家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

ベネズエラ大統領選挙:正義は勝つ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ベネズエラ大統領選挙:正義は勝つ

<<   作成日時 : 2013/04/15 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 395 / トラックバック 0 / コメント 34

ベネズエラ大統領選挙:正義は勝つ

ユダヤ金融悪魔の皆さん、さすがにベネズエラでは不正選挙を仕込むことはできなかったのですね。もはや、CIAの暗躍なんて犬猫でも知っているんです。汚い金を使っていままでなんとか傀儡を動かしてきましたが、カネの切れ目が縁の切れ目。

みなさんの思惑通りに運ぶことは、今後一切なくなります。ベネズエラの石油も手に入りませんよ、ロックフェラーさん。

ちなみにRK独立党は「カネで動かせない」集団です。カネで一本づりをして手先に使おうとしても、カネを受け取って魂を売った瞬間に独立党員ではなくなります。ただの「退転者」です。リクルートした退転者が増えれば増えるほど人件費が嵩んで大変でしょう。だが、カネを食うばかりでRK独立党の妨害の能力など皆無です。

むしろ、退転者はいて欲しくないので、どんどんリクルートして独立党の浄化にご協力ください。w

ユダヤ金融悪魔の皆さんは、ハドソン川でもゲットーでもどこでもいいから、視界から消えてください。人類からのお願いです。

2013/4/15 13:07

チャベス派の候補が勝ちました;

・マドゥロ氏が勝利=ベネズエラ大統領選 時事通信 4月15日(月)12時56分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000063-jij-int  

【カラカス時事】南米ベネズエラの選管は14日、反米強硬派チャベス大統領の死去に伴う大統領選の開票結果について、与党のニコラス・マドゥロ暫定大統領(50)が勝利したと発表した。 
T.N
郡山市長選挙:不正選挙ができなかったので、自公推薦...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 395
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハハハ。「金なんぞで動かない人間の集団」それが独立党だ。良く覚えておけ!ならば何をもって動くのか「正義」だよ。正しい義で動くんだよ!独立党は!良く覚えておけ!!!
茶のしずく
2013/04/15 13:38
ベネズエラといい日本の地方選といい益々面白くなってきましたね!
しかし、これで参院選に危機を感じホモ、似非右翼、部落極左がテロ実行の可能性が高まったのではないでしょうか?どうせ成功しないでしょうけどw
話しかわりますが、昨日ホモ石破がテレビに出てましたが、かなり顔つきが悪かった様に見受けられました。かなり焦っている証拠です。

輿水先生、党員皆様気をつけてくださいね!バカがウヨウヨしてますから
風林火山
2013/04/15 13:45
このニュース、テレビ新聞ではなかなか御目にかかれないのでしょうね。 とりあえず、よかった。 不正選挙が行われて、与野党逆転なんかあったら、お祭りでしたが。

船橋からの参加者
2013/04/15 13:49
この新大統領が
See-Eye-Ehによる
遅効性の毒薬で
暗殺されないことを祈ります。
Kalvin
2013/04/15 13:56
自由に国の指導者が選べる、ラテンアメリカ諸国が羨ましい。日本国は、外国から選挙監視団を招へいするしかないほど、落ちぶれてしまったのだろうか、思ってしまいます。
かけろま島
2013/04/15 14:48
Kalvinさんの言う通り、新大統領、命を狙われないか心配ですね。
奴らの嫌がらせ等が起こりませんように。
ベネズエラに平和が訪れますように。
ドングリだんご
2013/04/15 14:57
反米強硬派?
自主独立派、もしくはベネズエラ国民派だろ
豚の尻尾
2013/04/15 15:18
案の定負けたユダ金の手先が見苦しい言い訳をし始めていますね。
ツイッターユーザーのツィートより引用。

>gloomynews ベネズエラ大統領選挙で僅差で敗れた野党カプリレス候補が、票の数え直しを訴え。 goo.gl/rTH1j
萩森貴近
2013/04/15 15:18
カプリレスに投票したらミャンマーの、あ胡散臭い・スーチンおばちゃんみたいに国家利権を駄目リカに全て譲渡するなんて庶民からしてみれば一目瞭然。
チャペス大統領の後継者であるマドゥロ氏に投票する事が正解だと、きちんとベネゼエラ国民は理解している。
だがこの日本はどうだろうか?何回も何回もマスコミと裏社会に騙されても気づかないし自分で考えようともしない…。とても残念な話ですね。 
心情ざみ
2013/04/15 15:19
非会員の者です。都内に住んでおります。911以降ずっと、ブログや動画を拝見しております。会員でなくとも、いつかお力になりたいと思う人々が、私を含め、日本や海外に沢山いると思いますし、そう願っております。陰ながら、リチャードさんをいつもいつも応援しております。
M.E
2013/04/15 15:31
風林火山様 これですね。
>昨日ホモ石破がテレビに出てましたが、かなり顔つきが悪かった様に見受けられました。かなり焦っている証拠です。

テレビは見ませんでしたが、本当に焦ってますね。

「敵基地攻撃能力」早急に検討を…石破幹事長
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20130414-567-OYT1T00382.html
自民党の石破幹事長は14日のフジテレビの番組で、北朝鮮の弾道ミサイルによる攻撃などを未然に防ぐための「敵基地攻撃能力」の具体的な検討について、政府・与党で早急に行うべきとの考えを示した。

 石破氏は敵基地への攻撃について、「(自衛隊は)実際にその能力を持っていない。抑止力の議論はきちんとやらないといけない。それは安倍政権の課題だと信じている」と述べた。

地方選挙は惨敗だし、戦争しないと怒られちゃうよーって感じですか!?
ぴりー
2013/04/15 15:52
「他はさておき日本でだけは不正選挙を!!」ってところでしょうか。

しかし創価抜きで出来ますかね。w

やれるもんならどおぞ。www
アンチ利己主義
2013/04/15 16:15
チャべスさんを継承するマドゥロさんが選ばれたニュース嬉しいです。
ユダ金が又悪さしないか心配ですが、何かあれば騒ぎつつ、世界中でしっかり見張りましょう。
ピーチパイ
2013/04/15 16:22
日本にもチャベス氏のような指導者がいればなあと、つくづく羨ましく思う。惜しまれて若く死んだ氏だが、堂々とアメリカやブッシュを糾弾し、自国は勿論、特に他中南米諸国の人々の為に尽くしたゆえ、死後も多くの人々に覚えていてもらえるのだ。それに対し、この日本の指導者はペテンいかさまインチキハッタリの大糞下郎たちばかりだ。ゆえに、彼らは死ねば、その墓には大糞を塗りたくられるのが関の山の屑ゴミたちだ。金の為なら選挙で嘘ついて当選し殺人原発をやり続けて子孫は殺すし国土も潰すというケチでサモシイ卑劣漢らばかりだ。こいつらには自身とその属する集団らの欲得のことしか頭にない。

それにしても、いつまでも屑大糞御仁らが指導者やっている日本はそのうちに間違いなく国家崩壊することだろう。
タンケ
2013/04/15 16:42
ここに集うみなさんは、「インチキ戦争」なんか起こされて、自分や自分の子供や孫が徴兵されて戦争で殺されるのを阻止したい。「インチキ戦争」を金儲けの手段にして、何の罪もない人間をこれまでに数え切れないほど殺してきたユダ金が許せない。
そう思っている人の集まりです。
ユダ金さえこの世からいなくなれば、全世界は平和で健全になります。
ですから、「インチキ戦争」なんてもう諦めて、安倍も石破も石原も橋下も渡辺も、ユダ金の手先の政治家は日本から去って下さい。
あなた方が裏社会に消されようと、我々には関係ありません。
あなた方が好き好んで裏社会に魂を売っただけの話しで、自業自得です。勝手に消されて下さい。
金のために戦争をするなんて『人間のクズ』。
我々は『人間のクズ』ではないので、金で動いたりはしません。
残念でしたね、裏社会さん。
戦争反対
2013/04/15 17:26
いい機会なんで再投稿。こんなことを言う国家元首はチャベスぐらいです。

