジ
2013/04/28 20:51
山口でもやりましたか・・・。

この調子なら参議院議員選挙も不正をやってまた自民圧勝のつもりですね。

憲法を勝手に改正(ではなくて改悪)して「公の秩序」という大義名分のもとに国を守るために真実を突き付けている国士に言論弾圧を仕掛け、好きなように逮捕もして、戦争ができる国に作り変える腹づもりなんですね。 

安倍は救いようのないばかですね。
皆さん同じ思いだと思いますが、迷彩服で戦車に乗るなんて、ばかの見本市です。なんでこんなのが国のトップなんでしょうね。情けなくなります、ばかにはさっさと退陣して欲しいです。

しかもこの傀儡人形の役目はリチャード先生の言われていたようにTPPと日中戦争・・・どんどん浮き彫りになってきていますね。どんなにつくろってももう隠せないでしょう。

憲法改悪、政府が暴走できる要素が揃っています。絶対反対です。

現憲法と、改正案の比較ができるサイトです
http://www.dan.co.jp/~dankogai/blog/constitution-jimin.html 


紅葉の紋
2013/04/28 20:55
アホ丸出し。薬が効き過ぎ(笑)
アベノリスク
2013/04/28 20:56
今回の不正選挙で覚醒者が増えるのは確かだと思いますが、問題はそれでも裏社会に対して致命傷を与えられるほどではないんですね。
現在の覚醒者が100万人いるとして120万人に増える程度だと思います。
覚醒者が増えても致命傷を与えらえなければ、裏社会にとってはそれほど怖いものではないと思います。
少しずつ覚醒者を増やしていっても、その間に向こうに数々の謀略をやられてしまいますから。
我々は100万人の覚醒者を1000万人に増やすための策を考えなければなりません。
その策の一つとして、難しいと思いますがTVやラジオの公共の電波を乗っ取って真実を伝えることです。TVを見なくなった人が多いと言っても、それでもTVからの情報を得ている人は圧倒的に多いですから一番有効な方法だと思います。
a's
2013/04/28 21:06
これでさらに不正選挙追及が激しくなるでしょう。

日刊現代や東京新聞などの比較的政治意識の高い読者がこれで不正選挙追求に参戦してきます。おそらく、その中には即戦力になる人がかなり含まれていると思われます。今回不正をしたことで、参院選で不正をするハードルはむしろ高くなったと言えます。
キノッピオX
2013/04/28 21:07
山口参院補選で不正ですか。これが夏の不正参院選挙の始まりですね。これからも安倍は、CSIS&CIAと組んで不正選挙しまくりでしょう。
パイン
2013/04/28 21:10
開票率2%で江島が当確、出ました〜、ベタな不正選挙。
紫電改
2013/04/28 21:13
あへ馬鹿丸出し(笑)
az
2013/04/28 21:16
「年収100万円も仕方ない」ユニクロ柳井会長に聞く
http://www.asahi.com/business/update/0423/TKY201304220465.html
ユニクロ“年収1億〜100万円”の衝撃 「世界統一賃金」導入へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/24/news040.html
世界統一●●、はて、どこかで聞いたようなフレーズで。
年収が1億か100万円の二極化になると柳井会長。
二極化も結構だけど前者と後者の比率は50:50じゃなくてどうせ0.1:99.9などとケケ中みたいなヲチを考えてるんでしょ。我が国を更に貧民化したいようで。コヤツもWE推進の安倍の回しモンですかね。
オマエが手本見せて家族4人を年収100万円で養ってみろ、て言ってやりたい。という訳で不買運動開始。

2013/04/28 21:40
私の親父よりもお年上の先生のコラ画。
若干20代の私は、元ネタが分からなくても笑えてしまいます。
これからも新作をお願いします。
道程
2013/04/28 21:41
山口補正選挙は山口「不正選挙」!憎い自民が勝ちやがった理由はまたしても不正が行われた。私はそう信じたい。地元暴力団を使って「不正選挙監視員」を脅して追い返したんだろう!
上関原発マネーも絡んでいるだろうし日本中の危険な原発が次々と再稼働され日本中核廃棄物ゴミ置き場になり果て人間含む全ての生物が生存不可能になりますよ。ひいては地球の大部分が映画「End Of The World」のごとく壊滅するとおもいます。
makochan
2013/04/28 21:56
 この顔の人間を信用する人間が存在することが信じられないですね。

 安部も金融ユダヤ人の奴隷になることにより最終的には使い捨てになることを予見できないのでしょか?
 いやそれを喜びに感じるのでしょう。
 
 
百軒
2013/04/28 21:56
日本の総理のように選挙でころころ変わったりあへ下痢漏らすみたいに野党党首が冷たいから政治ようしまへんつって総理投げ出すようなバカが、期間限定「総理である間だけ」自衛隊最高指揮官になるバカ国家じゃ、どんなに最強の精鋭が揃った軍隊でも工事現場の簡易トイレひとつさえ奪取できんよw
嘘だと思うならアヘ下痢漏らすに自衛隊に「あのトイレを取って来い」と命令させてみろやw
誰も腹下しウンコ漏らしの言うことなんか聞かんもんねーwww
通りがけ
2013/04/28 22:00
映画『馬鹿が戦車(タンク)でやって来る』
のパロディですね。

“寅さん”同様、日本から、愛される馬鹿がほとんどいなくなってしまいました。

いるのは、愛されない世襲馬鹿ばかりです。

私は地方人ですので、この映画くらいの貧しいうらぶれた風景と、何処となく間抜けな人間関係のたたずまいが、一番しっくり来ます。

この映画にも出ていますが、俳優の小沢昭一が、日本各地を尋ね歩いて写真を撮りながら昭和の地芸人をまとめた、『芸人の肖像』(ちくま新書)という小さな本があります。
この新書はけっこう面白い本で、それぞれ趣向を凝らした独自の「芸」で糊口をしのいでいる、市井の芸人たちが集められています。

落語や漫才などの話芸から、相撲やストリッパー、曲芸などの体を使った芸、さらに猿回しなどの動物芸など、今ではほとんど見られなくなった、さまざまな日本の芸能の原質が掲載されています。

とりわけ、表紙を飾る、ただの犬(チビ)に珍奇な衣装を着せてエサ代を集める、芸ともいえない芸には、思わず唸ってしまいます。

どの芸人も、人間が生きていくことの真摯さと哀切さが滲み出ていて、それでいてほのかな温もりが感じられます。

この辺の、物悲しくもほのぼのとした生き方は、怜悧な似非ユダには無縁の世界です。

一見、こうした風俗や芸能は、政治や経済とは無縁のことのように感じられますが、実は、国家の運営にとって、極めて重要な事柄だと言われています。

実際、戦前には、軍部の国家(含相手国)掌握の最重要戦略の一つとして、民俗学が盛んに援用されていました。

民俗学では、官の立場に立ったのが柳田国男で、常民の側に立って丹念にフィールドワークを重ねたのが宮本常一です。

安倍のような、お坊っちゃまには、国民国家のことなど何もわかりません。
コーギー
2013/04/28 22:02
スレチ失礼します。

海岸にイルカ31頭打ち上げられる 鹿児島
http://news24.jp/articles/2013/04/27/07227589.html
26日午後、鹿児島県南さつま市の海岸に大量のイルカが打ち上げられているのが見つかった。打ち上げられたのは31頭で、このうちの2頭は生存していたため海に戻されたが、残りの29頭はすでに死んでいたという。

ばかがせんすいかんでやってきた!!
豚串
2013/04/28 22:02
山口補選で不正選挙をやらかした今日28日は、いつになく地震が少なかった日でした。福島沖と奄美近海の2件だけ。
静かなのは、これから来たる嵐の前触れなのか。あるいは、地震製造部隊が山口県に集められたのか。油断はなりません。
あび〜た
2013/04/28 22:15
こんばんはー。


◆毎日jp
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20130429k0000m010058000c.html
主権回復式典:天皇陛下のお言葉なく
毎日新聞 2013年04月28日 21時01分(最終更新 04月28日 21時08分)
(抜粋)
「・・・天皇、皇后両陛下も出席したが、お言葉はなかった。」


カーチス・ルメイについて教えてもらったことを思い出しましたー。



◆ウィキペディア
カーチス・ルメイ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4
(抜粋)
「・・・昭和天皇はルメイへの親授を拒否された。」



安倍ちゃんさー、確か「美しい国」ってえの、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の日本の初代会長の久保木修己の遺稿集のタイトルからとったんだよね?
あんたさー、やっぱ日本人じゃないわ。ちっと日本人の血が混ざった売国マリオネット下痢ゾー。
臭っさー!
お前が美しい国を汚くしてるんだよ!

(すみませーん、人生の先輩に、いつも淑女たれ、と教えられておりますが、記事を読んでだら腹がたって、ついつい地が出てしまい下品なコメになってしまいましたー。)

理子
2013/04/28 22:19
これはヤッターマンに出てくる悪役トリオの操縦席ですか?w
マルイシ
2013/04/28 22:20
誰が決めたか知りませんが、本日は「主権回復の日」だそうです。こともあろうかトレモロスアヘ御一行が天皇陛下を呼び出し、式典をしたらしいです。沖縄などの離島のダメリカ支配は、それ以降も続いたことを理由に、沖縄県知事が欠席したそうです。そもそも、ダメリカ支配は今でも全土で続いているわけで、このような式典を行うなど事実をごまかすイカサマ行為としか思えません。
えだのまめお
2013/04/28 22:22
税金の無駄はこういうこと。
安倍なんて無権利者だから、金を払う必要はない。やりたければ自分で金払って、当選を証明しろ。
見るだけでムカつく。

2013/04/28 22:23
山口参院補選選挙、20:01に確定を読売さん出してます。
22:00の段階で山口選挙管理委員会の開票速報には、大島郡 周防大島町と熊毛郡 上関町と阿武郡 阿武町の3地区のみの開票結果のみ。
開票総数13,348で全体の1.1%です。

選管に電話確認したら、いつもの通り「マスコミの独自の発表で関係ありません。」とのこと。

わかっている回答なんで、集計機械についてたずねると「各市町村の判断による方法でやっている」とのこと。

またこれもわかっている回答なんで「ムサシですか?」と聞くと、「は、はい。各市町村によりますが…」と、歯切れの悪い返事。

「どこの市町村が、ムサシを使用しているか把握してますか?」と訊くと「それは分かりません…」とまた予想された返事。

「県の選管が各市町村の集計方法を把握してないんですか?」と訊くと「してません…っというか、気になりますかっ!」と強気な初質問返し。

「気になります。12.16の例もあるんで。ムサシと選挙の関係ネットで調べれば当たり前です。」と言ったら、何も返答なし。「今後も速報楽しみにしときます。」で電話、一時終了。

手が空いてる方は山口選管へ電話を。
083-933-2320
dai
2013/04/28 22:26
<米、シリアでイラク戦争の経験の繰り返しを追求>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36719-米、シリアでイラク戦争の経験の繰り返しを追求
http://www.infowars.com/iraqi-scenario-to-take-down-syria/
http://www.globalresearch.ca/building-a-pretext-to-wage-war-on-syria-replicating-the-iraq-wmd-2003-scenario/5333134

<シリア、化学兵器使用を否定 ロシア参加なら調査団受け入れ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000004-jij_afp-int

<「アメリカが、日中に緊張を生じさせようとしているのは経済が目的」>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36727-「アメリカが、日中に緊張を生じさせようとしているのは経済が目的」
・James Petras:http://en.wikipedia.org/wiki/James_Petras

<公明、国際貢献で憲法9条追加も>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013042801001316
リッキー
2013/04/28 22:30
ホント、大将の言われる通り、ハザ公暗躍の歴史にピリオドを打つのはこの男しかいない!というくらいの無能馬鹿ですね。
ある意味、ハザ公の無能馬鹿ぶりの象徴・集大成が安倍とも言えますね。
プルルン姫
2013/04/28 22:37
安倍はプーチン大統領と個人的な関係をつくるといって今日飛び立ちました。プーチン閣下は安倍の正体しってるのに何の関係をつくるんかね・・・。
だいたい、テロの避難じゃないのか?経団連ひきつれて逃げたんだろう。つくづく卵の側に立ちたくはないんだね。天皇陛下も沖縄の式典出席だからそのまま数日退避ですか。
 うちの知り合いが数日前に地震雲みたそうな。
今回は結構フラグが本格的ですね。備えだけはしておかねば・・・。ユダ金が余計なことするたびにみんな迷惑。もういいよ、早く降参しなさいよ。続けても先はないんだから・・・
グローバル小作人
2013/04/28 22:37
「自民党の改憲案に賛成ですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100257421

賛成派反対派それぞれの回答の質の違いが明確です。

参議院選は改憲を焦点にすると裏社会側が仰っているのだから、
そこから自爆していただくように、
自民党改憲案のクズっぷりに焦点を当てたポスターを作り、
参議院選に向けて拡散するのもいいと思います。

9条の矛盾がどうとか言って、他のやばい部分をスルーしている輩がグーとも言えないポスターが作れないでしょうか。TPPポスターみたいに。
センスのある方よろしくお願いします。
メタル金具
2013/04/28 22:53
>選管に電話確認したら、いつもの通り「マスコミの独自の発表で関係ありません。」とのこと。

これはですね、「マスゴミの発表」と「真実の開票結果とは関係が無い」と教えてくれた訳で。マスゴミが「当確」と騒いでも関係無いということで、では何故、マスゴミは勝手に「当確」という結果を勝手に出すのか「?」です。
結果を知りえないマスゴミが「当確」という...
2013/04/28 22:59
今日(2013/04/28)の読売新聞の日曜版よみほっとの一面にデカく一行。何の冗談?と思いました。名言巡礼
「選挙はこれを無効とす―自由と公正とが没却していた。『衆院選旧鹿児島二区無効訴訟の大審院判決』(吉田久裁判長、1945年)
で、この気骨の吉田判事と、事件現場の鹿児島の郷土史と旅ルポ(文:西條耕一 写真:加藤祐治)と署名入りゥ
端っこにトレモロス君とリチャードコシミズブログで検索ゥって貼りたかったな。裏社会の予告状か開き直りか、はたまた国士派の精一杯の抵抗か…
みつば
2013/04/28 23:01
a'sさんの電波乗っ取り案に関して。

まず初めに

TOKYO MXで特番を組んでもらう、やCMあるいはベンジャミン・フルフォードさんが出演したことのある、BSスカパー! BAZOOKA!!!
などで、不正選挙番組を放送出来れば良いですね。

実現できるかわかりませんが、何とかうまく行けば良いなと思います。

BAZOOKA!!!
http://www.bs-sptv.com/bazooka/
shinobi48
2013/04/28 23:03
エセ右翼…脅威感涙自作自演バカwww

ナチスの頃から、用意周到で腹がたつが

いい加減目冷ましてくれる人増えて欲しいです。
地道に頑張りましょう<(^-^)/
ラスカル
2013/04/28 23:04
せんせ!ダメダメ!うけすぎてしまって腹筋がいてぇ!ww
思わず原作を探して観てしまいました。
久しぶりのオイタですね。こんな余裕を持ちながらのせんせだからこそ、愛されているんでしょうね。御忙しい仕事の傍らの一服の清涼剤・・・敬服いたします。
馬鹿が戦車(タンク)でやって来る(予告編)
http://youtu.be/bpiVZSYEPpo
don
2013/04/28 23:14
見れば見るほど馬鹿面!
不正選挙で当選確実とわかっていたから安心してロシアにいったんでしょうね。プーチンに馬鹿にされて終わるのにw
風林火山
2013/04/28 23:20
平成25年4月28日執行参議院山口県選挙区選出議員補欠選挙の投開票の状況

http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/index.htm

【22:00現在】
★江島きよし 66%=>(県計)112,857票 (計)169,850 (開票率)37.08%

と、このままでは自民支持率どおりになりそうです!!(怒)

また、詳しくはありませんが『開票状況』にて『下関市、宇部市、防府市、柳井市、美弥市、周南市』の記載を見ると、、、

開票率はそれぞれ 24.07%、34.51%、89.23%、97.11%、17.02%、23.22% なのに、各候補者の獲得票数がキッカリであり、柳井市にいたっては『97.11%』、ほぼ確定なのに。。。W

またもやオウンゴール!!!!
アンチ利己主義
2013/04/28 23:24
あゝ、ばかがせんしゃでやってくる。

・安倍首相「さらに力強く政権運営」
4月28日 23時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130428/k10014253131000.html

参議院山口選挙区の補欠選挙で、自民党の新人で公明党が推薦する江島潔氏が初めての当選を果たしました。
安倍総理大臣は、「安倍政権発足後初めての国政選挙であり、日本の将来に関わる極めて重要な選挙だった。今回の勝利は、経済、外交・安全保障、教育など、山積する国家的な課題に対する安倍政権の姿勢と4か月の結果について、国民から評価を頂いたものだと理解している。『日本を取り戻す』戦いはまだまだ道半ばであり、今回の選挙で頂いた国民の声を弾みにして、さらに身を引き締めて力強く政権運営に当たっていきたい」というコメントを発表しました。
T.N
2013/04/28 23:32
参議院選挙まで時間がありません。
日本は外圧に弱い、このことを利用するしかもうないでしょう。
ネットで挙げられている不正選挙疑惑の新聞記事やテレビによる報道を海外のメディアから発信してもらうしかないと思います。
お金を払ってでも載せてもらえれば御の字でしょう。
向こうはお金で動くはずですから。
阿部政権に批判的な国や反ユダ金国家であれば可能だと思います。
国民は独裁者達の不正選挙によって民主主義が蹂躙されている、と情報が発信されれば日本への不信が高まるので不正ができなくなっていくでしょうし、海外から監視団を派遣してもらえる方向へ動かすことも可能になるかもしれません。
正義
2013/04/28 23:36
【22:30現在】
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/index.htm

あれあれ!?柳井市、この22:00から30分の間に何があった!?
開票率、残り2.89%で帳尻合わせました?W

あれあれ!?宇部市、この22:00から30分の間に開票終了!?
開票率34.51%だったのに?美弥、周南も同じ現象が。。。W


下関、山口、岩国、光、美弥、周南に注目です。
アンチ利己主義
2013/04/28 23:37
【23:00現在】
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/index.htm

山口市(残り2.88%)、周南市(残り3.16%)

このままでいくと、きっちり端数入れてきますよ!W
アンチ利己主義
2013/04/28 23:44
まったく、どうなってんだか・・・
自衛隊の兵器から何から、すべて納税者(日本国民)の所有物だ。アベみたいな売国奴のバカに乗らせるんじゃないっての。勝手に許可出したのは誰だよw
えだのまめお
2013/04/29 00:00
今日美容室で聞いた話。
私の行きつけの美容室の美容師さんは23歳の男の子ですが、彼から「去年の選挙は安倍が勝つことが事前に決まってたらしいっすよ」という話を聞きました。「どうしてそんなこと知ってるの?」と質問したところ、彼が渋谷のクラブに遊びに行った時、そこに来ていた安倍の秘書と名乗る男から直接きいたそうです。そして彼曰く、「自民党は本当は最下位だった」そうです。最下位ですよ。民主党よりも、共産党よりも社民党よりも下だったらしいんです。ちなみに、その彼は今は美容師業に忙しく、休日以外は朝から晩まで働いていてPCは持ってないそうです。従ってネット情報にアクセスしていない。また、去年の12月の選挙の時も仕事で選挙に行ってない。

この話が本当なら、裏社会には現場レベルでは「危機感」が欠如しているとしか言い様がないですね。渋谷のクラブで見ず知らずの男にそんなこと漏らすとしたら馬鹿な秘書です。
美容師の彼曰く「政治は信用できないっす」とのことです。彼にはさりげなく「不正選挙」で検索してみてねと伝えました。
若者でも、覚醒はできるということですね。
どんどん広がることを願っています。




ウイスキーボンボン
2013/04/29 00:10
 >>グローバル小作人さん

 テロの可能性ありますね、日経平均株価は下がりますね、つまり、買い時ですね。

百軒
2013/04/29 00:18

山口ですが、
このご時世に、

史上2番目に、
低投票率。

不正選挙は、
投票率の、

改ざんと、
セットのようですね。

ニコチン
2013/04/29 00:19
【23:30現在】
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/senkyo/data/AS_KAIHYO.htm

周南市、やはりでした。ラストは山口市(残り2.54%)。

開票開始から、22:00までは下二、三桁がゼロが多く見られました。それも市だけ。

一時間半の間で、どんな工作がなされたのでしょうかね。W
アンチ利己主義
2013/04/29 00:20
山口補選。
不正選挙決まり。

もう「お道具ムサシ」の段階ではなく、とりあえず「当確」だして、あとは無理矢理合わせしてゴマカスつもりでしょう。
金かかりませんし。

今の状況で、自民が勝つわけないですから。

ホームパイ
2013/04/29 00:45
↓バカは戦車に乗るだけではなく、ヤ〇ザなお仲間のショーも堪能されたようです(笑)。


《安倍首相「エグザイル」を堪能》
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date3&k=2013042700299

安倍晋三首相は27日夜、東京ドームで行われた人気音楽 グループEXILE(エグザイル)のコンサートで歌やダンスを楽しんだ。主催者側の説明によると、ステージ上のメンバーが客席にいる首相を紹介。スポットライトを浴びた首相は、手にしていた旗を振るなどして観客の大声援に応じ、大満足の様子だった。 首相はコンサート開始前、会場の入り口で出迎えたメンバーに「きょうは楽しみにしています」などと笑顔を見せた。首相周辺によると、エグザイル側が首相を招待。双方と交流がある俳優の杉良太郎さんが橋渡し役を務めたという。 コンサートから帰った首相は早速、交流サイト「フェイスブック」に「今から復活を遂げてゆく日本を象徴するような、 元気になる曲でした」と感想を書き込んでいた。
(時事通信 2013/04/27-21:34)


>「今から復活を〜曲でした」だあ?
ウソこけ!
「ユダ金支配には日本のヤク中汚染も必要ですが、その拡大に貢献するような素晴らしい曲でした」の間違いだろ!
酢味噌
2013/04/29 00:47
ほんとに馬○ですよね笑。とは言え、このようなどうしようもないばかを統一●●ニ●ニコ動画などでは、きっと狂ったようにマンセーし続けているの事なのでしょう。
サイレン
2013/04/29 00:51
前スレにも書かれている方がおりましたが、ほんと冗談抜きで本家ヒットラーに顔が似てるんですよね、この下痢野郎は。
ヨーロッパの某国首相がそっくりなのはよく分かるのですが…………まさか、某国首相と同じく「血を引いてる」なんてことはないですよね?
さすがにヒットラーってことはないでしょうが、そのヒットラーのルーツとなる人物の血筋をちょっと引いてたりしてね(以上、妄想でした)。
酢味噌
2013/04/29 01:15
>daiさん
>「ムサシですか?」と聞くと、「は、はい。各市町村によりますが…」と、歯切れの悪い返事。「県の選管が各市町村の集計方法を把握してないんですか?」と訊くと「してません…っというか、気になりますかっ!」と強気な初質問返し。

やっぱりムサシがどう思われてるか、連中も分かってるんですね。不正選挙発覚は自民党、そして日本の米国奴隷路線を完全に消し去る重大な出来事だと思っています。早く不快な不正選挙内閣を消し去りたいもんです。
パイン
2013/04/29 01:39
昔デパートの屋上にあった、30円入れて動く戦車を連想してしまいました。
いつぞやの日刊ゲンダイにおしゃぶりくわえた御写真が一面トップに載ってましたが、精神年齢低そうですね。
私の鉄道模型を突ついている6歳児でも、もう少し恥じらいを持ってますよ。
懲りずにポスティング必要ですね。
プロフィア乗り
2013/04/29 01:49
【富士山に続き河口湖にも異変、湖底むき出し 浮島が陸続きに[2013-04-28(20:44) 裸族のたわごと]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-11540.html
チャトラン
2013/04/29 04:45
 不正はやっただろうけど、票を割るような三人以上の立候補はまずいですね。学会票は強く、自民党が存続しているのも学会票のおかげです。当然ながら創価学会に自民党は逆らいません。2003年の山崎拓氏の落選は学会票を失ったからで、週刊誌に学会票を軽んじる発言を報じられたことは大きかったと思います。変態のヤマタフ報道と学会票喪失のダブルパンチ落選かな。
あのねあのね
2013/04/29 05:20
>ばかがせんしゃでやってくる

ガハハハハー!!! 、、、「ばか」は、「ばかの自覚」がないので「ばか」です。


こいつ、後で自分の写真見て、「オラ、カッチョロイイニダヨ〜〜〜!!!トリモロス〜〜〜!!!アイゴ〜〜〜!!!」とか叫んでるんだろな。毎日。w


幼稚園生でもドン引きするぞ。アホ下痢三。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/29 05:42
馬鹿の安倍の元に、山口参院補選選挙は、超低投票率で自民党が勝ったようです。選挙のテイをなしていないバカ選挙でした。やはり民主はカスになり下がりました。国民は国会を相手にしなくなったようです。やはり、大増税、低福祉等国民が地獄に落ちないと、ユダ公の泥棒がわからないようです。
通行人
2013/04/29 06:06
・またまた、やってくれたようです(怒)。

この私は、夜7時過ぎに市の中心部の投票所に行きました。
私の先には、数人しかいませんでしたが、それでも、途切れることなく、後からひっきりなしに人が来ていました。
したがって、とても低投票率であったとは、思われません。
http://m.jiji.com/headline/article/id/996985/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

・最終的な投票率は[38.68%]とのこと。地域別の投票率他についての分析は、後日のことになりますが、
他の方のコメントによれば、今回も集計は“ムサシ”だったとのこと。
(※ということは、昨年の知事選でも“不正”が行われたということですね。)

・そのことと関係するのだと思われますが、
立会人(※2名)を除いた受付他の6名は、誰も名札を下げておりませんでした。これは、“異例”です。
・彼らは、本当に市の選管の職員だったのでしょうか。
怒髪天の隠居
2013/04/29 06:15

ゲリ総理、ももクロ、ニコ動に続いてEXILEと共演・・・(-_-;)

B層ウケを狙ってるんだろうけど。
はぁ、、、ため息。

電撃
2013/04/29 06:24
中国、本気のようです。

北朝鮮制裁履行へ異例の通知=中国交通運輸省が指示―政策変化か・貨物輸送に焦点

時事通信 4月29日(月)0時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000000-jij-cn

【北京時事】中国交通運輸省が、3月7日に採択された国連安保理の北朝鮮制裁決議を履行するよう関係機関に指示する通知を出していたことが28日分かった。中国はこれまで友好国の北朝鮮に配慮し、制裁決議を順守していないとの批判があったが、通知は決議の厳格な履行を求めており、中国の北朝鮮政策の変化を示すものと言えそうだ。
ハラ
2013/04/29 06:29
山口の補選ですがGWの真っ只中に投票日を設定し偽装が成功した様ですね。


裏社会、ネトウヨがRK言説に鬼の首を取ったが如く騒いでますが…


創価毎日新聞によると…
「28日投開票された参院山口補選の投票率は38.68%で、前回(10年)の参院選山口選挙区の投票率61.91%を大きく下回った」との事。


投票率についてはwikiによると…
憲法改正国民投票法を制定する際に売国奴を中心として『最低投票率を導入せずに制定された』とあります。


更に『投票率は、その選挙自体に対する支持を表すために、投票率が著しく低い場合には選挙の正当性に疑問を投げかけられる事になる。国・政府の正当性に争いが生じている場面では、投票に対するボイコットが有効な闘争手段となる。』とあります。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%95%E7%A5%A8%E7%8E%87
川口
2013/04/29 06:44
皆様、おはようございます。
しかし安倍の迷彩服にヘルメット姿、ダサいとしかいいようがないですね。
太った軍オタなみにキモい。
そのうち痛い目見ますね奴は。
萩森貴近
2013/04/29 06:46
安倍は正真正銘の馬鹿です。
以上
John MaClane
2013/04/29 06:48
私は山口出身。周りのマイノリティ(在日、エタ)は市役所、警察、市議員と就職していった。いくら投票しても選管スタッフはマイノリティチームで固め、ここぞと言う時は改ざんするのは簡単だろう。今回、そして参院選も。投票所の投票箱を開票所まで監視しなければ絶対やられる。
噂タク
2013/04/29 06:54
ゲリゾ〜はただの操られ人形。今また、背後で臭い納豆の糸を引く究極の売国者、下駄屋のヘイゾウ&首絞め親父の両卑人がJ.ハンドラーズとともに、度こそ日本にトドメを差さんと企てている。(オバマはすでに金融ユダ一派と袖を分かつ)ミサワ株の推移=再度の大地震.津波の危険性有り。
palsachi ラッキー
2013/04/29 07:12
日刊ゲンダイさん、RK大将に是非とも取材して下さい。


桜井と一時期連んでいた連中に直接デモ受けられた方ですよ。

記事掲載用の写真、動画も豊富にございますので是非!

出演者は裏社会、公安、警察など多数。

■在特会:在日攻撃 牙をむく言葉(敵がいる:1)

http://asumaken.blog41.fc2.com/?mode=m&no=8646&cr=9728c559ba73ebe7536f7fa853cbdaed
川口
2013/04/29 07:18
http://ameblo.jp/don1110/entry-11519433216.html
によりますと、
28日の参議院選挙山口補選の出口調査員を麻生太郎財務大臣の実弟である麻生泰氏率いる麻生グループの人材派遣会社(株)アソウ・ヒューマニーセンターが募集をしています。
という事だそうです。
山口補選、出口調査は麻生グループ
2013/04/29 07:20
ムサシだろ?って聞くと

ムサシだよって

言う。

投票用紙を捨てたの?

って聞くと

投票用紙を捨てた。

って言う。

投票箱のすり替え?

した?って

聞くと

投票箱のすり替え?

をしたって

言う。

アイツは

バカですか?って

聞くと

バカですよ。

って答える。

木霊でしょうか?

ニヤニヤしてるね?

って聞くと

ニヤニヤしてるよ。

って

答える。

漏らしてるの?って、

聞くと

全員が

オムツしてるって

言う。

裏社会は

どんちゃん騒ぎ

ですか?って

聞くと

どんちゃん騒ぎだよ?

って

答える。

木霊でしょうか?

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/04/29 07:24
写真をご覧のとうり、コイツは能無し、まるで考え無し、アホ丸出しのお坊ちゃま君である。似非の右翼衆ももサジを投げたとか? オバマもプーチンもすでに見切りをつけている。。。
palsachi ラッキー
2013/04/29 07:25
このニセモノ総理は完全に思考停止したロボットでしかない。
リキ
2013/04/29 07:41
スレち連投失礼します。


この国のB層は、このレベルの政治家ブログを見て投票先を判断してるのでしょうか?


森ゆうこさんとは明らかに違います。


まるでタレントブログ並み。

しかも、山口補選についての発信もなし!

三原に至っては自動車レース、石破カレーが関心事の様です。

歳費ドロボー!

http://m.seiji.ameba.jp/
川口
2013/04/29 07:50
今朝のみのもんたの番組で
コメンテーターみたいな人が、

「日本は右傾化なんか
 していない。安倍さんは
 持論を述べているだけ」

とか言っていたが、
右傾化していないなら、
安倍なんて選ぶわけないだろ?
本当は選ばれてないんだよ!

苦しい言い訳はやめなさいw
ぷち
2013/04/29 08:16
改めて写真を見ると、昔に薬局の前にあった子象の遊具を思い出します。10円玉1枚で上下に動くアレです。
子供が乗って喜ぶ、その程度の事をアへ馬鹿は体現してるw
これが一国の首相である、これでプーチン大頭領に会うのか…、国辱だわな。
紫電改
2013/04/29 08:20
初期山田洋次監督
馬鹿3部作
※本編を見てませんのでタイトルのみ列記

『馬鹿まるだし』
『いいかげん馬鹿』
『馬鹿が戦車(タンク)でやって来る』


リチャード・コシミズ氏監督
期待の続編3部作

『湯田まるだし』
『いいかげん保茂』
『馬鹿が総理をやっている』

山田洋次3部作予告編の惹句のごとく
「間抜け同士のタイトルマッチ」。
役者はいっぱい揃っています。
コーギー
2013/04/29 08:57
この写真を見た軍事オタクのしげる君は羨ましがるだろうな。「僕もコレやりたかった」って。なにしろ二度も長官を勤めた僕ちゃんだから。
John MaClane
2013/04/29 09:17
下痢ゾーのこの写真には笑わされるね!こいつの知能程度は小学校低学年レベルらしい。こんなバカでしかも好戦的な御仁に首相などされている我々日本人庶民はたまったものじゃない。そのうちに経済苦と戦争とで殺されてしまうぞ!
太摩羅
2013/04/29 10:00
たまたま入った商店でかかっていたNHKラジオから
ニュースの中で
あべがニコニコなんたらかんたら〜。って
ニコ動だと!?耳を疑った。
ここも操作されてたんだ。あ〜ぁ
知らなかった。

画像のアーミールック!!
まさに戦争したいって感じです。
若者や女性をターゲットにするのって
小泉と似ていますね。
スプーン
2013/04/29 10:00
北朝鮮のボンクラゲーマー三世と見た目のボンクラ無能さ加減が被りますね。まさしく苦労知らずのボンクラ三世の顔だ。
マリオカート対戦感覚で戦争起こされたらかなわんわ。
メタル金具
2013/04/29 13:20
>John MaClane様
>2013/04/29 09:17

昨日TVで、迷彩服を着たイシバが嬉しそうに戦車に乗ってるのを観ました。
で、今ネットで探してみたらありました。
ホントこのひと、気持ち悪い〜〜

超会議2で10式戦車に乗り込みご満悦な石破幹事長UC.mp4
http://nicotter.net/watch/sm20721505
kakka
2013/04/29 13:38
馬鹿が戦車(タンク)でやって来る(予告編)
http://youtu.be/bpiVZSYEPpo
ーーーーーーーーーーー
「在特会の桜井会長らが日弁連に人権救済を申し立てるというので取材:佐藤 圭氏」晴耕雨読  憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/10754.html

これが認められれば司法の御臨終
砂頭巾
2013/04/29 15:42
30日までの米韓軍事演習が終わったら北からミサイル、日本テロで米軍が都合よく救援って計画はないよね、ユダ菌。

小野寺防衛相が米国へ出発

時事通信 4月29日(月)11時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000033-jij-pol

小野寺五典防衛相は29日午前、米国訪問のため、成田発の民間機でワシントンに向け出発した。ヘーゲル国防長官と同日(日本時間30日)に会談し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮などアジア太平洋地域の情勢を中心に意見交換する。5月1日に帰国する。

岸田外相が米州歴訪=TPP交渉参加に地ならし

時事通信 4月29日(月)11時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000030-jij-int

【メキシコ市時事】岸田文雄外相は28日、米州歴訪の最初の訪問国メキシコに到着した。ペニャニエト大統領らと会談する予定。その後、5月5日までの日程でペルー、パナマ、米国を訪れ、各国の経済担当大臣らと面会し、環太平洋連携協定(TPP)などをテーマに話し合うほか、現地進出の日系企業と意見交換する。
(以下略)

北朝鮮のミサイル発射準備は継続中=韓国大統領府

聯合ニュース 4月29日(月)12時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000017-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の尹昶重(ユン・チャンジュン)報道官は29日、北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」の発射準備作業を停止したとの報道について、「ミサイル発射準備は続けられている」と否定した。
(以下略)
ハラ
2013/04/29 17:27
ネオナチの集会かと思った。昔から若い人はこう言うのが好きなんだね。深刻です。
http://www.youtube.com/watch?v=XV8TApaboRs
難波宮
2013/04/29 21:13
このポスター欲しい
ニフラム
2013/04/30 00:56
スプーンさん、犬HKさんは統一●●●コニコ動画を頻繁に登場させて、B層への刷り込みを時折図っていたようです。気をつけたいものです。
サイレン
2013/04/30 02:11
kakka様

そうでしたか。私としては、ああいった行為が許されるのは小学校一年生までと思い冗談でコメントさせて頂きました。本当にやっているとは石破も安倍と同じ馬鹿ですね。
John MaClane
2013/04/30 07:11
つくづくこんな馬鹿は不正選挙でしか選ばれないと思う。
John MaClane
2013/04/30 07:30
各自衛隊の司令部が在日占領軍基地内に移転してからもう何年たつのでしょう。自衛隊員はとっくにTOEFL必修ですか?装備の方はおんぼろ使い古し。防衛省も米国大使館内に移転したら?国会と首相官邸とマスゴミも。
傭兵会社の下請け自衛隊
2013/04/30 07:34
この手のコラージュこそ
「やめてケレ」がお似合いですね。

石破と2人で交互に、
やめてケーレ ズトズト・・
ポンにだ
2013/04/30 10:15
おいっ、安倍っ!
戦車ってーのは、
こうやって転がすんだよ。
なめんなよ、ニャー。w

http://vimeo.com/23608259
心情くん
2013/04/30 15:47
自分の意思でなく指令されやってはいる行動ですが
一国の代表たる行動か!?理性の欠片もない!。
ホントに偽アヘ不正選挙総理こいつ人類の屑
こんな軽率な行動真っ当なな日本人ならしない。
ってことは自ら隠れ半島人と言ってる証拠
ホント反吐が出る程ムカつく!。
中華浪漫太郎
2013/04/30 19:41
ヒットラーのやった事を調べれば調べるほど、訳解らず。ただの独裁者だから、そうしたになってしまう。RK理論をはめて、淦駄黄側から考えれば、ヒットラーの行動はすべて矛盾しない。いかにこの世は情報操作されてるか、いかに我々は騙されてるか、早く知れば知るほど、有利だ。インチキ政治、インチキ宗教、インチキ報道にさらされると地震(自身)までインチキになってしまう恐ろしさ
ricemanagano
2013/05/01 03:33
今ツイッターでバカが戦車にのってやってくるが登場した。
リンクこちらです。http://www.youtube.com/watch?v=bpiVZSYEPpo&feature=youtu.be

うひよー、ひゃぁー、とかでてきます。笑

馬鹿が戦車(タンク)でやって来る(予告編)
正幸 角田·9 本の動画

チャンネル登録
12 21,360
42 0
グッド! 概要 共有 追加
アップロード日: 2011/09/11
山田洋次監督で1964年の古い映画ですが、喜劇の体裁を整えつつも村社会や差別を的­確に描き出しているように思えます。この予告編を見て興味を持った方はDVD化されて­いるのでレンタルか購入して見て貰いたい作品です。
カテゴリ
映画とアニメ
ライセンス
標準の YouTube ライセンス
んむ、ニシンだ
2013/05/01 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ばかがせんしゃでやってくる richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]