東京株大暴落:ユダ金の日本企業持ち株がごそっと下げて大損したということですよね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 東京株大暴落:ユダ金の日本企業持ち株がごそっと下げて大損したということですよね。

<<   作成日時 : 2013/05/24 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 27

東京株大暴落:ユダ金の日本企業持ち株がごそっと下げて大損したということですよね。

ユダヤ金融悪魔GSがこの下げで儲けていないということは、ユダ金の誘導による暴落ではないということですか。

だったら、祝杯上げないと。


2013/5/24 18:23

昨日の相場の手口を観るとゴールドマンは下げとは予想していなっかたようです。 プット売りをして、コールを買っています。 Gサックスはもう仲間外れにされているのかなぁ

昨日一日で2.30兆円の東証の時価総額が消えたはずですが日本の野村證券あたりが大儲けしたのか?今度の日銀総裁はよく診るとバクチ打ちの大親分に見えて来た 

ユダ金あたりのお金が蒸発したとは嬉しことです

312

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 320
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
だといいんですけどね・・・
今日もGSは先物大量買い越し&PUT大量売りです。

月曜日に注目ですね。
waon
2013/05/24 18:55
あ、だから小さめにちょくちょく揺れてるの?

ロシアは日本の援助アテにして天然ガス開発したいわけですし、思惑が違うんでしょうね
はやぶさ
2013/05/24 19:06
夕刊フジの売店広告が、今こそ買いと必死に煽っていますから、連中の意図しない下げと思われます。
心情党員KKK
2013/05/24 19:11
まだわかりませんが、ユダ金の誘導ではなく別の要因があるのかもしれません。
もしかしたら反ユダ金勢力がアベノミクスとユダ金の儲けを潰そうと下げ、暴落へ誘導しているのかも。
時期的に早いのでその可能性が高いです。
とりあえず小松菜でよいでしょう。
正義
2013/05/24 19:40
再生エネ、米ゴールドマンサックスが3000億円投資
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGD1701C_Z10C13A5MM8000/?dg=1

暴落は原発右翼の仕業?
みい
2013/05/24 19:41
GSは、シッポを掴まれるようなことはしませんよ。

手を変え、品を変え、名前を変え絡んでると思います。

このところの報道媒体を使っての株の買い煽り・・・
日経平均が2万台も夢ではないという誇張報道・・・

一般投資家が、のこのこエサに寄ってきた時点で売り抜ける手口は、まさしく湯田金そのもの。

この後、しばらく株価は乱高下しながら、少しづつに下降し、みんなが諦めて、売りに転じた時、底値で買いあさるつもりでしょう・・・

マスゴミが「アベノミクス失敗か?」という論調に変化したら、もう次のシナリオの始まりです。
福島
2013/05/24 19:48
安倍晋三を批判している人達の分断を狙う奴等がいるようです。


声優の橘田いずみ氏がTwitterを休止するというので何があったのか調べていると、こんな物が。
https://twitter.com/tekitoohoney

会話をしているジョンス(@annihilationJAP)という人物は非公開なのでツイート内容は不明ですが、↓のツイートが「飛沫」という人物の発言です。



@annihilationJAP まぁ、いいや。とりあえずコシミズブログのコメント欄荒らししておいて。安倍叩きしてる奴等同士で罵り合うように工作ヨロシク!WJFには注意しろよ?あと、木卯天内に魚拓取られないようにな!じゃ、寝るわ。

@annihilationJAP あぁ……確かに。「HUMITUKI_RUIN」のツイプロを見たらツイッター歴がツバキが所有していた時の「HUMITUKI_RUIN」のツイッター歴未満になってる。普通奪われたアカウント名を奪還するか?ジャップってホント常識はずれだわ。

@annihilationJAP はぁ?奪還されたぁ?

@annihilationJAP なりすましとかすればもう一回大打撃与えられるじゃんwwツバキは「HUMITUKI_RUIN」を放置しっぱなしなの?

@annihilationJAP え?「HUMITUKI_RUIN」って木卯天内のじゃなくてツバキのつくったヤツだったの?wwwww

@annihilationJAP まさか橘田がツイッター休止するとわなぁーwww思わぬ成果じゃん。それもなすりつけりゃ完璧www記事書いてくれるんだろ?全部木卯になすりつけだなwww木卯の名前で検索すれば「てきとう」が出てくるし、もう終わりだろあのジャップwww
雀ヶ森百合
2013/05/24 20:04
ユダ金が操作してないと言うことは、中国が円安に
なると困るので、中国が売り浴びせいるのか?
ゴールドマンの1000億引き上げは、金が無い状態?

ニューヨーク相場は何時暴落するの?
今でしょ!
葵一
2013/05/24 20:26
二二六事件の犠牲者の幽霊は出ないかも知れないけれども、安倍偽総理は国民に恨まれているので、生き霊がうようよ出ます。
毎夜毎夜、悪夢に魘されて眠れません。
TPP参加で農家に恨まれ、燃料費高騰で漁民に恨まれ・・・・。
今夜も国民の生き霊が安倍偽総理の首を絞める。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013052401001821.html
戦争反対
2013/05/24 20:36
ナスダックに直結された超高速で演算処理できる高性能コンピュータを使用して、株式の売買情報を素早く入手し、瞬時に情報分析を行い取引をする“フラッシュオーダー”、今やGSのお家芸。以下は、わずか0.5秒の間に行われたジョンソン・エンド・ジョンソンの取引の様子を、約6分に伸ばして映像化したもの。
http://www.youtube.com/watch?v=rB5jJuMP84E&feature=player_embedded

東証もシステムを強化したことで“高速売買”が急増。また、日経平均などが一定の水準に達すると自動で取引の注文を出す“売買プログラム”も、多くの投資家が導入済み。暴れだしたら制御できるの?
◆急変動の背景に「高速売買」=投機筋の動きに拍車―東京株式市場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000041-jijc-brf
心情くん
2013/05/24 20:43
>雀ヶ森百合

その「飛沫」とかいう人物は荒らしで有名だったような気がします。ネトウヨを馬鹿にするブログ記事などで何度か晒されてるのを見ました。
パイン
2013/05/24 20:52
来週の市場の展開が見ものですね。
もし、このまま下がり続けるのなら、
安倍晋三と自民党に対する
国民の信頼は(未だに騙されている人)
完全に失墜します。

他にどんな手を打っても、失った信頼を
回復するのは不可能でしょう。
その状態で不正選挙をやろうものなら、
日本の全国民が覚醒しちゃいます。

それ以前に、国民の所得を
上げさせる気も無く、雇用状況を
改善させる気も無いくせに、庶民に
株や投資を進めるやり方の時点で、
遅かれ早かれ安倍と自民党は
信頼を失うでしょう。

何故なら、小泉純一郎の時と
やってる事が一緒ですからw
フレデリック
2013/05/24 20:59
この暴落で、近々計画されていた悪巧みが無期延期になったのではないでしょうか。

南海地震中止か?

最近、街に右翼がいません。どうしたのかな?
金の切れ目が縁の切れ目か?
青い鳥
2013/05/24 21:15
株価をいったん急騰させた上で暴落なんて、ユダ金の仕掛け以外、ちょっと考えにくいです。それも値幅2千円。暴利をごまかすために、意図的に小さな損失を出すとかも平気でやる連中です。
かけろま島
2013/05/24 21:15
わはははー!
やっぱり創価~
やはり、あちらがわが一枚岩でないのか、それともユダ以外の勢力が 日本株を道具にしてユダ金と戦ってるのか?

独自で自立できない悲しい円の宿命?

やっぱ通過は一国だけのものじゃないからね。

それにFXやってるやつばかりじゃなくて、実需筋にとっては
ただのマネーゲームじゃなく
死活問題ですもんね。
ラインクラフト
2013/05/24 21:18
うNKではヘッジファンドが利益確定で仕掛けてきたとやってました。
確かにそれぐらい大量に売れるのは
ユダヤヘッジファンドくらいですね。
一般人がやられたんですかね(泣)
シャドームーン
2013/05/24 21:22
 小泉内閣と今回ね安倍内閣、実はどちらも竹中平蔵と飯島勲が司令塔。看板を変えただけ、マスコミ利用という手法まで同じです。
あのねあのね
2013/05/24 22:27
 わたしも、相場をしているですが、このまま、乱高下が継続すると思います。

 小沢さんは、詐欺ノミクスが崩壊するのが秋だと予想しています、私は参議院選挙後だと思います。
 なぜなら、このまま、不正選挙したら、さすがに怪しいと思うはずです。
 少なくともこのまま下落するのは、アベやユダヤも望んでいないということです。
百軒
2013/05/24 22:33
私も福島さんと同じ意見です。湯田菌の金融力を甘く見ない方が良いです。RKさんの活躍で彼らを追い込むことはできていますが、敵もプロです。安易な楽観は厳禁だと思います。
東証の半分は湯田菌系の外国資金です。彼らは縦横無尽に相場を操縦するだけの資金量があり、上げるも下げるも彼らの気分次第でやりたい放題。東証全体を上下に揺さぶることができるのは湯田菌だけです。中国系のファンドが湯田菌と正面衝突すれば、ボロ負けします。暴落は木曜でしたが、水曜の東証は朝の段階で52営業日ぶりの外国証券の売り越しでした。つまり株価の釣り上げ期間はそこで終了していたとみるべきです。後は当日の朝に最後の釣り上げを行うだけといったところで、これは前日のNY市場と全く同じ動きでした(NYも朝大きく上昇したあと、急落でした)。また、水曜の午後に日経平均が急騰していますが、これが実におかしな急騰だったそうです。ほとんどの株が上げていないのに日経平均は急騰している。調べてみると、一部の225採用銘柄だけが急騰していて市場全体が上げているように見せていたと思われるそうです。このあたりからも木曜が暴落の日だったとあらかじめ決まっていたと思われます。5月の動き、特に最後の数日間は暴落前に提灯買いを誘う典型的なやり方です。とても湯田菌の意図に反した暴落とは思えません。一部の株は4月上旬の水準まで下げましたが、ほとんどの株は2週間前の水準までしか下げていません。つまりそれほど多くの投資家が痛手を被ったわけではありません。多くの日本の投資家が諦めて売りに出すにはまだ下げが足りないと思われます。もう少し下げた後に、彼らが買い占め直して、暴騰開始で、参院選頃にピークを迎えるというのが現実的なシナリオかと思われます。我々の課題は株高で浮かれる人々に湯田菌とアベノミクスの危険性をいかに伝えるかということかとも思います。
ウイスキーボンボン
2013/05/24 23:00
いや〜ユダヤ臭いな〜。こんなきたね〜手口は。株やるならばデイトレはやめて長期で投資をしましょう。いずれにせよユダ金同様今の日本も破壊されるのですから。信用取引で追証された人達が電車を止めてるようですしね。さすが人殺しユダ金ホモ悪魔!
アベノリスク崩壊の兆し
2013/05/24 23:21
話題違いで恐縮です。
気になったので。
小平市で、26日、森の伐採に関する住民投票が行われるらしい。なんか、うさんくさい。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20130520-OYT8T01439.htm
50%以上の投票率じゃないと、無効だという市長の主張。
しかも、50%を下回ることがあらかじめわかっているかのような言葉のオンパレード。