「アメリカの兵器実験がハイチ地震を引き起こした」

Chavez: US weapon test caused Haiti earthquake
http://www.youtube.com/watch?v=Q9QtZkT8OBQ
wombat
2013/04/15 17:53
チャべス氏は貧困層に対して無償で住宅を提供(最新式の家電付き)していたそうで、そこを拠点にして新たに商売を始める人達もいたようです。
サイレン
2013/04/15 19:08
一方の野党候補のエンリケ・カプリレス氏(40)は不正があったとして票の数え直しを要求してます。CIAの立て替えた選挙資金をどうしてくれるんだ?とCIAに恫喝されてるんでしょうか?この人抹殺されるのかなあ? http://www.cnn.co.jp/world/35030860.html 野党候補、数え直しを要求 ベネズエラ大統領選 2013.04.15 Mon posted at 17:00 JST (以下略)
bj
2013/04/15 19:57
“ちなみにRK独立党は「カネで動かせない」集団です。”
この言葉で改めて自分の判断力を揺るぎ無きものと確認しました。
党員として素直に「表現」するのみです!
○ま
2013/04/15 20:30
カネで動く…。
虚しいですね。
10年も前に亡くなった私の父親は、県民共済しか残しませんでしたが、当時の私には馬の耳に念仏の政治経済の話と、宗教なんか金儲けだと、繰り返し言っていた事が最高の遺産です。
山登りが好きで、登山用品が遺品になってしまいましたが、長距離運行の時、遺品の寝袋を使っています。

追伸

カネやモノでリクルートされそうな方へ。
死んでもカネやモノは持って行けません。
プロフィア乗り
2013/04/15 21:04
現代は国際金融資本家と称する銀行家による通貨とゴールドなどを中心として世界が回転しているように教育されて来てしまった。

「表向きはエリートっぽいが、内実は金利操作による金融サギ・・。」
こういう輩のせいで、本来は人間の純粋な想念あって形生むの実質経済の一手段である”お金”が
汚い、ネガティブなイメージになってしまった。
これを超越して
aufheben、アウフヘーベン・・、止揚。。

みんなが豊かで幸せになる世界。。
それが独立党だと思います。
金貸屋はGoGoゲットー仮面。。
2013/04/15 21:05
私事で恐縮ですが・・・。
職場でも身内のことでも、なかなか希望の持てない日々が続いています。しかしながら、こちらのブログに出会い希望は持ち難くとも勇気が湧いてくるのです。職場では、いつまでも裏で愚痴るのが嫌なので会議で発言できるようになりました。身内のことは難題ですが、受けて立つしかないと覚悟!です。
個人の環境にも多大な影響を与えるリチャード先生のブログ凄いと思います。どうぞお身体大切に。これからのご活躍のためにも・・・・。
ビーンズ
2013/04/15 21:12
ベネズエラ国民の正しい認識に敬意を表します。また、ロシア国民も。きちんと自分で考えることを知っているのですね。
我が国はというと、何の権限も無い人間が総理だとか。頭が痛くなります。
そういえばアベが「国民の財産を守るために・・・」などと良く発言していますが、本当に国民のためを考えるなら、じっとしてろ。ものを言うな。寝てろ。かゆいなら顔かいてろ。って思います(^^)
R
2013/04/15 21:44
祝ベネゼエラ大統領選挙!
石油による富を貧困層の生活改善や南米諸国の自立化に回したチャベス、アフリカ一の教育・医療水準を誇り、黒人差別がない国家を作ったカダフィ、宗派間対立が無く、反イスラエルを貫くアサド…反米路線の指導者は、日本では全て「独裁者」と表現されてますね…
アルカイダ系であることを明言し、シリア住民を虐殺している反政府軍を、独裁者に立ち向かうシリア国民の代表と表現するNHK等の日本のメディア、何とかなりませんか?
「アラブの春」の胡散臭さも是非追求お願いします!
スーリヤ
2013/04/15 22:38
<シリア軍のテロリスト掃討作戦の成功>
〜シリアのテロリストの多くは、外国人で、その出身地はサウジアラビア、ヨルダン、カタール、トルコとなっています。〜テログループはダマスカス郊外で民間人、とりわけ女性や子どもに対する攻撃を行なっていました。〜アメリカ軍のブリードラブ司令官は、シリア政府との戦争におけるテロリストの武装化を擁護していることを認めています。複数のメディアの報道によりますと、アメリカはシリアの暴徒たちに教練を施すだけでなく、武器供給のために必要な連携と組織化を行なっている、ということです。〜シリアのテログループは2011年3月から、西側諸国や一部のアラブ諸国、そしてトルコなどの資金と軍需品の支援を受け、シリアのアサド政権を転覆させようとしています。〜
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/36441-シリア軍のテロリスト掃討作戦の成功

<シリアの戦争における他国の関与>
シリアのアサド大統領は、トルコのメディアのインタビューで、「シリアの戦争は内戦でなく、シリアの地域的な役割に関係する、外国による対シリア戦争である」と語りました。〜イギリスの研究機関ロンドン・スタディーズ・センターの研究者であるアーロン・Y・ゼリン氏は報告の中で、600人以上のテロリストがこの数ヶ月間にヨーロッパ諸国からシリアに向かったと発表しています。ゼリン氏は、シリアは現在、テロリストにとって最も重要な国の1つとなった、と考えています。
*↓(続く1)
リッキー
2013/04/16 00:26
テログループ「アル・ヌスラ戦線」の支持者の一人である、サウジアラビアのウンマ・イスラム党のムハンマド・ビン・サアド・アール・ムファッリ幹事長は、あるソーシャルネットワーク上で、ペルシャ湾岸のアラブ諸国出身の1万2千人の戦闘員が、シリアで同国政府と戦争を行っていることを表明しました。〜シリアはアメリカやそのヨーロッパの同盟国の中東政策において、特別な位置づけにあります。トルコの他、カタールやサウジアラビアなどのアラブの専制主義国もまた、アメリカやヨーロッパの政策を推し進めるための道具に変わってしまっています。シリアは中東における重要な戦略地域です。西側諸国は過去数十年間、シリアを自国の政策に同調させられないままでした。シリア政府は、レバノンやパレスチナの闘士や難民を匿い、彼らを助け、イスラエルに対する抵抗の拠点となりました。西側政府は、イスラム覚醒運動の盛り上がりを、シリアの政権を打倒しこの国を支配下に治めるための絶好の機会と見なし、自由の要求という口実を見出しました。〜サラフィーと呼ばれる、一部の過激派原理主義者たちは強硬な思想により、地域における西側の政策の実行役となり、シリアにメンバーを派遣してシリアの人々や政府軍と戦争を行ってきました。こうしたグループの筆頭に挙がるのがアルカイダです。アメリカをイスラム教徒の第一の敵とみなすこのグループが、今や地域でのアメリカ政府の政策を実施するための道具になっているのです。サラフィー主義者たちは西側の支援は必要ないと表明しておきながら、地域におけるアメリカの同盟国の援助を受け、西側政府とイスラエルの政策に従って活動しています。
*↓(続く2)
リッキー
2013/04/16 00:26
このグループは、イスラム主義やイスラム法の実施を標榜してシリア軍と戦争を行ってはいますが、イスラムの教えを正しく信じておらず、彼らの強硬な思想により、イスラムの現実が歪曲されているのです。ワッハーブ派の原理主義者は、いかなる犯罪行為・テロ行為も躊躇せず、自らの統制下においたあらゆる地域で、シリア政府を支援しているあらゆる人を見せしめのためにもっとも残忍な形で殺害しています。〜アルカイダを筆頭とするサラフィー主義者の本質もより明らかになっています。これらのグループは、イスラム法の実施をスローガンとして掲げていながら、実際には西側政府の政策に沿って活動しています。つまり、アメリカを筆頭とする西側政府は、時にはイスラム諸国に内政干渉するための口実としてテロリズムの象徴であるアルカイダと関与するグループと闘い、その一方である時には、自国の好戦的な政策を実施するためにこれらのグループを利用しているのです。
http://japanese.irib.ir/programs/世界の情勢/item/36448-シリアの戦争における他国の関与

<フランスのメディアはシリアの「反体制派」がアル・カイダであると認める。 そしてテロリストへのフランス政府の支援を正当化する>
http://www.globalresearch.ca/frances-media-admits-that-the-syrian-opposition-is-al-qaida-then-justifies-french-government-support-to-the-terrorists/5331289
リッキー
2013/04/16 00:26
<シリアとパキスタンは中国への巨大ガス・パイプラインを組み立てるパズルのピース?>
http://www.globalresearch.ca/are-syria-and-pakistan-pieces-of-the-puzzle-for-assembling-a-mega-gas-pipeline-to-china/5331299

