人気ブログランキングの「ズバリ!次期参院選の投票先は?」の投票者のコメントです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 人気ブログランキングの「ズバリ!次期参院選の投票先は?」の投票者のコメントです。

<<   作成日時 : 2013/04/09 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 8

人気ブログランキングの「ズバリ!次期参院選の投票先は?」の投票者のコメントです。

自民支持者は約1名。そのコメントはいつもの通り、お上品でほれぼれするほどの知的水準。

現在、生活支持、1008件 (71.7%) 自民支持、280件 (19.9%)。その他は全部1.2%以下の泡沫。

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=108997&bm=a

■ コメント一覧 - 項目別に表示
■項目を選択して表示自民党民主党日本維新の会公明党みんなの党生活の党共産党社民党みどりの風新党大地その他

「生活の党」:2013/04/09 14:04:36(50歳代/男性/広島)ただの「消費地域日本」にしない為に・・・
「生活の党」:2013/04/09 11:50:18(40歳代/男性/愛知)当然!生活の党!ここ以外にまともな政党ある?
「自民党」:2013/04/09 11:44:46不正?汚沢の?リチャードゴミクズ?チャンコロ女を侍らせた判りやすいチャンコロ工作員ですw検索するまでないよw
「生活の党」:2013/04/09 11:40:23不正が無ければいいが・・・
「生活の党」:2013/04/09 11:31:09(40歳代/男性/東京)リチャード コシミズ 検索
「生活の党」:2013/04/09 11:17:32(60歳代/男性/東京)現状の不都合は全て自民党政権が作ったもの、このまま進むと日本は没落の一途をたどる!
「新党大地」:2013/04/09 08:04:31(60歳代/男性/北海道)売国TPP推進、増税、憲法改悪政党なんか絶対投票しない。
「生活の党」:2013/04/09 07:32:00(30歳代/男性/東京)統一教会自民党なんかに投票する理由はない
「生活の党」:2013/04/09 01:54:11(30歳代/男性/愛知)自民が不正したことはわかってる
「生活の党」:2013/04/09 00:42:18(40歳代/男性/愛知)12.16が不正であったと確証!!ついでに亀田戦もね。w
「生活の党」:2013/04/09 00:05:57(30歳代/男性/山梨)亀田も自民も不正しない限り勝てない。これが反日キムチクオリティ。
「生活の党」:2013/04/08 23:54:08(30歳代/男性/神奈川)不正選挙 ムサシ グローリー
「新党大地」:2013/04/08 23:45:31(30歳代/男性/東京)がんばれ鈴木宗男、くたばれ安倍晋三・麻生太郎
「生活の党」:2013/04/08 23:04:30(20歳代/女性/東京)他はアメポチ政党ばっかりだし・・・。
「生活の党」:2013/04/08 22:17:00(50歳代/女性/宮城)TPPも原発推進も冗談じゃない。
「生活の党」:2013/04/08 22:06:37(20歳代/男性/福島)いまだに身内同士の統計を無視した不正アンケートを、世論と勘違いしてるネットジャーナリストさんがいますw
「生活の党」:2013/04/08 21:41:51(40歳代/男性/北海道)日本をよくしてくれる党は、ここしかない。
「生活の党」:2013/04/08 21:40:55(50歳代/男性/北海道)ネット環境にありながら自眠支持(笑)。リチャード・コシミズで検索。
「共産党」:2013/04/08 21:40:26(40歳代/男性/愛媛)消去法です
「生活の党」:2013/04/08 21:36:38(40歳代/男性/神奈川)不正選挙阻止!
「生活の党」:2013/04/08 21:24:38(20歳代/女性/東京)Re: アメリカの為の不正選挙 リチャード コシミズ 検索
「生活の党」:2013/04/08 21:17:44(40歳代/男性/神奈川)生活の党以外にマトモな党は見当たらない!!
「生活の党」:2013/04/08 21:05:47TPP反対。マイノリティ支配をこれ以上ゆるさない。
「生活の党」:2013/04/08 21:04:01(60歳代/男性/埼玉)TPPには反対なんで、与党には入れられない。
「生活の党」:2013/04/08 21:01:06(30歳代/男性/茨城)正常な感覚ならこんなもん。ほら、早くYahooみたく不正使って巻き返せよ(笑)
「生活の党」:2013/04/08 21:00:48(50歳代/男性/奈良)生活の党の他にまともな政党なし!。
「生活の党」:2013/04/08 20:54:32(50歳代/女性/宮城)日本人のためになる政治家が集まる政党。日本人が覚醒して生活の党が勝利するように。
「生活の党」:2013/04/08 20:48:33(30歳代/男性/兵庫)国民の生活だけでなく日本の国益鑑みればここしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
堕落し腐敗したマスゴミが娯楽番組で国民を洗脳しているその裏で、中国の鳥インフルエンザを利用してとんでもない法案が・・・・・。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11508059852.html#cbox
戦争反対
2013/04/09 17:24
この自民党に投票し、コメしてる奴らってきっと少数(2〜3人)何じゃないすかね?何県からの投票か書いていないし...きっと臭くて狭いたこ部屋で必死でかきこしてるのだろうなー アイゴー!!
勇気
2013/04/09 17:29
自分のコメントも含まれてる(笑)
Yahooとかのアンケートだとほんとにおかしな結果になっちゃうんだよね。
ザガロ
2013/04/09 18:42
生活の党がトップなのは判りますが、新党大地の支持率も上がってほしいと思っています(日本全国で真の世論調査をしたら新党大地も公明党よりは高いはずだとは思っています)。
エハンのファン
2013/04/09 19:09
次の参議院選挙の市場リサーチ入っています。本日私はそれを受けました。その他の項目はゲーム/ソーシャルアプリ/医療/貯蓄/テレビ/家族構成についてでした。中でも気になったのが選挙と医療です。選挙は政党名まで書いてありました。それと既に候補者は決まっているかとの問いでした。
私は生活の党と候補者は決まっていますよと言って丸をつけました。すると何故か調査員はビックリして何でその党?と聞いてきました。私は小沢さんがトップを取らないとこの国は潰れるよといい立て続けにTPPの健康保険破壊についてだけ少し話した所…嘘でしょ?農業だけじゃないの?と右往左往慌てていました。そのまま続けて私はTPP発動したら風邪引いても今の金額じゃ診察すらしてもらえなくなるよ…盲腸でも何百万かかるようになるからと言いました。そしたら大丈夫だよね?国はそんな事しないよね?と言っていたので今の貴方は幸せを感じてますか?とたずねたら無口になりうつむいてしまいました。
これが現実です。理解出来ない人達は理解する事が怖いんだと思います。本当は心の中で少しでも違和感を感じているはずなのに認めたくない気持ちが先行している為だと今日またそう感じました。アンケートは半分適当ですが政治関係の所だけはしっかり答えておきました。医療はワクチンの兼ね合いもある問いだったと思います。
個人的判断ですがこれ全て裏読みすると(不正)選挙/(奴隷)TPP/(削減)ワクチン/(預金封鎖の)金融/(毒)地デジ/(洗脳)ソーシャルの事だと勝手に理解してしまいました。今日本で問題になってる(なろうとしている)事ではないでしょうか。一応本社に電話したのですが今回は国からの依頼ではないそうです。
長文失礼しました。
★REN★
2013/04/09 20:50
大将の著作をちょっとパクってる気もしますが。

●田舎の父から都会の息子へ
ウソつき政治家にこれ以上だまされるなよ
http://www.ruralnet.or.jp/gn/201305/tpp.htm
プルルン姫
2013/04/09 21:26
スレチですが、
Googleで、
気象兵器と地震兵器を
検索したら検索出来ませんでした。
迂回して、Yahoo!で検索したらヒットしました。
Googleは検索操作してます。

あそこの塩ラーメン旨いから食べにと思って行ったら、メニューにありませんでしたみたいな、
無いなら、他のメニューを選ばずに、
違う店に行って食べてしまったみたいな感じ(笑)

Googleに意図を感じる
今日この頃です。

余談ですが、いと と言えば、中島みゆきさんの
【糸】は素敵な歌ですね。
癒されます。


Elint
2013/04/09 21:38
>「自民党」:2013/04/09 11:44:46


あっ、HN愛国者ちゃんかな?
お疲れちゃんですね〜。
マトモな人達のカキコの中で一人奮戦する狂人の姿に、感動すらおぼえますよ〜(笑)。

酢味噌
2013/04/10 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

人気ブログランキングの「ズバリ!次期参院選の投票先は?」の投票者のコメントです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]