なんだか、一部の党員に同じメールが届いたようです。私RKにも「基調講演をやってくれ」みたいなのが。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS なんだか、一部の党員に同じメールが届いたようです。私RKにも「基調講演をやってくれ」みたいなのが。

<<   作成日時 : 2013/05/22 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

なんだか、一部の党員に同じメールが届いたようです。私RKにも「基調講演をやってくれ」みたいなのが。やりません。w 詳細別途。

2013/5/22 19:30

私の所に摩訶不思議な日本語を使う 公正透明選挙監視団の会合のお誘い メールがあり、中部地区代表で参加 しないか?とメールがありました。 文章が外国語から日本語に変換された ような、何とも違和感のあるメール でした。 公正透明って普通使わんだろ! 他にも色々不思議な日本語が書いて ありました。以下がそのサイトです。 公正透明選挙監視団 (民主主義を守る海外国内より監視する会)

http://asd381.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

不正選挙監視活動をしたい方は 一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーなんじゃこのサイト

日本語がおかしすぎますね〜

なんか怪しさ満点ですね。

光圀
2013/05/23 00:02
所々に「大きい文字」とか「少し大きい文字」と書いてあるのが面白いです。
隣人の隣人
2013/05/23 00:07
ざぶ?
さぶの間違いでは?
ニフラム
2013/05/23 00:08
不正選挙ができない「参院選前哨戦」では自公、ボロ負け。国民大覚醒。2013/05/21 08:03
のコメントが全然見れなくなっています。?
cosmos
2013/05/23 00:33
見てきましたが、大きい文字ナンチャラとか、小さい文字ナンチャラとか・・・見応えタップリw
だいたい、マトモな組織なら、こんなマヌケな文章など出しません。今回も墓穴を掘りましたが、もうちょっと教養を身につけ、再挑戦して欲しいものです。
えだのまめお
2013/05/23 00:38
ホームページやブログの作り方が実に下手。
ブログ開設に向けて少しずつ学習してる
身である此方でもこのお粗末さには
目を背けたくなります・・・
矢鱈にたどたどしい文法の使い方が目立つし
サイトを観る側が敬遠するのが目に見えてる。
( というか所々に散らばる「小さい文字」
と「大きい文字」って・・・何じゃ
コリャ?www )


兎に角違和感が有り過ぎるのと、人を納得
させる説明に乏しく他人様のサイトや
ブログから文章パクってる感の強い
書き口ばかりで、開設者本人が独自で
裏付けを取っている訳でもないのが
直に伝わってしまうことにも気付かない
雑把さ。

というか、普通なら社会・歴史・政治
・経済・情勢を趣旨とするサイトや
ブログを開設する場合、その分野や知識を
専門家に負けず劣らずと言える位に勉強
(学習・体得)してから作るべきだという
事を念頭に置くべきなんですが・・

P.S.
【生半可な気持ちで踏み込み、好い加減な
解釈が見え隠れする観点で纏めるべからず】
これを意識しないで作ると、ガセ右翼ブログ
同様、支離滅裂で中身が無く虚勢ばかりの
代物になるのは自明です。
N.K
2013/05/23 00:46
なんで海外とかそんな大きなとこから始まんねん?
民主主義はボトムアップだ
まずは家族会議そして親族会議に町内会
近所の酒屋に行って話す
米屋に行って話す、床屋に行って話す
世間話を交えながらゆっくり浸透させていく
PTA・クラス会・子供の会・老人いこいの会
公民館・託児所・タクシー会社…
自分の地域の民主主義を地域住民で守る
そして地域外から派遣され、選挙を仕切ろうとするムサシ社員に全員で「お前誰やねん?すっこんでろ」と、言ってやる。
豚の尻尾
2013/05/23 01:07
なんか言葉が硬いですね…
単語を並べたような
ロボットですか?
新種の…
オヤジ
2013/05/23 01:16
大きい文字・・
少し大きい文字・・
小さい文字・・
 バカ翻訳
ポンにだ
2013/05/23 01:18
大きい文字ってなんやねんw
しん
2013/05/23 03:06
気持ち悪い文章ですねw

日本人は 『透明公正』 とは書きません。

『公明正大』と記すでしょう。

『公明正大』とは、私利私欲とは無関係に

ものごとが正しく行われる様子です。 
天網恢々
2013/05/23 04:00
日本語の表記の仕方が変ですね。
普通はこのような言い回しはしません。
罠です。罠。
こんな団体、聞いたことないし。
これは、安倍偽政権に抵抗する人物を炙り出そうと血眼になる似非右翼の仕掛けた罠っぽいですね。
「君子危うきに近寄らず」で良いかと。
戦争反対
2013/05/23 04:48
 投票用紙がボールペンに変身? 川崎市選挙管理委員会は本年度から、保存期限が過ぎた投票用紙などの資源化に取り組む。これまでの焼却処分から一転、プラスチック原料に資源化することによって、温暖化防止とリサイクルの一石二鳥を図っていく。市選管によると、廃棄処分投票用紙のリサイクルは県内で初めてという。

 対象は、2007年の統一地方選で使用した投票用紙と、今年4月の統一地方選で余った投票用紙の計367万枚(約3トン)。26日以降、さいたま市内の処理工場に運び、粉砕、溶解作業を経てプラスチック原料(ペレット)に再生し、ボールペンなどに再利用可能な状態にする。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105250021/

燃やさなくても粉砕、溶解作業を経てプラスチック原料にできる所もあるんですね。これをすすめられたら、ますます不正がわからなくなるなあ
pizzapeteharrison
2013/05/23 05:09
暗殺リスト作りですかねえ( ̄▽ ̄)

どうやってアドレス入手したのか?

くだらない文章はおびき出すフェイク
brave tree♪
2013/05/23 05:17
ブログの主は、自民支持者なんですが、記事がよくまとめてありました
投票日にはMyボールペンを持って行こう?←これ、2010年にも話題になった。皆さんはどうされる?
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11426207263.html
pizzapeteharrison
2013/05/23 05:22
>イ、当日は身分書をお持ちください。(又は証明する物)

>ウ、当日は名刺をお持ちください。(名前、電話番号、メールアドレス、住所)無い方はメモ用紙等に書いて提出ください。

個人情報取得目的がミエミエ。
危ない、危ない…
マッシー
2013/05/23 05:39
いま、自眠党のポスターの上に不正選挙がらみのチラシをはってきました。枕崎市民のみなさ〜ん、みてくださいね。
日本中央競馬会
2013/05/23 06:17
この罠の狙いは、安倍偽政権を批判する者の個人情報収集です。
集められたデータは、麻生偽副総理の息子に送られるんでしょうか ?
多分ですが、こんな監視団なんて存在していないと思います。
日時は書いてあるのに、肝心の「開催場所」を明記していない。
それは、「開催場所」を明記すると、事前に会場に連絡する者が居るかも知れないから。
そうすると、嘘がバレバレになってしまう。
だから、「開催場所」を明記できない。
はい、やること成すことドジばかりですね。
もっと日本語を勉強して、純粋な日本人の心理というものを研究してから出直して下さい。
純粋な日本人はこんなものに騙されたりしませんよ。
戦争反対
2013/05/23 06:21
フジテレビで大真面目に放送していたのですが、最近大人向けのひらがなドリルが流行っているそうです。
オイオイ普通の日本人がそんなもんやるか!
どんだけ暇なんだよ!
近頃は日本語能力の低さで工作員だとバレるようになってきたので工作員の皆さんもドリルやったり穴掘ったり大変ですね。
ただドリルやったくらいで身に付かないのが日本語の凄いとこ。
一切合財世も末
2013/05/23 07:08
イ,NWO(世界政府)を,、目論む真の支配者の息の掛かった人間を中心に運営されたいる。
 ウ,例えばPKO等平和条約の主要メンバーに,軍需産業出身が入って本来とは、違う方向に進める事殆どだ


・・・・・・・日本語のはずなのに!日本語じゃな〜い!句読点も言葉の使い方もおかしいですね☆

皆さん言及してらっしゃいますが、文頭の「大きい文字、少し大きい文字、小さい文字」にも大爆笑!朝から大笑いさせていただきました。これがおかしいと思わずに、ブログ作成できてしまうって・・・・!携わってらっしゃる方々は、皆さん日本語には詳しくない方ばかりなのですね☆☆
kon
2013/05/23 07:11
誘いこんで、独立党、コシミズさんに責任転嫁
どこかの裁判と同じ手口その手は桑名の焼き蛤

公正明大って明治大学か?文章がおかしい。
砂頭巾
2013/05/23 07:30
これは斬新ですね。ハングルと一緒にタグも翻訳されてしまったんでしょうか。
これから流行る予感。

大きな文字 不正選挙を阻止せよ!

新宿駅8分は、新大久保コリアンタウンのマンションで確定。非常に危険です。

2013/05/23 08:07
リコブロリコ動(リチャード・コシミズ情報『以下リコ情』)以外で、斯様な一見反偽ユダヤ裏社会の動き出て来る際は、寧ろ眉に唾着けて警戒すべし。裏社会が仕掛ける罠の可能性大ですんで。
まぁ、此処に集いし賢明な諸氏は、其の様な見え透いた魂胆端からお見通しでしょうが。
ARZAL
2013/05/23 08:07
工作資金払底で工作員等、海外へアウトソーシングか?!
HN
2013/05/23 08:16
 昔から流行っている系の町の話題は、広告代理店による需要創出の手段です。アベノミクスも同じ手法でしょう。
 広告代理店はこういう嘘を平気でやりますが、自分たちではそれは本来の仕事の一部としか考えておらず、悪いなんて意識はこれっぱかりも有りません。
あのねあのね
2013/05/23 08:39
なんだか日本語が上手く使えない方たちのようですねw
日本人のなりすまし
2013/05/23 08:46
 大きい文字とか小さい文字という記述は、HTMLをそのまま翻訳してしまったのではないだろうか。或いは、紙に手書きの原稿に書いてあった文字の大きさに関する指示をそのまま日本語で打って機械翻訳したとか。
 ホームページ見てないのであくまでも予想です。
あのねあのね
2013/05/23 08:58
これ(自称国際選挙監視団)どうやら一週間前からRK_blogのCommentに沢山載っていました
殆ど無視していました
今見に行ってきました
しかも小さい文字とか大きい文字とか公正透明とか意味わからない文を書いている時点で殆ど信用出来ないです
Blessinger
2013/05/23 09:19
大きい文字、少し大きい文字、小さい文字というのは、FONT SIZE タグのことですね、たぶん?。。
htmlタグをよく知らない、日本語がよく解らない外国人が作ったサイトのようです。
輿水ファン
2013/05/23 16:29
文章書くのはまだ早い年齢か。
有る程度の学識を具えてからに
2013/05/23 21:11
「いくら学士・博士さんでも、これだけ書く字が幼稚園並じゃねえ・・。」

「馬鹿そうな字を書いてるとバカだと思われるよ」

「字は体を表す」って知ってる・・?

(決して、とれもロスさんの悪口を言ってるわけではありません。)

・・とかさんざんに言われて、いい年になってからお習字に通っている私ですが・・。

ネットで打ち込む字でこんな痛々しい文を書いたら、そりゃあ、ハナから信用なくしますわね。
勉強中(改)
2013/05/23 23:45
ありゃりゃ〜お粗末な肛裂く員ブログですな、こりゃ。
他にもゴロゴロ転がっている「ユダ金支配の恐怖を訴えながらも、CFRにも人工地震にも純粋水爆にも一切触れない」ような寸止めブログと同じですな。
または、さらにそれにオカルト風味も付け加えた、あっち側へ行っちゃったようなブログとかとも一緒です。
目的は、もう皆さんが書かれている通り、個人特定を狙っての事でしょう。
または、あらぬ方向へ誘導するための偽装作戦でもあるかと。
何にしても、皆さんが指摘されたようにヘンテコな日本語が並んでますから間違いないでしょう。

私も細かいツッコミを1つ。
>民主主義を守る海外国内より監視する会
「国内」よりも「海外」が先に来るんですね(笑)。
普通の日本人だったら「国内外より監視する会」という名前にすると思うのですが?
……まあ、つまりこれだけでも怪しさ大爆発なわけで、正体が分かっちゃってます(笑)。



酢味噌
2013/05/24 06:59
pizzapeteharrison 2013/05/23 05:22さんへ

勿論、油性ボールペンを持って行きますよ
問題は嘘だけでは人を騙せないと言うことです
例えば共産党だって消費税や
TPPに反対していますよね
こう言う事に騙されて反自民の有権者は共産党に投票してきたわけです
右翼と左翼もグル、朝日と産経もグル
つまり、現実を見て自分の頭で考えないと
用意された2択からチョイスさせられてしまうわけです
豚の尻尾
2013/05/25 04:27
リチャードさんみたいな凄い人が居るのを知りました。
まめたのまま
2013/10/26 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

なんだか、一部の党員に同じメールが届いたようです。私RKにも「基調講演をやってくれ」みたいなのが。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]