家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

明日、4月13日のT新聞とC新聞の朝刊の紙面にご注目ください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 明日、4月13日のT新聞とC新聞の朝刊の紙面にご注目ください。

<<   作成日時 : 2013/04/12 22:46   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

明日、4月13日のT新聞とC新聞の朝刊の紙面にご注目ください。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
はい‼
気になって、深夜にコンビニいっちゃいます。 LAWSON以外。
船橋からの参加者
2013/04/12 23:33
めっちゃ気になる。(笑)
Neumann
2013/04/12 23:40
うむむ、C新聞はスポーツしかとっていないのです。
明日は喫茶店に行ってみよう。

って、C新聞自体を勘違いしていなければいいけど。
なんかねえ
2013/04/12 23:50
T→統一教会新聞→惨めで軽い新聞?
C→CIA新聞→読(毒)売(培)新聞?
ニフラム
2013/04/13 00:05
北のバカがミサイル撃つぞ

のネタで

日本のメディアは

毎日、毎日、同じ映像と

原稿でマンネリ報道の繰り返し。

中国の尖閣への領海侵犯ネタは

陰をひそめ、

今は、参議院の選挙から

ネット選挙活動ネタで一色だな?

TPP は、何も議論も無く

全てを隠したまま、

交渉という名前の参加に

なし崩しか?

甘利のギラついた

笑顔が気持ち悪い。

NHK のニュース解説者からして

TPP の問題は

さらっと軽く伝えただけで

単にネタとして取り上げた

だけのアリバイを作りますネ?

これじや、新聞とNHK を見てる人は

騙されるわけだ。

日本のために政治家が

働いていると勘違いさせるために

メディアがあるのね?

日本の借金1000兆円は

アメリカに吸い付かれて

できた借金だと誰も

取り上げない。

世界を買うと言われた

平成元年、

日本の経済を弱体化させる目的で

消費税が導入されました。

消費税を福祉に使う?

真っ赤なウソだと

誰も追求しない?

アメリカの貢ぐために

消費税が二倍になるんですよ。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/04/13 00:12

思わず『えっ!?』と、叫んでしまいました!笑

楽しみです。

(๑°⌓°๑)

SIS
2013/04/13 00:15
了解! 目を通すのも厭な新聞ですが両者購入します。
マイケル
2013/04/13 00:27
我が家は、T新聞(^_^)
楽しみです。
ガブローシュ
2013/04/13 00:44
東京新聞が、本来、新聞の果たすべき役割にきがついたようです。
<< 作成日時 : 2010/03/04 10:15 >>
ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 29
東京新聞が、本来、新聞の果たすべき役割にきがついたようです。

まえまえから、東京で手に入る新聞ではイチバンまともであると思い、私自身、今も購読している東京新聞ですが....

こんなまともなコラム記事を載せるようになりました。この調子で電通に気兼ねせずに直言してくれれば、読売ポダム新聞や産経第二世界日報に幻滅した読者が読んでくれますよ。頑張れ、東京新聞・中日新聞!
何かあるんでしょうか?
ここは福岡県。。。読めない
pizzapeteharrison
2013/04/13 01:25
T京新聞とC日新聞ですか?
C日新聞は取ってるので楽しみにしてます。
K・K
2013/04/13 01:28
リチャード先生〜、あと2〜3時間後に、家の郵便受にC新聞が、届けられると思うと、楽しみで眠れませ〜ん。
CobaMoco
2013/04/13 01:50
http://uproda11.2ch-library.com/385620E93/11385620.jpg
こんなの見つけました
2013/04/13 02:40
長期金利がジワジワ上昇していますね。日に0.06くらい上昇してる。黒田さんは大量に国債を購入すればコントロールできると言っている。歴史上、そんなことができた試しが無いんですよね。愚か者は経験(自分の能力を過信)に、賢者は歴史に学ぶってのは本当ですね。中央銀行が動いて恐慌を克服できるのなら白川さんがとっくの昔にやってますよ。どこの国の国債も買ってはいけない。次は日本国債がターゲットになるとジム・ロジャーズが言った意味が解りますね。年金を国債につぎ込んでいるリタイヤ組や変動金利で住宅を買っている人はこれからうかうかしていられなくなりますね。そして何より、日本の負債が現実的なものになる。これは日本破壊工作ですよ。
植民地主義者は、狙いをつけた国に住むマイノリティ(不満分子)を取込んで売国奴に仕立て上げるという方法を大昔からやっていて、宗教とセットにして国家を浸食してゆくというのは輿水さんの説明通りですね。120年位前にハワイもそうやって米国に分捕られた。
ハワイはその昔、日本と非常に仲が良がったんですよね。国王からはアジア共同体の提案もあったとか。ハワイ王国がアメ公に侵略されそうになった時、日本は軍艦を派遣して威嚇らしいです。ハワイ王国公使別邸が群馬県渋川市の伊香保温泉に現存するらしいです。
「プリンセス・カイウラニ」という映画をDVDで観ていたので書きました。
コレステロールは善玉
2013/04/13 04:07
コシミズさん、いつも
拝見させてもらってます。このようなご時世です。情報が有りすぎて見分けるのも一苦労です。
独立党ブログ、オルタナティブ通信、阿修羅、さまざまな通信機関がありますが情報の真偽とは
見分けるにはまだまだ難しいものです。
創価学会三世で情報にたいしてB層にです。否定出来ません。情報判断はまだまだ難しいです。
コシミズさんは普段どういったWebサイトから情報を得ていますか?
書物やWeb、ここまで人を納得させるには余程の自身があると思います。
日夜、どの様に情報と言うものと戦っているのか。府と思っただけではありますが、助言やその他あれば
是非ご指摘お願いします。
森夫
2013/04/13 04:07
やはり眠れず、新聞が配達されるやいなや、郵便受から、C新聞を取り出し、拝見しましたー!!!素晴らしい大きな一歩ですね!
数週間前からC新聞には期待するものがあり、注目しておりました。というのも、リチャード先生の講演会で紹介された、TPP草案リークの記事が動画公開と同じ時期に掲載されたからです。新聞やTVしか信じない親にTPPの危険性について、説明してはいましたが、その記事は拡散を後押ししてくれました。その後在特会の記事が特集された時も、韓国講演のトピックを連想するものがありました。
CobaMoco
2013/04/13 05:27
ユダ金!揺らすなー !
ニケ
2013/04/13 05:34
私はさっきバイトでC新聞朝刊配ってた時、書籍広告を見て、遂に来たかと血湧き肉踊るような興奮を覚えました!
配達の最中も嬉しくてしょうがなかったです!
裏社会にとってこれは脅威ですよ!
皆様もご覧下さい。
それと淡路島で地震発生!
また奴らやりやがりましたね!
nntk
2013/04/13 05:40
地震だ
クソやろうだなぁー

これが今日出したかったニュースか?
起きちゃった
2013/04/13 05:43
やりやがった。また失敗でしょうけど。
ネギ中
2013/04/13 05:43
おはようございます。
度々すみません!!
また、いつものやつですね!!

震源地情報

発生時刻 2013年4月13日 5時33分ごろ

震源地 淡路島付近

最大震度 6弱

緯度 北緯34.4度

経度 東経134.8度

深さ 10km

マグニチュード 6.0

気違いばか野郎どもめ(怨)
また揺れてます!!
何の脅しや!
ニケ
2013/04/13 05:43
震度6弱?
Kalvin
2013/04/13 05:44
おはようございます。

淡路島で地震です。私の住んでいるところでも結構揺れました(震度4)。調べると、いつもの「深さ10km」です。私の父も言っていますが、いきなりガタガタガタと揺れました。人工地震なのでは??地震発生時の映像を見れば、いきなり揺れた事がよく分かります。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
T.N
2013/04/13 05:50
いま偶然東京なので新聞買います!!


淡路地震、被害が最小限であることを祈ります。


また10qでしたね。


覚醒者がまた増えるだけでしょう。


私もだんだん基地外あつかいされなくなってきました(笑)
あおば
2013/04/13 06:06
眠気が一気に覚めました
この近辺(東京都大田区)は東京新聞のお試しサービスを含めた読者が急激に増加しているので興味を持ちはじめてくれたらと思いますね。
遅れましたが12・16不正選挙をアマゾンからですが購入しました、しっかり学習していきます
安倍ゲリ三
2013/04/13 06:20
C新聞購読してます。
1面の広告欄を見て目を疑いました。

淡路地震と併せ、覚醒者が増えますね。
楽しみです。
twindachs
2013/04/13 06:53
【天皇、皇后両陛下が20年ぶりにダンス】

天皇、皇后両陛下は12日夜、東京都港区のホテルオークラ東京で開かれた慈善晩さん会「チェリー・ブロッサム・チャリティーボール」に出席、20年ぶりにダンスを披露された。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130412-OYT1T01146.htm?from=main5

このダンスの意味を考えてみましょう・・・

たまたま踊りたかっただけですか?
それとも陛下のメッセージですか?

思い起こされるのは、3.11人工地震の後、米国からヒラリークニントンが来日した時のことです。

その時、ヒラリーの来日の意図は?・・・と心配しました。3.11の支援の表明なのか? それとも人工地震で脅し、日本に多額な米国債の購入を要求するのか?野ブタ総理はヒラリーの要求を断れるのか?

この時、対応したのが総理ではなく陛下でした。
陛下は、茶室でヒラリーをもてなしたのです。
なんの成果もなく、帰国するヒラリー・・・

僕は、この時、陛下は凄い! と思った・・・
福島
2013/04/13 06:59
気になる〜
メタル金具
2013/04/13 07:08
私の住む地域では、東京新聞も中日新聞も手に入れにくい
のです。そろそろタネ明かしをお願いします。何が書かれて
いるのでしょうか?
茶のしずく
2013/04/13 07:12
新聞買ってきました。おお〜っ!!メジャーデビューですね。感動です。

ちょっと気になるニュースです。

MOX燃料、仏を近く出港 高浜3号機向け、福島事故後初
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013041201002500.html

関西電力は12日、福井県高浜町の高浜原発3号機向けに製造されたプルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料を積んだ輸送船2隻が近く、フランスのシェルブール港を出発すると発表した。MOX燃料輸送は東京電力福島第1原発事故後初めて。

 関電は、核物質防護に関わるとして、輸送ルートや日本到着時期は出港後に公表するとしているが、過去の実績から約3カ月で到着するとみられる。今回の輸送量は日本到着後に公表する。

 高浜3号機向けMOX燃料集合体はフランス・アレバ社製で、関電が2008年11月に20体を発注。
(共同)
じわじわ拡散中
2013/04/13 07:20
朝からやめてほしいですね。マスコミもなんか怪しい。深さ10キロ怪しい。北朝鮮ミサイル煽り番組怪しい。tpp怪しい。安b怪しい。


かず
2013/04/13 07:32
即、郵便受けへ走りました。
やった、やったー! (感涙)

T新聞、東京の企業なら必ず購読してるはず。
広告も、以前から他紙とは一味違いました。
PEPPY
2013/04/13 07:34
何が載っているんですか?田舎ではどちらも購入できません。誰か教えてください!気になって仕事に出かけることができません。
ほたこ
2013/04/13 07:38
東京新聞、今見ました。それで今朝の地震という訳ですか?いつもタイミング良いことで。菅さんも311の地震で救われたし。
前原一任地震といい、安倍晋三さんもしっかり裏社会から守られているということがわかってしまうのですが、それでいいんでしょうかね?
それとも、大阪の橋下をヒーローに仕立て上げたいのかな。
ツイッターでは、人工地震か?という人よりも、人工地震否定論者がたくさん湧いているという不思議な現象が起こっていますw
peco
2013/04/13 07:39
C新聞がわかはない。
Tは東京ですよね?
ぺんちゃみん
2013/04/13 07:39
先生の新刊書籍が一面広告に載ったのでしょうか?
非常に気になります。
茶のしずく
2013/04/13 07:46

新聞紙面でリチャードさんの名前を見る日が来るとは!
T新聞では第一面のトップニュースとあいまって、すごく効果的ですね。
リチャードさんと「トレモロス君」が、ますます有名に!?
裏社会はてんやわんやで、きっとまた
墓穴を掘ってくれる事でしょうw
これからどんな展開になるか、
楽しみです!

母うさぎ
2013/04/13 07:59
淡路島の怪しい地震と同じで、これもまたゴールデンウィーク・テロへの布石でしょう。
人工地震+東アジア各国でのテロを合わせて、極東戦争までなだれ込ませる強引プランですか、ユダ金アメリカさん?


《台湾の新幹線、走行中に爆発物見つかる 乗客ら避難》

http://www.asahi.com/international/update/0412/TKY201304120364.html

【台北=鵜飼啓】走行中の台湾 高速鉄 道 ( 台湾新幹線 )で12日午前、爆発物が 見つかり、乗客600人余りが途中駅で避難 する騒ぎがあった。騒ぎがあったのは南部の 高雄から台北に向かっていた列車で、トイレ の中に不審なスーツケース2個が置かれてい た。鉄 道警察 によると、中にガソリン臭の する液体とタイマーのような装置などが入っていたという。
一方、台北に隣接する新北にある 国民 党 の立法委員(国会議員)の事務所で同日 昼、ガソリンなどが入ったスーツケースが見 つかった。新幹線の騒ぎと関連を疑う声が出ている。
※朝日新聞デジタル 2013年4月12日21時0分
酢味噌
2013/04/13 08:00
種明かしは高知講演で。ですよね。(^^)
豚串
2013/04/13 08:04
今日のご講演で何か発表されるのかな〜

今は気になるワクワク感を楽しんでおきます(^^)
メタル金具
2013/04/13 08:07
東京新聞新聞第一面広告欄に「12.16不正選挙、リチャード.コシミズ」掲載されています。やりましたね。偽総理安倍晋三さんどうしましょう。
 ラミネート加工した不正選挙ポスターを光圀様推薦のスプレー糊で都内某所に貼りまくったかいがありました。
 裏社会は失禁状態でしょう。ざまあみろ。
T.A
2013/04/13 08:15
大きい本屋に行ったらあるんかなぁ?
今日の中継で種明かししてくださいよー。
今日の地震を起こしたくなるような事が書いてあるんですね。
気になるーーー!!!
nayacoatma
2013/04/13 08:25
東京新聞1面下の広告欄、今見ました。
覚醒者どんどん増えろ〜!
hd
2013/04/13 08:33
早速コンビニで買い!おおっなるほど!(^0^)
これはパンデミックの予感!!
主水
2013/04/13 08:41
そうですか。やりましたね。
大将、まずはおめでとうございます。

ニューヨーク講演もよほど裏社会が手を出せない確固たるバックグラウンドがあればこそと思っていましたが、これがそうだったんですかね。
東京新聞も本当のマスコミの姿をみせてくれて「あっぱれ!!」です。
プルルン姫
2013/04/13 08:48
C新聞拝見しました。一面を眺め、ふと下を見ると・・・

そのC新聞のネット記事でこんなのありました。

ネット選挙法案、衆院通過 来週にも成立 
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013041201001768.html
ローランドナー
2013/04/13 08:51
なんとまあ、驚きました。
早速T新聞買ってきます。
リキ
2013/04/13 09:01
C新聞拝見しました。感激しました。
あきなべお
2013/04/13 09:24
おはようございます。

清々しい朝です。

第1面は書籍広告欄「リチャードコシミズ」とアユの写真。

多摩川の急流を跳び跳ねて上流を目指すアユの生命力溢れるカラー写真。

「水質改善と魚道改良により多摩川で確認されるアユは年々増加している」とありますが、RK言説とネット環境改善により確認される覚醒者は年々増加していると読み取りました。

その他の新聞記事の論調もぴったり。

今日も楽しく過ごせそうです。
小学生
2013/04/13 09:26
https://twitter.com/mo1cbye9/status/322842162381344768/photo/1
だい
2013/04/13 09:29
後で買いに行こうっと♪
先生関連の記事や図柄とかあるんですね\(^-^)/
だとしたら凄〜い!
ピーチパイ
2013/04/13 09:34
田舎なんでTもCも買えません。画像お願いします。
えだのまめお
2013/04/13 09:41
何だろう、何だろうと昨日の夜からずっと楽しみにしていました。
まさかリチャード・コシミズの名前を新聞で見る日が来るなんて!
今日もビラ配り頑張ります。
海の子
2013/04/13 10:51
C新聞見ました。1面に出てますね。トリモロス旋風が巻き起こりますね。
独立党こそデモクラシー
2013/04/13 10:58
見ました^^
CIAや安倍、石破とか涙目(笑)。
ニフラム
2013/04/13 11:07
TPPの為のテポドン打つヨ〜作戦なのでしょうネッ!!
カスメディアはコゾッてテポてポと阿呆の様に連呼して「ヽ(`〜´)ノ アブナイ!!」と思わせてTPPを押しきる。

そして今日の10km人工ベクテルユダ公地震!!

ユダ公 相当焦ってる証拠です。
ナックルズ
2013/04/13 11:30
数の原理でb層を覚醒させないと世の中は動かないから〜・・・
ええわ
2013/04/13 11:48
誰か、スキャンして見せてチョ。
いつも応援しています
2013/04/13 11:48
 先週(?)の週刊「新潮」、高山正之コラム「偏見自在」で、金がないなら地方紙は田舎へ帰れと書かれてました。
ネット喫茶から
2013/04/13 11:58
ニフラム殿
貴殿はもう少し新聞というものについて
学んだほうがいい。Tは統一教会ではなく
東京新聞。もうひとつのCは読売ではなく
中日新聞である。統一や読売といった淫祠邪教
新聞とは格が違うのだ。しっかり学習するが良い。
普通に生きる人
2013/04/13 12:49
ミサイル騒動で日本中に自衛隊が動いても怪しまれない状況を作る。そして今度の地震、、すぐにピンときたのは、独立党の情報のお陰です。 まずは感謝!
賛助会員992
2013/04/13 13:01
T新聞=東京
C新聞=中日
A新聞=朝日
Y新聞=読売
でしょうか?
折り込み広告、チラシどっさり入っている
AとYはCIA新聞w
ホントの事書いたら、広告収入が激減するし
お得意様のカルト邪教からクレーム入るんだろうなあ
Yの勧誘は893っぽいのが多かったなw
A新聞、最近は子供新聞出して
小学生用と中学生用があり
購読料がかかる。
為にならない洗脳新聞で子供を騙そうとしてます。

Boo
2013/04/13 14:10
中日新聞買いました。名古屋市長選一週間前とは絶妙なタイミングですね。ありがとうございます。先生の絨毯爆撃により、敵が狼狽しているのが目に浮かびます。
美作菅家党
2013/04/13 16:02
>えだのまめお様 2013/04/13 09:41
埼玉北部の片田舎、ネギ畑の砂嵐が舞うセブンイレブンでは売っていました。
昼間は暑かったのですが、(コンテナ2本荷卸しが原因かもしれませんが)急に涼しくなりましたね。
プロフィア乗り
2013/04/13 17:07
東海地方、朝揺れて一瞬慌てましたが、『震源深さ10キロ』で、あぁ、またか、また失敗かえ?と思い「アヘっ」となり、
その後コンビニで、C新聞みて「おほッ」となりました。
ふるピー
2013/04/13 19:11
 東京新聞を買ったのにコメント欄を読むまで気が付きませんでした。8時頃コンビニに行った時には、東京新聞は三部しか無かったです。
あのねあのね
2013/04/13 19:56
画像ご希望の皆様へ。

既出かもですが…。

↓こちらです。

https://twitter.com/mo1cbye9/status/322842162381344768/photo/1
ハラ
2013/04/13 20:16
コメント欄読んで、今やっと気がつきました!鳥肌が立ちました〜〜〜すごいっっ!!
kakka
2013/04/13 21:24
ハラさん>だいさん>
画像載せてくれてありがとうございました!

おかげさまで、何が起こったか
把握する事が出来ました。

今日広島駅まで行ってみましたが
やっぱり、どちらもありませんでした。

嬉しいです!

そして、コシミズさん
やはり、凄い人ですね!
本当、感動します。

mayacoatma
2013/04/13 22:20
やりましたね!!
次は、生放送ラジオですかね!(フフッ
(↑編集出来ないから)
その次は、BS(ローカルでもいいので)TV出演。
まんざら夢では無い。

アレックスジョーンズの番組に呼ばれたら、
最高なんですけど。

ヤマトタケシの弟子
2013/04/13 22:39
中日新聞東京本社、中日新聞社の方々、
リチャード・コシミズ書籍広告を出すことで
全国規模の援軍が付きましたよ。
まずは、掲載したことに拍手します。

新聞が
「比較的まともな記事」
「日本人として正常な見解」
を載せるのに勇気がいる時代です。

どうか、負けないでください。
心情党員JQKA
2013/04/13 23:08
kakkaさんに同じ。広告欄、気づきませんでしたー! こうして見ると感無量です。みんな、気づけよ。広告といえど言うべきことは言ってる。東京新聞エライ。公器にリチャードさんの言説が乗るなんて思ってもなかったです。
マイケル
2013/04/13 23:38
確か先生が12.16不正選挙時に、まだ言えない対応があるとおっしゃっていたのは、このことですかだったんですか。中日も東京もここ兵庫では確認出来ず残念です。本沢さんのブログ見てこの2社の新聞社には是非とも頑張ってほしいと思ってます。
行徳
2013/04/14 00:06
(´;ω;`)あぁ、見たいお。其の広告。
ARZAL
2013/04/14 00:07
今朝の東京新聞一面の下段広告に「不正選挙」の文字。
我が目を疑いました。
やりましたね(^_^)。
マスコミの中でも、東京新聞はやはり、頼りになります。他の新聞なら、広告と言えども、活字にならない言葉でしょうから。
孫崎さんの本のように!

メタボチャリダー
2013/04/14 00:14

森夫
2013/04/13 04:07さん、

情報さえあれば、
ものごとの真実がわかる、

というのは、
あまい考えです。

大切なのは、

かっちりとした、
方向性に基づき、

もくぜんで、
起こっていることを、

矛盾なく、
説明できるよう、

頭をかきむしり、
思考することですよ。

ニコチン
2013/04/14 00:31
BS(ローカルでもいいので)
↑???
BSTVにローカル放送は無いですね。
また変な事書いてしまいました。
ごめんなさい。
訂正します。
BS(ローカルでもいいので)TV出演。←×
ローカルTV番組に出演。←○

冷静に考えれば、さすがにローカルでも
TV出演は難しそうですが、なんだか実現しそうな
気もします。
ヤマトタケシの弟子
2013/04/14 00:41
不正選挙の本、アマゾンで2473位まで上がってます。
ずいぶん前に、20000位まで落ちてたのに。
参院選のときには、どこまで上がるのだろう?

余談ですが、人工地震の記事はアクセス上がりますね。
新聞売上、広告だけで上がったりして。
惜しむらくは、新聞宣伝すべきは人工地震の本のほうだったかも。
タイミングはドンピシャでしたが、さすがの先生もそこまでは読み切れませんでしたねwwwww
不正選挙の日に広告だしてけば、面白いかも!
ちるみぃ
2013/04/14 08:02
この新聞は、永久保存版にしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
悪魔祓い
2013/04/14 08:50
>普通に生きる人 様
2013/04/13 12:49
ニフラムさんのジョークだと思います(^-^)
Boo
2013/04/14 10:03
不正選挙という言葉が、たとえ広告紙面でも新聞に
載ったのはまさに快挙です。
B層の覚醒を促がすには、充分の効果があると思います。
よくぞ広告記事としての掲載でも、2社の新聞社さん頑張ってくれました。
一市民
2013/04/14 11:01
こういった手段もあるのですね!!これはかなり強力です。
サイレン
2013/04/14 12:15
最近は、昨年の選挙直後ほど「不正選挙」という単語に拒絶反応を起こす人が減ったように思えます。やはりTPP参加強行や外国人投資家を儲けさせるだけの経済政策、誰も実感できない不可解な7割超の支持率など、背後にいる米国や目論見がハッキリ見えるようになったからでしょうかね。以前は「与党に返り咲きたいためだけに不正選挙なんて・・・」という感じでしたが、小泉の流れを汲む売国路線のための不正選挙だったと、不正の目的が明るみに出てからは、「アメリカと組んで売国する目的なら、不正選挙もありえるな」と納得する人が出ていたように思えます。今回の新聞広告を機に、もっと多くの人が、昨年の総選挙は不正選挙だったんだという認識を持ってくれると期待しましょう。
パイン
2013/04/14 15:33
森夫さん

「府と思っただけ」って、(「府と」って?)

「ふと思った」だけでは、リチャードコシミズブログにはコメントは、怖くてできないはず。
こう見えても私は以前まで、たまに、怖くて恥ずかしくて、胃が痛くてのたうち回ってました。
「創価が正しいかどうか訊きたい」といえば良いのに。
リチャードコシミズ独立党の動画を全部見れば、創価が間違いなくユダヤ権力の下にある事が解ります。
そこから、公明が実際にイラク戦争でどう対応したか、とか見たら、私のような者(アホ)でもわかる。

とにかく動画を全て見る、そして、リチャード先生と西村しゅうへいの顔をよく見比べる。どっちがうさんくさいか、確認する。

そして、前原誠司と池田大作の顔をよく見比べる。「二人とも唇の左側が下がっているな」と確認する。

それでいいんです。

あなたも解るはず。香典泥棒や、騒音おばさんや、集団ストーカーはほぼ嘘だけど、

選挙連れ出しや、会館で選挙活動というのはホントにやってる話だという事を。





ふるピー
2013/04/15 01:36
私の地元の図書館にはコシミズさんの著作がおいてあるはずなのに、検索しても引っ掛かりません。
以前は出てきたのに。
書棚からも消えていました。

東京都立図書館統合検索
http://ufinity51.jp.fujitsu.com/cass/usrshd.do?tenantId=metro

考えることをやめない
2013/04/18 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

明日、4月13日のT新聞とC新聞の朝刊の紙面にご注目ください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]