日朝ユダ金使用人会談 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 日朝ユダ金使用人会談

<<   作成日時 : 2013/05/19 09:17   >>

面白い ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


日朝ユダ金使用人会談

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 390
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 安倍内閣は、小泉内閣と同じ飯島と竹中の内閣ですね。着ぐるみの中身は同じなんですね。
あのねあのね
2013/05/19 09:29
この2人、兄弟ですか(笑)?

顔つきが凄く似ているんですけど(笑)…
ザッパ
2013/05/19 09:37
禿怪談。
(`・ω・´)て、お前が言うな。
(^_^;)そうでした。己も禿でした。
まぁ韓国も火傷、日朝双方ユダ悪の傀儡国家に成り下がり幾星霜。思えば幕末明治維新が、ユダ悪に因るアジア支配の為の橋頭堡造りの魁だったのだ。日韓併合も全ては、ユダ悪が裏で納豆じゃないが糸引いてたのは、元本保証でしょうな。そして大東亜(太平洋)戦争は、其の総仕上げ、と思ってたら其は第1で、第2の総仕上げがTPP、第3の総仕上げが第二次日中戦争。其等を阻止するのが、儂等の務め。
ARZAL
2013/05/19 09:49
<会談の結果>北朝鮮、日本海側に短距離ミサイル3発発射
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-18_49393
2013年5月18日 17時06分 (16時間41分前に更新)

 【ソウル共同=粟倉義勝】韓国国防省は18日、北朝鮮が同日、日本海側で短距離ミサイルを3発発射したと明らかにした。午前に2発、午後に1発、海岸付近から北東方向の海に向けて発射したという。

 日本政府高官も18日、「北朝鮮が日本海側で短距離ミサイルを3回発射したことを確認した」と述べた。日本の領海内には落下していないという。

 北朝鮮は4月に発射台付き車両で移動する新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」や短距離ミサイルを日本海側に配置したが、5月上旬にムスダン2基は撤去していた。

結局、参議院選挙対策でミサイル三発が成果。
砂頭巾
2013/05/19 09:53
本来なら日本の代表なのでガンバレと応援したいところですが、映像でみていてもこの人が同じ日本人には見えません。一瞬いつぞやの北朝鮮生坊主かと思いました。

>不正選挙だけど「自民が勝った」理由づけにできるし。

今奴らは不正選挙の理由づけの為に安倍自民人気の捏造に必死だと思います。
自民が勝つ理由づけは回りの人気を落とす事でも可能で、今回の橋下騒動なども無党派層の取り込み偽装にとても有効であると思います。次回の選挙に維新は用無し?
「自分は騙されなかったけど自分以外の周りの人は騙された」と思わせる為にこれからも色々と小細工を仕掛けてくると思います。

ランスロット
2013/05/19 10:17
小泉人気捏造の際に使った手口の二番煎じの模様。
致被害者救出劇を参院選勝因にして大政翼参会化を謀り消費増税TPP改憲を強硬する算段也。
飯島勲と言えばケケ中と並ぶかんぽの宿の黒幕でしたっけ。頭狂痴嫌特捜部!早く逮捕しなさい!

2013/05/19 10:27
B層にとってのタイムリーな?ニュースを
ポスターにして貼りまくれば
飛びついて食い入るように読んでくれるでしょうネ
www
やらまいか
2013/05/19 10:38
左は許永中ですか?
ハラ
2013/05/19 11:29
北も日本も、政権(入れ物)が変わっても中身は同じなんですね。
パディントン
2013/05/19 11:42
北朝鮮に電撃訪問。政権維持をねらった小泉内閣の時とパターンが似てますね。知らない間に、郵政民営化・・・今度は郵政株の放出⇒ユダヤ金融資本が郵政株取得⇒株主として郵貯・簡保を我が物にする・・・ストーリーが再始動してますね。
昨日、宮城でまた震度5強の地震は起きるし、やり方が汚すぎます。
ももたろう
2013/05/19 12:28
飯島、池口、アーミテージ頭三兄弟。
ピーチパイ
2013/05/19 12:32
某飯島の面はヤクザ面だ。某古泉ション弁、奴は糞だ。
ricemanagano
2013/05/19 14:40
一人当たり100億円、層かさんからですか。参院選に合わせていつものサプライズとかいうやつですか。
サイレン
2013/05/19 15:16
そういう裏側がありましたか。
安部ちやんの支持率あげるの必死なんだ〜
貢いだ金が結局ミサイルとなって帰って来るだけなのに…しょうがないから憲法改正して徴兵制か?シナリオはバレバレなんだよ!ミサイル発射には相変わらずだんまりなのはなんで?ほんと怪しい動きしてるな…
オヤジ
2013/05/19 18:30
三菱創価UFJ銀行へ行って送金しなきゃ
150
2013/05/20 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日朝ユダ金使用人会談 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる