安倍シェンシェ、どっちが本当の筆跡でしゅか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍シェンシェ、どっちが本当の筆跡でしゅか?

<<   作成日時 : 2013/05/02 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


画像


書道家の方によると、上の方は書き順も間違っていないし、成の字の点もあります。

すごい達筆ですね。

こんな風に政治も習字も誰かに代行してもらっているんですね。緑色さん、ご苦労様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
替玉、替玉 、替玉

RK名言BOTより
嘘は人を説得しない。
無色
2013/05/02 17:28
お習字担当のあへの影武者とか(笑)
az
2013/05/02 17:41
とても同一人物とは思えませんね(笑)
未来人
2013/05/02 17:57
選挙の時の候補者に書く「為書き(ためかき)」は代筆する人がいます。多分これも代筆でしょうね。
John MaClane
2013/05/02 17:58
点がね〜よ

2013/05/02 18:37
何故ハングルで書かないんでしょうか?
慣れない漢字で書くから・・「成」の字もおかしいでしょ。
茶のしずく
2013/05/02 18:37
すべてがニセモノ安倍晋三
メタル金具
2013/05/02 18:54
野田前総理や福島瑞穂氏よりは
上手いと思います。

本人自筆かどうかは不明ですが
山口県の伊藤公資料館の
“不動心”と書いた額文字が
割合評判がいいみたいです。

麻生太郎も比較的上手いと
いわれていますね。

また、安倍晋三の、
こんな文句の自書を見たことがあります。

 美しい星に誓う
 一人一日一キログラムの
 責任実行

 内閣総理大臣 
 安倍晋三

実際は、

 ダビデの星に誓う
 一人一日一キログラムの
 責任脱糞

 内痔核総売大臣
 安倍晋三

が本当のところでしょうが…

個人的には、人物は別にして、
副島種臣の揮毫がなかなかです。
コーギー
2013/05/02 19:00
下の字なら私でも書けますね!
あっ、生臭坊主って戒名とか書くから達筆ですよね?
池ちゃんの担当は代筆か?w
風林火山
2013/05/02 19:07
両方とも偽総理の、母国語ではありません。
偽総理の母国語はハングルです。
漢字は書けないので、間違いもあります。
大目に見てあげて下さい(笑)
バレバレ
2013/05/02 19:13
成 様(2013/05/02 18:37)
確かに点がありませんね。
不思議なもので人間の脳は足りないものを補足してしまうんですね。思わず「成長力(せいちょうりょく)」と読んでしまいました。
ただ本人は「整腸力(せいちょうりょく)」を書きたかったのではないでしょうか?
John McClane
2013/05/02 19:36
うわーこれ本人見たら恥ずかしくて下痢治るかも。かなりの大人から子供まで観覧してるからね。うわー
やっぱねこ
2013/05/02 19:40
いやぁ〜さすがです。w

ですが、正体は?

https://lh4.ggpht.com/GmVl8SWzsm6FnxmQzWw9EyxdkJ4Vr-J8419quDKFKvUmlQ8bg3WK2vpIu1-sMk0s3WVLmCQ=s113

間が悪い。知性が感じられない。授業で書いたみたい。w
アンチ利己主義
2013/05/02 19:53
アッー屁下痢三も西村臭屁もハングルの方が得意で、日本語の読み書きは苦手そうだw
日本共産党毛沢東派 西村臭屁
2013/05/02 19:53
漢字よりハングルのほうがお上手なのかも…。
ぜひその達筆を拝見したいものですね。
マッシー
2013/05/02 19:57
小学3年生の娘にもわかる内容ありがとうございます。
『これ、"ちょん"と"しゅー"がない。どんだけ馬鹿なん!』
と娘が申しておりました。
覚醒者
2013/05/02 20:11
安倍さん、線が細いですな〜。
達筆ナンバーワンは麻生太郎ですね。

誰が上手い?政治家の筆跡診断
http://matome.naver.jp/odai/2125255899437584806
(↑ここの安倍さんの筆跡では、見よう見まねで書いた感じ)
PIP
2013/05/02 20:19
本当に恥ずかしい奴だな。不正選挙総理は。
地球防衛軍
2013/05/02 20:19
上は書道の達人代筆
下が腰巾着の工作員
理由:安倍は薬で手が震えてかけないからw

ファイナルアンサー!
Boo
2013/05/02 20:26
インタビューを文字にしたもの(ジム・ストーンインタビュー)見やすいです。ふるやの森
  RCアップ希望
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/21609e4b1bbfe9e451abec713136033e 

ジム・ストーン氏自身のブログ:
http://www.jimstonefreelance.com/



ノーカットです。内容短縮版に無い話あり

より長いバージョンのインタビューシリーズ(〜Eまで)がありました。
ジム・ストーンインタビュー@:
http://www.youtube.com/watch?v=kMh-Gto3TVY

