定額給付金男なるユダヤ裏社会工作員が、必死に地方選挙で「自公系」が大勝利したと連呼しています。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 定額給付金男なるユダヤ裏社会工作員が、必死に地方選挙で「自公系」が大勝利したと連呼しています。

<<   作成日時 : 2013/04/16 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 17

定額給付金男なるユダヤ裏社会工作員が、必死に地方選挙で「自公系」が大勝利したと連呼しています。

やはり、ユダヤ傀儡が連戦連敗したことに裏社会は酷く追い詰められているものと解します。

政党支持を取り付けなかった「無所属」を「自公系」に無理に分類する。

「生活」と自公の相乗り候補は、自公系とみなす。

対立候補のない無風選挙区で自公系が勝って当たり前。

対立候補が無名の泡沫候補しかいないなら自公系が勝って当たり前。

そもそも生活系の候補の出ていない選挙区では、「自民、公明、維新、みんな、民主」のどれもこれも売国奴。どれが勝っても「生活」が負けたことにはならない。w

「自民が勝った選挙を無視して」とあるが、どれがそれなのか明示しろと迫れば、こいつの詭弁はすぐにばれる。

大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき。

この朝鮮似非右翼そっくりの繰り返しに、裏社会の懊悩を感じる次第であります。ということで、この定額給付金男なる輩の周囲にも日本テロ要員が徘徊しているということでしょう。まともな公安さん、この男もテロリスト名簿に加えてください。国家の転覆を企図するゴロツキの一味です。こいつの個人情報が必要ならご一報ください。よろしく。
 
 
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-ebc4.html
2013年4月16日 (火)
リチャードコシミズ氏の大嘘
 
 
リチャードコシミズ氏が地方選挙では不正は出来ない?から自民が連戦連敗だといっています。本当でしょうか?
 
4月14日に投票が行われた選挙のうち、市長選挙(無投票除く)及び県議会補選における結果は
自公系18勝、左翼系2勝、その他4勝(自公が敗)、不明2
です。
  
リチャードコシミズ氏は自民が勝った選挙を無視して、敗れた選挙だけを取り上げて「自公は連戦連敗」だと言っているだけです。
大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ボストンテロの記事を開けないのは、私だけでしょうか…??
オスカル
2013/04/16 08:36
R.C氏を中傷しているようだが、自公はやはり負けています。現職が強いのが地方選挙なので、それがたまたま以前の自公の推薦が続いているだけです。新規の選挙で自公が負けたことが重要です。今回は自公が完全に負けてます。安倍偽内閣の70%の支持率は真っ赤な嘘ですね。
通行人
2013/04/16 08:40
共産党みたいな泡沫候補なら必ず負けますしね。

以前から小うるさい、そんな事を言っていたら何も出来ないじゃないか、と思うようなコメントが見受けられた人物です。

定額給付金って何だろうかと思っていましたが、生活保護、障害年金とかではなくて、裏社会からの給付金なのかも…。
ハラ
2013/04/16 08:46
うちの市長選挙も現職の自民党が勝ちましたけど、決して自民党が強いんじゃなくて、現職が頑張ってるのと、対立候補がなんの実績もない泡沫候補だったから、ですね。
市長にはコシミズ先生の本を渡して有ります。読んだかどうかは分かりませんが、少なくとも小泉政権には批判的ですし、TPPにも懐疑的です。自民党といえども、地方にはマトモな人が少なからずいます。
はらへった
2013/04/16 09:12
>定額給付金男さん

この方の過去をコメントを見ていると
一見、裏社会を糾弾していて輿水先生に
賛同している様子でしたが、不正選挙を
糾弾し始めたあたりから、輿水先生の
主張を否定し、逆に攻撃コメントに一転
した方ですよね!!

過去から通しでコメント見ていると、
裏社会工作員だと判りますね。

しかし、工作員だとバレルと冷静な
コメントが出来ないから大変ですね。
伝説の「ウェイ、ウェイ、フゥ」や
「死ね死ね」連呼攻撃など
冷笑させて頂いでおります。

「大嘘つき大嘘つき」連呼攻撃は、
幼児レベル(幼児には失礼?!)
本当に嘘は、体に毒ですよ!!
ガンになりたい工作員さんは、
どんどん、嘘を付きましょう!!
福島パパ
2013/04/16 09:14
定額給付金しか貰ってないから、可視光線ライトが買えないとかの人ですか?

あの時の粘着は、凄かったですね、買えないからじゃなく、買わないで終わらせれば別にたいした言じゃない無いのに。

定額給付金、層化ですか?死ね死ね団と構造は変わらないんですか?
葵一
2013/04/16 09:18

あっ出ましたリチャードさんの
“リング引きずり出しライブバトル”。
あっけなくリチャードさんの勝ち。
\(^-^)/ 迫力ありましたー

母うさぎ
2013/04/16 09:29
911、311真相究明の功績を褒め讃え、RK独立党を真から応援していると言い、ただの選挙オタクであると称して安全圏に身を置いて、今の日本という国の危機に無頓着なCチーム男。
定額給付金女
2013/04/16 09:52
ユダ金からの指図で動いているけど、給付される額が低額だから不満なんでしょ。
ついでに大学も停学になってたりして。
それとも、小学校停学かな?
戦争反対
2013/04/16 11:06
こう言う連呼を繰り返す方の脳は、いったいどうなっているのでしょうか?非常に興味があります。
だいぶ昔の製品で思い出したのですが、TDKという会社からカセットテープで、エンドレステープという商品が販売されていました。
商品名のとおりテープが、完全にループ状になっており数分間の録音再生が出来ます。
主な使用用途は、歌のレッスンや店頭販売の呼び込みなどで使用されていました。
このテープは、いったん再生すると停止ボタンを押さない限り延々と再生され、最悪の場合テープが伸びて切れるまで止まりません。
連呼される方と何か関係ある?
一市民
2013/04/16 12:18
説得力がマイナスで
話になりませんね。

