本日、小沢一郎という方からFacebookの友達申請をいただきましたので承認申し上げました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 本日、小沢一郎という方からFacebookの友達申請をいただきましたので承認申し上げました。

<<   作成日時 : 2013/04/14 21:28   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 93

画像


本日、小沢一郎という方からFacebookの友達申請をいただきましたので承認申し上げました。

以上、ご報告まで。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(93件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
イスラエル、アメリカ国務長官の和平交渉再開の提案を拒否
2013/04/12(金曜) 20:10


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36395-イスラエル、アメリカ国務長官の和平交渉再開の提案を拒否

 
シオニストの新聞ハーレツによりますと、アメリカのケリー国務長官が、イスラエルとパレスチナの和平交渉の再会を提案したのに対し、シオニスト政権イスラエルがそれを拒否したということです。
 ハーレツは、11日木曜、イスラエル高官の話として、「イスラエルは、およそ4年前から中断しているイスラエルとパレスチナの和平交渉を再開するようにとしたケリー長官の提案を受け入れなかった」と伝えました。
この高官によれば、ケリー長官は、国境や安全保障といった問題についての話し合いを再開するよう提案しましたが、イスラエルはそれに反対したということです。
ハーレツは、「ケリー長官は双方の対立の深さを正しく認識していなかったために、この努力は徒労に終わった」としています。
ケリー長官の地域訪問は、過去3週間で3度目のことです。
こうした中、パレスチナ抵抗グループは、パレスチナ自治政府とイスラエルの和平交渉は、パレスチナ人にとっては無駄なことであり、パレスチナ領土をシオニストの政権から奪い返す唯一の方法は、抵抗の継続だとしています。
第一次インティファーダ・対イスラエル抵抗運動は、1987年に、第二次インティファーダは2000年9月に行われました。

SIS
2013/04/14 21:32

乾杯ーっ\(^o^)/

ビールのプールで泳ぎたいm(__)m
電撃
2013/04/14 21:38
大変光栄な事ですね。おめでとうございます!!
ぶっだへっど
2013/04/14 21:38
いよいよ大同団結ですね。
あび〜た
2013/04/14 21:42
強力な国士連合体となりますね。
生活党と独立党 自公連立に対抗
まさる
2013/04/14 21:44
本物の小沢さんですか?


だとしたら…
裏社会が(((;゚Д゚)))

参院選前に講演会サプライズがあったりしたら…
裏社会が(((;゚Д゚)))×100倍!
川口
2013/04/14 21:44
凄い。只々凄い。やはり本物は本物の力量を見抜いている。
益々この国には先生の力が必要です。
茶のしずく
2013/04/14 21:45
天下の小沢一郎先生と相思相愛ですか。
真の男の友情を気持ちの悪い政治家に見せつけてやってください!
海の子
2013/04/14 21:46
今日、小沢一郎さんのfacebookの投稿に対し、独立党員と思われる有志による数件の書き込みがありました。それをご覧になられたのではないでしょうか。
なんで今更、という感はありますが、この4月14日、歴史に残ることになりそうですね。
あび〜た
2013/04/14 21:47
いよいよタッグ(黄金コンビ)結成ですか。
プルルン姫
2013/04/14 21:48
鳥肌立ちました。
最強コンビですね(^ω^)

2013/04/14 21:48
えっ、それは小沢一郎という名前の方から参院選立候補のお誘いがあったから承認しましたの間違いでは?
豚串
2013/04/14 21:48
大将!!凄いですね!!やっぱり小沢さんも当ブログを回覧しているのですね、ブラボー!!
勇気
2013/04/14 21:50
ご紹介申し上げました。
スイート金吾
2013/04/14 21:54
良かった(小澤_一郎氏から"対RK_Facebook申請"の許可等)ですね
Blessingerから"RK大将"へ
2013/04/14 21:55


リチャード・コシミズお館様,

本日は、おめでとうございます。


さて、次のステップは
いよいよ
この20年間、日本の政界再編を主導
してきた生活の党代表・小沢一郎氏
と、
いま最も旬なNetジャーナリスト
輿水 正との大型コラボ対談が
ついに実現するはこびという
ことで、よろしいでしょうか?

日本全国から、党員ならびに
心情党員が馳せ参じることに
なるでしょう!!!

コラボ対談の日取りなど決定
しましたら、本ブログにて通達
願います。

ありがとう、ございました。




RichaBlo's Weather
2013/04/14 21:57
ついにこの日が。
素晴らしい。
ダチョウ
2013/04/14 22:01
いよいよ、リチャード・コシミズ&小沢一郎のコラボレーションでのユダ菌最終退治開始ですね!
ユダ菌の最後っ屁の悪あがきが楽しみです。
独立党の熱烈な心情党員
2013/04/14 22:01
やったー!
ついに来ましたね!

日本の救世主であられるお二方が手を結べば、いくら世界を牛耳っているユダヤ金融資本といえどももう好き勝手なことは出来なくなります。

今まで、奴らの手に掛かって葬り去られてきた先人たちの霊も、お二人のご活躍を天上から見護ってくれていることでしょう。

私達も、ひとりひとりがそれぞれに、自分が出来る事を精一杯、努力して日本という国をより良くしていきたいと思います。
ネメシス
2013/04/14 22:01
おめでとうございます。
まず、同姓同名の別人でないことを祈ります(笑)
仮に別人であっても本当に国のためを想う人物であるなら、
それは良い事です。

本物同士は、いずれ必ず繋がります。
心情党員JQKA
2013/04/14 22:07

え・え・え〜〜!!
小沢さん、やっぱりRKブログ読んでたのかな!?
すごい、すごいじゃないですか!
リチャードさんと小沢さんがタッグを
組めば、もう最強ですね!
裏社会の皆さんの歯ぎしりが聞こえる様ですw
あ〜楽しい。

母うさぎ
2013/04/14 22:07
リチャード・コシミズさん

参議院選挙

立候補、蟻鴨
コーギー
2013/04/14 22:13
コシミズさんと小沢さんはよく似ている。信じた腹心に度々裏切られつつも初志貫徹、不屈の信念を失わないところが。
砂頭巾
2013/04/14 22:13
コシミズ先生、おめでとうございます。
昨日の東京新聞の書籍広告、これの効果も抜群でしたね。
ガンガン応援します。
戦争反対
2013/04/14 22:14
最初、表題を見たとき
「なりすまし?かな?本物の小沢一郎?」と
正直疑いました。ネット上ではなりすましが横行しておりますので。
しかし、自分の中で疑いが氷解したとき、鳥肌が立ちました!!自分が歴史的瞬間にいることを理解しました。
今日は興奮して眠れないと思います。
本当におめでとうございます。自戒も込めて、小沢一郎先生の足を引っ張らないように、もっと、もっと、勉強しないといけませんね。暴走注意ですが、今夜ぐらいはハメを外してお祝いしましょう!!
よかった(´▽`)日本万歳\(^o^)/
みつば
2013/04/14 22:14
小沢一郎と輿水正の対談などが実現しようものなら、相乗効果でウィンウィン!
1日で裏社会が消し飛びますね!

ついでに森ゆう子さんとも、ぜひ。

ちるみぃ
2013/04/14 22:16
小沢一郎 事務所に数ヶ月前にツイートしといたかいがあったか?
関係ないかな

本当に小沢さんなら
おめでたいなぁ〜

現役の国政議員さんがRK理論で、武装したなら心強いですなぁ〜
光圀
2013/04/14 22:22
これから連中、本腰入れて独立党をターゲットにしてくるでしょうね。
この方が本当の小沢さんなら、裏社会がどういう手段で出てくるのか気になります。
間違いなくその裏を付けば連中のボロが出て、それを小沢さんが公で攻撃する。
願っても無い連携プレーが確立されるかもしれませんね。
心情ざみ
2013/04/14 22:23
ついにこの日が来ましたか。世界最強コンビですね。それにより独立党と生活の党が手を組んだことになりますね。ということはこれから生活の党が国会で不正選挙追及に動こうとしているのでは。面白くなってきましたね。
美作菅家党
2013/04/14 22:32
あのーユダ金さん、
地震でお祝いしなくていいから。(22時25分)

あのーBIGLOBEさん、
よく書き込みエラーが出ますね。
一旦ブラウザ終了でcookieを切ることで
対処してますけどね。
心情党員JQKA
2013/04/14 22:32
素晴らしい話をききました。明日からもまた頑張れます。小沢さんも期待してくれてるんだ。
HM
2013/04/14 22:34
http://www.seikatsu1.jp/member/member0003.html
http://www.ozawa-ichiro.jp/

生活の党のサイトと公式サイトを見る限り、小沢氏はFacebookをやってなさそうですが、
同姓同名か、それとも・・・正真正銘の国会議員、小沢一郎氏ならお祭りですね。
遠海来人
2013/04/14 22:39
最強コンビじゃないですか。
このことで裏社会、
鮮ホモ隊がグチャグチャ
書き込んできそうですけど、
どうせ相手はホモだから
ほっときましょう。
本日は酒を抜く日でしたが、
予定変更して飲みます!
Kalvin
2013/04/14 22:46
戦国魔神ゴーショーグンは神憑った作品だと思います。
1981年という時代に、2001年(911)から始まった現実の戦いを描いた作品があったという現実。
ここまでダイレクトな作品は凄い、と思いますが1980年代には他にもたくさんあります。
この頃に現実だと理解して覚醒した人がいたのか気になります。
もしここで日本人が大量覚醒していれば今日の悲惨な状況にはなっていなかったでしょう。
教育によくない、ためにならない、フィクション、暴力的等といった理由から覚醒の機会を逃し日本が滅びる危機に瀕していることを理解せねばなりません。
「テレビ」で放映されている真実です。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%9B%BD%E9%AD%94%E7%A5%9E%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%B3
このドクーガ(ユダ金)の紹介CMだけで、全てがわかってしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=EBodhY93Gpg
正義
2013/04/14 22:47
翌日のアルコールチェックに、差し支えない程度で、祝杯を挙げます。
おめでとうございます。
プロフィア乗り
2013/04/14 22:48
凄いですね。今日は記念日ですw

他にも、新聞にリチャードさんの
著書の広告が載ったり、
ジム・ストーンさんの強力な
内部告発の動画も紹介されたり、
嬉しいニュースの連続ですね。
フレデリック
2013/04/14 22:48
イエ〜い♡
はるすけ
2013/04/14 22:48
Facebookで確認しましたが、もちろん本物のようですね。少なくとも秘書の方がリチャードさんを認識されていることは確かでしょう。
ろばーと
2013/04/14 22:53
最強コラボ誕生おめでとうございます。これは鬼に金棒ですね。お二人を強く支持します。頑張ってください。
az
2013/04/14 22:55
この世で尊敬できると生まれて始めて思ったおふたりがついに・・・なんという幸運でしょうか。神様のいきな御計らいかなという気がします。
日本の夜明けです。
蒼sora
2013/04/14 22:57
昨日、「生活の党」を応援する勝手連のイベントへ行ってまいりました。
演説の前座で、弟子と一緒にジャズダンスを踊りました。
参議院選挙の日まで、毎週土曜日午後1時半から、新宿西口小田急ハルク前で、開催されます。
黄色いユニフォームを着た生活の党の選挙スタッフが、道行く皆様にチラシを配っています。
1時半から開始なのですが、スタッフはすでに1時に来て、着替えたり、配布用のチラシを用意したり、マイクのボリューム調整などをしています。
生活の党のチラシを一緒に配って下さるお手伝いをして下さる方を、募集しております。
現在は、東京新宿だけでこのイベントを行っていますが、全国展開しないといけないと思いますから、関西などで、勝手連のイベントを企画して下さる方がいらっしゃるとよいのですが。
チラシは、着払いで、直接送ってもらえます。
連絡先:志岐さん <ss1nob2s@bb.emobile.jp>
生活の党のイベントが、全国展開しますことをお祈りいたします。
もう始めないと、間に合わない。
ネットの中で盛り上がっても、現実の街へ出て、実際に道行く方々に演説を聞いていただいたり、チラシを受け取っていただき、お読みいただかないと、選挙の表にはつながらないと思います。
猫旅館女将
2013/04/14 23:00
おめでとうございます!!(拍手!!)
ユダヤ金融悪魔さんの歯ぎしりでしょうか?皮肉の祝砲でしょうか?
あんまり、揺らすと自打球で泣きますよ。
チラシの絶賛バレバレ中がやけに心に染みますね。

震度速報 2013年4月14日 22時26分 気象庁発表

4月14日22時25分ごろ地震がありました。 [観測地域] 福島県中通りなど [震度] 4 今後の情報にご注意ください。
ニケ
2013/04/14 23:01
先生、夢のような話ですね!