で、22日にニュースがこれ。
小平市の集団結核。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG21052_R20C13A5CC1000/
これじゃ 住民の関心が住民投票に向きませんね。
いま集団結核が大発生しているかと思ってしまうような記事。

で、言い回しが変なので別のニュース参照。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130521/tky13052122030010-n1.htm

「平成23年調査では、都内の結核新規登録患者は3022人・・・」って
結構「都内全域」で患者が出てるんですね。しかも23年。なぜ、いま、 しかも 小平市に フォーカス?
決して疑っているわけではないのですが、気になったもので。余計な話で失礼しました。
小平市が気になる
2013/05/24 23:27
このところ金男は、やることなすこと、うまくいっていないので、もしかすると・・・という期待はな気にしもあらずです。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201305/article_59.html

欧州市場も大幅下落でのスタートだったようですし、この件は週明けまで様子見ですね。
偽装春曲丼阻止!
2013/05/25 00:02
トロール引くのが早すぎる感じがするんですけどね。 今回の一件は。 今までのやり口だと、もっと豚を太らせてから料理してたでしょ。
遊星から来た兄弟
2013/05/25 06:30
また、思い出した。マニフェストの件です。

株式の短期的な売買を禁止する。

株をやっているデイトレーダーには申し訳ありませんが、個人的な利益は置いておき、長期的な日本の利益を考えた場合、短期的な利益確定売りなどは日本の利益にはなりません。安定的な株式保有こそが「日本本来の」利益になると考えます。究極的には株主は日本人だけで良いと思います。短期的な売買は会社を成長させる力には絶対になりません。日本の力を落とすだけです。
じわじわ拡散中
2013/05/25 09:30
少し前に、証券会社から「JT株購入のご案内」が来ました。もちろん買いませんでしたがw
今回の暴落で「カラ売り」で大儲けしたヤツ、多いのかもしれませんね。ユダ公とか配下のヤツらとか。だいたい「カラ売り」なんていうオカシナ方法があることだけでも、アヤシイと思わないと。株式市場なんてのも、大きなカネを持つヤツらが自由上げ下げできる「イカサマ賭博」と思ってます。
えだのまめお
2013/05/25 14:34
 GSはですね、自らの利益の為に自らの思惑と反対の予想を出します。
これ結構トレーダーの常識です。

 例えば。2006年ITバブルの時、ソフトバンク、光通信等の株価が異常に高騰した相場がありましたました。
この時GSだけが最後まで投資判断「買い」を頑なに継続していました。

 結果は見事に大暴落、GSは散々「買い」を煽った上で大量の売り浴びせで暴利を貪ったことでしょう。
  →相場の変動も戦争と一緒で、誰か有力な
   資金源を持てる者に依って意図的に高騰、
   暴落を演出できます。

 言い換えると、相場の直近の方向性を判断するにはGSやJPモルガン等の投資判断の逆読みすれば良い訳です。結構単純なカラクリです。
(此処だけの話ですよ。w)

 ロスチャイルドが英仏戦争で巨万の富を得た経緯を思い出してみて下さい。その頃の手口と今行われていることは何ら変わっていません。

やはり奴ら思考回路はサル並みです。

(以上個人的な見解です。投資をなさる方は自己責任で、適度にやって下さい。)
煙巻き
2013/05/26 02:51
今年二月に銀行から電話があり、
(豪州債を売りませんか?)ときたので、
銀行に出向き
豪州債を売却してきました。
日本債を勧められましたが
丁重にお断りして現金化してきました。
癒駄菌の手先の指示で動いている窓口のお姉ちゃんに
とうとうと説得してきました。
Elint
2013/05/26 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

東京株大暴落:ユダ金の日本企業持ち株がごそっと下げて大損したということですよね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]