金融ユダヤ人が北朝鮮の発射場を借りて発射した短距離ミサイルなんですが、3分ほど話題になっただけでした richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 金融ユダヤ人が北朝鮮の発射場を借りて発射した短距離ミサイルなんですが、3分ほど話題になっただけでした

<<   作成日時 : 2013/05/19 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

画像


金融ユダヤ人が北朝鮮の発射場を借りて発射した短距離ミサイルなんですが、3分ほど話題になっただけでしたよ。というか、知らないままに終わる人がほとんどでしょう。

インチキ迎撃システムの作動範囲に飛ばすと「撃墜できない」のがバレてしまうので、領海内を外して撃たせたんですね。なんだか、かわいそうになってきました。必死にB層国民を煽っているのに誰も反応しなくて。一応、ジャーナリストなのでちょっとだけ触れてあげました。ありがたく思ってください。

では、みなさん。ユダ金さん、かわいそうなので反応してあげましょう。「こわ〜い」。はい、終わり。昼飯なに食おうか?情報感謝。

2013/5/19 09:53

北朝鮮、日本海側に短距離ミサイル3発発射

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-18_49393 2013年5月18日 17時06分 (16時間41分前に更新)

 【ソウル共同=粟倉義勝】韓国国防省は18日、北朝鮮が同日、日本海側で短距離ミサイルを3発発射したと明らかにした。午前に2発、午後に1発、海岸付近から北東方向の海に向けて発射したという。  日本政府高官も18日、「北朝鮮が日本海側で短距離ミサイルを3回発射したことを確認した」と述べた。日本の領海内には落下していないという。  北朝鮮は4月に発射台付き車両で移動する新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」や短距離ミサイルを日本海側に配置したが、5月上旬にムスダン2基は撤去していた。

結局、参議院選挙対策でミサイル三発が成果。

砂頭巾

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうことだったんですね。
はやぶさ
2013/05/19 11:04
花火の最後に締めとして何発か打ち上げますよね?
その意味ですか?
はい!ユダ金の最後ジャンジャン
風林火山
2013/05/19 11:06
あ〜そんなことがあったんですね。知らなかった。
John MaClane
2013/05/19 11:10
何だか「饅頭怖い」。
まぁ儂等は兎も角、奴等裏社会には、大衆一斉覚醒パンデミックが
(((((;゚Д゚)))))。
ARZAL
2013/05/19 11:18
俺は昼飯は蕎麦にしますw
結婚できない男
2013/05/19 11:20
橋下”慰安婦ミサイル”

西村”売春婦ミサイル”

ワタナビ”維新と遠距離ミサイル”

飯島”偽装サプライズミサイル”

北朝鮮”ダンボールミサイル”

     ↓↓↓

これって全部繋がってますね〜
近々、拉致被害者サプライズ帰国を演出して・・

維新もダメ、民主もダメ、生活の党ダメ!
やっぱり自民ねぇ〜(B層+不正選挙)で自民の一人勝ちを狙ってるんですね。

次の一手は”石原シナシナミサイル”ですか?
それとも小泉”芸者ゴロシミサイル”ですか?


まぁ、シリア略奪から目をそらす目的も兼ねてですね!
川口
2013/05/19 11:39
メリケンに
撫子差し出す
橋の下
許せねえ(大幅字余り)
芭蕉
2013/05/19 11:41

Iran Japanese Radio
米元国防長官、「サッダームはイランに対し化学兵器を使用」
2013/05/17(金曜) 00:15


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37219-米元国防長官、「サッダームはイランに対し核兵器を使用」


アメリカのラムズフェルド元国防長官が、イラクの故サッダーム・フセインによるイランへの化学兵器使用の事実を初めて認めました。
 CNNが16日木曜、報じたところによりますと、ラムズフェルド元長官はこのテレビ局とのインタビューで、「イラクのサッダームの悪事から解放されるには、もっとよい方法があったはずである。サッダームが、イラクとイランの両国民に対して化学兵器を使用したことは、注目されるべき事柄である」と語っています。
また、「過去から教訓を得ることは、極めて難しい」と述べました。
ラムズフェルド元長官は、実に四半世紀が経ってから、サッダームがイランに対し化学兵器を使用した事実を認めたことになります。
同長官は、イラン・イラク戦争中にアメリカ国防副長官として、イラクの首都バグダッドを訪問し、サッダームと会見しています。
イラクがイランに対し化学兵器を使用したとする報道が行われていた当時のこの訪問は、サッダームに対しそれまで以上の化学兵器の使用を促すことになりました。
その後、アメリカ国防長官に就任したラムズフェルド氏が、2003年にイラク戦争を計画した時期には、1980年代中盤に同長官がサッダームに接吻している写真が公開されています。

SIS
2013/05/19 11:54
南海トラフ地震で、M9は検証しない。
というのは、M9の地震を起こす金が無いのでしょうか?

やる事なす事、すべてがバラバラです。
何が危険で、何が怖いのか、わからなくなります。
よーく説明してください。
ユダキン悪魔さん。
わたしたちは、日々労働して生活してるんだよ。いい加減な恐怖に、おののいてる暇なんかないんだよ。
ホームパイ
2013/05/19 12:04
飯島参与の帰国に合わせた祝砲なのか?
拉致被害者の有本さん6月帰国説を政治ゴロのブログで扱ってたので何等かの事象はあるでしょうね。ただ、身代金のスポンサーは誰になるのか?総連施設とバーターになるのか?気になるところ…
山口乙矢
2013/05/19 12:06

泣いてるネコが、可哀想です。
(;-;)

母うさぎ
2013/05/19 12:12
まーた「困った時の北朝鮮」ですか

安倍「ボクちゃん頑張ってるのに、やることなすこと全て国民から無視され困ってるんですぅ」「いつものやつ(目くらまし)、また頼みますぅ」

緑虫(仮名)「アホンダラ〜、しょうがない、北にナシつけたるわ」

正恩「しょうがないっすねえ、でも短距離ミサイル3発だけでカンベンしてください、長距離だと国際的にヤバイっすから」

これはあくまで想像ですw
えだのまめお
2013/05/19 12:21
>橋下”慰安婦ミサイル”
西村”売春婦ミサイル”
ワタナビ”維新と遠距離ミサイル”
飯島”偽装サプライズミサイル”
北朝鮮”ダンボールミサイル”

ぎゃーはっはっはっ!!!
ファンタジーミサイル発射。ぽてちんっ
リアルのほうが面白いのだ!
2013/05/19 12:25
 夏も近いから花火作って日本に輸出すればいいのに、いつもどおり中国製として。
あのねあのね
2013/05/19 12:34
柏崎刈羽の運転再開申請へ…7月の新基準施行受け 読売新聞 5月19日(日)11時10分配信
 
東京電力は、原子力発電所の新たな規制基準が7月に施行されるのを受けて、同月中に柏崎刈羽原発(新潟県柏崎市、刈羽村)1号機と7号機の運転再開を原子力規制委員会に申請する方針を固めた。

「嫌がらせの告知」ですね。直下に地震帯があるとか無いとか?コノ時期になんで運転再開なんですかね?新潟県民さんこのままで良いんですか?「原発利権・危ない詐欺」のために原発はあるんですよ。わざわざ【危険】を背負い込むことはないはずですが、動いて欲しいですね。
ユダ金への粛清がじわじわと…
2013/05/19 12:34
飯島を庇うためでしょうが。
Alex Imai
2013/05/19 12:57
昨日の夕刊で各フェイク新聞がちょっと騒いだだけで、世の中の殆どの人は話題にもしませんね。
ユダ金が何とか必死に生き延びようとしても、足掻けば足掻くほど「ドン詰まり」。
で、世界がハッピーになっていく。
北のミサイルもいつもの手口で、みんなもう飽きてるし。
何か斬新な手口はないんですか、ユダ金さ〜ん!
戦争反対
2013/05/19 13:05
参院選での「不正選挙」確定のようです。
もう「当確」なんて書いてますよ。
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0519/pre_130519_4048594434.html
戦争反対
2013/05/19 13:29
(´ー`)

はにかむ
2013/05/19 13:34
へぇ〜・・・そんな事があったんですか?

北朝鮮は、せいぜい大型の紙飛行機に、わざわざ火を点けて飛ばす位のレベルだと思っていましたが・・・(汗)

さてと、掃除・洗濯でもしますかwww
アンチ・テチャク
2013/05/19 13:35
まともな日本人なら仕事に田植えに忙しいので、ハシゲだの北朝鮮だのに構っている暇はございません。
sakutoiina
2013/05/19 13:55
とうとうメディアを信用しない人の方が上回ったみたいです。 ざまーみろ笑

最も信用できるメディア調査 NHK30.1%、民放6.6%、「ない」が31.9%
リサーチパネル調べ、14万8107人が対象

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/17/216/
・NHK:30.1%
・民放のテレビ:6.6%
・新聞:18.4%
・ラジオ:2.5%
・雑誌:0.7%
・インターネットのニュースサイト:5.3%
・インターネットのクチコミ:2.8%
・2ちゃんねるなどのインターネット匿名掲示板:1.9%
・この中にはない:31.9%

この、「この中にはない」と答えた人は皆RKブログを見てるのかも?!
神奈川のクズ
2013/05/19 14:05

弁護士収入:2割が年収100万円以下

毎日新聞 2013年05月08日 10時20分(最終更新 05月08日 21時33分)


 弁護士の大半は個人事業主として活動しているが、その2割は、経費などを引いた所得が年間100万円以 下であることが国税庁の統計で分かった。500万円以下だと4割にもなる。弁護士が急増したうえ、不況で訴訟などが減っていることが主原因とみられる。一 方、1000万円超の弁護士も3割以上おり、かつては「高給取り」ばかりとみられていた弁護士業界も格差社会に突入したようだ。
まっすー
2013/05/19 14:21
gw前に配備したやつ?まだうってないの?
あ 撤収して別のやつ?
テロビとかみないから・・・
クワバラx2
ケットル
2013/05/19 15:26
数日前にテレビが壊れたので知りませんでした。
テレビがないと、とても静かで平和な感じがします。
輿水ファン
2013/05/19 15:52
「世界がもし1000人の村だったら」という本が出版されるとして、

