スピーカー付のMP3が投票箱の中から「この選挙は不正選挙です」を繰り返し再生.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS スピーカー付のMP3が投票箱の中から「この選挙は不正選挙です」を繰り返し再生....

<<   作成日時 : 2013/05/25 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


スピーカー付のMP3が投票箱の中から「この選挙は不正選挙です」を繰り返し再生....

静かな投票所で「この選挙は不正です」が意外に大きな音で響く。

これ、記事にするだけでだれか本当にやっちゃうんだろうな〜。

だれがどこでやるか、だーれーにも分からない。

裏社会の青い顔が浮かぶようです。

2013/5/25 08:45

不正選挙対策についてのアイデアです。以前、 投票箱にアラームを入れて開票時刻に鳴らす というアイデアがあったかと思うのですが、 その派生バージョンです。

小型の音声再生器(スピーカー付MP3プレー ヤー)に、 ・「この選挙は不正選挙です」 ・「あなたの投票は改竄されます」 ・「投票箱のすり替えに注意しましょう」 ・「みんなで開票を監視しましょう」 等の警告メッセージを吹き込み、投票箱に 入れた後で投票終了時刻まで連続で再生する ように設定できればおもしろいかなと思います。

私が探した中では以下のものが見つかりました。 投票箱に入る厚さかどうか若干微妙です。 (どなたか投票箱の投票用紙を入れる口の厚さ をしりませんか?) もし他にもっと良いものがあれば情報共有した いです。

http://item.rakuten.co.jp/keishindo-shop/a0435/ http://item.rakuten.co.jp/bp-shop/33ss-20100128-dtsp08/

totoro

出口調査....不正選挙を暴くに鍵となるのでしょう...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 236
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これは凄いwww
こうなったらベンチャー企業で尿道カテーテルの販売会社立ち上げようかな・・・
nntk
2013/05/25 09:15
これもいいかも?

ハンディメガホン
http://item.rakuten.co.jp/doresu-up/10189036/
録音機能付きで録音したメッセージを繰り返し再生する事が可能!
ボリューム調節可能!
マスコミは嘘をつく1号
2013/05/25 09:16
えっ、僅か800円で買えちゃうんですか!凄い!わずか800円で、わずか800円で・・・。
John MaClane
2013/05/25 09:25
 投票が終わったら監視の人に不正選挙をしっかり見張ってくださいと大きな声ではっきり言えばお金はかかりません。あくまでもお願いすることです、大きな声で投票中の有権者にも聞こえるように。
 投票所を出るときにも大きな声ではっきりお願いしますと言いますよ。
あのねあのね
2013/05/25 09:47
これ、エディオンで買ったことありますが、不良品で返品しました。どうも中国製はスイッチ類とコード類が弱いようです。返品覚悟ならば安い買い物です。私が購入したものはスピーカーから音が出なかったので返品しました。参考まで。
じわじわ拡散中
2013/05/25 10:02
こうなってくると選管も対策してくるんでしょうね。例えば票を箱に入れようとすると余計な物を入れられないように代わりに選管が投票者から票を受け取り箱に入れるとか。
それをやったら不正選挙の証拠。大声で罵倒してやります。「不正選挙だ」と。それを牛歩戦術で。
美作菅家党
2013/05/25 10:35
>代わりに選管が投票者から票を受け取り箱に入れる

これは憲法違反の投票妨害刑事犯罪です。ビデオで選管や公務員の顔と音声記録(公務中の公務員に肖像権はありません)してそれを動かぬ証拠に当該犯行役人を公務員暴行投票妨害で警察に告発してください。
通りがけ
2013/05/25 11:32
通りがけ様
情報ありがとうございます。
それを見かけたら告発します。
公務中の公務員には肖像権がないということは選管の顔写真はとり放題ということですね。

なるほど。
美作菅家党
2013/05/25 17:59

うけますwさすがですね〜。

『そんな事までやっちゃうの!?』

と、ちょっとでも思った方へ。

だって国家が転覆するかもしれない
非常時ですよ。それに裏社会は
「誰だ、こんな事をやったのは。
けしからん!」とは絶対に言えない。
黙って耐えるしかない。
メディアも沈黙を貫くでしょうよ。
だって自分達の方が比べ物にならない位の大規模な不正を行使するんですから。何があっても騒げない。騒ぐと不正選挙が成り立たなくなってしまう!
選挙やり直しなんて絶対に絶対にできない。そもそも選挙そのものへの不信感なんて国民に持たれたら大変な事です。
裏社会終了です。

だから彼らは何があろうとも全て黙殺し、平常モードを装おう筈です。

だから大胆になっても平気♪

母うさぎ
2013/05/25 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

スピーカー付のMP3が投票箱の中から「この選挙は不正選挙です」を繰り返し再生.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]