<ジョン・ケリー国務長官の言動 日本はご機嫌 中国は不機嫌>
〜中国は、米国のアジアへの回帰路線に不満を持っています。それは中国を抑止するための手段だと捉えられているからです。このドクトリンを考え出したのはヒラリー・クリントンでしたが、ジョン・ケリーが他の路線をとると期待する根拠もありません。米国が今後とも、地域における自らの指導的地位を維持するための路線をとることは明白だからです。〜
中国の指導部はケリー氏との会談のなかで、アジア太平洋地域が中国と米国にとって十分に広いものであるとほのめかしているが、米国が進める環太平洋パートナーシップ(TPP)創設に関しては懸念を表明した。TPPは中国からは、中国への圧力ツールだと見られているからだ。中国は米国に対して領土問題について介入しないよう求めたが、ケリー氏は即座に、尖閣諸島(ジャオユイダオ)への日本の施政権を認めていることを指摘した。その後、東京で岸田文雄外相と会談したケリー国務長官は、「米国は尖閣諸島における現状変更に反対する」と明確に述べている。それと同じ日、安倍晋三首相は、尖閣諸島について中国に対していかなる譲歩もしないとの声明を表した。このような発言の一致が、米中関係を改善するものでないことは確かだ。
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_15/110806400/
リッキー
2013/04/16 00:26
<ケリー長官、中国に「大国の責任」要求 初のアジア外交演説>
〜一方、地域の安定の課題として核兵器、領海問題、気候変動を挙げ、台頭する中国に「大国の責任」を要求。サイバー攻撃や人権問題などにも触れ、名指しを避けつつ中国にクギを刺した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000546-san-kr

<(ベタなタイミングで)安倍首相、NATO事務総長と会談 「共同政治宣言」に署名>
〜安倍首相は「これは、日本NATO関係が新たな共同関係に向けた出発点に立ったことを意味します」と述べた。宣言では、日本とNATOは、「個人の自由・民主主義・人権および法の支配といった価値観を共有している」として、「ルールに基づく国際秩序の追求を通じ、グローバルな平和・安定・繁栄を推進する」ことが強調された。そのうえで、「新たに出現しつつある、安全保障上の課題に対処する」として、サイバー攻撃への防衛、大量破壊兵器とその運搬手段の不拡散、海賊対策などについて、協力を強化していく決意が示された。また署名式後、ラスムセン事務総長は「NATOは、北朝鮮の挑発的な言動を強く非難する」と述べ、北朝鮮に自制を促した。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130415-00000153-fnn-pol
〜共同政治宣言は、日本とNATOが安全保障上の共通課題に関する定期的なハイレベル政治対話を継続することを確認。テーマとしてテロ対策や大量破壊兵器の不拡散、海賊対策などを挙げた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000096-mai-int
*「憲法改正」後、「国防軍」が世界に出て行く事になります。
リッキー
2013/04/16 00:27
<ベネズエラ大統領選はマドゥロ氏勝利、カプリレス氏は結果受け入れず>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000049-reut-s_ame
http://rt.com/news/venezuela-presidential-election-results-853/

<焦点:ドイツで反ユーロ政党が旗揚げ、9月選挙で「台風の目」か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000074-reut-int
http://rt.com/news/german-anti-euro-party-854/

<分析はモンサントの遺伝子組み換えトウモロコシは栄養的に欠き、非常に有毒であることを発見>
http://www.infowars.com/analysis-finds-monsantos-gm-corn-nutritionally-dead-highly-toxic/
*栄養分析表で一目瞭然。

<マレーシアと環太平洋連携協定(TPP)。 マレーシア人は、米国取引協定を拒否しなければならない>
http://www.globalresearch.ca/malaysia-and-the-trans-pacific-partnership-tpp-malaysians-must-reject-the-us-trade-deal/5331191

<TPPとは何か(3)生存権を侵しながら進むTPP内部化  安倍「解雇自由化法」と米州法「労働権」>
http://bylines.news.yahoo.co.jp/onokazuoki/20130415-00024415/
リッキー
2013/04/16 00:27
時は金なり

拡散などの活動時間の方が大事だわ^^

今日は役所に用事があったので行きました。
ついでに職員に拡散してきました。
うまくかわされましたが
頭の片隅にでも残ったらいいと思ってw
Boo
2013/04/16 00:40
ぴりー様
見ていたら妻が『キモイ』と言って消されてしまいましたw
風林火山
2013/04/16 06:43
チリ国民も、CIAによるアジェンデ暗殺の小泉竹中途中其の他安倍の大先輩のピノチェト以来の新自由主義シカゴ・ボーイズによる国家丸ごと米国國際金融資本民間企業株主による民営化を脱して、国民の為の国家を築きなさいませ。鉱山をまず半官半民化して、TPPも脱会しませう。
気づきなさいませ
2013/04/16 07:38
風林火山様
イシバ「キモイ」に同感!売国奴の顔は見てられません。
テレビでどんな洗脳してるのか見たいところもありますが、あまりの茶番で絶対無理ってときがあります。
ぴりー
2013/04/16 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ベネズエラ大統領選挙:正義は勝つ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]