世界を牛耳って騙して悪行を行っている連中は、
2000万÷60億*1000人=3人

たった3人 vs 997人。

でも、997人の村人はテロビを見せられてボーッとなり、映画やDVDで変な情報をすり込まれ、フッ素を飲まされたりして無気力化させられている…
Tanaka
2013/05/19 16:01
どっかで金融相場を下げるためのイベントは仕掛けてくる可能性はあると思う。ポジション整理時期の5月でもダウがあげっぱなしだし。
そんでもって下がってもユダ金大損!!とか煽るのは低脳だから止めて欲しい。
やられるのは、どうせ個人投資家だろうから。
aa
2013/05/19 16:21
拉致被害者帰国とは。

金正恩くんが帰ってきたら、どうだろうか?
彼のママは「めぐみさん」という話があります。
「お祖母ちゃん、ボク帰ってきたよ〜」は、刺激的ですね。


ホームパイ
2013/05/19 16:22
こんなに静かにしているとは…
何企んでる?安心させておいて
いきなりドカン
とかなければいいのだが
オヤジ
2013/05/19 16:41
スレチです。
ポテチンがポシャった今、
まだ富士山噴火に望みを繋いでいるのかも知れません。

ボイス オブ ロシア
静岡県にある世界的に有名な火山である富士山が噴火したと仮定した場合、13万人以上の避難が必要になるという。日本政府特別委員会の報告書が本日、マスメディアに発表された。
専門家らは火山噴火の可能性として17のバリエーションを検討し、駿河湾方面に南麓を経由して溶岩が流れるとの結論に達した。それによれば、溶岩は25万人以上がすむ富士市に被害を及ぼすことになる。 最悪の場合には、静岡県、山梨県、神奈川県にわたって75万人以上に影響を与える。委員会は、避難ルートや避難所などの準備計画を用意した。
タスhttp://japanese.ruvr.ru/2013_05_19/113703780/
ウドの大木
2013/05/19 17:22
さっそく泥船から避難?
シナリオ通りでしょうか?
◆維新との選挙協力解消=みんな代表が明言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000031-jij-pol
>みんなの党の渡辺喜美代表は19日、都内で記者団に対し、日本維新の会との参院選での選挙協力について、「解消せざるを得ない。もう関係を断ち切る」と表明した。維新の橋下徹共同代表(大阪市長)の従軍慰安婦問題などをめぐる発言を受け、みんなは17日に選挙協力の「凍結」を決めていたが、維新側に発言を撤回する意思がないと判断、解消に踏み切ることにした。
 みんなは維新側に対し、橋下氏が在沖縄米軍に風俗業利用を勧めた発言の撤回などを求めていたが、橋下氏や松井一郎幹事長(大阪府知事)は「発言に誤解がある」などとして撤回はしていない。こうした対応について、渡辺氏は「常軌を逸している。言い訳を百万回繰り返しても国民は理解しない」と批判した。

狐と狸の化かし合い。
ところで先の不正選挙で当選しちゃった54人もの維新所属の議員さん達は毎日何してるんでしょうか?
http://publistella.jp/politician/list/h/REP/p/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%AE%E4%BC%9A
ランスロット
2013/05/19 17:49
 米のICBM試射非難=「自衛措置取り続ける」−北朝鮮 時事通信5月13日16時57分配信
 という記事を見る限り、今回の「北のミサイル3発」は名目上、米空軍がこの21日に予定している大陸間弾道ミサイル(ICBM)「ミニットマン3」の発射実験に対抗した行動という事になるだろう。
 北は、
「米国が核戦争の火を放つための計画的な軍事挑発の道を進んでいる事を示している」
と非難コメントを出している。
 あくまでも自衛という名目で、北朝鮮は戦争商売同盟国家アメリカの言いたいことを、敵国のふりをしながら代弁している。
 「核戦争の火を放つ」
という言葉だ。

 この脅し文句は、アメリカの財政の窮状とリンクしている。
 アメリカが国債発行上限を迎えた昨年12月も北のミサイル騒ぎがあった。
 今回も米は連邦債務上限がこの15日、法律で定めた借入枠の上限に達し、いつもの米国債デフォルト騒ぎとなり、17日に国債の元利払い資金の借入の先延ばしを決め、9月2日までのやり繰りをつけたばかり。

 「瀬戸際外交」という言葉で繋がっているユダ米と北。
 「北が騒ぐときは、アメリカが苦しい時」というパターンが定着している。
 北とアメリカの動きと同時発生的に日本に起こる大きな地震の後は、日本の空も一転にわかに掻き曇り、気温が下がり「灰色の核の雨」が降る。
 本当に私見なのだが、5月の下旬は要注意だと思っていた。
 どなたかが仰っていた「渋谷エッグマンが核施設という誤報」の件も気になる。
 ちゃぶ台返しを目論む借金暴力団・ユダ米の手が、ちゃぶ台の淵を掴んでぶるぶる震えている様に感じる。
 しかし、さすがのロック爺さんも老体で腕に力が無く、ちゃぶ台を思ったように勢いよくひっくりかえせないだろう。
 でも、コップが一つちゃぶ台から落ちるくらいの事は起きるかもしれない。
穂咲青二才
2013/05/19 18:11

【緊急告知】

さいたま市長選の開票速報を地元のコミュニティFMで放送します。

ネットでは分からない、開票の生の様子が伝わってくると思います。

ネットラジオ(サイマルラジオ)でも聴けます。
http://redswave.com/main/index.php?ID=219


REDS WAVE(78.3MHz)
http://redswave.com/

(以下転載)

本日★さいたま市長選挙の開票状況を速報します!

 5月19日(日)に行われる「さいたま市長選挙」の開票状況とその結果を、浦和区の開票所である駒場体育館からの生中継レポートを交えてお伝えします。

さいたま市長選挙開票速報
…5月19日(日)21:00〜開票終了まで(予定)




考えることをやめない
2013/05/19 18:28
またまた、ステルスダンボールミサイルを
発射したそうです。
おかしい〜な、昨日も今日も緊急速報も
無いし、テロップにも出ていないし〜
ニュースの出し方に統一性を持たさない
とウソがすぐばれるぞ〜!

北朝鮮、また短距離ミサイル発射…日本海に1発
読売新聞 5月19日(日)18時1分配信

 【ソウル=豊浦潤一】聯合ニュースが韓国軍関係者の話として報じたところによると、北朝鮮は19日午後、東部の日本海沿岸部から北東方向の海上に短距離ミサイル1発を発射した。

 北朝鮮は18日にも同沿岸部から短距離ミサイル3発を発射している。
バレバレ
2013/05/19 18:38
金正恩氏勢力はユダ金傀儡で統一邪教勢力の自民党や飯島氏などの目論見通りには動かないでしょう。
飯島氏が帰国した直後にミサイル発射というのが違和感を覚えます。
つまりこのミサイルは交渉に対してのNO!という返事や意思表示のような気がします。
または金正恩氏勢力を貶めるためにユダ金&統一邪教勢力が実施した可能性があります。
そうなると飯島氏はミサイルを撃ってくれと頼みに行ったことになります。
ですがマスゴミがこの件について殆ど扱っていないので前述の方が可能性としては高いでしょう。
正義
2013/05/19 19:10
(メ・ん・)?…ロケット花火??

まだ〜夏じゃ〜無いよ〜。
ナックルズ
2013/05/19 19:18
恐怖を煽ろうとしてもネタ切れ状態なんでしょうか?ユダ金さん。
リキ
2013/05/19 20:03
またまた人工地震を起こすために爆弾設置ですか?「ユダ金印」の潜水艦だから「何も公表しない」のですか?

・外国の潜水艦 また接続水域に 5月19日 19時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130519/t10014687141000.html

(前略)防衛省によりますと、19日午前、沖縄県南大東島沖の太平洋で、日本の領海のすぐ外側にある接続水域を、外国の潜水艦が浮上しないまま航行しているのを、海上自衛隊のP3C哨戒機が確認しました。
潜水艦は北東方向へと進み、日本の領海には侵入せず、19日夕方までに接続水域を出たのが確認されたということです。
防衛省は、この潜水艦の国籍や種類について、ほぼ特定しているものの、その内容は公表しないとしています。(後略)
T.N
2013/05/19 20:15

もう結果出ました。

さいたま市長に清水氏の再選確実 自公推薦候補ら破る
http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201305190126.html

CSRA
http://csra.fm/stationlist/#kanto

考えることをやめない
2013/05/19 20:32
1発につき1分しか話題にならない。
コストパフォーマンスが悪すぎw

憲法9条改正の為に協力する
自民党とグルの北朝鮮ですね。
では一句。

飯島に 頼まれミサイル すぐ発射
フレデリック
2013/05/19 20:59
石原「どうして事前に何の相談もなく勝手に発言するんだ ! 日本は侵略なんかしていないぞ ! これじゃあ維新の会は四分五裂になるではないか」
橋下「すみませんでした。マスゴミが勝手に事実を曲げて報道しているので・・・」
石原「問題提起するなら国政に出ろよ」
橋下「大阪の改革を成し遂げたいので・・・」
石原「だったら、勝手にペラペラ喋るんじゃない」
で、軍国主義の石原シナシナ爺さんが橋下に得意の「鉄拳制裁」ということで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000538-san-soci
戦争反対
2013/05/19 21:02
スレ違い失礼します。
新聞投稿ですが、
東京新聞さん、朝日新聞さんともにメールでの返事がありませんでした。取り敢えず、取り上げてくれる可能性の高そうな東京新聞さんの”発言”コーナーに投稿しておきました。こっちは直接記事にする方なのでまだ可能性あるかなと思いまして。
朝日はどうしようかな〜。
-以下本文---------------------------------------
不正選挙の追求を
  
昨年行われた、12.16衆議院選挙が不正選挙であったと、インターネット上で報じられている。選挙終了直後からこの不正選挙の声が止むことがない。しかし一切テレビや新聞で報じられることなく過ぎている。 
事実であれば、安倍政権に正当性はなく、安倍政権は直ちに解散し、この間に決定した事項はすべて白紙に戻さねばならない。
大規模な不正があったのなら重大犯罪であり、この不正に加担した者たちは処罰をまぬがれない。
ネットで報じられている内容は、
“各投票所ともに今まで見たことのないような人だかり。投票率は自民党に有利に改ざんされた。“
“自動集計機を納入している、ムサシは自民党に献金している。自動集計機で表を書き換えいるのでは?”
“メディアは未来の党の報道をまったくしない。ネットで支持率70%の未来の党が9議席しかないはずがない。” 等々、数え上げればキリがない。
次に待っているのは7月の参議院選挙である。参議院選で同じことが起きてしまえば、憲法改正、国防軍設立が強行される。すぐさま、不正選挙の真相を明らかにしこれを指示した者、実行した者を処罰する必要がある。
レイズナー
2013/05/19 21:16
スレチ&既出かもしれませんが…
アンジェリーナジョリーの乳房切除(BRCA1遺伝子)についての動画を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=wNIlvv0IIR0
この遺伝子に異常のある人は100万人以上いて、そのほとんどは乳がんを発症していないそうです。
仮に乳がんが発生してもビタミンD(適度な日光浴)と危険な食べ物を食べないことで簡単に予防できる…というような事が述べられております。
乳房を切除するよりも野菜ジュースを飲みましょうで済む話だそうです。
しかし何も知らないB層には大変な時代です。
一切合財世も末
2013/05/19 21:23
日本人の度胸は凄い

2013/05/19 21:50
自民党支持率が“インチキ”であることがよーーーく分かる結果ですね。

・さいたま市長選 現職の清水氏当確 5月19日 21時10分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130519/t10014688201000.html

任期満了に伴うさいたま市長選挙は、19日に投票が行われ、無所属で現職の清水勇人氏(51)が、自民党と公明党が推薦する新人らを抑えて、2回目の当選を確実にしました。さいたま市長選挙の開票は午後8時50分から始まっています。開票状況について選挙管理委員会の発表はまだありませんが、NHKが開票所で行っている取材では、無所属で現職の清水勇人氏が自民党と公明党が推薦する長沼威氏ら3人の新人を引き離す勢いです。また、事前に行ってきた情勢取材や投票を済ませた有権者を対象に行った出口調査でも清水氏が優勢で、今後、着実に得票を伸ばすと見込まれることから清水氏の2回目の当選が確実になりました。(以下略)
T.N
2013/05/19 22:02
緊張をあおって支持率をあげる作戦も、いまやダメ。

さいたま市長選挙も不正できず。情報拡散の成果ですね。
あび〜た
2013/05/19 22:16
スレ違いすいません!
急に思い出したんですが、先日福島原発に輸送の仕事で行った人に聞いたのですが、原発近くに一軒の家がスッポリ入るぐらいの穴が空いてるそうです!報道はされてないですよね?もしかしたら爆発の跡?
風林火山
2013/05/19 22:29
先程、フジテレビの番組「Mr.サンデー」で南海トラフでの地震について放送していました。“国籍不明の潜水艦”は南海地震を起こすために爆弾を設置する作業をしていたのか?(爆弾設置用の穴は“ちきゅう”が掘削済みということか…)で、手下のマスコミを使って予告・宣伝した。と、想像してみました。
T.N
2013/05/19 22:42
参考にどうぞ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/南海トラフ

南海トラフにおける地震 [編集]
南海トラフは、二つのプレートが衝突して海洋プレートが沈み込んでいるため、非常に活発で大規模な活断層である。南海トラフの各所では、東海地震、東南海地震、南海地震などのマグニチュード(M)8クラスの巨大地震が約百年から二百年ごとに発生している(東海地震の震源域は上述の駿河トラフ部にあたる)。(中略)この他、南海トラフから琉球海溝まで全長約1000kmに及ぶ断層が連動して破壊されることにより、震源域が2004年のスマトラ島沖地震の規模にも匹敵するM9クラスの超巨大地震となる可能性が指摘されている。これには、非常に細長い領域におけるM9クラスの連動型地震、あるいは二つのM9クラスの地震が連動する可能性も考えられる[3][4]。(一部引用)

地震発生帯掘削計画 [編集]
2003年10月から始められた24ヶ国が参加する多統合国際深海掘削計画(IODP)によるプロジェクトの一環として、「南海トラフ地震発生帯掘削計画」が行われている。このプロジェクトは、日本の地球深部探査船「ちきゅう」と、米国の掘削船2隻を主力とし欧州が提供する特定任務掘削船の複数の掘削船により深海底の掘削調査が進行中である。目的は、地球環境変動、地球内部構造、地殻内生命圏等の解明で、全体として4段階(ステージ)に分けた掘削が計画されている。(一部引用)
T.N
2013/05/19 22:43
このう○こちゃん??達、何かあったのだろうか
ひょっとしたら、橋の下元粉飾府知事の言動ばかり大きく取り上げている、とても先進国とは思えないマスコミの偏向ぶりを嘆いているのかもしれません。さいたま市長選、自公、負けましたね・・
さいれん(旧サイレン)
2013/05/19 22:48
このニュースを聞いた時、例の地対艦ミサイル「シルクワーム」の事かと思いました。
有効射程距離は確か、600〜800m位で脅威どころか悪ふざけにもなんないw

さっ、仕事仕事。
紫電改
2013/05/19 22:54
ここ福岡では3.11.以降、遠方の他府県ナンバーの車をちらほら見かけるようになったけど、今年のGWからこっちすごく増えています。

博多どんたくの影響かと思いきや、いまだにぜんぜん減らない。青森、岩手、石川、品川、相模、名古屋、広島、山口、沖縄、、、余りに多くて他は忘れちゃった。四国もあったと思う。なんかやるつもりだったの〜?全部失敗w
お日さまこんちは!
2013/05/19 22:56
今出たばかりのニュースなので、プロの分析などはまだ見当たらないのですが、私のカンによれば、重大ニュースです。

HKMEX to Cease Trading, Will Close Out & Cash Settle Open Contracts Monday!
http://silverdoctors.com/hkmex-to-cease-trading-will-close-out-cash-settle-open-contracts-monday/

Two years to the day after the exchange’s launch however, in perhaps the most glaring evidence of physical gold & silver shortage to date, the HKMEx has announced it will voluntarily cease trading, and all open positions will be closed out and financially (cash) settled on Monday 5/20!

ようするに、ロス茶様の香港金属取引所が、デフォルト宣言したようです。先物の買い手に金銀の地金を渡すことが不可能になり、
現金で強制的に決済させるという意味です。
やはり地金が恐ろしい不足状態にあることが、満天下にさらされました。
wombat
2013/05/19 23:02
(続き) こうなった以上、上海の金属取引所が逝くのはすぐでしょうが、世界史的な意味を持つ事件になるためには、ロンドン(LBMA)かNY(Comex)が逝ってくれないと、、、、、ワクワク♪

なお、Muguire 氏によれば、ロンドンの貴金属取引所であるLBMAはしばらく前から事実上のデフォルト状態にあって、それを必死にかくしているとのこと。NYより先に逝くのはおそらくはここでしょう。

Maguire - LBMA Default Triggered Gold & Silver Takedown, April 15, 2013
http://kingworldnews.com/kingworldnews/KWN_DailyWeb/Entries/2013/4/15_Maguire_-_LBMA_Default_Triggered_Gold_%26_Silver_Takedown.html
wombat
2013/05/19 23:04
「在特」結成に直接関与したのは何処だ?

自民党か?

統一か?

総連か?

似非右翼か?

以上のうちの複数か?
これ分かるか?リチャード
2013/05/19 23:08
さいたま市長選、現職・清水氏が再選

自民・公明推薦 長沼威が破れました〜

読売がいたらん負け惜しみを言っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000551-yom-pol
khazarsis
2013/05/19 23:28


未だに支持している人達って(呆)





【2013.5.13】橋下徹 大阪市長 退庁時 ぶらさがり取材


http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=MFLhFo-4xWk





維新信者たち
2013/05/19 23:58
追い詰められたゴロツキの行動というのが
こんなものになるとは・・・・・

手詰まり・・じゃなくて手作り感満載の
ハリボテポンコツミサイルをあんだけ
発射して、更にそれを撃落すって
どんだけ無駄にカネ使ってるんだか┐(゚〜゚)┌

つか、そのカネを返済に充てろっての
単純なことにも気が付かないでよく
今まで生き続けてるな、アイツらは。
各方面から白い目で見られるだけなのに。
N.K
2013/05/19 23:58
ボールペンの上から…
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_132.htmlの記事が見られなくなっています。
既出と思いますが念のため。

2013/05/20 00:14
ネット工作員は存在するというか
そういう会社があるそうです

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11294384015.html
いも
2013/05/20 00:14
【工作員】 政府が広告代理店「アサツー ディ・ケイ」と7000万円で契約してネットの世論を誘導 日弁連が問題視
http://matometanews.com/archives/1463573.html
いも
2013/05/20 00:18
これ分かるか?リチャード 様←あなたすごく失礼な方ですね
2013/05/19 23:08  それと、誰に向かってモノ言ってるんだヽ(`Д´)ノプンプン

昔の記事ですが
生活の党を応援する際は、気をつけたほうが良いと思います。候補者を連想させるロゴや文字、イラストはダメよ
お金のない候補者が手作り感を出そうとして失敗しないように、気をつけましょう、スタッフさんも

公職選挙法第146条
東京都選挙管理委員会によると
「公職選挙法第146条によりスタッフが同色のシャツを着ることだけでも違反になります。選挙期間中に候補者の氏名を連想させるものは全て禁止されています。シャツに名前やキャッチフレーズなどは認められるはずがありません」とのこと。
pizzapeteharrison
2013/05/20 00:21
現実に、たちあがれ日本の藤井げんき候補陣営ではおそろいの色のシャツを着て応援しよう!という企画があり選挙管理委員会に届け出たところ「市販のシャツをそれぞれが着てくるだけなら認められますが、もしそのなかにネコのイラストなどがはいっていたら違反ですから処分となります」との回答を得て取りやめている。これは藤井げんき候補がネコ好きで、ブログなどにネコの画像を掲載していることからネコのイラストが藤井候補を連想させると言う理由からである。これほどまでに厳しい規制があり、各候補はこの規制を守って選挙運動を展開している。それを今回の選挙の顔ともいえる蓮舫陣営が知らないはずは無く、無視しているとしか思えない。
市販のシャツにネコのプリントでも処罰を受けるのに、蓮舫陣営のスタッフが着るシャツは明らかにこの選挙のために揃えて作ったもので、蓮舫氏のイラストとキャッチフレーズまでプリントしてある。それものぼりと同じデザインでされているのだから、計画的で悪質な選挙違反といわざるを得ない。ルールを守り何度もチラシやポスターを作り直している候補者がいる中、ルール無視でも何も言われない蓮舫陣営。このような不公平な選挙でいいのだろうか。選挙のやり直しあるいは蓮舫氏の候補取り下げが当然ではないか。民主党はこの明らかな選挙違反をどう説明するのだろう。

蓮舫 公職選挙法違反疑惑
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QxgiNg_chpA
pizzapeteharrison
2013/05/20 00:22
スレチすみません。
参院選不正工作防止のアイデアで
個人の意見をば。(承認不要です)

小型カメラを使うアイデアがメインに
なっていますが、カメラ以外のもので
盗聴器を使うというのはどうでしょうか?

盗聴器は様々な形のものがありますが、
どんな形のものでも電波を外へ発信させる為、
その電波を辿れば、巧みにカムフラージュ
されていても盗聴器を見つける事が出来ます。
( 以前TVで放送されていた番組の中に、
探偵会社で盗聴器の電波探知パトロールを
行っている場面が出ていたのを観た事が
あります )

それを利用して、投票箱を探るという遣り方。
カード型の盗聴器を投票箱へ『間違って』
入れてしまったのを探す為に、その電波を
辿って箱を追い掛けて行く。

今は盗聴器を発見する為の電波探知機も
通販やレンタルで出ているので、お金を
多少工面出来ればそんなに難しくはないと
思います。
http://www.toutyou-tyousa.com/zyusinnki.html
http://www.toutyou-tyousa.com/hakkennki/x7.html
N.K
2013/05/20 00:25
農業関係者を見方に付けましょう。
農業関係拡散用チラシ
山田正彦元農相の記事を入れてみました。
http://bannch.com/bs/bbs/787532
農業関係拡散用チラシ png.word.pdfをUPしました。
農業関係者が多い地方の党員、心情党員の方におすすめします。
農業関係者を動かしましょう!

TTP関連付2面タイプチラシ-7
2013.04.04 21:38
http://p.tl/AuBF の画像などと両面チラシで拡散すれば効果的と思います。
マスコミは嘘をつく1号
2013/05/20 00:45
ニュースでは触れてましたが
2日連続で日本に向けて撃って怖がってください?
怖いから憲法改正して武装しなきゃと思ってほしいって?
思わないよ。だってそもそも当たらないから(笑
dragees
2013/05/20 01:00
今日(19日)の東京新聞にはそんな記事なかったですね。どうやらリチャードさんが言うように北朝鮮のミサイルはもう日本人にとって脅威どころか関心すらなくなっているようですね。
ジミー
2013/05/20 03:26
「インチキ世論調査」
酷いものですね。
http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201305190229.html
こちらも酷い。
http://tanakaryusaku.jp/2013/05/0007129
戦争反対
2013/05/20 06:32
>>一切合財世も末 さん

アンジェリーナ・ジョリーってどうでもいい奴が受けた乳房除去手術ですが、さっそくNWOの手先の国内大手マスゴミも連携して活動してます。

乳房予防切除、国内でも 遺伝性乳がん、都内2病院準備
http://www.asahi.com/tech_science/update/0520/TKY201305190271.html
ちなみこれ、今朝の朝日新聞の一面ですb

さらに連携して、こんな記事も。
首相、最先端医療視察 サガハイマットを絶賛「国も力入れたい」
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130520/sag13052002100000-n1.htm

公的医療保険が適用されない“手術”に保険を適用させよう、っていうことですかね??自ら人体を破壊して大金を払ってくれる、敵にしてみれば正に一石二鳥。
周りでこんなアホな“手術”受けようとするアホがいたら止めてあげましょう。
「医療ビジネスの闇」を読もう。
2013/05/20 06:33
飯島氏はミサイル迎撃の段取りを打ち合わせに行ったのでしょうか。
衆道家
2013/05/20 06:41
橋下はとことんの馬鹿で恥さらし。
あんなクズは一刻も辞めるべき。

あの性格はヒトラー以上

言い訳と逃れで、論点のすり替えをたらたら
それがやたら気持ち悪くて吐き気がしてきます。
最低のクズ
2013/05/20 06:42
小泉の秘書飯島はあへの人気取りのために、北朝鮮と台本の打ち合わせに行
ったと思います。あへは総理を演じて
国民を騙すヤラセ演出、すべて仕組まれているのでしょう。
az
2013/05/20 07:02
※妄想劇場


下痢三「金大王さま、どうかまたミサイルを射っていただけないでしょうか?どうにも軍国化スケジュールがうまく行ってませんので、それを何とかするためにも。あと仲間の一人であるハシシタという若僧が最近ちょっとドジっちゃいまして、それをうやむやにするためにも必要なのですよ。どうか御願いします。」
金ちゃん「何だよこの下痢ジジイ!今発射したら、いくらなんでもあまりに唐突すぎんじゃね?それに今すぐ発射できるのって、ショボいミサイルしかねえぞ。それでもいいのかよ?」
下痢三「はっ、はい。それで充分でごさいます。あっ、あと拉致被害者を使った“例の計画”のことも、ぜひとも協力おねがいします。」
金ちゃん「ああ、あれ?ほんとにやんの?ほんとに効果あんのかよ〜?まあ、とりあえずアメリカのデビ帝王様とかその取り巻き連中とかと相談の上で、だな。本当はめんどくせえから、やりたくねぇんだけどなあ。……とにかく、あまり俺らの手を煩わせんなや、下痢ジジイ!」
下痢三「はっ、はい。申し訳ありません。特製薬の量を増やしてでも、もっと頑張りますので、今後もどうかよろしくお願いいたします!」
酢味噌
2013/05/20 08:05
佐々淳行さんが現役時代、米国諜報機関(CIA?DIA?NSA?NASA??)から日本中のマンホールの図柄を送ってくれと頼まれて送ったと自著に書いています。最近では、偵察衛星の光学機器メーカーの方が新聞も読めると、なにかの本に書いていました。前回の小泉訪朝や、今回の飯島訪朝を、米国が知らなかったとは、國際関係上の方便です。偽?ビンレディン殺害もホワイトハウスで実況中継を見ていたではないですか?みんな周知の、デキレースです。
全部生中継で見ている
2013/05/20 08:23
見えた試しのないポテチンミサイル

そんな物より、
異常気象前に必ず現れる
しつこく不自然なケムトレイル
について、都市伝説系番組でさえ
取り上げない異常さが
何時も気になります。
取り上げなさで言うと、
ちょっと前までの「違法な選挙」
(=1票の格差に限定)
よりも酷く、お口にも出ない。

みんな上を向いて生きていないのか?
ポンにだ
2013/05/20 09:17
>「医療ビジネスの闇」を読もうさん
このニュースに関連してテレビで、日本の乳がんによる死亡者はウナギ登り状態なのに、アメリカは減少傾向にあるそうです。
TPPのメリットは唯一ここですね。
医療保険が崩壊して治療しないことでガンで死ぬ人が減っていくと言う…
一切合財世も末
2013/05/20 10:14
今、知ったよ〜♪
テレビっ子
2013/05/20 10:24
下品なチンピラ橋下の卑しいポン引き犯行くらいの瑣末事をバカマスゴミが狂ったように全テレビ番組を占拠して騒ぎ立てているのは、この飯島帰国を隠すためでしょう。

安倍小泉麻生鮫島黒田は対馬トンネル200兆円建設国債海外手形割引持ち逃げ詐欺を目論んでいるから、統一教会がらみの訪朝帰国秘密会談の存在を報じられる事が限りなくポンポン痛ぁいのです。

みえみえだよ、盗れ漏らす安倍黒田乃醜糞w
通りがけ
2013/05/20 15:22
>>これ分かるか?リチャード
2013/05/19 23:08

選択肢が欠けてますよ。

Ciエー、
ユダ菌
ホモ
カルト

なんか、
他にもあったような気がするけど‥ ;--ヾ
輿水ファン
2013/05/20 17:31
【GPS発信機】で検索したらレンタルもあるみたいです。
http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_rn=14&gs_ri=psy-ab&pq=%E7%9B%97%E8%81%B4%E5%99%A8%E3%80%80gps&cp=4&gs_id=1ga&xhr=t&q=GPS%E7%99%BA%E4%BF%A1%E6%A9%9F&es_nrs=true&pf=p&sclient=psy-ab&oq=GPS%E3%81%AF&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.46751780,d.dGI&fp=877f852dd6970f87&biw=1280&bih=952
大祓
2013/05/20 22:59
あ、レンタルだと返却しないといけないか。
買った方がいいですね。
大祓
2013/05/20 23:00
ミサイルの迎撃はインチキということですが、今年2月のロシアの隕石は迎撃されているように見えました。ロシアの軍事技術はアメリカより優れているということでしょうか。
瑞柳
2013/05/21 01:04
【橋下氏・反省の弁の裏】訪米控え姿勢一転 デーブ・スペクターの忠告受け 
http://www.47news.jp/47topics/e/241443.php
ユダヤの忠告を受けシュン

才円須
2013/05/21 01:10
また、国民のフットボールリーグ名簿中にこの瞬間に33ローカルゾーンボールギャンブラーを見つけることができます。 <a href=http://www.team-unicorn.jp/map/img/>モンクレール ベスト</a>
Kastassipse
2013/11/10 06:28
彼はひなは絶対に寿命の最初から管理人のこれらの種類を(そして、特異的に、彼女のいくつかのさまざまなガチョウに関する以上)楽しむことができるかもしれないと言われて。 <a href=http://www.team-unicorn.jp/acc/logs/>モンクレール レディース ダウン</a>
Kastassipse
2013/11/21 02:00
Diese Taube Quest h盲lt den ganzen Weg mit September. <a href=http://www.buyholidaycalendarcards.com/moncler-jacken-herren-c-1.html>bench jacken herren</a>Zelon l'ensemble des obtenues Infos au greffe du Palos angelesis sprecherbaues Rechte Localit Maxime Bernier trouvait alors vont au dv compagnie Pstique DCN, Qui appartient sa amie einiger Zeit sprecherbaues l l'ensemble des Policiers los angeles cual S du Qu ont le constat winzigen Erlaubnis conduire du ministre d Entreprise et au Tourisme sanctionn Comme loi dans le stipule Pareils cas, L'ensemble des Versicherungsmakler ont le ordonn remorquage imm et l. <a href=http://www.swishdepot.com/moncler-outlet-piumini-moncler-canut-verde-militare-p-307.html>outlet monclear</a>
Issuedele
2013/12/04 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

金融ユダヤ人が北朝鮮の発射場を借りて発射した短距離ミサイルなんですが、3分ほど話題になっただけでした richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]