A http://youtu.be/YSU5bP12mH0

B http://youtu.be/isgUCIsHYwM

C  http://youtu.be/s-pBDRA9bHc

D  http://youtu.be/HzMiKlCixRs

E  http://youtu.be/e-3nhQQuHM8

福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡

http://www.youtube.com/watch?v=YIME0FMBJ4o&feature=share&list=PL58E0043D02F36B5D

マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染1/2 .   
RCポイント版 http://youtu.be/yuIX8pNeYBE   
マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染2/2 .
http://youtu.be/Ixf9WGJYfs8  

2013/05/02 20:29
まさに目が点……。
アベノリスク
2013/05/02 20:37
書は人を表す。BY書の大家 本がどっかにあるんだが
ricemanagano
2013/05/02 20:43
安倍晋三の文字だけは、書道家の方が安部チンぞーの筆跡を真似て書いたのでしょう。
でも、安のうかんむりの入り方が違いますね。
YAMATOより愛をこめて
2013/05/02 20:49
http://p.twipple.jp/BYS72

で紹介されているやつはどうも安の書き方が違います。倍の左辺や口の字も。
書道はよくわかりませんが、筆跡鑑定してみたら面白いことになるかも。
メタル金具
2013/05/02 21:33
成蹊大学漫才〜(´∀`;)


huck! (※注↓参照してね)
で、顔やらオチリ洗って拭いて出直しなされたほうが…虫がわきやすい時季なんだし。

まあ冗談は「謙い」なほうではないですが、唯も心配してしまいそう…ぅ…



注※
最新動画の、鳥取講演会をご覧あそばせ。前半での砂丘小ネタ、いやコシミズ式ミニ知識で〜す
こっちのほうがよっぽどキュートで為になるただの一市民の間違いでしたね
b^-゜


はにかむ
2013/05/02 21:46
歴代総理の「字」を確認して不安を感じた
http://matome.naver.jp/odai/2133411482145506001

で紹介されている字と比較すると、
安の字の女で払っているのと止めているので違いがあります。
倍の口の最後にチョロっとしたものの有無が違います。
晋の字の日の下の部分の書き方が違います。
主や裁の字も違います。

字の癖というものはなかなか抜けないものだと思うんですがね〜。こんなに変わるものでしょうか。
メタル金具
2013/05/02 21:49
出身大学の字を正しく書けない偉大な安倍先生は日本の救世主です!
マルイシ
2013/05/02 21:55
日本語が苦手な人は怪しいですね。
一切合財世も末
2013/05/02 22:07
麻生の達筆は

麻生太郎 2008年12月25日 「座右の銘は?」
http://www.youtube.com/watch?v=0osuVJ3othI

で確認できますが、(映画でよくあるピアノ弾けない俳優が弾いているように見せかけるあれの可能性もあるが、まあそこまで疑う必要もないか。)

安倍はというと・・・

安倍マンセーエセ右翼さんは早く安倍が達筆なところをYoutubeにアップしてよ〜
メタル金具
2013/05/02 22:12
ウ〜ム、上の達筆が安倍ちゃんの直筆で、
下のしょぼいのがマイケル・グリーンの代筆でしょうか?
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/05/02 23:04
上の字は書きたくないのに無理矢理書かされた字。下の字は書こうとしても書けなくて無理矢理書いた字。
a310
2013/05/02 23:35
そういえば、アヘが高速で移動中、先導車両がETCカード未挿入でETCゲートに激突、アヘと後続の警護車両が、車間距離不十分で、全車お釜を掘ったそうですね。ナマでは飽き足らず、車でもカマ掘るなんて、よっぽど『こうもんであそぶ』の大好きなんですね!
オワタ
2013/05/02 23:47
安の字も文科省義務教育課程国語では0点ですな。漢字の基本的構造が判っていない。晋の字も0点。成の字にいたってはマイナス100点。これがそろっちゃ日本人じゃ無い。日本国民子弟の義務教育小学校でも即放校もんですわw

おまけのページのポスターに日本人小学校落第放校下痢小僧の非日本語署名も是非いれとかにゃならんですなw
通りがけ
2013/05/03 00:01
これって、まともな裁判なら、こいつがサインした全ての法案や案件を無効に出来そうですね。
まともな裁判なら。
えんこのこやじ
2013/05/03 02:55
代筆は総連会館入札断念のお坊さんですか?祝電安倍が代筆代金踏み倒したのですか?自分の名前位は自筆で入れましょう。
妄念
2013/05/08 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍シェンシェ、どっちが本当の筆跡でしゅか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]