最近、コシミズ先生と亀井さんが
会っている動画
http://www.youtube.com/watch?v=A2cq9nd7ls8

を見て感動しながら、コシミズ先生と
小沢さんとのツーショットを思い浮かべてました。
まさかというより、やっぱりそうなる
運命だったのだと思っています!

日本を動かす最強タッグの誕生!
いよいよ、日本が動き出す!

輿水先生と小沢さんのツーショット
写真も今後楽しみにしてます笑
J
2013/04/14 23:01
そりゃ、すごい。おめでとうございます。なんか、荒田先生と知り合いになったときと、似た感じのニュースですね。
wombat
2013/04/14 23:06
<シリアのテロリスト・グループに1000万ドルの軍事援助を供給するオバマ>
http://www.globalresearch.ca/obama-to-supply-10-million-military-aid-to-terrorist-groups-in-syria/5331123

<イスラエル、米国はシリアを叩き潰すためにアル・カイダを武装させる:アナリスト 〜ケヴィン・バレット氏:数十年前にイスラエルで立案されたシオニストの「Yinon計画 」>
http://www.presstv.ir/detail/2013/04/13/298085/israel-seeks-to-break-syria-into-pieces/
・Kevin Barrett:http://en.wikipedia.org/wiki/Kevin_Barrett

<ロシア シリアに関する国連決議案に反対>
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_13/110689654/

<ベネズエラ政府は国を不安定にする(選挙/選挙後の)策略を撃退:外国人傭兵の逮捕 〜政府発表:エルサルバドル人傭兵が関与> 
http://www.globalresearch.ca/venezuelan-government-foils-destabilisation-plans-arrest-of-foreign-mercenaries/5331116

<米シアトルで「大麻ビジネス」に期待高まる 「どこでも吸っていいわけではない」と住民困惑 〜税収の確保>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000003-jct-soci
*観光地ほどやりそう。
リッキー
2013/04/14 23:06
<韓国の平和への鍵:米国プレゼンスを排除>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/04/key-to-peace-in-korea-remove-us-presence.html

<「トモダチ」大学生を激励=ソーラーカー優勝チームとも面会―(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズの)ケリー米国務長官>
〜東日本大震災支援を機に、若い世代も加わった日米交流プログラム「トモダチ・イニシアチブ」の活動が成果を上げていることを強調、若者による社会変革に期待感を示した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000070-jij-n_ame
*↓「トモダチ・イニシアチブ」のスポンサー。
http://usjapantomodachi.org/ja/about-us/donors/
リッキー
2013/04/14 23:06
・2013/04/05 小沢一郎代表と堀茂樹教授のちょっと硬派な対談@
http://m.youtube.com/watch?v=Dm-JbuZJMaU&feature=plcp

0:33:43〜小沢先生との対談

1:12:34〜仁徳天皇の逸話
↑小沢先生は、日本の政治はこの逸話につきるとおっしゃています。本当その通りだと思います。

その他、みどころが沢山あります。オススメです。(^^)
T.N
2013/04/14 23:10
一度、同じ壇上で日本の未来を語る姿を見て見たい。
神奈川のクズ
2013/04/14 23:14
なんだか、嬉しいです。
リチャード先生と小沢さんと911.311と、想像力がメルトダウンしそうです。
船橋からの参加者
2013/04/14 23:16
さあ、衆参同時選挙を実現させて、偽政権を叩き潰しましょう。
そして、アシュケナージ・ユダヤ人の全貌を全世界に発信し平和な世界を実現させましょう。
明日もどこかにビラを置き忘れてきます。
東京新聞のコピーもビラにしますね。
レイズナー
2013/04/14 23:19
イチローキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

あ、呼び捨てですいませんヾ(゚д゚;)
なんかねえ
2013/04/14 23:22
正直の頭に神宿る
これからもがんばって
よろずや
2013/04/14 23:27
リチャードさんの後ろには馬鹿でかい人数のネットユーザーがいます。

現に私の周りの約20人 ほぼ毎日リチャードさんのブログはみるけど、書き込みしたり講演会行くのは私だけ。

皆考えあってのこと。

小沢さん、まだまだあきらめないで!!独立党は99パーセントが心情党員。それにちかいはず。
プロの人間を何人も雇ってネットでの展開をもっと全開ですべき。
日刊ゲンダイがやってくれてるように

それはほぼすべての国民のポケットのスマートフォンや端末へとつながっている、テレビなんてメじゃない。


TPP
やつらは
日本人は最後まで理解しないだろうとか、ほざいているが。

やつらはまだ気付いてない

日本文化を壊した時、日本人は目覚める!!マスメディアは終わりインターネットテレビと独立系メディアの時代がくる

インターネット同様

やつらは自ら作った罠で、眠らせていた超優秀な民族を目覚めさせてしまう。

またもや墓穴をほってしまうのだ。

だからやつらは日本人を潜在意識で本能的におそれる。最後までかかえこもうとする。

だんだん怒りが^_^
すみません
brave tree♪
2013/04/14 23:27
おお・・・・!!。
サイレン
2013/04/14 23:30
動き出しているんですね。
思わず、「えっ!!マジですか?!」っと
思いました。

小沢さんからアプローチがあったという事は
なんか、決意を感じますよね。
私はfacebookのアカウントを持っていないので
調べるのにも限界がありましたが
コシミズさんが本物の小沢さんと感じられた
その感覚を信じます。
というか、この戦を戦い抜く同志が
引き合うのは、当然なのかもしれませんね。

私も気合を入れます!
素敵な知らせをありがとうございました!
mayacoatma
2013/04/14 23:30



素晴らしいです。ついに小沢さんが!!



スレチです。先程の10時25分の地震の後、南東北は突風が吹き出しています。


揺れは、いきなりドンと来ました。311のミニサイズです。



毒メリケン
2013/04/14 23:30
リチャードコシミズ御大と小沢一郎氏はホモ達ではありません。裏筋の皆さんお間違いなく!(下ジョークすみません)本当にうれしいです。小沢さんはリチャードさんのブログを観ていてくれたんですね。早晩おふた方のビッグ対談が実現されるであろうことを待ち望んでいます。
先ほど(22時25分)NHKが東北地方で強い揺れが発生したとの地震速報を垂れ流しました。テロップが流れてから若干間をおいて、ここ都内北部でも深度3弱程度の揺れが…。しかしニュースでは東京の揺れについては全く触れられず 実に間の抜けた人口地震でした。ちなみに震源は福島沖深度50キロ M5.2。福島沿岸部での揺れは最大震度4だそうです。
これはきっとリチャード御大と小沢氏との記念すべきコラボに対する裏社会の懼れの混じった恫喝の一発でもあったのでしょうか。
こうしてユダ菌どもが不自然な一発をこく度ごとに覚醒者が増え御大のブログへのアクセス数も激増するという願ってもない好循環を招くわけです。きちがい人もどきどものあがきが目に見えるようです。まあ油断は禁物ですが。
ブランチ
2013/04/14 23:30
宝塚市長選で現職勝利。維新敗北だそうです。
また戦争屋グループが負けましたね。
不正選挙が出来なきゃこんなもんです。
パイン
2013/04/14 23:31
輿水さんを参議院議員にと言うコメントが何件か有りましたが、輿水さんも以前仰っていたように議員になると行動が制限され今のようなジャーナリスト活動が出来なくなり裏社会が喜んでしまいます。やはり何者にもしばられない活動こそ輿水さんですし裏社会もそれが一番恐ろしいはずです。
suna
2013/04/14 23:48
【合田禄】13日早朝に兵庫県淡路島で起きた地震について、政府の地震調査委員会は14日、臨時の委員会を開き、今回の地震は今まで知られていなかった活断層によって引き起こされたと発表した。広い意味で、阪神大震災の余震とみられるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000007-asahi-soci

余震って…。地震調査委の委員長。本蔵義守↓
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=dILWq1hV3ij2hrNa4ZNlcXtxfQkttj8G9e56GcL.HjgAEwAhs577uzrBoJOildT2TFNBpHX1e0nsVkesxNOPliwWSM6iRWJrVDmmq2H136A8liTwlExHwp4JbVLq0sizN8T_Z4fOPPsEvwIkiCfUrmd1fp1l81x2umAI7EhHZONu8MqAJJzrqBje6_afrI1tx4LQGBF3mobqGaZq8qdyHS3YunbA65V3sN6JZZOoHtsvXJFOgY1dhrI-/_ylt=A8vY8pUYv2pRpt8AfULbZvJ7;_ylu=X3oDMTEyOG42ZjByBHBvcwM2BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTM-/SIG=12h6opu0o/EXP=1366051032/**http%3A//mainichi.jp/opinion/news/20120413k0000m070136000c.html
裏社会に取り込まれていないことを願います。
ブランチ
2013/04/14 23:48
風呂に入ってる合間に
歴史が動いてた〜
凄い時代になって来た
これから、ますます楽しみだ‼

無色
2013/04/14 23:50
RK先生に小沢一郎という方からFacebookの友達申請に対する恫喝地震? 震源の深さは約50キロは、本当かな?何度も同じ震源地だし波形は核爆弾地震ですけど、、、。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000055-mai-soci 
<地震>福島県沖でM5.2 南相馬などで震度4 毎日新聞 4月14日(日)22時41分配信 14日午後10時25分ごろ、福島県で震度4の地震があった。気象庁によると、震源地は福島県沖で、震源の深さは約50キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.2と推定される。
即時公開データ http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/
bj
2013/04/14 23:52
この時がくるなんて。
ご先祖様、
中学の時に死んだじいちゃん、
どうかこのお二人をお守りください。
そして、日本を、世界をお守りください。
いや、他力本願ではダメですね!
明日もビラばら撒きまくります!!
五里
2013/04/14 23:54
おぉぉぉ!! 次は中仏間のドル抜き通貨協定のようですのら。

China Takes Another Stab At The Dollar, Launches Currency Swap Line With France
One more domino in the dollar reserve supremacy regime falls.

http://www.zerohedge.com/news/2013-04-13/china-takes-another-stab-dollar-launches-currency-swap-line-france
wombat
2013/04/14 23:55
●「安倍さん、論理的矛盾じゃないか」生活・小沢氏
http://www.asahi.com/politics/update/0413/TKY201304120487.html?ref=infoseek
■小沢一郎・生活の代表
 日本維新の会の党綱領は、占領時代に占領軍が絶対平和を押しつけた憲法だから変える、と。安倍(晋三首相)さんもね、同じような趣旨のことを従来から話していますね。前の安倍政権のとき、私は党首討論で「独立していない占領時代に米国から押しつけられた。日本国民の自由な意思で作ったのではない。だから憲法改正だということは、現在の日本国憲法を否定するんですね」と聞いたら、安倍さんは「いや、良いところは残すんだ」という答弁をしたんだよ。良いところを残すんだったら、占領軍から押しつけられたからけしからんという論理ではない。押しつけられたものでも良いところは残すんでしょ。ちょっと論理的に矛盾するんじゃないか。(大阪市で記者団に)
プルルン姫
2013/04/14 23:55
地軸が、ギシギシと変わっていくような心持ちがいたします。
今宵はなかなか寝付けません。




ホームパイ
2013/04/14 23:57
おめでとうございます。

小沢先生の次は、温家宝さんとプーチンさんもお願いします(//▽//)
ちるみぃ
2013/04/15 00:10
輿水さん、時に内容から強烈で初めての時は?と
思ったりしました。
しかしこの人物がどういう人物かは、本物か今流行の偽者かは真剣に講演をみて、聞いていると分かってくるものです。内容もそうですが
体全体から伝わるものと中でも目、これは真実を語る目なのです。
政界ジャーナリストでさえもコシミズさんの
講演を聞いて疑問が解けたなど、など、大きなちからとなるでしょう。
いつか
2013/04/15 00:22
 昨日、小沢先生のフェスブックで、コメントしました。そうしたら、それに党員らしき方からコメントきてみなで、盛り上げました☆ 独立党、心情党員、生活の党、リチャードコシミズ先生そして小沢先生との地球維新が始まる。小沢先生、森ゆうこ先生、リチャード先生、宜しくお願い致します。 森ゆうこ先生の親衛隊より。
ジャンヌダルク
2013/04/15 00:31
うわ!すごい、すごい。

私も最初は本物の小沢センセかしら?と
ちょっと疑いを持ちました。

だって〜 私も 独立党賛助会員になってから

知り合いになった人が 工作員でびっくらこいた経験が ありますから、、。

ほんと、人を見る目を養わないと いけないなと思いました。

これは本物ですね。ワクワク
ラインクラフト
2013/04/15 00:43
ここまで来ると、本当に近いうちに日本が独立できそうですね。東京新聞の広告もそうですが、いい世の中がかなり近いところまで来ています。
瑞柳
2013/04/15 00:54
〈鬼に鉄棒〉

時代の流れでしょうが、意識空間では既に、輿水さんや小沢さんと私たちは繋がっています。

独立党員の方が政界へ進出してほしい!

代表は勿論輿水 正
。(コシミズさんには自由に行動してほしいので)

日本人ではない右翼が騒ぎ出しそうですが‥

おめでとございます。
ロックチャイルド
2013/04/15 01:02
ミサイルではなく地震でしたか
次は
16日イスラエル独立記念日
を含む前後日の
15日16日17日ですか
ユダ金さん。
ミサイル発射ですか
南海トラフですか首都直下ですか
テロですか暗殺ですか
ユダ金さん。

皆さん注視よろしく。

ところで
youtubeの再生数の改ざん
いつまでやるの?
ユダ金さん。
nia
2013/04/15 01:05
凄いですよ、先生の言われるGWのテロ等が、防げれば、そこで一挙に潮目がが変わって行くようです。

最近新たな真相追及blogも増えていますし、老舗の阿○羅掲示板、株式○記には人が来ていません。

全ての人は本当の真相を求めているので、今は地道に情報を拡散します。

葵一
2013/04/15 01:15
先ずは希望の第一歩ですね。おめでとうございます。気持ちを引き締めてユダ金撲滅に全力を尽くしましょう。
じわじわ拡散中
2013/04/15 01:31
嬉しい、広島講演会どうもありがとう御座いました。懇親会でも、色々先輩方のお話が聴けてとても勉強になり楽しかったです。また是非、先生に来てもらわんといけんですけん儂も頑張ります。失礼しました。
蛸煎餅
2013/04/15 01:58
よっしゃ!!!(ガッツポーズ)
黄金タッグ喜多〜!!www
キン肉マンとキン肉マングレートみたいな感じですね?
シャドームーン
2013/04/15 03:19
T.N様ご紹介の堀茂樹さんとの対談はよかったですね。
堀さんはツイッターで【堀 茂樹‏@hori_shigeki小沢一郎氏は凄まじいまでに大人(おとな)だが、同時に、あるいはまさにそうであるだけに、彼はまるで子供のようにピュアだ」とつぶやかれていて、本質を見抜くことができる方だと思います。

ただ、この堀先生は大学教授にありがちなB層のようで、世の中には悪魔がいることをご存じないのか、不正選挙は信じられないようで、そこがとても残念です。
peco
2013/04/15 06:03
これはすごい。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
歴史的な瞬間を世界に先駆けて知った気がします。
私は一日遅れちゃったけど、今日はお祝いだー!

ぴりー
2013/04/15 06:20
おめでとうございます。
これからはロシアも大きな力になると思います。
どなたか、このブログ記事をロシア語で翻訳いただけないでしょうか?
mimiusagi
2013/04/15 06:26
輿水正様

 この度は誠におめでとうございます。

 山が動きました。

 心よりお慶び申し上げます。
 
穂咲青二才
2013/04/15 06:49
本物なら、すばらしい!

もちろん参院選では、生活の党に票を入れます。
アンチ・テチャク
2013/04/15 06:51
イエーイ踊りたい気分ですね。
盛岡講演会とかで小沢先生とコラボできれば良いですね♪
心情党員8xKzyg6
2013/04/15 07:00
あるブログで、外国の方が言っていたそうです

「Facebookがどんなものかと子どもに聞いてみれば、自分が友達を作りやすくしてくれるものだと答えるだろう。
しかしFacebook経営者は、どうしたらかれがもっと友達を作れるだろうかというような話はしていない。
かれのソーシャルグラフをどうやったらマネタイズできるかについて話し合っている」

■ソーシャルグラフ・ウェブ上における人間の相関関係。または、その結びつきの情報
■マネタイズ・(何かを)お金に変えること、転じて、無料のネットサービスを収益事業化する意味で使われる。

経営者とは裏社会側の人間でしょうか、フェイスブックやツイッターは今何が起こっているのか知らせようと、投稿している人々の私生活上のリアルタイムなデータを集める目的で動かされているようです。(もう知っているって?ごめんなさい)
桑畑三十郎
2013/04/15 07:15
以前からご存知だったと思いますがなぜ今このタイミングなのかすな、ね。
ランスロット
2013/04/15 07:49
コシミズ先生、おめでとうございます。
マイノリティ支配の、終わりの始まり、ですね。

友達申請というより、戦友宣誓という感じでしょうか。
facebookが急に倒産したりして...^_^
blue rose
2013/04/15 07:50
生活の党が、
ネット選挙解禁の動きに
同調した理由が
分かった気がします。

山が動きましたね。
ぷち
2013/04/15 08:22
我々は、未来に向かって日々成長「独立」しているので御座います。

我々の活動により、連中の人類への二千年の詐欺商法がばれた結果で御座います。

連中は、未来に向かって日々「追いつめられて」消滅に向かっているので御座います。

もっともっと世間にアクションを起こしましょう。

長かった「日本の本当の夜明け」がやってきたゼヨ。


輿水氏&小沢氏を筆頭に、『皆で横一列』になって邁進し、未来を「自由」を勝ち取ろうでは、あ〜りませんか!



●生活の党HPでメールによる要望アンケートを発見致しました。

皆様が小沢先生に「訴えたいこと」是非、ご投稿お願い致します。




「あなたの声をお聞かせください!Q、政治に何を望みますか?」

http://www.seikatsu1.jp/voice/index.html
BGM改めひょっとこ親父
2013/04/15 10:55
>T.Nさん

時間の関係で、ご提示のあった後半の仁徳天皇の部分からしかまだ見ていないのですが、良かったです。(出張から戻ったら、最初からもう一度見させて頂きます。)

「利他」の精神を根底に秘めた志
http://youtube.com/watch?v=Dm-JbuZJMaU&t=1h36m55s
これはリチャードさんの「自分ひとりがいくら幸せになっても、皆で幸せにならなければ意味が無い」と共通する部分ですね。

アーロン・ルッソの問いに答えたニック・ロックフェラーの「・・・そんな、他人の事を考えてたって意味が無いだろ・・・」っていう自己中心的な考え方と対極をなすところの・・・


堀茂樹 : 「世間ではね、本当に訳わかんないですよね・・・逆にね、小沢さんが『政略の人だ』と・・・ガックシ(笑) もうね、『政局の為の政局をやってるのは小沢さんだろ』って・・・ 

『全然違うだろ』っていうのはね、私(堀茂樹)は思うんですね。」

「ですので、これを きちっと我々は見極めて、『政局の為の政局の政治家』と、

『政策のための、あるいは政治目標のための政策、そして政策のための政局』と、そういう姿勢を持っていらっしゃる小沢さんというものを、国民みんなにですね、発見してもらいたい」
http://youtube.com/watch?v=Dm-JbuZJMaU&t=1h46m50s
ネメシス
2013/04/15 14:37
良い方向へ、時代が転換しつつありますね。
色々な体験をしながら、時代の転換期の
生き証人として、当時の事を思い出し
「思い白い時代に生きていたんだ」と
笑っていられるように、精一杯自分の
出来る事を実行していきます。
バレバレ
2013/04/15 17:52
まさか12.16不正選挙告発騒ぎの、民主・藤原なにがし、、、と同じ構図にならないか心配です。先生の話をろくに最後まで聞かず、『私の書いたサンプルでもって全国で訴訟を起こせばいい』の一点張り。以降、あの輩はどうなったのか?
行徳
2013/04/15 19:10
さすが輿水先生!小沢先生に輿水先生!スーパータッグですね!
なんだかわくわくしてきました。

歴史が変わる瞬間が近づいている気がします!
R
2013/04/15 22:08
今更ですが酷い間違い訂正します。
>ランスロット2013/04/15 07:49

誤)なぜ今このタイミングなのかすな、ね。
正)なぜ今このタイミングなのか、ですね。

慣れないスマホでしかも満員電車でトライしてみました。
失礼致しました。
ところで文字入力はガラ系の方が人間工学的には優れているのではと思います。
ランスロット
2013/04/15 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

本日、小沢一郎という方からFacebookの友達申請をいただきましたので承認申し上げました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]