内閣支持率60%、経済政策に好感 朝日新聞社世論調査 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 内閣支持率60%、経済政策に好感 朝日新聞社世論調査

<<   作成日時 : 2013/04/15 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


画像


地方選で傀儡自民公明がぼろ負け連続したので焦ったユダヤ裏社会が、朝日に命じてまたまた偽世論調査。安倍不正選挙偽政権の支持率が60%?

だったら、なぜ、地方選挙で負ける?ふざけるな、ゴロツキメディア。

内閣支持率60%、経済政策に好感 朝日新聞社世論調査

朝日新聞デジタル 4月15日(月)5時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000002-asahi-pol

朝日新聞社が13、14日に実施した全国定例世論調査(電話)によると、安倍内閣の支持率は60%で前回3月調査の65%から下がったが、なお比較的高い水準を維持している。不支持率は19%(前回17%)だった。安倍首相が取り組む政策で一番評価するものを五つの選択肢から選んでもらうと、「経済政策」が50%で他を引き離した。経済政策への好感が高い支持の背景になっているようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 306
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
>安倍内閣の支持率は60%で前回3月調査の65%から下がった…

地方選で連戦連敗なので捏造支持率を5%下げてみせましたか?朝日さん。
ハラ
2013/04/15 07:28
>安倍首相の経済政策で日本経済が成長することを期待できるかと尋ねると、「期待できる」が55%と半数を超えた

>環太平洋経済連携協定(TPP)への参加は、「賛成」が55%で「反対」の22%を上回った。

>「いま投票するとしたら」として聞いた参院選比例区の投票先は、自民46%、日本維新の会10%、民主6%、みんなの党6%などだった。

もう調査してないのがバレバレなんですが、完全に国民の意思と乖離しています。
裏社会側は、真実を知る人が日に日に増して、もう止められない現状を憂慮したのか、
B層をより強力な偏向報道で洗脳する方向に舵をとったようですね。
遠海来人
2013/04/15 07:37
最近朝日新聞の文字を見るとチョウニチと読んでしまいます。朝鮮のチョウです。
ちょっと閃いた
2013/04/15 08:13
大手メディアにとって、
B層=大切なお得意様。

でもこれからも
サービスし続けられるかな?

嘘で商売は出来ませんよ。
ぷち
2013/04/15 08:38
たびたびコメいれてます。
私はまだ入党していませんが、いつも勉強させていただいてます。
昨日ですが、友人と社会について話をしていると、なんと覚醒してしまいました。真実がわかる人は分かるんですね。わからない人は自分で耳を塞いでるんだとつくづく思いました。
匿名
2013/04/15 08:53
 ユダヤ・コソコソ支配者は、国家のトップとコソコソと密約を結ぶことで国家を支配している。
 「日米地位協定」がその象徴だ。
 「TPP」はコソコソ・ユダヤにとって、2匹目の大きなドジョウ。

 嫌われ者のユダヤ人脈は、常にコソコソしていなければ権力を維持できないので、不正選挙でもなんでもして、さも民主的に選ばれたかのような自分らの傀儡を造り、人気があるふうを装い続けねばならない。

 しかし、そんな嘘はひょんなことでばれてしまう。
 433万8936票を獲得して当選したはずの「猪瀬・偽都知事」が当選直後に「笑っていいとも」に出演した時、お祝いのお花は「たった一つ」しか届かなかった。
 タモリ氏いわく、
「少なっ!」
 名実ともに「笑っていいとも」となった 猪瀬・偽都知事のこの快挙は、ユダヤ・コソコソ裏支配の実態を示すものとして、孫子の代まで語り継がれるべきだ。

 それでも懲りずに続ける安倍氏の人気捏造キャンペーン。
 仮に今、安倍氏がお隠れあそばしたとしても、故・チャベス大統領の御葬儀のようにはなりますまい。
 
 輿水さんと皆さんという強力な太陽光線こそ、コソコソ・ユダヤ裏支配者を退治できる力です。
 太陽の下、本当の民主的な国家、独立した日本を取り戻す日が、すぐそこに近付いている事を確信しています。
穂咲青二才
2013/04/15 09:10
新垣結衣主演のドラマ 「空飛ぶ広報室」。
映画「名探偵コナン 絶海の探偵」。
デアゴスティーニ 「隔週刊 自衛隊モデル・コレクション」など。
いずれも自衛隊を題材にしており、何か意図的なものを感じるのは私だけでしょうか?
未来人
2013/04/15 09:14
安倍偽総理内閣の支持率は、実際は25%くらいでしょう。メディアは本当に詐欺師ですね。円安を作り、嘘の株高にしています。ユダ公が利益を上げるだけです。株の売買は本来虚業で、ユダ公が考えた金儲けの技にすぎません。働かないで金を動かして設けるのがユダ公の手口ですね。嘘の経済なので、すぐに、ぼろが出て暴落するはずです。その時点で、損するのが一般投資家、特に日本人は凝り性がないので、かなりの現金がユダ公の懐に入ると思われます。本当にバカな日本人ですね。これも戦後のCIA教育のせいで、ゲームレベルの脳しかなくなった結果でしょうか。裏社会に販売していた任天堂が、表でゲーム機を販売した罪は大きいと思いますが、それに乗っかった、バカの大多数の日本人にも責任があると思います。
通行人
2013/04/15 09:20
「ぎょうせい」が麻生太郎副総理兼財務相のファミリー企業「麻生」に買収された模様。「ぎょうせい」出版物は公共に関連したものが多く、買収以降真実を伝えない・清和会=偽ユダ金のための機関になる可能性があります。
例えば都合の悪い情報を歪曲して載せる・あるいはそもそも掲載しない・統計をごまかすなどが想定されます。
「ぎょうせい」出版資料で仕事をなさってる方、かなりいると思います(特に公務員)、十分気をつけてください。
これからの「ぎょうせい」出版物は書いてあることを鵜呑みにするとだまされるばかりか、知らず知らずのうちに悪のNWOに協力して国民を騙す立場になってしまうかもしれません。
「ぎょうせい」は代替する他社が無いのがキツいが、警戒して損はありません。
「ぎょうせい」について緊急拡散
2013/04/15 09:29
いんちきくさい支持率ですね。農業を営んでいる人たちが多い県では自民党離れが始まっているのにおかしいです。

話はかわりますが、橋下維新の会が、地元関西・兵庫県の2つの市長選挙で敗退しました。橋下維新のインチキさが地元関西でもばれつつあるんでしょうね。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130415-00002045-kyodom-pol.html


ぽん太
2013/04/15 09:36
経済政策に好感て・・・・・・、
下手なお笑いよりおかしいがな。

誰がやて?
こんな顔のひきつった裏社会の操り人形なんか、まともな日本人にとっては「人類」のカテゴリーに入ってないでしょ。

朝日も腐ったもんよのー。
こないだそんな朝日から勧誘の電話がかかってきたので、まず一通り向こうの言うことを聞き、深く息を吸い込んだ後、大声で言ってやった。
「これから言うこと、メモの用意を。
誰が、元主筆がCIAの情報提供者だと国際的に認知されてるような会社の新聞読むんだよ!お宅も仕事でこういう電話かけてんのかもしれないが、こんな会社に加担した時点でれっきとした『非国民』だよ。
お前の会社が報道姿勢を変えない限り、強い意思で死ぬまで読まないし、購読者なんか増えねーよ。早く潰れればいいと思ってんだから。
いいか、今メモしたことを、必ず上の者に伝えろよ?」
電話してきたおばちゃんは、最後の方泣きそうになってたが、こんな悪魔新聞を営業するあんたが悪いんだよ。早く気づいてくれよ、と心の中で祈るのであった。

今どき、腐りメディアで働いて収入得てる奴なんか、みんな売国奴だっつの。国益を損ね、ひいては自分の生活の首を絞めてることに、いい加減気づけよ!!!と皆さん思いません?
ここを呼んでる読売ポダム、腐り朝日、創価毎日・統一惨刑なんかに勤めてる人は、1日も早く転職した方がいいよ。子子孫孫までの恥だから。
さやか
2013/04/15 09:38
4月8日、かんさい情報ネット ten.
「関西の水瓶 琵琶湖の湖底に太平洋戦争中の爆弾が沈んでいると、ある会社の「100年史」に記されている。いつ、何のために作られた爆弾なのか。実際に存在するのか、ゲキ追した。」

旧日本軍の毒ガス弾との事で、日本各地に遺棄されているらしいです。
未来人
2013/04/15 09:39
悪辣なアサヒだ。よくもまあ、こんな数字をデッチ上げるものだ。今や日本の商売メデイアの罪深さは看過できぬものだ。悪党利権ジミンやよほどの能タリンパーでない限り、アベなど支持するものか。

それにしても、アサヒもいい加減にはこんな騙し行為や権力提灯持ちをやめたらどうなのか。新聞だけは消費税増税免れるからこんな姑息な権力ヨイショやっているのか。日本の商売メデイア多くはかつての大戦争時代以来の責任取ってないまま今に至りさらに悪辣度を増している。

彼らは今こそ倒産させねばならぬ。我々はNHK含む日本の多くの悪徳権力提灯持ちメデイアをことごとく崩壊させるべきである。
タンケ
2013/04/15 09:41
必死過ぎるメディアがおもしれ〜w
Boo
2013/04/15 09:46
世論調査禁止令、熱望!
フランスでは選挙前1週間は世論調査結果は発表してはいけないそうです。
日本の場合は政党支持率の世論調査をやり過ぎるので、大手新聞社は【年3回まで】とかにした方がいいと思います。

結局は世論調査はマインドコントロールの一種だと思います。売上NO.1と言えば買ってくれる人たちがたくさんいるだろうみたいな。でも、以前一度買ったけれど、品質が良くなかったとしたら、売り上げは伸びないと思います。

マインドコントロール手法には色々ありますが、その中でも、これを使っているのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=zyWU2ix8uBU
(マインドコントロールへの落とし穴!B 〜強制のない集団圧力〜)
peco
2013/04/15 10:10
朝日新聞は捏造支持率を書いて恥ずかしくないですか?もう捏造バレバレで新聞読む気にもなりません。
az
2013/04/15 10:45
日本全国のお天気、3ヶ月予報です。w 
全国的に風の強い日が多い見込みです。特に期間の後半にかけて、偽装政権の暴挙を戒める神風が吹き荒れるでしょう。それでは、予想される風向きです。

・TPP参画詐欺への逆風
・原発推進詐欺への逆風
・憲法改悪詐欺への逆風
・軍備拡大詐欺への逆風
・辺野古移設強行詐欺への逆風
・日銀乗っ取り詐欺への逆風
・国債乱発博打詐欺への逆風
・景気回復なきインフレ詐欺への逆風

なお、これらの逆風によって、地震が誘発される可能性がございます。引き続き警戒してください。
心情くん
2013/04/15 11:03
 『ぎょうせい』はオーナーが殆どの株式を持つ安定経営企業で、配当も10%前後だった。
 速報です、三國連太郎さんが亡くなりました。
あのねあのね
2013/04/15 11:16
前から思ってたんですが、朝日新聞にも統一教会のキチガイが入り込んで変な事してるかと。

昔サンゴ礁にイニシャルを彫ったとか自作自演してたけど、霊感商法を記事にした朝日に仕返ししてやろうと、スパイの記者を送り込んでやらせたんじゃないの?

奴等マッチポンプ好きだからな^^
ニフラム
2013/04/15 12:16
相変わらづ"エセユダヤ_マズ.ガミテロ'部隊"は"超低超悪超凶級の対日虚偽捏造報道オレオレ詐欺NWO喧伝テロ'作戦"を繰り返していますね
超呆れています
長文失礼しました
承認不要です
Blessinger
2013/04/15 13:58
最近、犬HKの「311は自然地震だ!」とB層への刷り込む作戦も目に余るものがあります。昨日も夜やってましたが、バカバカしいので見るのを途中でやめましたが、どうやら作戦としては
「今の地震は長時間地震動というもので、その波形は高いスパイクが連続で続くものである。決して人工地震ではない」
と言いたいようです。
犬HKさん、はっきり言わせてもらいますが、
「長時間地震動」=「ハザ公による連続核爆発人工地震」
ですよね。往生際が悪い。ご丁寧に掘削船「ちきゅう号」も登場させてましたが、乗り組み員もマイノリティーと感じました。
もうね、東京新聞、中日新聞に「不正選挙」本が広告されちゃったんです。読んだ人は次は「311人工地震テロ」本に辿り着いちゃうんです。まあせいぜい頑張ってください。
プルルン姫
2013/04/15 14:00
いや〜天狗様の高下駄を履いてあっちこっちフラフラの支持率
そういえば金正日氏も上げ底のシークレットブーツでした。
お粗末
砂頭巾
2013/04/15 15:16
地方選挙で負けるたびに、その記事が前面に出ないように、マスコミが内閣の支持率は高いとフォローするというパターンですね。だまされるもんか。
関西人
2013/04/15 18:59
そういえばこの新聞、日曜日に溝鼠不純一郎の
好きな食べ物等と愚にもつかない記事を取り上げていたな。今更だが、朝日と溝鼠は懇意な仲だ。
あとゲリモラスとも懇意な仲らしい。名前は忘れたが、何処かの週刊誌が取り上げていた。
普通に生きる人
2013/04/15 20:03
経済政策に好感?
いったい、この政府がどんな政策をしたというのか?ちょうちん記事どころか、デタラメばっか発表して。恥というものを知らんのか、朝日新聞は。
えだのまめお
2013/04/15 20:35
久しぶりに実家に帰ってみたら両親が朝日新聞の購読を数十年続けていたのに止めていました。曰く「読んでも面白くない」と。でたらめを読まされるのが辛くなったみたいで、めでたしめでたし。
irom
2013/04/18 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

内閣支持率60%、経済政策に好感 朝日新聞社世論調査 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]