定額さん。
Elint
2013/04/16 12:48
>葵一さん

私は
定額給付金=麻生太郎=統一教会(=定額給付金男)と解しています。

以前統一・チャンネル錯乱のミズシマが東北支部のWさんに接触した時、定額男はWさんの誹謗中傷に執拗でした。ミズシマと裏で話がついていれば、ここぞとばかりに騒ぎ立てられるわけです。
いずれにせよ独立党内乱を企てた輩は何を言おうが誰にも相手にはされません。
プルルン姫
2013/04/16 12:50
プルルン姫さん>

ありがとうございます。

そうですか、東北支部のWさんの件も記憶にあります。

ここに集まる仲間の誹謗中傷をレスに書く方は、チョット別の目的が有ると思っています。

大人なら見過ごすとか、重要な案件は個人的にRK先生にメールで連絡すれば、良い事ですよね。

今日は、さっき近所の医院に行く往復で、輸送機4機、ジェット機8機飛んでました。(多摩地区)

今は、人質事件発生、USAテロとか、何か仕組んで無いのか心配です。

それにしても統一教会は、多方面に白蟻のようにいますね、RK先生が言う日本版CIAで、監視、妨害活動員が潜んで要るので、気をつけて下さい。

葵一
2013/04/16 17:52
地方選挙だからこそ、自公の特に現職が強いのは当たり前でしょう。でもね、ネットでの自民支持者は「変質者」か「ドB層」しかいないのです。残念でしたね、パケット定額さん。
じわじわ拡散中
2013/04/16 18:31
低学窮腐菌男‥…

ついに故、謙ちゃんと同じ 

爬虫類の称号を獲得!!

おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでと ぷっ
brave tree♪
2013/04/17 00:54
>定額給付金男

「お駄賃」が「定額」じゃ、そりゃ〜「、、、大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘、、、」くらいが精一杯だろな。w あっ!生まれた時からですか!脳ミソ薄いのは!すんづれぇしますたニダ。www


>リチャードコシミズ氏は自民が勝った選挙を無視して、敗れた選挙だけを取り上げて「自公は連戦連敗」だと言っているだけです。

だから〜コシミズ大将が、いつ?どこで?「自民が勝った選挙を無視して、敗れた選挙だけを取り上げて「自公は連戦連敗」だと言っている」とかて??? 、、、早よ答えんか???w 、、、【アメリカ糞ユダ金のポチ犬=カルト統一協会党・カルト創価学会党=自公民維新みんな】の候補者を選ばなかった、全国各地の「賢明なる一般良識のある市民の皆さん(=日本人)」を称えただけやろが?!違うとか???


【国政選挙】で【不正選挙】が行わなければ、「統一協会・カルト祝電イカサマ男=トリモロス安倍晋三」なんかが、「総理大臣」で登場するわけないだろが?!!!w 誰が今さら、自民党やら公明党やら選ぶかっ!!! 、、、特に、【小泉自公連立政権】以降、こいつらが、日本国民を年間30000人以上も【自殺】に追い遣り、数多の中小企業を【破産】させ、国民の暮らしを強引に貧しくして来たんだぞ。 、、、あの【3.11同時多発人工地震テロ】で、あの【人工津波】で、一体、どれだけの数の無辜の民が、俺達の同朋が、津波とともに肉片にされてしまったと思ってるんだ。


ふざくんなーっ!!!この糞タワケがーっ!!!


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/04/17 01:27
(2つづき)

●【追伸】
全国各地のまともなおまわりさん方へ

早く捕まえてくれ。この→定額給付金男。 【公僕】ならば。


コシミズ大将も、俺達RK独立党員も、有志の方々も、心ある日本人なら誰でも、これ以上「犠牲者」を出したくない。まともな精神を持っている人間なら、世界中誰でもそうやろが。 、、、我と我が「仕事」に誇りを持って、しっかりやることやってくれ。それが、貴殿方の「使命」やろが。違うとか。 、、、俺達は、【真実】の【情報拡散】に、日々邁進する。【日本テロ】を阻止する。この国での直近の【日本テロ】は、昨年の総選挙【12.16不正選挙】だ。次の【参院選】では、【極悪犯罪=不正選挙】なんか絶対させん。許さん。 、、、【民主主義国家】としての【日本国の根幹】を【破壊】したゴロツキどもを、一日も早く逮捕して【死刑】にしてくれ。 【司法】、、、【法の番人】やろが。


ちゃんと、「我が仕事」してくれ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/04/17 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

定額給付金男なるユダヤ裏社会工作員が、必死に地方選挙で「自公系」が大勝利したと連呼しています。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]