くねくねさん、「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS くねくねさん、「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」

<<   作成日時 : 2013/05/19 09:41   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


くねくねさん、「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」の根拠はご教示いただけないのでしょうか?これで3回目の質問なんですが。

たくさんの方々がずーっとあなたのご高説をお待ちしていますよ。

それと、ついでにこれも教えてください。

なんだか、安倍偽総理を持ち上げていらっしゃるようですが、安倍総理と統一教会の関係はご存じですよね。その統一教会は北朝鮮とべったりの関係です。あなたは、日本の総理が北朝鮮カルトと癒着しているのはおかしいと思いませんか?なぜ、安倍総理を追求しないのですか?いいですか、北朝鮮は日本の主敵ですよ。

なんで〜?教えてください。ぜひとも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くねくねさん。ついでにこちらの解説もよろしく

「「多民族国家」推進する自民党50年後に移民1000万人日本なくす植民地政治:2008年6月18日 長周新聞」 晴耕雨読  http://bit.ly/10h5d7o
砂頭巾
2013/05/19 10:12
偽総理の売国に邁進する姿を見ていると
洗脳されているか、催眠術でも掛けられ
ているとしか思えない。
あ〜あ、そう言えば生臭坊主にシッカリ
洗脳されているのか〜
くねくねさんは洗脳?薬系?肛門系?
偽総理を支持するのはB層か売国奴しか
いないので、アンタの考え方を色々書い
てコメントしろよ〜、そうすればここに
集まる皆でアンタの考え方を解読して
B層なのか、売国奴なのか決めてやるか
ら、頼むぞ!くねくねさん!
あんた等は夏の参院選以降、職にあぶれ
る事になるから、今から職探ししとけ!


不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/19 10:15
本人に成り代わり大便うんにゃ代弁。
うるせー!!最初っから出任せ、ウソっぱちに決まってんだろ!!根拠汚、損なもん不正選挙の盗選者の盗選根拠と同じじゃ。分かったか!!
(´・ω・`)だそうだお。
ARZAL
2013/05/19 11:04
 次の学会の会合が無いと答えられないと思いますぅ〜。トップは世界の名誉博士号を日本一持ってるくらい偉い方ですよん。
あのねあのね
2013/05/19 11:38
くねくね⇒パク・クネクネ⇒本場韓国コワイコワイ⇒たすけてーとーいつ・そーか⇒ユダ犬の子犬の小犬⇒似非ウヨウヨ右翼⇒アベ黄門さま⇒北朝鮮在日工作員   なーんだ(>_<)
やっぱねこ
2013/05/19 12:18
くねくねはですね、男寝具花(ダンシングフラワー、DF)=北朝鮮在日「CIA」工作員でやんす。※「DF」ドラゴンフォースの略じゃないですよ。「嘘」を息を吐くように言う生物でやんす。


またたび
2013/05/19 15:52
くねくねさんのその名の由来は、こういう系でしょうかね。

エンターテイメント系 名レスラー
リック・ルード(故人)
http://www.youtube.com/watch?v=X8fBLVnf4bk
※序盤の20秒間にプロレスファンに有名な「腰クネ」あり。

そういえばこの人はステロイドなどの”薬物”で
命を縮めたのではないかと言われてますね。
心情党員JQKA
2013/05/19 17:26
あちらこちらのブログや掲示板に同じこと書き込んだりして、サギノミクス効果の嘘の宣伝をしている工作員では?
くねくねさん、「統一北朝鮮の幹部に命令されて書いているだけなので、根拠なんか知りません。」と正直に言いましょう。
PUNK
2013/05/19 18:24
くねくね
http://koee.net/c/%E3%81%8F%E3%81%AD%E3%81%8F%E3%81%AD

語源ではすごく怖い化け物らしいです。
それをあえて名乗るって何考えてんの。
大祓
2013/05/19 21:06
お久しぶりで申し訳ない!

アベのみクズ・・失礼!
いわゆるアベノミクスと言う物は虚構
だと言わざるをえない。
輸出が増えた??
輸出が増えたのだったらTPPに加盟する
必要性が無くなったので不参加をすれば
よい。
ちなみに自分が働いている工場では大手
企業の協力会社だが、生産がガタ落ち。
すでに7人がリストラの憂き目に・・。
成長しているのは株価が主。
つまり投資資金!
投資資金と言えば・・お分かりだな。
さぁ!どこが金融マフィアに買収されて
いくか見ものだな(笑
アベのみクズ率いる自滅党に投票した
連中もようやく覚醒してくれる事を願う。
国家
2013/05/20 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

くねくねさん、「町工場だって、民主党政権時、死に体の状態だったが、仕事量が順調に増えてきている」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる